掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:34件 [次の10件]


[12253] 家族旅行での出来事 ゆう 投稿日:2009/08/18 (火) 11:13
妻は、私と10以上年下の27歳。小柄でポッチャリとした明るく
元気な妻です。子供は小学生の男の子2人。家庭は、大変賑やかです。

この夏休みに福島県にある温泉街へ2泊3日の家族旅行に行った時の
話をさせていただこうと思います。

渋滞もさほどなく、観光をし終わりホテルに夕方にチェックインしま
した。部屋に入ると思っていたより広くて綺麗な部屋でした。
妻が館内の案内を見ていて「あれ〜!ここ混浴風呂があるよ!」と。
「あ〜・・・でも23時から1時までだって」と妻。
家族で入ろうと思った様なのですが、夜は久々に子供を寝かしつけて
から、夫婦2人でたっぷり飲もうと約束していました。
それを妻は楽しみにしていたので・・・。
夕食では軽くビールで乾杯。
部屋に戻り、妻は女風呂へ。私は息子2人を連れ男風呂へ。
私達が部屋に帰ると妻はまだ戻っていませんでした。
子供達はゲームをしながら布団でゴロゴロと。疲れたのでしょう。
30分・・・1時間・・・妻はまだ戻りません。子供達をみると2人
とも眠りについていました。
私は、妻が気になり館内を探しに行こうとエレベーターを待ちました。
ドアが開くと中には妻が。「あっ!ごめん!混浴風呂、この時間は女性
専用になってたから、そこも入ってきたの。露天で暗くて、あれなら
混浴になって他の人が入って来ても恥ずかしくないかも」と妻。
「じゃ、時間になったら2人で行ってみようか?混浴。」と私。
「OK!いこいこ!折角なんだから!それまで、居酒屋で飲まない?」と
妻。館内には居酒屋がありました。
私達はお風呂の準備をし、居酒屋へ行きました。店内には3人のお客さん
がいました。
3人とも色黒で体格の良い、40代後半位の方達でした。
暫くすると3人の内の一人がビールを片手に近づいて来ました。
「こんばんわ。ここ、混浴があるらしいけど入りました?」と尋ねて来ました。
妻は「混浴の時間は23時から1時なので、まだ入ってません」と。
「そうなんですか・・・混浴って入った事ないもので、行ってみようかな。
後1時間ちょっとか」とその人は言いました。
「この人達も入るのか・・・辞めるか?」と妻に小声で聞くと「平気だよ。暗い
んだよ、本当に」と妻。
私の方が、腰が引けてる感がありました。
時間になり、その3人よりも早く店を出て混浴露天へ向かいました。
脱衣所には籠が2つ使用されていました。
「誰か入ってるよ!止めておこうか?」と私。「カップルじゃない?平気だよ!」
と妻は浴衣を脱ぎ始めました。
露天風呂に行くと湯船には50代位の父親と中学生位の息子が入っていましたが、
私達を見て、すぐに出て行きました。
「お前、恥ずかしくないの?」と私。確かに暗いのですが・・・。
「ん〜・・・子供は嫌かな・・・40代から上位なら、私のムチムチな体の良さが
わかると思うからー平気!」と冗談を言う妻。
私は、つくづく妻の度胸の良さに関心しました。
暫くして、脱衣所から賑やかな男達の声がしました。妻は気付いてません。
私の悪戯心に火が点き「トイレに行ってくる」と言い脱衣所に向かいました。
脱衣所には居酒屋に居た3人の内の2人が居ました。
その一人が「どうもー!奥様も一緒ですか?」と。「ええ。とても気持ちが良いで
すよ!」と私。「いいですか?私達も入っても」と男達はニヤニヤしながら言いました。
「どうぞ!私はノボセテしまったから一休みです」と私は扇風機の前に腰掛ました。
私達は以前、付き合っていた当初に2回ほど複数をした事があります。
1回目は単独さんを招いての3P。2回目は単独さんを3名招いての5P。
その時も妻は動じずに楽しんでいました。
久々にあの興奮を味わいたくなっていました。
2人が入った後も妻は出てきませんでした。
私は再び露天に戻ると湯船で妻の近くに2人が居て、楽しそうに3人で話をしていました。
妻は私に気付き、少し戸惑った様子で手招きをしました。
4人で暫く話していると、男の一人が湯船から立ち上がりました。股間をタオルで隠し、
しかし、よく見ると勃起したペニスがタオル越しに見えました。
もう一人が「こいつ、デカイんですよ!ほんとビックリしますよ!」と。
私は妻に「触らせてもらったら?ドンだけ大きいのか」と。
デカチンのかたは妻の横に行き、湯船に浸かり股間をタオルで隠しました。「いいですよ」と。
妻は「えー・・・恥ずかしいなぁー」といいながら、股間を隠しているタオルに手を入れました。
妻は私の顔を見て「おっきい・・・」と目をまんまるにしていいました。
デカチンの方は「半立ちですよーまだ。少し扱いてみて下さい。」と言うと妻の手に手を覆いかぶせ、扱かせ始めました。「おぉー気持ちいい!ヤバイ、我慢できなくなっちゃう」とデカチン。

