掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[19]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[13898] やがて嫁と義母が… たけ 投稿日:2010/03/02 (火) 23:37
…続きます。

嫁さんは、気持ち良さそうに足を開いて行き、オマンコが茂みから開放されたっぷり濡らしたオマンコを義母は、嫌らしく、舌でグジュグジュ音を立てながら、啜りながら、舐めまわしていました。
義母は、嫁さんに『イキたくなったら言って!』と言い続けながら、啜り続けて、嫁さんが『あぁァ…もぅイキそう』義母、『イっちゃって』嫁さん、『あぁァ… イクゥ』体を何度もピクピクさせていました。
その後、嫁さんが義母のオマンコを親指と差し指で広げて、舌で舐めまわしていましたよ。義母と嫁さんは、レズっていたんです。私は、そっと、納屋を離れてあの光景胸の中に閉まって置くことにしました。ショックでしたが、ものすごい興奮を覚えているのに記憶してます。

その後も、私の留守中に多分、レズをしてたと思います。
私は、義母と嫁さんを交え3Pを数回しました。
やがて、子供が産まれてからは、自然と、しなくなり、過去の記憶をたどって、書きました。
変態家族と言われても、過言ではありません。実際の体験談です。
現在、夫婦58歳同士平凡に暮らしてますが、私は、バイに目覚めた時から、今でも妻に内緒で、男としてます。

[Res: 13898] Re: やがて嫁と義母が… ブルー 投稿日:2010/03/03 (水) 05:27
興奮しながら読ませていただきました。
奥さんもバイですから、打ち明けたら、理解を示すのでは?^^

[13896] やがて嫁と義母が・・・・・ たけ 投稿日:2010/03/02 (火) 20:55
私が、高校3年生(体は大きい方でした)の頃、父は、年中出稼ぎで、家を留守がちで、よく、元スナックに勤めていた義母と2人っきりになったものです。40歳代の義母は、土曜日(次の日、休みなので夜遅くまで起きてました)の深夜になると、寝室の戸をちょっと開いてオナしてました。私に見せたかったのでしょうか?義母は気づいていた様子でした。ある日の夜、義母は、しらない男(おじさん)とお酒を飲んでいる所へ私が帰って来て、いきなり男にお酒をすすめられ飲まされ、酔ってその場に寝ました。なんか、夢心地で下半身がすっごく気持ち良くて、サッと目を開けたら、【義母とおじさん】が、私のチンポをフェラしてたんです。2人で、私のチンポを入念にお口で舐めまわしてくれました。【この頃、私は、バイに目覚めました義母よりおじさんのフェラが気持ち良かったから】義母はチンポを優しく撫でてくれた途端にザーメンが勢い良く飛び散りました。義母は、すごくやりたかったんだと思います。私の初めての3P経験でした。
やがて私は、高校を卒業し近くの農協に就職しました。
23歳で嫁さんをもらい義母と実質3人暮らしになりました。
私と嫁さんは、殆ど、毎日のように、セックスに明け暮れました。嫁さんのオマンコは、行水のように濡れますので、クチュクチュ音をたてながら、よがりながら、喘ぎ声たてます。
すごい感度の良い嫁さんです。ある夜、嫁さんと激しいセックスをしてたら、義母に覗かれていたのに気づいたのです。
そのまま、続けましたよ。異常な興奮を覚えたのを思い出します。
それから、2.3年たった頃私は、仕事にも板について、夜、家を空けるようになりました。疲れからセックスをあんまりしなくなり、多分、嫁さんは、かなり欲求不満になったらしいです。ある日の昼、私は、用事を思い出して、家に帰ったら、義母と嫁さんが居ないのに気づいたのです。納屋で2人で仕事でもしてるのかと思い近づいて見ると、微かによがり声が聞こえて来たので、忍び足で納屋の隙間から覗いたら、義母と嫁さんが全裸になって、義母は嫁さんと舌を絡ませ、激しくキスをしながら義母の右手中指が嫁さんの茂みに隠れてるクリトリスを刺激してました。 義母は、嫁さんの豊満な乳房(乳首)を舌で転がし舐めまわしてから、徐々に、嫁さんの茂みの方へ…
[Res: 13896] Re: やがて嫁と義母が・・・・・ キスク 投稿日:2010/03/02 (火) 21:19
はじめましてたけさん。

衝撃的ですね。
読んでてとても興奮しました。

目撃した時、たけさんはどのような気持ちでしたか?

是非続きをお願いします。

[13877] 新・過去の思い出 〜後日談〜 アル 投稿日:2010/03/01 (月) 14:00
皆様、お久しぶりです。

前回は数々のコメントを下さり有り難うございました。

今回は1話だけですが、前回の後日談を書いてみました。

現在は、吾郎さん達とは全く別のご夫婦との事を書いております。

近日中に公開できると思いますので、宜しければ楽しみにしていて下さい。

後日談の前に、元旦那と菜摘の一件について捕捉しておきます。

あの旅行での衝撃的な話の一つに、【菜摘の元旦那】との関係がありました。

察するに、ナオキの3歳の誕生日までの、少なくともあと2回は前の旦那に会い、さらにセックスもするといった内容です。

あの日以来、菜摘の言動や行動を細心の注意を払って観察してきました。


が、結論として、いつ菜摘が元旦那に会っていたのか…?

