掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[11603] 巨乳彼女C 祐樹 投稿日:2009/07/01 (水) 13:59
白くて細いきれいなひとみの指と黒くて、20cm以上ありそうで太い健二のモノのアンバランスさというか、コントラストが何か目の前で起きている非現実的な状況を私は、前後・左右が分からなくなりそうな意識の中で、きれいな映像を見るようにただぼんやり眺めていました。
ひとみは、健二のモノを指でというよりは、手のひら全体で、握るという表現がぴったりくるような感じで、ゆっくりとしごいています。
(私の時は、親指、人差し指、中指の三本で握るというよりは掴むといった感じです。)

ひとみは、そんな私の心情も露知らず、面白がっていて、
ひとみ「ほんとに太いよね?すごい、糸引いてるよ?」
と私に同意を求めてきます。
私はただ「あぁ。」としか答えることが出来ませんでした。

私は、この異様なシチュエーションで、痛いぐらいに自分のモノも勃起しており、
ズボンの中で完全に直立していて、さらに、いつ発射してもおかしくないぐらいにガマン汁でパンツが濡れていることに気付いた。
ただ、私が脱いでひとみにフェラさせたりしたら、健二も同じようにもしくわそれ以上に発展する可能性大だろうし、そもそも、こんな特大の健二の前で、細くて小さい私のものをさらけ出すことに何より抵抗があった。

健二「ひとみちゃんのおっぱい大きいからパイズリしたいな。いつも挟んでるんでしょ?」
ひとみ「最近、やってないなぁ。ローションがないから、あんまりうまく挟めないし、無理やり挟んでも気持ちよくないよ。」
確かに、ひとみのおっぱいは、E〜FCUPはありますが、割と張りがあることや、少し、離れて外向きなので、男性器がずっぽり埋まるというようなパイズリはできません。
以前は、私もせっかく彼女が巨乳なので、ローションを買っておいて、よくパイズリをお願いしたのですが、最近では、あまりやらなくなっていました。
健二「ローションないの?」
ひとみ「ないよね?」
私「ないよ。(勝手にしろよ。)」
健二「なくても挟めるでしょ?それか、ひとみちゃん、フェラして滑りやすくしてよ。」
ひとみ「はぁ。口に出されそうだからイヤだな。」
私は、さすがに健二も調子に乗りすぎて、腹が立ってましたが、ひとみの返答が、いまいち否定しているように聞こえないので、やめてくれよと中々言い出せない状況です。
ひとみにも、そろそろやめておけよと心の中では思いながらも、もしかして、やりたいんじゃないのか、興味があるんじゃないかと思ったら、私が負け犬のように思えてきて、何もできませんでした。
後で、思えば、このあたりで、止めておくべきだっとように思います。
健二「大丈夫だって。絶対出さないから。」
ひとみ「だってこんなにガマン汁出してて、(タマ)パンパンじゃん。それに、こんなの口に入らないよ。」
健二「パイズリしやすいように、ちょっと濡らしてくれたらいいだけだから。それにひとみちゃんのようなかわいい人にフェラされてみたいじゃん。?
ひとみが私の方を向き、
ひとみ「祐樹が見てるから、浮気じゃないよね?」
私「あぁ。」
いろんな葛藤がありましたが、出来るだけ平静を保ち、答えました。

ひとみは、健二の肉棒の根元のあたりを持ち、舌で裏筋を下から上へと舐め始めました。
ひとみの小さくてきれいな顔と、健二の凶器のようなモノが、自分の彼女じゃなければ、100%の興奮だけで、済むのでしょうが、嫉妬と興奮と不安と怒りの混じりあった、体験した人にしかわからない混乱の波が押し寄せてきました。
[Res: 11603] Re: 巨乳彼女C さとし 投稿日:2009/07/01 (水) 20:43
今回も最高です!
ついに舐めてしまいましたね。
[Res: 11603] Re: 巨乳彼女C わっふる 投稿日:2009/07/04 (土) 10:58
わっふるわっふる!
[Res: 11603] Re: 巨乳彼女C ゆお 投稿日:2009/07/04 (土) 19:13
かなり興奮します!こうゆうシチュエーション羨ましいですね。
楽しみにしてますので続きお願いします!
[Res: 11603] Re: 巨乳彼女C モアイ 投稿日:2009/07/05 (日) 10:31
続き待ってます!

[11600] 知人夫婦と混浴旅行12 ジム 投稿日:2009/07/01 (水) 09:48
奥さんの陰部の亀裂に沿って私の中指がなぞり上がり、
私が奥さんの膣の入口で少しだけためらっていると・・・

「あぁっ、あぁっ・・・ダメよそこは・・・ダメダメ・・・指を入れないで・・・ダメよ・・・お願いだから・・・あぁ〜っ・・・」
「奥さん・・・もうガマンできない・・・」
「ダメよ・・・・そんな・・・・私は主人のものよ・・・」
「でも、ご主人はわたしの女房ともうすでに結ばれている頃かもしれません。。。とっても悔しいんです・・・妻をご主人に取られて・・・」
「わたしだって主人がFさんの奥さんでコーフンしてしまっていて・・・とっても悔しいわ・・・・」

そして、奥さんのクリを弄び十分に刺激を与えると、
「あ〜んんん・・・いい・・いい〜っ・・・どうしよう・・・・はぁっ・・はぁっ・・・あぁ〜んっ・・・はずかしい・・・」

わたしの指を十分に潤っている奥さんの中に挿入しました。。
ネットリと指にからむ愛液と、複雑に入り組んだ陰唇や赤い秘肉に指が吸い込まれる感覚を覚えました。。
「ハァ〜っ〜・・・ハァ〜っ〜・・・うっ・・・う〜〜んっ・・・ハァ〜っ・・・Fさん・・・ダメよ・・・ダメ・・・でも気持いい〜っ・・・・ア〜んっ・・どうしよう・・・」

そんなコーフンでピクピクしている奥さんの陰部に私は顔を埋め、陰唇にキスをし舌を膣内に侵入させ、
奥さんの蜜液をしゃぶり吸い始めました。。

「ああぁぁ〜ん・・・Fさん・・・どうしたらいいの・・・わたし・・・とっても恥ずかしいんだけど・・・でも気持ちいい・・・あぁ〜ん・・・」
「はぁっ・・はぁっ・・・はぁっ・・・お・・奥さん・・・も・・もう・・・・ガマンできない・・・奥さんの中に・・・早く・・・入りたい・・・・・・」
「ダ・・ダメよ・・・それは・・・そんな事したら・・・もうFさんや奥様と普段、お付き合いできなくなっちゃう・・・・」
「そ・・・そんな・・・奥さんと早く一緒になりたい・・・」
「でも・・・それじゃ・・・・このままだと・・・Fさんと一線越えちゃう・・・ダメよ・・・ハァっ・・・奥さんにだって悪いし・・・わたし・・・主人のこと裏切れない・・・・・」
「お・・・奥さん・・・となりはもう一線を越えちゃっていますよ・・ウソだと思うなら覗きに行きましょう・・・」
「そんなこと・・・怖くてできない・・・Fさん・・・様子見て教えて・・・」

フル勃起させガマン汁を亀頭からあふれさせながら、再び私は塀の隙間から向こうの様子を伺うと・・・

妻は裸体全身くまなく泡立てており、そして、ご主人は妻の下に仰向けになり、妻のカラダでご主人を洗っています。
妻は馬乗りの形で、ちょうどソープ嬢のように自らのEカップの乳房と陰毛を操り、ご主人のカラダにネットリと密着しながら・・・

ご主人にクリトリスを入念に愛撫された妻の息は大きく乱れ始めています。
切ないあえぎ声がもれるころには、私だけのものであったはずの妻の蜜壷は十分に潤ったようでした。。

