掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[11769] 妻に友人とさせてみたくて [ 陽ちゃん 投稿日:2009/07/11 (土) 11:12
こんにちは。

皆さん応援、感想有難うございます。

今から2年前に始まったとってもエロくて切ない3人の関係
は今でも続いています。始まってから一年はありとあらゆる
智美への屈辱や痴態が続くのですが残り一年はおだやかな
関係になります。

僕とエロさんで智美を共有している感じでしょうか・・・
いや、智美は僕よりエロさんの方を愛しているかも・・・

でも逆に智美は以前よりかなりいい女になっています。
僕に対してもとてもやさしくエロい女です。

最近は逆に妻と言うよりエロさんから寝取っている
感じがして・・またそれも興奮なんですが・・・・

特に最初の一年の出来事を文章にするにはものすごいページ
になると思います。このペースだと50Pぐらいかな?

大きい出来事をピックアップして書いていったほうがいいでしょうか?
それとも順番に書いていったほうが・・・・


どうしましょう・・・・
興味のある方の意見をお願いします。

[Res: 11769] Re: 妻に友人とさせてみたくて [ ゆうや 投稿日:2009/07/11 (土) 12:00
やっぱり順番の方がイイと思います。

長文、楽しみにしてます。

[Res: 11769] Re: 妻に友人とさせてみたくて [ はやぶさ 投稿日:2009/07/11 (土) 12:05
写真と体験談を、同時進行、とても興奮してたまりません。どんどん興奮すること、書いて、また写真もよろしくお願いします。

[Res: 11769] Re: 妻に友人とさせてみたくて [ ゆう 投稿日:2009/07/11 (土) 12:30
私も写真と体験談同時進行で見たいです
すごく興奮します

[Res: 11769] Re: 妻に友人とさせてみたくて [ ハル 投稿日:2009/07/11 (土) 12:44
はじめまして、私も同意見です、ロム専だったのですが毎日楽しみに股間を握りながら拝見しています。

[Res: 11769] Re: 妻に友人とさせてみたくて [ 小次郎 投稿日:2009/07/11 (土) 13:13
順番に書いてもらった方がうれしいですが、
あまりに長いと、途中で疲れて投稿を止めてしまわないかも不安です。
他の方でも、未完のまま終わってる投稿も多いので…。

陽ちゃんさんの負担にならない範囲で完結を目指して頑張ってください。

[Res: 11769] Re: 妻に友人とさせてみたくて [ つとむ 投稿日:2009/07/11 (土) 15:48
とりあえず気の向いた時にどこかに書き溜めておいて
少しずつコピペ投稿して、後は反応次第でやり取りしながら
画像をアップして頂けるとベストです。

順番にお聞きしたいのは間違いないです。

[Res: 11769] Re: 妻に友人とさせてみたくて [ 陽ちゃん 投稿日:2009/07/11 (土) 18:22
皆さんご意見有難うございます。

順番に書いてと言う意見がほとんどでしたので
その通りにさせていただきます。有難うございます。

書いたものは保存していますので老後にもう一度読みます^^

時間はあるんですよ。特に仕事中・・・パソコンに向かっていたら
仕事してると思われているんで・・・・社長さん不景気なのにごめんなさい。

掲示板って古くなると完全に消えてしまうんでしょうかねぇ さびしいですよね。

僕の見ていない聞いていない場面でもエロさんから事細かく報告きいていますので
リアルにはかけると思うのですが。一時間の事を一時間かけて聞いてます。
会話や表情まで・・・その時のエロさんの感想など・・・
ニヤニヤしながら自慢げにそして僕の表情を冷めた目で見ながら。

この後、智美は本当にエロさんのマンションに最低週2回通います。
言い訳の仕事内容が、フラワーなんとか?らしくて会社や店舗、自宅などの
花を飾るらしくそれのアシスタントだって・・店を閉店してから作業するから
遅くなるのよ、なんていってます。終わったら会社に迎えにいこうかというと
毎回違う現場だし終わる時間もまちまちだから気にしないでと・・・・

女は怖い・・智美はこんなに嘘がうまいのか・・エロさんに会いたくて必死なんでしょう・・


月曜日からまた書き始めますのでよろしくお願いします。

[Res: 11769] Re: 妻に友人とさせてみたくて [ GT 投稿日:2009/07/11 (土) 20:45
読む側は、陽ちゃんさんの必死の力作を楽しませていただくばかりのお気楽な立場なので、なるべくたくさん読みたいと無責任に願うばかりですが、書く側にとっては大変な根気と労力の要る作業だと思います。
あまり気にせず、陽ちゃんさんの好きなように書いていただければ…と思いますが、ひとつだけお願いしたいのは、最後まで書き切って欲しいですね。
この後も楽しみにしています。

[Res: 11769] Re: 妻に友人とさせてみたくて [ 寝取られ最高! 投稿日:2009/07/13 (月) 00:33
いやー!興奮します。
M女最高ですね!女はMに限るw