掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[22]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[16993] 初めての妻の… 夜桜銀次 投稿日:2011/01/05 (水) 16:30
♂35♀33の夫婦です。私には寝取られ願望、見られたい願望があり先月の中旬に妻とカップル喫茶に行きました。妻は160 42小顔で中谷美紀似で凜とした感じです。あまり乗り気ではない妻に長い期間ゆっくり時間をかけて説得して理解してもらいました。

妻はお酒を飲むとかなりいやらしくなるので、事前にかなり飲ませて入店しました。

簡単な受付と支払いをして念願のカップル喫茶に入りました!
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… エブリー 投稿日:2011/01/05 (水) 16:54
私も…妻を連れて行こうと考えてる42才です。是非!!聞かせてください。宜しく
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… 夜桜銀次 投稿日:2011/01/05 (水) 18:22
エブリーさん慎重に行って下さいね!

続きです…

妻と店内に入ると間接照明で怪しく照らされ高級感溢れてました…カップルルームというのがありそこにはカップルしか入れず、単独さんはバーカウンターに居てカップルルームを何ヶ所か有る窓から覗けるようになってました。窓は細かいパンチングの網のような物で出来ており内装も凄く良く独特の雰囲気でした…

とりあえずカップルルームに妻と入り並んでソファーに座りカクテルを飲んでました。店内にはバーカウンターに単独さん4人とカップルルームに3組居ました。

妻の格好はミニスカートにロングブーツにシャツにジャケットです。

私達の正面に同じ年頃のカップル、奥に若いカップルがいて体を寄せ合って飲んでました…それを単独さんが窓から物色してました。
動きがないので私達はカウンターで飲む事にし、店員さんとお話してると1人のサラリーマン風の単独さんが話し掛けてきました。どうも常連客らしく妻の事が気になってるみたいです…
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… タカサン 投稿日:2011/01/05 (水) 21:23
続き宜しくお願いしますュハプニングバ−ではないでしょうか[楽しみです
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… 夜桜銀次 投稿日:2011/01/05 (水) 21:42
タカサン 初めまして!
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… 前田日明 投稿日:2011/01/05 (水) 22:31
色んな意味で期待してまっせ
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… 夜桜銀次 投稿日:2011/01/05 (水) 22:39
そのサラリーマン風の男性が話し掛けてきました単独さん「初めてなんですか」
自分「ええ 初めてなんです、自分に寝取られ願望、見られたい願望があるもので…それを確かめたくて」そう言うと単独さんがいきなり「奥さまにキスしてもいいですか?」と言ってきました。
妻は私の方を見てます…私は「いきなりはちょっと…」と言って断りました。そして先ほどのカップルルームに戻りました。妻は強いカクテルを飲んでおり、すでにエロモードに入っています。
ソファーに座り妻にキスをすると激しく舌を絡めてきます…私の膝に座り妻の腰に手を回してお尻を触ってると妻も感じて来たみたいでキスも激しく腰もいやらしく動いています…その時ふっと窓を見ると先ほどの単独さんが私達の左側のパンチングの窓から見ています。
妻は挑発的に窓を見てます…こんな表情の妻にさらに単独さんも興奮して窓に張りついてます。自分も初めての経験に興奮状態…すると妻が私のズボンを脱がし始めましたパンツも脱ぐと私の物は今までない位に立っていました。私も妻のパンティー脱がしました。ミニスカートの下は履いてません…その様子を単独さんが食い入る様に見てます…
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… グラン 投稿日:2011/01/06 (木) 10:28
とても刺激的なお話で興奮しています、私も妻を連れて行きたいですが、50代ですのでいけませんね
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… 夜桜銀次 投稿日:2011/01/07 (金) 04:16
前田日明さん期待に応えれるか心配です。グランさん年齢は関係ないですよ。続きです。単独さんは他のカップルには目もくれず私達を凝視してます。私は単独さんに妻の下半身が見えないようにスカートで隠してます。妻は私の反り返った物にフェラをしてきました、裏筋の根元から先端に舌を這わせて…それを幾度となく繰り返し…妻は私から目を離さず確かめながら裏筋の感じてる箇所を責めてきます…わざと単独さんに見えるように…時折妻は単独さんを意識して見てます…根元から先端に舌が這う度にガマン汁が…妻も欲情してきて、たまらず私にまたがり腰を深くおろしました…
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… タカサン 投稿日:2011/01/07 (金) 12:24
興奮してます。続き宜しくお願いしますよ
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… 夜桜銀次 投稿日:2011/01/07 (金) 19:26
続きです

妻はジャケットを脱ぎ捨てタイトなTシャツにミニスカートにロングブーツです。妻は私の首に手を回しキスをしながらゆっくりと腰をくねらせて私の物を堪能してます…妻の激しく舌を絡ませながらの熱い吐息に今までない位の快感が私を覚醒させていきます…
私はわざと単独さんに見えるようにスカートを上げて妻のお尻を鷲掴みしたり胸にしゃぶりついたり…妻もいつもと違うシュチュエーションに妻も我慢してた声が…「あっ、うんっ…はぁーん」アソコも十分に潤いぐんぐん締まってきます…私は妻を四つん這いにしてバックから挿入して激しく打ち付けました。妻は更に激しく感じて「あー!いいっ!いいー!」私は妻をそのまま立ちバックにして単独さんのいるパンチングの窓に両手をつかせました…単独さんと妻距離はほとんどありません…
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… 戦場カメラマン 投稿日:2011/01/07 (金) 21:21
素晴らしい。臨場感があり興奮しますね。単独は悶々としてオナニしてたりして、続き宜しくお願いします。
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… 夜桜銀次 投稿日:2011/01/08 (土) 00:13
戦場カメラマンさんコメントありがとうございます!

続きです

単独さんはパンチングの窓に張り付いてます。

私はその状況に異常な興奮を覚えゾクゾクするのを感じて妻をバックからゆっくりと深く力強く突きます…妻「んっ、んっ、あっ、はっ〜」妻を突きながら窓に押しつけていきます…下を向いている妻の顔を上げさせ単独さんに見せている…味わった事のない快感に鳥肌が立つほど私は感じてました。妻をバックで突きながら首筋を責めながら単独さんに目をやると妻が手をついている窓のパンチングの隙間から妻の指をパンチング越しに舐めてました…妻もあきらかに反応していて、それを突かれながら、Tシャツの上から胸を揉まれながらウットリと見ています…私は更に突くと、妻「あっはっ〜ん…気持ちいい…」妻の突っ張ってた手の力が抜け手のひらと肘が窓に着き単独さんと妻の顔の距離は数センチになりました…
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… タカサン 投稿日:2011/01/08 (土) 12:55
興奮します!続き宜しくお願いしますュ
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… まめ 投稿日:2011/01/08 (土) 14:26
大興奮です(>_<)

続きを期待してます!
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… 昼梅金一 投稿日:2011/01/08 (土) 15:07
読んでて勃起しちゃいましたよ。続き宜しくお願いします。奥様を単独に貸したのかな!
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… 夜桜銀次 投稿日:2011/01/08 (土) 17:24
タカサン、まめさん、昼梅金一さん興奮して頂いて幸いです。続き…窓に押しつけて妻に深く突きながら私が「気持ちいい?」と単独さんに聞こえるように尋ねます…妻は「うん…あっ、きっ、気持ちいい…」とうつむきながら小さな声で答えます。バックで入れたまま、単独さんの前で私が妻に激しくキスを…舌を激しく絡ませながら…単独さんは数センチの距離で生唾を飲みそして時折妻ね指を執ように舐めながら妻の表情を至近距離で見ています…妻も指が気持ちいいのか単独さんの舌の動き合わせて指を舌に絡ませてるように見えます…私の物は、はちきれんばかりに妻の中で脈打ってます…私は妻の腰のくびれを掴んで激しく突きます。いやらしい音と妻の悩ましい声だけが響きます…妻「はっ、はっ、あっ、ん〜、あ〜」すると単独さんが妻に話し掛けてます…単独さん「奥さん気持ちいい?」「奥さんこっちを向いて」と…妻もその言葉に反応して「あんっ、気持ちいい」少しずつ妻も声が大きくなってきてます…単独さんはパンチング越しの妻の熱い吐息で感じてます…妻も単独さんの語りかけに応えてます。妻もスイッチが入ったのか単独さんを挑発するようないやらしい目つきになり、単独さんの顔をパンチング越しに人差し指でなぞったりしてます…単独さん「奥さんキスしよう」と言ってパンチングに唇をつけてます…妻は私の顔を見て単独さんにキスするふりを何回かして私の反応と単独さんの反応を確かめてます…単独さんは待ってます、妻は私を見ながら唇を開きながら単独さんの唇に触れるか触れないかのところです、お互いの吐息は感じてるはず…私はたまらず更に深く強く突きました…突かれる事により妻の唇が微かパンチングに触れます、単独さんは舌を出して妻の唇の感触を確かめてます…妻も唇を開き舌でパンチング越しにキスを…私は妻が他人とキスするのを見て気が遠くなる位感じました…私は更なる快感を求めて単独さんにいいました、私「カップルルームに入り続きをしませんか」と単独さん「いいんですか」店のルールでカップル一組に対し単独一人はカップルがOKすればカップルルーム入れます!いよいよ単独さんがカップルルームに来ます。 続く…
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… タカサン 投稿日:2011/01/08 (土) 19:02
単独が暴走しそうですね奥様にぶち込みそうですねI楽しみですテ続き宜しくお願いしますュ
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… ラオウ 投稿日:2011/01/11 (火) 21:43
楽しみにしてま〜す
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… まーく 投稿日:2011/01/13 (木) 10:49
臨場感あふれる感じが こちらもフル勃起です。 続きを楽しみにしております
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… ………… 投稿日:2011/01/16 (日) 19:57
最近、中途半端で終わるのが多くなったね…
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… 夜桜銀次 投稿日:2011/01/16 (日) 21:08
コメントを頂いた皆様、遅くなりスミマセンでした。インフルエンザになり体調を崩してました。
再開します…


カップルルームに入った単独さんに「そこに座って見てて下さい」と言ってソファーに座って貰い私達は、単独さんの右側にある座敷スペースで見て貰う事にしました。完全にスイッチの入った妻に私は再度バックからゆっくり挿入しました…「んっ、はぁ〜」と深い吐息を吐きながら妻は腰を反らしお尻を突きだして来ます…私は激しく時にはゆっくりと強弱をつけ突きます…「んっ、んっ、はっ、はっ、あぁ〜、いいっ、気持ちいい…」私も妻の腰のくびれを掴みながら妻に「気持ちいい?どうしてほしい」と聞くと妻はさらに大きな声で「き、気持ちいいっ!もっと深くっ!」言ってます…すると単独さんが「もっと近く行っていいですか?」と言ってきました。かなり興奮してる様子です…そして単独さんは妻の近くに腰かけました。
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… ラオウ 投稿日:2011/01/17 (月) 18:29
ふむふむ… それでどうなりましたか!?
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… タカサン 投稿日:2011/01/18 (火) 13:39
待ってましたテ続き楽しみにしてます梛Xしくお願いします
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… チンパンジー 投稿日:2011/01/19 (水) 10:43
続きがすごく気になります!たまらなく興奮してますヘ
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… 福岡人 投稿日:2011/01/20 (木) 16:06
中洲の「鍵」が舞台かな?
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… タカビー 投稿日:2011/01/20 (木) 18:11
鍵なんかまだあるのでしょうか?
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… グラン 投稿日:2011/01/20 (木) 19:21
早く次が読みたいです、私の妻がはじめて他人棒を受け入れたとき、心臓が破裂すような興奮を思い出しました。
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… 夜桜銀次 投稿日:2011/01/27 (木) 14:16
投稿遅くなりスミマセン
続きです…

単独さんは妻と手を繋いでます…私はバックで更に深く突くと妻は床に頭を押し付けて声を我慢してます…時折強く突くと「んっ、んっ、はぁ…」妻は単独さんの手を強く握っていて、単独さんはもう一つの手でうなじから背中を愛撫してます…私は更に強く突き続けると単独さんが妻の耳元で「気持ちいいですか?」妻「あっ、んっ、気持ちいい…」「はっ、はっ、あ〜ん、き、気持ちいい…」と喘いでる妻の手を取り指を舌で舐め始め、もう片方の手をTシャツの中に入れて乳首を転がしてます…すると妻も更に感じ出しアソコがグングン閉まってきました…私のモノも今までに無い位に立って妻の中でうねって肉壁が絡みつき、今にも逝きそうです…妻も逝きそうなのを必死に耐える状態です、妻は単独さんに逝くところを見られたないのでしょう…すると単独さんが「クリちゃん触っていいですか?」と私と妻に聞きました。妻はバックで突かれながら、私の方を向いて感じながら見つめています…私は単独さんに「触っていいですよ」と言いました…
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… ラオウ 投稿日:2011/01/27 (木) 23:25
ふむふむ…
そ、それで!?
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… まめ 投稿日:2011/01/28 (金) 05:14
待ってました!

続きが凄く気になります。最後まで宜しくお願いします。
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… チンパンジー 投稿日:2011/01/28 (金) 10:48
続き気になりますヘ

我慢汁出てますヘ
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… 和津 投稿日:2011/01/28 (金) 19:32
ビンビンになりますわ
もっと聞きたくなります
[Res: 16993] Re: 初めての妻の… マーク 投稿日:2011/01/28 (金) 21:20
続きを待っておりました。週末で何かとお忙しいでしょうが よろしくお願いします
[Res: 16993] 初めての妻の…  投稿日:2011/02/02 (水) 23:43
奥さんは単独さんにも責められ更に夜桜銀次さんのそり上がった肉棒で突かれ凄いエクスタシーだったでしょうね!その単独さんになりまいです。

[16978] 会社の後輩に…M妻を晒して シン 投稿日:2011/01/03 (月) 02:20
初めまして。シンと言います。
以前、ここのサイトかどこか忘れましたが告白されている方と同じ様なことをしてみたので、ここで報告します。長くなると思うので、何回かに分けて告白したいと思います。

わたしは44歳、妻ユキエも同じ44歳です。子供がいないせいか年の割には若い頃のスタイルをかなり維持しており、同僚からもよく「○○さんの奥さん綺麗で羨ましいですよね」と言われて、まあ、社交辞令も含まれているとは言え嬉しい思いをしてます。結婚しちゃうと外見は付き合ってた時ほどは気にならないんですけどね…。

妻は周りからは、真面目で大人しいという印象を持たれており、実際にそれは間違ってはないのですが、実はかなりのドMで、普段のセックスでも目隠ししたり、手足を縛ったりすると濡れ方が全然違います。また、下着無しで一緒に出掛けて苛めたり、全裸の上にコートだけで近くのスーパーへ買い物に行かせたりすると、本人は嫌がってるのですが耳を赤くして明らかに興奮してるのが見え見えです。
また、言葉責めでもかなり興奮するドM妻です。

結構前ですがある方の告白で、その人は同僚と示し合わせて、家に呼んだその同僚が酔っ払って寝た振りをしたすぐ側で奥さんとプレイをする、みたいな告白を読みました。
わたしはこれにヒントを得て、是非同僚を酔って寝かせてその側でプレイをしたいと思い、色々考えて妻とも相談し、最初は嫌がっていた妻ですが結局、妻も知っているわたしの会社の若い後輩(25歳)を家に呼んで、元々酒に弱い彼を本当に酔い潰してそのすぐ側でしようということで、納得してもらいました。

妻にはそういう計画と言ってましたが、実際には後輩と示し合わせて、以前読んだ告白と同じ様に後輩に酔って寝た振りをさせ、後輩に本当の妻の恥ずかしい姿を見せつけるというのが、わたしの本当の計画でした。そうでもしないと内気で真面目な妻は絶対に納得しないからです。