そしてその後・・・
妻は馬乗りのまま・・・
ご主人の怒張したいきり立つ肉棒に・・・
手を添え・・・
私にとって人生で一番の屈辱的瞬間を迎えようとしています。。

ご主人は少しの間、妻の髪を撫でていましたが、妻のあごに手をやり自分の方を向かせています。
とっさのことで、妻は驚いた様子でしたが、覚悟を決めたように目を閉じ、されるままにしていました。

徐々に妻が体から力が抜けていくのが分かりました。。。
私の目は二人に釘付けで、もう股間は痛いほど屹立しています。。

妻はもう何のためらいもなく・・・
ただご主人の上に馬乗りになり・・・
裸身をよじらせながら・・・
妻の白いカラダはご主人の怒張しそびえ立った陰茎に・・・・
とうとう腰を沈めてしまいました・・・・

「あァ〜っ・・・やめてくれ・・・お願いだ・・・君はボクだけの妻だ・・・・・・」

妻のトロンとした視線はわたしのいる塀に向かって何かを伝えようとしているものの、コーフン状態にあるようで
ついにこの瞬間、妻のハダカを日頃から妄想していたオトコの、よく近所付き合いしているご主人の肉棒を・・・
妻の秘部は根元まで受け入れてしまいました。。。

妻は自ら昇天するかのごとく、白い腰を徐々に上下に動かし始めています。。。
「はぁ〜っ・・はっはっ・・・・あぁ〜んんん・・・・いい・・・すごく感じる・・・いい・・・逝きそう・・・どうしよう・・・・」
ご主人の表情を見ると、目を閉じてわたしの妻と結合した満足感に酔いしれているようです。。。
「F君・・・ついに君だけのものだった奥さんを・・・いただいちゃったよ・・・悪いけど・・・どっても快感だよ・・・妄想が現実になったよ・・・」

妻の激しい上下運動の後、妻とご主人は体位を入れ替えています。。
いよいよ、ご主人が正常位で妻と交尾し、そのまま果てるつもりのようです。。

ご主人は、自ら黒光りしながら怒張した棍棒を妻の蜜液で十分すぎるほど潤っている陰部にあてがい、
再び妻への挿入を果たしました。。

ご主人が、
「あぁ〜・・・とっても気持ちいいよ・・・すごいよ・・・奥さんの中って・・・今、こうやって奥さんと一つに結ばれてるんだよな・・・」
「あぁ〜ん・・・恥ずかしいわ・・・・でも、とってもコーフンしちゃって・・・わたし・・・ご主人とこうなっちゃうなんて・・・」
「奥さんの中ってとってもあったかくて・・・それに精気をすべて絞り取られそうなほどだよ・・・奥さんをF君から奪い取って今オレのものにしてるんだ・・・」
「いやぁ〜んん・・・わたしは主人のものよ・・・でも・・・あぁっ・・あぁ〜ん・・・わたしも・・・ご主人と今一緒に・・気持ちよくなっちゃってる・・・どうしよう・・・」

ご主人のピストン運動はしだいに激しさを増していきます。。。
このままだと、ご主人が生で妻の膣の中で果ててしまいます。。。

わたしはいても立ってもいられず、奥さんを連れて隣の風呂とを仕切っている木のドアに手をかけ・・・
ドアを開けようともがきました。。焦っていたせいか、どこにカギがついているのかよくわかりません。。
古いドアでカギは横にズラすだけの簡易なもので、奥さんが開けました。。

そして、わたしは奥さんを連れ添ってドアを開け、となりの風呂に乱入しました。。。
[Res: 11600] Re: 知人夫婦と混浴旅行12 温泉客 投稿日:2009/07/01 (水) 10:41
待っていました!お互いの奥さんのリアクションも楽しみです♪^^

寸止めはやめて(笑)早く続きを御願いします。
[Res: 11600] Re: 知人夫婦と混浴旅行12 良江 投稿日:2009/07/01 (水) 12:30
私も、旦那がいるのに浮気しています。39歳です 彼は 57歳です。とってもエッチが上手くて凄く淫らなになってしまいました。いつも読みながら感じています。旦那に観られてエッチやってみたい
[Res: 11600] Re: 知人夫婦と混浴旅行12 まさき 投稿日:2009/07/01 (水) 19:07
たまりません!!!
興奮しまくりです!!!
なんと素晴らしい!!
続きも頑張って下さい!
宜しくお願いします。
[Res: 11600] Re: 知人夫婦と混浴旅行12 彷徨い人 投稿日:2009/07/02 (木) 02:32
続きありがとうございます、良いペースですね。妻の白いカラダはご主人の怒張しそびえ立った陰茎に・・・・とうとう腰を沈めてしまいました・・・・でイッてしまいましたよ、これでゆっくり眠れます。ジムさんまだ奥さんに挿入してませんよね、いったいどうなるんでしょう、続き楽しみにしております。

[11588] 先々の事を…! おやゆび 投稿日:2009/06/30 (火) 11:45
初めて記載します妻と私は歳離れた再婚者です妻は初婚子供無し。今年三十路の女です。元々Mケな女性だった為結婚前と昨年3P経験させる。 私的にはそれで良かったと思う。違った性に目覚め尽くす喜びを覚えてくれた妻です。 歳の離れた夫婦だけに妻は最近パパ何時までも現役で居てね浮ニ言わぬばかりにサークル仲間・友達を我が家に連れて来ます目の保養にはなりますが、そんな妻を見てると健気な気持ちがヒシヒシと伝わって来ます。ある時 妻に時には歳相応の男性と遊びたいだろ…!と聞いて見ました。パパがその方が良いならと言う答えだけでそれ以上の回答はなかった。妻の父親と私は二つ違いそんな妻に今してやれる事は何かと考える日々です。感じるもの有りましたら一方下さい。
[Res: 11588] Re: 先々の事を…! 匿名 投稿日:2009/06/30 (火) 22:53
人の手は借りずに自分で奥さんを満足させる努力をしてください。使わない機能は衰えますが、使っていれば長持ちします。私は69歳、48歳の彼女を週に2回はペニスで彼女が降参というまで満足させています。

[11574] サークルの飲み会でC ゆうた 投稿日:2009/06/30 (火) 01:35
海外出張の為、レスできない状況でした。
すみません。
その後の進展ですが、工藤君と妻のランチですが、僕の出張中に7月2日に決定したみたいです。
出張中もメールは続いていたらしく、付き合い初めの恋人同士のメールのようで複雑です。
でもそのメールを見ながら勃起してしまう自分が情けない…
僕『工藤君とのデート楽しみ?』
妻『まぁ新鮮かもね』
僕『楽しんでくる?』
妻『せっかくやからね。』
僕『エッチも楽しむ?』
妻『バカ。』
僕『もし、迫られたら?』
妻『逃げる』
僕『逃げれなかったら?』
妻『あきらめる(笑)』僕『するんじゃん(笑)!』
妻『ハイハイ、そんなに詮索するんなら行くの辞めるよ。』
僕『ゴメン』
妻『で、ゆうたの本音はどうしいの?』
僕『知里が他人に感じる所が見てみたい』
妻『ホンマ、変わっとるな〜。』
僕『他の人としたくない?』
妻『別に…そんなに欲求不満やないし』
僕『3Pは?』
妻『変態!』
僕『女二人と男二人やったらどっちがええ』
妻『女二人やったら、ゆうたとエッチするんやろ?そんなんダメやわ』
僕『じゃ男二人やな』
妻『ゆうたに見られながらや無理やわ〜』
僕『見てなかったら?』妻『わからん』
僕『わからんて?』
妻『そんなのなってみなわからん』
僕『デートでホテル行ってもええで』
妻『結局そこな!』
こんな会話を…
[Res: 11574] Re: サークルの飲み会でC デル 投稿日:2009/06/30 (火) 05:45
ゆうたさん海外出張ご苦労様でした 報告楽しみにしていました 奥様と工藤君良い雰囲気になってきましたね! ゆうたさんの複雑な心境良く分かりますよ 嫉妬もあるけど好奇心には勝てないですよね これからも報告お待ちしています。
[Res: 11574] Re: サークルの飲み会でC デル 投稿日:2009/07/02 (木) 07:26
おはようございます 奥様と工藤君初デートの日になりましたね 今日はお仕事も手につかないんじゃあないですか? あとをつけて二人を監視したいですよね ドキドキの報告お待ちしています。

