掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[20]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:27件 [次の10件]


[14404] 腐れ縁(新展開+α篇) 琢己 投稿日:2010/04/05 (月) 23:32
石田..石田の思い出..キモい、ウザい、アホ丸出し..
美しい思い出です。時間がこんなにも過去を美化してしまって..んなぁワケなくて!!
コイツは学部も違って何故に私達と共通の友人(?)となってしまっているのか摩訶不思議。
まぁ口が上手かったのでしょうか?男どもが思うほどには女子に嫌われてもいなかったし。
でもでも!コイツ、安藤と双璧ってなぐらいオンナ好き!!セクハラし放題の問題児でした。
そいつが猛烈な勢いでココ(我が家)へダッシュしている最中ぅっ!!どぉなるの???

「なぁなぁ、じゃあさ、こんなんどぉ??」
「うひゃ〜!!いいっすそれ最高ぉ!」
「うぅん、もぉ少しサプライズが欲しいなぁ..」
あのさぁ、作戦会議すんなよぉ..石田が来たときにちょいと驚かせよぉや!って安藤さん。
内容なんですが..
@由里子がM字開脚で「いらっしゃ〜い☆」
A全裸にエプロンで普段どおりに。←無理だろぉが!
B玄関でご挨拶フェラ♪
もぉ皆さん言いたい放題。旦那もですけど(苦笑)
で、こん時由里子が何してるかって??興奮で溢れる男どものカウパー液を見回りお掃除中ぅ!!
3人で輪になった中心に由里子がワンワンポーズで待機。カラダとか弄られながら..
「はぁいコッチだよぉ〜」←安藤「あぁん、ジュルジュルぅ..ズズっ、んん..」
「おぉ垂れそぉ!由里ちゃん早くしてぇ♪」←横倉「もぉ..ジュポぉ、ジュポぉ..うふぅん」
由里子が皆の共有物になってしまったような気がして..興、興奮ぅん!!!
で、作戦会議の再開なんですけど、意見が分かれたのは由里子に服をまた着せるかどぉか?って。
横倉と安藤は「もぉ全裸のまんまで良くない??」とのこと。
しかし私としてはですよぉ!?いきなり嫁の裸を「どぉ〜ぞ」っていうのは嫌だぁ!!ていうか、
勿体無いわけで..取り敢えずは服をちゃんと着せてアイツを待とうやって意見。
ここはまぁ私の意見が通りました。そりゃ旦那ですから♪..
で、由里子が脱ぎ捨てた服を持って別室へ。なんか1回脱いだ服を皆の前で着直すのが恥ずかしい
ようで。オンナは複雑です..
「あっ!由里ちゃ〜ん、ダメダメ、ブラは置いてくぅ〜」
「え?だって..」
「ダァメ♪付けちゃNGよぉん」
「そんなぁ..こ、この服チクチクするし..」
「じゃあ違うのにすれば??あ、そぉだ!白系のTシャツご指定ぇ!!」
「え、ブラ無しで、ですかぁ?..あぁん」
由里子の乳首、依然起ちっぱなし..こんなんでノーブラにTシャツなんて!?(最高ぉ☆)
調子に乗った安藤が由里子にくっ付いて別室へ消えた!!
「あぁん、そんなのダメぇ!」
「じゃ、コレは!?」
「え?そ、それじゃ、見えちゃう..やぁん!」
横倉がニヤニヤ笑いながら傍耳を立てます。
「超ぉ楽しみっすねぇ!?」
私も同感。あっちの部屋でカラダを弄り弄られしながら服選びしてるであろう愛妻と悪友..

そろそろじゃない??石田のご到着は!!
と、そこで携帯が鳴ったんですねぇ!!!  (続くぅ)

[Res: 14404] Re: 腐れ縁(新展開+α篇) きいち 投稿日:2010/04/06 (火) 12:13
由里子より夏美のほうがイイ女そう

[Res: 14404] 腐れ縁(新展開+α篇)@ 琢己 投稿日:2010/04/09 (金) 10:51
きいちさん、由里子もイイ女っすよぉ☆夏美よりも乳デカいし(笑)


