掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[21]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:111件 [次の10件]


[15265] 妻と下着泥棒と童貞 半勃起◆vk14OQ 投稿日:2010/06/29 (火) 01:23
私は37歳の会社員、妻 香織 32歳 地方都市に住む、ごく普通の夫婦で
まだ子供はいません。
私はいわゆるフツメンで、妻はひいき目に見て中の上、バストはBカップで
やや小さ目ですが、ウエストは括れており、ヒップが少し大きめといった
スタイルです。
尻フェチの私にとって、括れたウェストからヒップにかけてのラインが
とても気に入っています。

そんな、どこにでもいる夫婦ですが、ちょっと前に、刺激的な体験をしましたので、
投稿させて頂きます。
私自身、投稿が初めてな事と、個人の特定防止のため、ところどころフェイクを
入れさせて頂きますので、ご了承願います。

では、初めます。

私達夫婦はある地方都市のアパートに住んでいます。
とある休日の夕方、洗濯物を取り込んでいた妻が何やら
つぶやいています。

妻「あれ?・・・・おかしいな?確かに・・・・」
私「どうした?何かあったのか?」
妻「う〜ん・・・・おかしいのよ・・・・」
私「おかしいって、何が?」
妻「無いのよ・・・下着・・・・・」
私「下着?」
妻「だから・・・・・今朝干していた私のパンツが見当たらないの・・・」

私はドキっとしました。
私「!盗まれたってこと?」
妻「たぶん・・・・確かに今朝干したんだもん・・・・」
私「盗まれたのどれ?」
妻「白のパンツ・・・・・、あなたが買ってくれたやつ・・・」
私「え!・・・あれ?」
妻「うん・・・・、盗まれたのもショックだけど、結構、穿いてたやつだから
  余計恥ずかしいよ・・・」

そうです、私は下着フェチなんです。
で、盗まれたものは、昨年のホワイトデーでプレゼントしたものでした。
私も恥ずかしながら、妻のパンティで、何度か抜いた事がありますので、
気持ちがわからないわけではありませんが、見知らぬ男が妻のパンティで
オナニーしていると想像しただけで、ショックと嫉妬で勃起してしまいました。

つづく

[Res: 15265] Re: 妻と下着泥棒と童貞 半勃起◆vk14OQ 投稿日:2010/06/29 (火) 01:36
その日の夜、昼間の出来事が頭から離れず、悶々としていました。
嫉妬でギンギンに勃起している私は、風呂から上がり、寝室に入ってきた
妻を即座に押し倒していました。

妻「あなた、どうしたの?痛いよ・・・・」
私「・・・・・香織・・・香織・・・・」
妻「いやっ、あなた、怖いよ・・・どうしたのよ?・・」

異様な興奮状態にある私は、パジャマを剥ぎ取り、水色のパンティの
上から、恥丘を強く触ります。
足を広げさせ、クロッチの両脇をなぞり、パンティの中に手を入れました。
「あん・・・いやっ・・・ちょっと待って・・・・」
何とも色っぽい声を上げます。

妻「あ・・・あん・・・だめよ・・・ちょっと待って・・電気消して・・・恥ずかしい・・・」
私「なぁ、香織、あのパンティどうなったかな・・・・?」
妻「えっ?・・・ああ・・・変なこと言わないで・・・・あっ・・・・」
私「今頃、お前の染み付きパンティでオナニーしてるかも・・・」
妻「やめてよ・・・変態・・・うっ・・・あっ・・・・」
言葉では拒否するものの、本気で嫌がってはいないようです。

私「お前のおまんこを想像して、匂いをかいだり、舐めたりしてるぞ・・きっと・・・・」
(実際は、洗濯してるんで、匂いは無いんですけどね^^)
更にこのネタで言葉攻めに拍車をかけます。

私「お前、ビショ濡れじゃないか・・・・・、パンティ盗まれて興奮してるのか?」
妻「そんな事ないよ・・・あぁ・・・いやっ・・・・」
私「香織のいやらしい染みの部分にチンポを押し当てて扱いてるぞ・・・・」
妻「あん、そんなこと言わないで・・・・・変態・・・あん、あああああ・・・・」
と今までにない、すごい感じ方です。

私「盗んだのは童貞くんかな・・・、そう、高校生くらいの・・・今頃、お前のこの
  スケベマンコ想像して扱いてるんだぞ・・・」
妻「いやっ・・・やめて・・・でそんな事しないで・・・恥ずかしいっ・・・」

