掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[12072] 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・ やす 投稿日:2009/08/02 (日) 22:03
以前に看護師の妻が勤め先の医師と浮気をし淫乱な女に調教されていた事を
書かせて頂いたやすと申します。

その後、医師は妻の勤め先から転勤?になりお互いに会える距離では無くなって
しまったので二人の関係は終わってしまいました。

その後は妻も落ち着き私がたまに虐めてあげているのとネットで単独男性を募集して
他人棒を与えていたので心身ともに満足している様で浮気はしていないみたいです。

ですが妻が他の男に心も股も開き自ら腰を振るいやらしい姿に私が興奮が
出来なくなってしまった事を少し残念に思う様になってしまいました。

単独男性を募集しても1〜2度のプレイで終わってしまいます・・・

お互いの好みもあると思うし仕事と家事と子育ても手伝って中々、一人の男性と
長続きしません。

もう一度あの興奮を・・・

妻が私以外の男に夢中になり淫乱女にさせられる姿に興奮したいと強く思う様に
なりました。

ネットで単独男性の募集欄を見る日々が続きある一人の男性が目に止ったので
会って話をしてみる事にしました。

ネット上の連絡だけでは口先ばかりの男性が多くガッカリさせられる事も有ったので
妻の相手は直接お会いして決める事に・・・

相手の男性は若い医師で熟女に興味しか無くアソコがデカイとの事でしたので妻を
連れて昼間の喫茶店で会う事にしました。

相手の男性は大学病院に勤めかなりの好印象を持てる20代の男性でした。

相手の男性を仮にS君とさせて頂きます。

S君には会う前にメールでとにかく妻を褒めてくれる様にお願いしておいたので
妻と会った時には打ち合わせ通り妻を褒めちぎり妻もかなり気分を良くしていました。
若い男性から褒めちぎられる訳ですから嫌な気分はせずかなり嬉しかったと思います。
その作戦が成功したのか妻にこの後近くの居酒屋にでも行って3人で飲もうかと
話をしたらすぐにOKの返事が返って来ました。

ここまで来れば妻も察してこの男性を受け入れる覚悟はできています。
すでに私はかなりの興奮状態のまま居酒屋に行きましたが頭の中は目の前の男性と
妻とのプレイの事ばかりでした・・・

S君は自分をけんそんしながら妻を相変わらず褒め妻も嬉しそうに飲んでいましたが
頃合を見て妻に3人でホテルに行っちゃおうかと聞いたら首を縦に振りましたので
ホテルに向かいました。

ホテルに着き部屋に入ると妻は緊張気味に・・・
そんな妻をS君が一緒にシャワーでもどうですか?と誘ってくれました。
妻はエ〜♪と言いながら照れていましたが私が背中を押しS君が手を引いてくれたので
二人で浴室に消えてしまいました。

妻が他の男性に身体を洗って貰いそのお返しに洗ってあげている姿を想像して
興奮していた私ですが少しだけどんな風にしているのか覗きに行く事に・・・

妻に他人棒を受け入れさせハメられている姿より妻が普通に何かをしてあげて居る事に
嫉妬する様になっていた私です。

浴室に向かいドアをそっと開けてみるとてっきりシャワーを浴びているのかと思ったら
妻はパンティ1枚の姿で浴槽に前屈みで手を付きその前にはS君がしゃがみ妻のパンティを
ずらしアソコを舐めていました・・・

浴室には妻のアァッ・・ハァハァ・・と吐息とビチャビチャジュルジュルと妻の
アソコをすすっている音が・・・
妻はアソコをすすられる度に腰をビクビクッと動いてしまっています。

S君 「奥さんのアソコは綺麗で美味しいですよ♪ ジュルジュル・・・」

妻  「アァン♪」

妻の甘えた声が聞こえて来ます・・・まるで恋人同士の様に・・・

そんな光景に激しく嫉妬を覚え興奮してしまいます。

以前の浮気相手にアナルも開発され喉の奥まで珍棒を飲み込める様になっている
淫乱せいを隠すかの様に振舞っている妻・・・

前屈みの体勢から身体を起こされ後ろから抱かれる様にされ今度は胸を揉まれて
いましたが妻の手はS君のアソコに伸びていました。
S君もパンツ一枚ですが男性用のTバックを履いていたのですでに勃起しているのか
妻の手の動きは包んでなぞる様に・・・
胸を揉まれているより硬くなったS君の一物に吐息を漏らして感じている様です。

