掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[23]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[17948] 薬剤師の先生 プロパー 投稿日:2011/04/06 (水) 08:07
はじめまして。

最近起こった3P体験をお話ししたいと思います。

私は外資系の製薬会社の営業をしています。
2年ほど前から取引先の薬局の薬剤師の先生と不倫関係にあります。
先生は45歳。私より一回り年上ですが、ショートヘアが似合い、熟女特有の色香漂う
素敵な奥さんです。
セックスは先生が好きなソフトSM。痕が残らないように革製の手錠を使用して行います。
アイマスクで見えない事を利用して、内緒でビデオの隠し撮りをして、密かに楽しんでいました。

申し遅れましたが、私は独身の一人暮らし。彼女はいません。
そのせいか、私の部屋はよく先輩や同僚が訪れる事が多く、撮り貯めたビデオの保管には
気を配っていたつもりだったのですが、私が留守にしていた間にある先輩にそのビデオを
発見されてしまい、思わぬ3Pをする事になってしまいました。
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生 さど 投稿日:2011/04/06 (水) 11:42
プロパーさん、こんにちは。
ワクワクする展開ですね、続きを期待してます。
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生 プロパー 投稿日:2011/04/06 (水) 12:48
さどさんレスありがとうございます。

私が部屋に戻ると、なんとDVDが再生され、私と先生とのプレイが
映し出されていました。
先輩の来訪が突然で迂闊にもDVDがレコーダーに残されたままだったのです。
私の狼狽をよそに先輩Fは興奮した口ぶりで、
「おい、これは○○先生じゃないのか?」と問いただしてきました。
運が悪い事に薬局担当の前任者が彼だったのです。
アイマスク越しですが、すぐに気が付いたのでしょう。
声も出せずに動揺する私の姿がこの問いの答えでした。
その後は先輩Fにすべてを話しました。
「DVD貸してくれよ。他にもあるんだろう?」と言われ、数枚を渡してしまいました。
親しい先輩とはいえ、二人の痴態を見られるのは耐えがたく思われました。
「絶対に内緒にしてください。」
それだけ言うのがやっとでした。
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生 さど 投稿日:2011/04/06 (水) 13:48
「絶対に内緒に」の条件が○○先生との3Pなんですね、続きを期待してます。
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生  投稿日:2011/04/07 (木) 16:41
リアリティある投稿で続きが楽しみです!


さどさん、毎度ですm(_ _)m
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生 プロパー 投稿日:2011/04/08 (金) 19:08
間が空いてしまいました
震災の影響で私たちの業界も混乱しているものですから・・・。

続けます。

その後、2週間は先輩Fからは何のコンタクトもありませんでした。
それが却って、私を落ち着かせないものとなり、ドキドキしながら仕事をしていました。

「楽しませてもらったよ。」私のデスク上に無造作にDVDを置いた先輩F。
「○○薬局に顔出してきたよ。ビデオ見た後だからたまんなかったぜ。
 先生と話しながら、あそこがビンビンしちゃってさぁ。」
 
私は思わず周りを見渡しました。幸い誰も気をとめた様子はありません。
「先生と?先輩、頼みますよ。もし隠し撮りがばれて、しかも先輩も見たなんて知られたら。」
「分かってるよ。俺だって先生の性格はよく知っている。それにしてもあの堅そうな彼女を
 落とせたもんだな。見直したぜ。」

そこで提案があるんだが、と切り出した彼の言葉は私を驚かせるものでした。

  
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生  投稿日:2011/04/09 (土) 07:24
いよいよ話が展開ですね!
続きを楽しみにしています
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生 ムコスタ 投稿日:2011/04/09 (土) 10:48
多かれ少なかれ乱れたこの業界ではありふれた話ですし世間一般の人達に赤裸々にお話くだされ!
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生 プロパー 投稿日:2011/04/09 (土) 13:40
ムコスタさん、同じ業界なのでしょうか?
僕にとってはかなりショッキングな出来事で
どのように書いたら伝わるのか分からないまま投稿しています。

先輩F「ビデオだけでは満足できない。俺もやりたくなったよ。でも、
    あの先生の事だ。そんな事許すはずはないし、切り出した途端に
    お前とは別れると言い出すだろうな。
    俺だって彼女が浮気してる事自体、ビデオがなければ信じられないほど
    真面目だと思っていた人だからな。」

私  「私も絶対に他言しないと約束させられてますし、隠し撮りも毎回
    ヒヤヒヤして撮ってるんですよ。とてもそんなお願いできません。」

先輩F「だからビデオを見ていて考えついたんだが、お前と俺が入れ替わるんだよ。」
アイマスクで見えないんだろう?カメラにも気が付かないんだから。
    うつ伏せにして縛ってくれれば、交代して俺がバックでやっちゃうってのはどうかな。」

私  「そんなの無理、絶対バレますよ。それにそれって犯罪じゃないですか。」

先輩F「バレたらな。でも先生、あの最中は結構夢中になってるし、キスとかしないで
    ただ入れるだけなら分からないと思う。いいだろう?実際の手順は相談して決めよう。」

私  「ちょっと待って。少し考えさせてください。それから返事しますから。」

なんとかその場は凌ぎましたが、先輩は本気なのか冗談なのか。
その日は仕事が手に付きませんでした。

     

     
     
     
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生  投稿日:2011/04/09 (土) 14:13
入れ替わりは未体験だけど面白そうですね!

前に輪姦で目隠した女性に順番にチンポをくわえさて彼氏のを当てさせるゲームをしたけど見事にハズレました(笑)

おまんこではどうなのかな
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生 さど 投稿日:2011/04/09 (土) 16:56
プロパーさん、お疲れ様です。
やはり先輩はそうきましたか、この後の展開が楽しみですね。
それに先輩「F」になってるところをみると他にも参加者が増えそうな・・・(^^)。

俊さん、チンポ当てゲームは何本でやったんですか?、その話も詳しく聞きたいですね。

女性の膣内は多少の大きさは分からないくらい鈍感だと聞いてます、敏感だととても子供は産めないって・・・(^^;)。
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生  投稿日:2011/04/09 (土) 22:41
リアルな知り合いとのプレイは興奮しそうですね!身近な人の勃起チンポを目の前で見ることもあまりないですよ(笑)


>さどさん
カップル+単独4人でした。
確率1/5でも当たらないもんです。
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生 ムコスタ 投稿日:2011/04/11 (月) 00:11
普段医者の無理難題に付き合わされる営業(MR)でも性欲のはけ口が用意されており、当方は未亡人の女医や看護師、受付嬢を美味しく食しましたよ。但し売上に結び付かなければサッサと手を切りましたけどねぇ〜(笑)この業界の雌達はストレスが凄いのでアノ最中の乱れ方が半端じゃなかったから愉しかった。
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生 プロパー 投稿日:2011/04/11 (月) 12:05
その日の夜、先輩の提案をじっくりと考えてみました。
元はと言えば、私の不注意から始まった事。
先輩からは前々から(ビデオが発覚する以前)、○○先生にはそそられる 様な意味の事を
聞かされていました。ましてやあられもない姿を見たらその思いは募るのも無理もありません。
そしてなにより、私が困惑と同時に邪悪?な考えが芽生えてきたのも事実でした。

(あの先生が気付かないとはいえ、他の男性を迎え入れたらどうなるのだろう)
その姿を見てみたい。
今から思うと危険な賭けでした。もし彼女に気付かれたら、どうなっていたことやら・・・。

先輩と入念に計画を練り、得心できたならば、実行する事にしました。
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生 ひろ 投稿日:2011/04/11 (月) 15:49
気付かれていたら…

と 言うことは 気付かれずに 事が 済んだのですね?

なら 続き楽しみにしてます^^

ホントは そんな事 止めなさい!と レスしようと思ってたんですがね^^
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生 プロパー 投稿日:2011/04/11 (月) 18:28
ひろさん、レスありがとうございます。
私も実行するにはかなり逡巡しました。
先輩に断われば、それで済んだ事なのに一度取り憑かれた誘惑に勝てませんでした。

次の日、承諾の旨を伝えると先輩は小躍りして喜び、
「では、今夜にでも俺が考えた計画を聞いてくれ。」
2人が行きつけのBARで落ち合う約束をして、双方仕事に向かいました。

照明を落とした酒場の一角で邪悪な相談が始まります。
「意見があれば言ってくれ。」
先輩はまるで仕事の打ち合わせのように切り出しました。

場所はシティホテル。
いつものラブホでは複数の場合、フロントに断らなければなならないので、使えません。
私がうまく理由をつけて誘う事になりました。
これは過去にシティホテルを何度か利用した事があり、不審には思われないでしょう。
あとはいつも通りにプレイに入り、ある程度先生を興奮させておくように言われました。
あまり冷静でいられると困るからです。
そして、体勢はうつ伏せで腰から下はベッドから出して。お尻を突き出すように手足を固定。
この段階でロビーで待つ先輩にメールで連絡し、防犯錠をドアに挟めておけば、
先輩は静かに忍び込めるわけです。
聞いている内に、現実味が出てきて身体が震えるようでした。

後は実行日を決めるだけです。
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生  投稿日:2011/04/12 (火) 00:16
うんうん、走り出した誘惑は止まりませんよね。
分かります。
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生  投稿日:2011/04/15 (金) 10:39
楽しみにしています。
マイペースで更新して下さい。
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生 めぐ 投稿日:2011/04/18 (月) 20:51
MRさんて、いやらしいですよね。頭も良いし、口も上手いし、すぐにおちちゃいます。

でも上のどなたかがおっしゃっていましたが、売り上げにつながらない関係は直ぐに切ってしまうとか。
でもね、ナースも薬剤師も先生や他部署とかなり繋がってるので、あんまり邪険に扱わない方が良いですよ〜

MRさんに食べられちゃった後は、だいたい筒抜けですから…悪しからず!

