掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[23]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:18件 [次の10件]


[17225] 会社の後輩に…M妻を晒してA シン 投稿日:2011/02/02 (水) 01:25
ご無沙汰してます。
後輩に寝てる振りをしてもらいながら、真面目ですが実はドMな妻を辱めているシンです。

今回から、また新しくスレを立て直しました。

今回読んでみて興味を持った方は、以前の私の投稿を読み返して頂けると幸いです。


前回、前々回と、目隠しした妻とのプレイにこっそり後輩を参加させ、妻も気付いていながら気付いていない振りをして…想像以上に乱れていたので次回はもっと…と考えていましたが、それを実行したのでその報告をしたいと思います。

想像以上に興奮した宴になりました。


今回は新たな試みを考えていたので、ちょっと緊張しながら飲み会を始めました。

今回も後輩とはリビングで飲んで、そのまま酔って寝た振りをしてもらいました。これが演技だということは妻も知っているでしょうが、もちろん、本当に寝ているのを前提にした応対をしていました。
それからプレイが始まります。


妻にはすぐに目隠しをし、後輩に合図を送って起こさせます。それから、後輩の目の前で妻を裸にします。

今回も前回と同様、食事の時から下着を着けずに後輩を相手にお酌をさせたり、料理を持ってきてもらったりしていました。

服を脱いだだけで妻は早くも
「ハア…ハア…」
と息を荒げながら
「恥ずかしい…」
と訴えます。

そのまま後輩の目の前で、M字開脚してオマンコを自分から広げさせたり、四つん這いで尻を左右に広げてアナルを晒させたり、またオマンコのビラビラを摘んで広げさせたりして、視姦プレイを楽しみました。

妻は
「恥ずかしい…あぁぁ…見ないでぇ…」
と呟きながらも、恥ずかしい姿を旦那の職場の後輩に見られてるだけで、オマンコをヌルヌルに濡らしてました。


もちろん、言葉責めも欠かしません。わたしに言われるままに妻は、
「あぁ…藤村クン…今日も…ユキエのオマンコ…じっくり見てぇ…あぁぁ…ユキエの…肛門も中まで見てぇ…あぁぁ…」
と言いながら、オマンコや尻を左右に広げて後輩に見せ付けてました。

その段階で、既にオマンコからマン汁が垂れそうになってました。

それからがこの日の作戦です。


と、いいところですが今夜はすいません。
また近い内に続きを報告したいと思います。

[Res: 17225] Re: 会社の後輩に…M妻を晒してA hide 投稿日:2011/02/02 (水) 02:58
待ってました!
チンチン硬くして続き期待してます。

[Res: 17225] Re: 会社の後輩に…M妻を晒してA マヨネーズ 投稿日:2011/02/02 (水) 07:55
お待ちしてました〜
新スレありがとうございます。
いよいよ後輩くんがプレイに参加するんでしょうね。
楽しみです。

[Res: 17225] Re: 会社の後輩に…M妻を晒してA シン 投稿日:2011/02/05 (土) 01:59
Hideさん、マヨネーズさん、コメントありがとうございます。
頑張ります!


今回のパートAでは自己紹介を殆どしてなかったので、改めて簡単に自己紹介します。

わたしは44歳、妻も同じ44歳です。子供はいません。妻は結婚前からおとなしい方で、周りには真面目な印象を与えます。

結婚前はおとなしかったのに結婚したら変わっちまったよ…!と言う、旦那さんの意見をよく耳にしますが、子供がいるとしょうがないみたいですよね。
子育てと家のこと、また仕事なんかをしてたら必死になりますから…。おとなしいだけじゃ勤まりませんからね。

ウチは、幸か不幸か子供がいないので、結婚前後でそれほど大きな変化は無いかもしれません。

それでは続きです。


今回の新たな試みと言うのは…耳栓です。

妻には前もって、この日に耳栓をすると言って耳栓を買っておきました。よくコンビニなどで売ってる、指先でギュッと縮めて耳に入れると、ゆっくり大きくなって、耳の穴に詰まるモノです。
昔からあるヤツですね。

妻は最初、何で耳栓なんて必要なのかと聞いてきましたが、わたしは適当に
「目隠しをして、耳栓をして外からの情報が途絶えると、体が余計敏感になるんだよ」
とか何とか言ってごまかしました。
妻も、半分くらい納得したようでしたが、これもわたしの細工の一つだと察したのか、それ以上は聞いてきませんでした。

それまでの視姦プレイで妻がかなり興奮してきてから、妻に耳栓をしました。

ここがポイントなのですが、この時、わたしは敢えて耳栓を中途半端に入れたんです。外の音が十分に聞こえるくらいに…。

その中途半端な入れ方は、前もって試しておきました。このくらいなら不自然じゃなく、かつ外の音も十分聞こえるくらいという入れ方。

妻には、わたしが妻の耳には耳栓が完全に詰まっていて、外の音が殆ど聞こえてないと思い込んでいると思わせました。本当は十分聞こえているとわかっているのに…。

私は妻に確認する意味で、少しだけ大きめの声で
「ユキエ、聞こえてないよな?」
と言ってみました。
その時、妻から「声、聞こえてるよ」とか言われたら、また、声が漏れ聞こえるように入れ直すつもりでいたのですが、妻は何も言ってきませんでした。もしかしたら妻もわたしの意図がわかっていたのか…。

