掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[1326] 続祭りの日。。。5 ぽん太 投稿日:2004/10/21(Thu) 23:38
お!お近くの方がいるのですね!!
む〜素性がバレないようにしなくてはいけませんね(笑)

田中さん宅に戻ると案の定、キャバクラ状態になっていました。
妻が減った分、世話人3人の間に田中さんと中野さんの奥さんがサンドイッチ状態で座っています。
田中さんはテーブルの椅子に座っていたので「大丈夫なんですか?」と尋ねたら意外な答えが。。。
実はこのメンバーは毎年恒例のメンバーのようで、世話人のうちの1人は中野さんの旦那さんで
もう1人の方の奥さんは所用で帰省中、後の1人は奥さんを亡くして独身の方だそうで
要するに定例スワッピングメンバーだったのです。そして驚きの発言を世話人から聞きました!
「今年からは鈴木さんもメンバーに入ってもらおうと思ってたのになぁ〜」
「鈴木さんの奥さんはベッピンなんで楽しみにしていたのに」「まさかあんなに酒に弱いとわ」
等々耳を疑う発言が。。。
私は「いや!色々な妄想は持った事ありますが、スワッピングを実際する勇気はないです」と。。。
田中さんは「ま!今年は奥さんも帰った事だし、来年まで考えておいてくださいよ」
世話人も「1年で1回だけしか開催されない、スワッピングパーティーなので。。。お祭りですよ」
奥さん連中も「普段はこの事を一切忘れて、普通のお付き合いをしているんですよ!ストレス発散」
私は「ふ〜ん!そんな付き合いが出来るのか」と関心した反面、やはり抵抗がありました。
今日もこれから酒池肉林が始まるのかと考えると、複雑な心境でした。
皆さんは私も参加させて5対2の乱交をするつもりの様でしたが、私自身は他人の奥さんを抱く気に
なれません。。。というより好きでないのかも!
そういえば昨年の乱交時も3人の男が妻の上を通り過ぎましたが、私はフェラで逝っただけで
その場では妻と結合しませんでした。私自身、ち○ぽも大きくないし、持続力もないし
SEXするより、見ている方が好きなんでしょうね!
私は不参加の意向を伝えると「ま!最初なので酒でも飲みながら見学していってくださいよ」と
田中さんが言うと、奥さんからは「フフフ!楽しくて気持ち良いのに・・・」と言いながら
世話人の股間を摩り始めました!いよいよ酒池肉林の始まりですw
男4対女2のSEXって必然とひとつの女体に2本の肉棒がカラミ合うわけなのですが
目の前の女性は私の知っている奥さんではなく、既に淫乱なメスと化していました。
4本の肉棒を代わる代わるシャブリ、見せびらかすように大きく開いた両足!
その付け根の蜜に誘われるように近づく男の指と唇。
まさしく酒池肉林の世界が繰り広げられています!。。。とそこに世話人の携帯電話が鳴りました!
何やら話をしていて最後に「じゃぁこいや!」と言って電話を切りました。
その間も女性達の股間には肉棒が出入りし、クチュクチュといやらしい音をたててます。
世話人が「立川さんも来るってさ」と言うと、女性達が「わぁ〜又大変だね〜」と笑っています。
田中さん曰く、今まで数回参加した事がある方で、女性達にも人気の男性らしいのです。
私はお酒を飲みながら酒池肉林の世界を堪能しながら時を過ごしていると
「ピンポ〜ン」と呼び出しが鳴り男性が入ってきました。
私はその男性に目線を持っていくなり、驚きを隠せませんでした。

[Res: 1326] 無題 XYZ 投稿日:2004/10/22(Fri) 00:09
今晩は、よいよ去年の、デカマラさん登場かな?ワクワク!!

[Res: 1326] 無題 ぽん太 投稿日:2004/10/22(Fri) 00:48
調子に乗って妻自慢に連貼してしまいました。
下着姿以上のものも。。。

[Res: 1326] 無題 ジョン 投稿日:2004/10/22(Fri) 01:03
本当に酒池肉林ですね〜
絶対に来年は見学に行かないと!(笑)

[Res: 1326] 無題 岸和田中年愚連隊 投稿日:2004/10/22(Fri) 01:50
う〜ん… これが実話であったら来年のだんじりは祭り見物よりも
路地裏や倉庫や人ん家見物する男性が殺到しそうですね(^^;)

[Res: 1326] 無題 ポン助 ◆oaA6q. 投稿日:2004/10/22(Fri) 04:23
これから、いよいよですね、ヤッパあの男性かな展開が楽しみだあ〜。
ぽん太さんの奥さんのファンになりました勝手に、それにぽん太さんが住んでいらしゃる,街も好きになりそうです。

[Res: 1326] 多分 acrobat 投稿日:2004/10/22(Fri) 09:36
多分、立川という人と奥さんが一緒だったのでは?

[Res: 1326] 無題 どうだろう 投稿日:2004/10/22(Fri) 21:30
鈴木さんは、立川さんに、「あれ?去年どこかでお会いしませんでしたか?」
と言われて、結局みんなに去年の出来事がばれて、鈴木さんは、なくなく
奥さんを呼び出すのでは?ワクワクします!