[11571] 単独の裏切り? 逃亡者 投稿日:2009/06/29 (月) 23:44
カップル喫茶で知り合った単独さんと、ホテルで2回目の3Pをしました。
彼女は3Pは2回目ですが、初めて3Pをしたこの単独さんがとても気にいったらしく
正味5時間、私と単独さんにいやらしく責められ、非日常の時間を満喫していました。


二日後、彼女とちょっとしたことでケンカ
ふだんならそんなに長引くこともなく、仲直りしてたのですが
今回は様子が変で、別れ話にまで進展してしまい、挙句の果てには

いまでも好きだがもうエッチはできない
メールはいつものようにしてくれていい
たまにお茶ぐらいなら会ってもいい と言われてしまいました。


完全な別れ話ではなく、よくある痴話げんかのように思っていましたが

ちょっと気になることがあります。


それまで連絡がついてた単独さんとパッタリ連絡が取れなくなったのです。

私からメールをしても全く返事がありません。
以前はすぐに返信があったのに、もう1週間連絡がとれません。

ちょうど彼女と仲違いし始めた時期とかぶります。

まさか彼女と?

そんなことあるのでしょうか?

単独さんの連絡先は私しか知りませんし、単独さんも彼女の連絡先を知らないはずです。
まさか私がシャワーを浴びてる時に内緒でこっそり連絡先を交換、または
渡してたのでしょうか?

皆さんの中で、こんな経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?

また単独の方でこういう経験のある方はいらっしゃいますでしょうか?


いまはどうしていいか分からず、ただ不安と怒りで気がおかしくなりそうです。

どなたかアドバイスお願いします・・・
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? オッサン 投稿日:2009/06/30 (火) 00:49
自分はそれが元で離婚しました!
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? ルル 投稿日:2009/06/30 (火) 02:05
もし逃亡者さんが想像してる通りなら
単独の裏切りと言うよりは、彼女の裏切りですね。

体だけでなく心までも取られたんでしょうね。
彼女からすればもう貴方は普通の友達程度にしか思われてないのかも。

単独の彼が募集された他の野郎と3Pしまくってるのかもね。
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? 逃亡者 投稿日:2009/06/30 (火) 03:20
オッサンさん、詳しく聞かせてください

ルルさん、信じていたのに、やっぱりそういうことでしょうか・・・



彼女とはW不倫で、3Pの相手は車で2時間くらいの遠隔地です。

いままで彼女とは週1でエッチしてました。

お互いの家庭にいろいろあったため、二人でいるときはとても幸せで

とてもかわいく思ってました。2年のつきあいでした。

こんな事が実際に自分の身に起こるとは想像してませんでした。

許せないのは、別れたい理由を聞いた時に、私の事を散々罵倒したのに

本当の理由がこんなことだったということです。

まだ証拠をつかんだわけではありませんが、可能性はやっぱり高いんでしょうか・・・

だとしたら、3Pなんて本当にばかなことをしました。

信じていたのに

許せない、復讐してやりたい気持ちがいっぱいです。
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? ぴんぴん丸 投稿日:2009/06/30 (火) 04:47
逃亡者さん、こういう困った時に頼れるのは家族です。
妻に(できたらご両親も同席して)相談してみてはいかがでしょうか?
女心は女にしかわかりませんからね。
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? ヒデ 投稿日:2009/06/30 (火) 05:47
私も仲よい単独さんに横取りされました。

メールもしにくくなるし最悪でしたよ。二人して嘘ついてたのが腹たちました
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? 漁夫の利 投稿日:2009/06/30 (火) 06:05
アドレスも電話番号も事前に用意して渡せば一瞬の作業です。
連絡なんか簡単な事です
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? 逃亡者 投稿日:2009/06/30 (火) 06:29
ヒデさん

それはどうやって発覚したのですか?

私はこの中途半端な状況が耐えられません。
真実が知りたい
彼女は友達でいたいって言いますがふざけるなって思いです。


漁夫の利さん

それをやつは企んでいたって事ですね
許せないです
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? トモヤ 投稿日:2009/06/30 (火) 06:52
失礼かと思いますが、あなたに対する彼女の想いがその程度だったのではないでしょうか?ましてW不倫ですよね?不倫は引き際が肝心ではないですか?若しくは彼女を少し自由に泳がせてあげたらどうですか?去ったものは追いかけたら絶対に戻ってはきませんよ。
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? 逃亡者 投稿日:2009/06/30 (火) 07:03
トモヤさん

ありがとうございます。私もそうする事が一番だと思います。憎しみの感情に支配されている今の自分が大嫌いです。
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? イェローカード 投稿日:2009/06/30 (火) 08:38
逃亡者さん、今まで楽しんだことを感謝すべきであって、W不倫の立場は弱いですよ、やぶ蛇にならないことが肝心かと思います。目くそ鼻くそを笑うにような結果にならないことを願います。
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? 逃亡者 投稿日:2009/06/30 (火) 09:06
イェローカードさん

ありがとうございます。
おっしゃる通り、目くそ鼻くそですよね。
彼女には単独との事は気付かないふりをして別れようと思います。
一番可哀想なのはお互いの配偶者だったはずなのに、感情的になって何かを見失ってました。
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? 逃亡者 投稿日:2009/06/30 (火) 18:14
皆さんの暖かいアドバイスに助けられ、自分の中でケジメをつけようと、彼女にメールしました。
もう友達には戻れないって書いて。

送ってから30分後に逆ギレメール

友達にもなれないってどういう事!?超ショック!
私からは二度とメールしません!


その後2時間後に、あの単独からメールが来ました。

『返信遅くなりました。明日、来月の予定送ります。会える日を調整しましょう』

どういう事でしょうか?

タイミングは怪しいにしても内容は…

今夜彼女と相談して、二人のアリバイ工作して、明日返事するって意味かな?

疑心暗鬼つのるばかりですが、明日の単独の出方を伺おうと思います。
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? こてっちゃん◆PC3Y7o 投稿日:2009/07/01 (水) 22:57
単独から連絡きたんですか?

どうせ、また遊びましょうって感じの事が書かれていたのでしょうね。

いっその事、乗った振りしてきついお仕置きなど如何でしょう。

時間と場所を彼女の旦那さんに教えちゃうとかね。

もちろん、逃亡者さんは旦那さんが来る前に、退散しておくんですけど。

後は、メルアド変えて知らず存ぜぬを決め込む。

こんなストーリーは如何かしら?
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り?  投稿日:2009/07/02 (木) 07:07
憶測だけですが多分彼女さんと単独さんとの関係は黒だと思えます。

私も不倫相手の彼女と複数男性相手と遊んだ時にシャワールームで単独さんから
二人きりで会いたいとと誘われたと言ってました。
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? 逃亡者 投稿日:2009/07/02 (木) 07:31
こてっちゃんさん

ありがとうございます。
昨日は単独から連絡ありませんでした。
今日はちょっと方向を変えて、探りのメールをしてみようと思います。
また報告しますね。

漣さん

ありがとうございます。
2回目の3Pする前から不安はありました。彼女には連絡先の交換だけはやめろよって釘さしておいたのですが…
漣さんは誠実なパートナーでよかったですね。
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? 経験者 投稿日:2009/07/02 (木) 09:13
私の経験では単独さんは、五人に三人は今度内緒で会いたいですと
誘っていますね。その程度ですから単独さんなんですよ。
不倫は不倫で終わります。その女性もその程度です。そんな女性は旦那にも感づかれているはずです。
終わり方としては、よかったと思います。もう彼女にも
単独さんにも連絡せず関わり合わないほうがいいです。
引き際が一番大事です
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? 逃亡者 投稿日:2009/07/02 (木) 09:37
経験者さん