全く判らずにナオキの誕生日を迎えてしまいました。

よくよく考えたら、結婚してから現在に至るまで、菜摘の行動に不信感を持ったコトはありませんでした。

僕が気にしたところで、僕に内緒で仕事の合間等にコトを済ましていたら… そりゃあ判る訳ないですよね…

現実はこんなもんです。笑

ただ、ナオキの誕生日以降、菜摘は今まで以上に明るくなり、夜の営みもより積極的になったのだけは痛感していました。

ここから後日談です。


あの旅行から帰って数日間、僕は菜摘に旅行での出来事を聞けないまま過ごしていました。

聞けないというよりは、何て聞いていいのか判らなかった っというのが正しいのかもしれません。

そんなある晩、ナオキを早目に寝かせて菜摘とまったり過ごしていると、菜摘の方からあの時の出来事を話しだしてきました。

菜摘『…ねぇ〜健ちゃん… なんか…旅行以来… なんだかオチンチンが元気ないみたいなんだけど… もしかして…なんか怒ってる…?』

菜摘は、僕のパジャマのズボンの中に手を入れると、おもむろに聞いてきました。

俺『…別に怒ってないけど…そんなに気になる?』

僕は旅行から帰っても、今まで通りに菜摘と接していましたし、夫婦の営みも何ら変わらずにこなしてたつもりでした。

菜摘『…う、うん… なんだか、今までのようにオチンチンが硬くならないような感じだし… エッチの最中も… 健ちゃんが他事を考えてるような気がするし…』

確かに、イチモツの硬さこそ判りませんが、エッチの最中に他事というか、旅行の時の菜摘の淫らな姿を思い出していたのは事実でした。

僕は、ここぞとばかりに菜摘に聞いてみました。

俺『…なぁ菜摘…』

菜摘『…なに?』

俺『…あの晩の事だけど…』

菜摘は、イチモツを弄ってた手の動きを止めると、僕に覆い被さってきました。

菜摘『…健ちゃん… あの晩の私の事… どこまで知ってるの?』

菜摘は再び、イチモツを弄りだしました。

僕は意を決して、あの晩に吾郎さんから送られてきた写メを菜摘に見せました。

菜摘『…やだ… 私… こんなコトを… ご、ゴメンなさい…』

菜摘は半ベソ状態で抱きついてきました。

僕は、実は自分が望んで計画したコトだと打ち明けようか悩みました。

が、今はまだその時ではないと思い留まりました。

俺『…まぁお酒もかなり入っていたし… あの時の状況じゃ… 仕方ないさ…笑』

僕は、これ見よがしに良い人を演じました。

俺『…菜摘は覚えてるの?』

菜摘『…ん〜…所々… なんか、エッチなコトされてるのは感じてたけど… それが夢なのか、現実なのか…』

俺『他には覚えてない?』

菜摘は僕のイチモツをパジャマからむき出しにすると、再度シゴき始めました。

菜摘『…時折、吾郎さんが…【これじゃあ健次君が喜ばないぞ!】とか【もっと健次君を妬かせてやれ!】とか… なんか煽られてたような記憶はあるんだけど…』

おそらく吾郎さんは、菜摘をより淫らにさせる為に、僕の名前を出して煽ってたのでしょう。

僕の名前を口にしている男に、股を開いて男達を受け入れてる菜摘を想像したら、僕は再び、あの時の興奮が甦ってくるのを感じました。

菜摘『…!? 健ちゃん、すごいカチカチになってきたよ♪』

その時、僕のS心に火がつきました。

俺『…で、吾郎さんとマモル君のアレはどうだったんだ?笑』

僕は、右手を無造作に菜摘のパンツの中に潜り込ませながら問い掛けます。

菜摘『…アレって… オチンチンの事? テクニックの事?』

俺『…両方だ!』

僕は荒々しく、菜摘のアソコを弄り回しました。

菜摘『…ンンッ…よ、よく覚えてないよ…』

俺『…菜摘のココに挿れたモノだろ? 感触ぐらい覚えてるやろ!』

菜摘『…ンッ…ま、マモル君は…がむしゃらに…腰を振ってたような…ンンッ』

俺『…気持ち良かったのか?』

菜摘『…ハァ…はい…』

俺『…童貞君相手にイカされたのか?』

菜摘『…ンッ…よ、よく覚えてない…アッ…お酒や…二人同時に弄られたりして…ンンッ…頭の中が…グルグル回ってたから…』


俺『…吾郎さんは?』

菜摘『…ンンッ…吾郎さんは…ネチッこくて…私の感触を…ンッ…話しながら…腰を振って…ました…アンッ』

俺『…何て言ってた?』

菜摘『…ひ、ヒダが絡み付くだとか…ハァ…め、名器だとか…』

俺『…菜摘は、俺以外のチンチンでも絡み付けてたのか?』

菜摘『…ンッ…だ、だって…私の意思では…ハァ…どうしようも…』

俺『…じゃあ菜摘は、誰がチンチン挿れても、気持ち良くさせるのか?』

すでに濡れまくってるアソコに、指を突っ込んでやりました。

菜摘『…ハウッ…け、健ちゃん以外は…ンッ…い、嫌よ…』

健気な菜摘の答えに、僕の興奮も最高潮に達してしまいました。

するとその時、隣の部屋からナオキの泣き声が聞こえてきました。

これからという時に、横槍が入ってしまいました…

身繕いをする菜摘に代わって、僕がナオキを寝かしつけます。

僕はナオキの布団に入ると腕枕をしてやりました。

ナオキは安心したのか、すぐに泣き止みましたが、まだ寝付こうとはしません。

すかさず、身繕いを終えた菜摘も布団に入ってきました。

菜摘『…ナオキ…寝てないんだ?… パパ… 我慢できないでしょ?笑』

菜摘は布団に潜り込むと、僕のパジャマをズリ下げます。

俺『…ナオキが…まだ起きてるぞ…』

菜摘『…布団を捲らない限り大丈夫よ♪』

菜摘はそう言うと、いきなりシャブりだしました。

ナオキは眠そうにしてるものの、布団がモゴモゴと動くのが気になって仕方ないようです。

時折、ナオキが布団を捲って中を覗こうとする度に、僕が慌てて布団を戻すといった動作を繰り返しました。

菜摘『…パパ これはどう?笑』 『…出そうになったら言ってね♪』

菜摘の声が布団の中から聞こえる度に、ナオキは僕に問い掛けてきます。

ナオキ『…パパ ママ、お布団の中で何してるん?』

俺『…ん? パ、パパのね、マッサージをしてくれてるんだよ♪』

相変わらずの、気の利かない定番の言い訳です。

ナオキ『…パパ 疲れてるん?』

俺『…ちょ、ちょっとね… けど、ママが癒してくれてるから大丈夫だよ♪』

布団の中で、菜摘の動きが激しくなりした。


今思い浮かべると、3歳くらいの子って、どこまで記憶してるのでしょうね?

自分自身を振り返ってみても、微かな記憶が残ってるような残ってないような…

菜摘の絶妙な口技に、僕はノックアウト寸前になりました。

俺『…菜摘 出すぞ…』

布団の中で、菜摘が頷いたのが判りました。

菜摘は射精を促すべく、より激しく首を前後します。

俺『…い、イクぞ!』

菜摘は布団の中の暗闇にも関わらず、阿吽の呼吸で絶妙に射精を導いてくれました。

しばらくして、菜摘は布団から顔を出します。

菜摘『…どう? スッキリした? 彩さんより…良かった?笑』

菜摘は、ここぞとばかりに彩さんとのコトを振ってきました。笑

俺『…あぁ でも、ナオキに見られるかもって思ってたから、気もそぞろだったよ!笑』

菜摘『…でも、いつになくカチコチだったし、凄い勢いで発射してたわよ♪』

結局その日は、聞きたい事の半分も聞けないまま終わってしまいました…

後々、菜摘からちょくちょく聞き出した話と、吾郎さん夫婦との現在の関係をまとめてみました。

あれから吾郎さん達とは、家族ぐるみの関係は続いてるものの、夫婦交換に至ったのは旅行の日を含めて2回だけです。

未だに、菜摘はシラフでは夫婦交換に乗り気でないのと、やはりこちらにはナオキがいる為、頻繁に大掛かりな計画が立てられないからです。

ただ、マモル君は自由な身分とあの図々しい性格のせいか、ちょくちょくと家に遊びに来ては菜摘にお相手してもらえるよう試行錯誤してるみたいです。笑


次回からは、今まで夫婦交換に興味はあるものの受け身だった僕が、唯一、口説き手に回った先輩夫婦との話を書きたいと思います。

マイペースではありますが、今後とも宜しくお願い致します。
[Res: 13877] Re: 新・過去の思い出 〜後日談〜 ららら 投稿日:2010/03/01 (月) 18:34
まってました!!続き期待してます!熱さめない程度の更新でよろしくお願いしますね^^
[Res: 13877] Re: 新・過去の思い出 〜後日談〜 イチニー 投稿日:2010/03/01 (月) 19:02
お久しぶりです。まってました。 毎日覗くので更新お願いします。
[Res: 13877] Re: 新・過去の思い出 〜後日談〜 まろ 投稿日:2010/03/02 (火) 19:39
アルさん、更新をお待ちしてました。

後日談をありがとうございました。

今後の展開を楽しみにしてます。

[13868] とある夫婦の物語 5 RYU 投稿日:2010/02/28 (日) 13:08
まさきさん、まろさん、剛人さん、銀龍源一郎さん、うちはサスケさん、コメントをお寄せいただきありがとうございます。皆さんの期待に副えるかどうか分かりませんが私たち夫婦の物語を続けさせていただきます。

久しぶりに興奮に満ちた夜を過ごした翌朝、食事処で朝食を摂っていると少し離れたテーブルに
例の二人が。
美佳子「二人ともなんかサッパリした顔してるね」
私「うん、そうだね」
美佳子「満足な夜だったのかな?」
私「そうじゃない。俺たちだって」
美佳子「そうね。向こうもそんな風に私たちのこと見てるかもね」
私「そうかもね。でも、朝飯の話題としてはちょっとな」
そんな会話をしながらの食事を終えると鈴木さんと歩さんが私たちのテーブルにやってきて、
鈴木さん「奥さん、あっちで歩の土産選びに付き合ってもらえませんか?」
歩さん「美佳子さん、一緒に見よう」
リクエストに応える形で歩さんと美佳子は土産物コーナーへと向かいます。その後姿を見ながら、
鈴木さん「昨日はどうも」
私「こちらこそ」
鈴木さん「そちらも昨夜は?」
私「えっ」
鈴木さん「初めてですよ。あんなに大胆で乱れた歩を見たのは」
いきなりのフリに戸惑う私をよそに、
鈴木さん「見られて興奮して抑えが利かなくなったみたいで。まあ、私もそうですが」
私「実はうちもお二人を見て」
鈴木さん「そうでしたか」
そんな会話はしばらく続き、昨晩の激しい営みが思い出され朝からペニスが疼く私でした。
鈴木さん「あの浴衣の下はTバックですか」
私「そうみたいですよ」
実は私たちは愛を交わした後、互いに新しい下着を身につけるのですが、それはSEX用と同等のもので従って美佳子が今身につけているパンティは濃いブルーのGストリングです。
さすがにそれを鈴木さんに言うのははばかれ為 言葉を濁しました。
鈴木さん「歩もTバックなんですよ」
私「そうなんですか」
美佳子のGストリング姿と昨夜見た歩さんの真紅のTバック姿が頭に浮かぶと同時にペニスに力が漲り、ビキニを押し上げてきました。朝だというのに・・・。

歩さんの土産選びに付き合っていた美佳子と部屋に戻ると、我慢出来ず美佳子を抱き寄せ、浴衣の裾をたくし上げ露になっているヒップを撫でながら口を吸います。それに応えながら、
美佳子「どうしたの、朝から」
私「美佳子たちが土産を選んでた時の鈴木さんとの話で興奮しちゃって」
美佳子「やーね。朝からHな話してたんでしょ」
私「昨日はすごかったとか、今もTバック履いてるとか言うから」
美佳子「もう固くなってるよ」
浴衣越しに美佳子の手がペニスを触ります。
美佳子「でね、実はその話の続きなんだけど、もっと興奮しませんかって」
私「何それ?」
美佳子「また興奮したいんだって、二人とも。ここ出た後」
私「ここ出た後って、どこで?」
美佳子「ラブホテル。前にここからの帰り道にあったじゃないスワッピングルームありますってとこが」
私「美佳子、それ言ったの歩さんに?」
美佳子「うん、言った」
私「じゃあOKしちゃったんだ」
美佳子「だって本当に久しぶりなんだもん。あんなに興奮しちゃったの」
美佳子は私の同意なしに歩さんたちの申し出を受けていたのです。
正直言って私もこのペニスの疼きをどうにかしたい気持ちはありましたが。

