掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[21]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[16238] あるご夫婦と、、 伸介 投稿日:2010/09/29 (水) 04:28
2年ほど前、当時私がまだ25歳のとき、彼女にふられて傷心旅行と言うことでもないが、山形の田舎の露天温泉にお昼から入っていたら、40代の夫婦が入ってきた。
混浴とは知っていたがまさか本当に入ってくるとは思わない私は岩陰に隠れた。
最初に気がついたのが奥さんで
「あっ、すみません。」と言って出て行こうとする奥さんを
「まあ、いいじゃないか。」と止めたのが旦那さんだった。
「出てきてください。ここはもともと混浴なんだから、遠慮することはありません。」
と、話しかけられ世間話が始まった。
ご夫婦は結婚20周年の旅行をしているらしく、子供はいないということ。
私も彼女にふられたことや仕事のことを話しているうちに、家が二つ隣の市であることがわかった。
お湯が普通よりもぬるかったこともあり、長く話をしている間奥さんの肌を観察することが出来た。奥さんは旦那さんの体の陰に隠れながら聞いていたが、肌が白くとてもイロっぽかった。
「あなた、先に出ますね。」
そう言って、お風呂から出て行く奥さんの裸を後姿でも拝めることが出来ラッキーと思った。
ご夫婦と別れ私は街のホテルに向かった。
夕方まで部屋で休み、街に出て夕食を済ませ歩いていたら、やたら風俗の看板が目に付いた。
どこかに入ろうと考えたが、ここまで来て入るのも惨めと思いホテルに帰ってきたが、そこで偶然にも先ほどのご夫婦とばったり会った。
向こうもビックリしたらしく、飲みながら食事をしてきたと話してくれた。
奥さんは花柄のワンピースを着ていたが、私にはお昼に見た裸の後姿が目に焼きついていた。
そんな私の頭の中が分かったのか、ご主人がとんでもないことを言ってきた。
「どうですか、私達の部屋に来て家内を抱いてみませんか。」
多少アルコールが入っている模様だが、酔っている風には見えなかった。
「あなた、、。」
「いいじゃないか、旅行から帰ったらパートナーを探すつもりだったんだから。」
わけの分からない私にご主人は説明をしてくれました。
結婚して20年、ご主人47歳、奥さん(清美)43歳、子供がいないこともあって以前からご主人が奥さんにスワッピングを持ちかけていたらしい。奥さんは頑なに拒んでいたのだが、最近になり『20周年に旅行へ連れて行ってくれたらいいわ。』と、了解したらしい。
奥さんは海外へと思っていたらしいが、『海外は今度、仕事の都合でこれが精一杯なんだ。』と奥さんを納得させたのだった。
ご主人は旅行から帰ったら早速ネットでパートナーを探そうと思っていたらしく、その前に白羽の矢が刺さったのが私だった。
ご主人は奥さんを納得させ、私をご夫婦の部屋へ連れて行ってくれました。
そこはホテルのダブルのスイートルーム。最上階にあり眺めは抜群、普通の部屋の2倍はある。
ベッドはダブルといってもキングサイズの物が置かれてあり、食事の前に1回戦済ませたのかシーツが乱れており、枕元には奥さんに使ったであろうバイブが置いてあった。
(へえ、、この奥さん、あんなものを使うんだ。)
そんなことを思っていたら奥さんが慌ててバイブを隠しシーツを直し始めた。

しばらくすると奥さんは観念したのか、お風呂に入った。
その後をご主人が追い、二人仲良くバスローブを着て出てきた。その後私もシャワーを勧められ、ホテルのバスタオルを腰に巻き出て行くとご夫婦がベッドで抱き合っていた。
「伸介君、ベッドに入って家内を後ろから抱いてやってくれませんか。」
もうその頃になると、ご主人は私のことを伸介君、奥さんは伸君と呼んでいた。
ご主人にそう言われ、奥さんの後ろに回り布団を捲るとそこに奥さんの白い背中があった。
まだショーツは穿いていたが紛れもなくお昼に見た奥さんの後姿だった。
私はバスタオルを取ると布団の中に入っていった。
奥さんもそれを感じたらしく、ご主人にしがみ付いている。
私が優しく奥さんの肩を抱くと、奥さんはビクンとした。すでに私のものはビンビンに起っており奥さんのお尻を突いていた。
「清美、大丈夫か。」ご主人が奥さんに聞くと、奥さんは頷いた。
「伸介君、清美のパンツを脱がしてやってくれませんか。結婚してから清美のパンツを脱がすのは私以外あなたが初めてなんです。」
そう言われると嬉しくなって、私は布団の潜り奥さんのショーツを脱がした。
奥さんは軽く腰を浮かしてくれた。
彼女のショーツを脱がしたことがあったが、こんなシュチュエーションは初めてだった。
私は布団から顔を出すと、お昼に見たあの奥さんの後姿を思い出しお尻を触った。
「ああ、、」「どうした、清美。」
「伸君が私のお尻を触ったの。」私は一瞬起こられると思ったが、
「だったら、伸介君の物を握ってやりなさい。」と、ご主人はそう言った。
すると奥さんは左手を後ろに回し、私の大きくなったペニスを握り始めた。
「まあ、大きい。それに硬いわ。」奥さんの言葉に
「私とどっちが大きい。さっきから右手で私の物を握っているから分かるだろ。」
奥さんは左手で私のペニスを、右手でご主人のペニスを握っているのだ。
「太さは同じくらいか少しだけどあなたのほうが太いかな。でも長さと固さは伸君。やっぱり若いからかな。」そう奥さんは言うと、私のペニスをしごき始めた。
「だったら、欲しいと思うほうを向いてキスをしなさい。」
ご主人がそう言うと、奥さんは少しづつ私のほうを向き、抱きつきながらキスをしてきた。
奥さんの柔らかい胸が私の胸に当たり、奥さんの舌が私の口に入ってきた。
「食事の前にやったからな。」
ご主人はそう言うと、バスローブを羽織りベッドから出て行った。
「伸介君、清美を抱いてやってくれ。」
[Res: 16238] Re: あるご夫婦と、、 ヒロシ 投稿日:2010/09/29 (水) 15:00
これからが 佳境に入りますね。
是非 続けてください

[16226] 絶頂を迎える妻 やま 投稿日:2010/09/28 (火) 14:07
 以前に 親友との3P で投稿させていただいたやまです。
 やっとこさ暇な時間が取れたので、親友とのプレイ以降に起こった出来事について書こうと思います。



親友、浩史とのプレイで初めて挿入でイク事を覚えた妻の和恵。
しかし、私との挿入で和恵は相変わらずイク事はありませんでした。そればかりか、私自身ノーマルなセックスでは物足りなさを感じ始めていました。
そんな折り、プレイ中に妻にとある提案をしてみました。
親友との3Pで信じられないぐらい濡れた妻…今度はもっと多数の男性にされてみないか?と。
しかし、やはり答えはNO…私の前で、私との時以上に感じてしまう事に負い目を感じるそう。
それでも私はめげずにプレイの度にバイブ等を持ち出して、親友とのプレイ以降は経験をしてない他人棒を擬似体験させながら説得を続けました。
そんなプレイの度に秘部をびしょびしょにする和恵。
さすがにそんな自分の感じ方に折れたのか、ついに妻がOKをしてくれました。
妻が折れたが吉日。私は早速インターネットから男性を募集しました。
数度のメールのやり取りを交わして2人の方を選ばせて頂きました。
1人は(仮名)健太さん、29歳の独身。フリーターでアルバイトをしている青年です。
もう1人は(仮名)勇一さん、33歳の妻子持ち。営業の仕事をしている方です。
お2人ともメールの感じが良かったことに加え、健太さんにあっては自身の彼女ともこういったプレイをしているとの事で、今回何と彼女も一緒に参加するという事もありお願いをしました。
プレイの日取りをお2人の仕事の予定と自分の予定と調整しながら決めて、暮れも迫る12月某日に決めました。