二人で浴室に消えて行ってから私が覗きに行くまで約15分ぐらい・・・
覗きに行ってから10分ぐらいですのでその間にどんな経緯があったかは解りませんが
妻がかなり感じているのが解り腰を捩りS君の一物を握りすでに我慢が出来なくなって
いるのが解ります。

S君も我慢が出来なくなったのか妻の身体を回転させ抱き寄せ様とした時の妻の
驚いた様子には私も驚きました。
私が覗いて見ていた事にまったく気が付いていなかった様です・・・

妻の身体を私の方に向け後から妻の下着を下ろそうとした時に妻が
「見ちゃ駄目ぇ・・・」と恥ずかしそうに私に向かって言いましたが妻はS君が下着を
下ろしやすい様に片足を持ち上げています。

妻も若いS君に下着を脱がされているのか照れ笑いをしながら誤魔化していましたが
下着を脱がされS君もTバックを下ろし目の前に現れたS君のの珍棒を見てビックリ!顔に

私もS君の珍棒を見て驚きました・・・
デカイとは聞いていましたが本当に大きく太く硬さも凄い様でお腹に付きそうなぐらい
反り起っていました。
まるでディルドを股に付けているかの様です。

妻の驚いている様子もS君が妻の背中を押し一物を咥えさせて様として一瞬に変わって
しまいました。
一瞬にして珍棒好きな淫乱女の顔に・・・

妻はS君に背中を押され目の前に来た一物も躊躇無く咥えに行きました。
その一物の大きさを咥える瞬間はハウッ!って声が聞こえた感じです。

S君の大きな一物を咥えた妻の顔はまさに淫乱女の顔になってました。
普通の女性でしたらS君の大きな一物を咥えさせられそうになったら躊躇するか無理だと
断るかと思います。
それを抵抗無く咥えに行ってしまい大きな一物を咥え顎が外れそうなぐらい口を大きく
開き咥えている顔はとてもいやらしい顔に見えました。

太く大きなカリ首部分を口に含むのが精一杯みたいで舌を使ったり吸うなんて
出来そうも無く鼻で息をするのがようやっとみたいでしたが暫くS君に頭を押され
口から離す事も出来ずにいる内に慣れて来たみたいで歪んだ表情からうっとりした
表情に変わって来ました。

S君の一物を口で感じさせる事が出来ないので妻は手で玉を扱き始めました。
S君は私に「奥様、凄いですね!こんな小さな口をしているのに咥えてますよ」そう言って
来ました。
妻は身長が1m50cmちょっとしかありませんので顔も小さいのでS君の一物が余計に
大きく見えます。

S君が妻の身体を起こし一物が口から離れると妻はスゥーと大きく息を吸い涙目になって
いました。
私も思いましたがあんな大きな物が妻の中に入るのか心配になりましたが妻もきっと
そう思ったに違いありません。
妻は以前大きい人とHするのは大きさに任せ乱暴にするから嫌だと言っていましたが
今回は硬さもプラスされているので興奮より心配してしまう私でした。

妻の口から一物を引き抜いたS君は浴槽に腰掛けましたが妻はまるで引き寄せられる様に
浴槽に座って一物を天に向けてS君の足の間に膝まつき一物に手を添えると頭を忙しく
動かし始めました。
私に背を向けて膝まついているのでどの様に口奉仕しているのか見る事は
出来ませんでしたが妻の忙しく動く頭の動きで察しはつきます。
S君が時折り妻の頭の上に手を置き口に一物をねじ込んでいるのが妻のウグウグ言う音で
解ります。

S君が大きく足を開きその間に妻が正座をして手と口を使い奉仕している姿にとても嫉妬と
興奮を覚え次の展開を想像して興奮している私でした。

長文になり誤字誤文があると思いますしつまらない話でしたら大変に申し訳ありません。

[Res: 12072] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・ どら猫 投稿日:2009/08/03 (月) 11:55
以前にあなた様の隠れファンとして 興奮させて頂いておりました、勤務先の病院のドクターに調教されまくった奥様ですよねァ 復帰なさりましたね〜 またまた 楽しみでもあり刺激的興奮嘯我が夫婦共々 楽しみにしております ♂43 ♀36 より

[Res: 12072] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・ サイ 投稿日:2009/08/05 (水) 06:07
復活ですね。
以前の投稿を楽しみにさせていただいておりましたので
嬉しいです!
これからも読ませていただきますね。