では続けまぁす。

安藤の携帯から着信を知らせる「ワキューレの行進」が部屋の中に響き渡ります。
「石田、あと10分だって」
「来ちゃいますか!?..ウヒヒぃ」
嬉しそうな横倉。私も腹を括りました!仲間入りへ寸前の石田を想像ぉ!!(ヤバいくらい興奮)
そこへ二人がお披露目に登場ぉ!!安藤の後ろに隠れる由里子。この服って?..
「おぉぉ!!コレいいんじゃないんすぅか!?」←横倉の言葉表現しずらい..
私たちの目の前に押し出される由里子!!その格好に私も横倉も超絶萌えっ〜!!!
以下、安藤の自己満足解説。
「どぉだ??イイだろ???この薄っぺらいワンピのさぁ、肌への密着具合..でもってこのお乳の膨らみぃ!♪ヤラしく盛り上がったオッパイから腰に沿った、この急激なS字カーブ!!グフフぅ、
ほらほら!由里ちゃん後ろ向いてぇ??」
「あぁん..」
「どぉよ!?プリっとしたケツも申し分無し!!パンツも屈んだら即見えよぉん♪」
各部位を入念に解説され、恥じらいながらもカラダを捩る由里子..(興奮ぅん!!!)
もぉ少し分かりやすく説明すると、おそらくこのワンピ(ベージュ色のサテン生地)は一昨年によく
着ていた夏用超薄タイプ♪そのころ百合子は激ヤセしていて、今ちょいと太った(ていうか元に戻った)由里子には若干キツめなヤツなんです。そ、そんな服を着せられて!!横倉曰くぅ!!
「ピ、ピーチクすげぇや..」
っていうこと〜!!!はち切れそうなBodyにノーブラが刺激的ぃ〜〜〜!!!
「ん?ここかぁ??」
と、安藤さんが背後からピンポイントでサワサワ..うひゃ!!乳首ちゃん勃起率2倍ぃ!!!
このちょっとテカり気味な服素材が妻の興奮度を否応なしに曝け出しちゃうんですよっ☆
更にはお尻の張り出し具合がエロエロぉ!!ギリギリお尻のお肉を隠してはいるんですけど、
こりゃ安藤の言う通りちょっとでも屈んじゃったらパンツ丸見え!!どんなパンツかっていうと..
ヒ・モ・ぱ・ん♪ ピ、ピンクぅ!!!なんて可愛いんだぁ!うちの嫁はぁ!?(夫バカ)
こんな格好、石田が見たら鼻血出すだろぉ..間違いなく..
「由里ちゃ〜ん♪もうちょいお酒飲んどこぉ??ね??」
「あ、そんなに..」
並々と注がれた焼酎のロック!を言われるがままにクイクイと飲み干す由里子。
「おぉ!!いい飲みっぷりよぉ☆」
はっきり言って由里子的にも飲まずにはいられない状況&心境なんでしょ。頬っぺが再び赤みを
帯び始めます..それにしても由里子の窮屈そうなお乳がホント堪らんっ!!カラダの線がエロさ
を通り越してこれは芸術です!!安藤よお前最高ぉ!!!

そしてそして..遂にヤツが現れたんですよぉ!!!!!!

[Res: 14404] Re: 腐れ縁(新展開+α篇)  投稿日:2010/04/10 (土) 09:15
あなたは神です! あなたみたいになりたい!!

[Res: 14404] Re: 腐れ縁(新展開+α篇) 琢己 投稿日:2010/04/12 (月) 10:53
玉さん、神だなんて..
続き書きたくなっちゃうじゃぁないですかっ!?

[Res: 14404] 腐れ縁(新展開+α篇)A 琢己 投稿日:2010/04/12 (月) 12:09
ピンポぉん☆ガチャガチャ!ガチャピン!!

石田の非常に分かり易い登場ぉ♪先走り感が超リアル〜
「よ、よぉ、安藤ぉ、琢己も..」
玄関を開けに行った横倉の背後から、キョドキョドと現れた石田。んん、年取ったなぁ..
そして目線が速攻アッチへっ!!!由里子ぉっ!!!!
「由、由里ちゃん、久し振ぅ..ぐぅ、うぅ、ぅぅ..」
「あ、お久し振り、です..石田先輩..」
突き刺さるような視線!!どこへ??..オッパイへっ!!!でもって乳首の先っぽぉ〜〜!!!
「ん?どぉした石田ぁ??」
ニタニタぁっと安藤ぉ♪横倉生唾ゴクっ!由里子微妙に胸元隠すぅ☆
「まぁ座れやぁ、こっち来いって!」
私と安藤に挟まれた由里子、そのテーブル挟んだ向かい側に胡坐をかく石田。獲物真ん前ぇ☆
飛び交う会話、古ぅい昔話、が、全然耳に入ってない様子の石田(苦笑)
だってもぉ..思いっきり由里子凝視!!ソワソワしちゃって顔と胸元行ったり来たり..
由里子も居心地悪そうに微妙な笑顔。カラダこんだけ視姦されちゃぁ結構疼いてるハズ!
石田も少しは遠慮せぇって!!(私がムラムラ)