また続きを書かせていただきたいと思います。

[Res: 12253] Re: 家族旅行での出来事 ゆたてっく 投稿日:2009/08/18 (火) 13:53
最高の展開ですね。
続き楽しみにしてます!

[Res: 12253] Re: 家族旅行での出来事 ふむ 投稿日:2009/08/18 (火) 13:57
27歳で小学校の子供が二人?
17歳くらいで出産したことになるなぁ。。

[Res: 12253] Re: 家族旅行での出来事 いちいち 投稿日:2009/08/18 (火) 14:48
↑の人。

小学生は6歳からだよ!!
だから20歳と21歳の時に産んだとしたら、全然おかしく無いだろ!

もう良いからチャチャ入れるなよ……。

スレ主さん、続きを期待してます!

[Res: 12253] 家族旅行での出来事A ゆう 投稿日:2009/08/18 (火) 16:47
早速にレスをいただきまして、皆様有難うございます。
私は、あまり文章を書くのが上手くないのでご了承下さい。
また、私は×1でして、長男は私の連れ子でございます。
3歳の頃に再婚致しましたので、妻も子供も本当の親子と
変らずに生活をしております。
妻の明るく元気な性格で苦難を乗り越えました。
その反面、妻は性に対して好奇心旺盛でして・・・。その
ギャップというか・・・私と価値観が似ており惹かれたのかと。
続きを少し書かせていただきます。