結局、チェックアウトを済ませると私の車で目的地であるラブホテルへ向かいました。
着くまでの間の車内での会話は他愛のないものでしたが、遠くにその看板が見え始めた頃から、
歩さん「なんかドキドキしちゃう」
美佳子「私も」
鈴木さん「これからのことを思うと昨日のはプロローグみたいなもんだったのかな」
歩さん「ドキドキと興奮でいっぱい」
三人ともヤル気充分。いや私を含めた全員がこれから繰りひろげられるであろう淫靡な行為に
胸を躍らせ、車から目的の部屋への僅かな移動の間、鈴木さんと私はそれぞれのパートナーの
ヒップに手をやり、擦ったり掴んだり。歩さんと美佳子もバストを押し付けながらと、すでに前戯をスタートさせているかのようでした。

部屋へと入り、カギにロックを掛け、L字型のソファーにバッグを置くと誰も一言も発しないまま
二組が抱き合い、唇を求め合い、すぐに粘着質な音がするキスへと移行するまでほとんど時間はかかりませんでした。

こうしてさらなる興奮と刺激を求める四人による大人の時間が始まりました・・・。
[Res: 13868] Re: とある夫婦の物語 5 タマ 投稿日:2010/02/28 (日) 15:06
続をお願いします。 楽しみです
[Res: 13868] Re: とある夫婦の物語 5 銀龍源一郎 投稿日:2010/02/28 (日) 15:48
本当に待ってましたよ!
[Res: 13868] Re: とある夫婦の物語 5 まさき 投稿日:2010/02/28 (日) 19:46
待ってました期待してます
[Res: 13868] Re: とある夫婦の物語 5 うちはサスケ 投稿日:2010/03/01 (月) 10:30
二人とも極細Tバックというのが興奮させますね。
[Res: 13868] Re: とある夫婦の物語 5 まろ 投稿日:2010/03/01 (月) 15:29
続きをお待ちしておりました。

こういう流れだとパートナー交換もありえる。
大人の時間って興奮させる言葉ですね(笑)

忙しいかと思いますが、続きをお願いします。
[Res: 13868] Re: とある夫婦の物語 5 若林直人 投稿日:2010/03/01 (月) 22:05
さあ続きましょう。

[13842] 最初は公認の浮気からが・・ 淫らな夫婦 投稿日:2010/02/26 (金) 03:33
あれは数年前の夏でした。
妻(慶子)の姉(政美)の御主人(道治)とは、よくパチンコに誘われ行ったりしていました。
それから1年ぐらいしてから道治兄さんが、誰もいない堤防に呼び出したのです。
「怒らないで聞いてほしんだけど、本当に怒らないでほしいし誰にも言わないでほしいんだけど」
「何?」
「本当に怒らない?」
「怒らないよ。言って見て?」
「じゃ、言うけど。慶子としたいんだ?」
「何を?」
「・・・・・」
「言わないと分かんないじゃん」
「セックス」
「セックス? 冗談でしょう?」
「冗談でなくて、この前だったけどマッサージをしてたらムラムラして来てさ、やっちゃおと思っ たんだけどバレちゃ困るから、こうして話してるんだけど。」
「えっ? それで慶子とは話したの?」
「うん、本人も望んでる事だし・・。もちろん、旦那の前でしても構わないから・・。考えて見て よ。」
「うん・・・・」
それから妻の慶子と相談し3Pと言う形でする事になったのです。
しかし家では、誰か訪れて来るか分からないのでホテル探しをする事に。
翌日には見つけ出したが割高になると言うので、サービスタイムで入室した。
入室後にバスルームに慶子が入った。その間、私と道治兄さんはアダルトビデオを見ていた。
慶子が出ると同時に道治兄さんはバスルームに入る。慶子は身体を拭き取るとパンティだけの状態でいる。しばらくして道治兄さんの出て来た。そして私もバスルームへ。(以下省略)
私がバスルームから出ると、始まった。
慶子はべットに座ったまま、足を広げさせられ私にパンティ姿を見せられていた。
道治兄さんは私の前で慶子の乳首を指で摘んだり口を使い舐めていた。
道治兄さんの右手はパンティまで伸びていました。慶子のパンティの上から触っていました。
すると道治兄さんは持って来た鞄から何かを取りだしたのです。
なんと、男性のシンボルに似たバイブ(?)でした。
乳首からバイブをあてると下へと下がり、パンティの上からも当てていました。
パンティは濡れ初めていました。道治兄さんは慶子をべットに寝かせたのです。
するとパンティを剥ぎ取ると慶子のマンコが丸見えになりました。
慶子は恥ずかしそうに両手で隠そうとしましたが、そうは行きませんでした。
道治兄さんはバイブを慶子のマンコに挿入したのです。慶子は気持ちよさそうにシーツを握っていました。マンコにバイブを挿入されたまま道治兄さんは慶子の乳首、太股を舐めたりしてました。
それが終わると道治兄さんはチンコを慶子に握らせたのです。
「これが慶子のマンコに挿入されるんだよ。慶子のマンコがほしいと言ってるよ。」
「恥ずかしいから言わないで・・。」
「よっしゃ、そろそろ入れようか。」
そう言うと道治兄さんは慶子の股の間に入り込んだのです。
「じゃ、慶子を抱くからよく見てなさい。」と私に声をかけて来たのです。
そして慶子に重なりチンコを慶子のマンコに挿し、そして奥まで挿入したのです。
正常位のまま道治兄さんは腰を振り出していました。
しばらくしてベチャベチャと言う音が聞こえました。
私の前では挿入されたチンコがマンコから出たり入ったりするのが見えていました。
バックに変わり、私も刺激がすごくて興奮したのでパンツを脱いで慶子の前に立ちました。
チンコを慶子の口に入れさせフェラをしてもらいました。
私は溜まっていたので数分して射精してしまいました。
道治兄さんは体位を色々と変えていましたが、我慢できなくなったのでしょう。
「あっ〜、もうダメ限界。中に出すぞ。慶子のオマンコの奥に・・。」
そう言うと、さっきまで突いたりピストンをしていた動きが止まりました。
「あ〜あ、慶子のオマンコに精子が流れ込んでしまった。」と言うのです。
慶子のマンコから確かに白い液体が流れ出してきました。
「お兄さん、出しちゃダメ!どうすんの?出来ちゃったら?」
「産めばいいじゃん、認知してやるし愛人でもなれば?」
そんな感じのやり取りがありシャワーを浴びホテルを出ました。
帰り道に薬局に寄り妊娠検査薬を購入し帰宅してから検査したのです。(妊娠してなかった。)
あの刺激が忘れなくて、それからも週に1回はしています。

2年ぐらい前の事なので、当時の事を思い出して書いたので乱文や見苦しい文章があると思いますが
お許し下さい。

[13841] 貸出デート(コスプレ) ゆうた 投稿日:2010/02/26 (金) 00:48
こんばんは。
サークル…で投稿させてもらっていた、ゆうたです。
先日、妻のチサトを初貸出すことができたのでご報告します。
その日も子供を通園バスで見送ってからのデートとなりました。
今まで、僕の観ているまえでのプレイだったのですが、この日は何度かお相手をしていただき、チサトのお気に入りのカズ君に初めて貸し出すことにしました。
大きな条件は5つ
●コンドームは絶対付けること
●強引なプレイはしないこと
●預けたデジカメでプレイの様子を撮影すること
●ホテルは指定した所を利用すること
●15時までには必ず帰ること(子供の迎えのため)
そして今回は、インターネットで購入した【メイド服】【バニー】【セーラー服】【透け下着】をカズ君に預けました。
その日、彼はメイド服、バニー、透け下着をチサトに着させプレイをしたようです。
その報告、写真の1部を投稿しますのでよろしければ、感想などお聞かせください。
もちろん、コスプレの衣装も持ち帰りましたが激しいプレイだったようで所どころがほつれたりしていました。安物といえども衣装が使い捨てになってしまうのが辛いところです(笑)
[Res: 13841] Re: 貸出デート(コスプレ) デル 投稿日:2010/02/26 (金) 12:30
こんにちは 投稿ご苦労様です いやあすごくですねえ とうとう貸し出しですか 画像も拝見しましたがやっぱりチサさんは素敵ですねえ噤@コスプレも似合ってますよ  また報告お待ちしています。
[Res: 13841] Re: 貸出デート(コスプレ) いとう 投稿日:2010/02/27 (土) 11:44
カズ君の大きそうですね。
大きいのがお気に入りなのかな。
[Res: 13841] Re: 貸出デート(コスプレ) ゆうた 投稿日:2010/02/27 (土) 18:10
デルさん、ご無沙汰しています。
報告が遅くなりましたが、また宜しくお願いします。
また、チャットでも話せればいいですね。
[Res: 13841] Re: 貸出デート(コスプレ) ゆうた 投稿日:2010/02/27 (土) 18:13
いとうさん、メッセありがとうございます。
確かにカズ君のは大きいですね(笑)
動画の中で、挿入後にチサトが『気持イイ。全然違う』と発する言葉に嫉妬と股間が熱くなってしまいました。
[Res: 13841] Re: 貸出デート(コスプレ) T2 投稿日:2010/02/27 (土) 19:16
こんばんは

画像のほうでも
お世話になってます

告白と
画像の
同時進行たまらないです

奥様もとても
美しいですが
さらに
他人とデートして
セックスまで
してくるとは
たまらないですね

うちも
ちびがいますが
早くそのレベルまで
行きたいです(笑)