後輩にこの計画を持ち込んだ時の後輩の興奮は、かなりのものでした。妻を知っている後輩は「まさか○○さんの…あのおしとやかそうな奥さんがそんな人だなんて…!」と言って計画を快諾してくれました。元々、冒頭に書いたような、私の妻を褒めてもらった同僚の一人が彼だったので、結果は察しが付いていたのですが…。

当日、家に後輩を呼んでリビングで3人で飲み始めました。かなり楽しい雰囲気で飲み会は進みました。敢えて下ネタは禁止で進めました。後輩は実際に酒に弱いのですが、酒の量をかなり抑えさせて頃合いを見て酔って寝た振りをさせました。リビングに接している和室に布団を敷き、そこに後輩を寝かせました。もちろん後輩は起きてます。

和室の襖を一度閉めてリビングに戻り、妻に覚悟を確認すると、
「本当にするの…?え〜…だって…藤村クン(後輩の名前)本当に起きない?」
と、かなり不安がってたので
「あいつは飲みに行っても必ず寝るし、一度寝ると1時間以上は起きないんだよ。それに起こしても中々起きなくて困るヤツなんだよ」
と言って安心させました。

足音を忍ばせながら二人で和室に入りました。かなりドキドキでしたが、妻の方が緊張していたと思います。わたしと妻は後輩が寝ているのを確認し、後輩の枕もとで妻に服を脱がせて下着姿にさせました。
妻は本当に恥ずかしがって、不安がってましたが、下着の上から胸を揉んだりアソコを擦ったりしてたら、すぐに
「はぁ…はぁ…」
と声を荒げ始め、小さい声で
「あぁ…ダメ…藤村クンが起きちゃう…あぁ…」
と喘ぎ声を出し始めました。
明らかに普段以上に興奮しているのが解ります。そこで追い討ちを掛けるように
「藤村はお前の事、本当におしとやかで真面目そうで…凄く綺麗だってベタ誉めしてたぞ?それが、本人の目の前で下着姿で喘いでるなんてな?」
と言ってやりました。すると
「あぁ…イヤ…恥ずかしい…」
と言ってましたが、間違いなくそう言われて余計興奮したと思います。

妻とキスをしたり、妻が顔を背けて後輩の方を見れない時にわたしは咳払いをします。それが後輩に目を開けても大丈夫というサインなんです。
チラッと後輩を見るとじっと妻の下着姿を見てました。
キスをしながらブラジャーを外して、固く勃起した妻の乳首を後輩に見せつけると、わたしもかなりの興奮に襲われました。

それから寝ている後輩の顔のすぐ側で、後輩にお尻を向けて四つん這いにさせると、尻を付いてあぐらをかいて座ったわたしの股間に顔を埋めてそのままフェラチオをさせました。
後輩に目を開けさせて、妻の下着に覆われた尻と股間を目の前で視姦させました。

妻はわたし以上にかなり興奮している様子でしたが、音を出さないようにフェラチオをしていたので、
「ユキエ!いつもみたいにイヤらしい音をさせながらしゃぶれよ!藤村にユキエがいつもしているイヤらしいフェラチオの音を聞かせてやれよ!」
と煽ってやると
「だって…藤村クンが起きちゃう…」
と言いながらも、いつもと同じ様に“チュパ、チュパ…ジュル、ジュル…”とイヤらしい音をさせ始めました。

取敢えず今日はこの辺りで…。ご要望があればまた続きを書きたいと思います。
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して ポン 投稿日:2011/01/03 (月) 05:48
出だしから、起っちゃいましたゥ
続きお願い致しますゥ
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して やす 投稿日:2011/01/03 (月) 11:52
続きを待ってます
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して まさき 投稿日:2011/01/04 (火) 01:50
お願いします!
続きを楽しみに待ってます!!
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して シン 投稿日:2011/01/04 (火) 11:41
ポンさん、やすさん、まさきさん、ありがとうございます。今日まで仕事が休みで、ちょうど今は家に一人なのでご要望通り続けさせて頂きますね。
その時の状況は覚えてるんですが、言った言葉等に関しては若干曖昧なのでこんな様な事を言っていたと思いながら読んで頂けると幸いです。

続きです。
会社の後輩の目の前で下着姿の妻のフェラチオ姿を見せてるだけで、興奮はどんどん高まっていって…わたしはとうとう妻に
「ユキエ、フェラしながらパンティも脱いで全裸になれよ。俺の後輩にユキエのオマンコと肛門を見せてやれよ」
と煽ってしまいました。
後輩は寝ていると思い込んでいる妻でしたが、さすがに最初は躊躇していました。が、わたしが急かすとわたしのチンポをしゃぶりながら両手でパンティをゆっくり脱いでいきました。

わたしはかなり興奮しましたが、妻はわたし以上に、興奮していたようです。妻が脱いだパンティには、触ってもいないのに異常な程大きなシミができてました。表側からもはっきりと解るくらいの…。

寝てる振りをしている後輩を見ると、目をパッチリと開いて妻のオマンコとアナルをほんの数十センチの距離から見つめてました。

とうとう真面目と思われていた妻の全裸を…ドMの妻の本当の姿が他人に…しかもわたしの職場の後輩に見られたのです。そう考えると本当に興奮しました。

妻はフェラチオをしながらも
「はぁ…はぁ…恥ずかしい…見ないで…見ないで…はぁ…はぁ…」
と興奮気味に繰り返してました。後輩が寝てるとは思いながらも見られてる自分を想像していたのでしょう。

わたしは追い討ちを掛けるように
「両手で尻を広げて、変態ドMメス豚の肛門を藤村に見せてやれよ!」
と言うと、今度は素直に両手で尻を左右いっぱいに広げて
「あぁ…イヤぁ…見ないでぇ…」
と喘いでいたので
「“見ないで”じゃねえだろ!変態メス豚!肛門おっ広げながら“藤村クン、ユキエの肛門見て!ユキエは知ってる人に肛門見られると興奮する変態ドMメス豚なの!”だろ!ほら、言えよ!」
と命令すると、異常なほど興奮している妻は、わたしのチンポに舌を這わせながら広げた尻を後輩の顔に突き出して
「はぁ…はぁ…藤村クン…見てぇ…ユキエの肛門見てぇ…あぁ…ユキエは…真面目に見られてるけど…本当は知ってる人に肛門見られると…凄く興奮する…変態ドMメス豚なの…!あぁ…見てぇ…!」
と、完全にドMの本性丸出し状態でした。

ユキエはここまで興奮すると何でも言うことを聞く、マゾ奴隷に化けます。
わたしがユキエに今の気持ちを聞くと、声を荒げながら
「はぁ…はぁ…興奮…してます…!はぁ…はぁ…凄い…興奮してます…!あぁ…見られてる…!ユキエの…ユキエのアソコと肛門…藤村クンに…見られてるの…!あぁ…見て…!見てください…!藤村クン…!ユキエの…ユキエのオマンコと肛門…見てください!あぁ…感じるぅ!」
と言い出す始末です。わたしも妻がここまで興奮するとは思いませんでした。
その上でユキエの反応を楽しむように
「ユキエ…今藤村が目を覚ましたらどうする?ユキエの恥ずかしい変態姿を後輩に見られたら…」
と言うと
「ああっ…!イヤぁ…!恥ずかしい…見ないで…見ないでぇ…!」
と言いながらも尻は大きく広げたままでした。

そのまま今度は両手でオマンコのビラビラを左右に引っ張ってオマンコの奥まで見せる様に言うと、すぐ素直に従いました。そして命令してもないのに
「はぁ…はぁ…!見てぇ…!ユキエのオマンコ…見てください!あぁ…!感じるぅ!オマンコ見られると…凄く感じるのぉ!あぁ!たまらないのぉ!」
と言い出しました。
わたしが
「お前、最初は嫌がってたけど…本当は最初から藤村にオマンコ見られたかったんじゃないの?正直に答えろよ」
と聞くと、ハア、ハア言いながら少し躊躇してましたが、本音を話しました。
「あぁ…はい…!本当は…最初から…お酒飲んでる時から…藤村クンにユキエのオマンコ見られたくて…仕方なかったんです!あぁ…見て…見てぇ!藤村クン、お願い!ユキエのオマンコ、奥まで見てください!お願いします!藤村クぅン!」
と告白しました。

後で聞いたら、この時点で後輩は、1度パンツの中に射精していて、2回目に突入していたそうです。
わたしは妻の想像以上の変わりように驚きながらも、それ以上の興奮に襲われてました。


また長くなってきたのでまた続きは次回に…。
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して おっ勃ち 投稿日:2011/01/04 (火) 16:14
いやぁ〜起ちますねぇ(^^; 細かい描画に感謝です。続きを是非お願いします〜

[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して 妖月 投稿日:2011/01/04 (火) 21:07
最高です。続きお待ちしてます
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して のりこ 投稿日:2011/01/04 (火) 23:31
義弟と…で書き込みしている、のりこです。
すごく興奮しました。
読ましてもらいながら…濡れてしまいました…
続き楽しみに待ってます。
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して まさき 投稿日:2011/01/06 (木) 00:44
興奮しますねぇ!!
また続きをお願いします!!!
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して シン 投稿日:2011/01/06 (木) 23:46
みなさん、ありがとうございます。
後輩の前でのプレイは2回してる上にかなり興奮しながらだったので…若干記憶が曖昧だったりもするのですが大きくは外していないので私たち夫婦の経験を楽しんで読んで頂けるとうれしいです。

それとのりこさん…書き込みはどこにされてるんですか?ちょっと探してみたんですけど見当たらなくて…(^_^;)
実はわたしの実姉もノリコって言うので…のりこさんの書き込みに興味あって^^

それでは続けます。


わたしは、妻にフェラチオを続けさせながらアナルに自分の中指を入れて弄らせ始めました。
去年から、妻にアナルの気持ち良さを教え始めたところだったんです。
ドMの妻は、ただの排泄器官である肛門に指を入れたり、入れられたりして感じることが恥ずかしいことだという意識が強いのですが、それが返って妻を興奮させている様でした。

妻はアナルに中指を出し入れしながら
「はぁ…あぁん…気持ちイイ…肛門が…肛門が気持ちイイの…あぁ…藤村クン…ユキエは…肛門に自分の指を入れてホジホジするのが…気持ち良くてやめられないのぉ…!あぁん…肛門気持ちイイ…肛門ホジホジ気持ちイイぃ…!藤村クン…見てぇ…!ユキエの…肛門ホジホジ…見てぇ…!」
と段々と下品な言葉も出始めました。ユキエは自分の言葉にも酔い痴れるタイプです。

わたしはこのまま妻に本当は後輩は起きていて、最初からずっと見ていたと教えたくなりましたが、今後もまたこういうことをしたかったので、黙って乱れるドM妻を見てました。

わたしはそろそろ言ってくるだろうと解ってましたが、案の定アナルに指を出し入れしながら妻から
「ああ…お願い…このままユキエを…犯してください…!お願いします…!」
と懇願してきました。
わたしはわざと、
「藤村の目の前だけど…いいの?旦那の職場の後輩にセックス見られるかも知れないけど…いいの?俺の職場の後輩に見られてでも…セックスしたくて仕方ないの?」
と聞くと、ユキエはすぐに
「あぁ…お願い…!セックスして!ユキエとセックスしてください!見られてもいいからセックスしてください!お願いします!」
と答えました。もう頭で物を考えられない、さかりのついたメス犬状態です。
でもわたしはもう一度ユキエに言わせました。
「“見られてもいいから”じゃないだろ?見られたいんだろ!自分の指を肛門に出し入れしながら動物みたいに交尾する姿を、俺の職場の後輩に見られたいんだろ!?そう素直に言えよ!変態メス豚!」
するとユキエは素直に
「あぁぁ…はい!見られたいです!肛門に指を入れながら…後ろから交尾してもらう姿を…あなたの会社の後輩に見られたいんです!だから…セックスしてください!ユキエがセックスする姿を見られたいのぉ!」
と答えました。

結局、そのままアナルに指を入れさせたまま後輩に背を向け、接合部を後輩に近距離で覗かせながら妻を後ろから犯しました。

凄い濡れ方でヌルヌルでした。わたしは責め立てるように、妻の尻に腰を打ち付けました。
“パンッ!パンッ!”と、わざと大きな音を立てて妻の反応を見ようと思ったんですが、妻は音を気にしないどころか余計興奮する様に、声を押し殺して首を振りながら喘いでました。

びっくりしたのは、妻があっという間にイッてしまったことです。
挿入してすぐに
「あああっ…!イっちゃう…!もうイっちゃう!」
と言って、7,8回腰を打ち付けただけで、イッてしまいました。こんなことは今までありません。
わたしも興奮してましたが、妻はその比ではなかったようです。
そのまま腰を振り続けると、また妻は喘ぎ始めて、わたしがイクのと同時くらいに再びイキました。

その時の興奮は、今でも忘れられません。何より妻の興奮する姿がたまりませんでした。

その後、近い内にまた後輩を家に呼ぼうという話になりました。後日、後輩は「あんなに興奮したの初めてでした!」と喜んでくれましたし、妻も渋々ながら再び後輩を呼ぶことを納得してくれました。
渋々納得した妻は恥ずかしがってましたが、間違いなくまたおかしくなるほど興奮する妻を見られると確信してました。
次は、もう少し過激な事ができればと思って次回の計画を色々と仕事中にも考えてたのを覚えてます。

それではまた続きは後日に。
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して おっ勃ち 投稿日:2011/01/07 (金) 09:27
続編をありがとうございました。
その場のそれぞれのシチュエーションを想像し興奮しました。。(^.^)

後輩さんは参加しなかったんですねぇ?もしかしたら一緒に乱チキパーティーになったかと勝手に考えてしまいました(^-^;

ありがとうございました。
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して のりこ 投稿日:2011/01/08 (土) 18:48
奥様の…の方に書き込みしています。
良かったら…読んでみて下さい。
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して シン 投稿日:2011/01/10 (月) 02:43
おっ勃ちさん、のりこさん、ありがとうございます。のりこさんの投稿読みました。すごく興奮させられました。

それでは、今回は2回目の興奮の宴について皆さんにご報告したいと思います。


前回の時の妻は予想以上に興奮していたので、2回目も興奮するだろうと思ってましたが、案の定異常なほど興奮してました。

2回目も前回と同じ様に後輩とは示し合わせており、妻には後輩が寝ている振りをしていることは内緒にしてました。
ただ、後から冷静に考えると、もしかしたら…前回のプレイの時の妻の態度が、実は後輩が起きて見ているのに気付いていたんじゃないか…と思える節があるんです。本当にそうであればわたしも興奮するんですが、妻の性格上、実際にそうだとしても、恥ずかしくてとてもそれを認めないだろうと思われるので…この時は、妻が後輩に見られてるのに気付いているかどうかを確認する為に、妻の反応を見ながらプレイを進めるつもりでした。実際のところ、妻は気付いてるのかどうか、妻の態度でそれを見極めたかったんです。

今回は後輩を家に上げた時から妻には下着を付けさせませんでした。膝丈くらいのスカートでストッキングも履かせてません。ダーク系のピタッとした服で透けはしないのですが、乳首の盛り上がりはわかりました。
妻は最初本当に嫌がってたのですが、何とかなだめすかしてその格好で後輩を迎えさせました。
食事の用意をしている時から妻はソワソワして不自然な雰囲気がありありでした。

今回、前回と違うのはリビングで後輩を寝かせた点です。何が違うかと言うと和室に寝かせた時は電気を消してました。今回は照明が明るい中で後輩に妻の恥ずかしい姿を見せ付けるんです。
ローテーブルで食事をして酔って寝た振りの後輩に毛布を掛けた状態で、テーブルやソファなどを動かして準備万端でさっそく始めました。

予想通り、最初は妻はかなり緊張している様子でしたが、わたしが命令口調になるとすぐにスイッチが入りました。
今回は、普段からたまにする目隠しプレイをすることになっていました。これは妻が興奮するのもありますが、何と言っても後輩にじっくり妻の体を見てもらうのが目的です。