とは言いつつも、それなりに会話は思い出話やら何やらが小一時間続く..オモロないので割愛☆

「それにしてもさぁ、お前ココ来んのかなぁり速かったよなぁ??」
「ですよねぇ!!マッハでしたよぉ〜」
安藤と横倉が絶妙に話を回し始めます(笑)
「そ、そりゃだって..なぁ??あんなの送られて来たら..グフっ」
「あんなの??ん?何だぁ??」
面白い顔でトボける安藤ぉ。
「アレだって!!アレっ!!」
「アレ?..琢己ぃ分かるぅ??」
ハイ、超リアルに..と、業を煮やした石田が「コレじゃぁっ!!!」って携帯を取り出す!
ガァアーッ!!スッゲぇリアルぅ!!画面に釘付けの男3人!で、顔を手で覆う由里子ぉっ!!!
赤ら顔で印籠を差し出す角さん!!←石田

「なぁ??こんなの見せられたらさぁ〜♪..んで、お前らもしかして、4P..」
高らかな勝利宣言を石田が発しようとしたそのとき、安藤がポツリと言ったんです..

「アホかぁ、コラだよコラ..」
凍りつく石田。理解不能な私と横倉。コラ?って..

[Res: 14404] Re: 腐れ縁(新展開+α篇)  投稿日:2010/04/12 (月) 12:31
コメントありがとうございます。 いやぁ〜あなたは神ですよ☆僕の理想の話そのものです☆ ぼくもたくみさんと安藤さんみたいな腐れ縁の友人がいるんですが、そいつに嫁とやらせたいですもん(笑) 最初から話を読ませていただいたのですがなんか僕も実際してるかのように興奮してます(笑) 僕もそうなりたいのですが、嫁が…堅物で多分無理です(笑) なので、たくみさんの話はすごく妄想が膨らんで楽しく読ませていただいてます☆ これからもよろしくお願いします。

[Res: 14404] 腐れ縁(新展開+α篇)B 琢己 投稿日:2010/04/12 (月) 12:55
「コラに決まってんじゃん、アホが..グフフぅ」
「ウソ、だろ??」
「ほら見てみぃ!この辺妙な加工跡あるだろぉが」
全然ありません。
「マジかよ..でも..え?ホントに??」
思わず本人(由里子ね)と見比べる石田。かなぁり深い傷を負った顔です(苦笑)
「まぁでも、こんな引っかかってくれりゃぁ作った甲斐アリだわなぁ?琢己ぃ??」
「お、おぉ!いい仕事してくれましたねぇ☆」
不甲斐ないギャグが恥ずい..しかっしなかなか信じそうにもない石田の表情。
「由里ちゃ〜ん、もっと石田飲ませちゃってよぉ♪こいつアホだしぃ」
「え?えぇ..はい、先輩どぉぞ..」
由里子が酌をすると見えちゃうんですねぇ、胸元が!!反対の席に「んんっ」て手ぇ伸ばすんで☆
んひょ〜!!てな顔の石田。見えちゃってるの気づいてる由里子が複雑な笑み(笑)
「ア、アレさぁ、ホントに由里ちゃんじゃないの??..」
酌をされながら本人に確認、胸元覗き込んで..
「もぉ!違いますよぉ!!そんなわけ、な、ないでしょ..」
「で、でもさぁ、俺たち居るってのに、こんな色っぽい格好しちゃってるし..なぁ??」
同意求められたってねぇ?コレ安藤の見立てだし..
「いつもこんな格好で??由里ちゃん]
「え?いつもじゃ..」
画像事件でちょっと「そんな話もOK♪」的な空気が流れちゃったのを見逃さぬ石田!
「結構オッパイもさぁ〜ウヒぃ☆」
オッパイがどぉした??
「由里ちゃん大っきいよなぁ??」
「でしょ!?僕もビックリっすよっ!!由里ちゃん昔から大きそうな感じは、ねぇ??」
「あぁ!してたしてた!!琢己には悪りぃけど結構見てた..けどなぁ?こんなにとは..」
改めてエロ視線を由里子のオッパイへ..解禁ぃん♪ってなぐらいジト〜って!!
「やぁん、ちょっと横倉くんも!!..ねぇ石田先輩ぁぃ?..」
横倉とはさっきヤッたじゃないのよ?胸元に手を当てる由里子が可愛いぃ!!
そして手元の携帯をマジマジと石田。俯く由里子..どんな画像か覚えてます??(過去レスにて)
「なぁ琢己ぃ??このTVってSDイケる・・」
指を差したのは安藤。頷く私。うちの家宝、○○インチの液晶TV♪..えっ???
「石田信じてないみたいだしぃ〜ちょいとコレでしっかり見てみよぉや!」