ありがとうございます。

正直いま大変悩んでます。
彼女をまだ信じていたいという思いと、たぶん裏切りに間違いないという怒りの両方で、とても不安定な精神状態です。

引き際が肝心な事は理解しているのですが、裏切り行為だけはどうしても許せず復讐も考えてます。

無修正の画像、動画たくさんあります。
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? 逃亡者 投稿日:2009/07/02 (木) 16:53
彼女の近所の家のポストに単独と3Pしたのを撮って編集したDVDを投函してやろうかと考えてます。
リスク高いの分かってます。
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? ゆうなぎ 投稿日:2009/07/02 (木) 18:41
お気持ちはとてもよくわかります。
彼女とその相手さんに仕返しをしたい
その気持ちも。
写真をばらまくという方法は、相手も
傷つくしとても有効だと思います。
でも、そのあとに残るものは、満足感
よりむなしさではないでしょうか。
そして、何よりもあなたのレベルを
引き下げてまで復讐するだけの価値が
ある対象なのでしょうか?
あなたを裏切ったその彼女さんは。
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? 鷹島 投稿日:2009/07/02 (木) 22:14
逃亡者さん、思い留まるべきです。
ゆうなぎさんのおっしゃる通り虚しさが残るだけでしょう…
それに出所は確実なんですから、その後にきっと大きな後悔をする羽目になりますよ。
早まることなかれ!
[Res: 11571] 単独の裏切り? 何だかな〜‥ 投稿日:2009/07/03 (金) 09:24
もう見てらっしゃらないかしら?
貴方は自分の家族が大事なんですよね?
家庭を壊してまで、彼女さんに復讐しなきゃ気が済まないですか?
今、貴方がやろうとしてる事によって、今までの貴方の事も表に出てしまうんですよ!
たかが不倫だったはずが、幸せな家庭まで壊す羽目になるとは‥‥
後悔する前に思い止まって下さい。
何も知らない貴方の奥さんだって可哀想だし、犯罪者の子供になるかもしれない貴方のお子さん達も可哀想です!!
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? 逃亡者 投稿日:2009/07/03 (金) 14:03
みなさん、本当にありがとうございます。

昨夜、下記のメールを単独に送りました。


なんかおかしいなって思ってたんですよ。全部知ってます。カメラ1台だと思ってたでしょ?ちゃんと映ってました。そちらに責任はありません。単独さんならよくやる事です。

でも彼女だけは許せません。舐められたもんです。許せないからこないだの3PのDVDを彼女の家の近所のポストに投函しようと思います。

謝るなら今のうちだって伝えて下さい。必ず伝えてあげて下さいね。知らずにやられたらちょっと可哀想です。一言メールでごめんなさいでいいです。今後一切関わらないし、二度と顔も見たくありません。そちらに差し上げます。堕ちるトコまで堕ちればいいです。ダンナと子供たちが可哀想ですね。

そちらには一切迷惑はかけませんから安心してください。私と彼女の問題ですから。
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? 逃亡者 投稿日:2009/07/03 (金) 19:13
果たして単独さんは彼女に教えてあげたでしょうか?

きっと巻き込まれたくないから適度に誤魔化しているか、知らんぷりですね。

所詮やれりゃいいだけですから。


このメールの内容、実はある精神科の医師の友達から聞いた事のあるトラップが仕掛けてあります。

まず単独が彼女に話すかどうか

もし話したら必ず謝罪のメールが来るはずです。これで裏切り行為が確定します。

もし謝罪の連絡がなければ2〜3日後に彼女に単独からメールが来た?聞いてないんだ?怨むなら単独を怨んでね、とだけメールします。

そして近所にばら蒔くDVDの題名は『ひょっとして近所の奥様?』です。

映像見たら絶対にあそこの奥様だってわかりますので、噂は立つけど確認したり、助言してくれる近所づきあいは絶対にありません。

でも近所で密かに陰口が広がり、彼女の家庭はいつのまにか四面楚歌っていう結末です。

学年が同じ子供たちがいるので、四面楚歌にはすぐに気が付くと思います。彼女も四面楚歌になっている理由が分からないし、近所もハッキリは絶対に言いません。確信が持てないから下手に動けません。

もしDVDが手に入ってもダンナは知らないから下手に動いたら家庭ぶち壊してしまうから動くに動けず、きっと精神的に相当追い込まれるはずです。

単独と密会している余裕なんかなくなります。普通の神経ならですが…



私は最低の人間です。

でもきっと何もしません。
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? DAIKI 投稿日:2009/07/03 (金) 19:55
ちょっとしたけんかってなんだったんかな、、、連絡先交換したんじゃないかってのがもし思い込みだったらマジ大変な事になると思うけど
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? 逃亡者 投稿日:2009/07/03 (金) 23:13
単独からメールが来ました。

ごめんなさい。彼女には彼に渡してって連絡先渡したつもりだったのですが…
誤解させてしまってすみませんでした。とりあえずDVDの事は伝えておきました。



なんか気が抜けちゃいました。

所詮単独はこの程度の気持ちだったのか。

彼女さえ裏切らなければ誰も傷つかなかったはずなのに…

いいえ

悪いのは全部私でした。

彼女の事をもっともっと理解してあげれば良かったのに、どうしてしてあげれなかったんだろう


彼女のメールを心待ちにしております。
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? あなたさ、 投稿日:2009/07/04 (土) 00:11
ひどいよなー、俺だってあんなメール送り付けられたら本当に渡してなくてもとりあえず謝っとくな。だって怖えーもん。ちゃんと3人で話しをしなって
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? あさなぎ 投稿日:2009/07/04 (土) 06:25
彼女の気持ちがあなたから離れて、その単独さんに
向かってしまった過程が容易に想像できます。
彼女があなたに興味を持ってつきあい始めたのは、
単なる遊び心です。新たな刺激を求めてのことです。
で、あなたというおもちゃを手に入れて遊んでみたけど、
この「おもちゃ」が「3P」というさらなる刺激度の高い
環境を与えてくれて、そこで「単独」という、あなたとは
また味の違う、楽しい「おもちゃ」を手に入れた。
その新しいおもちゃは、「あなた」という「おもちゃ」
より、遊んでいてとても楽しい。
だから古いおもちゃは当分使わない・・・・

こんな構図でしょうか・・・
ダブル不倫の場合、相手を束縛する権利などないと思います。
互いに刺激を求めて始めたこと。
相手が拒否する態度を見せればそれでオシマイ。
また、新しいおもちゃを見つければいいと思います。
彼女にとって、あなたという「おもちゃ」は、その程度のものです。

結論を言えば、彼女に対するあなたの「愛情」が足らなかったと言うこと。
裏切りでも何でもありません。
女性という「おもちゃ」で遊びたければ、また違うおもちゃを見つけなさいな。
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? DAIKI 投稿日:2009/07/04 (土) 09:55
で、彼女の反応待ちか、、、気になるとこだが
つーか、単独男が適当に取り繕ってる感もあるよな。確かにあんなメール来たらヤバイ空気で適当に謝っとけ状態。あるいはそっちがもめてんのが分かって関係ぶち壊し便乗。しかしDVDばらまくなんて、浅はかな、、、同じ男としてそういう手段に出るのはほんとどうかと思う。 
近所と彼女ん家の親密さなんて関係ない。そんなもの投げこまれたら、どっかで誰かに何か勘違いされて逆恨みされてるんじゃないかって思い、普通誰だって警察届けるだろう。そしたら当然周辺一帯も聞き込み。彼女の家も。そしたらあんたそこで終わり。仕事も家庭もその彼女も全て失うのは自分。そういうとこ冷静によく考えた方がいい
[Res: 11571] 単独の裏切り? 何だかな〜 投稿日:2009/07/04 (土) 16:11
不倫してて、ホントなら世間から見て‥弱い立場なくせに、完全に頭がイカれてる(-"-;)
そんなだから、新しい人に靡いちゃうんだよ!
だって、そんな性格って自分の気付かないうちに色んな所で出てるもんだよ(-.-;)
あと‥いつも思うんだけど、BPや貸出ししてる人達が彼女や奥さんを自分の物っていつまでも思い続けて居られるのが、私的には不思議!
私なら‥旦那、彼氏を振って‥H上手な単独さんに行っちゃうかも〜(^_^;)
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? 逃亡者 投稿日:2009/07/05 (日) 10:47
皆さん、様々なアドバイス、ご意見ありがとうございます。