緻密な計画で、真面目そうな女を弄ぶなんて話、私も大好き、とても興味あります。
続き楽しみにしてます☆
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生 プロパー 投稿日:2011/04/19 (火) 07:59
間が空いてしまってすいません。

俊さん、レスありがとうございます。

めぐさんはナースの方でしょうか?
私は仕事関係で遊んだ事はありませんでした。
確かに周りでは肉体関係になった話はよく聞きますが、
私には縁が無いものと思っていました。
それゆえ、既婚者の先生とこうなった事は夢みたいな出来事だったのです。
しかし、私はその大切な夢を他人にも供してしまいました。
知られてはならない秘密を知られ、頭が混乱して愚かな誘惑に乗ってしまい、そしてそれを
実行し、今はさらに深みにはまっています。
これからどうなって行くのか、想像すると怖くなります。

では話を続けます。
仕事と家庭を掛け持ちの先生ですので、仕事以外で会えるのは月に1度あれば良い方で、
長い時は3か月近くも会えない時もあります。
先生の都合に合わせるために私が予定を立てる事ができません。
先輩にはせかされましたが、こればかりはどうにもなりません。
これは二人のルールでしたから。
計画を決めてから3週間ほど経ったころ頃でした。
待ちに待った先生からのメールがありました。3日後の土曜日に会えるとの事でした。
私は久しぶりにゆっくり食事もしたいので、今回はシティホテルを利用したい旨を返信し
承諾を得ました。ついに先生を罠に嵌めてしまったのです。
先輩にメールする指が震えました。前夜に最終的な手筈を入念に確認し、当日を迎えました。
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生 プロパー 投稿日:2011/04/19 (火) 11:49
午後6時にホテルのレストランで待ち合わせです。すでにチェックインを済ませた
私のポケットにはルームキーが入っています。
先輩はロビーにあるラウンジで待機しています。

何も知らない先生のワインと食事を楽しむ姿とこれから起こる出来事が重なり合い、
せっかくの料理を味わう余裕などありません。
そんな私の様子に気づいたのでしょうか、
「何か落ち着かないわね。どうかしたの?」
「いえっ、別に・・・。久しぶりなのでソワソワしちゃって、すいません。」
「ふふ。今夜は少し遅くても平気なの。時間はあるからゆっくりしなさいよ。」
どうも私の態度は危ういようでした。

レストランでの約2時間、なんとかこなし、8時過ぎになってようやく部屋に入る事に
なりました。ラウンジでは先輩がジリジリして待ち構えている事でしょう。
しかし、部屋に入っても先生は私を焦らせるのが常です。
特にこの日は備え付けのミニバーがあるのでブランデーを飲み始めます。
私はこれ以上訝しげな態度では計画が流れると思い、開き直ってウィスキーで
気を落ち着かせます。
結局、先生に促されてキスし始めたのは、それから1時間は経っていたと思います。
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生 ひろ 投稿日:2011/04/20 (水) 18:32
いよいよですね
楽しみにしてます。
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生 プロパー 投稿日:2011/04/21 (木) 12:21
続けます。

立ったまま抱き合って長いキス。これは先生の好みです。
仕事場の姿からは想像できない位に情熱的に舌を絡めて来ます。
私はもうこれだけでメロメロ。下半身がいきり立ってしまいます。
それを確かめるかのように、先生の手はズボンの上から弄ってきました。

「相変わらず元気ね。素敵よ。」

私を焦らす様に直接には刺激してはくれません。そしてようやくの事に
ベルトが外されズボンとトランクスを下し、キスの時と同様にように
吸いつくようなフェラ、玉の裏まで舐めまわされ、危うくフィニッシュしそうになります。
それを察した先生は私から離れます。

「ねえ、脱がして。」

これもいつものパターン。
ワンピースを脱がし、ブラジャーをはずします。たわわな乳房に大きな乳輪と乳首。
思わずむしゃぶりついてしまいます。
パンティはサイドが紐で結ばれているもので、これは拘束した後でも脱がせられるようにと
先生に穿いてくるよう以前からお願いしてある事でした。

私はまず手枷を後ろ手にはめて、プレイが始まります。
この時点から立場は逆転し、私が主導権を握り、先生はM女へと変わるのです。
ベッドに寝かせ、あらためて全身を愛撫。ほどなくパンティ越しにも愛液が滲むほど
感じ始めます。
先ほど私がされたように、まだ直接には秘所には触れません。
薄い布越しに刺激を与えると、先生は腰を振ってせがみます。

いつもならこのままプレイに没頭するのですが、今晩はそうはいきません。
先輩のイライラがここまで伝わってくるようでした。
私はかろうじて冷静さを取り戻し、打ち合わせ通りの行動に移りました。

先生をうつ伏せにして、両手をバンザイの形でベッドの支柱に固定し、アイマスクを装着。
下半身は腰から下をベッドから出させ、くの字にして脚開いてを固定しました。
これで先生は身動きできず、後は彼女を夢中にさせれば準備ができます。

再び丹念に先生の性感帯である、耳、首筋、背中と愛撫します。
先生は切ない声を上げ続けます。
パンティの中にローターを仕込みさらに刺激します。先生は大きな声であえぎだしました。
手が空いた所で私はついにメール連絡し、ドアに防犯鍵を挟みました。
もはや後戻りはできません。

(先生、すみません。)心の中で謝りながらも愛撫を続けました。

部屋に侵入してきた先輩の姿を見た時に本当の覚悟ができたと思います。

先輩は下半身だけ脱ぎ、そっと床に陣取ります。
私も先生に脱がされたまま、下半身は裸です。
その格好で愛撫するのは、さすがに気恥しく、なんと滑稽な姿だったでしょうか。

先輩に目で促され、パンティの紐を解き、ヒップを露わにします。
大きく脚を開いているため、アナルまで丸見えでした。
先生は全く気付いていません。相変わらず切ない声を上げています。

そしてついに先輩が立ちあがり、彼女に近づきました。
本当に計画が実行されようとしています。
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生  投稿日:2011/04/21 (木) 15:10
想像して勃起!!

更新を楽しみにしています。
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生 さど 投稿日:2011/04/21 (木) 15:26
プロパーさん、こんにちは。
状況が目に浮かぶようです、さぞかし先輩もドキドキしながら先生の股間を凝視したことでしょう。
続きをきたいしています。
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生 プロパー 投稿日:2011/04/21 (木) 18:29
俊さん、さどさん、レスありがとうございます。

私も書き込みながら、勃起してしまいます。
なにしろ初回は喉がカラカラになるほどに緊張しました。
3Pとも乱交とも言えないプレイです。始めて味わう興奮でした。
今でも細部まで覚えています。
上手く表現できないのが、もどかしく感じます。

先輩は股間をしごきながら近づき、至近距離で先生の秘所に見入ります。
そしてお尻を撫で回し、舐め始めました。
髭の濃い先輩が頬ずりすると、バレやしないかとヒヤヒヤします。
私は気配を消すために、彼の真後ろに位置するように言われています。
お尻の肉をさらに左右に開き、アナルが引っ張られて変形するのが頭越しに見えました。

「いや、そんなにしては嫌よ。見ないで・・・。」

先生のあそこは洪水状態。ローターがテラテラと光りながら振動を続けています。
私はこの分なら気付かれないと自信を深め、先輩も同じ思いだったのでしょう。
動きが大胆になりました。
ローターを指で押しつけながら、アナルとヴァギナを舐め、指を挿入します。

「あうう、ダメよゥ。勘弁してェ。私、変になっちゃう!」

女遊びに手慣れた先輩の手技とも知らず、先生は悲鳴のような声を上げます。
先生より先に私の方が逝ってしまいそうでした。

Gスポットを執拗に刺激し続ける先輩の肩が激しく揺れます。

「あぁ、凄いわぁ、逝きそう。私逝きそうよ。」

私は(ここで逝かせて、冷静さを取り戻されるのは危険だ)と思いました。
先輩も手を止め、ローターも外します。同じ思いだったのでしょう。

いきなり全ての刺激を奪われた先生は動きが制限されたお尻を振って懇願します。

「ああん、やめないでェ、意地悪しないで!お願い!お願い! 欲しいー!」

スタッフが10人もいる調剤薬局の薬局長。ご主人と二人の娘さんを持つ薬剤師の先生が
あられもない格好ではるかに年下の男、しかも取引先のMRに泣き声でお願いしているのです。

私は始めての事ですが高圧的な態度に出てみる事にしました。

「何が欲しいのか言ってみな。じゃなきゃこのままだよ。」
「あなたのモノが欲しいの。ねえ、お願い・・・。」
「ちゃんと言いなよ、何がだって?」
「お、お○んち○よ。あなたのお○んち○、早くゥ。」

先生の口から初めて聞いた言葉でした。

先輩はすでにコンドームを装着しています。 

目と目で合図します。
ついに挿入の時が来ました。
ここにきてもまだ発覚の不安がよぎります。

先輩は先生のお尻に合わせて腰を落とし、秘部にあてがったと思うと
一気に貫きました。

「ああうっ、いいわ、凄い、気持ちいい、もっともっとよ。」

先輩は今までの思いをぶつけるように激しくピストン運動を繰り返します。

「もう駄目、私、逝っちゃうわ、逝っちゃうわ。」

先生が達するのと同時に先輩も放出したようです。
身体を離した先輩のソレは未だそそり立ち、その先に着いてるコンドームの液だまりには
大量の精液が充満し、いまにも溢れそうでした。