ウゲぇっー!!!コ、コ、コノTVでアノガゾウヲっ!?!?(嘘だろぉ?..安藤ぉ)

[Res: 14404] 腐れ縁(新展開+α篇) 琢己 投稿日:2010/04/12 (月) 14:51
なんかパソコンの調子が悪いので短めにレスアップしときますね?


こんなバカでかい画面であの画像を!?って安藤ぉっ!!!
「それ最高ぉっ!!安藤さん名案っす♪」
「おぉ!!それなら嘘かホントかはっきりするぜっ!!」
今夜何度目かの眩暈..そして何度目かの超絶興奮ぅんっっ!!!!
あ、あの画像って由里子が私(フェラ)と安藤(バックから)にワンワン♪ってされてるヤツ。
いっくら横顔からの激写!とはいうものの..生ハメ3Pをこぉ〜んなデカい画面でかいっ!?
いやぁ〜最高っす(苦笑)私は渋々みたいな表情を作ってOKサイン。由里子がジロ〜っと私を。
「ん?..ココか、よし..ポチっとな!」
元ネタSDをTVのスロットへ差し込む安藤..で、リモコンをピッピ☆
とっ!!!いきなりキタぁっ!!!!鮮烈鮮明超絶画像ぉぉ〜〜!!!!!
「こ、これ..おい、絶対ホンモノだって..なぁ?」
あまりの美しく鮮明な画像に石田固まる..しかもデカい..固まってんのもぉ一人、由里子。
イヤらしく頬っぺを窪ませた由里子が、はぁはぁ..私と思われる(顔映ってないんで)チンポを
美味しそうに咥え、はぁはぁ..ケツ突き出して後ろから安藤にズッポリ!ハメられてるぅ..
この携帯画素数どんだけ??あまりにもキレイ過ぎる、でもってエロ過ぎる!!!
「な、なぁ??このどこがコラだよ!?」
「え?..ほらココ、変じゃん線が..」
ナゾッたのは由里子の垂れ下がったオッパイの先っぽ。指先でニュル〜って、液晶触んなっ。
由里子は自分のカラダをナゾられたかのように、恥ずかしそうな表情で無言..
ナマで見てるはずの男3人も、また違った興奮でTVの前に集まって観察しちゃってます。
「これがウソって..じゃあこの顔の表情は何だっつぅーの??カラダがウソなら、この顔は??」
あ、そぉか。普通コラって顔は本物でカラダが合成、ですよね??今頃気づいた..
明らかに由里子の顔、しかも苦悶の..
「全然!どこが由里ちゃんだよぉ??もっと可愛いだろぉが本物はっ!?」
一同の視線が由里子へ..一人遠くでポツンって正座してる由里子。どぉ見ても一緒..
「それに由里ちゃん、いっくらオッパイ大っきいったてこんなには、なぁ??」
もぉ一度オッパイのラインをニュル〜っとナゾる安藤、続けて横倉も..
「クビレだってこんなに細くはないだろぉ..」
また由里子に視線..小さく「やぁん..」っていいながらモゾモゾぉに萌え〜っ♪
「何だよ、結局信じねぇのかよ!こんなのコラに決まってんじゃんか!!」
いやぁ〜無理っす安藤さん、どぉ見ても本物。
「なら、由里ちゃんココに並ばせてみたら..」
横倉ぁっ!!!
「そ、そぉか!そぉか!そりゃイイかもっ」
鼻息の急に荒くなった石田が賛同のポーズぅ!!安藤もニヤリ☆
「さっさっ!!由里ちゃんこっちへおいでぇ〜♪」
手を引っ張る横倉、そして安藤が素早くTV前を整理整頓ぉん!!何ぃ??この妙な空間!!
邪魔なモンを隅に避けてガランと広くなったTV前広場(笑)そこに横倉が由里子を押し出します。
「え?え?..やぁん、あっ..」
「由里ちゃん色っぺぇ〜!!」
今さら石田が感嘆の声を発します。ピチピチエロワンピぃ☆で皆の前に立たされる由里子♪
「何を?え?恥、恥ずかしい..」
