掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[22]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[16354] 二度目の SW夫婦◇WBT9uI 投稿日:2010/10/17 (日) 11:32
妻を胡坐の上に抱きながら挿入したペニスを下から突き上げていた。
妻の手は、ご主人の首に巻きついていた。

私は、奥さんのお尻を抱えてバックで突きまくった。
奥さんの声が響いた・・。
いい、いい、いい、もっともっと突いて突いて貴方ア〜〜〜〜〜。

ご主人は、何時の間にか妻を抱え上げて歩きながらしていた。
妻の声にならない上ずって感じてる声が聞こえた。
ああああああ〜〜いいいいいいの〜・・。

ご主人が私の顔を見て言った、奥さん逝きましたよと。
妻をゆっくりとソファーの上に降ろした。

その時は奥さんも感じて逝っていた・・。

ご主人が4人でお風呂に入りましょうと言われたので、風呂場に向かった。

お風呂では奥さんとご主人が、私達に賛辞の言葉を投げかけてくれた。
何となく恥ずかしい様な、後を引く様な気持だった。

帰宅の電車の時間になったのでご主人が車で駅まで送ってくれた。
外は暗くなっていたが、やはりアイマスクを付けるようにと言われた。

奥さんと玄関の所で別れる時にキスを求められた、ご主人も妻とキスをしていた。

電車が来るのを待っている二人の時間は何だか変な気持がした、妻も同じ様に話しかけても来ない。

帰宅して、リビングで妻に横に来るように促した。
妻は、気恥ずかしそうに隣に座った。

肩を抱いてキスをした。
どうだったと、聞いた。

妻は何も言わずにキスを求めて来た。
話さないといけない・・?  と言った。

私は、うん、と頷いた。

妻は恥ずかしそうに話しだした。

ご主人に連れられて地下の部屋に入ったと言う。そこは、SMの部屋だった。
ご夫婦で楽しんでいるとご主人が話したと言う。

機材を見た時に驚いて後ずさりしたらしい。ご主人は、大丈夫だよ奥さんが耐えられて
喜びを感じられる事をしようと言ったと・・。

手と足を縛られて太い柱に縛り付けられて、全身をくすぐる様にご主人の手が身体を触れた。
妻は興奮と刺激で感じ始めていたらしい。

それから、バイブの様なディルドの様な物を交互に挿入された。性器と道具にヌルヌルの液を着けていたと・・。

妻の身体の反応は早かった様だ。腰の周りと子宮が熱くなって膣から愛液が流れ出すのが分かる位だったと言う。

この時点では、ご主人の性器は妻の中には挿入されていなかったらしい。
記憶が無いと妻は話した。

しかし、ご主人のペニスははち切れんばかりに勃起していて大きかったと言う。

手足の拘束を解かれて、次は外に連れて行かれたようだ。
外はまだ明るくて木漏れ日が見えたと。

ベランダに置いてある椅子に座られらされた妻は、脚を椅子の上に上げさせられ、性器が全て見られる格好にさせられた。
ご主人が跪いて舐めだしたのだ、妻はご主人の頭を持って激しく舐めて欲しいと懇願したらしい。

妻も我慢が出来なくなり、ご主人の勃起したペニスを飲み込んだと言った。

ご主人に上手だと褒められたと言っていた、ご主人の仕込みが良いからだろうと。

ご主人が声を大きくして口から抜いて妻の顔やら乳房に掛けたのだと言う。

放出が済んだご主人のペニスはやや小さく垂れていたらしい。

ベランダを通過した大きな大木があった。タオルが巻かれて有ったと言う。
そこに後ろ手で縛られたのだった。勿論、脚もであるが。

ご主人が大きな犬を連れて来た。

犬を妻の性器に近づけると犬が妻の性器を舐めだしたらしい。初めての経験で脚が震えたと言った。しかし感じてしまい逝ったらしい。それも数回も・・。

見ていたご主人のペニスは以前の勃起した状態に戻っていた。
手足の拘束を解き放された妻は、大木に手を突いて後ろを剥く様に言われた。
言いつけ通り後ろを向き待っていると、手に手袋をされたさっきの犬が妻の腰にしがみつき
ペニスを妻の性器の所で擦っていた。ご主人が犬のペニスを持って妻の性器に導き挿入がされた。