しばらく荒い息を整えていた先輩は素早く身支度を終え、私にウィンクであいさつすると
入ってきた時と同様、そーっと部屋を後にしました。

私は頭がジンジンと痺れた感覚を覚え、しばし呆然としてしまいましたが、
ボーッとはしていられません。
先生は縛られた姿勢のまま、ぐったりとし、余韻を楽しむかのようでした。
大成功でした。
先生は少しの疑いも持たず、満足気に横たわっています。

私は先輩の残したコンドームをティシュに包みます。
いつも先生はそれを見たがるためです。

拘束を解き、秘部を清拭し先生を寝かせ、しばしの休憩に入ります。
私は今、目の前で起こった現実を信じられない思いで一人ソファに身を沈めました。
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生  投稿日:2011/04/21 (木) 20:17
夜這いプレイはやりましたけど、やらせのプレイだから…

リアルな騙し討ちは興奮もひとしおでしょう


続き楽しみにしてます
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生 さど 投稿日:2011/04/22 (金) 10:39
プロパーさん、こんにちは。
いやァ〜、興奮しますね、昨夜読んで勃起したまま眠れなくなって扱いて抜いてしまいましたよ(^^;)。
その日はしばしの休憩後にもいつもより激しいバトルがあったんじゃ・・・
続きを期待しています。
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生 ひろ 投稿日:2011/05/02 (月) 13:42
プロパーさん
続き待ってますよ。
[Res: 17948] Re: 薬剤師の先生  投稿日:2011/05/05 (木) 17:47
続きが気になります。

[17798] 歳の離れた妻 ゆう 投稿日:2011/03/29 (火) 01:58
妻44、私28の夫婦です。妻は乱交が大好きでよく乱交パーティーに参加しています。私もそれは公認で構わないのですがどうも最近、その乱交パーティーで中出しされているようなんです…乱交パーティーから帰ってくると妻はすぐにシャワーに行ってしまいます。先日は妻の下着に白い粘着性の液体が…
妻に問いただしてもちゃんとゴムはしてるとの事で…それ以上聞くと怒ってしまいます。
夫婦生活も新婚時よりあきらかに減り、いまだに妻は私とはゴムつきでしかさせてくれません。

乱交相手は20歳の大学生達…

いったい妻はどうしてしまったんでしょう…
[Res: 17798] Re: 歳の離れた妻 松田 投稿日:2011/03/29 (火) 05:08
大学生のセックスに虜になってご主人とは中だししたくないんでしょうねI
[Res: 17798] Re: 歳の離れた妻 けしからん 投稿日:2011/03/29 (火) 13:21
夫婦間のセックスをないがしろにして他人棒を味わい喜ぶ女房はお仕置きだ。信頼関係の元夫婦円満のセックスのために第三者を入れるんであって遊びチンポを優先するような淫乱女別れちゃいな。病気もらうよ。
[Res: 17798] Re: 歳の離れた妻 hornylots 投稿日:2011/03/29 (火) 15:02
テクニックを磨いて勢いだけのHを超えることですかね。
それと、乱交を受け入れてるんなら奥さまの話しやすい環境を作ることですかね。
嫉妬心も、良い方向に使わないとね。
[Res: 17798] Re: 歳の離れた妻  投稿日:2011/03/29 (火) 15:31
好きな男とは生でヤリたいもんらしいよ
[Res: 17798] Re: 歳の離れた妻 m 投稿日:2011/03/29 (火) 22:44
ご主人も十分に若いのにね。
幸せな奥さまだな。よっぽど魅力的なんだろうな。
[Res: 17798] Re: 歳の離れた妻 無責任男 投稿日:2011/04/02 (土) 15:00
チンポだよ、チンポが旦那よりでかいんだよ。
入れてご覧、もう、旦那じゃ
緩々だから
[Res: 17798] Re: 歳の離れた妻 アクト 投稿日:2011/04/05 (火) 07:41
旦那の目の届かない所でヤリたい盛りの無鉄砲な20歳の若者達との乱交

普通に考えてちゃんとゴムなんて付けてる方が奇跡でしょう
[Res: 17798] Re: 歳の離れた妻  投稿日:2011/05/02 (月) 19:27
生中出しされる気持ちよさを覚えてしまったんだろうね。

[17738] 3P初体験 定年夫婦 投稿日:2011/03/26 (土) 17:09
今週の木・金、妻と山梨県の温泉に出かけてきました。

塩山駅からタクシーで30分ほどの距離にあるホテル。
混浴露天風呂があり、そこに泊まるのは2度目です。
私たち夫婦は♂66歳、♀65歳の年金生活、息子たちも立派に成長して悠々自適の生活を送らさせていただいています。

今までの夫婦生活は至ってノーマルでした。
私は夫婦交際誌「ホームトーク」なども読んだことがあり、そういうことに興味がありました。
しかし、実践したことはありませんでした。
まさかこの年齢で経験することになるとは思ってもみませんでした。

震災後のこの時期、平日というのもあってホテルは空いていました。
ホテルに到着したのは4時頃まずはひと風呂。
まだ明るい時間でしたが妻と二人で混浴露天風呂に向かいました。
風呂には息子よりも若い男の子が一人入っていました。
混浴温泉に入り慣れている妻は、浴衣を脱ぐと小さなタオル一枚で平気で湯船に浸かります。
まあ、65歳のおばあちゃんと20代そこそこの男の子では何かを期待しても無理でしょうが、やはり自分の妻の裸を他人に見られるのはいくつになってもドキドキするものです。
妻は、立ちあがって景色を見たり、広い露天風呂の中を平気で歩き回ったりとアッケラカンとしたものです。
男の子は妻が動くと視線で追います。
妻はお尻もオッパイも隠さず、せいぜい股間をタオルで押さえる程度です。
そのうち、気さくな妻は男の子と話し始めました。

私も加わり並んで3人でしばらく世間話をしました。
男の子は大学生で、一人旅、今春休みだと言うことでした。
妻が先に湯船を出るとき、湯船に浸かっている私の位置から、一瞬ですが妻の尻の間にオマ〇コが見えました。男の子も見たはずです。

まだこの時は、この男の子のチン〇が妻とファックすることになるなんて思ってもいませんでした。
[Res: 17738] Re: 3P初体験 きん 投稿日:2011/03/26 (土) 17:53
そそられますね。
どんな風にしたんでしょうか〜!
[Res: 17738] Re: 3P初体験  投稿日:2011/03/26 (土) 18:31
たまたま風呂に入っていただけでそんなラッキーが訪れるとは(^_^;)
学生さんの幸せ者!
[Res: 17738] Re: 3P初体験 亀山 投稿日:2011/03/27 (日) 06:52
学生とのその後が気になります。
[Res: 17738] Re: 3P初体験 定年夫婦 投稿日:2011/03/27 (日) 15:30
この男の子は若いのにSEXが巧みで、3P経験もあるツワモノだったんです。

夕食後、再び妻と混浴露天風呂に行った。
泊まり客が少ないせいか、誰も入っていなかったが、二人で浸かっていると男の子がすぐに入ってきた。

この段階で、男の子のターゲットは妻になっていたようだ。しかしそんなことには私たちは気づいていなかった。まさか、20代の若者が60代のおばさんをSEXの対象に見ているなんて思いもしない。
男の子の方から今度は話しかけてきました。 私たち夫婦も男の子も夕食の時にお酒を飲んでいて少し酔っていました。男の子はさっきとは打って変わって下ネタに話を持っていきます。
旅先で若い男性と話をするのが楽しいのか男の子の下ネタにも妻は嫌がりません。
露骨に妻の身体を褒めてきて、妻に好意を寄せていることをほのめかせます。
男の子が湯船の淵に腰掛けました。私のモノなど比べ物にならないほど大きなチン〇が私の視界に飛び込んで来ました。 妻にも見えているはずです。
彼は、自分のチン〇が大きいことを誇示するように隠そうともしません。
思わず私は「立派なモノ持ってるね。」と言ってしまいました。
[Res: 17738] Re: 3P初体験 タカサン 投稿日:2011/03/27 (日) 16:19
興奮します。生理もあがってますから、当然生ハメ中出しでしょうか?続き宜しくお願いしますュ
[Res: 17738] Re: 3P初体験 永田 投稿日:2011/03/28 (月) 11:16
『ホームトーク』懐かしいですね! 独り 変態性癖に悩んでた時期に出合った雑誌でした。同じ趣味を持った方がこんなにいらっしる事で安心感を得てからは、寝とられとして弾けましたね! その妻も還暦すぎて男遊びに縁のない普通のおばあちゃんしてます。
[Res: 17738] Re: 3P初体験 コバ 投稿日:2011/03/28 (月) 18:54
続きが気になってしかたありません
[Res: 17738] Re: 3P初体験 定年夫婦 投稿日:2011/03/29 (火) 22:54
彼は大学生であったが、あまり頭の良い子ではなかった。

私が、チン〇を褒めると、若い娘は痛がってうまくできないこと、子供を産んだ人妻とたくさん経験があることを自慢げに話しだした。
私は少しげんなりした。しかし、3Pの相手はこんなSEXのことしか頭にないような男が良いのかもしれないとぼんやり考えた。
この時、私はほんの少しだけ3P実現の期待を持っていた。ほんのすこしだけ・・・


彼は、彼の部屋でいっしょに飲まないかと誘ってきた。
私は、いやらしい期待を抱いて風呂上がりに彼の部屋に行くことを約束した。
彼は、部屋で準備しておきますと言って私たちを露天風呂に残し、いそいそと出て行った。
彼が出て行くと妻は
「おとうさん、へんなこと考えてないでしょうね。 私いやよ。」
「もう、うちらも歳だからラストチャンスだよ。 頭から拒絶しないで。 同年輩の人だとどうかと思うけど、あんなに年齢が離れてれば私は割り切れるよ。」
「私は無理。 息子たちより年下よ。」
「まあ、そう言わず、成り行きでいこう。 俺はおまえが若い男に抱かれているところを是非見てみたい。」