酔いが大分手伝っていたと思いますが、淫靡な様子ではなく、
まるで、王様ゲームを楽しんでいる若者の様にキャッキャと
楽しんでいました。
私の目の前で他人のペニスを扱く妻、それに感じて我慢汁を
出し、自らの指に付けて見せ付けるデカチンの方、いやらしい
目で妻や私の視線など気にせずに視姦を続ける方・・・。
そんなこんなしている内に皆逆上せ上がり、脱衣所へ向かいまし
た。「いやー・・・頭がクラクラする・・・。」妻はタオルを体に
巻いたままマッサージ機に座りました。
するとデカチンの方が妻の籠から下着を取り出し、マジマジと広げて
見出しました。
その下着は薄いピンクで上下お揃い、レース使いの多いTバックでし
た。「うわぁー!いやらしいの着けてるんですね!」とデカチンさん。
それを見た妻は「いやー!何してるんですかぁ!」と言いながら立ち
上がり、下着をデカチンから奪い取りました。そして脱衣所のトイレ
に行きました。暫くするとトイレから妻の声が。「浴衣取って!」と。
浴衣を持って行くのを忘れたのでした。
デカチンの相棒さんが「私が持っていきます」と言って妻の元へ。
その時、デカチンさんが「奥さん、エッチですね!うらやましいなぁー」と。
私は「口説いてみます?私もそのデカチンを妻に入れてみてもらいたい」と。
デカチンさんは面を食らっている様子でしたが、ニッコリと頷きました。
私はトイレにいる妻に聞こえるように「じゃ,喫煙所に行ってるから」と
言い、その場を離れました。
喫煙所で1服・・・2本・・・遅いなぁ・・・もしかして成功してしまった
のか。するとデカチンの相棒さんが私のところにニタニタと近づいてきて
「あの2人、軽くやりだしちゃって・・・掃除の人が来て注意されて」と。
やりだした?ほんとに?複数を数年遠ざかっていた私でしたが、あの時の興奮
ドキドキ感が甦ってきました。
「いいんですか?あれはやっちゃう感じですよ!」と相棒さん。
「いいんです・・・ど、どこまでしてました?」私の声は上擦っていたと思い
ます。「奥さん、キスされて浴衣の胸元を開けられて乳首を吸われて、声を
上げだしました。」相棒さんは私が興奮しているのを感づいた様で、私の反応を
楽しみながら報告を続けてくれました。
「あの二人、私が見てるのに・・・2人の世界に行っちゃってましたよ。ヤツの手
が浴衣の裾に入って・・・奥さん立っていられなくなって来て・・・座りこんで
ヤツの股間をむき出しにしてしゃぶり出した・・・そんな時に掃除のおばさんが
入ってきてね」と。
「それで2人はどこに行ったの?」と私。
「んー・・・そうだね・・・来ないね。どこいったのかな・・・。トイレかな
続きをしに」と相棒さん。
私と相棒さんはトイレを手分けして探しました。しかし、いませんでした。
私は、部屋に戻ると妻はすでに戻っていました。鍵は私が持っていましたので
部屋には入れずに部屋の前でしゃがみ込み、私を待っていました。
「どこ行ってたの?」と私。妻はアルコールが切れる寸前らしく「頭痛い・・・
早く鍵開けて・・・」と。
部屋に入ると妻は子供の寝顔を見てから布団に倒れ込みました。
さっき相棒さんから聞いた事を妻に確かめたかったのですが、この状況では さすが
に難しかった・・・。
次の朝、妻はいつもの妻でした。「おはよー!ご飯いくよ!」と子供達を起こし、
食事部屋へ向かいました。
向かう途中の廊下で昨日のデカチンさんご一行とでくわしました。
「おはようございます!昨日はどうも!」と妻。ご一行さんもそれに答えて挨拶を交わし
すれ違い様に相棒さんを見ました。しかし相棒さんは会釈するだけで・・・。
相棒さんの話は嘘だったのかな・・・とそう思いました。
その日は海に出かけました。天気も良くて4人で目一杯楽しみました。
16時頃にホテルに着き、一休み・・・。私はゴロゴロと。妻は「お風呂入ってくるね!」
と。ゴロゴロしていた私ですが、夕食前にサッパリしようと子供を連れ男湯に向かいました。
風呂に入っていると「お疲れ様です」と声を掛けられました。デカチンさんでした。
私達と一緒でもう一泊するとの事でした。
昨日、何かあったのか・・・思い切って聞いてみました。「昨日は、口説けました?」と。
しばらく考え込むデカチンさん・・・「旦那さんのお陰で・・・」と。ん?とする私。
「なかなか交わすのがお上手で・・・しかし!最後の手段で私のチンチンを奥さんの中に
入れさせてみたいとご主人にいわれましたと言ったら・・・奥さん、目をつぶってどうぞ!って」。「で、掃除の人に注意されて?」と私。「はい。聞きました?それから外に行って・・・
」デカチンさんは私に気を使いながら「奥さん・・・声が大きくて・・・駐車場の車の後ろに
移動して・・・」。
「生ですか?ですよね・・・妻は逝きました?」と私。「ええ。逝きやすいですよね、奥さん。
奥さんの声で誰かに気付かれるといけないと思って駐車場に移動してから私も逝くのに必死に
腰を動かしました。」とデカチンさん。
「ほんとですか?どこに出しました?」と私。
「いやー酔ってるからなかなか逝けなくて・・・奥さんも私が激しくすると声が大きくなるっ
て気にして・・・最後は口でしてくれました・・・。」とデカチンさん。
久々の衝撃でした・・・。
最後の夜・・・妻をもっと他人に・・・デカチンさんのモノで狂わせたい・・・
私はデカチンさんに「出来たらでいいのですが・・・。もう一度誘ってみてくれませんか?」と。
「やってみます。」と言ってくれました。
夕食でもお酒を勧め、あえて妻にはデカチンさんの事は聞きませんでした。
子供達も21時過ぎには眠りにつき、妻に風呂を勧めました。妻は「じゃ、行って来るね!」と。
「ゆっくりどうぞ!」と私。
すぐに教えてもらっていたデカチンさんの携帯に連絡を入れました。
後は、デカチンさんからの連絡を待つだけでした。