彼女から連絡があり、来週の日曜日に3人で会う事になりました。

かなり冷静ですので、近所にDVDをばらまいたり、脅すような事は決して致しません。

単独ってこんなヤツがいるとは思わなかったです。もう二度と単独とは関わりたくありません。

これから彼女に単独と3Pとか考えている人は十分気をつけてください。

私のようになってしまわないように
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? DAIKI 投稿日:2009/07/05 (日) 14:42
そうそう冷静に。マジでもう二度と危ない事考えないように、、人生狂うから それに思い出が思い出でなくなる。今しっかり聞かなきゃならんのは単独の話しではなく彼女の話。 
気が向いたら報告ヨロ
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? はぁ〜 投稿日:2009/07/05 (日) 16:06
開いた口が塞がらないと言うか…。
家庭を壊すつもりがなくて不倫しているのなら、少しは自分の立場をわきまえて欲しいと思うけど。
彼女や単独さんに、どうこう言える立場ではないでしょう。
三人で会って、何て話すつもり?
自分の奥さんが浮気して、その相手と三人で話すのならわかるけど…。
貴方だって、所詮彼女にとっては、ただの不倫相手なんだから。
見苦しい事はやめて、お互いサラっと楽しんでいたら良かったのに。
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? ゆうぐれ 投稿日:2009/07/05 (日) 20:03
 いったん去った女心は戻ってきませんよ。
来週3人でお話しするのは結構なことだけど、
結局、彼女を引き戻したいんでしょ?
その単独さんはあなたよりエッチがうまく、そして
彼女にとってあなた以上に魅力があると感じた。
だから、あなたよりステキな単独さんを選んだ。
こうなると「覆水盆に返らず」で、お二人の関係は
二度と元に戻ることはありません。

幸いにも新たな3人の関係を継続することができたとして、
3Pの主役は、すでにその単独さんです。
あなたは、刺身のつま。単なる添えものです。
継続の道を選択すると、そこからまた新たな怒りを生産し、
そしてそれを増幅して破滅への道を辿ることになります。
そんな非生産的な道を選ぶのは決して得策ではありません。

 その2人には、このままもう二度と会わないことです。
会えば必ず後悔します。
寂しければ、また新しい「おもちゃ」を探して、今度は
そのおもちゃを大切に扱うことです。そして決して他人に
見せないことです。そう・・・3Pなどはしないことです。

今回のことはとてもいい教訓になりましたね。
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? 逃亡者 投稿日:2009/07/05 (日) 21:28
DAIKIさん

適格な分析、ご指摘本当にありがとうございます。

一時期冷静さを失い自暴自棄になりましたが、今でも彼女を信じています。



たかが不倫
割り切った関係

W不倫してる人ってみんなそう思われているんでしょうか?

冷静な自分に戻って考えてみても、少なくとも私は違いました。

愛の流刑地や失楽園の主人公たちの気持ち、道徳や倫理を超えたところで理解できます。

W不倫を経験した事のある方なら理解できる方、多いと思います。

切ないほど純愛だったりします。3Pもその気持ちの延長でした。


ゆうぐれさん

本当に良い教訓になりました。もう2度と3Pはしません。

私は愚かな過ちを犯したと思います。

まだ彼女の事を信じています。

答えは出ていませんから…
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? カルーア 投稿日:2009/07/06 (月) 10:25
まず一言、冷静になって大正解。
次に、単独がDVDの事を彼女に伝えたと言ってるのなら一回彼女に会えば真相が分かるはず。あなたの顔をみてまともに話せないようならDVDばらまき予告が単独から伝わっている(クロ)、普通に会う約束ができなおかつ対面しても怯える様子もなくこれまでのように話ができるならシロ、、、単独の嘘が決定。
もしシロなら、彼女を疑った事への詫びはもとより、隠れて連絡先など交換しなかった彼女のおかげであなたが脅しの加害者にならずに済んだ事に心から感謝すべきだ。もし本当に彼女に伝わっていたら脅しが成立している事になるので、単独が嘘をついている事を願う。あなたが自分の軽率なかまかけメールのせいで警察のお世話にならない為にも、単独の嘘を願う
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? はぁ〜 投稿日:2009/07/06 (月) 13:50
彼女を信じてるって…?元々貴方が彼女を信じてないから、疑い、揚句にトラップまで仕掛け、脅したりしたんじゃないですか?
単独さんが連絡取れなかったのは、たまたまだったのかもしれませんよ。まぁ、何かのやり取りがあったとしても、貴方の脅しが怖くて単独さんはもう何も出来ないでしょうけど。  彼女も同様、これからずっと貴方に対して恐れや不安を抱く事になると思いますが。元々お二人の喧嘩の原因が何かは判りませんが、会うのはいいけどエッチは…って言うのも、貴方のプレイや彼女に対する態度に原因があったのではないでしょうか。
安易に3Pなどをするからです。それなりのリスクを覚悟し、彼女とのしっかりとした愛を確認した上でプレイしなきゃ。
失楽園や愛の流刑地の様な道徳を越えた純愛も解りますよ。
ただ、皆さんがここで、たかが不倫…と言われてるのは、貴方と彼女が小説の主人公の様に、同じ気持ちであるとは思えないからではないでしょうか。
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? DAIKI 投稿日:2009/07/06 (月) 15:05
あれだけ怒りと疑いに満ちていたのがまた彼女を信じる気持ちに変わったのなら、自分の思い込みや勘違いだったという確証がもしかしてすでにあるんでは?彼女も単独も、誰も自分の事を裏切ってなんかいなかったと何かの拍子に分かったんではないすか?
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? で、 投稿日:2009/07/08 (水) 18:48
その後何か進展は、、?
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? 逃亡者 投稿日:2009/07/10 (金) 08:49
皆さん、本当に厳しい中にも優しさ溢れるコメントありがとうございます。

レス遅くなり申し訳ありません。

単独にメールした翌日に返信メールが帰って来ました。

『ごめんなさい。あの日彼女さんに連絡先を書いたメモを渡したんですが、一度も連絡ありませんでした。本当です。だから僕からも連絡取れてません。メモ渡したのが彼氏さんにバレたんだと思ってました。もう絶対にしませんからお願いですからお店には言わないでください!本当にすみませんでした』


お店とは初めて3Pしたカップル喫茶の事です。単独にはこちらがどんな思いしてたかなんて関係ありませんでした。

全く私の思い違いでムダな時間を送ってしまいました。彼女を疑ってしまった事を本当に後悔しています。


しかし、単独の裏切り行為があった事は事実でした。

これから単独交えてプレイされる方は最悪の展開が待っているかもしれない事を覚悟して遊んでくださいね。
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? う〜む・・・ 投稿日:2009/07/10 (金) 13:44
あ〜あ・・・単純なボクちゃん。
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? DAIKI 投稿日:2009/07/10 (金) 18:57
はじめっから単独と彼女に普通に聞いてみれば分かるだろうに変な話だな、とあなたの思い込みの可能性を感じてたよ。
単独が本当に渡してたなら確かにマナー違反ではあるけど、それは言ってみればまあ単独らしい行動。それよりも気になるのはたった2回会っただけの相手に裏切りという表現を繰り返し過激な考えに至るあなたの思想。今回自分を見直す時間になったならいいが。
店には言わないでくれなんて単独が頼むのも意味不明。店外で会った事を店に知られたらまずいのはあなた達カップルも一緒だろうに。店にとっちゃ単独は大事な収入源なんだから。それにもし店にちくられたって別に単独は他の店へ行けばいいだけの話。
単独との間に、ここに書いてないやりとりがなんかあったように思える。