妻も私の妄想ワールドに入ってきました。
妻はイメージプレイに対しノリが良いみたいで・・・

妻「もう、だめ・・・あなた・・・欲しいの・・・・」
私「欲しいのか?何が欲しいんだ?」と意地悪に質問します。
妻「お・・お・・おチンチンよ・・・あなたのこの硬いおチンチンよ・・・あっああ」
と、私の息子を右手でしごきながら、左手の指先で亀頭を撫で回します。

妻「あっ・・あなた・・・いつもより、大きくなってる・・・硬くて・・・すごく濡れてる・・・
  興奮してるの?」
と言いながら、いつもよりも強めに扱きあげます。

その後、妻はフェラチオで私の息子をベタベタに濡らしてくれます。
私は更におまんこを刺激し続けます。

妻「あなた・・・・ぐちょぐちょなの、パンティ汚れちゃう・・・・脱ぎたいよ・・・・」
私「まだ、だめっ・・・・もっと気持ちよくなってから・・・・・」

妻「ダメ・・・あ・・・あなた、欲しいの・・・入れて・・・」
我慢できなくなった私は、クロッチをずらして、パンティを穿かせたまま挿入しました。

妻「あ・・・あなた・・・いつもより大きい・・・硬いわ・・・はぁん・・・」
妻のおまんこは、ヌルヌルしながらも、強く締め付けてきます。

つづく

[Res: 15265] Re: 妻と下着泥棒と童貞 おさる 投稿日:2010/06/29 (火) 08:08
とても想像が膨らみます。汚れた奥さんのパンティーが見たいです。
つづき待ってます。

[Res: 15265] Re: 妻と下着泥棒と童貞 ゴンベエ 投稿日:2010/06/29 (火) 08:21
めちゃめちゃ気持ち解ります。私も妻の下着フェチです。興奮します。続き楽しみにしてます。

[Res: 15265] Re: 妻と下着泥棒と童貞 太郎 投稿日:2010/06/29 (火) 13:24
私も一度だけ下着を盗んだ事があります
人妻の下着はシミが有って ずりネタにはもってこいです
今度洗濯をしない シミ付の奥さんの下着を干してみてはどうですか?

[Res: 15265] Re: 妻と下着泥棒と童貞 にあ 投稿日:2010/06/29 (火) 20:58
最高です
続き待ってます

[Res: 15265] Re: 妻と下着泥棒と童貞 半勃起◆vk14OQ 投稿日:2010/06/30 (水) 02:15
おさるさん、ゴンベエさん、太郎さん、にあさん レスありがとうございました。

本文にも書きましたが、昨日の投稿が生まれて初めてだったので、もしかすると
叩かれるかも・・・・と思い、投稿ボタンを押せないまま30分ほどPCの前で
悩んでいた背景がありますので、皆さんのレスにはとても勇気付けられました。
終わるまで投稿続けたいと思いますので、お付き合いお願いします。

では続けます。

尚もイメージプレイが続きます。

私「香織・・お前のパンティ・・・童貞くんの精液で汚されちゃうぞ・・・・」
妻「嫌・・・やめて・・・出さないで・・・だめよ・・・」
いつもより、異常に興奮している私は力の限りおまんこを突き続けます。

私「何を出しちゃだめなんだ?」
妻「ああん・・・精・・精液・・・出さないで、私のパンティに精子出さないで〜あん・・・」
精子で汚される事を口に出す度に、妻のおまんこは息子を締め付けてきます。

もしかすると、今も童貞君に覗かれてるかも・・・・・
妻「いやっ・・・ダメよ・・・・恥ずかしい・・・・」
私「あの童貞君、俺達のセックスを覗きながら、お前のパンティで扱いてるぞ・・・・」
妻「ああっああん・・・いやっ・・・ダメよ・・・そんな恥ずかしい・・」

勢い付いた私はアプローチを変えます。
私「俺の精液、香織さんのパンティに出してもいい?」
妻「ダメよ・・・・ダメよ・・・・そんなとこに出しちゃだめよ・・・・ああんっ・・・」
私「俺・・・もう逝きそうだよ・・・、香織さんのパンティで受け止めてよ・・・・」
妻「いや・・・変態・・・ダメよ・・・出さないで・・・汚さないで・・・ああん」
私「もう、だめだよ・・・・出すよ・・・・逝く・・・・」
妻「どうしても出したいの?・・・いいよ・・パ・パンティに出しても・・・恥ずかしいけ  
  ど・・・いいよ・・・・・あああっ・・・逝っちゃう・・・・・・・」

