掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[21]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[15040] 妻は水泳教室のインストラクター(35) たけし 投稿日:2010/06/18 (金) 20:25
お付き合い頂いている皆様、メールやレス有難うございます。





妻の乳首は、尽きる事のない石原さんの欲望に弄ばされ始めました。。。
石原さんは衝動を抑えきれず、妻のややツンと上向きの乳首とその周囲を覆う乳輪にしゃぶりついています・・・

『チュッ・・チュッ・・・ハァ、ハァっ・・・チュルチュル・・・』

石原さんは半狂乱のように、
「オッパイ!オッパイ!奥さんのオッパイ!!」
と叫んでいます。。

「あぁ〜ん・・・お願い・・・石原さん・・・お願い・・・もっと優しく・・・」


石原さんは、すっかりコーフンのるつぼに陥ってしまったようです。。
手はもう片方の妻の乳首を揉み続けています。。

「はぁっ・・・はぁっ・・・チュッ・・チュッ・・・」


石原さんは理性などどこかに消えてしまったようです。。。
妻の乳首をしゃぶり・・・
乳房全体に吸いつき・・・・

そして、石原さんのもう一方の手は・・・・
妻の乳房から這いおり・・・
恥骨を隠し押さえている妻の手の上に重なり・・・

そして、妻のその手をどけようとしています。。。

妻が、
「あぁ〜っ、そこはダメよ・・・・チョットチョット・・・待って・・・」

コーフンしてしまった石原さんは、自らの手の動きをそのまま止めようとしません。。。

「アァ・・・っ・・・ダメダメ・・・そんなの・・・アァ〜っ・・・」

「奥さん・・・蜜が・・・・ほら・・・もう・・・こんなに・・・溢れてますよ・・・」

「アァ〜〜ン・・・イヤイヤァ〜ン・・・・ダメェ〜・・・そこは・・・」

「今日だけ・・・ボクにも・・・ね・・・奥さん・・・」

「石原さんに・・・アソコ見られちゃったら・・・もう・・・恥ずかしくてこれから会えない・・・」

「お願い・・・・」

「わたし・・・人妻なのよ・・・」

「わかってます・・・でも・・・」

「見たいの・・・?」

「もちろん・・・奥さんの・・・」


すっかり妻のカラダを弄びコーフンで理性を失ってしまっている石原さん・・・
そんな石原さんを相手にしている妻も・・・
とうとう理性を失い、石原さんのペースにはまってしまっているようです。。

石原さんの空いている手は、妻の髪から首筋にかけて優しく這い、さらには妻の隆起した
2つの丘の頂きを目指し、徘徊を続けています。。

妻のおへそあたりに来ると、一旦躊躇し、これからいよいよ妻の花園の中に進むことをためらって
立ち止まるかのように、おへそ周辺を徘徊しています。。

石原さんに愛撫されるに従い、徐々に全裸姿態をくねらし始めている
妻の様子を確認することができます。。

そうしているうちに、妻は湯気の立ち上る浴槽の淵に座りなおし・・・
ついに・・・
自ら少し太もも部分を広げ・・・

そして・・・

「奥さん・・・さわっていい・・・いいよね・・・?」

「え・・・でも・・・」

「さわりたい・・・」

「うぅ〜ん・・・甘えんぼさんなんだから・・・チョットだけよ。。。」

「は・・・はい・・・」

どうやら石原さんが妻のクリを触っているようですが、こちらからでは確認できません。

「あっ、あっ、あぁ〜っ・・・・とっても・・・恥ずかしいけど・・・あっ・・・あ〜ぁ〜ン・・・
 き・・・気持ち・・いいの・・・はぁっ、はぁっ・・・」

妻の声が漏れました。。。
声を抑えているのでとても厭らしく聞こえます。。。

妻の厭らしく響く喘ぎ声がしばらく続くと。ピチャピチャという音が聞こえてきました。

「すごい、ぬるぬるしてきた・・・」
石原さんの言葉に妻は、
「あぁっ・・やめて・・・私・・・石原さんさんに・・・あぁっ・・・恥ずかしい・・・」と応えます。。。

石原さんの股間のものはどす黒く充血し、そり返リ過ぎてピクピク波打っています。。

妻は、必死に声を押し殺しているようでしたが、切ない声も遠慮なく漏れ始めています。。。

ピチャピチャ、クチャクチャという厭らしい音と妻の喘ぎ声が浴室に響いています。。。

妻はじっと伏し目がちなままです。。
そんな妻の様子を見て、私は燃え上がる嫉妬心との戦いに精一杯でした。。


「石原さんさん・・・指じゃなくて・・・・」
妻はもっと気持ちよくなりたいのでしょう・・・石原さんに。。。

「え・・・?」

「なめて・・・・」

その妻の言葉キッカケに、いよいよ石原さんの顔は妻の花園に入り込み、
唇と舌は妻の陰部の亀裂に沿って上下にうごめいています。。

「あぁ〜っ・・・」
覚悟を決めたように目を閉じ、石原さんにされるままにしていました。。。

私は激しい嫉妬で、胸が締め付けられハチ切れそうになり息が苦しくなってしまいました。。。


どれくらい続いたころでしょうか、妻の喘ぎ声が大きくなってきました。。。。
「あっ、あっ、あっ、いきそう、イク、イクッ、イクーッ!!!!石原さん〜・・・・あああああ!!!!!」
声を抑えることができなかったのか、妻は大きい声をあげ絶頂に達したのでした。

聞いていた私もギンギンに勃起し、目の前が真っ暗になりかけました。。。

妻が・・・
このまま・・・石原さんにも・・・

[Res: 15040] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(35) しげる 投稿日:2010/06/18 (金) 21:22
更新心待ちにしていました。電車?の中でギンギンにしながら、一人興奮しています。

石原さんと奥さんのペースですね!
こうなるとたけしさんは、嫉妬にくるうだけ…

石原さんの奥さんを頂く絶好のチャンスなのに…。今、出て来ていない浩君に奪われかねないね!

[Res: 15040] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(35) ひげおやじ 投稿日:2010/06/20 (日) 16:22
いいね〜〜。

たけしさんも頑張って 石原さんの奥さんを逝かせてあげないとね。

次回も楽しみにしてまっせ。。

[Res: 15040] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(35) シマ 投稿日:2010/06/21 (月) 12:43
さらに興奮する展開になってきましたね。
続きを楽しみにしています。