掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[11192] ついに実行しました-11 新伍 投稿日:2009/05/05 (火) 11:29
やがて、どちらともなく、キスし出しました。ペニスを、刺しこんだまま。
高橋さんは、キスを止め、妻の顔を見ながら、何か、小さな声で「ボソ、ボソ
・・・」と言っています。よく聴き取れません。
妻も、時々うなずきながら、答えています。妻の声も、聴き取れません。
やがて、またキスし、2人は、離れました。

ここからは、2人の行動の様子は、多少省略します。
2人は、上半身を起こし、お互いの、後始末をしました。
そした、高橋さんは、画面から消え、「ガサ、ガサ・・・」と音がして、
妻は、下着と、パジャマを、探し、ベッドを降りて、画面から消えました。
そして「ガサ、ガサ、・・・」と音がして、パジャマを、着ているようです。
高橋さんは「奥さん、帰ります。大丈夫ですか?」と言い、
妻は「ええ、」と言い
高橋さんは「では、帰ります、じゃあね」と言い、
妻も「じゃね−」と言いました。
高橋さんが、先に部屋から、出て行った様です。
妻が再び、画面に現れ、シ−ツ類や紙類などを、カタズケ、ベッドの上を
綺麗にカタズケました。
そして、再び画面から消え、部屋から、出て行きました。
以上が、ビデオの内容です。

私は、高橋さんが、2階から、降りて来る前から起き、昨日飲んだ
台所兼居間で、新聞を見ながら、2人が降りて来るのを、嫉妬しながら
待っていました。
やがて、2階から、降りて来たのは、高橋さんでした。
居間に入るなり、私が居るのを見て、「ビク」として、済まなさそうに
「すまんすまん、遅くなった」と言いながら、私のそばを通り、向こうの
隅に、綺麗に畳んである、服の処へ、行きました。
私は「妻は?」と尋ねました。
高橋さんは、後ろ向きで、着替えながら、「まだ、2階」と答えました。
私は「また、飲み直しますか」と尋ねましたが。
高橋さんは「いや、車だから、もう帰る」と言ながら、急いで着替えました
着替え終わると、振り返り、私と顔を、合わせないように、私のそばを
通り抜け、「すまんが、お先に、失礼、奥さんに、よろしくな」と言い
帰って行きました。
しばらくして、妻が降りて来て、私が居間に、居るのを見て、急いで廊下を
通り過ぎながら、「あなた、ごめんなさい」と言いながら、風呂に消えました
私は、急いで、2階に上がり、急いで、ビデオカメラを、かたずけました。

追記
私は、今回、このサイトを、5年前から見ていなければ、
妻に、高橋さんを抱かせる事は、無かったでしょう。
妻は、死ぬまで、私だけの、貞淑な妻で、いた事でしょう。
このサイトを、見て居る内に、私の妻に置き換えて、いつも、興奮しながら、
楽しみに、見ていました。
色々な奥さんが、他の男の人に、堕ちて逝く、様子を見て、自分の妻なら、
どう行動するのか、次第に思うように成り、段々と、準備にかかり、
まず妻を、洗脳する事から始めました。
上手く妻を、洗脳出来、この時点では、まだ、妻が完全に、抱かれる事には
抵抗がありました。
いくら、頭の中では、「抱かれても良い」と思っていても、
旦那以外に、抱かれた事が無い貞淑な妻が、そう、簡単に行きません。
「旦那以外に、抱かれて、見たい」と思っている、主婦は、たくさん居ると
思いますが、それが普通で、一生を終わります。
あとは、旦那の協力で、許可がなければ、私の妻は、高橋さんに、抱かれる事
が、無かったでしょう。
妻の、堕ちて逝く姿を見て、やはり妻も、皆さんと同じですね。
他の奥さん達も、洗脳され、旦那さんの許可があれば、
皆さん、100%堕ちるのでしょうね。
私の妻を、洗脳したのが、悪かったのか、私が、このサイトを見たのが
悪かったのか、判りません。
4月25日(土)の夜から、26日(日)の朝にかけての、出来事に、嫉妬し
ビデオを見て、なお更、嫉妬して、頭にきて、月・火曜日と、会社を休み
皆さんに、出来事を、ブチ蒔けて、憂さを払いたいと、思い、このサイトに、
書き込みました。・・・働く気には、成りませんでした。
嫉妬が収まるまで、ゴ−ルデンウイクの終わるまで、休みたいと思います。
今日5月5日(火)で要約、書き込む事が、出来ました。
要約これで、落ち着く事が、出来ます。