また
楽しみにしてますね
[Res: 13841] Re: 貸出デート(コスプレ) いとう 投稿日:2010/02/27 (土) 21:44
『気持イイ。全然違う』って、寝取られ好きにとってはたまらない興奮ですね。
何が違うのか、エッチでせめて、自白させたいですね^^
[Res: 13841] Re: 貸出デート(コスプレ) ゆうた 投稿日:2010/03/02 (火) 03:19
動画部分を投稿しました。
また、感想聞かせてくださいね^^
おやすみなさい。
[Res: 13841] Re: 貸出デート(コスプレ) デル 投稿日:2010/03/02 (火) 17:47
ゆうたさんこんばんは 画像更新ありがとうございます もう最高ですねフ 奥様の姿を拝見して興奮しまくりですよ☆ヽ(▽⌒*) 夫であるゆうたさんの気持ちはもっとすごいのでしょうね またチャットでお話出来るのを楽しみにしています。
[Res: 13841] Re: 貸出デート(コスプレ) あきら 投稿日:2010/03/03 (水) 19:35
はじめまして!掲示板でも書かせていただきましたが、動画興奮しました。いつもこちらでお世話になってます。(常連です)

できたら、チャットでお話を詳しく聞けたらと思いますので、よろしくお願いします。
[Res: 13841] Re: 貸出デート(コスプレ) ゆうた 投稿日:2010/03/03 (水) 23:50
今回は、皆様のいやらしい言葉などがいただきたく『ぶっかけ』へ投稿させていただきました^^
宜しければ・・・
[Res: 13841] Re: 貸出デート(コスプレ) ゆうた 投稿日:2010/03/03 (水) 23:52
今から少しチャットへ行きます
[Res: 13841] Re: 貸出デート(コスプレ) あきら 投稿日:2010/03/04 (木) 00:17
話しませんか?



《スッキリする部屋10》あきら(男)
[Res: 13841] Re: 貸出デート(コスプレ) デル 投稿日:2010/03/04 (木) 07:24
ゆうたさんおはようございます うーん残念! チャットルームに来られたんですね 話したかったなあモ 次回はぜひお願いします それから投稿の画像ですがすごいですねえ もう朝からギンギンです☆ヽ(▽⌒*)

[13830] とある夫婦の物語 4 RYU 投稿日:2010/02/23 (火) 17:00
露天風呂での目の前の光景に触発された美佳子と私の営みの始まりです。

お互いを貪るようなキスをしばらく交わし、やや上気した美佳子が唇を離すと、
美佳子「あの二人も今頃してるのかな?」
私「当然じゃない、露天風呂でもああだったんだから」
美佳子「でも、どんなSEXするんだろう」
私「どんなって普通じゃないのか」
美佳子「じゃあ歩さんも課長さんの舐めたりするのかな」
私「気になる?」
美佳子「うん、ちょっとね」
浴衣の上からバストを少し強めに揉みます。
美佳子「あっ、あっ」
私「美佳子たちの着替え見て鈴木さん、パンパンだったよ」
美佳子「見てたの。いやらしい」
親指で乳輪あたりをなぞります。
美佳子「気持ちよくなってきた」
浴衣の中に手を入れ直接愛撫を続けると陥没していた美佳子の乳首が徐々に頭をもたげ始め、
私「美佳子、出てきたよ。いやらしい乳首が」
美佳子「あー、いい。もっと」
浴衣を肩から脱がし上半身を露にさせると刺激を受けた左の乳首だけが勃起していて
右の乳首はまだ乳輪に埋没したまま。そのさまはなんとなく滑稽であり、なんとなくエロティックでした。私のペニスも疼き始めビキニの中で大きくなり始めています。
美佳子「ねえ、あっちで。お布団に連れてって」
愛撫を中断し美佳子の手を引き布団へと移動。
私「美佳子、脱いで」
上半身だけ露になっていた浴衣の帯を解くと浴衣が落ち、パンティ一枚だけの姿になった美佳子。
私「さっきのと違うんだね」
先程脱衣所で見た黒のTバックではなくチュールレースのブラウンの極小のTバックでした。
美佳子「そう、夜用」
私「鈴木さんがこれ見たら驚くだろうな。歩さんのTバック見ただけで勃起してたんだから」
美佳子「歩さんのもすごかったよ。前がレースでスケスケでいかにも勝負下着って感じだったもん。毛も透けてたし」
私「そんなすごいの履いてるんだ。外見からは想像できないな女は。まあ、鈴木さんも勝負下着みたいだから相当気合入ってるね、二人とも」
美佳子「私たちもそうでしょ」
美佳子が私の浴衣を脱がします。
美佳子「あなただって夜用のビキニじゃない。すごいH。それに少し大きくなってる」
少し薄手の素材でペニスの形がくっきりするグリーンのビキニに手を這わす美佳子。
私も美佳子のパンティ越しにアソコに手をやるとそこはすでに微かに潤っているようでした。
私「もう濡れてるよ」
美佳子「うん、さっきからずっと」
私「さっきって?」
美佳子「露天風呂から」
私「二人を見てて?」
美佳子「うん?」
私は鈴木さんと歩さんの露天風呂での行為を見てそうなったと思っていましたが、ちょっと違うようでした。意地悪く割れ目に沿って中指で刺激しながら質問を続けます。
私「じゃあいつから?」
美佳子「知らない」
何かを否定するように首を振ります。もっと意地悪をしたくなる私。
私「言わないと今日はしないよ」
美佳子「イヤ、して」
私「じゃあ言ってごらん。いつから?」
割れ目への刺激を強めにしながら美佳子の反応を待ちます。
美佳子「あー。あなたたちを見てから」
おそらく脱衣所から前も隠さずペニスを露にしたまま湯船に入ったので当然私と鈴木さんのペニスを美佳子は見たはずです。
私「鈴木さんと俺の見てから?」
美佳子「そう」
私「鈴木さんの見てたんだ、美佳子は」
美佳子「そう」
鈴木さんのペニスを見て興奮しアソコを濡らした美佳子にジェラシーを感じ、少し苛めたい衝動が湧き上がり、
私「旦那以外の見て濡れたんだ」
美佳子「だって久しぶりだったんだもん、あなた以外の見るの」
私「久しぶりだから見てたんだ」
パンティの中に手を入れクリトリスを指で小刻みに刺激します。
美佳子「あっ、あっ。そう、見てた。パンツ脱ぐとこから見てた」
美佳子も私の意地悪な質問攻めに興奮しているのかアソコからジュースが溢れて、私の指を濡らし、腰も揺れてきました。
クリトリスへの愛撫はそのままに、勃起した乳首に歯を当て軽く噛むと、
美佳子「あっ、いいー。そこもいいー」
興奮が高まってきた美佳子は続けて、
美佳子「パンツ脱ぐとこから課長さんのオチンチンずっと見てた」
私「鈴木さんの見て濡らしたんだ。で、どんなチンチンだった?」
美佳子「えっ。あなたのとは違ってた」
私「どんな風に?」
美佳子「なんか太かった」
鈴木さんのペニスはくびれがなく寸胴型なのでそう見えたのでしょう。
私「鈴木さんの太いチンチン見てオマンコ濡らしたんだ。いやらしいな美佳子は」
美佳子「イヤ、もう苛めないで。早くして」
質問攻めに興奮を抑えきれなくなったようで私のペニスを擦る手の動きが早くなり、
美佳子「もうダメ。早く欲しい」
私の前に跪くとビキニを脱がすと意地悪な質問攻めで興奮し、いきり起ったペニスを口に含みいきなり吸いたて、玉袋を手で揉み始めます。
私「そんなに欲しかったの?」
それには答えず一旦ペニスを口から外すと舌を長く伸ばし、根元から先端へとペニスを舐め上げる行為を繰り返します。
目を閉じ私のペニスに舌を這わす美佳子の表情はなんともエロく、私も抑え切れなくなり美佳子を立たすと激しく口を吸い、左手で荒々しく固く尖った乳首とバストを、右手をパンティに捻じ込み、親指でクリトリスを中指を美佳子の中へ差し入れアソコを愛撫します。
美佳子「いいの、すごいいいー。もっと、もっとして」
クリトリスは包皮から飛び出し固く勃起し、中からは夥しい量の愛液がとめどなく溢れだし、
腰を震わせながら美佳子が私にしがみついて、
美佳子「もうダメ。脱がして。早く欲しい」
美佳子を布団に寝かせアソコをかろうじて覆い隠しているヘアが完全に透けたパンティを脱がすと
内側のクロッチはもちろん表側まで溢れ出た愛液で変色しています。最近のSEXでここまでパンティを汚すことがなかったので美佳子の興奮と高まりはそうとうのものでした。
その興奮の証を美佳子の目の前にかざし、
私「こんなにしちゃって」
美佳子「あなたが意地悪するから」
私「それだけじゃないだろ。鈴木さんのチンチン見た時から濡らしてんだろ。美佳子のオマンコは
いやらし過ぎる」
美佳子「イヤ、そんなことない。いいから早く頂戴」
私「何が欲しいの?」
美佳子「オチンチン。オチンチン頂戴」
私「じゃあ美佳子のいやらしいオマンコに入れるよ」
言葉では焦らしながらも私も一刻も早く美佳子の中に入りたい衝動に駆られています。
美佳子「入れて。美佳子のHなオマンコにオチンチン入れて」
この一言で私も抑えきれずいきり勃つペニスを一気に奥まで突き入れます。
美佳子「あっ、あー。入ってきたぁ」
私が動こうとすると美佳子が私をしっかりと抱きしめ、
美佳子「動かないで。あー、幸せ」
私のペニスを身体全体で味わうかのように少しずつ腰を中心に身体を揺すり始めます。
そのリズムに合わせペニスの抜き差しを始めると、絡みつくような感覚がペニスを襲い、
もはや美佳子のリズムに合わせるどころではなくなってきました。
私「美佳子、すごいぞ。絡み付いてくる」
美佳子「分からない。でもいいの」
私のピストンが速くなります。
美佳子「あっ、あぅ。すごい、中がいっぱい。オチンチンでいっぱいになってる」
   「奥に当たるの。すごいいいー。もっと突いて」
いつもよりかなり早いペースで上り詰める美佳子に刺激され私も一気に上り詰めます。
私「今日はガマン出来そうもない」
美佳子「いいよ。来て、もっと来て。私も逝きそう」
いつもなら何度か体位を入れ替えながら時間をかけてその瞬間を迎える私たちですが
今夜はもうお互いに限界のようです。
私「美佳子逝くぞ」
美佳子の両脚を抱え奥深くまでペニスを差し込むように大きなストロークに変えます。
美佳子「アッ、ダメ。逝っちゃいそう、逝っちゃう」
私「あっ、出そうだ」
美佳子「あっ、あっ、奥で逝っちゃう」
私「奥がいいのか?」
美佳子「奥。奥がいいの。先っぽが奥に当たるの」
私「ゴメン、限界だ。出すぞ」
美佳子「いっぱい頂戴。奥にいっぱい出して」
珍しく中出しを要求しています。ガマンの限界に達している私はこれでもかというぐらいの速さと
強さでピストンを繰り返します。
美佳子「ダメ、ダメ、もうダメ。逝っちゃう、逝っちゃう」
私のヒップを掴むと自分の股間へ強く押し付け、私のリズムに合わせ腰を振り美佳子も限界のようです。
美佳子「あー、逝く。逝っちゃう、逝っちゃう、逝っちゃうー」
   「逝くー、逝くー・・・、逝くーーーーーー」
美佳子が達するのとほぼ同時に私も美佳子の中へと大量のザーメンを放出しました。