仮にそうだとしたら、妻は本当に淫乱で…刺激に飢えたマゾ牝だということでしょう。そう考えると、わたしとしても余計興奮します…。


これからと言うところですが、今夜はこの辺りで…。
また近い内に報告しますね。今回もかなり興奮しました。

それでは。

[Res: 17225] Re: 会社の後輩に…M妻を晒してA マヨネーズ 投稿日:2011/02/06 (日) 00:34
あらら。
いいところで終わっちゃいましたね(笑)

耳せんプレイ、いったい何が始まるんでしょうか。

[Res: 17225] Re: 会社の後輩に…M妻を晒してA シン 投稿日:2011/02/06 (日) 02:03
前回はいい所で“つづく…。”にしてしまいまして、すいませんでした。

それでは続きです。


妻に耳栓を付けると、わたしは声を抑える振りをして、結構大きめの声で後輩を呼びました。
妻の反応を見ながら
「藤村…!藤村…!(後輩の名前)」
と後輩を呼ぶと、やはり妻は聞こえてたのでしょう。急に体をよじってソワソワと挙動不審になってました。
多分、自分では聞こえないでいる演技をしてるつもりだったんでしょうが、明らかに態度に出てました。


それから妻を床に座らせて、わたしが後ろから妻の体を支えながら、妻自身に自分の両足を抱え上げて大きく広げさせました。
後輩からは、妻のオマンコもアナルも丸見え状態です。もちろん、そんな状態を後輩に見られてることは妻自身もわかってるはずです。
妻も胸を上下させながら“ハア、ハア”と息を荒げてましたから…。

それから、声を抑える振りをしながら、妻に聞こえる様に後輩に、妻の胸を触るように言って、触らせました。

後輩もわざと
「うわぁ…奥さんのオッパイ…凄く柔らかいですね…。うわぁ、イヤらしいオッパイ。○○さんの奥さんのオッパイを触れるなんて…凄い興奮しますよ」
と、声を抑え気味にしながらも、妻に聞こえてるのをわかってて言ってました。

後輩が触り始めると、すぐに妻は喘ぎ始めました。
旦那の職場の若い後輩に胸を触られてると思ってるからでしょう。かなり興奮してるのがわかりました。

後輩もドSな男なので、敢えて乳首を触らずに妻を焦らすように胸を揉んでました。妻もかなりじれったくなってるのがわかりました。

普段ならわたしに
「乳首触って…虐めて…」
と自分からお願いするところですが、職場の後輩が触ってるとわかってるので、さすがに後輩にお願いできないようで、ただ身悶えしながら耐えている様でした。

わたしは一度、後輩の手を離してから、妻の耳栓を片方取って
「乳首…虐めて欲しいのか?」
と聞くと、恥ずかしそうに頷きながら、かなり小さい声で
「うん…虐めて欲しい…」
と言ってきました。そこでわたしは敢えて
「じゃあ、藤村にされてると想像しながら、藤村にお願いしてみろよ」
と言ってやりました。

再び乳首を触らずに妻の胸を触り始めた後輩に、妻は我慢できずにとうとう
「あぁ…ふ…藤村クン…お願い…ユ…ユキエの…ち…乳首…触って…あぁぁ…!」
と本当に興奮しているのか、かなり苦しそうに、言葉も途切れ途切れになりながらお願いしました。

それを聞いたわたしも興奮しましたし、後輩も興奮してましたが、おそらく言った妻自身が一番興奮してたでしょう。
妻は、恥ずかしい言葉を言わされることでもかなり興奮するタイプなので。


その後、後輩の乳首への責めが普段のわたしよりもソフトだったので、妻は我慢できずに自分から
「ユキエの乳首…もっと苛めて…もっと強く摘んで…!乳首抓って!ああ!跡が付くくらい…乳首が千切れるくらい強く抓って!」
とお願いしてました。

この辺りから、妻があくまで後輩に苛められてるのを“想像しているだけ”とわたしが思っていると信じてるからか、それとも理性が飛ぶほど感じてきてたのか、かなり自分に正直に反応して、乱れてきてました。


その後、妻の腕を後ろに回して、胸を締め上げるようにしながら縄で縛り上げて固定しました。

強調された胸の先端にある乳首は、凄い勢いで固く勃起してました。
後輩に抓られ続け、赤黒く腫れ上がってたのが印象的でした。そうなってもまだ喘ぎ続けてたんです。

それから1メートルくらいの一本の縄の端を妻の片足の膝に結んで、その縄を妻の背中に回すようにしてから、今度は反対の足の膝に結びました。これで妻の両足は、小さい子供がオシッコをする時に抱えられてるような恥ずかしい格好になります。

