掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[12355] 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・11 やす 投稿日:2009/08/23 (日) 10:37
プレジャーさん・岡本書店さん・とここさん・まぁさん・レオンさん
いつもレスを頂きありがとうございます。

短いレスでは無く毎回、暖かいレスを頂き感謝しております。
また妻の事をお褒め頂き恐縮しております。




私は自分自身に落ち着けと・・・そう言い聞かせ色々と考えました。
我が家から高速道路の入り口まで約10分ぐらい掛かり高速道路に乗ってから更に
20分・・・

事前に妻とS君はメールでやりとりをして会う前から盛り上がっていたのだろうか???
いやいやそれならS君から報告があるはずだし・・・
妻がS君と会う前から燃えてしまっていて自分から求めたのか?これも普段の妻を
見ているとありそうも無い・・・

そうなるとS君が無理やりに咥えさせたのだろうか?しかしあの温厚なS君はそんな事を
するタイプじゃ無いしなぁ・・・

これが数時間も経っているならまだしも解りますがたった約30分ぐらいの間に何が???
考えて納得できる理由がありませんでした・・・

S君と会って30分もしない内に妻がS君の物を咥えてしまった妻にも興奮はしますが
私にとってはS君からメールで送られて来た「奥様もう咥えてますよ」の報告に
強く刺激を感じてしまいます。

更に30分ぐらい経った頃でしょうか携帯電話が鳴りS君の報告が・・・

「今サービスエリアです。」
「奥様はトイレに行きいつ出て来るから解りませんので長くお話が出来ません。」

「そうなんだ・・解りました。」
「それで先程のメールの状況を聞かせて貰えるかな?」

「はい・・高速道路に入る前に飲み物でも買いましょうかとコンビニに寄りました。」
「買い物をした後、車に乗りすぐに奥様を抱き寄せ会いたかったです!と言って
強く抱きしめました。」

「それで妻の反応は?」

「奥様は『あっ・・ちょっと待って!近所だし見られたらまずいから・・』と
言いましたが抱きしめたまま首すじに舌を這わせ耳元で綺麗ですよ奥さん♪って息を
吹きかけながら言ったら『あぁん』と声を漏らしてのでこれはイケるなと思いました。」

「首回りや耳は妻の性感帯だからなぁ・・」

「それから高速道路に乗り奥様に先程は済みませんと謝りました・・・そして奥様が
自分の足の上に置いている手を取り握ってみたら軽く握り返して来たので奥様とは
手を握りお話をしながら暫く運転をしていました。」

「ほうほう・・妻もデート気分になってくれたんですね」

「そんな感じだと思います。実はコンビニで奥様を抱きしめた時から起ってしまっていて
奥様も多分、気が付いていたと思います。」

「S君は若いから敏感なんだろうね?」

「久々に会った奥様は本当に素敵で・・しかもあの小さな喘ぎ声で堪らなくなりました。」

「それで妻が咥えた経緯は?」

「奥様には途中で正直に言いました・・奥様を抱きしめた時からもう起って
しまいましたと・・」
「奥様は『え〜本当?』と言われたので握っていた手を僕のズボンの上に乗せ奥様の
手の甲で確認して貰いました。」

「『凄い!本当だわ・・』と少し驚いていましたよ」

「それで?」

「素敵な奥様の横に居るだけでもうこんなになってしまいます・・と言って更に奥様の
手の甲で僕のチンポをズボンの上から擦り付けても嫌そうな感じでは無かったので
思い切ってチンポを出してみました。」

「S君も明るい内から度胸があるなぁ・・それで妻の反応は?」

『うわぁ・・凄い!』と言ってくれましたので握って下さいと言ってみたら
『明るいし他の車から見られてしまうわよ・・』と返事が返って来たので僕は「こんなに
速く走っているから大丈夫ですよ。」と奥様の手を取り「さぁ」とチンポを握らせ
ました。

