掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[23]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:21件 [次の10件]


[17071] 友人夫婦と温泉旅行で(11) 百太 投稿日:2011/01/13 (木) 11:32
間が空いてしまい申し訳ありません。
新スレッドにて失礼します。
もう少しお付き合い下さい。



では続きです。

妻とK子の乱れっぷりに興奮した私は、さらにK子の腰を抱え、奥へ深く挿入し、小刻みに突くと、K子は

「ア、アッ、…!ダメッ…それ…、すごい……ア、アアッ、イクッ!……ン、アアアー!」

と布団に顔をうずめ、またも腰をピクッピクッと震わせながら逝ってしまいました。

妻も逝きやすいですが、K子も同じくらい敏感で、しかも腰の動きなどかなりエロいです。



Jは、上体を起こして妻のフトモモの付け根を抱えながら少し後ろに下がり、正常位でさらに妻を突きました。

妻は

「ン、ンッ……、ンアアッ…!ア、アッ…アアア…!」

と、時折下唇を噛みながら声を我慢してるような仕草をしますが、すぐに大きな声を出して感じまくっているようでした。
というのも、Jが騎乗位から正常位になったことで、私からはK子の体で妻の表情が見えにくくなってしまいました。


私は、妻の表情を見るため、K子からチ○ポが抜けないように、少しずつ右へ向きを変えていき、妻の胸付近から垂直に四つん這いのK子、そして私という体制になりました。



この時、興奮のあまり絶頂に近づきつつあった私は、K子に深く、そしてゆっくり出し入れをしていました。
するとK子は、

「アア……、ン…、アア……、ハァ、ハァ…、アア……、ンン…」

と、喘ぎながら妻の乳首を舐め始めたのです。



K子は以前から酔うとたまに、妻の胸を軽く揉んだりしていたので、私はあまり驚きませんでした。むしろさらなる興奮を覚えたくらいです。



しかし妻からすれば、いきなり女性であるK子から乳首を責められ、

「ちょっ…!K子っ!……ン、ハアッ!…アアッ…!」

と、シーツを強く掴み、おどろきながらさらに感じています。

K子は妻の両乳首を口にふくんだり、指で摘んだりし、まさにAVを見ているような光景でした。

妻はK子のエロすぎる乳首への愛撫と、Jのピストンで、

「ン、アアッ…!イヤァッ……アッ…ダメッ…ウンン……おかしくなりそう…アッ、アアッ…!ンアアアーーッ!」

と、首を大きく左右に振りながら、今日一番の声を上げながら逝ってしまいました。

[Res: 17071] Re: 友人夫婦と温泉旅行で(11) マイケル 投稿日:2011/01/13 (木) 19:59
待ってました!
さらなる興奮に♂たまりません(^o^;
奥様貸して下さい(^^ゞ

[Res: 17071] Re: 友人夫婦と温泉旅行で(11) レン 投稿日:2011/01/15 (土) 22:45
いつも楽しく興奮しながら読ませて頂いてます!

その後が、かなり気になるので忙しいとは思いますが、続きを頂けたら幸いですo(^-^)o

体に気をつけながら頑張って下さい!

[Res: 17071] Re: 友人夫婦と温泉旅行で(11) Gol13 投稿日:2011/01/19 (水) 12:13
いいっすね!

[Res: 17071] Re: 友人夫婦と温泉旅行で(11) かな 投稿日:2011/01/20 (木) 18:33
最高でした みなさんの嫌事レス消しましたね

[Res: 17071] Re: 友人夫婦と温泉旅行で(11) とし 投稿日:2011/01/20 (木) 22:04
是非、続きをお願い致します。つまらない嫌味など無視です。

[Res: 17071] Re: 友人夫婦と温泉旅行で(11) がめ 投稿日:2011/01/21 (金) 00:29
おれさんじゅょー

[Res: 17071] Re: 友人夫婦と温泉旅行で(11) ファンファン大佐 投稿日:2011/01/21 (金) 17:53
続きを待ってます。 頑張って!

[Res: 17071] Re: 友人夫婦と温泉旅行で(11) 太地 投稿日:2011/01/24 (月) 07:15
結局続けないなら最初からスレ立てしないでほしい。

[Res: 17071] Re: 友人夫婦と温泉旅行で(11) かあ 投稿日:2011/01/24 (月) 12:42
ここからですよ。
怒濤の快進撃は。
このまま引き下がるようなこんじょーなしではありませんから。