掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[20]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[14671] 腐れ縁(再び夏美編K) 琢己 投稿日:2010/05/20 (木) 11:49
らららさん
ですよねぇ??夏美嬢がまさかアナル舐めなんて..最高過ぎますっ♪


「ねぇ弄って?..早く、お姉さんのカラダ、触って..」
仰向けで見つめる悟の表情に歓喜の色が。火照った身体を露に懇願する夏美..
悟の粘液でテラテラな唇..疼きを抑えきれずに両肩を自らの腕で抱え込み、眉根に皺を寄せ..
「い、いいんですかっ?..ホントにっ」
「えぇ、いいわぁ..早く、ほらっ..悟君..」
手を伸ばす夏美。悟はその手を掴むと、ゆっくりと起き上がり、そして触れる..初めてのオンナ。
「あぁ..スゲぇっ..はぁ、はぁ..あぁ」
「うふぅん、ど、どぉ?..はぁはぁ、もっと弄ってぇ?」
「柔らかい..あぁっ!ホントにっ..柔らかくて温かくて..はぁはぁ!スゲぇっ..」
ベッドの上、膝立ちで向かい合い夏美の胸元に顔を埋める悟、天を仰ぐ夏美が甘い吐息!
「ふぐぅっ!ふぐぅっ!..はぁはぁ!..夏美さんっ!..ふぐふぐぅっ..」
両手で掴んだ乳房を捏ね回し、胸の谷間に埋めた顔をグイグイと擦り付けるっ!貪ってます♪
「どぉだ??悟っ、お初のナマ乳はぁ!?想像してたよりもスゲぇだろっ!?」
「は、はいっ!..最高ぉです、ホントっ..ふぐぅっ!んん..はぁはぁ!」
「夏美ぃ、オンナのカラダの仕組み、ちゃんと教えてやれよぉ」
「あぁん..」
貪る悟を一度夏美から引き剥がすと、先輩が夏美をしゃがませ背後から抱きつく..そして両太股
に手を掛けると、悟の視線にニヤぁっと笑いながら..それを抉じ開けるっ!!
「もっと顔近づけてみろっ..グフフぅっ」
「あぁっ!嫌ぁ..恥ずかしぃ..はぁ、はぁ..はぁん、悟君ぅんっ」
言われるがままに至近距離からの観察!夏美の、オマンコを..
「さっきまでぶっ込んでたからよぉっ、ドロドロだろっ?」
「は、はいっ..スゴい、スゴいです..夏美さんの、オマンコぉ..はぁ、はぁ」
「夏美ぃ?スゴいって..お前のオマンコっ、グフフぅ♪..ほら悟っ!弄ってみろよ?」
「あぁっ、ダメっ..悟くん、恥ずかしいっ..はぁはぁ!」
「んんっ..ス、スゲぇっ..ヌルヌルで、これが?..これがオマンコっ?..スゲぇ..」
人差し指と中指と、二本の指で恐る恐ると弄り始める悟。顔面汗ダラダラっ!
「んぐぅ..こんなに入るの?..あぁっこんなに奥まで入っていくっ..はぁはぁ!」
受験生の好奇心。中指を奥の奥までヌブヌブと差し込んでは抜き、差し込んでは抜き、を繰り返す。
「はぁっ!はぁっ!..んんっ!..悟君っ、嫌ぁ..はぁっ!はぁっ!..お願いっ」
「嫌なんですか?..夏美さん、でも、気持ち良さそぉ..ここですかっ?」
「あぁん!..はぁはぁ!..はぁはぁ!..悟君ぅん!?..気持ちイイっ..」
サポートしている先輩がニタニタと笑います。
「オンナはなぁ?難しいんだっ!好きなのに嫌いって言ったり、シて欲しいのにダメって言ったり」
「で、ですねぇ..ウフっ」
「さっきと比べてどぉだ??指がスルスル滑るよぉに入るだろぉがっ!?」
「えっ?はいっ..全然違います..ヌルヌルがもぉスゴいですっ」
「だろっ!?グフフっ♪夏美感じてるなぁ??お前、興奮してんだろぉ??年下のコに弄られて」
「はぁっ!はぁっ!..そんなコトっ、はぁはぁ..あぁん!..はぁはぁ..」
先輩にバックで解されたオマンコが、悟の指技で更に火照って堪らない表情ぉ☆
「舐、舐めてもいいですか?..」
「クックックぅ♪どぉする夏美??舐めたいって、コイツ..」
「あぁ..」
なかなか度胸の据わってるヤツ。最初の緊張がやや薄れ、溢れる好奇心を曝け出し始めます。
「ん??お前チンポ萎んでるじゃんかぁっ!?いい度胸してやがんなぁ??」
「あっ、いや、コレは..」
「そぉだ..悟、お前仰向けになれっ!お姉ちゃんにチンポもぉ一回シャブってもらいながら..」
「えっ..」
「お前も舐めてやれって..見たことあるだろぉ??シックスナインってヤツっ♪」
堪らんっ!!最高ぉだぁ〜!!仰向けになった悟、先輩に肩を押されて覆い被さる夏美嬢ぉ☆
突き出したケツを童貞君の顔に押し付け..萎んで半起ち気味の悟をもぉ一度「ジュポぉっ」っと。
「あぁんっ!..ジュポぉっ、ジュルルっ..はぁっ!はぁっ!はぁっ!..ジュポっ」
「スゲぇ絵だよなぁ??」
ニヤっと先輩、私へ向かって..頷くしかない私。卑猥に動くオンナの痴態..
「琢己も我慢できねぇんじゃねっ?そろそろ..」
「限界っす..そりゃ」
「なぁ琢己??コレ、安藤に送ったらどんな顔すんのかなっ??」
「えっ!?」
「写メだよ写メっ..ビビるかなっ?あいつさぁ、クックックぅっ♪」
「それはヤバいでしょ?さすがにっ..アハっ」
ちょっとヤバい展開..変なこと言い出さないうちに違う話を、えぇっと..
「送ってみろよっ?なぁお前の携帯からさっ」
「無理無理無理っす!!そんなの絶対ダメですよっ」
「じゃあアイツのアドレス教えろっ..俺から送るからさっ」
マジかよぉ..それはちょっとヤバいなんてもんじゃ、ない、のか?..でもちょっと、興味が..
私の脳裏に浮かんだのは、そぉですそぉです!巨根で由里子を蹂躙する安藤の後姿..
「なっ?ほら教えろよっ..俺からだったら分からないって!」
由里子が甘えるように「安藤先輩ぁい♪」とケツを振る..そんな光景が脳裏をグルグルと。
「あの、今夜はダメですよ絶対..今電話掛かってきたりしたらヤバいですから..明日とか..」
先輩がパシャパシャと撮影中..「了解ぁぃ」とか言いながら。どぉなるんだ?..ホントに。

