掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[11628] あの興奮が忘れられず ビルダー 投稿日:2009/07/03 (金) 11:01
夫婦ビルダーをやってます、数年前ハプバーのキャットファイトにスカウトされ、この世界に入り無敗の快進撃をストップされ、初の公開他人棒を受け入れた日から我々夫婦のセックス感の変化を感じました


夢にも負けるとは思いもせず参戦してた我々にとって、突然の完敗多数のギャラリーの前で女房が他人棒の前に力尽きる姿に今までにない興奮を


その後数回の敗北で他人棒の経験を快感になってました


そんな我々ですが、過去に悲しい経験を持ち、6月の後半は自粛を毎年しています

今年も予定通りに、自粛前の最終戦の日にトラブルが発生、しばらく自粛を延長しましたが、おかげさまで大事にはいたらず、その時の事を書かせて頂きます

単純な筋肉バカです、読みにくい乱文ですがご了承お願いします。

そして、又復帰を決めさせてくださった、最大のライバルであり、女房の連覇を阻止した木村夫妻に感謝します。


前置き長くなりました、我々夫婦は自粛前に関西の某所でキャットファイトイベントに参戦しました、2日間のイベントで最大のライバル美穂さんとの試合も勝利して終了、木村夫妻との恒例となった試合後の夫妻交換に行く為、シャワーを控え室で浴びてた時に
最終戦のカップルが挨拶にやってきた、彼女【ひかり】は21才大学生ビルダーで最近伸び盛り、パートナーは同じ大学ビルダー部の新入部員【淳】18才

正に我々夫婦と同じ環境だったので、我々も親近感を強く持っていた
女房もそれだけに期待をかけ、ひかりには厳しい試合をした

まだ若いパートナー淳には、目の前でひかりが敗れたのが初で興奮してしまった、この興奮私も良くわかります

淳はギャラリーの前でひかりがポージングスーツをとられ、女房のレズ技に昇天する姿に、試合中に夢精してしまったのだ

ひかりの敗北、夢精してしまった現実に淳は完璧に凹んでいた


数回の昇天の末敗れたひかりは、訪ねて来た時も乳首はカチカチに勃起し、上付の秘部は剥かれて真っ赤に勃起しながら多汗と愛液が流れ出しながら女房に再戦を申し込んで来た、その横でがっくり肩を落とし、淳の一物はダラッと元気をなくしていた

『これから木村夫妻と夫妻交換しに出かけるが、君達もどうだ』私は淳に声かけた、木村夫妻はひかりにとっても憧れのカップル乗り気だった、しかし自信喪失した淳は、『急性インポのようです、勃起できないんです』と涙を流した

[Res: 11628] Re: あの興奮が忘れられず ビルダー 投稿日:2009/07/03 (金) 11:43
淳はまだ鍛え始めで筋肉がつき始めたばかりの肉体ながら、使いこんだという一物はなかなかのサイズで試合中はもの凄い勃起をして黒光っていた、『大丈夫よ、ひかりはまだ強くなる私だっていつ負けるかわからないわ、無敗のパートナーが敗れた興奮は旦那もわかってるよ、君の興奮みんな経験してるから、元気な証拠あんなに飛ぶの初めてよ』慰めになってないような微妙なフォローを女房がした

『ひかり、ちゃんと自信取り戻してあげな』女房の声にひかりは、『まだ痙攣が止まらなくて、私も中途半端なんです』確かにひかりは絶頂を迎えたが、最後まで逝ってなく、カラダは寸止め状態な様子


『しょうがないわね、頑張ったからご褒美ね』女房は耳元で『逝かせてあげて』囁き、私の一物をしごきあげた

恥じらいを見せながら、状況把握に動揺するひかり、私はひかりを抱きかかえてソファーへ連れて行った

女房は優しく淳の手を引いて、ソファーの対面の畳部屋へ入った、ひかりは筋肉フェチで嬉しそうに自分の筋肉を触りまくっていた、一方の女房達は淳を畳の上にバスタオルを並べ寝かせた

淳は初めてのスワップなんだろうか、動揺していた『淳は筋肉女は好きかな、ひかりより私の筋肉凄いよ』そう言いながら淳の一物をしごき始めた、その頃私もひかりの手を一物に『淳とは違うぞ、良いかセックスは勝負だ先に逝った方が負けだ』負けず嫌いであろう、ひかりをあおった、案の定ひかりは必死に勝負してきた


『すげー』いきなり淳が声をあげた
女房が大胸筋をピクピクと動かしてみたようだ、淳の筋肉フェチにスイッチが入った、女房に愛撫を始めた、女房は口に一物を含みあちらも勝負開始になった


一物を含みだしたひかりが耳元で『凄い』どうやら淳と比べたみたいだ『ギブアップさせてやる』そのまま一物をひかりの股間へ滑らせた


『あ〜ぁ』ひかりの喘ぎ声に淳も反応が、『良かったはね、復活し始めたわよ』口から出た淳の一物は勃起し始めた

淳に明るさが戻りだした『スペシャルサービスよ』女房が一物を力瘤に挟み、力瘤でしごき始めた『おーぉ』淳の一物はあっという間にフル勃起へ『ダメだぁ、逝く逝く』筋肉フェチにとってはこの技は刺激的過ぎた
『シュシュッ』大噴射させて淳が逝く、自分は女房達の行為に興奮しながらピストンしていた、ひかりは既に絶頂をして次の波に耐えていたようだ