私は妻がなんとなくその気になっていることがわかった。

彼の部屋に行って飲み始めた。
私の前では嫌がっていた妻も、飲み始めると彼と和気あいあい。
私は席をはずす機会をうかがった。
しかし、逆に妻が先にそろそろ部屋に帰ると言いだした。
作戦変更。 妻を先に部屋に帰した。
そして、彼に、妻を抱きたいか、酔った勢いも手伝って思い切って聞いた。
彼は、鼻息も荒く、私の了承があるなら抱きたいと言った。
私に決断の時が来た。 
私は、妻が一人いる私たちの部屋に彼を向かわせた。

しばらく、私は彼の部屋で一人飲んで時間を過ごした。
頃はよし、と判断し、二人がいる部屋に向かった。
[Res: 17738] Re: 3P初体験 カルガモ 投稿日:2011/03/30 (水) 01:03
続きが凄く気になります。

はめられてるのかなぁ
[Res: 17738] Re: 3P初体験 コバ 投稿日:2011/03/30 (水) 08:30
朝から不謹慎にも興奮して読んでいますゥ部屋での光景を勝手に想像しています舞アきを宜しくお願いします。
[Res: 17738] Re: 3P初体験 タカサン 投稿日:2011/03/31 (木) 05:18
興奮します(⌒〜⌒) 続き宜しくお願いします。
[Res: 17738] Re: 3P初体験 ム-タン 投稿日:2011/04/02 (土) 01:35
どーなったのでしょうか。
すごく気になります。
[Res: 17738] Re: 3P初体験 オヤジ 投稿日:2011/04/02 (土) 09:40
早く奥様が若い野獣の餌食になるの待ってますテご主人もギンギンになりましたね
[Res: 17738] Re: 3P初体験 定年夫婦 投稿日:2011/04/02 (土) 12:34
彼は妻の元に向かう前に、鞄からコンドームを出して、持って行ったのを書き忘れました。

私たちの部屋の前に着き、ドアノブに手を掛けた。
もちろん開いている。
私は、静かに戸を開け中に入った。スリッパが2組脱いである。
襖が閉まっていて部屋の中はすぐには見えない。
その場で、私はじっと中の様子を窺った。
彼の声が聞こえるが何を言っているのかまではわからない。
私はそっと襖を開けた。
豆電球の灯りの下、2組の布団敷かれている。
しかし、二人の姿はそこにはなく、脇に寄せられた炬燵に二人はいた。
部屋を訪れた彼を追い返すこともできず、炬燵でビールをとなったのだろう。
妻らしい。 炬燵の上には、ビール瓶とコップが。
その時、しかし二人はきちんと炬燵に座って飲んでいたわけではない。
炬燵に脚を入れ、横になってキスをしていた。
妻の浴衣の前がはだけて、大きなオッパイが露わになっている。
私が入ってきたことに気づいた妻はキスをやめ、あわてて浴衣の前を合わせた。
「あ、おとうさん」
妻は恥ずかしそうに私から目をそらした。
「少し、来るのが早かったかな。」

「ほんの少しだけ。」彼はそれだけを言うと、再び妻の唇にキスをした。
妻は形だけの抵抗をしただけで私の目の前で若い男のキスを受け入れた。
彼の手は、炬燵の中で動いている。 炬燵の中を見てみたい衝動に駆られた私は、キスをする二人の脚元の方に回り、こたつ布団を捲って中を覗いた。
赤外線の赤い灯りの下、妻の脚が見える。浴衣は捲れむき出しの状態で太腿の上の方まで丸見えだった。
彼の方は、パンツを脱いでいて大きく勃起したチン〇が反り返っている。さっき風呂で見たときより一層大きい。
妻のパンティは赤外線の灯りで何色かわからない、股布の横から彼の指が妻のマン〇を愛撫しているのが、薄い布越しに見えた。
[Res: 17738] Re: 3P初体験 コバ 投稿日:2011/04/02 (土) 12:41
いきなりのセックス場面より 展開がリアルで興奮します舞≠ュ続きが知りたいですゥ
[Res: 17738] Re: 3P初体験 真山 投稿日:2011/04/02 (土) 18:05
続き宜しくお願いします。奥様が若い男に中出しさせちゃうのかな?凄い興奮ものです。楽しみにしてます。
[Res: 17738] Re: 3P初体験  投稿日:2011/04/05 (火) 07:19
続き宜しくお願いします。なかなか無いシチュエーションで、もの凄く興奮します。
[Res: 17738] Re: 3P初体験 妻好 投稿日:2011/04/05 (火) 13:34
私も昨年、還暦を迎えました。
私達夫婦も小旅行を予定しておりますが、定年ご夫婦様の体験が私の願望と一緒で、
すごく興奮します。
ひなびた温泉宿で、妻(57歳)が見ず知らずの男性に抱かれる姿を夢見ております。
[Res: 17738] Re: 3P初体験 定年夫婦 投稿日:2011/04/05 (火) 22:55
30年以上連れ添った妻の性器が、今私の目の前で私たちの子供たちより年若い男の子に触られている。 胸が張り裂けそうな興奮。
薄い布地の下で、蠢く指。 妻の尻の動きが、男の子の指の動きに同調する。炬燵の中を覗いている私には妻の顔が見えない。 しかし、マン〇を弄られながら、舌を吸い合っているに違いない。
よくスワッピングや3Pをする夫婦がキス禁止というのを目にしたが、愛妻が他の男の唾液を飲んでいるのは何とも切ない気持になるのがこのとき初めて理解できた。
しかし、こんなことになると想定していなかった私たちには禁止事項はない。

足元から覗いている私に気を使って、彼は股布をずらした。
赤外線の下、白黒に見える妻の陰唇。 彼の指が、クリトリス大陰唇、小陰唇と蠢きまわる。
65歳の性器がラブジュースで光っている。
いつのまのか、こたつの中で妻の手が彼の勃起を握っている。
炬燵の向こうでささやき合う二人に声。
彼の指がパンティから一旦離れ、コンドームを取りだした。
彼の一様の礼儀なのか。 炬燵の中で勃起した大きなチン〇に窮屈そうにコンドームを被せる。
ゴムの中で破裂しそうなほどパンパンになっている。
愈々これが妻の中に入るのか。
妻にとって結婚前、結婚後を通して実際何人目の他人棒なんだろうか、こんな時に不思議にそんなことを考えてしまった。
彼の手で、再び簡単に股布がずらされた。彼は妻のパンティを下さずSEXする気のようだ。
勃起に手を添えて、妻の性器をあちこち愛撫する。
凝視する私の目の前で彼の亀頭がスルリと妻のオマン〇に消えた。
彼はそこで、妻の脚を少し開き、私に見せつけるように、ゆっくりゆっくり長い男根を妻に突き刺していった。 私のモノでは届かなかった妻の胎内にあの長さなら達しているはずだ。
妻の尻がもっと奥へと彼のチン〇を迎え入れようとて蠢く。
炬燵から顔を出し、妻の表情を見ると、二人見つめ合い舌を吸い合っている。
年齢が大きく離れた二人のSEXは、親子で交わっているようにさえ見える。
顔と結合部を交互に覗きこむ情けない私。
自分の母親より間違いなく年上の女をイカセようと余裕で男根を打ち込む。妻の身体ののけぞり、尻の動き、脚の動きで子供みたいな男に翻弄されているのがわかる。 私がしたこともない長い交合だった。 最後、機関車のように激しく動き、妻が壊れてしまうのでないかと心配な中で、彼は射精した。
[Res: 17738] Re: 3P初体験 ◆MYbXmU 投稿日:2011/04/07 (木) 22:13
奥様と若い肉体のセックスに興奮して拝見させていただきました。行きずりの青年に奥様を抱かせた感想とこれからの展開楽しみにしてます。
[Res: 17738] Re: 3P初体験 タカサン 投稿日:2011/04/08 (金) 07:44
続き宜しくお願いします。奥さんが若い強靭な身体に屈服する様が、知りたいですュ
[Res: 17738] Re: 3P初体験 定年夫婦 投稿日:2011/04/09 (土) 12:04
旭様
妻が他の男性に抱かれているところを目にしたいという願望は40代の時「ホームトーク」を読んでから思っていたことです。
でも、実践することは生涯ないだろうと考えていました。
ベッドで何度か妻にその話をしたことはありました。しかし、それは単なる刺激剤でした。
交際誌を見て、そういった男性と連絡をとる勇気までは私本人にありませんでした。
連絡を取れば、こちらの身元がわかってしまい、もし相手が悪い男だったら家庭が崩壊してしまうのでは何てことも心配していました。
ですから、こんな突然の形だったからこそ実現したのだと思います。
そして相手が、息子たちより年若い大学生だったから私も妻も踏み出せたのです。


