掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[11449] 知人夫婦と混浴旅行2 ジム 投稿日:2009/06/12 (金) 12:10
ガラガラガラ・・・
ついに、周囲のオトコたちが見つめる中、女湯内湯からのドアが開きました。

あたりが薄暗くなり始めたところに、まずドアを開けて最初に登場したのは、向こうの奥さんでした。

案の定バスタオルをカラダに巻き、頬を紅潮させ、伏し目がちに辺りを伺いながらこちらに向かって歩いて来ます。
それでもバスタオルがミニスカのタンクトップ状態となり、膝上20cmに達していたであろう太ももの白さが悩ましい生脚、
奥さんの小ぶりなオッパイにも関わらず想像以上に胸元に谷間を浮かべている姿に、やはり借りた妻たちが言っていたように、
バスタオルが小さめで薄目のようでした。

早くも若者2人のギラギラした視線が奥さんに浴びせられています。
私も、奥さんのカラダを覆っているものが今はこんな小さなバスタオル以外になく、おまけに、小ぶりなオッパイの乳頭部の形が
うっすらわかってしまっている状況に勃起し始めてしまいました。

奥さんが立ったまま、
「いやぁ、想像以上に恥ずかしくてドキドキしちゃうわねぇ。。私、背が小さいのにこんなバスタオル小さいのよ・・・」
風呂につかったまま私は、
「いや、こちらもなんかドキドキしちゃうようなお姿ですねぇ。こちらの若者にもいい目の保養になりますね」
「だから、バスタオルなんかじゃなくて、普通のタオルで十分って言ったんだよ」とご主人。

若者たちは、我々の会話を耳にしガン見したいのをこらえながら、しきりと奥さんの姿をチラチラ見ています。
私は、妻も借りたバスタオルがこんなに小さい事が非常に気になりました。。

年配の1人が奥さんに、
「いやぁ初めまして。先程我々とご主人たちとお話していたんですが、お聞きした通り可憐な奥さんですねぇ」
「いやぁ〜そんなジロジロ見ないでくださいね。私、生まれて初めて混浴なんで、どうすればいいかよくわからないんですの。。」
「(ニヤケながら)ご主人が言われるように、バスタオルは入った気がしないですから取っちゃった方がいいですよ」
「う〜ん・・・どうしよう・・・」

そんな会話をしながら奥さんは、ミニスカ状態で足を広げ湯に入ろうとしたため、風呂につかっている我々からは
奥さんの陰毛や陰部自体すらチラついて見えたような気がしました。

そんな奥さんの姿を見られてコーフン気味のご主人が、
「F君の奥さん、遅いねぇ。何やってんだろ?怖気づいちゃったのかねぇ。。」

女湯ドアの方を見るとガラスのドア越しに肌色の影がチラチラ動いています。
背丈から見て間違いなく妻です。
いよいよ妻がオトコ達の前でヌードを晒す・・・
ちゃんと隠して出てきてくれと祈った時に、妻が、遂にドアを開けて現れました。。。

あぁァっ・・・・・
な・・・なんと・・・・・
借りたはずのバスタオルを巻いていない・・・

[Res: 11449] Re: 知人夫婦と混浴旅行2 トリネ 投稿日:2009/06/12 (金) 12:42
こんにちは。
混浴っていいですよね。
私達夫婦はよく群馬方面へ出かけています。


早く続きが読んでみたいです。
楽しみですね。

[Res: 11449] Re: 知人夫婦と混浴旅行2 ひで 投稿日:2009/06/13 (土) 08:21
おはようございます。 更新 お待ちしてました。 この先の展開に期待してます。

[Res: 11449] Re: 知人夫婦と混浴旅行2 ジム 投稿日:2009/06/13 (土) 08:22
不安が的中しました・・・

妻はバスタオルを巻かず、ただフェースタオルを縦に下ろし、胸と下腹部を腕と手で押さえただけで、
歩いて来てしまいました・・・

白地のフェースタオルで前を押さえているだけなので、ハミ乳状態になった胸の隆起8〜9合目あたり、
2つのふくよかな丸みを帯びたお尻が丸見え状態です・・・横からガン見すれば、マン毛もチラチラ見えていたでしょう。

容赦ないオトコ達の視線と、誰よりもこの時を待っていたであろうご主人のガン見の視線を浴びています・・・
妻は、赤面状態で一刻も早く湯船につかりたい様子でしたが、周囲のオトコ達がそれを許さず、湯船の淵に立ちっぱなし状態のまま
タオルで隠しながら会話に引きずり込まれてしまっています。