両腕は後ろに縛られたままの状態で、そのまま後ろにいるわたしに寄り掛かるようにすると、後輩の目の前には妻のオマンコとアナルが丸見えになります。

わたしは後ろから妻のオマンコを指で左右に広げて、後輩に
「ほら…ユキエのオマンコだよ。好きなだけ見ていいぞ」
と妻に聞こえるように言いました。

後輩もその辺りはわかっていて
「わぁ…スゴイっすね…。○○さんの奥さんのオマンコ…奥まで丸見えだ。凄いグチョグチョじゃないですか…。オマンコがヒクヒクしてますよ。
縄で縛られて…オマンコを若い男に見られてるのを想像して…興奮して濡らしてるんですね」
みたいに言葉責めをしてきました。
それを聞いてる妻は、聞こえてない振りをしないといけないのに、後輩の言葉にイチイチ反応して
「はぁぁ…ダメ…イヤぁ…見ないでぇ…」
みたいな感じで喘いでました。


これからというところですが、今日はこの辺りで…。

また続きを報告したいと思います。

[Res: 17225] Re: 会社の後輩に…M妻を晒してA トシ 投稿日:2011/02/07 (月) 09:40
楽しみに続きを待ってます。
一体こんな状況、どうしたら遭遇できるんでしょうか。
ボクも奥さまをいたぶりたいです。

[Res: 17225] Re: 会社の後輩に…M妻を晒してA G-boy 投稿日:2011/02/08 (火) 01:24
名作.....の予感♪

お見事です!

[Res: 17225] Re: 会社の後輩に…M妻を晒してA たか 投稿日:2011/02/08 (火) 10:13
いやぁ、この興奮具合はすごい・・・耳栓プレイは
思いもつきませんでしたよ。

このあとどうなるんだろう。ドキドキ・・・

[Res: 17225] Re: 会社の後輩に…M妻を晒してA シン 投稿日:2011/02/09 (水) 23:02
皆さん、コメントありがとうございます。
それでは続きです。


それから後輩に妻のオマンコを触らせると、ほんの数秒で
「イ…イクっ…イっちゃう…」
と小声で言ったかと思ったら、体を大きく“ビクン、ビクン”とさせてイってしまいました。
あまりの早い達し様に驚きました。既に妻の体は、想像以上に敏感になってたようです。


その後もわたしは続けて後輩に、妻のオマンコを責めさせ、同時にわたしが妻の乳首をギュウ、ギュウ抓って責めました。
自分の両乳首とオマンコを同時に責められてるので、わたし一人ではないことは完全にわかってるはずなのに、妻は何も言わずにそのまま身を任せて喘いでました。


後輩に触られてイってから5分もしない内に、また
「あっ…ま、また…イっちゃう…!」
と妻が言うと、後輩はオマンコを責める手の動きを急に激しくしました。
すると妻が
「あああああー!ダメ!ダメぇぇー!」
と言ったかと思うと、何と“プシュッ!プシュッ!”と潮を噴いて達したんです。

妻が潮を噴くのを初めて見たので、わたしはかなり驚き、興奮しました。
後輩は、女性に潮を噴かせるコツを知ってたらしく、わたしもその時に教えてもらいました。今後は、わたしが妻に潮を噴かせてあげようと思います。

それから今度は、後輩を裸にさせて床の上に仰向けに寝かせました。
そして妻の耳栓を片方外して耳元で、
「今からオレの体を隅々まで舐めて奉仕しろ。顔から手の指先、足の爪先、アナルも…体の隅々まで舐めて綺麗にするんだぞ。それもオレじゃなくて藤村の体だと思って舐めろ。25歳の若い男の体だぞ…お前の好きなだけ舐めていいんだぞ…」
とわたしが煽ってやると、
「あぁぁ…」
と喘いでました。


耳栓を戻して、脚の縄だけ解いてやりました。上半身の縄はそのままなので腕は後ろで動かせない状態です。
そのまま誘導して、後輩の指先から舐めさせ始めました。

今まで、こんな風に全身舐め奉仕はさせたことがないので、妻がどんな風にするのか、すぐ側で傍観してたんですが、わたしが興奮するくらいにモノ凄い馬鹿丁寧に舐めてました。

後輩の手の小指の指先から始まって…指を口に含んだり…指の間…指先の爪の隙間…わきの下から首…顔…。顔は耳の穴や…鼻の穴にまで舌を尖らせて執拗なまでに舐めてました。

唇に至ると異常なくらい息を荒げながら、後輩の舌に自分の舌を絡ませて、後輩に唾液を流し込んでは一人で喘いでました。

これにはわたしもかなり興奮しました。
妻が若い男と激しくキスをしているんです…。自分でも驚くほど興奮しました。


こんな妻を見て、夫のわたしが言うのも何ですが、その時の妻は完全に狂った年増女にしか見えませんでした。乳首はカチカチに勃起して、オマンコは失禁したみたいに太腿近くまで濡らしてたんです。



いい所ですが、この辺りで…。

また続けますね。