続きます。
[Res: 16226] 絶頂を迎える妻:2 やま 投稿日:2010/09/28 (火) 16:11
いよいよ複数プレイの日です。
和恵は心なしかいつもより化粧に時間をかけ、洋服も普段のざっくりとした服からは程遠いぐらい可愛くまとめています。

元が可愛いんだから、普段からこれぐらいお洒落に可愛くしてくれたらいいのに…(涙)

待ち合わせは自宅から離れた所の方が気持ち的にも安心という事と、勇一さんはお隣の山梨から高速で来られると言うことで、高速のIC近くの道の駅で待ち合わせする事にしました。
少し早めに出て待ち伏せをしとく方がお相手を先に拝見しやすいので、予定の時間より1時間ほど早く到着し、皆からの連絡を待っていると予定時刻30分前にメール着信。
健太さんからでした。黒の1BOXに乗っているとの事。
っと、同時に高まる鼓動を抑えながら辺りを見回すとそれらしき車が…
車から降りてそれとなく見てると、健太さんとおぼしき運転手が何と手をぶん振り(笑)
丁寧だったメールでの印象より随分とフレンドリーな青年な健太さん。
 しかし、やらしい感じも失礼な感じもなくアットホームな雰囲気がにじみ出ており、妻も私もすっかり安心してしまいました。
 健太さんと、本当に来た健太さんの彼女さんと軽く挨拶を済ませ談笑していると勇一さんも到着。
高速で来たのに何とぴっちり定刻(爆)
勇一さんとも挨拶を済ませ談笑してみると、話した感じおそらく相当几帳面な感じ。
定刻の到着がそれを物語っています(笑)
これで今回のメンバーが揃いました。端から見たらまさかこれからこの5人が淫靡な時間を過ごすようには到底見えない程、5人の間にはアットホームな雰囲気で一杯になっています。
…そう、当人の私自身そんな気持ちがなくなる程でした。
しかし、この時のアットホームさとは裏腹に、まさか妻があれほど健太さんと勇一さんに狂うことになろうとは…
[Res: 16226] 絶頂を迎える妻:3 やま 投稿日:2010/09/28 (火) 17:31
改めて今回のメンバーを紹介してから、次に移りたいと思います。

▼私達夫妻
・私 24歳 166cm 63kg
・妻 33歳 152cm 82kg

▼健太さんカップル
・健太さん 29歳 175cm 56kg
・彼女さん(仮名)春美さん 24歳 160cm 55kg

▼勇一さん
・勇一さん 26歳 163cm 58kg

この5人で楽しく1日を過ごしたいと思います。
[Res: 16226] 絶頂を迎える妻:4 やま 投稿日:2010/09/28 (火) 17:35
妻(…んっ。ふぅ。あっあっあっあぁ…)

パンパンパンパンっ

先程から部屋中に響き渡る妻の喘ぎ声と肉のぶつかり合う音。
それを聞きながら私はベッド近くのソファに腰掛け、抑えきれない息子をいじめるかのような春美さんのフェラを受けています。

ジュポッジュポッ…

唾液を存分に使いながら春美さんが私の息子を吸い上げます。
時折、吸うのをやめ亀頭を舌でチロチロしながら手でしごいてきます。
春美さんのフェラテクが上手いのか…それとも春美さんが同い年と言う事が余計な興奮を誘ってるのか、はたまた責められる妻を横目にされてるせいなのか、先程から何度も私はイキそうになっては止められて、蛇の生殺し状態を喰らっています。
しかし、既に妻は何度も絶頂を迎え、私との時は軽く溢れる程度だった潮も吹いて、ベッドに大きな染みを作りながら健太さんと勇一さんに責め続けられています。
この状況になるのに然程時間はかかりませんでした。
[Res: 16226] 絶頂を迎える妻:5 やま 投稿日:2010/09/28 (火) 17:49
駄文、稚文で読みづらかったら申し訳ありません。
皆様のご迷惑だったら投稿やめときます。

とりあえず続きです。

インター近くのホテルに入った我々。
始めは軽く一杯を交わし談笑から入りました。
何気ない日常の会話、上司の悪口や顧客の悪口(…駄目か。笑)、健太さんと春美さんの出会い等、本当にこれからプレイをするんだろうか?
そんな疑問を感じるも、悪くない空気感にすっかり居心地が良くなってしまい、私だけガンガン飲んでしまいました。

そして呑まれました(笑)

何となく覚えてるのは、日常の会話がいつしかそういう話しになり、健太さんと春美さんの数々の経験や、勇一さんは奥さんと体の相性『は』抜群な事(笑)、和恵の男性経験など話がどんどんそっちに及んでいって、元々はテーブルを囲んで時計回りに、健太さんカップル、勇一さん、私達夫妻と並んでたのが、気づいたら和恵の両サイドに健太さんと勇一さんが構え、私は春美さんと隣り合っていました。

以後は目が覚めるまでのうる覚えと、妻から聞いた経緯をベースにセリフをつけています。

健太さん(でも、和恵さん魅力的な体してますよね。)
妻(そんな事ないよ。もうメタボ体型のおばちゃんだよ。)
勇一さん(そんなん言ったら俺もおじさんじゃん。)
妻(でも、勇一さんはまだ体も崩れてないし若々しくていいじゃない。)
勇一さん(いや、やっぱ営業は喋りも大事だけど見た目も大事なので、たまに運動してるんだよね。だから、自分で言うのもなんだけど結構良い体してるよ。…ほら、触ってみて。)
妻(どれどれ〜)

そう言って妻が勇一さんの胸に手を伸ばします。

勇一さん(あっ…、そこ乳首。笑)
健太さん(変な声出すなよ〜。笑)
勇一さん(だって和恵さんがソフトに触るから…)
妻(そんな声出したらもっと触っちゃうぞっ。ほらほら〜)
勇一さん(おぅっ。ダメダメ。何気に乳首は感じるから駄目なのよ。)
健太さん(あれ?勇一さん今ので少しおっきくなったんじゃない?)
勇一さん(仕方ないじゃん〜。乳首感じるんだもん。和恵さん!責任取ってよ!!)