わたしは妻に
「じゃあ、いいな?」
と確認してから目隠しをしましたが、その時点で妻の胸は大きく上下して息が荒くなってるのが解りました。前回に比べても明らかに最初から期待して興奮しているのがわかりました。
でもそれは最初からわかっていたんです。何故なら食事の準備の時には、乳首のポッチが服の上からうっすらと分かる程度だったんですが、飲みが進んで後半になってくると、服の上からでもはっきりと分かるくらいに乳首が明らかに勃起してたんです。
妻にしてみても、段々“その時”が近付いてくるにつれて興奮を高めていたのかも知れません。

妻に目隠しをしてから咳払いをして後輩にサインを出すと、後輩は目をぱっちりと開けて妻を視姦し始めました。

妻にはその場で服を全部脱ぐように命令すると、素直に
「はい…」
と言って服を脱ぎました。下着を付けてないので全裸です。前回と違いリビングの明かりの元で妻の裸を会社の後輩に堂々と見せるのは、わたしにとって想像以上に興奮するものがありました。
妻も既に
「ハア…ハア…」
と口で息をしていました。
わたしは後輩に合図をして起き上がらせて普通に床の上に座らせ、そのすぐ側まで妻を近付けました。後輩は興奮気味に妻の太ももから股間、胸から目隠しした顔まで遠慮無しに眺めてました。

やはり妻の乳首は完全に固く勃起してました。わたしは
「お前…食事の途中から乳首、勃起させっぱなしだっただろう?藤村の前で自分の変態姿を晒すのを期待して興奮してたんだろう?正直に答えろよ」
と言うと、妻は恥ずかしながら
「はぁ…はぁ…はい…これから藤村クンの前で…恥ずかしいことすると思ったら…興奮…してました…はぁ…はぁ…」
と、期待して興奮してたのを白状しました。
後輩と目が合うと、二人でニヤリとしました。


それではまた途中で申し訳ございませんが…。改めて。
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して たか 投稿日:2011/01/10 (月) 07:21
朝の通勤電車の中でフル勃起してしまいました!
なんてステキな奥様をお持ちなんでしょう。

続きをめっちゃ期待してます!
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して シン 投稿日:2011/01/13 (木) 00:37
たかさん、コメントありがとうございます。
やはりコメントがあると報告するモチベーションが上がりますね。

それでは続きです。

そのまま床の上で後輩に向かって妻にM字開脚させ、わたしは後ろから妻を抱える様にして乳首を抓って苛めてやりました。
妻の乳首はかなり固く勃起しており、抓りがいのある乳首になってました。
妻を後ろにいるわたしの方に寄り掛かるようにして股間を前に突き出させ、脚を抱え上げて限界まで広げさせながら、自分でオマンコのビラビラを左右に引っ張って広げさせ、後輩にオマンコの奥とアナルも丸見えになる様に命令しました。
わたしはいつもと同じ様に妻の乳首をギュウギュウ抓り上げます。
わたしが妻の耳元で
「“藤村クン、ユキエのオマンコと肛門見て”だろ?」
と言うと、
「あぁ…!ふ…藤村クン…!ユ…ユキエ…の…オ…オマンコ…と…こ…肛門…見て…!ダ…ダメ…!み…見られてる…!藤村クンに…ユキエの…ヌルヌルになった…オマンコと…恥ずかしい…肛門…見られてるぅ…!あぁ…!ダメ…ダメぇ…!」
と、既にかなり興奮している妻は、言葉も途切れ途切れになりながらわたしに言われたことに加えて、自ら恥ずかしい言葉を漏らし始めました。
気付くと妻は腰をゆっくりと揺らし始めてました。

でも、この妻の反応を見てわたしは妻が、後輩が起きていて見られていると気付いてると感じました。
やはり、目隠しをしても人が動く気配というものがわかるからかも知れませんが、自分でオマンコを広げながら小さい声で
「あぁ…ダメ…ダメ…見ないで…見ないで…ダメ…あぁ…」
とうわ言の様に繰り返してたんです。

わたしは妻が気付いてない振りをして興奮できるなら、敢えてそれに付き合おうと思いました。わたしはそれでも十分興奮できるし、後輩も満足だろうと思ったからです。

後輩が妻の脚の間に顔を近づけて、妻のオマンコを視姦してるのを見て、妻の耳元で敢えて
「藤村がお前の股間のすぐ側に顔を近付けて、じっくりお前のオマンコを観察してるぞ?」
と言うと、妻は顔を振りながら
「イヤ…ダメ…み…見ないでぇ…あぁ…ダメ…ダメ…」
と言いながらも、オマンコは広げたままでした。
わたしはそこで初めて妻のオマンコを直に触ったのですが、凄い濡れ方でした。今までずっとオマンコは触らずに焦らして、ただ視姦させていただけなのに、お尻の方まで垂れてきてたんです。カーペットまでシミが付きそうだったので、わたしは慌ててバスタオルを持って来て妻の尻の下に敷きました…。

それから妻を四つん這いにさせて、前回と同じ様に尻を左右に広げた恥ずかしい格好を、後輩に後ろから見させます。
妻はこの、脚を広く広げた四つん這いの姿勢で胸を床につけて、尻を高く掲げるポーズが一番恥ずかしく、一番興奮するそうです。

それからは、わたし自身我慢できなくなって、後輩をもう一度仰向けに寝かせ(もちろん妻に聞こえない様にジェスチャーで指示しながら)、わたしは後輩の頭の側で仁王立ちになります。そして、妻には後輩の顔を跨いでフェラチオをさせようと思ったんです。
興奮状態の妻は
「そんなの…ダメだよ…起きちゃうよ…」
などと言いながらも素直に従いました。
本当に後輩が寝てると思ったらこんなにリスキーなことはとても受け入れないでしょう。そんな状態で寝てる後輩が寝返りを打って顔が妻の足にでも当たれば、起きてしまう可能性が非常に高いですから。
でも妻は言葉では嫌がりながらも素直に従いました。
これでわたしは妻が気付いてない振りをしてるだけなんだということに、確信を持ち、嬉しくなりました。これなら、今後もかなり過激な事をしても妻は従うと思ったからです。

妻は、股間が後輩の顔に付かないように気をつけながら、カエルの様な無様な姿勢で後輩の顔を跨ぎ、わたしのチンポを咥えました。
「いつもみたいにイヤらしい音をさせながら咥えろよ!」
と、言うと素直に “ジュルジュル…チュパチュパ…”と音を立ててしゃぶり始めました。
わたしはその間もずっと妻に
「お前の股間の真下で、藤村が目を開けてじっとお前のグチョグチョになったオマンコを眺めてるぞ!舌を突き出して今にも舐めそうだ!」
と煽ると、妻は耳まで真っ赤にしながら
「ああ…恥ずかしい…!こんな格好…藤村クンに見られてる…はぁ…ダメ…はぁ…ダメ…」
と言いながら、凄い勢いでわたしのチンポにしゃぶりついてきました。さすがにわたしも我慢できなくなって、妻の頭を両手で抑えて前後に振って、腰も振りながら
「藤村の前で、いつもの様に俺の精子飲めよ!ああ!イクぞ!オラ!飲め!変態メス豚!俺の精子を飲め!」
と言いながら妻の口の中に精子を放ちました。妻はいつもの様に興奮気味にゴクゴクと飲み干しました。

また長くなってきたので、後日改めてご報告します。
読んで頂いた方、ありがとうございます。
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して たか 投稿日:2011/01/13 (木) 01:11
まっていました!!!!

文章だけであっという間にフル勃起しちゃいます。
ああ、藤村君になりたいです。

お忙しいでしょうが、続きめっちゃ期待して待ってます!
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して シン 投稿日:2011/01/13 (木) 01:35
たかさん、いつもコメントありがとうございます。

そう言って頂ける方がいると、当日のことを詳細に報告したくなりますよ!
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して 妄想フェチ 投稿日:2011/01/13 (木) 07:06
今一番の傑作です!早く続きが読みたい!たまりません。
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して やっくん 投稿日:2011/01/13 (木) 07:50
ガマン汁でパンツ汚してしまいましたf(^_^)

最高です(^o^)
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して ひろし 投稿日:2011/01/15 (土) 06:09
シンさん。詳細な報告を待ってます。
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して たか 投稿日:2011/01/16 (日) 00:32
詳細なご報告待ってますよぉ!

読み物系は結構好きなんですが、保存したくなる文章って
そうそうお目にかかれないんですよね・・・

ってわけで数年たっても抜けるように、保存しちゃいました!

私の中では傑作です!
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して シン 投稿日:2011/01/16 (日) 02:36
みなさん、コメントありがとうございます!嬉しいですね。
“傑作”とは言い過ぎな気がしますが…本当に嬉しい限りです!

それでは期待に応えられる様、続きの報告です。


一度フェラでイって妻に精液を飲ませた後、今度は、ダイニングのイスを後輩のすぐ側に持ってきて、そのイスの目の前の床の上で裸の妻の脚を限界までM字に開かせました。
それから身体を後ろのイスにに少し倒れて寄り掛かるようにしながら脚を少し抱え上げるようにした姿勢、いわゆる小さい子がオシッコされる時のような恥ずかしい格好でイスに縄で固定し、両手も頭の後ろで縛って固定しました。

目隠しされた妻は、元々縄で縛られるだけでも興奮するのですが、わたしの後輩の目の前での恥ずかしい姿にかなり興奮しているのがわかるほど、
「ハア…ハア…ハア…ハア…」
と息を荒げ、グチョグチョに濡れた股間の周りはリビングの蛍光灯でテカテカに光ってました。

後輩も、かなり興奮して妻の目の前まで来て、今にも妻の体に触りそうな勢いで、自分の股間をズボンの上から擦ってました。

わたしが
「後輩の前では真面目でおしとやかな妻を演じてるけど…本当はこんな風に全裸で恥ずかしい格好で縛られるのが好きで好きでたまらない変態マゾなんだよな?藤村に本当のユキエを教えてやれよ」
と言うと、妻も目の前に後輩がいるのをわかっている様に
「はぁ…はぁ…そう…なの…本当のユキエは…こんな風に裸で恥ずかしい格好で縛られると…凄く興奮する…変態マゾなの…!はぁ…はぁ…!あぁ…!見て…!藤村クン…!ユキエの恥ずかしい格好!こんな風に縛られるのが…ユキエ…凄く大好きなの!」
と、ここまで来ればユキエには何をしてもOKなレベルまで興奮している状態でした。

わたしは後輩の耳元で聞こえない様に説明してから、妻陵辱プレイのステップアップを実行しました。

そのままわたしが妻の両乳首を抓り上げます。妻はかなり感じて声を押し殺しながらも喘いでました。暫く乳首を抓って苛めて…妻がかなり感じてきてから、後輩に目配せして後輩自身に妻のオマンコを弄らせたんです。

普通に考えれば両方の乳首が弄られてる上に、股間まで同時に弄られればおかしいと思うでしょう。でも、後輩が起きているのに気付いており、かつここまで興奮している妻なら、そこまでしても大丈夫だと踏んだんです。一つの賭けでした。

後輩は恐る恐る妻のオマンコを触り始めました。
最初こそ妻も“おかしい…変だ…”と感じたんでしょう。両乳首を弄られてるのにオマンコまで同時に弄られてるんですから。
しかも、後輩の触り方がもうぎこちないんです。明らかにわたしの触り方とは違う…初めて女のオマンコを見て触った中学生みたいな…腫れ物を触るようなやり方なんです。
これにはさすがの妻も気付いたのでしょう。それまで喘いでいた妻も、一瞬喘ぎ声を止めました。

後輩は焦ってましたが、わたしが後輩にそのまま続けるように急かすとまた続けました。
すると妻もすぐに喘ぎ始めました。しかも小声で
「はぁ…はぁ…!ダメ…!ダメ…!お願い…ダメ…!あぁぁ…!イヤ…あぁぁっ…!」
と繰り返し呟いてました。
でもそう言いながらも、すぐに妻の腰は自然と前後に動き始めました。

わたしはずっと妻の反応を見てましたが、後輩も妻のオマンコの中に指を1本、2本、3本と入れ、それを激しく出し入れしたり、中を掻き混ぜたりし始めました。

すると、妻の反応は予想以上で、見たことも無い程の早さであっという間にイキそうになったので、それを見て興奮してたわたしは、すかさず
「豚!イクんなら“藤村クン!ド変態メス豚はイキます!藤村クンにイかせていただきます!ド変態メス豚がイクところを見てください”って言ってからイけ!メス豚!」
と命令しました。
すると興奮の絶頂にある妻は、躊躇することなく
「ああっ…!ダメっ…!ダメぇ!藤村クン!藤村クン!ユキエイク!イっちゃう!藤村クン!ド変態メス豚イキます!藤村クンにイかせて…もらいます!ああっ!イクっ!イっちゃう!見て!見て!見て!藤村クン!見て!ド変態メス豚が…イクっ…ところっ!ダメっ!ダメイクっ!イクイクっ!イっ…!クっ…!うぅっ!ううぅっ…!う…!」
と、恥ずかしい言葉を連呼して自分のセリフに興奮しながら、声を押し殺して激しく痙攣する様に、何度も体をビクンビクンさせてました。


それでは今日はこの辺で…。
実は今、また後輩を呼ぶ予定にしてるんです。もちろん、妻の了承も得てます。妻は相変わらず乗り気じゃない振りをしてますが…。

まだ日程までは決めてないので、そちらの報告はまだ少し先になってしまうかも知れません。
取敢えず、次回には今回の続きを報告しますね。

それではまた。
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して かず 投稿日:2011/01/16 (日) 05:34
是非、後輩の他人棒でやってあげて下さい。
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して のりこ 投稿日:2011/01/16 (日) 07:57
やっぱり…文章力がある人のは…すごーく興奮します。
読んでるだけで…ガマン出来なくなってきました。
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して ペイン 投稿日:2011/01/17 (月) 13:40
俺も傑作になると思いますよ。
仕事中なのにフル勃起しちゃいました。
展開も思いっきりツボに嵌っちゃってますので更新を楽しみに待っていますよ〜
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して シン 投稿日:2011/01/18 (火) 01:57
皆さん、コメント本当にありがとうございます。
皆さんのコメントが続きを報告する原動力になりますね。


それでは続きです。

結婚して13年、初めてわたし以外の男に大事な部分を触られて、本人も予想以上に興奮したのでしょう。後輩が触ってほんの数十秒程度で激しく果てました。

それを見ていたわたしもかなり興奮し、普段は一度イってからは暫く経ってからじゃないと勃起しないのですが、妻の口に出して何分も経ってないのに、早くも勃起してました。

わたしはそのまま、縛られたままの妻の体に覆いかぶさって挿入し、腰を激しく振りました。
今回も腰を妻の股間にかなり激しく打ちつけ、“パン!パン!”と大きな音を立て、更に妻を縛って固定しているイスが床に擦れてたまに“ギイ、ギイ”と音を立ててたのですが、妻はその音を気にしないどころか、声を押し殺しながらも首を左右に振って“んんっ!んんっ!”と激しく喘いでました。
しかも後輩には妻の乳首をギュウギュウ抓らせながらしました。

暫く腰を振り続け、わたしが達しそうになると妻の方から
「ダ…ダメ!イク…!イっちゃう!またイっちゃう!イッ…ク…!」
と言いながら果て、それを見たわたしも後を追う様に達しました。


以上がこの時の報告です。

今回は、前回以上に興奮しました。
何といっても妻の恥部を職場の後輩に触らせ、挙句の果てには後輩の指でイかせたんですから。

今回のプレイで、妻は後輩が起きているのに気付いていながら、気付かない振りをしているということに確信を持てたので、次回にはもっと過激な事をしようと考えてます。
想像するだけで、興奮してきます。

今日はこの辺ですいません。本当は今日は、明日早いので報告なしで寝ようと思ってたのですが…思わず投稿してしまいました…。

次回は、3回目の宴を実行したら報告します。後輩とも日程調整しているので暫くしたら報告できると思います。次回は今回よりももっと大胆なプレイを計画してます。
後輩が起きてるのに気付かれて妻に怒られるという事が無いと思うと、ワクワクしてたまりません。

それでは。
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して まさる 投稿日:2011/01/18 (火) 11:02
現在一週間オナ禁中です。
読んでるだけでイキそうになりました(*´д`*)
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して ペイン 投稿日:2011/01/18 (火) 13:46
思いがけず早い投稿、有難うございます。
嫌よ嫌よも好きのうちって感じのH好きな奥さんを想像してますよ。
お酒が入ったからとかシンさんが無理やり言ったとか言い訳にして
後輩君の肉棒まで食べちゃうのかな?^^ゞ

これだけ進んだら後輩君と飲み会=OKって事ですよね^^
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して たか 投稿日:2011/01/20 (木) 01:42
続きを楽しみにしていましたぁ!