彼は、「出るッ」と言って太くて長いチン〇を根元まで妻の胎内に入れ、果てた。
妻は小さな喘ぎ声を発して一緒に達したようだった。
これが若さなんでしょうか。射精しても小さくならない彼のチン〇は妻の性器に嵌ったまま抜け落ちません。私は射精するとすぐに小さくなり、果てるとすぐヌルリと妻の性器から抜け落ちます。
コンドームで光る彼のチン〇を逃がすまいとするように65歳の陰唇が絡みついています。
炬燵から頭を出し、二人の顔を見ると、征服した男とされた女の顔。
妻は彼の胸の顔を埋め、彼の乳首を吸っている。
彼の方に顔をあげると年齢を忘れた甘えたような表情で舌を吸い合う。
小声で囁き合う二人。
こんなシーンに激しく嫉妬を感じるものなんですね。
[Res: 17738] Re: 3P初体験 真山 投稿日:2011/04/09 (土) 14:20
ご主人も見ながら、勃起されたのでしょうか[続き気になりますュ宜しくお願いしますュ奥様も初めてのデカマラにハマったのでしょうね
[Res: 17738] Re: 3P初体験 山形 投稿日:2011/04/11 (月) 08:16
素晴らしい経験されましたね…相当刺激があったと思います。マンネリの起爆剤になったのではないでしょうか?その後単独さんとは何もないのでしょうか?
[Res: 17738] Re: 3P初体験 ◆MYbXmU 投稿日:2011/04/12 (火) 05:37
ありがとうございます。心中話して頂き。旅先での出来事とだからこその出来事と思います。目の前で奥様が若い肉棒に挿入されて、感じさせられて、旦那さんも嫉妬と悔しさとでギンギンに勃起して、奥様に挿入されたのですか。続きお願いします。
[Res: 17738] Re: 3P初体験 定年夫婦 投稿日:2011/04/14 (木) 10:32
要約抱擁を解き、二人は離れた。
炬燵から出た二人、彼の股間はまだ全く固さを失っていない。
しかし、間違いなく射精をした証で、コンドームの先端に白い液がタップリと溜まっていた。
「すごいね。 出しても全然衰えないんだ。」と私。
「はい。まだまだイケますよ。」と妻の方を見ながら「でも、ゴム持ってきてないから。」とまだ妻とやりたそうに言う彼。
「もちろん、妻はもう妊娠の心配はないから、ゴムはいらないよ。
もっと妻が乱れるところを見せて欲しいな。」 と思わず言ってしまった。
こんなチャンスは人生で2度とめぐって来ないかもしれない、そんな思いが私にそう言わせた。
彼は清潔そうで性病は大丈夫だろうという勝手な私の判断と、既に舌を絡めたキスをしている以上、同じことだと・・・

こんな会話を二人で交わしている間、妻は私よりも彼に寄り添っていた。
妻の大胆さに私は驚いた。
女の開き直り。 初めての3Pでここまで振舞えるのは妻の淫乱さなのか、彼の巧みなSEXによるものなのか。

このあと深夜まで二人の性宴は続いた。
アダルトビデオで覚えたのか、様々な体位で妻を攻め、私に見せつけた。
65歳でも女は、それに対等に渡り合うすごさを持っている。
もしかしたら、周囲でよくある熟年離婚はこんなところに要因があるのかもしれない。
[Res: 17738] Re: 3P初体験 3P実践者 投稿日:2011/04/14 (木) 14:55
待ってました!
更新して頂き、感謝感激。
実は当方も、一年以上前から3Pを楽しんでいる熟年カップルです。
二人の愛情が強固なら、ホントに楽しめますよね。
[Res: 17738] Re: 3P初体験 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2011/04/16 (土) 02:27
はじめまして..たまらない愛しさも感じます。
年齢なんてくくりは関係ありません。
彼の逞しい肉体に甘え溺れる姿を妄想の中で
楽しみたいと思います。
[Res: 17738] Re: 3P初体験 定年夫婦 投稿日:2011/04/16 (土) 11:26
妻はこの段階では、まだパンティを穿いていたんですよ。
もう一戦交えた後なのに。
浴衣はだらしなく肌蹴て、大きなオッパイが丸見え。
さすがに引力に勝てず、65歳の今は垂れてしまいましたが、乳首は子供を育てていたころより、色素が落ちてきれいなピンク色をしています。
お風呂で見た時より、SEXYに見えるのは、若い男に欲情しているせいだったんでしょうか。

炬燵のテーブルの上に腰掛けた私の前で、二人は立ったままキスを始めました。
私に見せつけるように彼は舌を突き出し、妻に吸わせます。
彼の手は、妻のパンティの中を弄り、妻の手は彼の勃起に添えられています。
そして、「奥さん、しゃぶって」と彼。
妻は、躊躇いがちに少しだけ私に視線を投げましたが、彼に肩を押され促されると、仁王立ちする彼の前に膝まづき唇を勃起に近づけました。
30年以上連れ添ってきた妻が、他の男のモノを愛おしそうにフェラをしています。
勝ち誇ったような男の顔。

「奥さん、俺のは固くておいしいでしょ。 さあ生で入れてあげるから、立って。」
妻が立ちあがると、私の方に向かせた。彼は後ろから妻のオッパイを揉む。
妻は切なそうな顔を私に見せたが、目を閉じ彼の愛撫耐える。
乳首をつまみ、首筋に後ろからキス。
パンティの前部には黒い翳り。

「奥さん、バックで入れてあげるよ。」
彼はそう言うとパンティのヒップ部分から手を差し入れ妻の秘部を触った。
「俺のを欲しがってヌレヌレだ。」
また、パンティの布をずらしただけで、妻のオマン〇に大きく勃起したチン〇を後ろから突き入れた。」
「アッツ」妻は自らの手を噛み、声を抑えたが、尻が彼の動きに合わせ快感を迎え入れようとして蠢く。

フェラチオ、バックと夫の前で痴態を見せる妻。
初めてでここまでするとは・・。

私たち夫婦の夜の営みはせいぜい年2,3回。
欲求不満だったことだろう。もしかしたら、私の知らないところで今までも他の男とSEXをしていたのかもしれない。 私は妻のことを何も知らないのかもしれない・・・
[Res: 17738] Re: 3P初体験 山岸 投稿日:2011/04/17 (日) 05:51
突然の他人棒は、ご主人に相当の刺激と興奮を与えましたね。女は灰になるまで牝ですよ。続き楽しみにしてます。
[Res: 17738] Re: 3P初体験  投稿日:2011/04/17 (日) 06:36
二回戦は生チン〇での挿入ですか、奥様も若い他人棒に感じ始めてますね。旦那さんとの営みでは見せない淫乱さに興奮しますね。そこからいろんな疑念や嫉妬、怒りで私なら狂いそうです。続き楽しみにしてます。
[Res: 17738] Re: 3P初体験 コバ 投稿日:2011/04/18 (月) 23:42
刺激的な体験をされましたねゥ興奮しながら読みました。長野県の○房温泉旅館は客は熟年層ですが 混浴露天風呂が有名です浮U月辺りに出かけようと思いますが 皆さんどうですか?
[Res: 17738] Re: 3P初体験 温泉三昧 投稿日:2011/04/27 (水) 15:33
私は59歳妻は53歳です。早期退職で現在は週末3日だけの勤めでかなり時間が取れるようになり妻を連れて平日温泉三昧です。そうそう混浴温泉があるわけではないので私はひなびた温泉で妻を男湯へ入らせます。男湯に入っている男性は年配の方が多いのですが迷惑そうな方は誰もいません。女湯は狭くてお湯が少ないのでとこちらでもいいですかと言うと皆さんいい顔をしてくれます。胸も特に隠しませんしヘア-もギリギリまで手入れをしていますので、奥さん良いおっぱいしているね、とか随分ヘア-が少ないねなんていつも誉められます。
[Res: 17738] Re: 3P初体験 定年夫婦 投稿日:2011/04/30 (土) 13:15
その晩の彼との性行為を延々と書き綴ってもきりがないので要約します。

結局、その後はナマで交合、彼は2回妻の子宮に射精しました。
AVで覚えたようなアクロバティックな体位も見せつけられました。
M字に大きく脚を開いた妻のオマン〇に深く突き刺さった彼の太いチン〇が出入りする様は圧巻でした。