なんてニヤニヤしながら立ち上がった勇一さん。と同時にパンツとズボンをずり下げ、半勃ちの物を妻の前に出しました。

健太さん(早いなぁ。じゃあ、俺もっ♪)

っと言って全裸になる健太さん。勇一さんもシャツを脱ぎ捨て、健太さんは座ったままの妻の後ろに着座。勇一さんは妻の眼前に物を垂らしています。
 妻が全裸の男性2人に前後から挟まれている…それだけで私は全開勃起でした(汗)

春美さん(あれっ?!やまさんすごい大きくなってる〜。和恵さんまだ何もされてないよ?なのに、こんなに大きくなっちゃうなんてやまさんやらしいねぇ♪)

っと、いたずらっ子っぽく投げ掛けてくる春美さんがまた可愛い(笑)

私(仕方ないじゃん。和恵があんな状況になってたら…)
春美さん(いいなぁ。やまさんのもっと大きくしちゃおっかな♪)

っと、そう言い直しながら春美さんが私の前に座り直したその時…
[Res: 16226] 絶頂を迎える妻:6 やま 投稿日:2010/09/28 (火) 18:59
反響も何もないから書くのやめようかな…
妻の体型のせい?…じゃなくて書き方がいかんのでしょうか。。。



妻(駄目っ!!それは…駄目…)

妻が春美さんを制止してきました。

健太さん(和恵さん…)

そう妻の名前を呼びながら間髪入れずに妻に絡み始めた健太さん。
背後から優しく妻の乳首を転がします。

健太さん(和恵さん…和恵さんがされるのを見てやまさんは興奮してるんだよ。だから、一杯気持ち良くなってやまさんを喜ばせてあげないと)

優しく妻の耳元に語りかけるような健太さん。その間も両方の乳房と乳首は責められています。

妻(あんっ…んん…んっ)

 感じ始めた妻。それを見て健太さんがさらに続けます。

健太さん(ほら、目の前にさっきから和恵さんの事を待ってる子がいるよ。和恵さん、握ってごらん)
妻(コクッ…)

小さく頷いたように見えた和恵。そして手を伸ばしたかと思うとそのまま手は勇一さんの腰に回して、口でし始めました。

ジュポッジュポッ…ジュルル…ジュポッ

目を閉じて勇一さんの物をくわえる妻。その様子は健太さんに愛撫される胸を感じつつ、これから自分が受け入れるであろう肉棒を暖めながら心の中に受け入れていってるように見えました。

勇一さん(和恵さん、健太さん。ベッドにいきましょう。)

勇一さんに促されベッドに移動する3人。そして今度は向きを変え、四つん這いで勇一さんにお尻を突き出す形で健太さんの物をフェラし始めました。
おそらく先程の春美さんの行動を見て、今日自分が受け入れなければならない事態も把握したかのように…吹っ切れたように健太さんの肉棒にむしゃぶりついています。

健太さん(あぁ〜…気持ち良い。和恵さん、気持ち良いよ。)
妻(んっんっんっ…んふぅ)

勇一さんにアナルを舐められつつクリトリスを指で責められ感じている妻。
健太さんの言葉も聞こえてるんだか聞こえてないんだかわかりません。

健太さん(和恵さんっ…あっ。そんなにされたら我慢出来なくなっちゃうよ。)
妻に(んふっ…んっんっんっんっんっんっ)

ジュポッジュポッジュポッジュポッ…

健太さん(あ〜駄目だ…出るっ。出る出る。和恵さん?イッ…イクよ)
妻(ん〜〜〜〜…んん)

どうやら相当沢山出たようでした。
それを(ゴクッ…)と飲み干した妻。たまりません…

勇一さん(健太さんズルいな〜。自分だけ気持ち良くなっちゃって。じゃあ、和恵さん今度は…)

っという勇一さんに対して先程の四つん這いのまま勇一さんに向けて高くお尻を突き出す妻。
妻が本当に欲してる証拠です。

勇一さん(和恵さん…そんなに欲しいの?そんなにおチンチンが欲しいの?)
妻(…うん…)

勇一さんの問いに小さく答える妻。事前に交わしてたメールだと、勇一さんのは長さは私と同じぐらいで、随分とカリ太との事。
この時点でまだ私は呑まれてたので実物は目にしてませんが、妻は先程フェラをしてたのでそれはわかっているはず。
そんな極太チンコの他人棒を今、旦那である私の前で欲してるのです。

勇一さん(和恵さん…挿入れるよ?)
妻(あ゛ぁぁ!!)

妻の悲鳴にも似た喘ぎ声がホテルの部屋一杯に広がります。

パンパンパンパン…
パンパンパンパン…

妻(あ゛っあ゛っあ゛っあ゛っあ゛っ…あ゛ぁぁぁ)
妻(ん〜〜〜〜〜…ぃやぁっ)
妻(あぁ〜…んっ。気持ち良い…気持ち良いよぉ…あ゛ぁ)

パンパンパンパン…

そして私は股間に違和感を感じて目が覚めました。
それで今、この状況になっていたのでした。
[Res: 16226] 絶頂を迎える妻:7 やま 投稿日:2010/09/28 (火) 19:17
春美さん(やまさん…どぉ?気持ち良い?奥さんが感じてるの見て興奮してるの??凄いおっきくなってるよ…)
春美さん(あたしも挿入れたくなっちゃった…)
私(コクッ…)

小さく頷く事しか出来ない私…本当ヘタレ(笑)
それを見て春美さんがソファの座面に上がってきて、ゆっくり私の肉棒を春美さんの奥深くに沈めていきました。

春美さん(あぁん…やまさん…気持ち良いょ。)
私(春美さんの中も気持ち良いよ。凄い締まる。)
春美さん(一杯…一杯気持ち良くしてね?)

潤んだ瞳でそんな事を言う春美さん…可愛くてたまりません。
めちゃくちゃに犯してやりたくなりました…が、今日の本質は妻いじめなので、春美さんとはそこそこに…私は春美さんのクリトリスを優しく指で愛撫しながらピストンを繰り返します。

春美さん(あん…気持ち良い…クリトリス気持ち良い…)
 私(俺も気持ち良いよ。春美さんの中、すごい熱くなってる。俺のを締め付けてくるよ。)

 その横では相変わらず妻の和恵は勇一さんに責められ続けています。
 そんな妻を横目に見ながら春美さんを責め続けていると、春美さんが絶頂を迎え始めました。

春美さん(あっ…だ…だめっ。イッ…キ…イキそう。あっ…イクっ…あんっ!!)

体をピクピク震わせながら絶頂を迎えた春美さん。
そして私も射精をしました。もちろんゴムはしてたので、中に入れたまま…この種付け感がたまりません。

 っとふと冷静になると、隣から妻の絶叫が聞こえてきました。

妻(あぁぁ…もうおかしくなっちゃ…なっちゃうっ。もうイッ…イッてぇ?勇一さん!気持ち良すぎておかしくなっちゃうよぉ)

パンパンパンパン…
パンパンパンパン…

勇一さん(あぁ…あ〜、駄目だ!そろそろイキそうだ!和恵さん!イクよ!おっ…おぉぉ!!)
妻(あっ…イッてぇ?イッてぇ…。な…、中にっ…中にちょうだいぃぃ…一杯出してね。)

妻が勇一さんの物に落ちた瞬間でした。そして勇一さんがイクと同時にイッた和恵…呼吸をあらげて体を震わせています。
妻が潤んだ瞳でこちらをチラッと見た後、正常位で倒れ込んできた勇一さんに手足を絡めて抱き合います。
妻のメスとしての本能がさせた行動に思わず嫉妬を感じてしまいました。
[Res: 16226] Re: 絶頂を迎える妻 すばらしい 投稿日:2010/09/28 (火) 23:59
興奮しました!
まだまだこれからですよね。続きを楽しみにしてますよ!
[Res: 16226] Re: 絶頂を迎える妻 さくら 投稿日:2010/09/29 (水) 00:03
素晴らしい体験ですね。

