掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[12046] 妻の変身日記 ---10 yone 投稿日:2009/08/01 (土) 12:48
妻の変身日記 ---10

居間に戻ると二人の姿がない。
隣の部屋から妻の喘ぎ声が聞こえる!!! 

妻「うぅ、うぅー、いい、それいい、凄い! 凄い! もっと続けて! 気持ちいい! あっ凄く感じる!」

云っている言葉は熾烈、滅裂-----妻は感じまくっているのだ----良かった!!

そっと部屋に入ると妻は大の字になって、股を大きく開かされ、クリをYさんに舐められている。

腰の下に枕をあてがい、腰を高く持ち上げられてクリを思い切り露出され、Yさんにクリを舌で舐められている。

Yさんは舌の全部を使って大きく、小さく、強弱をつけながら舐め、時には女陰を吸い、妻を狂乱させている。

快感に顔はのけそり…大きな声を上げて悶える妻、私の愛撫とYさんの愛撫の仕方、攻め方は全然違うので妻は余計に感じまくっているのです。

 Yさん「奥さんのオ○○コ美味しい!!  特にクリが凄く美味しい・・・くりがヒクヒクと脈
うっているよ。」

膝を立てて開脚され、女陰には横臥したYさんが妻の太腿を下から抱え込み、陰丘を両手で開いて

クリ舐め廻わしたり、時には顔を離して女陰の奥から湧き出る愛液を見ては直ぐに、広げた女陰の

下部から上へと舌でなぞっている。

 妻「あっ、恥ずかしい・・・Yさん見ないで・・見ないで・・」

鋭く感じだしたのか妻の両手はシーツを強く握り締め、お尻を小さく上下に震わせている。

Yさんは妻のしぐさを確認すると、クリの愛撫に集中して責めている。

 妻「それ、いい・・・気持ちいい・・・感じる、凄い、凄いよ・・・強く早く舐めて・・」

私以外の男に舐められて、悶えている妻―――そんな妻の姿態を見て、自分が仕掛けた遊びだが

カッーと頭に血が昇りながらも、一緒に興奮している私がいる。


そんな悶えている妻が愛しく、妻に抱きつき、激しく唇を吸いつくと、妻も私に強い力で抱きつき

ながら吸い返してくる。

妻を抱きしめて妻に囁きました。

私「お前は今、俺じゃない他の男に娘を見られ、オ○○コを舐められているんだよ」

妻「嫌、あぁ、恥ずかしい・・・あなたに見られているのね・・・見ないで・・お願い 」

私「そうだよ、見ているよ・・・俺じゃない男に娘を舐められているお前を・・」

妻「見ないで・・・見ないで・・」

私「俺以外の男にお前は股を開いて、娘を見せて、感じるクリを舐めさしているんだよ・・
  俺の見ている前で・・」

妻「あっああ・・云わないで・・見ないで・・あなたが見ていると思うと、ますます興奮するよ」

私「たくさん感じて、悶えているお前を見ていると、お前は可愛いいよ・・愛しているよ」

妻「私も愛している・・他人に抱かれて、悶えている私を、あなたに見られているのね・・恥ずか  しいよ」

私「お前は俺の以外の男との初めてのSexだよね・・いいから、たくさん気持ちよくなりな・」

妻「あなた・・気持ちいいよ・・ごめんね、ごめんね・・・でも気持ちいいよ・・凄く感じるよ」

妻「あっ・・、凄い・・駄目・・逝く !!」

叫び声と伴に身体が反り返り、息が止まり----やがてフゥーと息を吐き出して腰が落ちる-------

完全にクリで逝ったのです。」

まだ腰の筋肉はピクン、ピクンと引きつっているが、やがて全身から力が抜けて、息遣いはまだ

余韻を残して喘いでいる。

私「乳房を揉みながら・・良かっただろう・・俺とは違った舐め方で感じただろう!!」

妻「呼吸を乱し意識が朦朧としながらも----- うん、全然違うし、良かった。気持ち良かった!!」

私「まだこの後にYさんの固いペニスが待っているよ!! でもこの遊びは好きになりそうだろう!!」

妻「うん! 恥ずかしいけど好きになりそう!! 気持ち良かったもん!!」

私「Yさん。妻の身体はどうでした。感度はどうでした!! 」

Yさん「乳房は大きくて乳首は敏感だし、身体は締まっていて、奥さんの身体は全身感度の塊ですね!!
特にクリの感度が最高です。 敏感ですよ 」

妻「恥ずかしい!! でもYさん上手ですよ!! 感じまくって狂ってしまいました!! 」

私「そうだ! ここで裸のままで休憩がてら一杯飲もうよ!!・・・・ お酒持って来るわ。」

時間を掛けて遊ばすため、休憩をとるのでした。

妻の変身日記 ---11に続く

[Res: 12046] Re: 妻の変身日記 ---10 真佐人 投稿日:2009/08/01 (土) 21:16
テンポ良く続きをお願いします。週末の夜悶々として寝不足になりそうです。
気持ち良く発射できるよう奥様の様子が知りたいです。

[Res: 12046] Re: 妻の変身日記 ---10 yone 投稿日:2009/08/02 (日) 10:04
真佐人さん
レス有難う。妻は私以外の男とはSexの経験がないので、他の男と経験させたかった事から、今回の
遊びが始まりました。
他の男と経験させたかったのと、私に見られながら初めて、他の男に抱かれて乱れる妻を見たかったのです。
ですから、私は今回の遊びでは黒子に徹して、Yさんと妻の進行を見るようにしています。

そしてその進行状況を素直に綴っていきますので よろしく

[Res: 12046] Re: 妻の変身日記 ---10 真佐人 投稿日:2009/08/02 (日) 21:15
妻の男性経験は私だけです。持ち物は恥ずかしながらSサイズで早打ち。
すごく、身近に感じられます。奥様と妻が重なって心苦しく、ドキドキしながら堅くしてます。

[Res: 12046] Re: 妻の変身日記 ---10 yone 投稿日:2009/08/02 (日) 21:37
真佐人さん
レスありがとう!!
妻の変身日記は、日記に綴っていますように初めて、他の人とSEXを妻にさせたくて
実行した日のことを思い出しながらの日記です。

経験した妻もさることながら、多分妻より私の方が興奮した日だったと思いますよ。

機会があれば真佐人さんも経験しいごらんなさい。 妻を見直しますよ