掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[25]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:102件 [次の10件]


[19630] 幼稚園のご夫婦と ノーチス 投稿日:2011/06/18 (土) 14:12
私37才 妻の由佳32才の夫婦です

今年の4月から子供が幼稚園に通い始め仲良くさせて頂いてるご家族もできました

私は以前から寝取り・寝取られの世界には興味があり嫁を長年かけ説得し公認の彼がいた時期もありました

子供がいる中での行動だったので時間がなかなか取れず半年程で公認の仲も終わってしまい普通の生活が続いていました

そんな中でもまた嫁が他の男性に抱かれる姿が見たいとずっと考えていました

[Res: 19630] Re: 幼稚園のご夫婦と ノーチス 投稿日:2011/06/18 (土) 15:08
願望とは裏腹に何も進展なく一年が経ち子供の幼稚園入園の準備などで忙しく過ごしていました

入園して間もなく二組のご夫婦と仲良くなり先月から月に一回三家族で集まりホームパーティーをする仲になり旦那同士も仲良くなり男だけで飲みに行く機会も増えました

飲みながら夫婦間の話しなども出てアルコールが入っているせいか皆、嫁との馴れ初めや夜の生活の事も話していました

Sさんの奥さんはEカップあり、いつもパイズリしてもらっているや
Iさんの奥さんは元ギャルで今もたまに露出させて遊んでいるなど普段のママから想像がつかない話を聞き興奮していました

そして私は嫁に公認の彼を作らせ貸出ししていたなど言うとさすがにまずいだろうと思い、結婚前に由佳が浮気した事があったのでその時の話をしました

そんな話をしながら時間もだいぶ遅くなりIさんは翌日仕事があったので先に帰りSさんと二人で飲み直していました

Sさんは飲みながら、由佳さん浮気したの知って別れ話とか出なかったんですか?と話してきたので遠回しに性癖を伝える感じに

知った時はムッとしましたよ
話し合って浮気相手と別れる事になってお仕置きに嫁を抱くときに相手にどういう事をされたりしたかを白状させながらやってたね

と伝えると

実はうちも嫁が働いていた時に嫁の職場の上司と浮気した事があったんですと告白してきました

その時は離婚してやるから浮気相手のとこに行けてかなり夫婦間も危ないとこまでいったが、嫁が相手と別れ泣きながら許しを乞い終わったんですけどね…
でも落ち着いた頃にその時の事を思い出すと少し興奮するんですよね
嫁が浮気相手にもパイズリしてたと思うと…

私はSさんに寝取られという世界がある事を話してみました

[Res: 19630] Re: 幼稚園のご夫婦と ノーチス 投稿日:2011/06/18 (土) 15:33
Sさんは初めのうちはそんな世界もあるんだ位の感じで聞いていたが自分の嫁さんで想像してごらんと伝えると、でもな〜と言いながらも食い入る様に色々と聞いてきました

Sさんは寝取られ願望があると感じた私は由佳の話の前に昔、私が理解あるご夫婦さん数組と寝取りや公認の彼をした事があったのを伝えました

びっくりしていましたが興味津々のSさんは相手のご夫婦はそれで夫婦仲は大丈夫だったんですか?など質問攻めでした

一番は女性の理解でお互いにルールを守り、会ってる時だけの関係でお互いの性癖を満たし夫婦の刺激になれば良いと思ってるから、皆さん今までより夫婦間が深まってるよ

するとSさんは
うちの嫁が抱かれるの見てみたいな〜
と言い出しました

私は思わず
うちは由佳を抱かせたことあるよ
と勝負にでました

[Res: 19630] Re: 幼稚園のご夫婦と ノーチス 投稿日:2011/06/18 (土) 15:48
私の思わぬ告白にSさんはびっくりしていました

由佳さんを本当に貸出してたんですか?
スタイル良いし抱けた人は羨ましいですね
と続けて話していました

私は皆には絶対に内緒だよと念を押し話し始め、Sさんには自分の嫁さんの事だと思って聞いてもらいました

うちの嫁さん抱いてくれる人探そうかなと言い出したので

お互いの嫁を抱きませんか?

私はSさんに提案してみました

[Res: 19630] Re: 幼稚園のご夫婦と タカマロ 投稿日:2011/06/18 (土) 16:06
続きが気になります。どうぞ宜しくお願いしますュ

[Res: 19630] Re: 幼稚園のご夫婦と B 投稿日:2011/06/18 (土) 16:32
知人の奥さんですかぁ・・・興奮しますね^^
楽しみです。。。

[Res: 19630] Re: 幼稚園のご夫婦と ノーチス 投稿日:2011/06/18 (土) 19:08
タカマロさん・Bさん読んで頂き有り難うございます

続きです

私の提案にSさんは引くかなと思ってましたがここまでの流れのせいか

どうやって実行しますか?
難しいですよね

意外にも乗り気でした

来月やるホームパーティーでまずはSさんの奥さんを抱く提案をしました

前回Iさんの家でパーティーをやった時は車できた由佳はお酒を飲まずに帰る時は車でSさん家族と車に乗りたがっていた子供たち全員を乗せSさん家族を送ってから私を迎えに来るて感じでした

今回はSさん宅でパーティーなのでまた由佳に車を運転してもらいIさん家族と子供たちを乗せ送ってもらい、その間がチャンスだと思いました

作戦としてはSさんにもそこそこ飲んでもらい、奥さんにはガンガンお酒をすすめ酔わせといて皆がいなくなったら自分がトイレに行き、その間にSさんが奥さんにエッチな行為をし頃合いを見て私が現れSさんが私にタッチを促し流れでという作戦です

多少強引ではありますがパーティーまでまだ時間があるのでお互いの嫁に他人棒のお願い・願望を伝え続け、どういう反応だろうと他人棒て事を意識させ続けながらお互い嫁を抱き続けました

[Res: 19630] Re: 幼稚園のご夫婦と タクト 投稿日:2011/06/18 (土) 22:05
来月の結果が楽しみです。
…o(;-_-;)oドキドキ♪

[Res: 19630] Re: 幼稚園のご夫婦と 774 投稿日:2011/06/18 (土) 22:50
すごく気になります!

[Res: 19630] Re: 幼稚園のご夫婦と BURO 投稿日:2011/06/19 (日) 00:27
ええ話ですなぁ〜 続きを待ってますよ