読んでいる人は、圧倒されて、コメントできないんですよ。

みんな、喜んでいますよ。

ドンドン更新されてください。

お願いします。
[Res: 16226] Re: 絶頂を迎える妻 ゆう 投稿日:2010/09/29 (水) 15:03
こんな体験してみたいな・・・続き、待ってます。
[Res: 16226] Re: 絶頂を迎える妻 きょう 投稿日:2010/09/29 (水) 16:24
素晴らしい体験ですね、久しぶりに興奮して一気に読ませて頂きました
続きを待っています
[Res: 16226] Re: 絶頂を迎える妻 ランスロウ 投稿日:2010/09/29 (水) 17:03
素晴らしい!、情景がはっきり浮かんできます。
もっともっと読ませてください!お願いします。
[Res: 16226] 絶頂を迎える妻:8 やま 投稿日:2010/09/30 (木) 14:11
>すばらしいさん、さくらさん、ゆうさん、きょうさん、ランスロウさん。コメントありがとうございます。
反響がなかったのでとても励みになります。
もう少し続きますので、最後までお付き合い頂けたらと思います。



春美さん(和恵さんすごい気持ち良さそうだったね。)

っとソファで私に添い寝?しながら体をもたげて言います。
そう言いながら春美さんの手が私の息子に伸びてきます。

春美さん(まだイケる?和恵さんも気持ち良さそうにしてたし、私達ももっと気持ち良くなろっ?♪)

しかし、プレイを終えて冷静になった妻の横で他の女性とプレイなんて出来ようはずがありません…と思って和恵の方を見てみると、今度は健太さんの物を再びくわえて大きくし始めていました。

健太さん(あ〜、和恵さん。気持ち良いよ。和恵さんは旦那さんの前であんなに感じちゃうなんて変態だねぇ。そんな変態にはお仕置きしなきゃかな。)
妻(…ん゛っ!!)

おもむろに健太さんが妻の乳首をつまみました。
先程、勇一さんにあり得ないぐらいの絶頂を味合わせられている妻。
軽い愛撫でも相当の感じ様です。

勇一さん(和恵さん…俺もまだまだイケるよ。健太さんと3人でもっと気持ち良くなろう?)
健太さん(和恵さん、俺の上に仰向けのまま挿入れて?)
妻(…??)

体勢がイマイチ理解できない妻。
健太さんに促されるまま背面騎乗位みたいな体勢になりました。
それと同時に私は健太さんが何をしようとしてるのかわかりました。
[Res: 16226] Re: 絶頂を迎える妻 はちべえ 投稿日:2010/10/01 (金) 01:11
思わず書き込みたくなる素晴らしい内容です。
是非とも更新お願いいたします。
[Res: 16226] Re: 絶頂を迎える妻 すばらしい 投稿日:2010/10/01 (金) 03:45
ちょっとスレが下がってきましたけど、ちゃーんとフォローしてますからね。
ワクワクしながら続き待ってますよん!
[Res: 16226] Re: 絶頂を迎える妻 ブラボー 投稿日:2010/10/01 (金) 06:55
テンポといい、臨場感といい最高ですゥ
カリ首を固くして続きを待ってます。
[Res: 16226] 絶頂を迎える妻:ラスト やま 投稿日:2010/10/01 (金) 10:50
はちべえさん、すばらしいさん、ブラボーさん。ありがとうございます。
絶頂を迎える妻、ラストに向かっていきます。


健太さんに促されるまま背面騎乗位みたいな体勢になりました。
それと同時に私は健太さんが何をしようとしてるのかわかりました。

二穴挿入…

健太さんの物も自分のと同じぐらいの大きさですが、さらにあんなでかい勇一さんのと同時に二穴挿入なんてされたら妻はどうなってしまうのか…
春美さんにシゴかれつつも意識は完全に妻達の方に奪われていました。

健太さん(勇一さん…)

健太さんの促しに頷く勇一さん。勇一さんは背面騎乗位の体勢の妻に覆い被さるように、既に健太さんの物をくわえこんでる妻のマンコに正常位の体勢で挿入していきます。
それと同時に妻が苦悶の表情で絶叫を始めました。

妻(いやぁ!!あぁぁあ!壊れ…おかしくなるっ…んっ。ぁはん。ん〜ん。)

そんな妻のリアクションを見ながら少しずつ腰を振り始める健太さんと勇一さん。

春美さん(ねぇ…私達も…)

再び私にまたがろうとする春美さん。
しかし、そんな春美さんを制止して逆にソファに仰向けに押し倒しました。
そして間髪入れずに春美さんに挿入。
がむしゃらに腰を振り始めます。

春美さん(やんっ…あん。激しいょ。奥さんの様子見ておかしくなりそうなんでしょ?大丈夫。うちの健太もそうだから。その代わり今日は帰ったら沢山奥さんを愛してあげなきゃ駄目だょ。)
私(…ありがとう。)

こんな状況でありがとうって…って自分で思いましたが、正直悶え狂う妻を見てどうにかなりそうになってたので、春美さんの一言でだいぶ落ち着きました。

妻(あ゛っ!!い゛や゛っあぁあ。ん゛っ!!…………………あっ…ん)
健太さん&勇一さん(あぁ…駄目だよ。和恵さん。イキそうだ。和恵さんのがあんまりにも良いからイキそうだよ。)
妻(イッ…イッて。イッて!一杯ちょうだいぃぃ…2人のを中に一杯ちょうだいっ。)
健太さん(和恵さん相当の好き者だね。旦那が見てるのにそんな事言っちゃって良いの?!ほら、言ってごらん?旦那のとは比べ物にならないぐらい良いって。)
妻(あぁ…んぅ。あ…あなた…あなたのより気持ち良いのぉ!!おチンチン二本挿入れられておかしくなりそうなのっ。……ん゛っ。だっ…だめっ。またイクっ。…イクぅ!!)
勇一さん(あ〜駄目だ!!俺もイクよ!イクよ!…イクっ。イクっ!…んっう。)
健太さん(うぁぁ…)

…動きが止まりました。
和恵の荒い息づかいだけが部屋に響き渡ります。
2人が抜いた和恵のマンコからは信じられないぐらいの精液が流れ出てきました。
っというか生だったのか…
 確か『ゴム着用』がルールだった様な…こっそり生でしてた彼らに苛立ちを感じると共に、生とわかりつつ快楽に身を任せて生挿入を許した妻にも苛立ちを覚えました。

鈍器で殴られたような衝撃で一瞬気を失いそうになりながらも持ち直した私は、ならばと私もゴムを外して春美さんにがむしゃらに…ただひたすらに腰を振り始めました。

春美さん(…あんっ。気持ち良ぃぃ。お、奥まで…奥まで当たるぅ。…んぅ。やまさん、気持ち良いよぉ)私(……………。)

苛立ちをぶつけるのか、それでも律儀にゴム着用を守ってた自分の虚しさをぶつけるかのごとく無言で腰を振り続ける私。

春美さん(…やまさん?どうしたの??んん…激しすぎるょ。)
私(ん…)
春美さん(あっ…駄目…駄目ダメ…イキそぉ。イッちゃうよぉ…あ゛ぁ。イッ…く…イッくぅん。)
私(ん゛ん゛!)

 ドクッ…ドクッ…

っと春美さんの奥深くに自分の苛立ちと虚しさを吐き出した私。
春美さんはイッたせいか肩で息をしながらボーッとしています。

その間も健太さんと勇一さんは絶えることなく妻を責め続け、妻は相当な回数イカされていました。
妻はいつも自分との時は一回二回しかしないので、この翌日は股に何か挿入してる感触が残ってる…なんて言っていました。


そんなこんなで刺激的な体験をした自分たちですが、今は子供も出来たので大人しく日常生活を送っています。
…が、チャンスがあればまた妻に他人棒を。

…余談…。

最近は露出をしてみたいと思いつつ妻を説得中。
が、なぜか露出はなかなかOKしてくれません。
最近さらに太ったせいかな…。
ベッド(セミダブル)に一緒に寝ると、9割は妻で1割が自分という感じ…正直狭くて熟睡出来ません。
なもんで、痩せないと露出はOKしてくれないかな(笑)
[Res: 16226] Re: 絶頂を迎える妻 ジェリーリー 投稿日:2010/10/01 (金) 21:18
素晴らしい体験ですねI夫婦愛も深まりましたか?