お互い果てたままの格好で余韻を味わい、私が美佳子の中からペニスを抜くと美佳子の手が伸び、
放出を終え力なく萎みつつあるペニスを口に含み丹念に後始末をしてくれました。
私「ゴメン、ガマン出来なくて」
美佳子「大丈夫、私も逝ったから」
私「他人の見たの久しぶりだからかな」
美佳子「そうね。でもすごく刺激的だった」
私「そうだね。あの二人に感謝しなきゃな」
美佳子「そうね」
そう言うと笑みを浮かべキスを求める美佳子でした。

こうして鈴木さんと歩さんに触発された私たち夫婦の営みは終わりましたが、さらなる興奮と刺激が翌日あろうとはこの時は知る由もない私たちでした・・・。
さらなる興奮と刺激は、また次回で・・・。
[Res: 13830] Re: とある夫婦の物語 4 まさき 投稿日:2010/02/24 (水) 00:53
早く続きがききたいですお願いします
[Res: 13830] Re: とある夫婦の物語 4 まろ 投稿日:2010/02/24 (水) 18:09
うぉつ!!すんごい興奮しちゃいました。

俺も気になります。
続きを読みたいのでよろしくお願いします。
[Res: 13830] Re: とある夫婦の物語 4 剛人 投稿日:2010/02/25 (木) 11:09
いやぁ、間違いなく今一番の作品ですよ!!
描写が素晴らしい!!  「わかるぅ〜」って感じです。
ご多忙化と思いますが続きが待ちきれません!!
[Res: 13830] Re: とある夫婦の物語 4 銀龍源一郎 投稿日:2010/02/27 (土) 12:45
この週末、再開してくれる事を願っておりますぞ。
[Res: 13830] Re: とある夫婦の物語 4 うちはサスケ 投稿日:2010/02/27 (土) 17:12
みんなが待ってますよ

[13818] 妻は水泳教室のインストラクター(16) たけし 投稿日:2010/02/21 (日) 09:59
コメント頂いた皆さま、いつもお付き合いいただき有難うございます。




石原さんの奥さんが湯船から上がり淵に腰かけようとした際にうっかり転んでしまい、全裸姿を晒し横たわってしまっているのをいいことに、
私は半分気が引けながらも奥さんの左右両方の乳首にフォーカスしていました。。よく見ると、左側の乳首は陥没とまではいかないものの、
豆粒のような乳首先端に縦に亀裂が入っているのもわかりました。。右側の乳首は小ぶりなオッパイの方にありがちですが、乳輪に比べ
やや大きめの乳首でした。。

日頃、妄想してきた石原さんの奥さんの生のオッパイ・・乳輪の色・・・乳首の形・・・
湯の中の私のペニスは脈打ちっぱなしです。。

石原さんのご主人は、もうこれ以上奥さんの全裸姿態を我々に見られてなるかという思いで、自分が丸裸であるのも忘れ、
奥さんの横に急ぎタオルを奥さんのオッパイにかけ、我々の奥さんへの視姦をさまたげています。。しかし、奥さんの下腹部に
生い茂る陰毛は水分を含み、奥さんの土手の盛り上がりに黒々と張り付きながら、恥骨全体を浮き上がらせ晒されています。。

一方、横にいた私の妻も転んでしまった奥さんを助け起こそうと、素っ裸の状態で片ひざついて座りながら奥さんを抱き起そうとして
前屈みになっているため、妻のオッパイはやや垂れた状態・・・妻の秘部をモロに周囲に晒してしまっています。。

あぁっ・・・マズイ・・・

ご主人と私の妻はお互い全裸の状態で、奥さんを挟んで至近距離に。。
そんな妻の片膝ひざまづいた全裸姿態が自分の正面にいることにまもなく気づいたご主人は、もう奥さんのカラダには手をかけたまま、
妻のカラダに向けてフリーズの状態で視線を上下させ妻を視姦し続けています。。

私の角度からはよくわかりませんが、ご主人の正面から、妻の秘密の花園に走る亀裂はもちろん、妻のビラビラの様子や花芯まで
見られているような気がします。。ご主人は、もう奥さんを助けるフリをして肉棒を激しく脈打ちながら妻の姿態を見る事に集中しています。。

ふと、浩クンを見ると、浩クンまでが何気に妻の下腹部を見れるいい角度に自ら移動して、そんな様子を伺っています。。

ようやく奥さんを助け起こした妻は、
「奥さん、チョット、擦りむいちゃったみたいで血が滲んでいるから、奥さん連れて戻るわね。。」
と言いながら、
至近距離にいたご主人が自分の胸や恥部までを見ている事に妻はようやく気がついたようで、
「キャァっ・・・!」
ご主人の屹立したペニスが至近距離で視野に入り、頬を真っ赤に染めながら
「失礼します。。」
と言いながら、女湯の大浴場に奥さんを連れて戻って行きました。。


憤懣やるかたない私は、
「石原さん・・・・それはないでしょう。。。」

「え・・・?」

「今さら、トボケないでくださいよ・・・」

「いや・・そのぉ・・・」

「そんな目の前で・・・妻のハダカ・・しかも正面からジロジロ見て・・・」

「Fさんだって・・うちの女房のカラダ。。。よく見てたじゃないか・・・お互い様だよ。。」
石原さんもすっかり火照った顔を上気させています。。


そんな事を言い合いながら、石原さんのご主人には、これまでの妻が浩クンの部屋を1日おきに行って世話している事や
本日この温泉に来たワケを一切告白しました。。

「浩クンと奥さんは・・・まさか、そんな関係だったのかぁ・・・知らんかったなぁ・・・」

「なんで、ご主人にも今晩・・・チョット協力して欲しいんですよ。。」

「でも、もしそうなら浩クン、実はもう君は奥さんとイイ仲なんじゃないのか・・・?」

「いいえ・・・残念ながら、今、ご主人が説明された通りなんです・・・ボクもオトコなんで、そんなふうになりたいのはヤマヤマなんですけど・・・」


そこで、わたしなりに立てた今晩の計画を二人に話しました。。

- 妻は酒に弱く呑むと眠くなり1〜2時間は寝込んでしまうので、夕食時に皆で酒を呑み妻が部屋で寝込んだ後に実行。
 念のため私が声をかけながら浩クンに妻のカラダを愛撫させ、問題なければそのまま浩クンの肉棒を妻へ挿入させる。

- 妻が爆睡で簡単に起きないような場合は、浩クンにすべてを任せ、私は襖の中から二人の様子を伺う。

- 但し、いずれの場合も射精行為に至る場合はゴムを必ずつけること。


石原さんが、
「でもFさん・・・そんなこと・・・ホントにFさんは自分の妻がそんなふうになってもかまわんのかよ・・・?」

「えぇ・・・実はわたしだって、浩クンに妻がそんな事されたら嫉妬で自分がどうなっちゃうかわからないんですけど・・・」

「だろ・・・?いつからそんなこと・・・?」

「石原さんや浩クンに土曜日、妻の水着姿に浮かんだ乳首を何回か見られて・・・それで、そんな感情にコーフンしている自分がいて・・・
 もし、よろしければ、石原さんも今晩一緒に浩クンと妻の様子を見ませんか・・・?」

