掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[18]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[12357] 近所のご主人たちと妻たち−11 ムラ 投稿日:2009/08/23 (日) 12:35
妻が熟睡しているか確認し、ご主人たちを妻の寝ている寝室に。。
寝室は豆電球が灯っているだけの薄明かり状態でした。。

ヒソヒソ話で、
私「熟睡してるみたいですが、いつ起きちゃうかわかりませんから、よろしく頼みますよ・・」
ご主人たちから一斉に頷くと同時に、指でOKサイン。。

C「お〜、なんか奥さんのイイ香りがするなぁ〜」
B「たしかに、たまんねぇなぁ〜人妻のフェロモンってヤツだよなぁ〜 くぅ〜っ・・・これだけでもうゾクゾクしちゃうよ」

妻はいつものセミダブルに横になり、タオルケットを横にして胸からお腹にかけただけで熟睡していました。。

A「さぁ、奥さんが起きないうちに早速始めよう」


Aさんに促され、妻がかけているタオルケットをそっと取り去りました。。
妻のネグリジェは透け透けの前開き全開タイプです。。
早速、豆電球の怪しげな灯りに照らされた妻の肌茶色の乳輪・乳首がご主人たちの目の前に現れました。。

B「何度見てもコーフンしちゃうねぇ。。知り合いの奥さんの乳首を見るってぇのは・・」

C「特に奥さん、魅力的な顔立ちだし、その人妻のオッパイをこうして見れるのは、コーフン以上だねぇ。」

A「なぁFさん、奥さんのボタン外していかせてもらうよ。もっと、近づいて生で見たいんだ。なぁ、みんな?」

B&C「賛成賛成、起きないように早くやってくださいよ、Aさん」

私は異常なコーフンがまた胸を突き上げてきて、
「起きないようにお願いしますよ」

大きく頷いたAさんが、妻の前開きのネグリジェのボタンを上からひとつずつ丁寧に外していきます・・・
全開タイプなので、太ももまでボタンがありましたが、一気に外してしまいました。。。

A「さぁ、後はネグリジェを左右に広げるだけだ。Bさん、Cさん、やってみるかい?」

B「はい、ぜひやらせて下さい!」

C「もちろん。なんか知り合いの人妻のブラを取るようなカンジでとってもコーフンもんですわ。」


BさんとCさんが、ゆっくりじらすようにネグリジェを左右に広げ、まず左右とも妻の生の乳輪部がお目みえです。。
一斉に、
「お〜っ、さっきはゆっくり見れなかったけど、奥さんの乳輪ってまだ肌色っぽいカンジで十分オトコをそそるねぇ!」
もう、妻のオッパイに4〜5センチ程度まで顔を寄せガン見しています。。


そして、遂にネグリジェに覆われていた妻のカラダがパンティひとつの状態で、ご主人の前に晒されました。。
ネグリジェがはだけ、下腹部に視線を走らせると、パンティの上のレース部分から陰毛が透けて見えているのがわかりました。
目敏いご主人たちもすでにそれを察知しており、妻のパンティに隠された秘部もジロジロ眺めています。

「いい形でツンとした乳首だよな〜。」
またもや、至近距離で見つめています。。

A「Fさん、ここまで来たんだからあともう少しお願いだ。チョットだけ触らせてくれんか?」

B&C「いいねぇ〜頼むよ、Fさん!」

私「え〜っ・・・?」

A「間違いなく、今までにないコーフンを味わえるよ。」

ついに見せるのみでなく、妻の乳房がご主人の手のひらに・・
止めよという言葉を言いたくても、言えません。

すでに私の了承もなくAさんは手のひらで妻の乳首を覆いました・・・・
Aさんが言った通り、妻の乳首が知り合いのオトコに触られた大変な恥辱感と共にフル勃起状態です。。

B&C「Aさん、早く早くオレたちにも・・・」

BさんとCさんが続き、目をつぶって妻の乳首の感触を手のひらにカンジながら至福感を味わっているようです。。。
指先で妻の茶色い乳首を挟んでいるようです。
屈辱的以外に何もありません・・・

さらに、Aさんが、
「チョット軽く口にも含ませてもらいたいんだが・・・」
私は、嫉妬とコーフンでもう訳が分からない状態になっており、軽くうなずいてしまいました。。

Aさんの唇が妻の乳輪と乳首に徐々に近づいていきます・・・
あ〜っ・・・・
Aさんが密かに憧れていた私の妻の・・・乳首を口に含んでいます・・・
BさんとCさんも狂喜乱舞の様相で、次々と交代で口に・・・

私は、そんな屈辱的な光景を見ながら、気絶しそうになりました。。。

ご近所のご主人たちに妻を弄ばされ、もう理性を失っていたのかもしれません。。
妻のパンティに隠された陰部を見て、
「みなさん、妻のここも見てみたいんでしょ?触らないならパンティずらして見てもいいですよ」

A「ホントか、それは???」

[Res: 12357] Re: 近所のご主人たちと妻たち−11 ムッシュ 投稿日:2009/08/23 (日) 14:05
続き楽しみです よろしくお願いします

[Res: 12357] Re: 近所のご主人たちと妻たち−11 生徒 投稿日:2009/08/23 (日) 15:25
ついにきましたね!!

[Res: 12357] Re: 近所のご主人たちと妻たち−11 がっちゃん 投稿日:2009/08/23 (日) 19:00
遂に来ちゃいましたね!

何がなんだか分からなくなっちゃうのは、良くわかりますよ!興奮嫉妬の葛藤ですね!

[Res: 12357] Re: 近所のご主人たちと妻たち−11 サイゴン 投稿日:2009/08/23 (日) 23:03
あんたトコトン馬鹿旦那だな!

言いなりかい!

[Res: 12357] Re: 近所のご主人たちと妻たち−11 生徒 投稿日:2009/08/24 (月) 21:42
批判するなら読むなよ。

[Res: 12357] Re: 近所のご主人たちと妻たち−11  投稿日:2009/08/25 (火) 02:15
サイゴンお前は何もわかっちゃいない。二度と書き込むな。ムラさん続き楽しみにしています。

[Res: 12357] Re: 近所のご主人たちと妻たち−11 ガチャピン 投稿日:2009/08/26 (水) 10:27
サイゴンのようなKYな阿呆が板を廃れさせるんだな(-.-;)

今も昔も…

期待して待ってる読者は多いのに…

[Res: 12357] Re: 近所のご主人たちと妻たち−11 タカシ 投稿日:2009/08/26 (水) 12:55
ムラさん、馬鹿な連中は無視して完結しましょう。
本当に馬鹿なやつだ。特にサイゴン。

[Res: 12357] Re: 近所のご主人たちと妻たち−11 スティーヴン(ヘリ坊や) 投稿日:2009/09/02 (水) 12:18
ムラさん、どうしちゃったんでしょうか??