胸元や腰の辺りを隠そうと無駄な努力をする我が妻ぁ☆取りあえず皆で見比べ大会開始ぃ〜!!
「由里ちゃん、もっとこぉ..そぉそぉ、ここでジッとして!」
膝立ちで戸惑う由里子を、首を左右(画面と由里子)に振りながら観察する石田がキモいっ〜!!
「い、一緒でしょっ!!な?な??」
「お前目が悪いんじゃねぇ!?」
そしてまたもや横倉が暴走ぉっ!!!
「ねぇねぇ、ちゃんと同じ格好してもらわないと比較が!!ねぇ安藤さん??」
「お前よく気づくヤツだなぁ〜グフフぅ♪」
「あっ!やぁ、あぁん!..イヤぁ、恥ずかっ!」
背中押されて!!両手着いてっ!!!ケ、ケツ両端から掴まれてぇ〜!!!くぅっっ!!!!
由里子ぉ〜!!四つん這い完成ぇぃ!!!!!とてつもなくスケベなポーズぅ〜〜〜!!!!
「由里ちゃんそのままっ!!動いちゃダメっ!!!」
TV画面の真ん前で、同じポーズ取らされる由里子に股間爆発寸前!!!!
しかも横倉君の命令に「は、はい..」とか言っちゃう由里子に興奮しまくりっ!!
途端に動き出す石田(苦笑)画面見て、由里子見て、画面見て、由里子見て..超至近距離!!
「くぅっ!!何だよこのパンツっ!!!」
背後から確認作業中の石田が嬌声!!
「あぁん..先輩見ちゃ、はぁはぁ」
見つかってしまいましたぁ♪今夜の衣装直し、紐パ〜ン☆ピンクぅ☆もぉ丸見え..
太股モゾつかせちゃう由里子の紐パンに石田の鼻息が..それ近過ぎだろぉがっ!!!
ここで横倉また悪戯開始っ!!!
「石田先輩ぁぃ!?真偽しっかり確認しちゃいますぅ???」
悩ましげなケツから顔を上げる石田。もぉ鼻血出そぉ..で、横倉ぁっ〜〜!!!!!
「はぁん!..横倉君ぅん!?..んん!ジュポぉっ!んん..」
横倉が由里子のお口に!!..チ、チンポじゃないですよぉ!?..アレですアレ!!
バドの空瓶ぃ〜ん!!!!しかも使い古しぃ〜!!!(由里子のアソコの味がっ!!過去レスっ)
「こ、こりゃ!!スゲぇ..堪らんっ!!!」
あぁ..由里子、バド瓶を..同級生に咥えさせられて、はぁはぁ!..頬っぺを、はぁはぁ!
凹ませちゃってるし..クリソツっ!!(←死語?)
もぉ!止まらない!堪らない!!暴走列車!石田&横倉が完全なる主導権を獲得ぅっ!!!
安藤この期に及んで「コラだってば..」とか言ってニヤニヤぁ。超確信犯(苦笑)
「石田さんコレ持ってて..ウヒャヒャぁ!!」
先輩をアシスタントに横倉が更に暴走っ!!!というか皆の期待を一身に背負った勇者登場ぉ!!!
プチ、プチプチっ!
「んん!?はぁはぁ!..イヤぁん、んん!ジュブジュブ」
反らせた背中のボタン&チャックを遠慮無しに開放ぉ〜〜!!!そして反転!!突き出したケツから
今度は剥く剥くぅ!!!ワンピを捲し上げるぅっ!!!(横倉一人舞台☆)

「...」
感嘆の溜息を吐く男衆..
服を腰まで捲し上げられたケツは紐パン着けてるものの完全に丸出し..
チャック下ろされた背中は両肩二の腕まで服ダラぁん..(あんなにタイトだったのに..)
で、ちょいと指で引き摺り下ろしてオッパイモロ見え..
でもってMっ気全快の由里ちゃん、四つん這いのままバド瓶チンポに見立てて擬似フェラ続行..
「ダ、ダメぇ..」とか言いながらしっかり腰動いてます..

総合ディレクターの安藤さんポツリ。
「コラだってば..」

[Res: 14404] Re: 腐れ縁(新展開+α篇) 1ファンです 投稿日:2010/04/12 (月) 21:50
毎回、楽しく見てます(笑 最高です(^^)/ 是非とも続けて下さい!!