「マジかよ・・?ホントにいいのかよ・・?」

「知り合いのご主人にも妻のオッパイや性器を触られたりしたら、どうなちゃうか・・・それだけでコーフンしちゃって・・わかります・・?」

「実は・・・オレも・・・さっき、妻のカラダをFさんや浩クンに見られた時・・・なんか頭に血が上っちゃって・・すげぇコーフンしちゃったよ。。。
 それに、女房は・・実はFさんのファンなんだよ・・・言いたくなかったんだけどさ。。。」

「えっ・・・?それって・・マジですか・・・?」

「だから、今回だって実は女房もウキウキしててな・・・Fさんに嫉妬しちゃったよ。。」


今晩の計画の実現と、さらに新しい計画を考え始め、コーフンが収まらない状態でした。。
[Res: 13818] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(16) オナ夫 投稿日:2010/02/22 (月) 09:39
私の興奮も収まりません!
楽しみにしています!
[Res: 13818] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(16) 元気モリモリ 投稿日:2010/02/23 (火) 07:55
読ませて頂いてます、わかります興奮が
神経つかっていても、何か起こると無防備になりますよね
私達も友人カップルと混浴大好きです、女性は脱ぐと予想外の肉体美をしてたり大胆になりますよね、石原さんの奥様と奥様の肉体美対決は予想通り奥様の勝利だったのでしょうか
この後の乱戦気になります。
[Res: 13818] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(16)  投稿日:2010/02/23 (火) 17:12
続きが楽しみでなりませんよ
[Res: 13818] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(16) 若隠居 投稿日:2010/02/27 (土) 10:51
どうされましたか?レスを入れなくても、楽しみに待っているフアンも多いと
思います。
[Res: 13818] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(16) masa726 投稿日:2010/02/27 (土) 12:59
今一番の期待作です。でも焦らずゆっくりとマイペースでお願いします。
[Res: 13818] 妻は水泳教室のインストラクター(17) たけし 投稿日:2010/02/28 (日) 17:57
お付き合い頂いている皆さま、ご声援有難うございます。
カゼで寝込んでおり遅くなってしまいすみません。。



夕食の卓を石原さん夫婦、浩クン、我々夫婦の5人がそれぞれ浴衣姿で囲んでいましたが、先程の混浴風呂での一件に
皆、羞恥しているのかなかなか会話が弾みそうになかったため、ビールで乾杯した後は、早速妻にとって天敵の日本酒熱燗をオーダー、
おちょこについでは呑み干す事を5人繰り返していると、皆ようやくアルコールが回ったせいか、先程の風呂での葉ハプニングも
口をついて出るようになりました。。

桜色に染まった石原さんのご主人が、これまた真っ赤になり始めた私の妻に向かって、
「奥さん、先程は女房のこと助けてもらって有難うございました。。」

「いえいえ、そんなこと・・・」

私も酔った勢いで、
「でもなぁ・・・石原さんにうちの妻のカラダ・・・全部見られちゃいましたよね・・・?」
とイジワル質問をすると、
石原さんの奥さんが、
「えっ・・・?あなたったら・・・もぉ。。。イヤラしい中年オヤジなんだから。。。
奥さん、わたしのこと助けてくださったのに・・・奥さんのカラダ、ジロジロ見てたの・・・?」

「いや・・・そのぉ・・・でも、オマエが惚れているFさんだって、転んだオマエのハダカ・・・じっと見てたぞ・・!」

私の妻が、
「あら・・・?奥さんて、ウチの主人のファンだったの・・・?知らなかったわ〜。。。どこかいいの・・・?」

「アハハ、バレちゃったかな〜・・?奥さん、許してね・・・ご主人って私の好みのタイプなの。。妬けちゃう・・・?」

「あらまぁ、いつでも差し上げますからどうぞ・・!」

「まぁ。。。本気にしちゃうわよ・・・頂いちゃっていいのね・・?」
と、石原さんの奥さんは完全に酔っ払い羞恥心が消えているようです。。


「それにしても、オトコたちっていやらしいのね・・・あんな時まで・・・
もしかして、まさか・・浩クンもジロジロ見てたりしたの・・?」

「え・・・?・・・いぇ・・・・ボク・・そんなことは・・・」

「そうよね、浩クンは若いのにジェントルマンだもの・・・だから、私、浩クンのファンなの!」

浩クンの照れた表情が印象的でしたが、私と浩クンは、妻がアルコールが回りそんな軽口をたたき始めたのを見て、
(この分なら、いよいよ今晩計画を実行できる!)と言うようなアイコンタクトをしていました。。

会話も弾み、横になった日本酒のとっくりが思わぬ早いペースでテーブルを埋め始めています。
妻を見ると多少目が座ったような表情で、浴衣の胸元がはだけ始めています。。よく見ると、宿の浴衣の模様の間から、私にとって
いつも見慣れた妻の乳首の形がやや浮かんでいます。。石原さんの奥さんも頬が真っ赤に染まり、目を潤ませながら私を見ていますが、
同様に、浴衣に先程乳頭の形をわずかに浮かばせています。。。

食事も終わってもまだ呑んでいた我々でしたが、石原さんの奥さんが、
「フ〜ッ・・・いい気持ち・・・ごめんなさい、なんか呑みすぎてチョット眠くなっちゃったんで少しだけ部屋で休ませてもらっていいかしら・・・?」

「じゃぁ、このへんでお開きにしますかぁ。。」

立ちあがった石原さんの奥さんは酔ったせいかよろけてしまい、妻が奥さんを支えながら、
「おっとっと。。。じゃぁ、私、奥さんをお部屋に連れていきますから。。」

石原さんの部屋に千鳥足でたどり着きながら妻が、
「男性陣はまだ呑み足りないんでしょ・・・?まだ、7:30だし。。。私たちの部屋で呑んでてもらっていいわよ。。
 私は、奥さんと一緒にこの部屋で少しだけ休ませてもらうわ・・」

部屋には既に2つの布団が敷いてあり、倒れこむように石原さんの奥さんが横になりました。。
浴衣の裾が大きくはだけ、石原さんの奥さんの白い太ももが露わになったのをオトコたちが見ていると、
妻が、
「もぉ、オトコたちったら・・・ホントイヤらしいのねぇ・・・ハァ〜ッ」
と大あくびをしながら、前屈みになって奥さんの裾を直していると、酔っぱらって無防備になっているせいか妻の浴衣の胸元が大きくはだけてしまい・・・
酔っぱらったオトコ3人の前に、妻の乳房が再び晒されました。。3人のオトコの股間が、浴衣越しに膨らんでいるのがよく見えました。。

一方の石原さんの奥さんは既に爆睡し始めているようです。。
浴衣姿でノーブラの妻が、ここで石原さんのこれまたノーブラの奥さんと一時休憩・・・

妻が、
「じゃぁ、男性陣の皆さん。。。チョット休憩させてもらいますからまた後ほど。。部屋のカギしめておいて下さいね・・」

「あぁ、わかったよ。。」

オトコ3人は部屋の灯りを豆電球だけにし、一旦、部屋の外に出ました。。。

仮眠とはいえ、泥酔に近く爆睡状態の石原さんの奥さん・・・
同じく仮眠といえども1〜2時間は少しの事では起きない妻・・・

オトコ3人は目を合わせ、期せずして、早くも計画実行のチャンスが訪れた事を悟りました。。
[Res: 13818] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(16)  投稿日:2010/02/28 (日) 21:03
風邪をこじらせておられましたか。心配しておりましたよ!
[Res: 13818] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(16) 千葉男 投稿日:2010/03/01 (月) 18:53
興奮しますね。勃起モノです。続きお願いします。
[Res: 13818] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(16) 若林直人 投稿日:2010/03/01 (月) 22:06
頑張って下さいよ!
[Res: 13818] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(16) masa726 投稿日:2010/03/03 (水) 00:09
待ってました。さらにお願いします

[13797] 妄想3P体験〜内緒3Pへ タック 投稿日:2010/02/17 (水) 21:52
私29歳、妻は160cmのCカップで安めぐみさんタイプのおっとりエロだけど清楚な感じがする自分で言うのは何ですけどカナリ美人なほうだと思います。

以前より3Pに興味がありましたが、実際に体験して妻がはまってしまうのも怖く
まだ踏み込めていませんが、たびたびSEXの時はいやらしい言葉をかけたりしています。

『他の人のおちんちん入れたら興奮する?』と声をかけると
『絶対にいや』と言っていましたが愛撫しながら、もう一度声をかけると
『嫌だけど・・想像したら興奮するっ』と、おまんこをびしょびしょにしています。

『他の人のおちんちんはいややけど、タックのが2本もあったらすごいかも・・。』と
まんざらではない感じでした。

先日のセックスの時に以前から試してみたかったディルドと目隠しを使った
いたずらエッチを決行してみました。

シャワーを浴びている妻に
『お願いがあるんやけど・・』
『なぁに?』

『ここにエッチな下着置いておくから付けて出てきて』と声をかけると
『もぉう・・・エッチなんやから』

妻に用意したのは黒のオープンブラとオープンパンティでした。
約束どおりバスローブの下にエッチな下着を付けて出てきた妻は
すでにスイッチが入っていたようで
穴の開いたパンティに指を充てると既にヌレヌレ状態でした。