この刺激的な経験から、もう一カ月が経ちます。

この後、妻は以前とは別人のように性に開放的になりました。
昨日29日は夫婦でアダルトグッズの店に行き、その後初めてハプニングバーにチャレンジしました。

そのことはまた後で書かせてください。

[17714] 息子同士を交換しました。 美佐子 投稿日:2011/03/25 (金) 19:25
「おばさん、どうですか。気持ち良いですか。」
私の上に彼が覆いかぶさり、腰を動かしている。
先月、初めて息子の友達とセックスをしてしまいました。
私39歳、主人はいま東南アジアで仕事をしています。
私も主人もバツ1同士で結婚をし、主人の連れ子、稔18歳と一緒に住んでいます。
稔とは去年から肉体関係があり、週に1度のペースでセックスをしています。
その友達の亮君がどうしても私とセックスをしたいと言うので、先月家へ泊め初めてセックスをしました。
二人共希望の同じ大学を受け、二人共合格をしそのお祝いも兼ねての事。
稔?。稔は亮君の家に泊まって亮君のお母さんに可愛がってもらっています。
[Res: 17714] Re: 息子同士を交換しました。  投稿日:2011/03/25 (金) 21:08
なんでこんなネタにコーフンすんの?わけわから…クス
[Res: 17714] Re: 息子同士を交換しました。 田中 投稿日:2011/03/26 (土) 09:09
こんな話、ありえんやろ…
[Res: 17714] Re: 息子同士を交換しました。 スプーン 投稿日:2011/03/26 (土) 20:08
続き!楽しみにしています。
[Res: 17714] Re: 息子同士を交換しました。 美佐子 投稿日:2011/03/27 (日) 08:33
レス、ありがとうございます。
亮君の家も我が家と同じ、お父さんがバツ2で出張気味、お母さん(43さい)が初婚で亮君はお父さんの連れ子だそうです。
稔も亮君も小さいときに母親と別れているから、同じ境遇者同士仲がいいのかもしれません。
亮君が泊まりに来たときも、最初は緊張して私の体を触る手が震えていました。
客間に布団を敷き、亮君はパンツ1枚、私は亮君が脱がせやすいようにとショーツに浴衣だけで布団に入りました。亮君の手が浴衣の合わせ目から中に入り、私の乳房を触っているのです。
「亮君、初めて?。」と聞くと、首を振っていました。
亮君も数回、父親に隠れて我が家同様母親に手ほどきを受けているようなんです。
「そう、だったら一度、おばさんが出してあげようか。」
私は上半身を起すと、亮君のパンツに手をかけ脱がしてあげました。
亮君もお尻を浮かして協力してくれます。
初めて見る亮君のペニス。すでに大きく硬くなって脈を打っているのが分かります。
私が触ると腰をピクンとさせ、体中が固まったようにカチンコチンなんです。
私は亮君の手を取ると、浴衣の裾から股間に持っていってあげました。
「おばさんのここ、自由に触ってもいいんだからね。」
私は亮君の顔を見てにっこりすると、体を倒して亮君のペニスを咥えてあげました。
「ああ、おばさん。」
亮君は悲鳴のような声を出しています。まだ、母親とは数回しか経験がないことを伺えます。
しかし、まだ数分しか経っていないのに、亮君は私の口の中で射精してしまいました。
亮君のペニスが激しく痙攣し、精液が私の喉の奥に絡まってきます。
その量の多さにむせてしまいそうになりました。
「おばさん、ごめん、僕出してしまった。」
亮君は罰の悪そうな顔をしていましたが、私は亮君の顔を見ると掌に少しだけ精液を出し残りの大部分を飲み込んであげました。
「おばさん、そんな物飲んで大丈夫なの。」
「だって、亮君のものなんだもん。」そう言うと彼は感動していました。
亮君のペニスは一度出したくらいでは小さくならず、若さって良いなと思ったのも事実です。
それからは亮君の緊張もほぐれ、私にキスをしたり、浴衣を脱がされ体中を愛撫してくれました。
「亮君、ごめんね。ゴムだけは着けてくれる。」
義息子の稔と関係を持つようになり避妊薬は飲んでいるのですが、ここはやはり礼儀。
布団の下に敷いてあったコンドームを取り出すと、少しの時間もう一度フェラをしてあげました。
「おばさん、それを着ける前にお願いがあるんです。」と亮君が言ってきました。
「シックスナイン、してもらってもいいですか。義母とフェラやクンニをしたことがあるんですが、シックスナインはまだないんです。よかったら、僕の顔を跨いでもらえませんか。」
亮君は真剣な顔を私に向けてきました。
「いいわよ。でも、その前に私のショーツを脱がしてくれる。女ってね、かれにショーツを脱がしてもらうの待っているんだから。」
私は亮君の前に立ちました。亮君も布団の上に跪き、ショーツに手をかけるとゆっくりと下げていくんです。亮君が唾を飲む音が聞こえます。
「きれいだ、、おばさんのここの毛って少ないんですね。うちの母、ずいぶん多いから。稔が羨ましいです。あっ、ここシミが出来ている。」
「亮君、そんなこと言わないの。女ってそんなこと言われると恥ずかしいのよ。」
「ごめんなさい。気に障ったら。でも感激しているんです。僕の愛撫で感じてくれたなんて、。
おばさん、お願いです。このショーツ僕にくれませんか。」
亮君の真剣なまなざしに私はつい頷いてしまいました。
その後、亮君を寝かせ私は亮君の顔を跨いでペニスを咥えてあげました。
下半身では亮君が至近距離から私の股間を見つめ、手で触ったり、舌で舐めたり、時には口全体を使って吸ったり、そのたびにフェラが疎かになっていくんです。
しばらくすると亮君も我慢できなくなったのか、私の向きを換えようとしてきました。
私は亮君の上から離れると、亮君を立たせコンドームの封を切るとペニスに着けてあげました。
そして、布団に寝ると足を大きく広げ亮君を待っていました。
亮君は私の足の間に座るとペニスを私の股間に宛がい突いてきます。
しかし、なかなか私の中に入らず、私が手を差し伸べてやると亮君の逞しいペニスが私の中に入ってきました。
「ああ、亮君、いいわよ。」
彼も私の中に入ったのを察したのか、しばらくは感覚を確かめていましたが、腰を動かし始めました。
「おばさん、どうですか。気持ち良いですか。」
逞しさは伝わってきますが、テクニックはまだまだ。
でも私は亮君にしがみ付き、足を彼の腰に巻きつけていました。
あの晩、亮君は私が口で受け止めたのを含めると4回射精しました。
それでも亮君のペニスは小さくならず、翌日のお昼まで抱き合って寝ると帰る前にもう一度私に挑んできました。

これが亮君と初めての夜、先月の話です。
あれから、2回ほど亮君を家に泊め、家の稔を亮君のお母さんにお願いしました。
今度、私と稔と亮君と亮君のお母さんと4人で会う計画を立てています。
その様子と稔とのことを書きます。
ちなみに、稔は私のベッドで裸でまだ眠っています。
[Res: 17714] Re: 息子同士を交換しました。 スプーン 投稿日:2011/03/27 (日) 22:53
4人で逢う話も楽しみにしています。
[Res: 17714] Re: 息子同士を交換しました。 噛ませ犬 投稿日:2011/03/28 (月) 22:19
血液関係がないんなら性欲みたすのに息子や友達のチンチンくわえこむんかい!
そんなの不公平やろ! どうせならよそんち父親の面倒までみたれや!
[Res: 17714] Re: 息子同士を交換しました。 すっとこどっこい 投稿日:2011/03/30 (水) 18:41
美佐子さん、変な奴はほっといてこれからも報告お願いします。
今度は4Pですか。
息子さんとの関係も聞きたいですね。
[Res: 17714] Re: 息子同士を交換しました。 美佐子 投稿日:2011/04/02 (土) 04:50
レスありがとうございます。すっとこどっこいさん、これからも助けてくださいね。
今週、来週と主人は年度代わりで大忙し出張でいません。
我が義息子の稔はそれをいいことに私に迫ってきたり、亮君の母親と会ったりしてセックスライフを楽しんでいます。
と言って、亮君の父親は出張の無い日は家に帰ってくるので、そうたびたび亮君の家に泊まりに行くことはできません。
先日は亮君が我が家に泊まりに来て息子と二人で攻められました。
その日は亮君が泊まりにくると聞いていたので覚悟をしていたのですが、疲れを知らない二人に何度もいかされました。

夕食を食べるまでは何事も無く終わったのですが、食べ終わると亮君が「おばさん、一緒にお風呂入ろうよ。」と言い出し、食事の後片付けをしている私を強引にお風呂へ連れて行くのです。
「亮君それだったら着替えやパジャマを用意しなくては、」
「良いよ、そんなもの後で、」
そのとき義息子の稔がいないのが気になりましたが、とりあえず亮君と入ることにしました。
狭いお風呂に亮君と入るのは久しぶりで、お湯に浸かりながら亮君の物を握り抱き合いながらキスをしたりしていました。
時には私の目の前に亮君がペニスを差し出し、私がそれを咥え扱いたりしていました。
そんな時義息子の稔が入ってきたのです。
稔は亮君のペニスを咥えている私の後ろに回ると、後ろからペニスを私の中に入れてきたのです。
狭いお風呂で3人が繋がった瞬間でした。
稔は自分の性欲を私にぶつける訳でもなく、私を満足させるわけでもなく、私の胸を揉みながら肉棒を出し入れするんです。
きっとこの後のことを考えてセイブしていると思いました。だから、私も亮君をこのままいかせるわけには行かないのです。
その後、3人交代でお湯に浸かりお風呂から出たのですが、脱衣場で私が買ったネグリジェとショーツが置いてありました。
「義母さん、亮のためにこの間買ったんだよな。スケスケだし真っ赤だし、ショーツもハイレグだし、今晩これを着てくれよ。向こうの部屋にもう布団も敷いてあるから。今夜は3人で。」
覚悟はしていたとはいえ、ネグリジェが見つかると私は恥ずかしくなってきました。
それでもハイレグショーツを穿き、スケスケネグリジェを着て、裸の若い二人に両脇を抱えられながら奥の部屋へ連れて行かれるのはドキドキしていました。
部屋にはすでに布団が2枚引っ付けて敷いてあり、枕が3つ、3人が同じ布団で寝るようになっていました。
枕元にはティッシュの箱が2つ、スポーツ飲料とコップが3つ、そして私達夫婦の寝室から持ってきたコンドームの箱12個入りが2つ、亮君がお母さんから借りてきたと言うバイブが2本置いてありました。
そして私はいよいよ布団の真ん中に寝かされ、右の亮君、左に義息子の稔に挟まれたのです。
最初から激しく責められるわけでもなく、二人は寝ながら私のほうを向き上になっている自由な手で私に胸や股間、太股を自由に触っているのです。
私はというと、右手を亮君のペニスへ、左手を稔のペニスを握らされ、二人の硬い肉棒を感じていました。
「義母さん、この間亮とどんなことをしたの。俺、亮のお義母さんの中に一晩中入れていたんだよ。」
「俺のお袋も好きだからな。今夜も親父に抱かれているんだろうな。」
二人は好きかってなことを言い、そのたびに私の体の場所を変えて触ってくるんです。
私もだんだん感じてきました。
「おばさん、ここ濡れてきたよ。」そう亮君に言われたのがきっかけで、私は右の亮くんのほうへ体を向けてしまいました。
「亮君、お願い。亮君のものを頂戴。それから稔、稔の物を私の中に入れて。」
そう言って二人に催促してしまいました。
それから本格的に3Pが始まりました。
私は2本の肉棒を入れられたり咥えたり、二人はそれだけでもの足らずバイブにコンドームを被せ私を責めてくるんです。
次々に布団の周りにティッシュやコンドームが散らばり、気がつくと窓の外が白くなっていました。

報告です。亮君のお母さんを交えた4Pが来週に決まりました。
[Res: 17714] Re: 息子同士を交換しました。 けい 投稿日:2011/04/06 (水) 07:42
4Pの結果待ってますよ
[Res: 17714] Re: 息子同士を交換しました。 近藤 投稿日:2011/04/07 (木) 10:33
義理とは言え近親にドキドキしてます、続きを是非とも。