妻は小刻みに痙攣しています・・・どうやら、逝ってしまったようです。

私「俺も逝きそうだ・・・・」
妻「いいわよ・・・・・いっぱい出して・・・はぁ・・・・」
たまらず、おまんこから引き抜くと、妻が自分のお腹の上で私の息子を扱いてくれます。
妻の体に飛び散った精液が、とてもいやらしく思えました。

妻「すごい・・・いっぱい出たわね」
私「お前、すごく感じてたよな?・・・・」
妻「うん、何だかすごく興奮しちゃった・・・」
私「もう、童貞君、出したかな・・・・」
妻「もう、あなたったら、そんなことばっかり」

そんなこんなで、下着ドロ事件をきっかけに、妻が他人棒で感じ、逝きまくる姿を
見てみたい・・・という寝取られ願望が目を覚ましてしまいました。
寝取られ願望を芽生えさせてくれたのは、5年位前にこのサイトに投稿していた
たか吉さんです。たか吉さんと典子さん・・・・元気かな・・・・・。

P.S
私の精液で履き替えたばかりのパンティを汚してしまい、
『だから脱がせてって言ったのに・・・・』と怒られたのは言うまでもありません ^^;

つづく

[Res: 15265] Re: 妻と下着泥棒と童貞 半勃起◆vk14OQ 投稿日:2010/06/30 (水) 02:28
続けます。

あれから、数日間、興奮が醒めやまず、妻と下着ドロプレイに励んでおりました。
そんなある晩のプレイ(セックス)中

妻「あっん・・・・・いい・・・ああああ・・・」
私「なぁ、香織・・・・俺、お前が他の男に抱かれてる姿を見てみたいんだ・・・・・」
妻「えっ?!えー!!?・・・・」

妻のおまんこが一層締め付けてきます。
勢いで、つい口に出してしまった私は、引くに引けなく無くなり、妻のおマンコに
突き刺したまま交渉に望む事にしました。

私「先日、下着ドロにあっただろ?」
妻「あっ・・・・うん・・・・」
私「あの時、見知らぬ男が、お前の下着を毎晩おかずにして、扱いているのを
  想像したら、たまんなくなっちゃったんだ・・・」
妻「もう・・・そんなことばっかり・・・・・」

ピストン運動を再開します。
私「お前が、見知らぬ他人に思いっきりで突かれる姿を見てみたいんだよ・・・」
妻「ダメよ・・・あなた以外の人に抱かれるなんて・・・だめよ・・・ああっ、だめ」

口ではそういいながら、妻のおまんこは更にグチョグチョに濡れてきます。

私「ダメって言いながら、すんごい濡れてきたじゃないか・・・お前・・・スケベだよな・・・」
妻「いやっ、そんな事ないよ・・・・あなたこそ、すごく硬いじゃない・・・」
私「お前だって、俺以外の若いチンポで逝かされたいじゃないのか?」
妻「そんな事ない・・・・・・・ああっ・・」
私「パンティ盗んだ童貞君のチンポを、このビショヌレ濡れおまんこに入れて逝かせて
  あげたいんじゃないのか?」
妻「ああっ・・はぁ」
と言いながら、締め付けてきます。

私「腹に付きそうな硬くて若いガチガチのペニス入れてみたいだろ?」
妻「いやよ・・・あん・・あっ・・・・はぁ・・・・あああああああああ・・・」

私の息子を締め付けながら妻は逝ってしまいました。
若い童貞君に興味を示しながらも、私の提案を受け入れることは
ありませんでした。

つづく

[Res: 15265] Re: 妻と下着泥棒と童貞 おさる 投稿日:2010/06/30 (水) 08:28
待ってましたよ。
奥さんはどんな感じの方ですか?
痩せ形?ぽっちゃり?気になります。

私も下着が好きで妻にいろんなの履かせたいです。

[Res: 15265] Re: 妻と下着泥棒と童貞 ゴンベエ 投稿日:2010/06/30 (水) 08:44
興奮しますよね。私も下着フェチでして、妻の使用済みをオカズにしたりしてます。妻も嬉しそうにしてます。
過去に、知り合いに使用済みをプレゼントした事があり、その夜の妻は別人の様に感じてましたよ。これからも、投稿楽しみにしてます。