リクエスト、というわけではないですけれど、是非、気づいてないふりをしながらのプレイの
お話を聞かせてもらいたいですねぇ。

とはいっても、これ以上ってなかなか思いつきません・・・

次はもう肉棒パックン!じゃない方を期待してしまいます^^;
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して シン 投稿日:2011/01/21 (金) 01:22
皆さん、コメントありがとうございます。

後輩と共に妻とも調整していた日程も固まってきたので、近々第3回の宴を開催予定です。
今回はもっと大胆に…最後まで…(?)
結構、その場その場で予定と違ってくる可能性もあるので何とも言えません。

何にしても、読んで頂いている皆さんの期待に応えられるような報告ができればと思ってます。

もう少々お待ち下さい。。。
[Res: 16978] Re: 会社の後輩に…M妻を晒して ペイン 投稿日:2011/01/21 (金) 14:24
宴の結果が楽しみでしょうがないです!!

奥さんへの陵辱プレイがどうなるか…辱めの報告をお待ちしております^^

[16962] 愛奴 ジグソウ 投稿日:2010/12/28 (火) 19:04
私には今、保有している調教中の愛奴が居ます。私専用の肉便器です。精液が溜まるころセンズリ変わりに呼び出しチンポをぶち込んでやってます。先日、単独さんを入れて3Pしました。最初は羞恥心と不安で嫌がっていましたので、目隠しをして単独さんに抱いていただきました。
女のカラダは変わるものなんですね。マンコを手で愛撫されながら感じてくると手探りに単独さんのチンポを握り揉んでいました。
愛奴をひざまづかせ仁王立ちになりイラマをされながら目隠しを外されると、しっかり単独さんの目を見つめフェラするのです。
嫉妬した私は、単独さんの隣に立ちwフェラさせました。亀頭同士がぶつかりながら二本同時にしゃぶる愛奴が愛しいと感じてきました。これからは、私専用ではなく、性処理公衆肉便器として沢山のチンポを経験させようと思ってます。
いいプレーがあれば教えて下さい。
[Res: 16962] Re: 愛奴 ケイザブロー 投稿日:2010/12/29 (水) 05:42
愛奴さんのアナルは使えますか?
使えるなら二本刺しが良いのでは?
[Res: 16962] Re: 愛奴 アナル好き 投稿日:2011/01/03 (月) 06:56
私の場合の愛奴は、友人の奥さん33歳なんですが、その奥さんを他の友人と共有しています。
2年前から月1回のペースで3Pをしていて、もうアナルも調教済みなんです。
奥さんの場合、私と友人が向かい合って松葉崩しのように足を交差させ、ペニスを合わせるようにし、奥さんをその上に跨らせるのです。
そう、奥さん自身の体の重みでアナルとヴァギナーに、同時に私と友人のペニスを入れています。
このようにするのに半年かかりましたが、今では奥さんのほうから求めてきます。
今度やってみては、

[16940] いえない秘密 一茂 投稿日:2010/12/26 (日) 07:57
はじめまして。
私達夫婦は妻36才、私39才です。
私達には身内や友人などには、絶対に言えない秘密があります。
秘密とは、親戚の叔父さん夫婦と三年前に、夫婦交換をしてしまったのです。
その叔父さん夫婦は静岡県に住んでいるのですが、
法事も重なり、一週間こちらに来ることになり、私達夫婦は二世帯住宅を建て親と住んでいるので、家に泊まるので、また夫婦交換が出来ると思い堪らない気分になり、たぶん妻も同じ気持ちです。
こちらに着き、一泊は温泉に、両親と叔父さん夫婦の嫁と、私達の子供で行くので叔父さんは温泉嫌いと珍しく、その日は私達夫婦と叔父さんだけになり、その時に妻は抱かれると思います。
今日が温泉に行く日です。みんなが温泉に行った後、すぐに妻に手を出してくるでしょう。
ちなみに私は昨日みんなが寝て妻がお風呂に入っている時、フェラをされ抜かれました。
展開があり次第報告します。
[Res: 16940] Re: いえない秘密 田中 投稿日:2010/12/27 (月) 02:59
報告楽しみにしてます!
[Res: 16940] Re: いえない秘密 水道橋 投稿日:2010/12/27 (月) 03:01
続きを宜しくお願いします!
[Res: 16940] Re: いえない秘密 一茂 投稿日:2010/12/27 (月) 12:51
田中さん、水道橋さん、
レス有り難うございます。読みづらいと思いますが、続きです。
みんなが10時頃に温泉に出掛けて行き、叔父さんは「昨日は何作ってくれるんだい、ゆいちゃん?」
妻の名前は(ゆい)といいます。
妻は「何食べたいの?食べたい物作るよ、鍋でもする?」
叔父さんは「鍋でもいいけどな〜他に食べたい物あるけど、鍋でいいぞ」
私は直感で妻を食べたいんだな、と思いました。
妻も叔父さんに抱かれると思っているのか、なんか落ち着かない様子、私はとりあえず二人にしてみようようと思い、「パソコンいじってくるから〜」と言いその場を去りました。
15分位したでしょうか、
私は静かに二人が居る、
両親のリビングに行きました。
ドアは開いていて、叔父さんの声で「ゆいちゃん、ここ凄く濡れてるよ、前の時より、塗れやすくなったかな?」
妻は小さな喘ぎ声を出して「叔父さんの指、気持ちいいからだよ、私も叔父さんの欲しくなっちゃう〜」
叔父さんは「なら俺のも、気持ち良くしてくれるかな?」
妻は体を反転させて、最初はゆっくり叔父さんのモノをしごいて、そして、くわえました。
段々激しくなり、妻が一回口を離して「叔父さん、入れて」叔父さんは「入れるのは夜だよ、だから我慢して、今はもっとしゃぶりなさい」妻はコクりと頷き、さらに激しくしゃぶり、
叔父さんは「あ〜逝くよ、ゆいちゃん口に出すよ、いいね?」
妻の口からよだれみたいなのが沢山出ていて、叔父さんが「逝く、逝く」
その瞬間、妻の口の中に、放出しました。
妻は「うっ、うっ」と、言いながら全部飲み干しました。
同時に私も自分で逝ってしまいました。
[Res: 16940] Re: いえない秘密 一茂 投稿日:2010/12/27 (月) 20:32
続きを書きます。
私は部屋に戻り、パソコンをいじってると、妻が顔を赤らめながら入ってきたので、私は「叔父さんに何かされた?」妻は「うん、ゴメンね、叔父さんのフェラして口に出された、私も触られたけど、夜は一茂と、三人でしょうって言われたよ」私は「わかったよ、あと何か言ってた?」
妻は「うん、ゆいちゃんはオナニーしてるの?って、今はしてない言ったら、
今日見せてって」
私は夜が待ち遠しくなりました。
[Res: 16940] Re: いえない秘密 田中 投稿日:2010/12/28 (火) 02:03
ムチャクチャ興奮してきました!


続きを宜しくお願いします!
[Res: 16940] Re: いえない秘密 一茂 投稿日:2010/12/28 (火) 03:27
田中さん、レス有り難うございます。
私は、叔父さんの所へ行き「ゆいから聞いたけど、三人でするより、俺、叔父さんとゆいのしてる所みたいんだよね、前に交換した時、あんまり、ゆいの感じてるの見てないしさ」
叔父さんは「一茂がいいんなら俺はいいよ、うちの奴いたら、もっと良かったんだけどな」、夕食の時間になり、私はゆいを叔父さんの隣に座らせました。
しばらくして、ゆいの様子が変になったので、私は「もしかして叔父さん触ってる?」叔父さんは「その為にゆいちゃん隣に座らせたんだろ〜一茂興奮するか?下から見てみろ」
ゆいは「駄目だよ、見たら〜」私は下から見ると、
ゆいのパンティーの横から指を入れていじっていて、かすかにクチュ、クチュと音がしていました。
私は「早くご飯食べて後でゆっくりしようよ」
叔父さんは「わかった、わかった、じゃ、続きは後でな」妻は「逝きそうになっちゃった〜見られると変になりそう」妻もエッチモードにスイッチが入った様です。
[Res: 16940] Re: いえない秘密 一茂 投稿日:2011/01/02 (日) 11:50
夕食も終わり、各自オフに入り、妻が叔父さんに抱かれる時がきました。
妻と叔父さんは、布団に入り、妻は「本当に見てるだけでいいの?」と言いつつも、叔父さんと妻の股間部分はお互いに触りあってるせいか、微妙に動いています。
私は「いいから、気にしないで始めていいよ」
叔父さんは、その瞬間妻にキスをしました。
最初は優しいキスでしたが、徐々に舌を入れいき、
妻も応えるように舌を絡めていき、叔父さんは段々と胸を舐め始めていき、
妻は「あっ、あっ、叔父さん気持ちいい〜」
叔父さんは「沢山舐めてあげるよ、どこ舐めて欲しい?」妻はためらわず「アソコ舐めて欲しい、いっぱい舐めて〜」
叔父さんは、妻の両足を広げて、音をたてて舐めまくっていて、「ゆいちゃん、沢山濡れてるね、舐めても舐めても濡れてくるよ」
妻は「叔父さん、ゆい逝っちゃいそう〜叔父さん、逝く、逝く〜」妻はすぐに逝ってしまい、
「ゆいちゃん、次は叔父さんのを舐めてくれ」
妻はぐったりしながらも、叔父さんの乳首から舐めていき、叔父さんが「ゆいちゃん、お尻も全部舐めてくれ」
妻「いいよ、叔父さん四つん這いになって」
そして妻は、叔父さんのお尻を舐め、右手で叔父さんのモノをしごき、私から見てる範囲では舌をお尻の穴の中に時々入れてる様に見えました。
叔父さんは「うゎ〜凄いよ、ゆいちゃん、どうだい美味しいかい?」
「美味しいよ、叔父さんのぬるぬるになってるよ」
叔父さんは、もうたまらなくなったのか、「入れよう?ゆいちゃん」
叔父さんは体勢を変えて、騎乗位になり、腰を突き上げていき、妻も自ら、腰を動かし、妻は時々、私の方を見ながら悶えていました。
正常位になり、叔父さんは激しく腰を振り、
妻は「あ〜っ凄い叔父さん、おかしくなりそう〜あ〜っ駄目逝く、逝く〜」
叔父さんも「俺も逝くよ、ゆいちゃん、どこに出して欲しい?」
「今日は中でいいよ、中に出して〜あ〜っ逝く〜」
「逝くよ、逝くよ、うっ、うっ」
叔父さんは妻の中に出してぐったりと、妻に倒れていき、「ゆいちゃん、最高に良かったよ」
妻も「私も良かった〜叔父さん、叔父さんまた後でして」
叔父さんは笑いながら「いいよ、また後で沢山な〜」妻のアソコからゆっくり抜くと、叔父さんの精子が大量に出てきて、叔父さんがティッシュで拭こうとすると、「いいよ、叔父さん、綺麗にしてあげるから」
妻は叔父さんの液が混ざりあったモノを美味しそうに舐めました。
興奮もしたけど、嫉妬したのも事実でした。
[Res: 16940] Re: いえない秘密 紀美子 投稿日:2011/01/03 (月) 04:17
感じます…読んでる間にも濡れてきました
[Res: 16940] Re: いえない秘密 一茂 投稿日:2011/01/03 (月) 11:43
紀美子さん、レス有り難うございます。
妻と美味しいは、3時頃まで、3回もしました。
うかつにも、私はうとうとしてしまい、後で聞くと、妻は叔父さんの前で、オナニーを見せたみたいです。叔父さんのは、おっきくて、とても良かったと妻は言っていています。
今度は、叔母さんが温泉から帰って来てからの夫婦交換の時を時間が出来たら書こうと思います。

[16933] 雪の季節になると 思い出します ゲレンデ 投稿日:2010/12/25 (土) 21:50
随分前の話になります

スキーが大好きで季節到来になると
毎週ゲレンデに、足しげく夫婦、子供で通っていました
未だボードが流行りだして 2,3年経過の頃です
私達は二本のスキー派です

夫婦の共通の友達 佐々木は暖かい南国のある県から
転勤で来て 仕事を通じて知り合いました
気が合い 年に数回、あ互いの家庭を 訪問しあう仲になっていました
妻たちも子供が 同年代で 気が合い 心許せる友達関係です

私達が冬になると 毎週のように ゲレンデに行く事は知っていました
少し 羨ましく思っていたみたいです
佐々木夫婦は 共に南国育ちで スキーは した事がなく
一度 連れて行って欲しいと 酒を飲むと口にしていました

子供を連れて行くので 同乗させる 余裕がなく かと 言って
佐々木自らの運転では 心細いから
誘ってやるなら 子供が行かない時しか 無いと 思っていました

其れが 意外と早くチャンスが来たのです
其れは 正月に 私の実家に一族が集まり毎年ドンちゃん騒ぎの
宴会をするのですが 子供達が そのまま 2,3泊お泊りを
するのです
其の正月も例年の如き 数泊、泊まると言うので子供達を残して家に
帰って来て 妻と 日帰りでスキーに行こうかと いう話なりました

妻が 佐々木さん 子供さんだけ飛行機に乗せて 実家に帰らせる と言ってたよ
ご夫婦だけ 此処に残って見えるのでは?
でも 正月1日に誘うのは 少し躊躇が有りましたが
思い切って電話入れてみたら 案の定 夫婦で何もする事がなくてと笑って
見えます
良かったら 明日 スキーに行きませんかと
突然の話に是非にと 奥様の意見も聞かずに 即答され
電話で 細々 用具や ウエアのアドバイスをしたら 
背丈も 夫婦同じ感じで 足のサイズも1センチも 違わないの
私達の予備ので良かったら 使いませんかと
明日の深夜我が家から 車一台で行きましょう

もし 間に合わないのが あれば 買いに行かなければならないから
昼過ぎに 我が家に 来て頂く事にしました

あくる日 待ち切れないのか 佐々木夫婦はお昼過ぎ1時頃に来ました
何だかんだと 初心者に遊具の説明をしたり 足らないのは 買いに行ったりして
直に夜になりました
ゲレンデに朝着くように 出発するのには 早すぎます
夜中の2,3時に出れば良いので
雪道を運転させるには 私的には 怖いので 自然に暗黙の了解で 運転手は私です

正月気分と 4人で逢うのが久しぶりという事もあり  皆 お酒が好きなので
悪良いせぬ 程度に 宴会が始まりました
私は飲みたくても 飲めない

妻は未だ着替えていなくて ワンピの スカート 勿論 ストッキングも着けていません

宴会は コタツで6人、入れる大きなのです
私と 佐々木 男達が 広い足の間に 向き合っていました
妻が私の右側 佐々木の奥様が 左側
佐々木が 酔って 饒舌に 妻たちを笑わせています
仮眠する時に 余り衣服を着ていては 風邪を引くかもと
言うので 部屋を暖めて 薄着になり
妻が 其々に 毛布を用意しました
私は 運転手役ですから 早めに寝るからと
他の3人に宣言していました
でも 3人は 中々話に花が咲いて 寝る雰囲気では ありません

