掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[12223] 近所のご主人たちと妻たち−4 ムラ 投稿日:2009/08/16 (日) 11:38
駄文に対し、多くの方からレスを頂戴し甚だ恐縮です。
また、嫉妬とコーフンとを共感いただいているようで何よりです。
事実に沿って報告しているため、まだエロ度が少ないやもしれませんが今後増して来ざるを得ず・・・よろしくお付き合いください。

--------

いよいよ待ちに待った本日のメインイベントの時間となりました。
プール遊びの主旨が主旨なだけに水着姿とはいえ、自分の妻が知り合いのご主人たちに視姦されてしまう
嫉妬とコーフンの時間です。一方で、他の奥さん方がどんな胸の形やヒップの持ち主か、確認できる楽しみな時間です。

他のご主人たちの思いも一緒でしょう。
皆、もう待てない様子で、慌てて海パンに着替えるご主人や、着ていた半パンを脱いだらもう海パンだったご主人やらで、
我々は着替えるとすぐさまバスタオルを持ってプールに出てシャワーを浴び、奥さん連中が水着姿になって出てくるのを
待ち構える状態となりました。

プールを見渡すと、既に家族連れや若いカップルがたくさん来ている中、夏休みの休日の昼下がりのせいか
中高生の集団も多く目立ち、色とりどりの水着がプールサイドを埋め尽くしていました。

やがて、シャワーを浴びた奥さんたちが小さな子供たちと共に一緒になって、我々の前に勢揃いしました。
私の妻を含め2人の奥さんはビキニ姿、残念ながらワンピース水着の2人の奥さん、それに小さな幼児たちです。

やはりというか、BさんとCさんの奥さんたちは胸に自信がないせいかワンピース型の水着で、どちらかと言えば貧乳系です。。
しかし、胸の形は悪いわけではなく、むしろ、小ぶりながらも清楚で可憐な雰囲気を漂わせているのにはコーフンさせられます。

一方で、Bさんの奥さんのワンピース水着の中に潜む乳輪を実は写真でもう知っているという事実に、何やら征服感めいたものが
胸のうちに湧き、下着姿写真ではよくわからなかったCさんの奥さんのワンピース水着に浮かぶ小ぶりな胸が気持ち左右外側に
向いているのにも、コーフンさせられました。

一方、本日の私の妻の対抗馬筆頭になるであろうAさんの奥さんの水色のビキニ姿は、さすがに自信があるせいか堂々としたもので、
まだお子さんを産んでいないせいか、カラダの線が崩れてなく、出るところと引っ込むべきところの凹凸が見事なプロポーションでした。
早速、並んで待っていたご主人たちにわざと見せつけるかのように、私の2才の娘に前屈みの形で、
「ユリちゃん、ビックリしなくても大丈夫よ。お水、怖くないからね。。」
そうでなくとも大きめのバストにさらに目の前に生まれた深い谷間は、ご主人たちの会話も一時留めてしまうようなもので、
周辺に色気をふんだんに撒き散らしています。Aさんも苦笑を浮かべながら周囲のご主人たちに視姦されている自分の妻を
ただ見守るしかなかったようです。。

(うちの妻はAさんの奥さんに負けてしまうかも。。となると、Aさんに女房のトップレス写真を見せねばならない・・・ヤバイ・・・)
少々焦ると同時に早くもコーフンしてきてしまい、股間の前をバスタオルで隠す必要がもうありました。。

私の妻はと言えば、ふだんEカップブラにも関わらず昔の黄色いビキニを着用したため、数日前の夜試着確認してはいたものの、
やはりどうしても小さめのカンジは否めず、この日を期待してきたご主人たちはもとより、周囲の中高生たちの卑猥な視線をも
早速集めてしまっています。。

そんな中、娘が早速、早くママとプールに入って遊びたいと言いダダをこねて言う事を聞きません。。。
私は娘に向かい、
「じゃ、ママと早く一緒に遊んでおいで」
と距離を持ち、周囲の好奇な視線と共に、娘とプールに入って行く妻のビキニ姿を見ておりました。
手をつないで娘と歩く妻の後ろ姿は、子供を産んだせいか、腰のラインは往年の全盛期まではいかないものの、大きめのヒップのラインを
左右に揺らしている姿は、Eカップバストとともにご主人たちに誇らしいものでした。

その後少々時間が経過し、Cさん夫婦がプールサイドで休んでいる姿を発見。
Cさん自身は昼寝をしているようで、Cさんの奥さんはプールサイドで体育座りをしながら周囲を眺めていました。。
Cさんの奥さんは、BBQの時前屈みになっても胸元を押さえる、どちらかというとお嬢様タイプの方でした。ご主人から罰として入手した
下着写真も、肝心なところは下着に大きく隠されているものでした。

ところが、どうしても貧乳系のためか、それに腕を膝に組んでいるせいか、奥さんのワンピース水着の胸元部分に大きなスペースが浮かんでおり、
私は気になって気になって仕方がありません。。もしかすると・・・、と邪な期待を抱きながら、奥さんの背後の位置に膝まづき他愛もない会話を
しながら、奥さんの呼吸とともに生まれる胸元スペースをガン見。。。パッド自体が既にズレており、見下ろすと布ボタンのように見える乳首の影が
呼吸とともに見え隠れしているのを発見。妻の乳首を見られてる事を知らずに横で昼寝しているご主人への征服欲でコーフンしたのもつかの間、
私の卑猥な視線に気が付いてしまった奥さんが胸元をバスタオルで隠してしまい、チョット気まずい思いをしました。。


そんな好奇で卑猥な視線が交錯する中、妻と娘が流れるプールの波乗りに興じていた時、かなり大きい波がやってきました。
大波が去った後、娘と転倒した妻の大きな声が聞こえてきます。

「ちょっとぉ〜・・・・あなたぁ〜?どこにいるのぉ〜?お願いよぉ〜早く来てぇ〜早く早くぅ〜!」
周囲は皆振り返り、彼らの視線は声を発する妻の姿に注がれ・・・ヒトによっては妻を指さしてニヤニヤしています。。。

何事かとプールサイドから妻と娘の姿を見ると・・・
あ〜っ・・・! あぁァ〜ッ・・・

[Res: 12223] Re: 近所のご主人たちと妻たち−4 ギンギン 投稿日:2009/08/16 (日) 14:37
わくわくします。
続き待ってます。

[Res: 12223] Re: 近所のご主人たちと妻たち−4 降矢 投稿日:2009/08/16 (日) 22:21
水着がはずれましたか?