「奥様は無言でしたが嫌がらずに握ってくれ少しずつ確かめる様に扱いてくれ
愛しそうに僕のチンポを見つめていたので奥様の身体を引き寄せたらすんなり
咥えてくれましたので暫く咥えて貰ったまま走行してしまいました。」

「そうでしたか・・妻も早くからその気になっていたんですね。」

「運転中なのであまり激しくはしてくれませんでしたが声を漏らしていたのでかなり
興奮していた様です。」
「走りだしたらまた咥えて貰い高速を降りたらどこか山の中にでも入りハメ様かと
思っています♪」

「妻は羞恥Mでもあるから野外は感じると思いますよ。」

「そうなんですか?!僕も野外とか凄く興奮しちゃいます!」

「まぁ運転中はくれぐれも安全に気をつけて下さいね!」

「はいそれは承知していますので大丈夫です。」
「奥様がトイレから出て来たので電話を切りますね!また連絡します。」

そう言うとS君からの電話は切れてしまいました。

妻は私とのプレイで野外やドライブ中の露出に慣れていますのですでに感じている妻は
抵抗感が普通の女性よりは薄いと思います。

奉仕させられている事に感じてしまう様に調教されているし硬いチンポに
異常に興奮してしまう妻はS君の要望をすんなり受け入れてしまうと思います。
ましてデカくて硬いチンポの魅力にはよけいに理性は勝てないでしょう・・・

妻がS君にハメ狂わさせられそれを私に隠す妻になって帰って来る事を祈りながら
S君の報告を楽しみに待つ事にしました・・・


誤字誤文があると思いますが申し訳ありません。

[Res: 12355] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・11 レオン 投稿日:2009/08/23 (日) 11:07
奥様がトイレに行った理由。それは、若くて大きなペニスをしゃぶった反応で、ぐしょ濡れになった秘貝を掃除しに行ったのでしょうね。オシッコしながら、興奮醒めやらぬ奥様は、小水を放出しながら、興奮して立っているオサネを自分の指で慰めていたのかもしれません。もちろん、トイレから出て、S君が直ぐにでも求めて来るのは判っている筈。念入りにスケベ壷を掃除して準備万端にしていた事でしょう。公園の茂みの中で、立たせたまま片足を抱え上げ、激しく交わった事を思い出します。続編、楽しみに待ってますね☆

[Res: 12355] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・11 とここ 投稿日:2009/08/23 (日) 19:55
更新ありがとうございます。
S君の報告はもちろん、帰ってからの奥さんの報告も楽しみですね。
そうそう、以前の投稿ではキレやすいとありましたが、
最近ではキレやすい奥さんではなくなったんですか?

[Res: 12355] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・11 やす 投稿日:2009/08/23 (日) 20:26
レオンさん レスありがとうございます。

おっしゃる通り濡らしてしまっていたと思いますので拭きに行ったと
思います。
でも、もう歳なんで若い子みたいには濡れません。

野外とかは開放感も手伝い凄く興奮すると言っていた妻です。



とここさん レスありがとうございます。
妻から正直な報告があったら私の妄想計画は失敗に終わってしまいます。
妻がS君とは何も無かったとの報告に期待しております。

妻の浮気発覚後からキレやすさは影を潜めています。
私への罪悪感とその後の調教でかなり変わりましたが気の強さは相変わらず。
あまり私に事を強く言うと私から離婚話を持ち上げるので妻も気をつけている様です。

[Res: 12355] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・11 まぁ 投稿日:2009/08/25 (火) 07:33
続き読ませて頂きましたが、毎回興奮する内容に感服します

奥様はS君に…いや、S君の巨チンの虜になり、ご褒美貰えるなら野外でも複数でも言われたままに従う牝になっていくのかと…勝手に想像しながら股間を膨らませてます。


また次を興奮しながら待ってます。

[Res: 12355] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・11 レオン 投稿日:2009/08/26 (水) 09:31
数日、何故か見れない状況にありました。続編期待しております。