其の時点で そんな 事件が起きようとは 誰も思っては居ませんでした
 いや 一人を除いてかも知れませんが


前置き長くなりましたが 思い出して書いています
ご容赦ください
[Res: 16933] Re: 雪の季節になると 思い出します りな 投稿日:2010/12/26 (日) 03:47
続きが凄く気になります
[Res: 16933] Re: 雪の季節になると 思い出します  投稿日:2011/02/26 (土) 08:26
リゾートならではの開放感ってやつですね。
私もスキーに連れてって!(笑)

[16924] 成り行きで 成田 投稿日:2010/12/25 (土) 03:54
つい先程、とうとう成り行きで、スワッピングを体験したした。
クリスマスイヴを家でやろうと言う事になり、友人夫婦が、子供達を連れて遊びに来て、子供達は勝手に2階で、遊ばせておいて、
うちらは、お酒を飲みながら、楽しい時を過ごしていました。
子供達はまだ小さいせいか、9時頃には寝てしまったので、うちらは結構お酒が入り、お互いの夫婦生活の話しで盛り上がり、
友人(のりゆき)妻(かなえ)、自分(ひろし)妻(美奈)で、いやらし事限定で、王様ゲームをする事に。
まず、のりゆきが王様になり、「二番が一番のアソコを一分間触る〜」、二番が美奈、一番が自分、がっかりでしたが、ちょっと安心感、妻は「旦那のはいつも触ってるのに〜まっいいか」などと言い、ズボンの上から触ってきました。
さすがに、友人夫婦が見てるので、照れてしまったけれど、アソコは勃起してしまい、妻は「おっきくなってきたね〜直接触る?」、触って欲しかっけど、時間切れ、次の王様は、友人の妻、かなえになり、
「じゃ〜思い切って、一番が上半身裸で、二番が下半身裸になる〜」
一番が自分、二番がのりゆき、のりゆきは「なんだ男同士かよ、つまんないな」と言いながらも、ためらいもなく、下半身裸になりました。
妻は笑いながら、「ちょっと、のりちゃんのおっきくない?しかも黒いし、使い過ぎだわ〜」と言いながらもガン見していました。
かなえちゃんが、すかさず「使い過ぎなら私のも黒いって事〜失礼ね」
自分は「この際、みんな脱ごう、男だけ裸じゃつまらんし、最初で最後って事でさ」妻達は少しためらいながらも、「恥ずかしいけど最初で最後って事で脱ぎますか、鼻血出さないように」と、かなえちゃんと美奈は、脱いでくれました。
もう自分達は、お互いの嫁の裸を見てギンギンです。
[Res: 16924] Re: 成り行きで ただのエロ親父 投稿日:2010/12/25 (土) 04:34
その後、どうなったんですか。
スワッピング体験と言うことは、奥さんを交換してセックスまで至ったと言うことですよね。
経過を教えてください。
[Res: 16924] Re: 成り行きで 成田 投稿日:2010/12/25 (土) 11:54
ただのエロ親父さん、レスどうもです。
自分の嫁の裸は何故か、とても新鮮にみえました。
自分も下半身を脱いだ時、かなえちゃんは「のり君のも黒いしょ〜うちの旦那と変わらないし、でもうちの旦那より小さいかな?」
自分は「最高に勃起したら、ひろしよりかでかいからな〜試してみるかい?かなえちゃんに触ってもらったら、すぐにでかくなるけどな」ひろしは「俺、美奈ちゃんに触ってもらうよりか、口がいいな、駄目かい?」美奈は「かなえちゃんがしたら、私もしてあげるけど、かなえちゃんどうする?」かなえちゃんは「じゃ〜隣の部屋で私、のりちゃんにしてあげる、のりちゃん、行こう〜」
自分は、かなえちゃんに、手を引っ張られて隣の部屋に行きました。
いざとなると、女の方が大胆になるもんでね。
かなえちゃんは、「美奈ちゃんの事、気になるしょ?もう、フェラしてるかもよ、ちょっと見てみよう」
確かに、隣は話し声が、聞こえないので、覗いてみると、妻は、ひろしの乳首を舐めながら手でしごいている最中、それを見た瞬間、ショックよりも、以上に興奮しました。
かなえちゃんは「美奈ちゃん、結構大胆だね、私ものりちゃんの舐めてあげるね」そう言うと、覗いていた自分の後ろから、アソコに手が伸びてきて、背中を舐められながら、しごかれて、「のりちゃん、先っぽがぬるぬるしてるよ〜こっち向いて〜」
自分は、妻の事が気になりながらも、かなえちゃんの方に向き、かなえちゃんはキスをしてから、徐々に下の方に頭を下げて行き、
くわえてくれました。
くわえている時、ジュポ、ジュポと凄い音をだしながら、隣に聞かせてるかのようです。
妻達はと言うと、
「あっ、あっ」と妻の喘ぎ声がして、多分ひろしに、アソコを舐められているようで、僕は堪らず「かなえちゃん、こっちにお尻向けて、かなえちゃんのも舐めあげるから」普段の自分には言わない言葉が出てしまい、夢中でかなえちゃんの、アソコを舐めました。
かなり濡れていたし、顔に擦り付けてくるので、自分の顔はべとべとになりました。
[Res: 16924] Re: 成り行きで りな 投稿日:2010/12/26 (日) 03:08
続き、楽しみに待ってます(>_<)

[16886] 性感マッサージ報告 ヘボ 投稿日:2010/12/19 (日) 19:16
彼女に昨年6月に初めて性感マッサージを体験させ その時の報告を以前しました。私達は50歳直前のカップルです。精神的には繋がっていても 糖尿病によるEDから セックスでは寂しい思いをさせてました。そこでスローセックスを推奨する性感マッサージ師『本業は整体師』にお願いし 大体2ヶ月に一度のペースでマッサージを施してもらっていました。この一年半の経過を話したいと思います。
[Res: 16886] Re: 性感マッサージ報告 マイク 投稿日:2010/12/19 (日) 20:25
是非とも、宜しく。
楽しみにしてます。
[Res: 16886] 性感マッサージ報告 ヘボ 投稿日:2010/12/19 (日) 22:16
マイクさん ありがとうございます。では 続けます。彼女は奥手で 初回は全裸でのオイルマッサージまででした。マッサージ師が自分の勃起したペニスに彼女の手を導いても 引っ込める程でした。あくまでも オイルによる愛撫まででした。二回目からは マッサージ師の判断で 舌を使ってのペッティングが入りました。その頃からは 甘い声が聞こえ初めました。三回目からは 大分リラックス出来て来たのか?彼女は自らマッサージ師のペニスを触るようになり 自分の手にオイルを垂らして マッサージ師のペニスを擦る行為が加わりました。ラブホテルでプレーしていますが 私はベッドサイドで覗く行為で興奮していました。但し彼女は 部屋が明るいと気持ちが覚めると言うので 暗い部屋でハッキリとは見えません。私は通販でナイトスコープを購入し その行為を見る事で満足していました。彼女は私の興奮の為 協力している感覚でKISSとフェラチオはヤでした。勿論本番は全くしていません。
[Res: 16886] 性感マッサージ報告 ヘボ 投稿日:2010/12/19 (日) 23:14
忘れかけていた記憶を辿りながら書き込んでいます。2人にとってマッサージは、興奮の小道具的存在でした。四回目は衝撃でした。オイルマッサージが始まり、何時もの様な展開で 私も慣れて来たので 私自身がシャワーを使う為 浴室に入り出てきた時の事です。
マッサージ師『入れさせ』といきなり 彼女を口説いている場面でした。彼女『うん』 あっさりーでした。マッサージ師は立ち上がり 見事に勃起したペニスにコンドームを付けました。私は間近で同性の勃起したペニス見た事もなく 太さ、長さもただただ呆れる程でした。言い忘れましたが マッサージ師の年齢は30代半ばで バツイチです。ゴム装着のペニスはゆっくり彼女のオ●コに入ってゆくのを邪魔しないように 静か黙って見ていました。長さがあれだけあると 体位の変化も様々でした。見ていた私も興奮状態が冷めず マッサージ師が終わった後 慌ただしく彼女にのしかかり 射精しました。マッサージ師自身は射精しておらず 改めてプロ意識の高さに感心しました。マッサージ師が帰った後 彼女に感想を聞くと 『私も今までに男性経験は数人いるけどマッサージ師は今までで、一番太く長く、そして硬い』と言いました。そして何より 『エラの張りが凄い』と言ってました。四回目以降、前回までは これの繰り返しでしたが その間 2人でセックスもしてみました。試みたが正しい表現です。不完全勃起で駄目でした。彼女には 『若い元気な頃の私の代役に、マッサージ師をお願いしよう』『誰でもは私は嫌だから』と説得し 小道具から代役にマッサージ師の存在を変えて 今回に望みました。続きはまた明日。
[Res: 16886] Re: 性感マッサージ報告 匿名 投稿日:2010/12/20 (月) 02:44
そんなに大きくて固いと奥さんの反応はどうなんだろうね、
[Res: 16886] 性感マッサージ報告 ヘボ 投稿日:2010/12/20 (月) 10:22
匿名さん 彼女は激しいセックスの後 裂傷出血がありました。彼女が言うには『貴方と違うオ●コの奥にペニスがあたる』と表現しています。『あのペニスは凶器だ』そうで 重量感があり 東北地方の土産のこけしによく似ており 漫画で描くペニスそのままだそうです。

さて 今回のセックス変化の話をします。
ホテルに到着し 彼女は先に入浴を済ませて マッサージ師が来るのを待ってました。間もなくマッサージ師が来て 3人でたわいもない話をして マッサージ師がシャワーを浴び 入れ代わり私がシャワーを浴びました。浴室から出て来ると 既にオイルマッサージが始まってました。
[Res: 16886] Re: 性感マッサージ報告 同類の亭主 投稿日:2010/12/20 (月) 12:27
興奮しながら興味深く読んでいます。同じ様な悩みを抱えている者です。今回の続きを宜しくお願いします。
[Res: 16886] Re: 性感マッサージ報告 ヘボ 投稿日:2010/12/20 (月) 23:09
 同類の亭主様 ありがとうございます。
最終の報告になりますが 宜しく御願い致します。
私がシャワーから上がると 既にオイルマッサージが始まってました。
彼女のつま先、太腿と徐々に上にマッサージが行われています。
やがて ガウンが脱がされ、ブラジャーが剥ぎ取られ、小ぶりの乳房へのオイルマッサージに移り
彼女の敏感な乳首への唇による愛撫に移行しました。
彼女は声を押し殺しています。
程なく お腹に枕を入れて四つん這いにされ パンティーを脱がされて オ●コを指で広げられて『ムダ毛の処理は綺麗にしているんだね』 マッサージ師が話しかけていますが 彼女は頷くだけで 会話にはなっていません。
指から唇によるペッティングに。
ナイトスコープで覗くと 濡れ濡ったオ●コがいやらしく光っていました。
やがて マッサージ師は彼女の手を取り ベットで起こしお互いに向かい合って座ったポジションを取りました。
彼女の右手にオイルを垂らし マッサージ師は自分の大きなペニスを摩られました。
マッサージ師は彼女のオ●コに指を入れようとしましたが、上手く入らず、彼女の敏感な乳首を爪弾いています。
顔はかなり接近していました。
マッサージ師の手が彼女を引き寄せた瞬間 濃厚なキッスが始まりました。
私は思わぬ展開に暫し唖然としていました。
キッスだけは彼女自身拒んでいたので。
しかも 唇が離れた瞬間 彼女の舌がマッサージ師と絡み合っているのを目撃してしまいました。
これまでと違う興奮を覚えました。

どれくらいの時間が経ったのか?正直覚えていませんが 長い時間のキッスだったように感じました。
彼女は仰向けになり いよいよマッサージ師は大きなペニスを入れる瞬間が迫っていました。
普段はベッドに備え付けのコンドームを装着するのですが それをしないまま生でオ●コをなぞっています。
『彼女はエラの大きなペニスがゴムを付けると圧迫感が無くなる。』と言っており
ゴムも本来は嫌いだとマッサージ師には メールで伝えてありましたが 今回いきなり生挿入するとは 私も彼女も聞いておらず あまりの展開に驚きました。
ゆっくりと彼女のオ●コに埋まるペニス。
スローモーションのようです。
バリエーションいっぱいの正常位から 座位に移り正面を向き合い また長いキッス。
私の望んだ事(私の代役)ですが 唖然した気持ちと異常な興奮。複雑です。
やがて彼女は正常位でクライマックスを向かえ 僅かに体が硬直しました。
マッサージ師も射精に向けて懸命に腰を振っています。
マッサージ師も『ウッ』と小さく呻き 彼女に覆いかぶさり動かなくなりました。
膣外射精を思い込んでいた私には思いがけない事でした。
中だしは全く予想しておらず この日は今までNGだった行為(キッス、生挿入、中だし)が急に行われ 私は取り残された感じでした。

マッサージ師が後始末をして シャワーをしている間に私は裸となり 久しぶりに勃起したマッサージ師にはかなり見劣りするペニスを入れました。
そこには 射精したばかりの精子が。
変な興奮からあっと言う間に射精してしまいました。

彼女に『生挿入の話は事前にあったのか』と確認すると 私がシャワーを浴びている間に
『今日は生で入れますが、感染症の心配は無いか?中だしは妊娠の危険はないか?』と
マッサージ師に聞かれ 両方とも問題なしと言う事で彼女がOKをしていました。
彼女の名誉の為言いますが 妊娠の危険とは安全日のことであり 繁殖能力はまだまだあります。

《セックスの小道具》から《私の代役》としてマッサージ師を扱うように彼女に言い聞かせ、
マッサージ師にも《代役として自然なセックス》を要望していた私です。
その通り 何もかも自然な男女のセックスでした。

ナイトスコープによる覗きから ナイトビジョンムービーカメラによる記録に今後は変わる予定です。
彼女からは 『見ているだけで貴方はいいの?』『なんだか可哀想』と言われます。
彼女を充分にセックスで満足を与えられないので 私は満足しています。
健康な彼女からセックスの喜び奪えませんし このような形でしか応えられません。
EDによるお悩み、同類の方からのコメントを待っています。
 
[Res: 16886] Re: 性感マッサージ報告 変態 投稿日:2011/01/13 (木) 15:25
ヘボさん、興奮しました。 でも心配…

[16883] 妻を変えようと 小白龍 投稿日:2010/12/19 (日) 02:11
また、少しタイトルを変えてみました。



妻のセフレはアナル愛好者だったらしく、SEXの最中に執拗にお尻の穴をいじられていたらしいです。
妻には事ある毎にアナルSEXを迫って来ていたようです。
当時妻のアナルは未開発で全くの手付かず状態でしたので、妻もショックだったでしょうが、私も非常に驚きました。
しかし、それは新鮮な衝撃で新しい興奮を私にもたらしました。
セフレによって妻のアナル処女が破られるかも知れない…、と思うと狂いそうな程の嫉妬の感情が倒錯した私の寝取られ心に突き刺さって来ました。
妻も最初は驚いて心底拒絶していたらしいのですが、セフレの口説きとテクニックに徐々に心と身体の壁を崩されていった様です。
セフレに中出しされて帰宅した妻のオマン○をチュウチュウ吸いながら、アナルが腫れあがって熱を持っている事に気付く様になりました。
最初の内は根堀りはほり問い正し、ショックと興奮を快感に変えていました。
大体、セフレのパターンはクンニの流れでアナルも舐め、丁寧に解して緊張を弛めるそうです。
妻もその段階で口ではイヤイヤと言いながら快感に堪え切れず声を上げているのでしょう。
やがて、アナルに指を挿入され、穴を徐々に開けられていった様です。
クンニされながら、或いは指マンの最中に…、遂にはオマン○でSEX中に指で犯され、アナル快感を覚えさせられていきました。
そのうち、セフレとのSEXではアナル責めも当たり前になってきて、妻も自然に受け入れる様になり、私も腫れ上がった妻のアナルもオマン○同様、愛しい愛撫の対象になっていきました。
それでも結局、妻は最後迄、アナルSEXだけは許さずにそちらの処女は守った様です。
その後、妻はセフレと別れましたが、私は妻のお尻を開発してくれたセフレに感謝しています。
当時、妻からセフレとのSEXを詳しく聞かされ、もう一人の私の中の悪魔の誘惑に負けて禁断の要求を命じていました。
つまり、セフレにアナル処女を奪って貰えと強要しながら妻を犯す歪んだ快楽にドップリと嵌まっていました。もし本当に妻がアナルを犯されてしい、アブノーマルなSEXの擒になってしまったら…、と思うと刹那さに追い込まれ、痺れるような快感に打ち震えていました。
寝取られの醍醐味ですね。