『・・すごい。もうこんなになってるやん』
『だっていやらしいことさせるからやん』と興奮状態。

さらに隠していたアイマスクを出して
『じゃん、これも付けてみて』と渡すと
『いやん・・真っ暗で興奮する』

四つんばいになっている妻は上の口もしたの口も開いた状態で
ヌレヌレになっていました。

そして妻の口に僕の肉棒をいきなり突きつけると
『っんぐ・・あっ・・はんっ』と
まるでレイプされているかのように興奮しており
少し妻の本性を見た感じがしました。

強制気味にフェラをさせながらオープンブラの乳首を
指でいたぶった後、ついにディルドの登場です。

みちのくという結構太いリアルなディルドを事前に窓ガラスに
吸盤をくっつけていたので、妻を立たせて窓まで移動しました。

『ほら、外の人に見せちゃおっか』

『いやっ・・だめ・・・』

『あ〜あ、見られてるよぉ・・いやらしいおまんこが』

『いやんっ・・興奮するぅ・・。』

『後ろ向いて見られながらフェラし続けて』と命じ
妻の興奮もピークになったところで

『じゃあ、見てるだけじゃ、かわいそうやし
お前のおまんこに入れさせてやろか』

『あはんっ・・そんなこといわれたら感じるぅ』と言った妻のおしりを
窓に押し付け、おもむろにディルドを妻のおまんこに挿入しました。

『はぁぁぁっ、すごい大きいっ、感じるぅ、感じるぅぅ』と
自ら、腰を動かし始めました。

『ほら、3pって気持ちいやろ』とたずねると

『気持ちよすぎるわぁ・・んふっ、あっ』とさらに腰を激しく動かし始めました。

続きは後日・・。
[Res: 13797] Re: 妄想3P体験〜内緒3Pへ まいく 投稿日:2010/02/17 (水) 22:01
続きが気になります。
いやらしい旦那さまでさぞかし幸せな奥様でしょうね。
[Res: 13797] Re: 妄想3P体験〜内緒3Pへ たあ 投稿日:2010/02/18 (木) 02:38
家とほとんど同じような感じです。
自分達の事を書いているような…
期待しています!
[Res: 13797] 妄想3P体験〜内緒3PへA タック 投稿日:2010/02/18 (木) 19:16
まいくさん、たあさんレスありがとうございます。
下手な文章かもしれませんが、すべて実話です。
是非、いやらしい妻の本性を覗いてあげてください。

妻のおしりを窓に押し付け、
おもむろにディルドを妻のおまんこに挿入しました。

『はぁぁぁっ、すごい大きいっ、感じるぅ、感じるぅぅ』と
自ら、腰を動かし始めました。

『ほら、3pって気持ちいやろ』とたずねると

『気持ちよすぎるわぁ・・んふっ、あっ』とさらに腰を激しく動かし始めました。

自宅マンションのフローリングに滴り落ちる妻のいやらしい愛液や
アイマスク越しにも判る妻の赤面を見て男性経験の少ない妻が
2本の肉棒、そして二人の男性に犯されていると妄想して興奮しているのが
こっちまで伝わり、心臓が張り裂けそうになるほど私も興奮しました。

妻『いやっ・・はぁっはぁっ・・これスゴいおっきいわぁ・・』

私『そやろ?いいよ、もっと感じて。もっと腰動かして』

妻『あはっ・・んんぐぅっ・・でも凄すぎるぅ・・』

と感じている妻を見て、私も我慢が出来ず

私『今度は僕の番だよ・・・交代やで』

と声をかけ、妻を立たせて窓ガラスにCカップの美乳を押し付け
後ろから、パンっと音が響くぐらい強く肉棒を挿入しました。

妻『あぁん、温かいっ・・タックのおちんちんやぁ・・』

と目隠し越しにも私を感じてくれていました。

既に、大きなディルドと尋常ではない愛液でユルユルでヌレヌレのおまんこに
まるで妻が罪を犯したかのような、苛立ちと興奮で少し大きめの妻のお尻に向かって
部屋中音が響くくらい突き続けました。

パンッ、パンッ、パンッ、パンッ・・・・・。

妻『あはぁっ・・どしたん?めっちゃ激しいやんっ・・』

私『なんかお前が浮気したみたいで・・興奮した・・だからお仕置き・・』

妻『いやんっ・・だって無理やり入れられたんやもんっ・・』

私『でも・・・感じてたでしょ?』

妻『・・・うん』

と素直に他人棒を感じた愛らしい妻の乳首を強くつまんで
冷たい窓に押しつけながら、さらに激しく腰を動かし・・

私『はぁ・・んぐぅ・・イキそうっ・・イっていいっ?』

妻『うん・・私もメッチャ気持ちイイ・・イって・・中で出してっ』

ドピュッ・・ドクッ・・ドクドクッ・・・

頭が真っ白になりそうに興奮しながら妻の中で果てた私の肉棒は
イった後も、まだ勃起した状態で、ピクピクと動いており

妻『・・うふっ・・スゴイ、まだ中で動いてるよっ』

と笑みを浮かべ、さらにキスで愛し合ってこの夜を終えました・・。

翌朝、何事もなかったように出勤の支度をしている妻と
昨夜のいやらしく犯されることに悦んでいた妻との二つの顔、
そしてそのギャップに、さらに妻が愛らしく思えました。

その二日後・・また愛し合った時・・・

あんまりディルドばかり使うと、僕の肉棒では満足しなくなったり
マンネリ化するのも避けたかったので、一緒にベットで横になり
まるで新婚夫婦がお互いを確認しあうかのように丁寧な感じで、
キスから始まるセックスを始めました・・。

妻『あっ・・あんっ・・』

といつものように感じる妻を見ながら私の頭の中は
先日の激しい夜でいっぱいになっていました。

あの日の感想を妻に聞いてみたい・・

誰かに見られながらエッチがしてみたいのか・・

本当に3Pに興味があるんだろうか・・

自分より大きなおちんちんを入れられたいのか・・

そしてそのすべてが現実に起きたら・・・


そんな葛藤をしながら、程良く濡れた妻のおまんこに
正常位から、ゆっくりと挿入を試み・・

続きは後ほど・・。
[Res: 13797] Re: 妄想3P体験〜内緒3Pへ けんしん 投稿日:2010/02/18 (木) 22:08
こんにちは
はじめまして、タックさんの気持ちはもの凄く良く分かるのですが、
奥さんとの営みを読む限り、間違いなく奥さんは他人棒に嵌まり、何れ
タックさんと気まずい関係になることが手に取るように解る気がします
今のセックスライフを楽しまれた方良いと思いますよ
今でも十分良い奥さんだと思います!
[Res: 13797] Re: 妄想3P体験〜内緒3Pへ  銭田 擦男 投稿日:2010/02/20 (土) 19:32
うん! 俺もそう思うよ。
妄想の範囲内が良いね。 寝取られクンならお奨めだけど、奥さんは元には戻らんよ。
[Res: 13797] 妄想3P体験〜内緒3Pへ タック 投稿日:2010/02/20 (土) 21:42
けんしんさん、銭田さん

・・・本当に素敵なご意見ありがとうございます。
自分へのブレーキングを忘れそうになりそうですが
本当に妻を愛すこと、感じあえることを考えていきたいと思います。
悪戯好きな小心者の体験告白に、もう少しお付き合いくださいませ。

<続き>

あの日の感想を妻に聞いてみたい・・

誰かに見られながらエッチがしてみたいのか・・

本当に3Pに興味があるんだろうか・・

自分より大きなおちんちんを入れられたいのか・・

そしてそのすべてが現実に起きたら・・・


そんな葛藤をしながら、程良く濡れた妻のおまんこに
正常位から、ゆっくりと挿入を試み・・

ズブッ・・・・ヌチャ・・ズブッ・・ヌチャッ・・・・

妻『あっ・・あっ・・・あんっ・・はっぁ・・・・・』

優しく・・妻の膣内の天井にゆっくり・・ゆっくり・・・・

まるで、いやらしいおまんこの中の形を確かめるように・・・。

だんだん妻の表情が『じらさずに・・もっと激しく』と言い出しそうなったその時、
私が知りたかったことのすべての意味合いを含めた『いやらしいウソ』をついてみました。

私『ねぇ・・こないだの大きなおもちゃ・・どうだった?』

妻『・・・んんっ・・あっ・・・・スゴかった・・』

私『・・興奮した?・・いい形だった?』

妻『・・うん・・・いい形か分からんけど・・めっちゃ気持ちよかった・・』

私『そう・・アレね・・・実は実際に存る男の人のおちんちんの型やねんて・・』

妻『あっ・・ウソっ・・いやん、じゃあ私・・・』

私『そう・・リアルやったやろ?・・』

妻『いやっ・・うそっ!?・・・じゃあ他の人のおちんちんが入ったってこと!?』

私『うん・・そう。・・・そして感じちゃってたんやで・・誰かのおちんちんで』

妻『あはぁんっ・・んぐぅ・・私・・ダメなことやのに・・興奮しちゃったっ』

私『ダメじゃないよ・・だって僕の前で犯されたんやからっ』と言って

激しく、反りたった肉棒を突き上げ・・一気にピストンの速度を上げていきました。

パンッ・パンッ・パンッパンッパンッパンッ・・・・

妻『あっ・・あぁんっ・・いやぁっ・・・他の誰かの・・わたしの中に・・』

私『そう・・お前のいやらしいおまんこに他の人のでっかいおちんちんが入ったんやで』

妻『いやぁっ・・気持ちよすぎて・・頭の中が真っ白に・・なりそうぅ・・うっ』

妻の本音に一部触れた気がして興奮した私は、いつ射精したのかも分からないくらいに
興奮しきっており、強く妻を抱きしめて・・・そのまま朝を迎えました。


それから数日後、あの日が夢だったのかなと思うくらいに
さわやかで、新鮮な毎日を送りながら・・・

私の中で、もう一段だけ・・・階段を上ってみたい・・
その先にあるものが怖くて仕方ないのですが・・・。

その葛藤は

実際に妻のおまんこに他人棒を入れてみたい!!

