掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[22]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[16346] 二度目の SW夫婦◆WBT9uI 投稿日:2010/10/16 (土) 17:13
私はお相手の奥さんと一時の楽しみを終えて、シャワーを奥さんと浴びてからリビングに
戻って来たが、妻とお相手のご主人の姿は無かった。

奥さんが、あらまだお楽しみの様ねと、私の目を見ながら言った。何となく厭らしい隠微な話し方だった。

奥さんが、心配することは無いわよ、と私に言いながら、私に近づき唇を寄せて来た。
凄かったわ、凄く感じてしまいました、恥ずかしい位に・・。
と、言いながらであった。

ソファーの前で立ったままキスをした、深く舌を絡ませたキスだった。
私の股関が又騒ぎ始めたのだった。それに気が付いた奥さんはバスローブの合せ目から手を入れて
擦りだしたのだった。

私も抱く手に力を入れた。奥さんが、ああああ〜〜と言いながら足元に跪くと私のブリーフを下して勃起したペニスを口に含んだ。
もっと欲しい、もっとお願い、もっともっと、とうわごとの様に言いながらしゃぶり続けた。

そこに、ご主人に手を取られて妻が入って来た。

ご主人が、あらあら、ママはまだおしゃぶりをしてるのかいと言いながら、奥さんのバスローブの
襟から手を入れて乳房を揉みだしていた。

妻は、ボーっと奥さんにしゃぶられている私の顔を見た。
精気が抜けた様な感じの見つめ方だった。
かなり、ご主人に責められて感じて来たなと思った。

ご主人が、素晴らしい奥さんで羨ましいと私の方を向いて言った。

妻は、まだ話が出来る状況に無いらしい、奥さんの口元を眺めているだけだった。

ご主人が、私に話しだした。奥さんを少し未知の世界に案内してしまいましたと・・・。

私は、何の事か分からずに頷くと、ご経験は有るらしいが、ご主人が開発されたらもっと奥さんは
素晴らしく生まれ変わりますよ、と言った。