[16224] 私の妻に中だしを ニャムニャムカカ 投稿日:2010/09/28 (火) 07:47
私が複数プレイに傾倒したのは、刺激的な題名だった、有るご夫婦からの依頼でした、寝取られ癖の有る夫が、好きな夫の為に嫌な男性に、抱かれ中だしを哀願されてしまう、そんなシチュエーションに興奮してしまう夫に共感して、何十人と寝取り、プレイをして来ました、赤の他人の子供を身ごもり育てる普通では考えられないプレイが私自身興奮しました。時は流れ若い女性を妻にした時私自信も、その快感を味わいたくなりました、続きは後ほど
[Res: 16224] Re: 私の妻に中だしを ニャムニャムカカ 投稿日:2010/09/28 (火) 12:23
早速私達夫婦のプロフィールを紹介します、私は50 168 60 妻は20 158 45クーチャンに似てると良く言われます、早速妻の相手を募集しましたが、何か良いアイデアと考えた処、まず饒舌な単独さんを探して、妻には痛い汚いは無しでゴム着用で一回だけを、了承させてから単独さんと喫茶店で待ち合わせ、その後ホテルと言う流れにしましたが、企画としては余り興奮しないので喫茶店からプレイを、敢行する事になりました、先ずは妻を喫茶店に待機、その後に単独さんに事前に妻のエッチなムービーを送り饒舌さをアピールして貰い、ホテルに連れて行ってと言う算段で今まで20人位企画しました
[Res: 16224] Re: 私の妻に中だしを ヨシキ 投稿日:2010/10/02 (土) 09:28
二ャム二ャムカカさん20人位の男達との企画は如何でしたか?
[Res: 16224] Re: 私の妻に中だしを ニャムニャム 投稿日:2010/10/02 (土) 21:38
饒舌な方は居ませんでしたが、撮影には成功しましたよ
[Res: 16224] Re: 私の妻に中だしを ヨシキ 投稿日:2010/10/02 (土) 23:41
これからも企画をされるのですか?

興味が有ります。
[Res: 16224] Re: 私の妻に中だしを ニャムニャム 投稿日:2010/10/03 (日) 07:08
勿論企画は継続中ですよ、饒舌でテクニックが有れば体型、容姿は問いません、妻は一度火が付けば何でもOKです

[16215] 友人との旅行 マッキー 投稿日:2010/09/26 (日) 01:16
よく飲みに行く小さい居酒屋で仲良くなった二人の男性がいるのですが、たまにゴルフに行ったり、三人でスナックに行ったりする関係で、いつものように飲んでいたのですが、その日もゴルフの話になって泊まりで行こうという企画になりました。

行く場所はその友人の会社の契約しているリゾートマンションで、マンションにはでかいお風呂もあり、水着で入るジャグジーもあるようです。
具体的な日程も居酒屋で決まり楽しみに家に帰りましたが、妻に話をしたところ、すっかり忘れていたのですが、妻と出掛ける予定とかぶってしまってます。
日程を変えてもらおうと、五十嵐さん(仮名)に電話したところ、妻も連れていけばということで、四人で旅行ということになりました。
自己紹介になりますが
私は37歳、五十嵐さんは44歳、後藤さんは39歳の独身者で、妻は32歳で小柄な体型なんですが、スタイルはかなりいいと思います。

また、飲み屋で妻には内緒だったのですが、五十嵐さんと後藤さんには妻と露出プレイをしていたことはお酒の勢いでついつい喋ったことがあります。 そんなこともあり、せっかく初めて会うので、旅行の日に妻には露出デートの際に使うバスタオル巻だけの薄いパレオのような姿で行ってきました。
[Res: 16215] Re: 友人との旅行 yunta 投稿日:2010/10/03 (日) 22:15
マッキーさん、どうぞ続きをお願いします!
[Res: 16215] Re: 友人との旅行 マッキー 投稿日:2010/10/04 (月) 17:28
続きになりますが、旅行は五十嵐さんの車で高速道路での移動になります。

夏なので妻の格好もそんなに違和感はないのですし、妻の趣味でポリネシアンダンスを習っていることもあり、南国的で二人には好評でした。初対面でも五十嵐さんが面白く盛り上げて頂いたので、マンションまであっという間に到着しました。ゴルフは翌日の朝からなので、今日は皆で宴会とジャグジーを楽しむことになっており、とりあえず部屋に入りました。マンションはかなりいい感じで妻も大喜びです。ただ部屋は広いリビングとその横に和室だけです。部屋に入るととりあえず、私は近くのコンビニまで行って、買い出しに行くことになったのですが、とりあえず、後藤さんが持ってきた日本酒で五十嵐さん後藤さんと妻の三人で始めとくことになりました。
コンビニに行き色々と買い物をして三十分ほどして部屋に戻ると三人とも何故か水着です。

帰ってきてビックリしてると、妻がビキニ姿でゆうちゃんも水着になろうよって言うのですが、意味がわかならいでいると、ただ私をビックリさせる為に五十嵐さんが企画したようでした。私も水着に着替えたのですが三人ともテンションが高くて暫くついていけずにいると、妻のスタイルの話になっていき、普通に二人とも、ダンスで鍛えた腰を触ったりしています。妻も水着姿を誉められて嬉しいようで、そんな姿を見ていると、興奮してきます。

妻がトイレに行った時に、後藤さんが私に本当にこんな綺麗な奥さんが露出するの?って興味津々で聞いてきたので、自慢するつもりでついつい僕が言えばビキニを自分から取りますよって言ってしまいました。
この言葉でみんながおかしくなったのだと思うのですが、妻が戻ってきて暫くした時に、後藤さんも五十嵐さんもお前のおっぱいが見たいって言っていたから、ちょっと見せてみなよって言ったのですが、妻からはそんなの無理だよ〜と… 悔しいので、無理矢理私が妻のビキニを脱がしたのですが、二人ともビックリして声も出ないようです。妻も取ったあと手ぶら状態でしたが、後藤さんが気をきかしてお酒をついでにきた時に、やっと二人におっぱいと公開です。妻は恥ずかしいのですが、二人からもっと隠さずに見せてという言葉で手を後ろにしてとうとう今日会った二人におっぱいを見てもらっています。

結局、とりあえずその場は見るだけで終わり、四人でジャグジーに行くことになったのです。
[Res: 16215] Re: 友人との旅行 トモ 投稿日:2010/10/19 (火) 07:17

続きは?

楽しみにしてます!