で、肝心な事なんも書かれてないが彼女は何て言ってるんだ??
[Res: 11571] Re: 単独の裏切り? 矛盾 投稿日:2009/07/11 (土) 14:02
>単独からメールが来ました。
ごめんなさい。彼女には彼に渡してって連絡先渡したつもりだったのですが…
誤解させてしまってすみませんでした。とりあえずDVDの事は伝えておきました
>ごめんなさい。あの日彼女さんに連絡先を書いたメモを渡したんですが、一度も連絡ありませんでした。本当です。だから僕からも連絡取れてません

連絡取り合ってますよ。
嘘をついているのは間違いないですね。

[11564] 知人夫婦と混浴旅行11 ジム 投稿日:2009/06/29 (月) 07:09
寸止めの状態、大変恐縮です。。。もう少々お付き合いください。。


すでに妻は仰向けに寝かされ、ご主人はその横に沿い寝するように二人並んで横たわっていました。。
ご主人は、妻の横で左腕で肘をつき、空いた右手で妻の全身を愛撫している最中でした。。

ちょうど、妻は足をこちら側にに向けるように仰向けになっているので、顔の表情はよくわかりませんが、
やや少しM字に両脚を開いているため、やや薄めの陰毛に覆われた妻の陰部の様子は、こちらからも伺う事が可能でした。。

ご主人の手のひらがゆっくり、そして、妻のカラダをていねいにいたわるように、妻の裸体を優しく這いずり回っています。。

そして、時折、ご主人の手は妻のEカップの2つの麓の周囲から、ゆっくり円を描きながら妻の隆起の緩やかなカーブに沿って這い上がり、
やがては、隆起の頂きに覆われる妻の茶色い乳輪の淵にたどり着き、淵に沿って指先を這わせます。。
もったいぶってじらすように、一直線に妻の隆起の頂きにご主人の指や手のひらは辿り着きません。。
しかし、乳首が性感帯の妻は、もうその時点で妻はすでにカンジてしまい、口からあえぎ声がもれまいと、
必死に快感に耐えているようです。。

ご主人が、
「ホントに今日は夢を見ているようだ・・・F君の奥さんのすべてを見れて、しかも、わたしのこの手で奥さんのカラダを自由にできて・・・」
「わたしの事、そんなに前から見ていたんですか・・・・?」
「そのとおりさ・・・初めて挨拶した時から奥さんの美貌とプロポーションの良さに一発で魅了されたよ・・」
「うわぁー・・・エッチ・・・」
「F君には悪いとは思うけど、いつかこの目で奥さんのハダカを、この手で奥さんのオッパイを触りたいって、いつも思ってたさ。。」
「オトコの人って、みんなそうなのかしら・・・?」
「特に、ナイスバディで美人な奥さんに対してはみんな似た感情を抱くと思うよ。。」
「え〜っ・・そうなんだ・・・なんか恥ずかしいなぁ・・・」
「みんな奥さんに隙があれば、奥さんのオッパイをチラ見したり覗きこんでると思うよ。それにオトコだったら妄想してると思うよ、奥さんのハダカ。。」
「いや・・・恥ずかしい・・・」
「オレは、みんなが勝手に想像している奥さんのオッパイを今こうして目の前で見て、しかも、触って舐めてるんだよな。。優越感感じるよ・・・」

すでに、妻の乳首はやや赤みを帯び、痛いほどに尖がっていました。。
やがて、そのコーフンで熱くなった妻の乳首に、ご主人は断続的に接吻を繰り返しながら、
舌先で妻の乳首から乳輪を転がしています。。
妻が必死に抑えようとしても、どうしても喘ぎ声がもれてしまっています。。

やがて、妻の全身にご主人の唇が這いはじめました。

空いている手は、引き続き妻の髪から首筋にかけて優しく這い、さらには妻の隆起した2つの丘の頂きを目指し、徘徊を続けています。。
そして、そのままご主人の唇と舌は妻の裸体に沿って妻のカラダすべてを堪能するかのように、ゆっくりゆっくり降りていきます。。
妻のおへそあたりに来ると、一旦躊躇し、これからいよいよ妻の花園の中に進むことをためらって立ち止まるかのように、おへそ周辺を
徘徊しています。。

そして、いよいよご主人の顔は妻の花園に入り込み、唇と舌は妻の陰部の亀裂に沿って上下にうごめいています。。

ご主人の股間のものはどす黒く充血し、そり返っています。。
夫である私に遠慮しているのか、妻は必死に声を押し殺しているようでしたが、切ない声も遠慮なく漏れ始めています。。。

慎ましやかな一掴みの草むらの奥に舌を這わせたあと、やがて、クリトリスを入念に舌で愛撫されたようで妻の息は大きく乱れ始めます。
「あなた、ゴメンね・・」と言った言葉や切ないあえぎ声がもれるころには、私だけのものであるはずの妻の蜜壷は十分に潤ったようでした。。。

妻はじっと伏し目がちなままです。。
そんな妻の様子を見て、私は燃え上がる嫉妬心との戦いに精一杯でした。。

「あぁ〜っ・・・」
と私が大きなため息をついた時、妻は驚いた様子で私のいる塀の方を一瞬見たような気がしましたが、
覚悟を決めたように目を閉じ、ご主人にされるままにしていました。

息が苦しく荒れている私のとなりでじっと息を潜めている奥さんに、
「奥さんもご覧になりますか?」
「いいえ・・・Fさんの奥さんの声で、だいたいの事は想像できるわ・・・」
「妬けちゃいますか・・・」
「嫉妬で、胸が締め付けられたりハチ切れそうになっちゃって・・・息苦しいわ・・・」

私はもうガマンの臨界点を超えてしまい、耐えきれなく、横で抱いていた奥さんを優しく横に寝かせ、
半ば強引に69の態勢を取りました。。

「あ〜ん・・・そんなに・・・恥ずかしいこと・・・ダメよ・・・見ないで・・・ダメダメ・・・・」
「おとなりの妻とご主人は、こんなふうにして楽しんでますよ・・・」
「あぁ〜ん・・・そんなこと言わないで・・・やきもち・・・・気が狂っちゃう・・・」
「私たちもお互いに快楽に昇りつめましょう・・・」

すでに、奥さんの花園の奥に潜む陰部も蜜液で十分潤っていました。。
[Res: 11564] Re: 知人夫婦と混浴旅行11 カッパ64 投稿日:2009/06/29 (月) 10:39
いいですね〜次も気を長くして待ってますホ
[Res: 11564] Re: 知人夫婦と混浴旅行11 ベルバラ 投稿日:2009/06/29 (月) 12:27
最高です。続きをお願いします。奥様とつながっているのを見て嫉妬します。私自身も勃起しました。
[Res: 11564] Re: 知人夫婦と混浴旅行11 降矢 投稿日:2009/06/29 (月) 21:52
フル勃起です。1番
[Res: 11564] Re: 知人夫婦と混浴旅行11 GT 投稿日:2009/06/30 (火) 00:45
さっそくの投稿ありがとうございました。
おかげで、ようやく一息つけました。(笑)
話はますます佳境に向かってますね。続きを楽しみにしてます。無理せず最後まで投稿して下さいね。応援してます!
[Res: 11564] Re: 知人夫婦と混浴旅行11 彷徨い人 投稿日:2009/06/30 (火) 03:07
寸止め状態はまだまだ続く・・・良い感じですね、すごく興奮しながら読ませてもらってます。
続きよろしくです。

