掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[11512] サークルの飲み会で3 ゆうた 投稿日:2009/06/22 (月) 22:33
こんばんは。妻が二階で子供を寝かせているのでカキコミします。
今日の昼、工藤君からメールが来ていました。
美味しい、ビーフシチューのある店へのお誘いでした。
妻も10〜14時の間ならと承諾したらしく、日にちはまだ未定です。
食事デートですが、変な興奮があります。
できることなら尾行したいくらいですが、妻にストーカーみたいな事するなら行かないとクギをさされました。
出来事は隠さず話すということで約束しています。

[Res: 11512] Re: サークルの飲み会で3 シモ 投稿日:2009/06/22 (月) 23:21
何と云われても行くべきです。どんな結果があろうとも!

[Res: 11512] Re: サークルの飲み会で3 デル 投稿日:2009/06/23 (火) 07:03
ゆうたさん投稿ご苦労様です いつもドキドキしながら拝見しております  いいですねえ、こういうシチュエーション最高です 妻に異性の友達が出来て、興奮する これからの成り行きに釘付けです

[Res: 11512] Re: サークルの飲み会で3 ゆうた 投稿日:2009/06/23 (火) 19:29
今日は、フットサルの練習の日です。僕は、帰りの電車の中…。19時からなので嫁は先に行ってるはず…工藤君と嫁の間合いをドキドキしながら楽しもうと思います。

[Res: 11512] Re: サークルの飲み会で3 デル 投稿日:2009/06/24 (水) 07:03
ゆうたさんおはようございます 昨日のフットサルの集まりどうでしたか? 着いても直ぐに顔を出さずに隠れて二人の様子見たのではないですか ドキドキしますよね 寄り添って親しく話なんかしてたらもう興奮ですね 勝手に暴走してしまいました失礼しました これからも報告楽しみにしています。

[Res: 11512] Re: サークルの飲み会で3 ゆうた 投稿日:2009/06/24 (水) 08:30
おはようございます。
昨日は練習の疲れで妻とエッチして爆睡しちゃいました。
昨日の報告としては、気付かれないように二人を見ていたのですが、多少意識している節があるものの普段とかわらない感じでした。
ただ、練習後に屋外で仲間と談笑するのですが昨日は、僕一人『用事があるので先に…』と帰るフリをして、別の目立たない所に車を停めて仲間の談笑の様子を見ていました。
8人くらいで約20分喋りバラバラと自分の車に乗り込み解散していき、工藤君と妻も自分の車に…
『あれ?何もアクションなし?』
などと思ったのですが、最後、二人の車だけになり工藤君の車が動きだし妻の車の横で停まり窓をお互い窓を開けて何か話し、工藤君が車を降りて妻は運転席、工藤君は外からドアに手をかけて話を初めました。
遠くから見ていたので、声も聞こえず、行動だけが確認できるだけ…
その後15分ほど話をして手を振り妻の車が先に帰って行きました。

[Res: 11512] Re: サークルの飲み会で3 デル 投稿日:2009/06/24 (水) 11:04
投稿ご苦労様です いやあ拝見していて超興奮です どんな話してるのか妄想しちゃいますよね これからも報告宜しくお願いします。

[Res: 11512] Re: サークルの飲み会で3 デル 投稿日:2009/06/28 (日) 08:53
ゆうたさんおはようございます その後の奥様と工藤君の関係はどうですか? 進展はなぃのでしょうか 投稿お待ちしています。