掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[22]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[16324] 二度目のスワップ SW夫婦◆WBT9uI 投稿日:2010/10/10 (日) 12:04
私は奥さんに連れられて部屋に案内された、2階でかなり広いベットルームだった。
普段のご夫婦の寝室だと気が付いた。

部屋を飾ってあるキャビネットの中には、洋酒の瓶やグラスが入っていた。
かなり高級品のブランディもあり、スコッチもあった。

キャビネットの中で、一際目立った物があった。
様々な形をした木彫り男根だった。思わず観ていたら、奥さんが一本取り出して
自分の性器に充てた、主人の趣味で集めたとの事だった。
軽く2〜30本は有ったと思う。
奥さんとご主人で使うのだと奥さんが話した。

ベットの横まで手を引かれて来た私と奥さんは向かい合って抱き合った。
二人ともまだバスローブを着たままでの抱擁とキスだった・・。

私は、奥さんとキスをしながらバスローブの合せ目からお尻を触った・・・。
お風呂を出た時は、フルバックの白のショーツだったのだが。
何時着け変えたのかTバックに着け変えていた。
剥きだしのお尻の肌に触れたのだった。

奥さんも私の勃起したペニスを握り、扱いてくれた。

奥さんのバスローブを捲り上げた私は、奥さんのお尻を叩いてみた。
もしかしたら、M女なのかも知れないと思ったからだ。

数回のスパンキングで、奥さんの身体が柔らかくなり力が抜けて行くのが分かった。

ベットに抱き抱えて寝かせた。バスローブを剥ぎ取るとワインレッドのワイヤーだけのブラ
と、フロントには豪華な刺繍がされている同じ色のTバックだった。

ワイヤーのブラに持ち上げられた乳房は、とても年齢には見られない様な若々しい張りを
していた。
乳首も綺麗な色で形も整っていた。勿論ウエストの括れもあり、素晴らしい身体だった。

バスローブを脱いでベットに横になった私のブリーフの上から奥さんが舐めだして来たのだ、
勃起してるのでビキニのブリーフから鬼頭が覗いていた。

少しずつ少しずつ飛び出した鬼頭の方に舐め上げていた。
見ているだけで興奮してしまうのに、なんと気持ちの良い舌の感触なのだろうと思った。

奥さんも興奮して私のブリーフを剥ぎ取り、直にフェラで舐めだし咥えていた。

私も奥さんにと攻守を変えた。

ベットに横にしてショーツの上から性器を暫く舐めて、奥さんが我慢が出来ないと言うので
ショーツを脱がせたのだった。

ヘアーは綺麗にカットされて、膣の周りは剃って有った。
お風呂ではそこまでは確認が出来なかったのだ。

お互いに体位を交換して69でお互いの性器を舐めた。


奥さんが上になっていたので体位を変えて、横に寝かせた。
寝かせた奥さんの足を挙げさせて、私は奥さんの性器を舐める事に専念した。

舌の先でクリトリスの皮を剥いて、大きく硬くなったクリトリスを吸いながら甘く咬んでみた。
奥さんの声が一段と高くなった。そうそう…そこが良いのと喚き弾けるように声を上げた。

乳房を愛撫し、乳首を吸いながら性器に指を這わせた・・。
アアア〜〜〜・・と言う奥さんの呻き声・・。

性器を舐めながらクリトリスを吸い、指を挿入して膣の中をかき回して・・・。
アアアアア〜・・・呻き声が部屋中に響き渡った。

指を抜く時に、口の中に温水が入った。
奥さんが、お汐を噴いたのだ・・。
凄い量だった。
口に入ったのは飲み込んだ。
奥さんの目を見たが虚ろになっていた。

私は、そのまま奥さんの足を抱えて正上位で挿入をした。
出し入れを繰り返し強弱をつけて突いた。

またまた、股間に感じる生温かい感じ。奥さんが噴いたのだ。
体位を変えようとして抜いた瞬間に噴き出した。私の身体に跳ね返る様な高さまで。

奥さんを裏返して腰を高く女豹の様に挙げさせて。バックから突き上げた。
この時も、スパンキングをしながら突いたのだった。
アアアアアア〜〜〜、いいいいいいいい・・・・素敵・・。
と喚き呻いた・・。

奥さんの身体が一瞬反ったのだ、頭を振り乱しながら・・。
そして前に伸びる様にうつ伏した。

暫く、挿入したままにしていた、いや、抜けなかったのだ抜こうとしたのだが・・。
奥さんが大きな息を吐きながら私を振り向いて素敵と一言言った。

奥さんの息が一段落してから正上位で挿入し私も逝かせて貰った。
この時も奥さんの手はピローの端を千切れんばかりに掴み、私の背中に爪を立てた。

シャワーを浴びてリビングに戻ったが、ご主人と妻の姿はまだ無かった。

ご主人と妻の行為は、妻に聞くことにした・・・。

[Res: 16324] Re: 二度目のスワップ 家庭内別居 投稿日:2010/10/10 (日) 23:59

こんばんは
是非とも続きを!
お待ちしております。

[Res: 16324] Re: 二度目のスワップ 由美子 投稿日:2010/10/13 (水) 02:20
奥様の感想を続き楽しみです…濡れちゃいました。

[Res: 16324] Re: 二度目のスワップ SW夫婦◆WBT9uI 投稿日:2010/10/13 (水) 10:43
家庭内別居さん、由美子さんお読み頂きましてありがとうございます。
興奮の坩堝の中での行為ですので、思い出しながら書いています。
出来るだけ忠実に書きたいと思います。