それと、画像は無理でしょうか?モザ等を入れて雰囲気だけでも

見たいです。
[Res: 17714] Re: 息子同士を交換しました。 道雄 投稿日:2011/04/08 (金) 18:45
結果を早く知りたいです、投稿待っています。

[17557] 初めての妻の…B 夜桜銀次 投稿日:2011/03/18 (金) 23:49
コメント頂いた方々ありがとうございます。

続きです…

妻は単独さんの物を握るとゆっくりと上下していきます…私の物をバックで感じながら単独さんの物をウットリとした瞳で見つめながら…単独さんの我慢汁を伸ばしなが裏筋に妻の細い指が這っていきます…その度に単独さん「あ〜奥さんそこ気持ちいい…」と言ってます。単独さんの物は妻が我慢汁を伸ばしながら上下するたびに脈打った物の先から我慢汁が溢れ出てます…私はその光景に異常に興奮して更に強く深く突きます!
妻は「あっ、あっ、あっん〜っ」と感じながら単独さんの物を激しくシゴキ始めました。
すると妻は単独さんの物をシゴキながら、段々と妻の顔が単独さんの物に近づいてます…
私が腰のくびれを掴んで行かせないようにすると妻は更に強く単独さんに近づこうとしてます…

すると妻がゆっくりと私の方を振り返ると、見た事のない挑発的な表情の妻がいました…
[Res: 17557] Re: 初めての妻の…B ましゃ 投稿日:2011/03/27 (日) 13:46
早く続き聞かせて下さい。
待ってます。

[17556] 淫靡な秘密! M夫婦 投稿日:2011/03/18 (金) 23:04
私30才、嫁35才の結婚3年目の夫婦です。

昨年始めごろ、嫁さんの友人A美からスワッピングのお誘いを受けてA美夫婦と倒錯の世界に足を踏み入れてしまいました!


私達夫婦のセックスは、私が早漏で嫁さんを満足させる為にバイブを使う程度のノーマルなのでした。

時々、物足りなげにする嫁さんに満足出来ないか聞いたこともあります。
しかし、いつも大丈夫と言ってくれてはいましたが、‘満足’と言う言葉は帰ってきませんでした!


A美は、毎月定期的に我が家に遊びに来て嫁さんとお酒を飲んでいました!


そんなある日、私も混ざり三人で飲んでいるときに下ネタで盛り上がりました!

次第に、過激な内容になり見栄を張った私の一言から嫁さんのカンに障ったようで・・・
・ちっちゃい、ちっちゃい!
・帽子被ったお子ちゃま!
・その気にさして“えっ?”って速さ!

などと、A美の前でこき下ろされました。


‘うるさい’とさか反論が出来ず、恥ずかしいあまりA美と視線を合わせられないでいると・・・
A美「照れてるぅ。旦那さん可愛いやん!」
などと、からかわれました。

そして、A美夫婦の話しになると最近スワッピングに興味があって、旦那さんとサイトを一緒に見て検討中とのことでした。

ただ、見ず知らずの相手には抵抗があり中々行動出来ないでいるようでした。
そこで、私達夫婦が興味があれば一度A美夫婦としてみないかと持ち掛けられたのです。
[Res: 17556] Re: 淫靡な秘密! ポン 投稿日:2011/03/19 (土) 05:02
続き気になります。
宜しくお願いします
[Res: 17556] Re: 淫靡な秘密! 相葉 投稿日:2011/03/19 (土) 05:41
A美さんのご主人のチンポとテクニックはどうなのかな? 凄かったりして嫁さん寝取られちゃうね
[Res: 17556] 淫靡な秘密!2 M夫婦 投稿日:2011/03/19 (土) 13:37
私「そんなん無理、無理。嫌や!」

セックスに自信が無い私は、即答で答えました。
A美「私が不満なん?」

綺麗係で細身のA美に不満なんかありませんが、自分に自信が無いからとは言えません。

私「不満とかそんなん違うし。佳子(嫁の名前)はどうなん?」
嫁「ん?どんなんかわからんけど興味はあるよ。」
私「してみたいん?」
嫁「一度位経験してみたいかな。知らない人とは嫌やけど、A美のとことやったら・・」


こういうのは、女の方が積極的なのか乗り気になってます。

A美「大丈夫!心配せんでも、ちゃんと可愛いがってあげるやん!」
嫁「そうや、そうや!A美姉さんに可愛いがってもらい!笑」
私「二人揃ってアホなこと言うてんと・・・」

そんなこんなで、二人に押し切られた形で一度してみようとなったのです。



翌日、A美から嫁にメールが来てA美の旦那さんが今週末なら大丈夫とのことで早速することになりました!
[Res: 17556] Re: 淫靡な秘密! 匿名 投稿日:2011/03/20 (日) 07:57
続きを知りたい、A美さんの旦那はどうだったかな。
[Res: 17556] Re: 淫靡な秘密! 近藤 投稿日:2011/03/22 (火) 15:52
MM夫婦さんのSWの様子を聞きたいです、続きを早く。
[Res: 17556] 淫靡な秘密!3 M夫婦 投稿日:2011/03/23 (水) 08:09
スワッピングの日が決まると、嫁さんから禁欲するよう言われました。
私としては、いつも以上に嫁さんを抱きたい感情が強くなったのですが、早漏の私が当日せめて回数を頑張れるようにとの言われました。




場所など、A美夫婦が全て段取りしてくれていましたので当日は、迎えに来てもらうだけでした。

ホテルにチェックインして、お酒を飲みながら談笑しました。A美の旦那さんとは、面識はありましたがお酒を飲むのは初めてです。

私より、一回り以上年上で落ち着いた雰囲気で会話も楽しく私達夫婦を和ましてくれました。



1時間ほどして、旦那さんがスワッピングの話しに触れました。
旦那さん「本日は、何と言いますか。変なお誘いをしまして。」
私「いえ・・・」
旦那さん「もし、まだ・・・」

旦那さんは、私達がまだ抵抗があるならと気遣ってくれましたがとりあえず一度経験してみることに決めたと伝えました。


お互い初めてのことでしたので、何をどう話せば良いかわからずにいました。

A美「そろそろ、部屋に行こっか?」

A美が立ち上がり、私の手を引くと旦那さんが“うちのをよろしくお願いします”と言われ、私も“こちらこそ”と返し別々になったベッドルームに行きました。
[Res: 17556] Re: 淫靡な秘密! 相葉 投稿日:2011/03/24 (木) 12:37
奥さんがどんなに乱れるのか楽しみですね
[Res: 17556] Re: 淫靡な秘密! 或るおんな 投稿日:2011/03/25 (金) 11:41
ドキドキです。
[Res: 17556] 淫靡な秘密!4 M夫婦 投稿日:2011/03/31 (木) 09:01
二人っきりになると、緊張のあまり言葉が出てきません。

ベッドに腰掛けるそんな私に、A美は私の胸に手を当て甘えるようにキスしてきました。
A美「バクバク言ってる。」
そう言いながら、もう一度キスしてきて指先で乳首を刺激してきます。
ビクッと反応すると、頭を抱き寄せられ耳を責められました。
“フゥ〜、ペロッ、レロレロッ、ハァァ、レロレロッ”
私「ハッ、アッゥッ、ハァ、アァ!」

耳を責められたのは初めてで、あまりの気持ち良さに声を出してしまいました。もう、A美にされるがままでジーパンの前を開かれパンツの上から摩られます。
A美「先っぽヌルヌルしてる!」

視線を向けると、A美の指で弄られてる先っぽは我慢汁でベトベトになっていました!
A美「もう逝きそうなの?この・そ・う・ろ・う・ちゃん」

顔から火が出そうに恥ずかしかったのですが、A美に言われる言葉に異常に興奮していました。
そして、自分で服を脱ぐよう言われ私だけ裸でA美の前に立たされたのです。

A美「かわいい!ほんとうに起っても被ってるんや。」

そう言いながら、数回撫でられてゆっくりと剥いていかれます。
亀頭があらわになると、我慢汁と共に精子がドロッと溢れ出しました。
すかさず、くわえてきて激しいフェラをするA美の口に大量に発射するとそのまま“ゴクッ”と飲まれたのでした。
生まれて初めて、精子を飲まれたので感動しているとシャワーを浴びに行こうと手を引かれました。



寝室から出てバスルームに行くと、二つの脱衣カゴに嫁さんと旦那さんの衣服がありましたが二人は居ませんでした。

それを見て、A美に翻弄されて舞い上がっていた私は我に返りました。そうです、嫁さんもA美の旦那さんとしているのだということを思い出したのです。
[Res: 17556] Re: 淫靡な秘密! en 投稿日:2011/04/03 (日) 08:04
つづき待ってます!