腰を振る犬の力に負けまいと力を振り絞って耐えたと言うのだ。
妻は、頭の中が真っ白くなって来るのが分かったと言った。

犬の射精が始まる前にご主人が妻から犬を離したらしい。

妻は感じるよりも驚きの方が強かったらしいが、凄く刺激された言っていた。

地下の部屋に戻ったご主人と妻は、シャワールームでシャワーを浴びた。

そして、キングサイズのベットでご主人と・・。

ご主人は妻に顔の上に乗る様にと言った。妻は脚を開いてご主人の顔のそばに・・。

ご主人は妻に性器を開いて欲しいと言った、妻はその通りにした。
開かれた性器をご主人が時間を掛けて舐めたと言う。その舐め方は、まるでナメクジが這う様な
舐め方だったと。私の舐め方とは全く違うらしかった。

正直な話、舐められてるだけで数回、逝ってしまったと妻は話していた。
後は、体位を変えてご主人と性行為をしたらしい。
ベットに手を突いて女豹の様にお尻を高く上げさせられたり、ベットの飾り金具に手を突いて挿入されたりしたのだ。

最後は、正上位でご主人はスキンを着けて妻の中で果てたらしい。
妻は感じすぎていてご主人が果てたのは確認が出来なかったと言っていた。

話を聞きながら、妻の胸を揉みながら、時々性器にを手を入れて聞いていた。
今までにない興奮と刺激だった。

その晩も疲れた身体なのだけれどお互いに求め合って果てた。

[Res: 16354] Re: 二度目の ゆう 投稿日:2010/10/17 (日) 13:15
こんにちは
奥様、凄い体験をされたんですね・・・
とても興奮しました!
これからもご活躍期待しています。

[Res: 16354] Re: 二度目の 北風 投稿日:2010/10/18 (月) 18:53
とても興奮しながら読ませていただきました

どんな奥様かとても気になります

[Res: 16354] Re: 二度目の akira 投稿日:2010/10/18 (月) 22:59
最初から読ませて頂きました。勃起が治まりません。とても刺激的なプレイですね。

[Res: 16354] Re: 二度目の SW夫婦◇WBT9uI 投稿日:2010/10/19 (火) 12:58
ゆうさん、北風さん、akiraさん お読み頂きましてありがとうございました。

妻は、まだ今回のパーティでお相手のご主人から受けた性を
隠している様に思います。
本当は、もっと凄く刺激的な事を
体験したのだと思うのです。

三度目のスワッピングを実施しましたら又ご報告いたします。

[Res: 16354] Re: 二度目の 北風 投稿日:2010/10/19 (火) 16:39
私は読ませて頂いて奥様にとても興味を持ってしまいました

こんな言い方失礼ならお許しください

奥様はきっと可愛い女性なんでしょうね

そしてご主人に愛するが故の嫉妬がスワップへと

ご主人と同じ世代なのでとてもドキドキしながら
また奥様にときめきながら読ませて頂きました

[Res: 16354] Re: 二度目のスワッピング SW夫婦◇WBT9uI 投稿日:2010/10/19 (火) 21:10
北風様 前文お読み頂きましてありがとうございました。
それと、妻の事をお褒め頂き嬉しく思います。
どういう女性なのかは、お見せ出来無いのが残念ですが、極普通の
主婦です。お互いに快楽を楽しもうと考えた末の事ですので後悔もありません。
嫉妬はお互いにあります、それは正直に言いますと間違いの無い事なのです。
それゆえに、違う相手と肉体を一つにするプロセスに刺激を感じるのです。
この先、三回目のスワッピングが行われましたら又ご報告いたします。

[Res: 16354] Re: 二度目の 杉本 投稿日:2010/10/20 (水) 11:45
犬との内容をもっと聞きたいです。

相手の夫婦の奥さんは、何時も犬としてるんでしょうね。

[Res: 16354] Re: 二度目の 由美子 投稿日:2010/10/21 (木) 02:22
私、獣姦は苦手ですね。
でも感じちゃいました。

[Res: 16354] Re: 二度目のスワッピング SW夫婦◇WBT9uI 投稿日:2010/10/21 (木) 11:20
杉本さん、由美子さんありがとうございます。

興味を持たれた杉本さん、お相手のご夫婦は愉しまれていると
思いますよ。

妻も私に話した事以上は言いませんから。
一つ妻に言われたのですが、忘れていました。
妻の性器に最初はバターが塗られたそうです、バターが全部舐められると
蜂蜜を塗られたと話していました。

由美子さん、通常の状況では動物との関わり合いは・・・。
私も驚きましたから、でも話を聞いて勃起してしまいました。
正直な話、私もそこで観ていたらと思ったのです。

我が家では犬も猫も飼ってはいませんから実際には出来ませんが。
妻が、犬との感覚を身体で知ってしまったらと・・・・。
もしかしたら、再度お相手に連絡をすると思います。