そんな思惑に感ずく暇もなく、夏美が悟の行為に嬌声を上げる..旦那の留守中に。
「あぁっ!悟君っ..ズズズっ、ジュポぉ..んんっ、気持ちイイ、気持ちイイわぁ..あぁん」

あぁ..後悔してきた、やっぱ合わせるんじゃなかった..
でも安藤なら、もしかして..アイツなら..もしかして..

[Res: 14671] Re: 腐れ縁(再び夏美編K) マグマ 投稿日:2010/05/20 (木) 12:08
最高です×10

[Res: 14671] Re: 腐れ縁(再び夏美編K) ららら 投稿日:2010/05/20 (木) 13:41
先輩非道すぎw この日以降への最高なフラグが立った瞬間ですねwww

[Res: 14671] Re: 腐れ縁(再び夏美編K) hide 投稿日:2010/05/20 (木) 13:41
超最高です×20

[Res: 14671] 腐れ縁(再び夏美編L) 琢己 投稿日:2010/05/20 (木) 14:14
携帯っていうのはホントに恐ろしい、凶器のようなモノ..
私はニタニタ笑いながら撮り続ける先輩を見ながら思いました。
そしてまた思い出したんです、安藤の行為を、石田に由里子のエロ画像を送ったあの横顔を..

話、続けます。


お互いを貪り舐め合うシックスナイン。根負けしたのは悟、じゃなくて夏美でした..
「もぉダメ..はぁっ!はぁっ!..お願い、欲しい、欲しいコレっ..あぁ、ね?悟君っ」
「あぁっ、夏美さん、僕も..僕も、シたいっ..ジュルルっ」
先輩と私、二人の顔を窺う夏美。
「気持ち良くさせてヤれよっ..ンフフぅ♪」
「あぁ..」
「財布の中か?」
「えぇ..はぁ、はぁ..」
慣れた手つきで先輩が夏美のバックから財布を..そして取り出したコンドーム。夏美、お前..
起き上がり体位を入れ替える夏美。
「このまま、そぉよ..このままで..はぁ、はぁ..あぁぁ」
生唾を飲み込み夏美の行為を仰ぎ見る悟。手渡されたモノを肉棒に覆い被せる。
そこからがまたエロい..根元まで被せ終わった夏美が、その肉棒を口に頬張るっ!!
ゴム臭のキツい肉棒を!..自らの唾液と潤滑液を混ぜ合わせるっ!!
「はぁ..はぁ..挿れるよぉ..はぁっ、はぁっ..イイ?挿れてもイイっ?..」
「夏美さん..夏美さぁんっ..はぁ、はぁ!」
悟の胸板に手を付き、天を向く肉棒に腰を埋め始め..今まで見たこともないそのエロい表情ぉ!!
「はぁっ、はぁっ..んんっ、ん..あぁぁっ..悟君、悟君ぅん!..入ってるっ、あぁ!!」
ヌブヌブぅ..っと、腰を埋める夏美!されるがままの悟に被さり濃度の濃い接吻ぅん!!
そしてゆっくり、ゆっくりと..ケツを上下に跳ね上げ始めたぁっ..くぅぅぅっ!!!
「はぁっ!はぁっ!はぁっ..あぁんっ!気持ちイイっ気持ちイイわぁっ!..はぁっ!はぁっ!」
悟の耳元に先輩、「気持ちイイかぁ??」っと。表情で肯定する悟。跳ねる夏美っ!!
「はぁはぁ、悟君ぅん、起き上がってぇ?..はぁん、あぁっ突いてぇ!?下からっ」