[16196] 乱交 ハッピイ 投稿日:2010/09/24 (金) 05:38
先日ネットを通じてある夫婦のセックスに参加させていただきました
俺58歳 夫婦は夫43歳 妻39歳
本来俺はセックスには自信があり 連続2回OK 普段でも妻とは週1回 妻は大変そうだが
この夫婦の条件は、アナルが使えるので2穴挿入実施をやりたいとのこと
避妊なしOKをチエック し生出しOKとのこと
又結合部分の写真を 撮ってほしい 撮りたいとのこと
お安く承知した
9月20日 その日を迎えた
後は後日報告
[Res: 16196] Re: 乱交 なな 投稿日:2010/09/24 (金) 07:45
二穴[ すっごく興味ある〜
早く、早く〜

待ってますね〜イ
[Res: 16196] Re: 乱交 はち 投稿日:2010/09/24 (金) 23:42
興味深々です、続きお願いします
[Res: 16196] Re: 乱交 ごんた 投稿日:2010/10/04 (月) 11:46
俺も似たような体験あるよ。
俺の場合は一穴二本だった。
俺に入れられ抱かれている奥さんが上向いているところに旦那が入れたんだ。
俺のおチンチンに旦那のおチンチンが往復したんだ。
俺も奥さんと一緒に女になった感じで呻いてしまった。
終わってから旦那のことが愛しい感じだった。分かるかなー。

[16183] まさか、私が、 秋穂 投稿日:2010/09/23 (木) 07:41
私26歳。今付き会っている男性がいるんですが、彼と私の親友(友子26歳)と友子の彼と4人で、先月末飲んだ後の話なんです。
私は予定通り友子の部屋に泊めて貰うため、彼女のマンションへ行きました。
一緒にお風呂に入り、友子が注いでくれたビールを飲み、友子のベッドの横に布団を敷いて寝たのです。
どれくらい経ったのか、ふと喉の渇きを覚え目を覚ますと、私は裸でベッドの上で手を万歳する形でロープに縛られ、下半身は足を大きく広げられ見知らぬ男のものが私の中に入っているのです。
「やっと気がついたか。もう20分も前からあんたの中に入れてピストンを続けているんだ。寝ている間に出してしまいそうだったよ。」
男はそう言うと、またピストンを開始した。
私は状況は掴めず辺りを見回しました。何の飾りのない部屋、私が何処にいるのか分からず辺りを見回していると、私の横にもう一人裸の男性が来て私の胸を揉み始めたのです。
「やっと気がついたようだな。退屈だったからもう一人の女の所にいっていたんだ。やっぱり起きている女に悪戯しないと気が乗らないからな。」
私は男たちの話を総合して、自分が犯されていることにやっと気がついた。
「いや〜。離れて、ロープを外して、どいて、触らないで、離して、」
いくら大きな声を出しても二人共笑っているだけで離れてくれませんでした。
そんなとき、女性の喘ぎ声が聞こえてきたのです。
ふと、横の方を見ると、一人の裸の女性が二人の裸の男性に挟まれ悶えていました。
彼女は一人の男性と対面座位の形で繋がっていて、もう一人の男性が彼女を後ろから抱いているのです。そして、ふと彼女が私のほうを見るとそれが親友の友子だったのです。
友子は決して嫌がっていなく、二人の男性とキスをし、それを楽しんでいる風でした。
「友子、何しているの。この人たちは誰。友子、友子。」
「あいつも散々嫌がっていたが、一度いかせてやるとあの調子だ。根っからスケベーなんだな。」
「友子は、友子はそんな女じゃない。」
そう言いながら友子を見ていると、腰を浮かせ繋がっている男から離れると、今度は向きを変え後ろから抱いていた男のペニスの上の跨っていったのです。
今まで繋がっていた男が立ち上がり、ペニスを友子の口に近づけると、そのペニスを友子が美味しそうに舐めるのです。
太くて長いペニス、今までそれが友子の中に入っていたと思うと股間がジーンとしてきました。
「彼女、もういいかい。俺もそろそろいきたくなったぜ。後が閊えているんでな。」
私の股間に嵌っている男がそう言うと、激しいピストンの末、私の中で痙攣し始めました。
「いや〜、どいて、中に出さないで、離れて、」
しかし、男は痙攣が治まるまで私から離れてくれませんでした。
一つの希望として思い浮かんだことは、もともとゴムを着けてくれていたらということ。
私が目を覚ましたときには、男はすでに私の中に入っていて、その前のことは分からないのです。
ひょっとしたら、でもその夢は脆くも崩れていきました。
男は私からペニスを抜くと、そのペニスを私の目の前に持ってきて、
「ちゃんと精液をあんたの中に出したから、安心しな。」と言って笑うのです。
「嫌、どうして、私が何をしたの。なんで、なんで、」
そう言っている間にも、私の胸を揉んでいた男が足を担ぐと私の中に入ってきました。
「今夜はここへ4人の精液をぶち込む。誰も子を孕むか楽しみだな。」
男はそう言うと私に微笑みながら腰を動かし始めました。
隣でも友子が一人の男性の精液を受け、その男性のペニスを咥えながら今度はバックからもう一人の男性と繋がっていた。
私の中にもう一人の男性が射精すると、友子を抱いていた男たちと交代をし私を抱くのです。
もうその頃になると手を繋がれていたロープも外され、私も抵抗をする気も失せていました。
友子もすでに二人の男から中出しされていて、それでも新しい男が友子の元へ行くと、今度は友子から男にお尻を向けセックスを望んでいるのでした。
私も手を自由にされると、四つん這いにさせられ後ろから男が入ってきました。
そして、私の口元にはもう一人のペニスが。そのペニスが私が先ほど見ていた太くて長いペニスと気がつくまでさほど時間がかかりませんでした。
この4人の中で一番立派なペニスなんです。そのペニスを私は口に咥え、待ち遠しく待っていたのです。そして3人目が私の中で射精をし、彼が私の後ろに回ると中に入ってきたのです。
「ああ、いい、、いい、」
やはり4人の中でダントツにいいんです。
これが友子の中にも入って、あの喘ぎ声を出していたかと思うと、嫉妬を感じました。
「どうだ、俺のが一番いいだろ。きっと友子という奴もあんたも俺の子を孕むぜ。」
最後の男がそういうと、私から離れ今度は正上位で繋がってきました。
私は彼の首を手を巻きつけ、自分からしがみつきキスを求めていました。
「ああ、いいわ、ああ、いい、いい、ううう、、いく、いくうう」
それと同時に私の股間に熱いものを注がれるのを感じたのです。
しばらくして友子を見ると股間から白い液が垂れているのが見えました。
4人の男たちはそれぞれベッドの傍で座り、ハーハーしながら息を弾ませています。
この中に誰一人として私の知っている人はいませんでした。
これで終わったと思ったのも束の間、一人の男が奥から何やら持ってきたと思ったら、シェービングクリームとT字型剃刀でした。
まさかと思ったのですが、それを友子の股間に塗ると陰毛を剃り始めたのです。
友子は激しいセックスに放心状態で、抵抗する気も失せていました。
そして、友子が終わるとそれが私にやってきたんです。私は当然暴れて抵抗しました。
そこへもう一人の男がやって来て、私の口に白いものを当てたと思ったら、気が遠くなっていったのです。

再び起きるとそこは友子の部屋でした。ちゃんとパジャマを着て友子のベッドの横に眠っているのです。ベッドを見ると友子も眠っていました。
私はすぐにショーツの中に手を入れ、自分のものを確認しました。
ちゃんとありました。手だけでは心配だったのでパジャマとショーツの前を開け直に見てしまいました。あれは夢だったのでしょうか。
しかし、股間に指を入れてみるとヌルッとしたものが、そして確かに違和感があるのです。
股間から指を抜いて鼻に近づけ嗅いで見ると、彼の精液と同じ匂いが、、
そして今度は友子を起こさないようにそっと布団を捲ると、友子はパジャマを着ていなく白いショーツだけでした。
そして友子の股間を見ると、ショーツも前が濡れていて、濡れた所から透けて黒い物が映っているのです。友子は確かに陰毛を剃られたはず。
そう思うとあれはやはり夢だったのでしょうか。
[Res: 16183] Re: まさか、私が、 冬男 投稿日:2010/09/24 (金) 04:12
まさに夢です
[Res: 16183] Re: まさか、私が、 おやじん 投稿日:2010/09/24 (金) 10:55
秋穂さんの妄想が夢になったんでしょう。
心の中では、この様なプレイ願望が有るのでないんですか?