おわり

[Res: 11192] Re: ついに実行しました-11 けんいち 投稿日:2009/05/05 (火) 12:02
大変お疲れ様でした。
脚色のない、ありのままの出来事(文章)に興奮させていただきました。
私も妻に何度か他人棒を受け入れさせようとしましたが、
相手からの愛撫を受けるだけで当然他人棒を受け入れません。
また進展がありましたら願いします。

[Res: 11192] Re: ついに実行しました-11 小津 投稿日:2009/05/05 (火) 12:12
はじめまして
高橋さんが 帰ってから 奥さんを 嫉妬に狂いながら 何度も抱いたりしなかったのですか?
そこが気になります
教え下さい。

[Res: 11192] Re: ついに実行しました-11 ひろ 投稿日:2009/05/05 (火) 12:58
高橋さんと 奥さん
それっきりじゃないような気がします。

連休明けぐらいに
二人きりで…なんて事は ないですかね?

[Res: 11192] Re: ついに実行しました-11 新伍 投稿日:2009/05/05 (火) 13:28
もちろん、抱きましたよ。
妻は、風呂から、出てから、妻は2階に行きましたが、
私も、後を追い、抱きついて、要求しましたが、
妻は「眠たい、眠たい、寝かせて、お願い寝かせて」と言いましたが
私は、無理やりに犯しました。
妻は、マグロ状態で、横たわり、眠っています。
時々、「う」と小さく、声を漏らすだけです。
妻の、膣内はゆるく、成っていて、普通なら、感じないのですが、
私は、嫉妬で、突きまくり、逝きましたが、
妻は、最後まで、感じる事無く、終わり、眠りました。
私も、疲れて、自分のべッドに、寝ました。
ビデオは、妻が昼過ぎに、起きて、買い物に出てから、見ました。
益々、嫉妬し、
夜、妻に、高橋さんと、寝た感想などを、聞きながら、セックスしましたが、
言いませんでした。
妻が、逝く時に「あ−、高橋さん」と言っただけです。
あ−、情け無いやら、悔しいやら。

[Res: 11192] Re: ついに実行しました-11 GT 投稿日:2009/05/05 (火) 13:29
なんというか…表現や言い回しがどうのこうのというレベルじゃないくらいの迫力を感じました。
実行された新伍さんの胸中はさぞ複雑だったことと思いますが、失礼ながら大変おもしろく読ませていただきました。
本当にありがとうございました。
また奥さまの新しい冒険があった時には、よろしくお願いします。

[Res: 11192] Re: ついに実行しました-11 おやじ 投稿日:2009/05/06 (水) 00:22
奥さんと高橋さんは恐らくこれから密会を始めるでしょうね。
でも、それが新吾さんの本望だから仕方ないですね。
できれば、これから奥さんのデートを公認にしてその代り報告をするように約束させてはどうでしょう。隠れてデートするよりも、お互いの幸せになります。

[Res: 11192] Re: ついに実行しました-11 やま 投稿日:2009/05/06 (水) 01:13
奥さんもいとも簡単におちましたね。
今まで味わったことのない快楽を味わって
理性やご主人への愛情が快楽に負けてしまっている
ようですから、もうやめられなくなるでしょうね。
これからご夫婦がどうなるか楽しみです。

[Res: 11192] Re: ついに実行しました-11 気になる 投稿日:2009/05/06 (水) 10:00
奥さんと高橋さんとの関係が続くと、だんだんと新吾さんから何も感じなくなり、
そのうちに拒否するように変化することが心配です。私の知っている人妻がその道を歩いています。今のうちに、これ以上継続することを阻止することがご家庭の平和に繋がると思います。
ほっておけば、二人がこれっきりということは考えられません。

[Res: 11192] Re: ついに実行しました-11 新伍 投稿日:2009/05/06 (水) 10:00
おやじさん、どうも有難うございます。
そうですね、隠れてされるよりは、公認した方が、良いかもしれませんね。
今は、まだ、決心が付きません。時が経つと、判りませんが?。
私以外の男性に、一度だけ抱かして見て、果たして、皆さんの様に
抱かれるのか、それとも、あくまでも貞淑な妻を、守り続けるのか、
見たい為に、行動しました。
でも始めは、妻が、抱かれて喘ぐ姿を、見て見たいと思うのが、本音でした。
しかし、妻は、抱かれる事を、選び、抱かれるのを、見て、やはり、妻も
私が、洗脳して、追い込めば、妻以外の誰でも、堕ちてしまうのでしょうね。
ここまで、追い込んだのは、私なので、ビデオでは、妻が、高橋さんに
行なった行動は、もう忘れようと思います。
高橋さんは、私の友人なので、私が許可しない間は、妻を抱かないでしょう・
妻も、性格上、私の許可が無い以上は、抱かれないでしょう。