今回は3Pとは少し場違いな話しですみませんでした。
[Res: 16883] Re: 妻を変えようと 小白龍 投稿日:2010/12/19 (日) 03:53
連続で失礼します。



話しを戻します。
私達夫婦の疑似3Pでスタンダードな体位は騎乗位です。
横にある50インチ画面で裏モノを観ながら、
両手で由里子の腰を押さえながらガンガン突き上げます。
由里子は私の胸に両手を着いて身体を支え首をガクガク上下に揺らします。
頃合いを見計らって由里子愛用の黒光りディルドーを口元に持って行ってあげます。
いきなりパックリくわえる事は御法度です。
まずは胴の部分を丹念に舐めさせ、亀頭の縁に舌を這わさせて如何にも美味しくて堪らないという表情にさせてから、口の中に与えます。

待ちに待ったディルドーをくわえる事が出来た悦びに、その瞬間、オマン○もキュッとします。
コレが本物のナマのチン○だったら、もっともっと、どんなに興奮する事だろうといつも思っています。

由里子はSEXの最中は、3P…!3P…!と叫びまくるのですが、
いざ具体的に相手を探そうといった話しになると、
非常に強く拒絶します。

「貴方と3Pを想像しながらSEXしてるだけで満足よ。」
「実際誰かとしたら、後で面倒臭い事になるのがイヤなの。」
といった言い訳をします。
以前のセフレで懲りてしまったみたいです。

そこを何とかしようと、言葉の説得ではなく、
SEXの快感に溺れさせてその気にさせようとしていますが、思うように行きません。


普段は勝ち気で気の強い女性なので、
いまでもSEX中の変貌振りにはゾクゾクします。

しかし、もっともっと淫乱で私好みの性奴隷に改造したいと思っています。

次回はその計画の実行を…

[16879] 3P後に調教されている妻 みほ 投稿日:2010/12/18 (土) 10:06
前スレにコメントいただいた方々ありがとうございます。
その後の私達の話です。

妻は、快感が忘れられないのか、毎晩のように私にせまりました。
しかし、私の愚息では物足りないようで、あの日を思い出しながら妄想でイッているようでした。
私に出来ることはフィストぐらいで、毎日のようにローションを使い、フィストを繰り返し、ゆるゆるのマンコになるのを見ていました。
私は思い切って、
「また会ってみる?」と聞くと、
妻は「うん」とうなずきました。
単独さんに連絡をとり、先日、実は昨日にプレイしてきました。
忘年会と称し、子供を実家に預け、単独さんと待ち合わせのホテルへ行きました。
単独さんには、あらかじめ、フィストを繰り返してゆるゆるになっていること、ウテルスは出来てないことを伝えておきました。
ホテルにつくなり、単独さんは、
「奥さん今日も楽しみましょうね」と感じよく接してもらい、
妻も、
「よろしくお願いします」と顔を赤らめていました。
慣れてしまったのか、妻と単独さんは、早速お風呂に入り、私は外からガラス越しに眺めることにしました。
なにやら話ながら、ボディタッチも激しくなり、乳首を噛まれたり、クンニされたり、フェラをしたり、二人で楽しんでいるようでした。
単独さんは、妻のアソコを確かめるように、指を2本3本と入れて、最後にはローション無しでフィストまでいきました。
妻は立ったままフィストされ、一回目の昇天をあじわったようでした。
いつものように、潮を大量に吹き、単独さんは顔を洗っていました。
部屋に戻るなり、単独さんは、
「奥さん前よりだいぶゆるくなったね」と言われ、
私は、
「ゆるくなりすぎかな」と返しました。
単独さんは、
「もう少しゆるくしてみましょうか」と返され、
私は、
「まだいけますかね」と答えていました。
妻が気持ち良くなる分には、いいと思い単独さんに任せることにしました。
単独さんは、妻に、
「奥さんは大きいのが好きで拡張に向いているね」と言われ、
妻は、
「はい、アソコがいっぱいになるのが好き」と言っていました。
単独さんは、
「ローションでほぐしながらやるよ」
妻は、
「お願いします」
そこから単独さんは、たっぷりのローションをつかいながら、フィストまで簡単に行い、グリグリ拳を回していました。
妻は、
「アッアッ!いい!もっとちょうだい!」
単独さんは、フィストしながら、私に、
「旦那さんも」と言ってきました。
私は単独さんに言われるがまま、手にローションをつけ、フィストされている妻のアソコに、指を少しづつ入れていきました。
妻は、
「いっぱい、アッ、ちょうだい!」と喘ぎ、
単独さんは、
「私の右手をつかむようにゆっくり入れてください」
私は、ゆっくりと少しづつ、まず4本の指を妻に入れて、少しづつ、親指を入れて行きました。
ちょうど単独さんの拳の上に手を添えるかんじです。
私の手を飲み込んだ妻は、
「ダメ!アッ!マンコがいっぱいになってる!イク!」
かなりの快楽で腰を振り、自分で乳首をつまみながらはててしまいました。
私が手を抜き、単独さんが拳を抜くと、大量の潮を吹きだしてしまいました。
単独さんは、
「奥さんは最高だね、これもあげるからね」と言い、バックから、リンゴを取り出しました。
私はビックリして、
「それ入りますか」
と聞いてしまいました。
単独さんより妻の方が、
「リンゴほしい。大丈夫。ほしい」と言い、
単独さんは、リンゴにローションを塗り始めました。
リンゴはゆっくりと少しづつ入り、一番大きい部分に近づくと、妻の
「ウッウッアッ!」と
喘ぎ声が変化してきました。
私は妻に
「大丈夫?痛くない?」
と聞くと
妻は
「大丈夫アッ!大丈夫!アッ!アッ!キてる!ァア!」
私は妻にキスをしながら、「リンゴおいしいかい?大丈夫かい?」
妻は
「リンゴおいしい!アッ!アッ!アッ!ダメ!アッ!アッ!アゥ!」
アソコを見ると、リンゴがスッポリ入っていました。
妻は全身を震わせながら、「イク!イク!ずっとイッてる!」
私は、がまんできず射精していました。
続く
[Res: 16879] Re: 3P後に調教されている妻 ユウジ 投稿日:2010/12/18 (土) 13:13
更新ありかとうございます〜

終了かと思いましたよ〜
続きお願いします!
[Res: 16879] Re: 3P後に調教されている妻 マニア 投稿日:2010/12/24 (金) 09:13
素敵な奥様です。フィストマニアにはたまりません・・・

是非私にも奥様を・・・フィストしたいです
[Res: 16879] Re: 3P後に調教されている妻  投稿日:2010/12/26 (日) 20:20
最高です!
[Res: 16879] Re: 3P後に調教されている妻 変態 投稿日:2011/01/13 (木) 15:33
旦那さんも単独さんに負けないよう あれやこれを奥さんのマンコにブチこんでやりなさい。

[16847] 友人夫婦と温泉旅行で 百太 投稿日:2010/12/15 (水) 14:25
 私(35才)は同い年の妻と結婚して10年になり子供2人(6才、2才)がいます。
 妻は見た目真面目で、自分から誘ってくることはありませんが、セックスは嫌いではありません。私の仕事や子供もいるので回数は月4回位と少ないですが、セックスの最中は、クンニで攻めると興奮しながら丁寧にフェラをし、
「エッチがしたかったの」
と、自ら腰を沈め、
「ハァン…、アン…、どうしよう…すごい興奮する」 
と言いながら自分で胸を揉みながら淫らに腰を振るエロい妻です。
根はエロい妻ですが基本的に性に消極的で、自分から下ネタを話そうともしないので、当然他人棒の経験はなく、話をしたこともありません。
恐らくSW等の知識も全く無いと思います。

 この度、10年来の友人である、これまた同い年夫婦とその子供(2才)とで温泉旅行に行き、その時の体験を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 まず、私達の関係から話していきます。
私とJ(相手の夫)とは私と妻が結婚前によく行っていた小さい居酒屋で知り合いました。
大将を介して話しているうちに、同い年、出身大学が同じであることがわかり、家も近いことからよく遊ぶようになりました。
また、当時Jは同い年のK子(Jの妻)と遠距離恋愛中でしたが、私達と遊ぶようになってからすぐに同棲をし、4人で遊ぶようになったのです。

知り合った当初から気が合い、4人でボード等旅行に行ったり、互いの家で飲んだりしていましたが、下ネタを話すことはあってもSW的な話は全く無くて、若者にありがちな、どちらかカップルが寝てる隙にセックスをするなんてこともありませんでした。
また、あまりに仲が良く、お互いに性の対象として見てはいませんでした。ですから旅先で10畳一室の一緒の部屋に泊まっても、女性陣は何も言わずに男2人の背後で着替えたりするので、私はK子の着替えを見たりすることもありますが
「あ、ゴメン」
で済むという、色気とは無縁の男女4人旅でした。
 それぞれ時期は違いますが、そのまま結婚し子供も生まれ、会う回数は年5回程度と非常に減りましたが関係は相変わらず良好で、子供も一緒に何度か旅行にも行きました。
そんな中つい先日、Jから
「ネットで旅館の割り引き券が当たったけど、露天風呂付の部屋で最低大人4人じゃないとダメらしいから一緒行こうや」と誘いがあったので休みを合わせて、一緒に家族旅行に行くことになりました。

この時はいつも通りの家族旅行になると思っていましたが、まさかあんな興奮する夜になるとは想像もしてませんでした。
[Res: 16847] 友人夫婦と温泉旅行で(2) 百太 投稿日:2010/12/15 (水) 18:00
続きです。

 旅先は西日本の日本海側で、ウチのワンボックスで行きました。
宿は温泉街にありますが、小さい子供が遊べるような所がなかったので、宿に着く前に広い公園や土産物屋に寄り、夕方宿にチェックインしました。

 部屋は、中央に8畳の居間とその奥に脱衣所と風呂、居間の両サイドにそれぞれ10畳程の和室があり、居間でみんなで食事をしてそれぞれ和室で寝れるようになっており、私達のような複数家族や2世帯家族が気兼ねなく宿泊できる間取りになってました。

今までJ達と旅行に行った時は、こんな豪華な部屋に泊まった事はなかったのですが、今回は寝る場所がJ達と離れるので、「浴衣姿の妻とセックスができる!」と、浴衣フェチの私は夜を楽しみにしたのです。

また、部屋の風呂は内風呂と洗い場、露天風呂とがあり非常に贅沢な部屋で、子供達も含め私達はテンションがかなり上がっていました。

夕食まで時間があったので私とJは子供達と部屋の風呂に入り、妻達は館内の大浴場でゆっくりしてもらう事にしました。
子供達は自宅より広い内風呂と露天風呂にはしゃぎまくってワイワイと楽しく風呂に入る事ができ、浴衣に着替え、妻達を待ちました。
妻達は夕食の10分位前に部屋に戻ってきました。
妻やK子は特別美人という訳ではありませんが、濡れた髪に浴衣という組み合わせは、かわいさを2割増しにしてくれます。

夕食も部屋と同様豪華で、子供達にはお子様ランチがついていました。
子供達は、よっぽどおいしかったのかすぐに完食し、しばらく遊んでいましたが、昼寝もロクにしていなかったので、7時にはみんな熟睡してしまったのです。

 仲居さんに、片方の和室に布団を敷いてもらって、とりあえずそこに子供3人を寝かすことにし、私達はメインの蟹鍋をつつきながらゆっくり酒を飲むという貴重な時間がとれました。

普段仕事や子供の世話が忙しく、4人でゆっくり飲むのは久しぶりだったので会話もはずんで、酒も進み、4人共ほど良く酔いがまわってきました。
[Res: 16847] マッサージさん募集で素晴らしい体験1 きゅう 投稿日:2010/12/15 (水) 19:18
非常に面白い内容で、続きが楽しみです!
[Res: 16847] コメントありがとうございます 百太 投稿日:2010/12/16 (木) 00:55
きゅう様
ありがとうございます。 なるべく早く更新したいと思いますので、よろしくお願いします。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で かとう 投稿日:2010/12/16 (木) 15:26
此れから、核心に入るようですね
ドキドキして 読んでいます
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で masa726 投稿日:2010/12/16 (木) 16:39
続き 楽しみです
[Res: 16847] 友人夫婦と温泉旅行で(3) 百太 投稿日:2010/12/16 (木) 21:57
かとう様、masa726様
コメントありがとうございます。


続きです。

子供達は昼間遊び疲れたのか、熟睡しており朝まで起きる気配がありません。

私達は安心して蟹と酒を楽しみました。

蟹鍋を突く際、中腰になったりするので、当然浴衣がはだけてきます。
妻やK子は、最初は手で太モモや胸の辺りを押さえながら鍋を食べていましたが、酔いが回ってきたのか、段々とガードがゆるくなってきました。

隣の妻を見ると、右太モモが浴衣の間から見事に出てますが、浴衣を整え直すそぶりはまったく見せません。
私の正面に座ってるK子もガードがゆるゆるで、鍋に手を伸ばす時、取りやすいように膝立ちになって前かがみになるので、浴衣の間から胸やブラジャーが丸見えになってます。

あまりにもK子が無防備だったので、さすがに妻が

「K子、胸、胸」

と言い、自分の浴衣の胸元を指示しながら注意します。
K子は食べるのに夢中で妻の注意があまり伝わってなく、蟹をほおばりながら

「ん?」

という表情をしたので、私が直接

「K子ちゃんさっきからなあ、乳が丸見えやで。乳が」

とズバっと言いました。
するとK子は

「何見てんのよ、やらしー」

と笑いながら言ったので、私は

「今更そんな小さい乳見てどないすんねん」

と返します。
K子はさらに笑いながら、妻に

「○○(妻の名前)ちゃんも太モモ超セクシーになってるよ」

と言うと、妻は

「あ、本当だ。Jも見る?」

とイタズラっぽく笑います。Jも私と同じで

「はいはい」

と興味無いカンジで返事します。


こういうやり取りは昔から続いているので、これ以上の事に発展するわけでもなく、最近のセックスの回数など、中身の無い下ネタを話すにとどまり、夕食は終了しました。


[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で かとう 投稿日:2010/12/16 (木) 23:11
イャー その時の仕草が
良く伝わって来て 良いですね
見てないようで しっかりと太股やオッパイを見ていたんですね
生唾が出てきます
[Res: 16847] 友人夫婦と温泉旅行で(4) 百太 投稿日:2010/12/16 (木) 23:45
続けていきます。


夕食を終えると、時刻は9時前で仲居さんがもう片方の和室に布団を敷いてくれました。


布団は私達の分、子供2人で1組と、大人用が3組敷かれ、私達の家族が寝る部屋は、子供達が寝てる部屋とは違う方の部屋ということになりました。
しかし、子供達が3人並んであまりにも気持ちよさそうに寝てるので、とりあえず子供達はそのまま寝かしといて、少し温泉に入ってから、もうしばらく飲む事にしました。