[17513] 知らない人とテレセックス taka 投稿日:2011/03/15 (火) 11:34
前回相互鑑賞オナニーで投稿した者です。
そのプレィに至るまでに彼女とテレセックスをしてくれるパートナーを探していました。そんな時あるサイトでバーチャルなプレィで貴方の彼女をもっと違う世界に導くお手伝いをさせてもらいます…
そんな投稿があったので半信半疑で連絡をしてみました。
それはまさしく私の求めていたプレィ内容だったので早速連絡を取り合い打ち合わせをする事になりました。
内容は私の彼女と相手の男性がマジでテレセックスをするのですが私は以前からこの様なプレィに非常に興味を持っていていつか実際に行ってみたいと思っていました。
私は頭で描いていた計画通りまず普通のシティホテルを予約しました。
その理由としてシティホテルのバスルームにはもう一台子機のついているホテルが有るのを覚えていたからです。
私は彼女にアイマスクをつけてもらい私は部屋を出る振りをしてバスルームに隠れていました。
彼女には今日起こる全ての事に対応するように伝えてありますが何が起こるかは解っていません。
そして私は連絡を待っている男性にあえて携帯ではなくホテルのルームナンバーを教えてかけてもらいました。
リリリリリ…部屋に電話が鳴りました。彼女が受話器を取ると「〇〇様からお電話が入っております、お繋ぎしますか?」フロントからの対応に彼女は少し慌てた感じで「あっ!ハィ」と応えて電話が繋がりました。
「もしもはじめまして〇〇子さんですか」
「えっ!ハィ」全く予期せね事と知らない相手からの電話で混乱している彼女の様子がうかがえました。
[Res: 17513] Re: 知らない人とテレセックス taka 投稿日:2011/03/16 (水) 22:45
彼は関東の人で標準語、彼女は関西弁とお互い興味津々で会話が始まりました。彼のリードは中々のもので上手くエスコートしながら「T子さんを縛りつけて…その嫌らしく濡れまくったお〇んこに舌を這わせながら…」と徐々に彼女を盛り上げていきました。
彼女はあまり経験のないテレセックスなのに自分の指で乳首を触りながらその手は股間の繁みをかき分けそそり立ったクリトリスを指先でこねくり回すと素早くパンティを脱ぎ去り声を露に「凄い!凄く感じる!」と激しく指を動かしながら「お願い!聞いて!こんなになっているの!この音聞いてください!」そう叫ぶといきなり受話器を股間に近づけて「ビチャビチャ」と激しく音をたてながら相手に聞こえるようにオマンコの入口付近を二本か三本の指先で溢れ出して濡れまくっている愛液を股をいっぱい広げながら聞かせていました。
私に聞かれていたりアイマスクを着けている為覗かれているのが解っているのかどうなのか?私に聞いて覗いてと言わんばかりに身体をのけ反らせながら自分の指を深く挿入させました。

[17506] お触りだけのハズが。 サツキ 投稿日:2011/03/11 (金) 12:58
私達夫婦は50になるごく普通の夫婦です、普段から自分の妻が知らない男に体を触られたら?って、思ってたある日、50代前半のご夫婦さんとひょんな事から出会い、夫婦交換、スワップで遊びませんか?とお誘い受けましたが、私の妻は崩れた体型、垂れ下がったおっぱいなんて人に見せられないと言いながらも多少は興味有りそうな口調で言ってました。その後そのご夫婦さんからメールが来ましたので、取り敢えずはお断りしたのですが、結局夫婦交換無しを条件で四人で会う事になりました。待ち合わせ場所に来て、四人でお茶しながら下ネタ混じりの話で盛り上がりまして、お互いの嫁さん同士交換してマッサージだけの約束でラブホテルに入り、そこでアルコール呑みながら少し話を初めて3〜40分程したら私の嫁がトイレに、その間に相手からローションマッサージしませんか?の問い掛けに、私も変に興奮してたせいか、オッケーサインを出しました。初めに奥さん交換して、旦那軍が少しづつ脱がせ初め、パンティー、ブラ迄なった所でランジェリーの上から刺激を与える初めて数分、私の嫁が息が詰まったように声を我慢する様子が分かりました。
[Res: 17506] Re: お触りだけのハズが。 エロおやじ 投稿日:2011/03/14 (月) 10:18
しっちゃたの?

私も良くにた経験あります
早く 続きお願いします

[17470] 進化して行く妻 本心 投稿日:2011/03/05 (土) 18:06
久ぶりに書き込ませていただきます。
ずいぶん昔の経験から初めます。
ある雑誌でSWの記事を見て衝撃を受けました、其れは夫婦交換の記事で、写真は外国の夫婦が絡んだ物でした、文字は克明に書かれ、頭の中は妻が主人公になっていました。好きで好きでたまらなかった、少し年上のスリムな美人の妻で、経験は私の1本だけで暮らした6年間、妻28歳の時に、この本に遭遇してからは、妻の裸を他人に見せたい、自慢したい事ばかりが、頭から離れず、妻の知らない知り合いの夫婦を、経験者にしたてて、2ヶ月妻を説得し、下の子供を託児所にあずけ、会うだけの約束で出かけました。
お会いしたご夫婦は2回目のSWで、我々より15・6年上で誠実そうな方でした、ゆっくりと喋る場所と、いう事でラブホテルへ、1時間程話しし、妻も気楽に話す様に成り、シャワーは交換して入る事に成り、私らが先に、妻が気に成り上がると、妻を置いてシャワーに、ご主人が入られ、妻はしぶしぶ裸になりシャワーに、4人が出てきて、其れではと取り掛かりますが、私はすぐに奥様の口に放出、ご主人は焦るも立たず、ついに妻の中には入らず、未遂で終わりました。
その後再度やりますが、目的は達せず、3回目にやっと達成、次に書きます。ありがとう
[Res: 17470] Re: 進化して行く妻 本心 投稿日:2011/03/05 (土) 23:36
あきらめていた3回目の日が来ました、これでいままで考えていた事と、私の理想と現実が違う事が判ったら、之が最後とあきらめると、妻と話していた時に、連絡が有り、お招き頂いたご夫婦のお宅に夜10時に、伺いました、今、子供たちを寝かしましたので、ゆっくりとお話出来ます。
今までの経過を話ししますと、きょうは1番奥様を大事を心がけ、ご主人のプレイを見ながら、奥様を抱きます。
2階で我々があそんでいますので、風呂に入り、心決まりましたら来てくださいと言って、2階に行かれました。
妻に如何する、妻は此処まで来たのだからお任せと、風呂に入り、心決めて2人で、2階に行くと、始まつていましたがすぐにきずかれ、奥様、良いですねと抱きしめられ、我々は後でね。
明るくした電気の下で 奥様はあらゆる秘術を使い私の生気を吸い付くし、奥様の奥深くに放出させられる迄は時間はかかりませんでした。
次は妻の番です、全てを見せられ丸裸にされていた妻は、終わった我々の目の前で、上布団を剥ぎ取られ、大きく股を開き、指で、奥深くかき回され、目の前で大きなチンポを、口の奥深く入れられ、えづきながらしゃぶっています。
目の前で、他人棒にいたぶられている妻のオメコ、他人棒を咥えているを目の前にして、もう良いと叫びそうでした。
おまけに奥様が、嵌められている妻の有様を 終わった我々の目の前で、VTRで写しています。
気づかない妻は喘ぎ、何度と無く逝かされて、お願い来て来てと叫んでいます、1時間程もてあそばれ、妻の腰に枕を入れられ、オメコに入れるよ、いい入れて-、ご主人はこん身の力で奥深くスペルマを妻のオメコに注ぎます、私の目の前でチンポを抜き、初めて見る妻のオメコから、白濁した他人の精液が出てきた時、アーアー、ついに妻が他人棒に犯されと認識しながら、自分のチンポを握っていました。
其れを奥さんが、口でフエラしてくれます、ご主人は、妻のオメコを私に見せ、ご主人のチンポを口で掃除させています。
3回目の放出を奥様に、妻は又、足を拡げられ、チンポを奥深く嵌められ、ピストンされますが中々出ません、電マをあてられ、深く逝かされ口に放出、開始後、4時間も責められ、ぐったりした妻に、パンツをはかせ、帰る車の中で、パンツを脱がせ、中に指を入れると、ご主人の液がつたわり、初めて妻が、他人に精液をオメコに入られた事が、現実で、妻も貴方が望むから、ごめんね。今日はこれで、又、次書くからね。
[Res: 17470] Re: 進化して行く妻 本心 投稿日:2011/03/13 (日) 07:51
投稿者です。東日本大地震の被害に見舞われた、被害者各位に、心からお見舞い申し上げます。
私どものつたない思い出を、投稿させていだだきました事、お許しください。
此れからは、復興に向けささやかですが、がんばりたいと思いますので、投稿を打ち切らせていただきます。
掲示板を運営して頂いている方、たいへん失礼いたしました。

[17451] 初めての妻の…A 夜桜銀次 投稿日:2011/03/02 (水) 14:04
長い間空いてしまい申し訳ありません!

続きです。

私は妻の腰のくびれを掴んでバックでゆっくり突いてます。単独さんの右手が妻の下半身に伸びて行きます…すると妻の下半身がビクッとして反応が変わりました…単独さんが妻のクリトリスを捕らえた瞬間でした…
妻「ん〜ッあっ、はぁ〜ん」私は更に強く打ちつけます…単独さんの指の激しい動きが私の肉棒越しに伝わって来ます…
私が突くの止めると単独さんは、ゆっくりと指の腹でクリトリスを弾いてます…単独さんの指で弾かれるたびに妻は「あんッ、〜ッ、はぁ〜ん」と喘ぎ声が漏れてきます…すると単独さんはスボンのジッパーを下げて自分の物を取り出しました…単独さんの物はそそり立っています…単独さんは妻のクリトリスを責めながら激しくシゴキ始めました。私は最高に感じている妻に「単独さん自分でしてるよ、手でしてあげたら」と言いました。
妻は感じながら単独さんの物を見つめてます…
妻の手がゆっくりと単独さんの下半身に伸びて大きく、そそり立った物を掴みました…
[Res: 17451] Re: 初めての妻の…A まめ 投稿日:2011/03/02 (水) 15:09
待っていました!

是非、続きをお願いします。
[Res: 17451] Re: 初めての妻の…A marine 投稿日:2011/03/02 (水) 21:54
ボクも待ちわびていましたよ!
前のスレッドを読んで興奮していました。
続きをお願いします!
[Res: 17451] Re: 初めての妻の…A  投稿日:2011/03/15 (火) 20:44
つづきが見たくてヤバイです!奥さんにシゴかれたいo(^-^)o