[Res: 11628] Re: あの興奮が忘れられず ビルダー 投稿日:2009/07/03 (金) 12:12
昔の我々を思い出しながらピストンを早めていき、ひかりの大波を確認して私も彼女の仮面ライダーのように割れた腹筋に発射させた

試合で既に絶頂を迎え絞めれないとひかりは言っていたが、流石ビルダー絶妙な締まりだったとひかりをねぎらった、和やかな雰囲気その時だった

『あ〜ぁん』淳の一物をティッシュで拭き取り、自分のカラダについた発射物を拭いてた女房の背後から、復活した淳が女房の筋肉美に興奮してバック挿入をした


完全に油断していた女房は淳の一物をスルッと受け入れてしまった
若い淳の一物は今の射精でパワーアップしていた、見事なハイスピードピストン、流石の女房も太刀打ち出来ずに『逝く逝く逝く』叫び声をあげ

その瞬間に淳の一物を締め上げてしまったのだろう、『えっ』淳は耐えきれず、女房は予期したのか『ダメよ、抜いて』叫ぶが締まって抜けなかった、女房の中で淳は暴発してしまった

異常に気付き駆けつけた時、淳の一物は抜かれ女房の股間からは白い液体が夥しくながれ、痙攣していた

一物を引き抜いた淳はピクピクさせながら、辺りに噴射しながらフル勃起
我に返った淳は事の重大性に気付き、ひたすら謝罪した

『丁度生理前だから大丈夫よ』女房はそう淳に言ってその日は木村夫妻に断りホテルへ帰りました

スポーツやってると生理不順はつきものなんですが、今回は来ませんでした


色んな意味で夫妻で話し、自粛を伸ばしました 自業自得なんですよね、甘さからの結果
そんな折り生理が来ました、バカ夫妻ですね
今回は足洗う事を考えました、でも2人とも興奮と快感が忘れられなく


木村夫妻のお気遣いに甘えて復帰しました、危険とわかりつつスリルを忘れられないバカ夫妻でした。

[Res: 11628] Re: あの興奮が忘れられず たか 投稿日:2009/07/03 (金) 15:38
ビルダーさん、お元気でしたか?
待ち侘びてましたが、興奮させていただきました。前回のロッカールームの続きも、お待ちしております。

[Res: 11628] Re: あの興奮が忘れられず スティーヴン(ヘリ坊や) 投稿日:2009/07/06 (月) 16:04
続きをお願いします。

[Res: 11628] Re: あの興奮が忘れられず ビルダー 投稿日:2009/07/09 (木) 09:22
あれから数週間がたちました、私達夫婦も本業の合間を使い、キャットの世界へ完全復帰しました

木村夫妻との交流があっての復帰です、復帰して数日後都内のイベントで木村夫妻からの挑戦を受ける事に、約束通り木村夫妻は全身シェイブダウンしての挑戦、久々に見るツルピカの木村夫妻の筋肉美に試合前から女房は濡れてしまい、正に女同士のプライド賭けた名勝負をやってくれました

その後、恒例となりましたご夫妻との夫婦交換の時に、美穂さんから『お願いがあるの、ひかりと淳彼女達と交換してあげてくれない』
びっくりしました、美穂さんからそのような話が出るなんて

いきさつを伺いながら、美穂さんの絶妙な締め技の前に自分は2発めを美穂さんの割れた腹筋に発射してしまいました

美穂さんは、自分の一物をしごきながら、『私の勝ちよ、お願い』


渋々、選択は女房に任せると美穂さんに約束してしまいました


美穂さんは女房達のベットルームへ入って行きました

暫くして女房が美穂さんにお姫様抱っこされ、ピクピク痙攣しながら戻ってきました、週末いよいよ一泊二日で交換が決まりました

これが決まる段階はレッスンの後に又書かせて頂きます。

[Res: 11628] Re: あの興奮が忘れられず たか 投稿日:2009/07/10 (金) 01:52
ビルダーさん、ピクピク痙攣させられたって事は交換をOKさせられたって事ですね!
是非、続きを・・・

[Res: 11628] Re: あの興奮が忘れられず ビルダー 投稿日:2009/07/13 (月) 13:45
たかさん、はい美穂さんは隆さんと逝かせ合いで疲れきった裕子を自慢の窒息指マン固めの連続昇天でOKとりました、あれは味わいたいです

週末、そんな木村夫妻に衝撃そして昨日夫婦交換しました。

[Res: 11628] Re: あの興奮が忘れられず  投稿日:2009/07/14 (火) 09:12
ビルダーさん、続きを期待しております!

[Res: 11628] Re: あの興奮が忘れられず たか 投稿日:2009/07/14 (火) 21:05
ありがとうございます。窒息指マン固めとは、どのようなものかも知りたいし!
問題の淳さんとの交換の様子も知りたいです。
あのような出来事があっても、やはり若いデカマラにはイカせまくられるのか、楽しみです。