[16175] 妻が露天風呂で 伸二 投稿日:2010/09/22 (水) 19:07
初めて体験、初めての投稿を致します。
私42歳、妻37歳の結婚12年の夫婦です。
妻は小柄でスリムですが胸はDカップあり美人で若く見えます。
先日新潟の混浴風呂がある温泉に行った時の出来事です。
平日のせいか宿泊客は少なく夕食前に混浴風呂に行った時は
誰も居ませんでした。
ちょっとガッカリでしたが夕食の会場に行く途中宴会場の方が
とても賑やかでした。
東京からの団体客のようで入口に○○青年部御一行様と書いてあり
中の様子が少し覗いたところコンパニオン数人と青年部とありましたが
40代くらいの男性10人位の団体でした。
夕食で地元の有名な日本酒をのんで良い気分になりまた混浴に行きましたが
やはり誰もいません。
そろそろ上がろうかと思った頃さっきの団体の男性達4人が入ってきました。
私も妻もちょっとドキドキしましたが日も暮れ露天風呂の方は薄暗くなったのが
幸い?でした。
暫くすると男性達も此方に気が付き何やらコソコソ話をしている様子です。
やがて一人、二人と露天風呂の方に来て「こんにちは」と声を掛けてきました。
最初は「今日も暑かったですね?とかどちらから来られたんですか?」など
他愛もない話をしていましたが、4人の中で一番若そうな男が「奥さん素晴らしい
プロポーションしてますね?」とか「若く見えますね?」とか褒め始めました。
すると他の男性も「こんな美人の奥さんなら毎晩でも出来るでしょう?」とか
段々Hな話になってきました。
私が「コンパニオンさん達はどうされたんですか?」と尋ねると
男:「ここのコンパニオンはデブスで話の乗りも悪いから延長しなかったんですよ」
「よかったら一緒に飲みませんか?こんな綺麗な女性だったらコンパニオン代払いますよ!」
私が妻に「コンパニオン代貰うんじゃサービスしなきゃな?」と言うと
妻「こんなおばさんでも大丈夫かな?」
男「全然大丈夫!よし!決まり!これから楽しく飲みましょう」
すると男性の一人が脱衣場の方から焼酎のボトルを持ってきました。
男「この酒どうやって飲むんだよ」
男「コップがないからラッパ飲みで回し飲みするしかないな」
男「野郎が口着けた後に飲むのは気持ち悪いよ!」
男「じゃあ奥さんに口移しで飲ませて貰うのはどお?」
私「そうだな、コンパニオン代もらうんだからそれくらいサービスしなきゃな」
男「流石ご主人良いこと言うね〜」
妻も酔っているせいか満更でもなさそうでした。
妻が口に焼酎を含め一人一人に口移しで飲ませ始めました。
そして4番目の男性に口移しをするとその男が妻の舌に吸い付いたのです。
男「あ〜ずるいぞお前!」
男「だって一番最後だからいいじゃねーか」
男「じゃあ今度は俺達が奥さんに飲ませてあげるか」
と言い今度は男性達が順番に口移しで妻に飲ませ始めました。
4人に焼酎をストレートで飲まされた妻はかなり酔ってしまいました。

長くなりましたのでご要望があれば続きを後日書きたいと思います。
[Res: 16175] Re: 妻が露天風呂で かず 投稿日:2010/09/22 (水) 22:54
ぜひ!!!!
[Res: 16175] Re: 妻が露天風呂で ヤギヤン 投稿日:2010/09/23 (木) 20:47
すごく気になります。続き待ってます!
[Res: 16175] Re: 妻が露天風呂で 長州力 投稿日:2010/09/24 (金) 07:46
久々の温泉もの。楽しみですね、ウン。
[Res: 16175] Re: 妻が露天風呂で masa726 投稿日:2010/09/24 (金) 11:20
温泉もの大好きです!私もいつかは・・・。 続き待ってます
[Res: 16175] Re: 妻が露天風呂で 伸二 投稿日:2010/09/25 (土) 10:34
拙い文章ですが続きを書かせて頂きます。

その後風呂場で飲んで騒いでいましたが酒もなくなり部屋に移動することになりました。
男達の部屋に行くと4人分の布団が敷いてあり中央の布団を片付け私の隣に妻が座り
その周りを男が四人囲むように座りました。
男:「それじゃお決まりの王様ゲームでもしますか?」
と言い割り箸を用意すると男達は私達には聞こえないように何やらヒソヒソ話をしていました。
早速それぞれが割り箸を取ると王様を当てた男がガッツポーズをとりました。
王様の男は全員の箸を繁々と観察しています。
私も男性で王様ゲームは何度かやったことがあるのでその理由が直ぐにわかりました。
男達は箸の持ち方でそれぞれ箸に書いてある番号を王様に分かるようにしているのです。
王様「それじゃ手始めに1番は3番の乳首を10秒舐める!」
1番は男達の中で一番年長に見える中年で3番は予想通り妻でした。
妻:「え〜っ?いきなり私?」
と困惑しているような台詞とは裏腹にはしゃいでいます。
妻は私にどうしたらいいの?と尋ねると私は
「今日はコンパニオンなんだからこれくらい仕方ないだろ?」というと覚悟をきまたようで
妻「はい、じゃあ10秒だからね」というと浴衣の襟を開きDカップの乳房を出しました。
男「それじゃいただきま〜す!」と言い妻の左の乳房を右手で揉みながら右の乳房を
音を立てながら吸いました。
皆無言で食い入るように見つめています。
妻の口から「あっ」と声が漏れました。
男「もうとっくに10秒経ってますよ!」との声に全員我に返ります。
次の箸を全員引きます。
すると今後は妻が王様の箸を引きました。
妻「やった!さっきの仕返しするからね!」
その台詞に全員顔が引き攣ります。
妻「1番は2番のおちんちんを大きくなるまで触る!」
2番の男は「うわっ最悪!」
1番を引いた男は・・私でした。(泣)
いくら酔っているとはいえ流石に困りました。
私は妻に「頼む、お前代わってくれ」言いました。
すると2番の男も「自分からもお願いします。」と妻に土下座をしました。
妻「折角王様になれたのについてないな〜」と言いながら渋々了解してくれました。
2番の男は立ち上がり妻の顔の前にペニスを出し「奥さん是非口でお願いします」
妻「ダメ、手でやる」と言い男のだらんと垂れたペニスを手で擦り始めました。
しかし暫く続けるも一向にそのペニスは半立ち程度しか大きくなりません。
男「俺手じゃダメなんですよ、だから口でお願いしたんですよ」
妻は私の顔を窺いました。私がそれにたいして軽く頷くと、妻は半立ちのペニスを咥えました。
男「おぉ、やっぱこっちの方が全然気持ちいわ」
元気の無かったそのペニスは直ぐにギンギンになり
男「あっ逝っちゃうかも」
妻「はい、大きくなったからお終い」
男「なんだよ、蛇の生殺しだよ〜」
その後王様ゲームは益々過激になり遂に今までの妄想が現実になったのです。
[Res: 16175] Re: 妻が露天風呂で 天使 投稿日:2010/09/25 (土) 13:03
是正続きをお願いします!
[Res: 16175] Re: 妻が露天風呂で 森田剛 投稿日:2010/09/26 (日) 19:44
続きを!
[Res: 16175] Re: 妻が露天風呂で こたろ 投稿日:2010/09/27 (月) 10:52
早く続きを!
[Res: 16175] Re: 妻が露天風呂で ヤギヤン 投稿日:2010/09/27 (月) 23:29
温泉話大好きです。お願いします。
[Res: 16175] Re: 妻が露天風呂で  投稿日:2010/09/28 (火) 07:46
ペースが遅いですな。みんな期待してますよ。
[Res: 16175] Re: 妻が露天風呂で 斉藤 投稿日:2010/10/01 (金) 06:11
もはやこれまでのようだな