「こ、こぉです、かっ?..はぁ!..はぁ!..」
対面座位ぃっ!!リードする夏美が悟の唇を貪るっ!!ダラしなく舌を突き出す姿に絶叫ぉっ!!
「はぁはぁ!..オッパイ、夏美の..揉んでぇっ?..あぁん!..はぁはぁ!」
舌を絡め合い!乳房を揉まれながらっ!対面座位で悶える夏美っ!!激エロぉっ!!!はぁはぁ!!
そしてそのまま雪崩れ込むように正上位へっ!!腰を突きつける悟!お前初めてだったよなぁ!?
足をガバぁっ!っと広げて男を受け入れる夏美嬢ぉ!!常にゴムを携帯するオンナぁっ!!
「はぁっ!はぁっ!はぁっ!..んんっ!んん..はぁはぁ!はぁはぁ!大っきぃっ!悟君ぅん!」
「はぁはぁ!夏美さん、逝きそぉっ..逝きそぉっ!..」
「あぁんダメっ!まだ..はぁはぁ、もぉ少しっ!..」
堪える姿に母性を擽られた夏美が悶えながら微笑む..動きを止め、波が遠ざかるのを待つ悟。
「逝きたい?..いいよぉ、逝っても..ウフっ、出してっ、出していいよぉ..」
「はぁ..はぁ..は、はい、出したいっ..すぐ出ちゃうかも..はぁはぁ」
「じゃあ突いてっ、いっぱい突いてぇ?..もぉ止めないでいいから、逝くまで突いてっ」
再び腰の速度を速める悟っ!「もっと突いてっ!」と夏美が喘ぐぅ〜!!
「逝、逝くっ!!..んんっ!!!..あぁっ!!..あぁぁ..あぁっ、んんっ!..」
「あぁっ!あぁっ!逝って!逝ってっ!!..はぁはぁ!はぁはぁ!..あぁん、はぁ、はぁ..」

結構持ったんじゃない?初めてにしては..上がった息を鎮めるまで抱き合ったままの二人。
徐に起き上がり、夏美から抜き取る悟..うな垂れた肉棒に夏美が視線を。
またここからが興奮するんですっ!だってM嬢夏美、ですから..
「オチンチン、頂戴ぁい..」
「えっ..はぁっ!」
ズレ落ちそうなゴムを抜き取り、ザーメン塗れの肉棒を口に含む..ジュポぉっ☆
肩を震わせ悶える悟。そして..四つん這いでお掃除中の夏美にまた先輩が。
「はい、休憩は無しよぉ〜♪」
「はぁ、はぁっ..ジュポっ、ジュルルぅ!..はぁっ!はぁっ!先輩ぁいっ..あぁん」
そしてお口も交代っ!
「あぁん琢己ぃ..ジュルっ..はぁはぁ!ジュポぉ..んんっ!」
「悟ぅ??また起ったら入れさせてやるぜぇ!?」
「はぁはぁ!..うぅんっジュル!..ジュパぁっ!..はぁっ!はぁっ!」
そしてまた騎上位!下が私、で、先輩が私の身体を跨いで仁王立ちっ!!夏美の頭を抱えた先輩が
その口を抉じ開けるっ!「ジュポぉ..」
あの日以来、夏美への挿入がまさかこんなカタチでっ!?揺れる乳房ぁ!!
「はぐぅっ..んんっ、ジュポ、ジュポぉっ!..あぁっ!あぁっ!んん..ジュジュジュルっ」
夏美の唾液が私の腹の上にダラっと滴る!!
「俺もぉ逝くぞぉっ!!..んんっ!..はぁっ!!..あぁっ、んん..」
「はぁん..あぁっ、あぁぁ..はぁ、はぁ..」
雰囲気で察知です、夏美への顔射..艶かしくモゾつく腰。夏美、顔に出されて疼いてやがる..