妻は私に、館内に家族風呂があったので一緒に入りたいと言い、K子はJに部屋にある露天風呂に入りたいと言ったので、一端それぞれ別の風呂に入り、それから部屋で飲み直すことになりました。

J、K子夫妻が部屋の風呂に入るという事で、子供達が、もし起きてもJ達が見てくれるので、私達は安心して家族風呂に行くことができました。


家族風呂は2つあり、どちらも無料で露天風呂になっていました。
入口に「使用中」という札を掛けるようになっていて、隣合ってる2つの家族風呂はどちらも空いており、中を覗いて、広そうな方に入りました。


広そうな方を選んだと言っても、風呂は脱衣所と、小さめの洗い場、2、3人入ればキツキツになりそうな露天檜風呂があり、正直部屋の風呂の方が広く、豪華でしたが、これはこれで風情を感じさせてくれました。


脱衣所には「入浴は45分まででお願いします」と注意書きがありましたが、私はのぼせ易いので、45分も入ることはありません。


私の横で浴衣を脱ぐ妻は、酒で白い肌が少しピンクがかって、露天風呂の雰囲気と併せ、普段よりも妖艶に映ります。


掛け湯をして露天風呂につかり、妻を見てると、妻からキスをしてきました。妻は

「こういうの、久しぶりだね」

と微笑みながら言いました。
子供が生まれてから2人で温泉に入るなんて、結婚前に戻った気がして、私も妻もすっかりエロモードになり、私のムスコも自然と大きくなり、お湯の中で妻の手に触れました。


妻は私が勃起してきてるのを見て、イタズラっぽく笑いながら

「嫌ぁだ、K子の胸思い出したの?」

と私をからかいます。
私は鼻で笑いながら

「K子で勃つわけないやん。○○(妻の名前)が普段よりエロい雰囲気やからやで」

と答えながら、すでに完全勃起したムスコを見せるために立ち上がり、浴槽に腰掛けると、妻は、一層エロい笑みをしながら私のムスコを手に取り、

「じゃあ、そういう事にしてアゲル…」

「ピチャッ…、ピチャッ…、ジュルル…」

と普段よりも増して丁寧なフェラをしてきます。


露天風呂にはお湯の流れる音と、木の葉が風に流れる音と

「ン…、ジュルッ…ジュポッ…ハアァン…、ピチャッ…」

というフェラの音が流れ、その空間がなんとも言えない妖艶な雰囲気に包まれます。

私は、アソコをしゃぶるのに夢中になりかかってる妻をアソコから引き離し、湯舟につかって妻と激しいキスすると同時に、妻の背後に回り、手を伸ばして、妻の乳首とクリを責めます。

妻は声がでるのをキスでごまかそうとしましたが、段々と体をピクピク震わせるようになり、

「アァ、ン…、ハア…、アァン…ンン…!」

と、すでに絶頂の一歩手前まで感じています。

私はこのまま妻をイカせるつもりで責めようとした時、

「すごーい!」

と、小学生低学年くらいの子供の声と共に隣の家族風呂に、別の家族が入ってくる音がしました。

隣とは竹をあしらった板で仕切られており、声が筒抜けでした。
私は慌てて妻を責めていた手を止めました。さすがに家族連れの横でこのままイチャつく事もできず、私と妻はしかたなく、笑いながらキスをし、お預けを喰らったような気持ちのまま家族風呂から出ることにしました。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で bin6 投稿日:2010/12/16 (木) 23:53
期待に股間が膨らみます!
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で かとう 投稿日:2010/12/17 (金) 09:32
大好きな 展開です
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で chalsea 投稿日:2010/12/17 (金) 13:13
ひさびさに良い雰囲気のお話で、続きがとても楽しみです。
あせらずじっくりお願いします!
[Res: 16847] 友人夫婦と温泉旅行で(5) 百太 投稿日:2010/12/18 (土) 01:40
かとう様、bin6様、chalsea様、コメントありがとうございます。

核心まで、もう少しですので引き続きお付き合い下さい。


続きです


私達は、家族風呂を出た後、閉店間際の館内の土産物屋で部屋で飲む酒や軽いツマミを買い、部屋に戻りました。

家族風呂で、隣に別の家族が入ってきたこともあり、私達が部屋を出て、戻るまでは、15分くらいしか経っていませんでした。


私達は、部屋に戻る際、寝てる子供達を起こさないように、静かに部屋に入りました。J夫妻は、まだ部屋の風呂に入ってるみたいだったので、妻が脱衣所から、風呂の扉越しに、私達が酒等を買って帰って来た事を伝えに行きました。


妻が脱衣所の扉を開けると、内風呂内からかすかに

「ダメッ…、アァン、ハァ……」

という、喘ぎ声が居間に腰掛けようとした私にも聞こえました。

私は、風呂のほうにいた妻を見ると、妻は、サッと身を屈めて四つん這いになり、そこから黙って私の方に手をブンブンと して、手招きしています。

妻は、こちらに笑みを浮かべながら、「シーッ」という仕草をしており、
私も四つん這いになり、高まるドキドキ感を抑えながら、静かに妻の方に行きました。


内風呂への扉は磨りガラスになっており、中の様子は詳しくわかりませんが、K子の悩ましげな声と、さらに、脱衣所内の扉横の床に置いてあったローションの容器から、中でJ夫妻が何をしてるかはすぐにわかりました。


風呂の中からは

「ピチャッ…、ヌプッ…ヌプッ…」

というローションのヌルヌル音と

「アッ…、ダメェ…、ハァン…、アッ、イイ…」

というK子の喘ぎ声から、浴槽の中でJがK子を責めているのが、想像できました。

そして、磨りガラス越しにJが立ち上がるのが見え、

「ヌルュッ、ジュルッ、ジュルッ…」

と、K子のフェラが始まりました。


私は、このまま見ていたい気持ちと、最後まで妻と息を潜めてるのもどうかという気持ちで、葛藤していると、妻が私を両手で居間まで押し戻し、口パクで「どうする?」と言ってきますが、妻は、自分で「ウーン」と首を傾けると同時に両人差し指で「×」を作り、自ら結論を出しました。

それはつまり、J夫妻の風呂場ローションセックスをここで打ち切らせるという事でした。
私は少し残念でしたが、確かにこのままJ夫妻を待つのもつまらなかったし、J夫妻との10年以上の付き合いの中で、初めて見せてもらったエロシーンに充分満足していたので妻に賛同しました。


妻は、脱衣所の扉を閉めて、扉に「帰ってきたよー」と言ってノックをすると、しばらくして、J夫妻が出てき、K子は

「結構早かったんだねー」

と言いながら、手にバスタオルなどを持っていました。


私達は、帰ってきたビールで乾杯をし、再び飲み始めました。

飲み始めてすぐに、Jが

「ほんまに、早いこと帰ってきたなー。風呂イマイチやったん?」

と私達に聞いてきたので、私はJに

「いや、風呂はよかったけど、湯がちょっと熱めやったし、ちょっとしたら、賑やかな家族連れが隣の家族風呂に入ってきたから、早めに上がってん」

と答えると、K子は私達に

「そんなこと言って、ほんとは何かしようとしてたんじゃないのー?」

と私達をからかいますが、自ら頭の上に爆弾を落としたことに気付いていません。

妻は、すかさずK子に

「何かって、お風呂入る時に何すんのよー。K子教えてよー」

と、普段よりノリノリで、畳みかけます。

私は、妻がいつもよりノリ気だったので、私もおもしろくなってきて、

「風呂入る時、体洗ったりする以外何すんの?例えばローション使うとか?」

と言うと、J夫妻は顔を赤くしながら

「…」

「もしかして見てたのー!?いや、恥ずかしいー!」

と、K子は笑いながらJと顔を合わせます。



ここから、私達のテンションは今までに無い、エロベクトルに向かっていきます。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で 太郎 投稿日:2010/12/18 (土) 06:18
いよいよですね!好きなパターンです。 期待しときます!!
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で かとう 投稿日:2010/12/18 (土) 06:52
四人で乱れちゃうのかな? 興奮してきます
経過が詳しく 書いて有りますから とても 良いですね
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で 山内 投稿日:2010/12/18 (土) 11:51
すごく興味津々!続きを期待しています。
[Res: 16847] 友人夫婦と温泉旅行で(6) 百太 投稿日:2010/12/19 (日) 01:15
太郎様、かとう様、山内様、コメントありがとうございます。

今回は会話メインとなり、読み辛いかもしれませんが、引き続きお付き合いお願いします。


続きです。


2度目の宴会は、初っ端からエロトークで始まるという、今までの私達4人では考えられないスタートとなりました。

私と妻は、互いに顔を合わせ、笑みを浮かべながら、

妻「だって脱衣所にローションの容器置いてたし、なんかK子のやらしい声みたいなのも聞こえたよー。」
私「俺も何かそんな声は聞こえたようなきがするなあ。あと、ローション的な音も聞こえたような。」

とJ夫妻に言うと、J夫妻は恥ずかしそうに顔を赤くしてますが、顔は笑っています。

J「お前ら見たやろ。」
K子「そうだよ、見たでしょー」

妻「見てないよ。第一、磨りガラスだったもん。ねえ△△(私の名前)。」
私「そうそう、見たって言ってもシルエットぐらいしか見えてないから、具体的には全然見えてないよなあ。」

K子「やっぱ見たんじゃーん。ていうか私達、別に最後までやってないもんね。」

私、妻「いや、そんな事聞いてないし」(爆笑)


と、このように、先ほど私達が見た事について、和やかな雰囲気で談笑は続きますが、この後、段々と話がおかしな方向に向かっていきます。

どういう経緯かは忘れましたが、いつの間にか席は、男同士、女同士が向かい合うように座っていて、K子と妻はかなり酔っ払っていました。

そして今度は、私とJに向かって、K子が

「てゆうか、今日のJと△△(私の名前)ずるいよー。私や○○(妻の名前)のカラダ色々見たんだから。」

と言いました。妻は「そうそう」とK子に同調し、完全に男対女の様相になってきました。
私とJは、

「そっちが、全然隠さへんから、見たくもないモンが勝手に目に入ってくるんやろ。」
「そうそう、それに今更お前らの乳とか太モモ見たからって、興奮するわけないやん。」

等と反論すると、今度は妻がK子に

「Jって私の太モモ結構きわどい所まで見てたけど、お風呂入った時から、アソコ勃ってたんじゃないの?」

と今までの妻では想像もしない事を言いました。妻とK子は年甲斐もなくキャピキャピとして

K子「そうそう、結構勃ってた。もしかして△△(私の名前)も?」
妻「うん。お風呂入る前からビンビン。」

と、2人共出身は関東のくせに、事実を少し誇張するという、関西のノリ全開です。
すると、K子と妻は、さらに

K子「そういえばさっき、○○(妻の名前)は、Jのアソコ見えた?」
妻「それは、ホントに見てないの。やっぱり男だけ私達のカラダみてんのズルいよね。私も見たかった」
K子「そうだよねー。やっぱさアソコの形って違うのかな?」

と私達の顔を興味深々に覗き込みます。

実は、妻もK子も、浮気をしていない限り、男性経験は1人しかなく、このことは私達4人の中はみんな知っていることです。
ですから、女2人は、この酔った勢いに任せてさらに、

「男風呂ってアソコ隠すの?」
「男同士で、見せ合ったりするの?」

等とここぞとばかりに質問をしてきます。そしてついには

妻「そういえば、△△(私の名前)とJってどっちの方が大きいの?」
K子「ほんとだ、ねえどっち?お風呂場の時見るからわかるでしょ?」

と聞いてきます。私とJは何でも話せる仲ですが、温泉等に入る時も普通にしているので、チンポの大きさを比べたことなど、ありませんし、ましてお互いの勃起させてるチンポを見たこともありません。ただ、正常時の大きさを見た限りでは、私と同じくらいという印象しかこの時ありませんでした。ですから、私達は妻達の質問に

「風呂場で見た事あるけど、普通の時やから、そんなんアテにならんやろ?要はどんだけ勃起するかが勝負やから」

と答えます。すると妻達は、

妻「じゃあ、勃たせてよ」
K子「そうそう、私達のこと想像していいから」

と、もう止まりません。しかし私とJは

「男同士がこんな明るい所で隣におったら、勃つもんも勃たん」

と、なんとも、乙女チックな発言をしました。すると、妻達は

「もう、しょうがないなあ。恥ずかしがっちゃって」

と言い、子供達が寝ている和室とは反対側の和室の豆電球を点けて、暗いがかりの中でのチンポ品評会をすることになったのです。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で かとう 投稿日:2010/12/19 (日) 02:24
うひゃ たまりませんねぇ
なんちゅう 事に 早く次ぎをお願いします
[Res: 16847] 友人夫婦と温泉旅行で(7) 百太 投稿日:2010/12/20 (月) 01:03
かとう様、いつもありがとうございます。


続きです。


私達4人は和室に入り、妻達女2人は、ここにきて躊躇する私とJに、

「せっかく布団敷いてるんだから、2人とも寝転がってよ」

と催促します。好奇心が抑えられないのか、ただの酔っ払いかわかりません。

私とJは、仕方なく従い布団に並んで寝ます。しかし、お互い横を見ると友人の顔が見えるのは、なんだか嫌だったので、それぞれ頭を東西に向けて寝て、男同士が寝たままでは顔を合わせない様にします。そして、私とJの間に妻とK子が腰を降ろします。

まずは、それぞれの妻が私達を手コキし、勃たせようとします。するとK子が

「さっきのローションまだあるよ、使う?」

と妻に言い私達のチンポにローションが垂らされ、部屋には

「ヌプッ…、ヌプッ…」

と卑猥な音と、私とJからかすかに漏れる吐息が部屋に響きます。


私とJがフル勃起するまで、たいして時間は掛かりませんでした。妻とK子はそれぞれ

妻「△△(私の名前)、もういいよね?」
K子「Jも、もういいよ」

と言い、勃起したお互いの夫のチンポを見比べます。すると

「あんまり…、変わらない、のかな?」
「角度も違うからよくわかんないね」

と言い、なぜか自然と妻とK子は

「ちょっと触ってみてもいい?」

と言い、私のチンポに、妻とは違う、非常に細い指の感触が走りました。


K子は、じっくり手コキをしながら

「うーん、長さはほとんど一緒かな?太さというか、ここは△△(私の名前)の方がちょっと太いかなあ?」

と私のカリを刺激します。妻は、

「そうだねぇ…」

と言いながら、ずっとJのチンポをしごいてます。


私は想像以上の刺激に耐えながら、ふと妻が私に尻を向けているのに気付き、我慢できずに妻の尻を撫でると、妻は体をピクンッ!と反応させ、

「アッ…!、ちょっとぉ」

と言いますが、抵抗はしてきません。私は妻に

「こうしたら俺ももって大きくなるかもよ」

と、実はもうイキそうなのに、このエロい雰囲気
に流されるまま流されようと決意し、更なるエロスへと一石を投じました。


妻は

「ん、もう…、エッチィ」

と言いながら、微妙に尻をモジモジさせます。私は上半身を少しだけ起こし、手を伸ばせば妻の前からも責められる体制をとります。

さらに横にあったローションを少し手に付け、妻の胸元へ浴衣の隙間からてを差し込むと、なんと妻はノーブラで、すぐに乳首に私の手が当たり、そのまま胸にローションを伸ばすように愛撫をします。