[11557] 巨乳彼女B 祐樹 投稿日:2009/06/28 (日) 21:18
健二「もう勃ちすぎて、痛くてやばい」
と言ったかと思うと、いきなり立ち上がり、パンパンになったジーンズを一気におろすと、
異様なぐらいに膨れ上がったトランクスもほぼ同時にずり下ろした。
私とひとみの目の前に現れたのは、同性である私も、見とれるぐらいに、いきり立った健二の
モノであった。
それは黒光りしていて、太く逞しく、特にカリが張っていて、血管が脈も打っている音が聞こえる程、血液が集中していて、へそのあたりまで反り返って、小刻みにピクピク動いていた。
私も勃起した男性器を見たことは、ほとんどないが、健二のモノがかなりすごいものだということは間違いないと思った。

ひとみ「きゃー。(笑)」
と言いながらも笑いながら、手で顔を隠すふりをして、大きく開けた指と指の間から、健二のモノを直視していた。
私・健二「見てんじゃん。}
ひとみ「健二、何、勝手に出してんの?でもすごいね、なんか。」
健二「ひとみちゃんのおっぱい見てたらこんなになっちゃった。ちょっと触ってよ。」
ひとみ「健二のは触っただけで、妊娠しちゃいそう(笑)」
私は、なんかさっきまでとは違う不安な気持ちも持ちながらも、純粋に健二のモノのすごさに感心していたことや、もっとひとみのいやらしい姿をみたいこともあり、
私「せっかくひとみの裸で興奮して、ここまでやってるんだから、ちょっと触ってあげたら?」
と言いました。
すぐに、健二が、ひとみの近くに寄ると、
ひとみも興味があるのか、
ひとみ「すごく硬い。」
と言いながら、健二のモノを腹にパチーンと当てたりして遊び始めました。
健二「祐樹さんのとどっちが大きい?」
私は、すごく情けないような、嫉妬の感情を持ちましたが、ひとみが何と言うのかにも興味があり、黙っていました。
ひとみ「わかんない。」
ひとみ「健二、なんか出てるんですけど。」
と言い、嫌がることなくガマン汁をまるでローションみたいに、手コキをしています。
私は、何もそこまでしなくてもと思いながら、観察です。
健二「ひとみちゃん、風俗嬢みたい。うっ、すごい。」
ひとみ「私、風俗嬢になれるかな?」
健二「ひとみちゃんいたら、人気フードルだよ。俺、毎回、指名しちゃうよ。」
[Res: 11557] Re: 巨乳彼女B わっふる 投稿日:2009/06/28 (日) 22:20
わっふるわっふる。
[Res: 11557] Re: 巨乳彼女B さとし 投稿日:2009/06/28 (日) 23:21
ドキドキの展開ですね。
続きが気になります!
[Res: 11557] Re: 巨乳彼女B ブロッケン 投稿日:2009/06/30 (火) 22:47
続き待ってます。

[11548] 知人夫婦と混浴旅行10 ジム 投稿日:2009/06/28 (日) 13:21
日頃の可憐な姿からは想像もつかぬ様子で快楽にのぼりつめようとしている奥さんに、
「奥さん・・・どうですか・・・?コーフンしますか・・・?」
「い・・・いい・・・いい〜・・・Fさん・・いい・・・とっても・・・いい・・・ハァッ・・ハァッ・・・快感よ・・・あぁっ・・・あぁ〜ん・・・」
「奥さん・・・ちょっと舐めてもいいですか・・・?」

奥さんが、ウットリしながらも一瞬、正気に戻りかけました。。。
「えぇ・・・どこを・・・?」
「奥さんの可憐で魅力的なオッパイを・・・口に含んでみたいです・・・」
「ダメよ・・・そんなこと・・・うちの主人のものだもん・・・・」
「どうして・・・いいじゃないですか〜・・・となりで、ご主人は女房のオッパイで快楽に浸っているし・・・」
「だって、Fさんに見られたり触られたりするだけでも恥ずかしいのに・・・よく知っている男性に私のオッパイを舐められちゃうなんて・・・主人に怒られちゃうわ・・・」
「奥さん・・・もうガマンできなくなっちゃって・・・」
「う〜ん・・・そんなこと言われても・・・・Fさん、秘密守れる・・・?」
「はい、絶対だいじょうぶですよ・・」
「う〜ん・・・でも・・・」
「少しだけでも・・・」
「・・・ほんのチョットだけよ・・・・・」

奥さんの胸についた泡をお湯で流すと、まず、奥さんの胸の程良い谷間でほおズリし始めました。
柔らかい隆起が頬に心地よく、普段ご主人が独り占めしている奥さんのオッパイを、
今こうして私だけが独り占めしていることに征服感を味わっていました。。

奥さんは私の頭を両手で抱えながら、
「どう?うちの主人にしかさわらせない場所よ・・・主人にナイショでFさんにだけ許してるのよ・・・」 
「うれしいです・・奥さんのオッパイ、とっても柔らかくて温かいです。。奥さん・・・ホントに・・・とっても気持ちがいいです・・」
「今、うちの主人もどなりでFさんの奥様のオッパイをこんな風にもてあそんでるのね・・・・」
「奥さん、お願いですから・・・そんな妬けること言わないで・・・奥さんだってご主人に優しく愛撫受けているうちの女房にやきもち妬いてるんでしょ・・?」
「あぁ〜ん・・・言わないで・・・胸が張り裂けそうに妬けちゃうわ・・・」

そして、
「奥さん、では乳首舐めさせてくださいね・・」
「うぅ〜ん・・・やっぱりダメよ・・・この乳首は主人のものよ・・・」
「そんなぁ・・・イジワル言わないでくださいよ・・・」
「ふふふ・・・Fさん、とうとう大事な奥様の乳首はうちの主人のものになっちゃったわね・・・でも私の乳首は舐めさせてあげないわよ・・・」
「くぅ〜っ・・・」
「妬ける・・・?」
「ガマンできません・・・」
「いいわよ許してあげる・・・でも、絶対お願いね・・・主人にはナイショよ・・・舐めるのは少しだけにしてね・・・」

衝動を抑えきれず、奥さんのツンと上向きの乳首とその周囲を覆う乳輪にしゃぶりつきました・・・
「あぁ〜ん・・・お願い・・・Fさん・・・お願い・・・もっと優しくね・・・」
『チュッ・・チュッ・・・ハァ、ハァっ・・・チュルチュル・・・』
「あ・・・あぁ〜ん・・・Fさん、こんなに情熱的だったとは今までお付き合いしてて気がつかなかったわ・・・」

「あぁ〜・・・ずっと奥さんとこうしていたいです・・・」

「アソコも舐めていいですか?」
「えっ・・・あっ・・・ダメよ・・・アソコは・・・いくらなんでも・・・」
「どうしてですか?」
「このまま行ったら私たち一線を越えてしまうわ・・・それに主人や奥さんに知られたら・・・遊びじゃなくなっちゃう・・・」
「日頃お付き合いしている奥さんとこうしていたら・・・もうそろそろガマンの限界です・・・」

衝動的に奥さんの下腹部の秘密の花園に顔を強引に寄せると、
「あぁっ・・・そんなのダメよ・・・ もう・・・そんなにしたら… 」

そんな時、となりから今までにない妻の悶え声が遠慮なくもれてきました・・・
今までとは違うあえぎ声に激しく不安となり、再び奥さんを抱きながら、塀の隙間に身を寄せました。。

私の視界に入ってきたものは・・・
私にはとても耐えがたい屈辱的で、恥辱的なものでした。。。
[Res: 11548] Re: 知人夫婦と混浴旅行10 こう 投稿日:2009/06/28 (日) 13:44
続きを…続きを…
我慢できない
[Res: 11548] Re: 知人夫婦と混浴旅行10 彷徨い人 投稿日:2009/06/28 (日) 15:05
まさに寸止め状態ですよ、ジムさん続きを〜。
[Res: 11548] Re: 知人夫婦と混浴旅行10 シェンロン 投稿日:2009/06/28 (日) 15:15
最初から拝見していました。
興奮しますね!
バックでガンガン突かれていたのでしょうか?
[Res: 11548] Re: 知人夫婦と混浴旅行10 ベルバラ 投稿日:2009/06/28 (日) 19:07
奥さん隣の旦那さんとやっていたのですね
Fさんも無理やりやってください。隣の奥さんもスイッチ入ってるよ
[Res: 11548] Re: 知人夫婦と混浴旅行10 GT 投稿日:2009/06/28 (日) 21:21
私も含めて愛読者の方々の悲鳴が聞こえてきそうな終わり方…。
これでいいんです!
名作はこうでなくちゃ…「ここで『次回に続く』かよっ!そんな殺生な…」と思わせてくれるような作品に出会えて本当にラッキーですよ!
でも、なるべく早めに次をお願いしますネ。

