掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[11502] 知人夫婦と混浴旅行7 ジム 投稿日:2009/06/22 (月) 07:46
私は、隣の風呂から聞こえてくるご主人と妻の声や物音に耳をそばだてながら、
奥さんに向かって、
「そろそろお湯から出ましょうよ。奥さんのおカラダをていねいに洗わせてもらいますので。」
「ふふっ・・・いよいよね。。なんかとってもドキドキしちゃうわね・・・優しくお願いね。。」

ついに、私にも夢にまで見たこの瞬間がやってきました。
奥さんがついに湯からあがり・・・
大切なご主人のために胸と陰部を大事に隠していたタオルをついに取り去りながらも、
奥さんはまだわずかに残る恥辱感からか、うつむいたまま左で腕ブラをし、さらに秘部を右手で隠しながら湯からあがりました。。

私が、
「お互いそろそろ恥ずかしがらないようにしましょうよ。私も隠さないようにしますから。。」
「でもなんか・・・主人以外の男性にハダカ見せるの初めてだし、おまけによく知っているFさんになんで・・・主人にも悪いなんて思っちゃって・・」
「いまさらそんなぁ・・・おとなりさん達は既にもうそんなカンジになってますよ。。我々も恥ずかしがらないように楽しみましょうよ。。」
「ええ・・そうね・・・」

奥さんはわずかに身を固くしながら、私の言葉に従い私の横にたたずんでいました。
そこで、奥さんの肩を抱くように、二人で洗い場の方に向かいました。
奥さんがまだ腕ブラ状態だったので、私がカラダを隠している奥さんの両腕を手をかけ、そっと下に腕をおろさせました。。
とっさのことで、奥さんは驚いた様子で私の方を見ましたが、覚悟を決めたように目を閉じ、されるままにしていました。

とうとう私の目の前で・・・
何度も勝手に妄想してきた奥さんの一糸まとわぬ全裸姿・・・
晒されました・・・

1人のお子さんを産んだ女体にしては、想像していたよりも均整が整ったプロポーションです。
ディズニーランドでポッカリ開いた胸元からブラに覆われたオッパイを覗いた時は、前屈みだったためかチョット垂れ気味に見えましたが、
こうやって普通に立っているとやや小ぶりながら適度な隆起のある乳房で、その頂きには、遠慮気味の大きさの茶色の乳輪、
そして既にツンと上に向かって立っている乳首・・・
下腹部は、密林状態なものの生え際はきれいに揃っていて、その恥丘の盛りあがり具合もコーフンをそそるものでした。

タオルに石鹸を泡立てながら、この場で思い切り手のひらで、
目の前の奥さんの乳房を揉みほぐしたい・・・・
ご主人だけのものだった乳首を摘み舌で転がしたい・・・
蜜液で潤った陰部を舐めまわしたい・・・
押し倒していきり立った肉棒を奥さんに挿入してしまいたい・・・

巡るめく葛藤の中、奥さんの背中からまず洗い始めました。。。


「うぅぅ・・・あっぁぁ・・・」
となりの風呂から妻の声が塀越しにわずかにもれて聞こえてきます。。。

ひょっとして妻はご主人に触られているのか・・・
乳首まで摘まれているのか・・・
まさか妻の秘密の花園やクリまで触られ舐められているのか???

そんな嫉妬に悩まされる中、静かに奥さんの背中を洗っていると、また、隣から声がもれてきました・・・
「想像以上だねぇ。ようやく見させてもらって大コーフンだよ。F君が大事にしているこの魅力的なオッパイ、さわってもいいかい?」
そんな声で言うご主人に、
妻は、
「えっ・・・う〜ん・・・えぇと・・・」
「せっかくだからいいじゃないか。。」

「アナタごめんなさい・・・」
妻の声がこちらの風呂に向かって聞こえてきました。。。

おいおいちょっと待ってくれよ、そりゃルール違反だよ・・・
ハダカ見られちゃうのは仕方ないとしても、
妻のカラダに触ってもいいとは言ってないぞ・・・

時すでに遅しのようです・・・

「ん・・・あぁっ…」
妻が敏感に反応したようです・・・
ご主人が妻のオッパイを触ったのでしょう。。。

「どぉ〜、私のオッパイ・・・?」
「いやいや〜、と〜っても柔らかくて気持ちいいなぁ〜」
「もうチョット強く揉んでも平気よ・・・・」
「いいのかな〜こんないい思いして。。。F君に悪いなぁ・・・・」

となりの風呂からご主人と妻の荒い息遣いと、ときおり湯が波打つ音が聞こえます。

ついに・・・・・
ご主人に・・・・・
妻のオッパイを触られてしまった・・・・・

私のムスコは怒りと嫉妬でコーフンし直立不動で反り返っていました。。
いきおい私は、泡立った奥さんの背中にいきり立った陰茎を押しつけてしまいました。
「あっ、Fさん・・・・とっても固い・・・・・」

[Res: 11502] Re: 知人夫婦と混浴旅行7 カッパ64 投稿日:2009/06/22 (月) 08:12
おはようございます。
とうとう始まりましたね、私も気になる知人の奥様がいますので自分に置き換えていつも読んでます。

[Res: 11502] Re: 知人夫婦と混浴旅行7 田上 投稿日:2009/06/22 (月) 08:49
きましたね!
全部読ませて頂いてます。

[Res: 11502] Re: 知人夫婦と混浴旅行7 タイガ 投稿日:2009/06/22 (月) 12:02
名作ですね!
ヤバいっす。

[Res: 11502] Re: 知人夫婦と混浴旅行7 ハップ 投稿日:2009/06/22 (月) 16:30
いよっ!待ってました!

[Res: 11502] Re: 知人夫婦と混浴旅行7 タイガー 投稿日:2009/06/22 (月) 16:49
あそこがギンギンです。早く次ぎをお願いします。Fさんになりたいです。

[Res: 11502] Re: 知人夫婦と混浴旅行7 テリー 投稿日:2009/06/22 (月) 18:17
いつも楽しみに拝見させていただいております。
続き楽しみにしています!

[Res: 11502] Re: 知人夫婦と混浴旅行7  投稿日:2009/06/22 (月) 20:30
これは本当に名作ですね。
これほど興奮して読ませていただける作品を他に知りません。

毎日楽しみにしてますよ!

[Res: 11502] Re: 知人夫婦と混浴旅行7 U太郎 投稿日:2009/06/23 (火) 20:59
続きが楽しみです!