年配の2人とご主人が、
「いいよぉ〜待ってましたよぉ〜!奥さ〜ん。」、
「初めまして、奥さん。こいつぁ礼儀を知らんヤツだから許してやってな。実は先程からご主人たちにお聞きしてたんだけど、話以上にナイスバディだねぇ〜。
ダンナさん(私)が羨ましいよ、コンチキショー。それに、こちらの奥さんは清楚で可憐なカンジがするし、わしゃ今日ここに来てホントよかったわ」
「いやぁ、ウチの女房はともかく、さっき言ったとおりでしょ、こちらの奥さんはナイスバディだって。」
「いやぁ、予想以上に色気ムンムンてカンジで大満足ですわ」
「奥さん、混浴初めてにしちゃぁ度胸あるよねぇ。でもこうじゃなくっちゃぁ、たいしたもんだ。今のお姿でも十分エロいけど、それならそれでバスタオル姿も
 エロくてよかったろうなぁ。なぁ、オマエさんたちゃぁ、どう思う?」と、若者たちに振ります。。
若者たちは、
「はい、確かにどちらでも・・・ボクたちには十分すぎて・・・」と、あまり言葉になっていません。。

ようやく妻は、
「チョット、皆さん何を話してだんですか?恥ずかしいじゃないですか。。実は困っちゃったんですよ〜、バスタオルが小さくて小さくて。
 胸を隠そうとすると下が丸見えだし、下を隠そうとするとオッパイ丸見えになっちゃうし・・・」
と言いながら、タオルで隠しながら奥さんの横に並ぶように湯につかりました。

ご主人が、
「おいおいチョット、フェースタオルを湯船の中に入れるのはマナー違反だな。」
ご主人の意図は私にはミエミエでした。。
「あらっ、そうね。。ゴメンナサイ・・・」
妻は、フェースタオルを湯船の淵に置きました。
一応腕ブラでオッパイを隠し、もう一方の手で陰部を隠しているだけの状態です。。、

妻はもう何も一糸まとわぬ状態で、両手で何とか隠しながら湯船につかっています。
若者たちは、完全にソワソワ落ち着かなくなってしまっています。

奥さんと妻と我々4人で並ぶ形で湯の中にしばし座っていましたが、その後年配2人組の方が、
「どちらからお出でですか?」「今日はとてもいい天気で気持ちがよかったですねぇ」「ご夫婦2組でお越しなんですか?」
などとしばし談笑しながらも、わたしは湯の中の妻の様子が気になってしかたがありません。。

その内、奥さんが火照って来てしまったらしく、湯船からバスタオル姿のままあがり湯の淵に腰掛けました。
バスタオルが薄手のため、濡れたバスタオルがカラダに纏わりつき、小ぶりな胸の形を浮かび上がらせてしまっています。
この瞬間を待っていたオトコ達の視線は、いやがおうでも奥さんのカラダに集中しています。。。

私はそんな奥さんの姿にコーフンしながら、こりゃ妻も湯からあがるとヤバイことになるなとジクジクたる思いでいた所、妻も火照ってきてしまい、
いったん我々に背中を向けフェースタオルで前を隠してこちらを振り返り、奥さんに並ぶ形で湯の淵に座ってしまいました・・・・・

周囲のオトコ達の視線はもとより、ご主人の視線がガン見状態です・・・
腕でタオルを胸に当てているので辛うじて乳首は見えないものの、タオルが纏わりつき、乳房の形をそのまま浮き上がらせています。。。
ついに・・・・・・タオル越しに浮きあがった妻の乳房の輪郭全貌がご主人の視界の中に・・・

妻は、湯の淵に座ったまま年配の2人との会話に夢中になりはじめ、胸元を押さえている腕が少しずつ徐々に徐々に落ち・・・
乳輪まであと数ミリの所までタオルがズレ・・・ズレては上にあげる・・・その繰り返しです。。
たまに、両手でジェスチャーしながら話したりすると、胸元を押さえている腕がおろそかになってしまい・・・
辺りが薄暗くなり見えにくくなってきましたが、ガン見すると茶色い乳輪がタオル越しに透けて見え隠れしているようです・・・
若者たちの息が荒れているのが横にいてよくわかりました。

ご主人も話ししながらも、徐々にタオルがズレ乳首がお目見えしないか今か今かとチラチラ見ています。

おいおい危ないよ・・・早く隠して!と声に出せない私は、何度も何度も乳輪がお目見え寸前のところで
妻がタオルを上にあげるのを見てドキドキしながら、話題にはもうまったく上の空です。。。

[Res: 11449] Re: 知人夫婦と混浴旅行2 ヘリ坊や 投稿日:2009/06/13 (土) 10:09
ジムさん!期待してますよ!