掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[21079] 幼稚園のご夫婦と ノーチス 投稿日:2011/09/26 (月) 22:26
Kai2さんから新しいスレを作成した方がとのお話を頂いたので作らせて頂きます
あこちんさんもいつもレス有り難うございます
マイペース更新ですが気長にお付き合いください

先週末、由佳を会田に貸出したんですがその内容の前に新スレなので以前、付き合ってた頃に由佳から聞いた昔の男関係の話を少しだけお付き合いください

簡単に由佳の事を
初体験は高一の時に合コンで知り合った年上男性と済ませ、
ルーズソックス全盛期の高校時代オシャレグループにいた由佳は高3の頃に一回り年上の男性と付き合い、一年間エッチを含め色々教わったそうです
大学進学で東京に上京し一人暮らしを始め悪友の女友達にも恵まれ?
飲み会でその日会った男にお持ち帰りされセックスしたりバイト先の同僚とセックスしたりと一番遊んでいた時期でした
卒業間近に由佳は私と付き合ったのですがバイト先の男とは関係が続いていました
私自身、目撃した事もありました
悪友の女性から連絡があり
由佳が酔っ払っていてバイト先の男が口説きまくっていて大変だと
終電の時間が近いから帰らなきゃいけないので歌舞伎町のカラオケボックスに迎えに来てほしい
と聞き部屋番号を確認し向かいました
着くと部屋に二人はいなく空でした
探すと店の横の階段部分でキスされ服の上から胸を揉まれてる由佳がいました
セックスしている仲なのを知っていたので私はそれほど離れていない場所で様子を伺っていました
相手の男はこちらを知らないので
その後、小さな公園に移動しベンチに座りキスなどを始め
ズボンの上から股間を触らせ、その頃には由佳の服の中に手を入れ触りまくっていました
その光景を見て勃起してたのを今でも覚えています
その頃から寝取られの願望がどこかにあったんだと思います
ただこれ以上はとその時は思い
やっと見つけたみたいな感じで声を掛け男は慌てて色々言い訳していました
由佳はかなり酔っていてタクシー車内ですぐ寝てしまいました
その後、バイト先の男からの誘いは無くなりました
一番ビックリした内容は初めは悪友の女性から聞いたのですが私と付き合う前の話ですが黒人と経験した話でした
悪友が黒人好きなので
実際、彼氏はアフリカンでした
その日は由佳と悪友と悪友の彼氏のアフリカンと黒人男性とで飲みに行ったのがきっかけでした…

[Res: 21079] Re: 幼稚園のご夫婦と おっぱい大好き 投稿日:2011/09/26 (月) 23:27
ご無沙汰です〜
楽しみに、読ませて頂いてます(^−^)
いつも、読み入ってしまってます
そして、興奮しっぱなしになってます
最高です
これからも、楽しみにしてます

[Res: 21079] Re: 幼稚園のご夫婦と マニア 投稿日:2011/09/28 (水) 17:19
以前投稿からすごく興味を持っておりました。ここのサイト知ったのが最近なので
折角の写真見そこなったです。
また、これからも投稿続けてください。楽しみにしています。

[Res: 21079] Re: 幼稚園のご夫婦と ノーチス 投稿日:2011/10/08 (土) 23:18
おっぱい大好きさん・マニアさんレス有り難うございます

まとめて経験談書くとなんか胡散臭いですね(笑)

続きです
悪友と黒人二名とベタに六本木のクラブで呑みながら遊び、アフリカンと悪友はカップルなので自然と黒人と由佳がペアになり
その後、ホームの歌舞伎町に移動し外人が集まるバーに移動し飲み続けたそうです
もう終電もない時間だったのと悪友カップルはラブホテルに行く事になり、酔ってる由佳も黒人のしつこい口説きにラブホテルに着いて行った
隣同士で二部屋取りカップルに別れチェックインし、
チェックイン後の話は悪友が由佳から聞いた内容です

チェックインすると持ち込んだお酒で飲み始め、分厚い唇でキスし黒人は服を脱ぎ始めパンツ一枚で呑みながら由佳にちょっかいを出していた
流暢な日本語で由佳を口説いてはキスをし服を脱がし風呂へ誘ってきたそうです
初めて見た外人のアソコは500mlのペットボトルみたいで
だら〜んとぶら下がっていた
黒人は自分のモノを擦り始めオナニーし、由佳にもオナニーする様に命じた
初めは断っていたが自分のモノを擦りながら続けて命じ、由佳も諦めた
よく見える様にM字体勢にするように言われ、オナニーをさせられ
その姿を見て勃起したペットボトル並みのモノを頬っぺたに
ベチッ・ベチッと当ててきた
数分オナニーをした後、黒人は由佳の手にボディーソープをつけさせ大きなモノを洗うよう言ってきた
堅さはないものの両手でもはみ出る大きさのモノを洗い終え一通り洗い湯船につかり部屋に戻った

[Res: 21079] Re: 幼稚園のご夫婦と あこちん 投稿日:2011/10/17 (月) 01:29
お久しぶりです。
由佳さんの体験談、
こっちも興奮させられる話がたくさんありそうですね。
楽しみにしています。
どうぞマイペースでゆっくりのんびり話を進めてください。