妻はさらに体を震わせ、

「アッ、アン…!アァン…」

と、喘ぎながらJのチンポを離しません。


すると、私が妻を責め出したと同時にK子からも

「エ!?、アァン…、ア…、ダ…メ…、ハアン…」

と喘ぎ声が聞こえ、さらには

「ハア…、ハア…、ジュルッ…!ン、ジュポッ…!」

と、なんと私のチンポをフェラし出したのです。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で かとう 投稿日:2010/12/20 (月) 06:31
お待ちしていました
ついに し出しちゃたんですね
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で やまよし 投稿日:2010/12/20 (月) 08:52
すごいエロそうな雰囲気が伝わってきて興奮します。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で たろう 投稿日:2010/12/20 (月) 10:41
最高です
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で とし 投稿日:2010/12/20 (月) 21:19
想像したら興奮しちゃいました。
続きをお願いします
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で 若葉 投稿日:2010/12/20 (月) 21:21
凄い体験!!!羨ましいです。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で なか 投稿日:2010/12/21 (火) 06:54
更新されるたびにギンギラギンで大変です
即して申し訳ありませんが早めの更新頑張ってください
[Res: 16847] コメントありがとうございます 百太 投稿日:2010/12/21 (火) 12:02
かとう様、とし様、たろう様、若葉様、やまよし様、なか様、コメントありがとうございます。

妻の目を盗みながら、携帯からの投稿ですので続きはもう少しお待ち下さい。


妻について少しだけ。
妻は見た目、黒髪や顔の輪郭が女優の戸田奈穂に雰囲気が似ています。
妻の体はむっちり系で、166cm、52kg、だいたいバスト93のDかE、ウエスト64cm、ヒップ95cmになります。また、乳首とクリを弄るとすぐにイク敏感な体をしてるので、私とする時は、「何回イッたかわからないくらい疲れる」と言い、激しいセックスは月一回位しかしません。

この旅行に行った時は、生理が終わったばっかりで、セックスも2週間位しておらず、後日、妻はこの時の事を「酔ってたし、興奮しすぎて何がなんだかよくわからなくなって、もうどうにでもしてと思ってしまった」と言っていました。
[Res: 16847] うん!!良作の予感 正芳 投稿日:2010/12/21 (火) 15:56
描写がいいですね
リアリティあります
私も同じ経験者です
テンポアップで宜しくお願いします。
皆さんも期待してますよ
[Res: 16847] 友人夫婦と温泉旅行で(8) 百太 投稿日:2010/12/21 (火) 17:57
それでは続きです。


Jは、すでにK子の浴衣を尻までまくし上げ、パンツをずらし、K子のマ○コに指を入れています。K子は

「ンッ、ンン…、ハァン…、イヤッ、アンッ、ハア…、おっ…、きい…、ウゥン…」

と、完全に感じてしまい、私のチンポを夢中でしゃぶったりして、K子ももう止まらないカンジです。


私はJと申し合わせた訳ではありませんが、お互いここまできたらもう何でもありだという認識でいたと思います。


私も右手で妻の胸を愛撫しながら、左手で妻の浴衣を首から左肩へはだけさせ、少しローションを垂らし、背中もソフトに愛撫しました。

妻はその瞬間、

「ンアァン…、アンッ!」

と顎を上げ、背筋を伸ばしながら、トローンとした目でこちらをチラッと見ますがすぐに、視線をJのチンポにやり、体をクネクネさせました。まるでおねだりをしているようです。

私はさらに少しのローションを今度は両手にとり、同じように背中から胸へとソフトに愛撫しました。すると妻はJのチンポを握ったまま、

「ピクンッ…、ピクッ…!」

と体を震わせ
「ンアッ!、アァ…ッ!そ、それ……、アッ、ン…なんかすごい、ンッ…、やらしいよ……、ンンッ…!」

と、すでに今までにないエロい雰囲気と快感に飲まれてたので、背中を愛撫しながら、少しずつ下へ押したところ、顔はJのチンポのすぐ横に、尻は上に突き上げた四つん這いの体制になりました。


妻は尚もトロンとした目で今度はJのチンポを見つめていましたが、私をチラッとだけ見て、Jのチンポを手の平で支えて、舌を竿から先っぽへ少し上下し、

「ンッ…!ンンッ……、ジュポッ…、ジュポッ…!、ハア、ハア…、ンッ…!」

と、ついにJのチンポをフェラしだしたのです。



Jは依然K子のマ○コに指を入れて責めており、K子は

「ピチャ…、ピチャ…ッ」

と卑猥な音と

「アァン、アン!、ハア…ッ!、ング、ジュルッ、ジュポッ…!」

と、大きな喘ぎ声を出しながら、私のチンポをフェラしてます。そしてK子はさらに

「ア、ダメ…、ダメ…!!…ハア…ハア…、アァン…、アアン!」

と一層大きな喘ぎ声を出しながら体を小刻みに震わせて、軽く一回イッたようでした。



実は私も初めて他人棒をフェラする妻を見て、イクのを我慢するのに必死でしたが、K子が感じる事によってフェラや手コキがいったん中断するおかげで何とか耐えていました。
[Res: 16847] コメントありがとうございます 百太 投稿日:2010/12/21 (火) 18:02
正芳様、コメントありがとうございます。

正芳様も同じような経験をされたということで、その時のことをぜひ教えて頂きたいと思います。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で とし 投稿日:2010/12/21 (火) 21:02
良いですね〜ますます興奮しちゃいます。
続きが楽しみです。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で かとう 投稿日:2010/12/22 (水) 04:59
佳境に 入りましたね
私も 連れ夫婦と、似た行為を思い出してしまいました
メチャ好きな 話です
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で たろう 投稿日:2010/12/22 (水) 08:18
凄い展開に興奮しっぱなしです。
我慢できずに一回ヌキました
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で いきずりのM男 投稿日:2010/12/22 (水) 21:29
良いですね。私も温泉ではないですが、妻と妻友にお互いの旦那の持ち物比較されました。長さ太さとも完敗の挙げ句、手で剥かれ出してしまう恥態を晒してしまい、皆に笑われてしまいました。です。今も妻に、情けなかったと言われます。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で ジロー 投稿日:2010/12/24 (金) 08:17
更新ガンバって!
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で サンタ 投稿日:2010/12/24 (金) 13:10
続きを楽しみに待ってます。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で りな 投稿日:2010/12/25 (土) 16:58
更新しないんかなぁ…(ToT)
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で 太郎 投稿日:2010/12/25 (土) 17:09
百太さん早く続き書いて下さい。 パンツ脱ぎっぱなしで風邪ひきますよ〜(/--)/
出来れば一気に書いて下さい。
[Res: 16847] 友人夫婦と温泉旅行で(9) 百太 投稿日:2010/12/26 (日) 00:38
クリスマスなのに風邪をひいてしまいました。
皆様、お待たせしてすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。

続きです。


私は、Jをフェラしながら突き出している妻の尻の浴衣をまくし上げ、パンツの中へ指を滑り込ませました。

妻のマ○コはいつでも挿入可能な位グショグショになっており、私の指を簡単に飲み込み、妻は

「ンッ、ンゥーン…!、ハア、ハアッ…、アァン…」

と、大きな喘ぎ声を上げ、感じてますが、快感に苦悶しながらフェラを離さまいとしているのが私をさらに興奮させます。


私は妻のパンツを膝まで脱がせると妻は脱がせ易いように片方ずつ膝を浮かせ、フェラを一旦離して紅くした顔で私の顔を覗き込みます。
そして妻を責める私に

「ハア、ハア…、ねえ、どうしよう?、アァン、ン…、私…どうしたら、いい…?ハア…、アッ、ンン…」

と甘い声で聞いてきます。妻の顔はもう我慢できないといった表情です。私はK子のフェラから腰を引いて、妻の左側から妻にキスをし、右手でマ○コを責めたまま「どうしたい?」と言うと、妻は

「ンッ…!わかん…ない、アァン、アァ…ッ!……けど……、ハァッ、ン…」

と、濁した答えだったので、妻ももう止まらないことを確信したので、私は妻の耳元で

「もっと比べてみる?」

と言うと妻は、潤んだ目で私を見ながらコクンと無言で頷きながら

「いい?」

と私に確認をしてきました。


Jは無言で私の方を見たので、私はここは一気に行くしかないと思い、Jと私はこの時軽く頷いたと思います。


私は妻の胸に右腕を回して妻の上体を起こし、騎乗位で挿入するよう妻にキスをしながら誘導しました。妻は私の首に両腕を回して、私に舌を絡ませながらJの体にまたがり、体を横に捻ったままゆっくりと腰を降ろしました。妻はその瞬間

「ハアア……ンン…」

と深い喘ぎ声を出し、ついに初他人棒を迎え入れたのです。


Jも妻の腰に手を沿え、深く挿入しゆっくり下で腰を動かし始めました。すると妻は、私にキスをしながら快感を高ぶらせ、私の首に回していた両腕をさらに強くし

「ンン…!アァン!ハアアアンー…!」

と、この日一番の喘ぎ声を上げ、挿入後すぐに逝ってしまったのです。
[Res: 16847] コメントありがとうございます 百太 投稿日:2010/12/26 (日) 01:00
とし様、かとう様、たろう様、いきずりのM男様、りな様、ジロー様、サンタ様、太郎様
コメントありがとうございます。

お待たせしてすみませんでした。

重ね重ねこれからもよろしくお願いします。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で やまよし 投稿日:2010/12/26 (日) 07:17
いやぁエロくなってきましたね!
奥様の興奮具合がよくわかります
[Res: 16847] 友人夫婦と温泉旅行で(10) 百太 投稿日:2010/12/26 (日) 23:19
続きです


挿入後すぐに絶頂を迎えた妻は、私の首から両腕を離してJの胸付近に置き、上体を少し前にします。そして

「ハアアア…ン、…アァン、アン…ッ!…ンンッ…!」

と、今度は自ら腰を上下に動かしました。それは普段私とするような騎乗位で、マ○コからは

グチュ…、グシュ…ッ

と妻の卑猥な液の音がし、妻は

「アッ…、アッ…、アァン…ッ!…、…ハア…ハア……どうしよう…アッ、気持ち…いい…、おか、しくなりそう……」

と、快楽に飲まれるままJのチンポを味わい出しました。



妻がJのチンポを入れた時、K子が顔をJの顔に重ねたのが見えました。私は妻に夢中でそこでは、どんなやり取りがあったかはわかりません。しかし妻がJのチンポを味わっている横で膝立ちしている私に、K子が四つん這いで尻を私に向けてきたのです。

私は、ここまで来たら何の躊躇もせずチンポをK子のマ○コに当て、騎乗位でハメてる妻の横でバックでK子にゆっくりと挿入しました。

K子のマ○コは、妻のと同じでビチョビチョになっておりすんなりと私のチンポを受け入れ、K子は

「アアァーンッ!、アァン…、ダ、ダメ…ッ、アア…ッ!、おっ、…きい…、ンッ!」

と妻と同じ位か、それよりも大きな喘ぎ声を上げます。


K子も、黒髪のショートヘアで、どちらかといえば見た目は真面目な清楚系ですのですが、妻と同じでセックスではエロい女になるようです。


私がゆっくりと腰を前後すると、K子はしっかりと締め付け、

「アッ、アッ…!すごいィ……、アアン…」

とK子も私に合わせて尻をこすりつけ、私のチンポを自分で奥へと導いててきます。

K子も挿入後間もなくして

「ア、ア、ア…!ダメッ…、イクッ、ア、ア、アァン…、アアァッ!」

と腰をピクンッ!と伸ばしながら逝きました。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で やす 投稿日:2010/12/26 (日) 23:47
たまりません。
何度も抜かせていただきました。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で たろう 投稿日:2010/12/27 (月) 00:53
二回ヌキました
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で やま 投稿日:2010/12/27 (月) 14:23
三回抜きましたf(^_^)
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で サンコン 投稿日:2010/12/27 (月) 16:13
4回抜きました
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で 山内 投稿日:2010/12/27 (月) 20:19
我慢液でパンツの中が蒸れ蒸れ!続きが楽しみです。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で 凄い 投稿日:2010/12/28 (火) 09:52
パンツの中で漏らしましたー!ズボンの上からちょっと握っただけなのに。
まだげんきです、続きお願い致します。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で 中国地方の子守歌 投稿日:2010/12/28 (火) 11:13
いや、皆さんおっしゃるようにとても佳い作品ですね。
実は私も2月に、温泉で4Pプレイを企画しています。
実現したらここにご報告しますね。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で さとう 投稿日:2010/12/28 (火) 19:49
駄目だ!今直ぐ抜きたい!凄く興奮します!
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で なか 投稿日:2011/01/04 (火) 04:37
焦らしてすみません
更新まだですか?
続きが気になりすぎます
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で 新小岩 投稿日:2011/01/04 (火) 09:54
皆さんそろそろ痺れを切らしておりますな。それと同時にこれで尻切れトンボになるのでは?という不安感。頼みますぞ!
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で りな 投稿日:2011/01/04 (火) 19:19
終わったっぽいですね…(ToT)
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で ひろ 投稿日:2011/01/04 (火) 22:32
残念…楽しみにしてたのに…
[Res: 16847] みなさんすみません 百太 投稿日:2011/01/06 (木) 10:03
コメント頂いたみなさんすみませんでした。

年末年始の親戚関係や仕事のゴタゴタでまったく投稿するヒマがありませんでした。

仕事を今週末には片付け、必ず再開しますのでもう少しお待ち頂きますようお願いします。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で 白雪 投稿日:2011/01/06 (木) 19:15
ありがとう、百太さん。
いつもありがとうございます。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で こん 投稿日:2011/01/06 (木) 21:07
百太さん

いろいろお忙しいでしょうが、続きを心待ちにしています。
もちろん、無理のないペースで構いませんので、最後まで更新お願いいたします。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で ひろ 投稿日:2011/01/06 (木) 22:18
おぉ!

お待ちしてますよ^^
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で okihsam 投稿日:2011/01/06 (木) 23:23
よっしゃ。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で toshi 投稿日:2011/01/07 (金) 02:12
傑作になる予感!!
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で 新小岩 投稿日:2011/01/08 (土) 08:06
安心しましたぞ!では、皆さんゆっくり待とうではありませんか。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で あほか? 投稿日:2011/01/08 (土) 21:54
↑の新小岩?
随分、上目線じゃないの〜、
文才もない、アホは黙ってろ。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で あほでしょ? 投稿日:2011/01/10 (月) 00:10
↑新小岩はあほでしょ
待つ待たないは個人の自由だもん
言われたかないね

上目線の奴って、決まって
会社や学校でいじめられて、
家からも出られなくなった、
馬鹿でしょw
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で 大地 投稿日:2011/01/10 (月) 08:35
つうか、みんな同レベルだろ(笑)
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で 同じ穴の狢 投稿日:2011/01/11 (火) 15:22
上目線って!どこを走ってるの?
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で あほでしょ 投稿日:2011/01/11 (火) 17:32
確かに、
俺もふくめて
みんな、ばかだなo(^▽^)o
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で okihsam 投稿日:2011/01/12 (水) 07:41
そろそろ再開をお願いします。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で ぷよ 投稿日:2011/01/13 (木) 00:39
皆さん楽しく見ましょう!女子も楽しみに見てますよ
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で たけし 投稿日:2011/01/13 (木) 06:41
本とか小説読んでる時と一緒で集中して一気に読んでる時は良いが間隔空くと冷める。ここまで良かったのにもったいねえな。って作品は過去にもいっぱいあったが… これも一緒だな。
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で 百太 投稿日:2011/01/13 (木) 10:04
みなさんコメントありがとうございました。


お待たせして申し訳ありません。
ご指摘の通り、ここまで間隔が空くと興ざめするお気持ちは私も重々承知しておりますが、新スレッドにて続きにお付き合い下さい
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で ひろ 投稿日:2011/01/13 (木) 11:19
新スレ 楽しみにしてます^^
[Res: 16847] Re: 友人夫婦と温泉旅行で ポパイ 投稿日:2011/02/02 (水) 22:58
私も新スレを楽しみにいている一人です。
是非、お願いします。