あとは私の独壇場!!
騎上位からバック、そして正上位..今夜はたっぷりと夏美を堪能ぉ♪このエロボディ!!
「琢己ぃっ、はぁはぁ!..違う、違うわぁ..昔とっ..はぁはぁ!」
「お前も、はぁはぁ、スゲぇ変わってんぞぉ??..うぅっ!..はぁはぁ!」
「変わったぁ?..夏美変わったのっ?..んんっ!はぁはぁ!..エッチぃ?夏美エッチぃ??」
「あぁ..はぁっ!はぁっ!どスケベだよ、お前..はぁはぁ!..スッゲぇエロくなった!」
私の言葉に興奮する夏美!
「でもそれが、はぁはぁ!まさか俊哉先輩ん時からだったなんて!..はぁ!うぅっ!」
「はぁっ!はぁっ!言っちゃイヤぁっ..あぁん!はぁはぁ..ゴメンなさいっ..琢己っ!」
「はぁはぁ!..謝らなくてもいいって、グフフっ俺、興奮してんだからっ..はぁはぁ!」
「あぁん、イヤラしいっ!琢己ぃっ..はぁはぁ!イヤラしいっ..あぁん!」
「安藤の居ないとこでこんなコトさっ、はぁはぁ!お前も興奮すんだろぉ!?」
「あぁ..しちゃう、しちゃうかもっ..あぁん!..嫌ぁい?こんな夏美、はぁはぁ、嫌い?」
「グフフぅっ..はぁはぁ、突くぞぉ、突いて欲しいかっ?ん?..はぁはぁ!」
「突いてっ、いっぱい突いてっ!?..あぁっ!んふぅん..気持ちイイっ!琢己ぃっ..」


服の散乱とした部屋..
悟は一時間ほど前に自分の部屋へ、もぉ一度スッキリした後で。明日は大丈夫か??
あぁ疲れた..眠い、寝ちゃいたい..鏡台に突っ伏す私。
ベッドの上では未だにギシギシっ♪夏美と先輩、3度目のセックス..空白の1年を取り戻そぉと。

これからは確実にヤれる関係、私と夏美。安藤抜きで..同じ立場なのはこの先輩も、か..
安藤のアドレスはさすがにやっぱ教えたらマズイよなぁ..今回は自粛。
こぉやって夏美を堪能しちゃうと、お人良しな私のコト..安藤がちょいと可哀相ぉかも(苦笑)
そして由里子を思い出す..他人棒に「ハァハァっ」言ってる由里子の顔を。

「あぁん、俊哉先輩ぁぃっ!..」
逝かされっ放しの夏美がまたも絶頂ぉ!!得意げな先輩の顔。それを鏡越しに覗き見る私..

夏美もイイけど、やっぱ最高に興奮するのは由里子、だよな??..うんっ。
今にも家帰って寝起きを襲いたい心境の私。由里子のケツ、こぉ掴んでっ、でもってガシガシ!!
そして安藤たちに写メで報告。あぁ疼くっ!!由里子とヤリてぇっ!!

こんな私、贅沢でしょうか?? <おしまい>

[Res: 14671] Re: 腐れ縁(再び夏美編K) 琢己 投稿日:2010/05/20 (木) 14:17
あ、なんか知らずにレスが..
スミマセン、もしかしたら皆さんの期待裏切ってるかも..(テヘヘぇ♪)

また由里子の話をしたくなってきてる私..

[Res: 14671] Re: 腐れ縁(再び夏美編K) マグマ 投稿日:2010/05/20 (木) 19:22
最高×50です 完結まで投稿ありがとうございます もっとイロイロ(エロエロ)な話しを読みたいですね