掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[11532] 知人夫婦と混浴旅行9 ジム 投稿日:2009/06/26 (金) 08:16
再びレスを多く頂き大変有難うございます。他の投稿者も言われてましたが、本当に励みになりますね。
更新遅くなってすみませんでした。。。引き続きお付き合いください。


となりの湯船から妻とご主人が出るような音で、少しだけコーフンが覚めてしまった奥さんが、
「おとなりさん達、どうしたのかしらね。。チョット気になるわね・・・」
「なんか話しているみたいですから、聞いてみましょうよ・・」

となりの風呂から聞こえてくるご主人と妻のヒソヒソ話に、奥さんと一緒にしばし集中すると・・・

「奥さんの柔らかくて魅力的なオッパイ、ご主人に悪いけどナイショで舐めさせてもらっていいかな・・?」
「え〜っ・・・えっと・・・そ・・・それは・・・いけませんよ・・・うちの主人にバレたら・・・それに奥さんにだって・・・」
「大丈夫、大丈夫。おとなりさん達だって今頃似たような事しているよ、きっと・・・・」
「そ、そんなこと・・・うちの主人ができるはずないわ・・・それに、いつもお付き合いしている間柄よ、私たち・・・」
「今日だけ特別の日だよ、みんなでそれぞれ楽しめばいいじゃないの。さぁ、ほら・・・」

ご主人がまた妻に手を出したようです。。
「キャッ・・・」
「あんまり大きな声出すと、となりにいる大切なご主人に聞こえちゃうよ・・」
「あぁん・・・あなたぁ・・・・どうしよぅぅ〜・・・・・」

私はいてもたってもいられず、再び塀の隙間に身を寄せました。。

隙間からようやく私の視界に入った妻は・・
ご主人に肩を抱かれながら湯船の淵に並んで腰かけていました。。
『ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ・・・・あ・な・た・・・・』
妻はか細く、そう口を動かしたようでした・・・

次の瞬間・・・
ご主人は妻の胸元に顔を寄せ・・・
妻の胸の視界が消えました・・
妻のことをひそかに気に入っていたご主人が、いよいよ妻のオッパイを舐めはじめたようです・・・

妻の乳房はご主人の後頭部に隠され、どのようにしてご主人の舌で妻の乳首が愛撫されているのか、よく見えません。。。
ただ妻の顔の様子は口が半開き状態で上を向き、表情が徐々に恍惚感に変貌していく様子がよくわかりました。。

『あぁ〜っ・・・・どうして最後までご主人に抵抗してくれなかったんだ・・・』
『日頃から見たがっていたオマエのハダカを自由に弄び、その快楽に悦ぶご主人の様子など見たくない・・・』
『とっても悔しくてしょうがないよ・・・』

私は胸が締め付けられ、理性がどんどん消え失せていくのがよくわかりました・・・

私は屹立した肉棒を晒しながら奥さんの座る洗い場に戻りました。。
「奥さんのご主人、ついに私の女房のオッパイを舐めはじめてしまいました・・・」
「えっ・・・・そんな・・・・信じられないわ・・・主人が。。。」
「もう一度ご覧になります・・・?」
「聞くだけで・・・もう十分・・・」

そして、私の暴発しそうな陰茎を見た奥さんは立ち上がると、またスイッチが入ったようです。。
自ら洗い場のイスに片足をかけ、少し足を広げ太もも部分を開きました。

秘密の花園に生い茂る陰毛の下に、普段近所で可憐に振舞っている奥さんの陰唇が、
とうとうチラッと見えました。。

「どう?Fさん・・・人妻のアソコは・・?」
「奥さん、よく見えません・・・もう少し拝見できますか?」
「え・・・このくらいかしら・・・?」
「奥さん・・・そこも洗わせてもらってもいいですか・・・?」
「えっ・・・何言っているのFさん・・・そこはダメよ・・・」
「お願いします・・・」
「えぇっ・・・でも・・・ここは・・・」
「もう、私、ガマンできそうになくなってきました・・・」
「う〜ん・・・困ったわねぇ・・・・主人には絶対ナイショにできる・・・?」
「はい、わかりました・・」
「二人だけの秘密よ・・・」
「はい、もちろんです。。」

泡の付いた手のひらで奥さんの密林の奥に広がる亀裂に沿って撫でると、
そこは既に蜜液で十分潤っていて・・・

「あぁん・・・あぁっ・・・んんん・・・」

奥さんは声を抑えようとしているものの少し漏れてしまいます。
そのままさわり続けていると、ピチャピチャ音がし始めました。
クリを少し刺激すると・・
「あ〜ぁん・・・あ・・あ・・あ〜ぁっ・・・Fさん・・・あっ・・あっ・・もっとぉ・・・お願い・・・もっともっと・・・ん〜とっても気持ちいい・・・」

[Res: 11532] Re: 知人夫婦と混浴旅行9 カッパ64 投稿日:2009/06/26 (金) 11:14
いつも興奮しながら読んでます。
今も想像しながら勃起しちゃってます。
続きを楽しみにしてますね!

[Res: 11532] Re: 知人夫婦と混浴旅行9 まさき 投稿日:2009/06/26 (金) 12:24
最高です!!!!!!
めちゃくちゃその後の展開が気になりますね!!!
引き続き投稿お願いします!
首を長くして待ってます!(^-^)

[Res: 11532] Re: 知人夫婦と混浴旅行9 ベルバラ 投稿日:2009/06/26 (金) 12:30
いつも勃起しながら読んでいます。 凄いですね 私も舐めたいです

[Res: 11532] Re: 知人夫婦と混浴旅行9 五目野菜 投稿日:2009/06/26 (金) 12:36
求める男と拒む女、その成り行きは止める事も出来るのに…乱れる奥様をが見たい、でも見たら苦しい、御主人の心の葛藤が痛い程に伝わってきます。マジやばいっす。