[Res: 12253] 家族旅行での出来事B ゆう 投稿日:2009/08/18 (火) 18:00
時間が出来たので、もう少し書かせていただきます。

部屋で待つこと30分、デカチンさんから連絡が入りました。
「難しいです・・・上手く会えたのですが・・・ご主人も誘って皆で
飲みましょうという事になってしまいまして・・・。多分、奥様から
お誘いがあると思いますので、こちらに来て下さい。ワイワイと楽し
く飲みましょう」とデカチンさん。
デカチンさんには、私に昨晩の妻の事は報告をしていないという事に
してもらっていました。
「妻に誘われたら、先に行かせます。強引にでも襲って下さい。他の
皆さんは?」と尋ねると「2人は隣の部屋に行ってもらってます。」と。
私は「お2人にも参加してもらって・・・3人で襲って下さい。迷惑は
お掛けしませんので・・・。うまくいきそうなら連絡を下さい。私の
目の前で妻を楽しませてやって下さい。」と。暫くして妻が部屋に戻って
来ました。「昨日の混浴の人ももう一泊してたよ。さっき会って皆で
飲まない?って誘われたんだけど・・・どうする?」と妻。
「じゃあ、俺は風呂浴びてから行くよ。何号室?」と私。
「じゃあ、出るまで待ってるよ」と妻。「遅くなると悪いじゃん。すぐ
行くから先に行ってろよ」と私。
妻は「やられちゃってもいいんだね!」と言いデカチンさんの部屋に向かい
ました。覚悟はできてるのかと・・・私は思いながら、部屋でビールを飲み
ながら待機。
大分待ちました・・・私も酔って来ましてウトウトと・・・。
そんな時に電話が鳴りました。内線でした。電話は相棒さんからでした。
小声で「大変ですよ!奥さん!」と。
耳を澄ますと妻の喘ぎ声がかすかに・・・男性が何かを妻に問いかけている
声も聞こえました。
「行ってもいいですか?」と私。「ええ、鍵開けておきますので」と相棒さん。
夢を見ている様なフワフワ感と酔いではない動悸・・・。
部屋の前に着きドアをそーっと開けました。
室内は暗く、マメ電球のみでした。玄関にもかすかに聞こえる誰のものかわから
ない吐息・・・話し声・・・そして妻の喘ぎ声・・・
襖をそっと引くと相棒さんが私に気付きビールを差し出しました。
座椅子に相棒さんと隣合わせに座りました。
布団を被りながら、デカチンさんともう1人の方に責められている様で、布団が動いて
いました。ビール片手に相棒さんと布団の近くに行くと相棒さんがそっと布団をめくりました。
妻を真ん中にデカチンさんともう1人の方が川の字で・・・妻の首筋、乳房、そして激しく
舌を吸いあい、妻は命じられてかパンティの上から自らクリを刺激していました。
そして・・・タオルで目隠しをされています。
数時間前の妻ではなく、淫乱な女となっていました。
「旦那さん来ましたよ・・・こんなにいやらしい姿を見られて・・・どうですか?」と相棒さん。
妻は息を切らしながら「来たの?見たいんでしょ?見て!もういいの!」と。

[Res: 12253] Re: 家族旅行での出来事 ジュン 投稿日:2009/08/18 (火) 18:26
興奮するお話ですね。
我慢汁モレモレ状態で読んでます。

最近デカチンの話が多いですが私にはそんな素敵な出会いはありません。

あっ!私もデカチンなんで(^^ゞ

[Res: 12253] Re: 家族旅行での出来事 もっこりん 投稿日:2009/08/18 (火) 19:37
ジュンさん、デカチンなだけでもいいじゃないですか!
もう〜〜、羨ましいです(^^ゞ


ゆうさん、テンポ良い素敵なお話に感激です!
早く続き聞かせてくださいね(^^)

以上、お邪魔しましたm(__)m

[Res: 12253] Re: 家族旅行での出来事 ゆたてっく 投稿日:2009/08/18 (火) 19:57
最高っス!

[Res: 12253] Re: 家族旅行での出来事 こば 投稿日:2009/08/18 (火) 23:45
私の大好きな話です!私はそこまでが出来ずに 性感マッサージで彼女を いたぶって頂きました。続きが待ち遠しいです。