というものでした。

そしてある計画を企ててみたのです。

【妻が知らない間に、他の人と入れ替わり犯してもらう】

という淫猥かつ卑劣な計画です・・・。

続きは後日・・。
[Res: 13797] Re: 妄想3P体験〜内緒3Pへ たく 投稿日:2010/02/27 (土) 14:52
報告楽しみにしています
[Res: 13797] Re: 妄想3P体験〜内緒3Pへ ぽー 投稿日:2010/03/07 (日) 06:11
まだかなh
[Res: 13797] Re: 妄想3P体験〜内緒3Pへ さお 投稿日:2010/03/07 (日) 09:32
ぜひ続きお願いします。

[13791] どうなんでしょう アズ 投稿日:2010/02/17 (水) 17:32
私達夫婦は40代前半の仲の良い夫婦です。
過去に3度3P 1度貸出、1度デートのみ
経験をしております。
しかし最近はしばらくそのような事も
御無沙汰をしており 先日妻に
「また久しぶりに3人でする?」と尋ねてみたところ
意外な答えが返ってきました。
妻は「3人は嫌」「二人きりが良い」
私は「貸し出しって事か〜」
  「まあ〜それもいいか」
  「だったらまた掲示板で良い人探さないとな〜」
妻 「違うの 今度は私が探すわ」
  「あなたの知らない人を…」
  「あなたの知らない人と
   知らない時に 知らない事をしたいの〜」
私 「?????」
  「どういう事?」
妻 「つまり…恋愛みたいな事をしたいの」
  「メールしたり デートしたり
   ランチしたり 最終的にSEXするかも…」
私 「そしたら俺は?」
妻 「う〜ん? ワカンナイ」
  「前にあなたが決めた人と私
   デートしたり ホテル行ったでしょ
   そのあと男同士で報告?しあったりして
   私あーゆーの嫌なの」
  「どんな様子だったとか
   どんな話したとか…」
  「私そんなこと考えると本気で
   楽しめないの」
  「だから今度私があなた以外の人と
   SEXするとしたらあなたの知らない
   人としたい」
  「簡単な内容だけは教えるわ」

私は自分から話を切り出しておいて
早々に話題を確定申告の件に切れ変えました。
当然妻はポカ〜ンとしておりましたが…
私は確かに寝取られで
過去の3Pも一切参加せず
ソファーで見ていただけで
妻が安心できるようにとの配慮からでした。

しかし今回妻が言う事も良く判るのです
私達夫婦はかなり若くして結婚し
すぐに子宝に恵まれましたが
お互いに初めての恋愛でした。

しかしながら
妻がどうやって彼を見つけるのか?
安全なのか?
ひょっとしてすでに彼候補はいるのでは?
等と色々な事が予想?推測され
この事が解決されない限り
今までのような
最愛の妻が他人によって
歓喜の声をあげる行為を目にしたり
録音テープを聞くことも
無くなってしまいます。

このままでは何も次に進む事は出来ない事だけは
はっきりしているのですが… 

理解しずらい文章ですが
良い知恵を頂けたら助かります。 
[Res: 13791] Re: どうなんでしょう パァ〜出ました! 投稿日:2010/02/17 (水) 18:10
世間では、それを浮気公認という。しかも旦那さんにはもう選択の余地は無い。もう浮気を否定出来ないし、奥様は既に浮気していそう。認めるしか無い。認めて、ほんの少し話しを聞かせて頂く…。
[Res: 13791] Re: どうなんでしょう 田山 投稿日:2010/02/17 (水) 18:20
私達夫婦もほとんど似たような状況です。良識ある彼氏に出会えるのなら刺激になるかとは思いますが昨今ではリスクが高すぎます。単独男性とデートをし良い雰囲気になりホテルに入った後、複数の男が乱入し輪姦ビデオ撮影なんかをされたら洒落になりません。他人棒遊びは旦那が単独さんを品定めするに限ると思います。それを考えると他人棒遊びではなく、旦那に内緒で浮気をしている奥様方はそういうリスクを考えないのでしょうかね?
それとも私が心配し過ぎなんでしょうかね〜?
[Res: 13791] Re: どうなんでしょう アズ 投稿日:2010/02/18 (木) 09:16
パァ〜出ましたサン 田山サン
レスありがとうございます。

妻の話しぶりでは
恋愛映画に憧れる少女のような
雰囲気で話しておりましたので
たぶん小説か映画、ドラマの影響だと
思います。

今夜あたりもう一度
この話の続きを聞いてみようと思います。

いづれにせよ私がOKしないと
今後「寝取られ」が終わってしまうし…
と言うか妻は終わらせたいのかも知れませんね。
[Res: 13791] Re: どうなんでしょう キリマン 投稿日:2010/02/18 (木) 16:33
私と同じ境遇ですね。

最初の頃は…私が見つけた相手と公認というプレイに専念していましたが
男同士が繋がっているのが、「私を蚊帳の外にして話し合って決めるのやめて」
この一言からでした。

妻は
「結果的には同じなんだから、あなたが知らない相手でも報告すれば同じこと
 だから、私が出会い系でもナンパされた相手でもよいじゃない?」

そんな妻の様子を感がよい単独男性のひとりが察してしまい
妻とのデートプレイの時に、妻へ洗脳と理不尽だよね!的な話をして
秘密のメルアド/夫のわたしの知らない(全てビデオ撮りを頼んだのに)
プレイの数々…ビデオに録画していない時に中出し、部屋に入ると同時に
妻を犯すように抱くなど…こんな状態になり、相手を切りました。
つまり、男は私との約束を破ることで公認デートをしつつも、プレイは
非公認という形、、、上手く言えないですが、私はピエロですか?
二人の恋路の仲介人になってしまっていました。

それでも知らないアドレスで繋がっていることを知り…大変でした。

確かに、妻がきっちりと賢く遊びは遊び、家庭(夫婦)は家庭(夫婦)と
割り切っている方なら、一番ドギドキすると思います。

結果的に一番興奮し、かつ、相手を殴りたくなりましたから。

お気をつけて楽しんでくださいね。
[Res: 13791] Re: どうなんでしょう アズ 投稿日:2010/02/18 (木) 17:56
キリマンさんレス有難う御座います。
そうでしたか?大変な目にあいましたね。
私も慎重に話を進めたいと思います。
[Res: 13791] Re: どうなんでしょう 田山 投稿日:2010/02/18 (木) 19:25
再登場すみません。
私の場合、私が探した単独さんと結託し、3Pの時に私がシャワーを浴びている時に、単独さんに今度旦那に内緒で会いたいと妻を口説かせました。後日単独さんから聞いた話では妻は考えておくと回答しメルアドだけ交換しました。私と単独さんは裏でツーカー、妻は私に内緒で単独さんとメールのやり取りという状況です。メールは送受信とも単独さんから転送してもらいました。エロい内容は全くないのですが妻が単独さんに、頑張ってね、とかのメールでも嫉妬で興奮しました。でもなかなか妻がデートにOKと言わず私が痺れを切らしてしまい、妻に先日の単独さんからまた遊びたいと私にメールが来たけどどうする?と妻に打診、OKの返事だったのでとりあえずまた3Pをしました。2度交わったことにより妻の単独さんに対する信頼度が増し、その後のメールでついに妻がデートOK。遠方に居る学生の時の友人が 所用で近場にくるので久しぶりに会うけどいい?と私に聞いてきました。その後の話は人様のスレなので割愛します。長くなりましたがちょっと変則的ですな成功例として。
[Res: 13791] うらやましぃ タカ 投稿日:2010/02/22 (月) 09:51
相手が誰だって、既に関係が始まっていたって

うらやましぃです。

旦那さんの命令でなく、奥様は自分から本気で

他の男性との関係を楽しもうとしているのですから・・・

後は、奥さんが旦那さんに告白しながらするセックスが一番好きになればよい訳で

これは以外に簡単です。理由は

「他の男とのセックスに罪の意識を持たせる」事は簡単だからです。

デートの後で、旦那さんに抱かれ(報告す)ると許されるイメージを持たせれば

全ての望みは叶うのではないでしょうか

旦那さんも、自分の手の平の上で二人をコントロールしているイメージが必要ですが

奥さんに、抱かれる前にはメールを入れるようにさせるダケでもかなり違います。

3Pは難しいですが、何回かの後には奥さんに

ICレコーダー等で録音させる事もできるでしょうから

告白プレイは楽しくなると思いますよ。