[16169] 初めての3Pは私の横で 与太郎 投稿日:2010/09/21 (火) 03:40
私たち夫婦の夜はマンネリ化となり刺激を求めていた。
大人のおもちゃも使用して来たが物足りない。
そんなある日、妻に姉がいるがその姉から「うちの主人は、女関係が激しいから困ってる」と聞いた妻が「お兄さんとして見ようか」と半分は冗談のように話していた。その時は、それで終わったのですが、そのお兄さんが訪ねて来たのです。そして、私を誰にもいない場所に呼び出して「奥さんを、俺の女の1人にしたいんだけどさ、御主人に伝えた方がいいと思って」とマジ顔で聞かせれたのです。「妻がいいと言わないでしょうね」と話すと「了解済みだよ」と言われビックリした。
妻に確認すれば「返事はした」との事でした。話を聞くと3Pがしたいと言うだけだった。
その前に「奥さんと御主人の前でしようと思うだけどいい?」と聞かれたのです。
3Pだから仕方が無いんけど、生でセックスをするのを見るのは初めてで刺激が強かった。
数日後、ラブホに入りバスルームで入浴し、ビールで乾杯した後、私はべットの隅に。3人用と言ってもダブルが2つある広さだ。それからお兄さんと妻は私の横に寝転んだ。
妻はブラはしてなくてパンティだけでバスタオルを巻いていました。お兄さんはパンツだけのようでした。私は横を向いて見ないように反対側を見るとミラー越しに行為が丸見えでした。
妻の脚がM脚にされるとパンティが丸見えになり、そのパンティの上からお兄さんは摘んだり舐めたりしていたようです。私の身体には2人が動く度に揺れが感じていました。
お兄さんはM脚の間に顔を入れると少しずつ上るように顔に近くなっていたのです。
そして顔にキスをし首筋や乳首と舌で舐めながら下へと下がる感じでした。
次第に、パンティの所まで戻るとパンティを脱がし妻のオマンコを舐め始めました。
妻の口から「あ〜っ!」と声が聞こえました。
お兄さんは妻のオマンコから更に上に戻ると再度、キスを求めているようでした。
その瞬間、お兄さんはパンツを脱ぎ捨てると妻のオマンコにお兄さんの肉棒を当て挿し入れ奥まで押し込もうとしていました。「あ〜」と妻の口から漏れて来た声。それは妻のオマンコに肉棒が挿入された証拠でしょうか?お兄さんはピストンを始めました。べットは、揺れ続けました。
正常位で15分ぐらいでしたか、体位を変える為に肉棒をオマンコから抜きました。
すると、肉棒は濡れているように感じました。
バックや座位風にも突かれ、何度かは逝かされたように感じましたね。
正常位に戻り、オマンコに挿入され突かれていました。
私は横を向くと妻と目が合ってしまいました。悶えていました。
「もうダメ、逝きそう。何処に出すんや」と言われ妻は「中に出して」と頼んでいました。
そしてお兄さんが「中に出すから受け止めろ」と言うと妻のオマンコの中に体液を流し込みました。妻のオマンコから白い体液が流れ出しました。

[16149] 夫婦交換から3Pへ 惨めな金太郎 投稿日:2010/09/19 (日) 02:33
私たち夫婦は40代、姉夫婦は50代の夫婦で最初は夫婦交換をする予定でした。
しかし、急に刺激が激しいので中折れした私は見学と言う形になり妻の恵子と姉(政美)と、姉の御主人(武重)の3人で3Pに変更したのです。
部屋にはダブルべットが2つ並んでいました。
シャワーを浴びると3人はべットの上に上がりました。
私はシャワーだけは浴びパンツだけになりべットでの参加はしませんでした。
3人共、パンツ(パンティ)だけの姿でした。
武重兄さんは、カバンから電動バイブやローターを取り出しました。
政美姉さんは妻の恵子をべットに寝かせるように指示していました。
武重兄さんは取り出した電動バイブを妻の恵子の胸あたりに当てると妻は横に顔を向けていました。
武重兄さんから、その電動バイブを渡された政美姉さんは、恵子の胸や乳首に焦らすようにしていました。
武重兄さんは、もう1つ取り出した電動バイブは大きく男性のモノに似ているような感じでした。
恵子のパンティの上からもだ電動バイブを当てられ感じてる感じでした。
政美姉さんの動きが止まり、両手で恵子のパンティが脱がされたのです。
その瞬間、大きい電動バイブは恵子のオマンコに挿入されてしまいました。
武重兄さんはその間にパンツを脱ぎ捨てました。
政美姉さんは挿入されていた電動バイブを取り出すと恵子のオマンコから愛液らしいものが流れ出して来ました。
武重兄さんは恵子の股の間に入ると重なり挿入したのです。ピストン運動が始まりました。
武重兄さんは政美姉さんにも電動バイブを挿入していました。
恵子は武重兄さんのオチンチンを下の穴で咥えながらベチャベチャと音がしていました。
背後位、座位、女性上位と言うのでしようか?体位を変えました。
そして正常位で中に出されてしまいました。
[Res: 16149] Re: 夫婦交換から3Pへ ◆MYbXmU 投稿日:2010/09/20 (月) 09:04
はじめまして、金太郎さん、楽しく拝見させて頂いてます。緊張してなかおれで残念でしたが、奥様にお兄さんの肉棒が挿入されて、中だしを見ながらは辛いですが、興奮して可能になったかな?お姉さんに回復して挿入するのが楽しみです。続き楽しみにしております。
[Res: 16149] Re: 夫婦交換から3Pへ 戸籍係 投稿日:2010/09/23 (木) 04:43
ちょっと待ってください。
あなたが中折れしたので、奥さんを姉夫婦に預けたんですよね。
だったら、中折れしなかったら夫婦交換であなたは政美姉さん(実の姉)を抱くことになるんですか。それとも武重兄さんと兄弟で、政美姉さんとは血縁関係はないのかな。
ちょっと気になったので。

[16148] やっと妻がその気になってくれました。 鬼太郎 投稿日:2010/09/18 (土) 19:29
妻36歳とこれから私のふるさと境港へ行ってきます。
明日のお昼に向こうで33歳の男性と会い、夕方まで妻とデートをし、夜には3Pをする予定です。妻の乱れる姿が楽しみです。
[Res: 16148] Re: やっと妻がその気になってくれました。 きん 投稿日:2010/09/19 (日) 21:36
今頃...レポ楽しみにしてます♪