[11547] 夫婦交換 @ 熟年夫婦 投稿日:2009/06/28 (日) 09:44
おはようございます。

私達は40代(私:46歳、妻:43歳)の夫婦ですが、子供がいない為か近所でも評判の仲の良い夫婦で通っています。

唯一つだけ普通ではないことをこちらに投稿致します。

私は結婚する前から妻の写真を撮り続けています。結婚してからは恥ずかしがる妻のヌード写真も撮っています。その頃はデジカメも無く、妻のヌード写真はポラロイドで撮っていました。10年くらい前でしょうか・・・デジカメが発売された時は、すぐに購入して撮り始めました。

それからはパソコンも購入して妻の年齢別のファイルを作り、大切の保管しております。たまには妻に協力してもらって私の勃起したチンポを撮ってもらったり、セルフタイマーで夫婦のセックスシーンを撮ったりもしています。

妻のヌード写真を撮り始めた頃は恥ずかしがっていましたが、半年もすると妻も慣れて色々とポーズを取ってくれるようになりました。私達にとってはセックスの前戯のようなもので、写真を撮った夜は必ずそのままセックスをしておりました。

5年位前から妻の許しを得て、写真に修正を加えて投稿をして妻の自慢をしておりました。投稿する度に沢山のレスを頂き、妻と一緒に楽しんでおりました。

レスの中に・・・
 ・「すばらしい身体ですね、旦那様が羨ましい・・・」
 ・「おっぱいの張り具合、腰からお尻の張りもいいです」
 ・「乳輪の広がった乳房に憧れています」
 ・「etc・・・」

そんなレスの中に一際目立ったレスがありました。
 ・「私も妻の写真を撮っています。ご一緒に撮影会をしませんか?」

このレスに非常に興味を覚え、すぐに妻を呼んで見せました。妻は驚いて・・・
「恥ずかしいわよ・・・あなたと二人だけだから写真を撮って楽しんでるけど、他の人と一緒になんて・・・」
「あなたはいいの?・・・私の裸を他の男の人に見られるのよ」

私は妻を何とか説得しようと・・・
「お互い様だよ・・・相手の奥さんも裸になるんだから・・・写真撮影を一緒にするだけだから・・・いいだろ?」

そんなやり取りを相手のご主人にメールしながら妻に説得をしておりました。それから1ヶ月くらいしてからでしょうか、恥ずかしがる妻を説き伏せて日程と場所を決めて相手のご主人にメールをしました。

その日は土曜日、妻は朝からソワソワして緊張している様子でした。あんなに嫌がっていた妻でしたが・・・
「どんな下着がいいかしら・・・このショーツは派手よね?」
そんなことを一人で呟きながら身体の前に下着を当てて鏡の前に立ってるんです。なんだかんだと言いながら妻も楽しみにしていたのかもしれません。

そして、約束の11時には10分くらい早過ぎたのですがコンビニの駐車場に車を止めてお相手のご夫婦を待ちました。

しばらくして私達の車の横に1台の車が止まり、周りを見渡しているのです。

私はきっとお相手のご夫婦だろうと思って車の窓ガラス越しに軽く会釈をすると、ご主人が車から降りて来られました。私も車から降りて・・・(これから先は仮名にします)

お相手らしき男性が・・・「加藤さんですか? 林です。」
私も「林さんですね? 加藤です。今日はよろしくお願いします。」

妻は車の助手席から私達の挨拶するのを見ていましたが、お相手の奥さんが車から降りて私に挨拶するのを見て車から降りてきました。

お相手の奥様が微笑みながら「加藤さんの奥様・・・今日はご一緒に楽しくね」
妻も「奥様・・・私はこういうの初めてなんです。よろしくお願いします。」

そんな妻達の挨拶を見ていた林さんのご主人が
「挨拶は後で、先にお昼の調達をしよう・・・一緒にコンビニで買って行きましょう。」

私達夫婦も一緒にコンビニでお昼の調達をして、林さんの車に同乗させてもらいました。私達は緊張しながらも車の中で話をしておりました。

林さんのご主人「奥様はきれいな方ですね、それにスタイルも良くて・・・」
妻の頼子   「そんなことありません、着痩せする方なんです。」
林さんのご主人「着痩せですか・・・」
林さんの奥さん「あなた・・・今からそんなこと失礼よ。ごめんなさい加藤さん・・・。」

そんなやり取りをしながら車はラブホテルのゲートを潜り抜けて中に入りました。1戸建てのロッジ風の建物がいくつもあり、林さんは空き室を探してゆっくりと運転しながら
「さぁ・・・着きましたよ。」
[Res: 11547] Re: 夫婦交換 @ 私47妻44 投稿日:2009/06/28 (日) 15:51
自分達に重ねて、ドキドキ読ませて頂いてます。
続きをお願いします。
[Res: 11547] Re: 夫婦交換 @ 熟年夫婦 投稿日:2009/06/28 (日) 18:05
私47妻44さん、レスありがとうございます。
拙い文章で恥ずかしいのですが、続きを書かさせてもらいます。

私達は林さんご夫婦の後を付いて部屋に入ったのですが、ホテルの中は意外に広く、リビングルームとベッドルームの二部屋に分かれておりました。お風呂とトイレはリビングルームの隣にありました。

私と林さんはリビングのソファーに座って一休みをしておりましたが、妻達は早速お風呂の準備をしたりコンビニで買ってきた弁当を広げたり、あれこれと慌しく動いておりました。

お風呂のお湯も入り弁当を食べる準備が出来たところで、林さんが・・・
「もうお昼ですよ、食事にしましょう。」
二人掛けのソファーは一つしか無く、妻達は床に座って食事が始まりました。

食事をしながら何気無い世間話をしている時も私は林さんの奥さんをチラチラと見ておりました。林さんのご主人を見ると、やはり私の妻を見ておりました。

その時の妻はノースリーブのワンピースを着ており、裾は膝丈ぐらいでした。床に横座りしている為、太腿の半分くらいまで裾が上がっておりました。

林さんの奥さんは白のブラウスにベージュのスカートでシックな感じでした。よく見るとブラウスの一番上のボタンが外してあり、深い胸の谷間が覗いて胸の大きさが分かるようでした。

ときどき話すものの林さんと私はお互いの妻をこれから写真撮影することを思いながら言葉が途切れ途切れになっておりました。食事も終わり、お茶を飲み始めた頃に林さんのご主人が・・・
「加藤さん・・・私達が先のお風呂に入りますけどよろしいですか?」

妻と私は顔を上げながら・・・ 
「どうぞ・・・先に入って下さい。」

林さんご夫婦がお風呂のドアを開けて中に入っていき、中から服を脱ぐ衣擦れの音が聞こえてきました。妻は私の方を見ながら・・・
「あなた・・・とうとう来てしまったのね・・・。」
「頼子・・・大丈夫だよ・・・写真を撮るだけだから・・・」
お風呂の方からシャワーの音が聞こえてきます。
「あの奥様・・・胸が大きかったわね・・・羨ましいわ・・・何だか私・・・恥ずかしいわ・・・。」
私は妻の胸をワンピースの上から触りながら・・・
「そんなこと無いよ・・・頼子だって・・・人並み以上だと思うよ。」
妻は私の肩の寄り掛かりながら、これから始まる撮影会の不安な気持ちを紛らわせているようでした。

しばらくして林さんご夫婦がお風呂から上がり、リビングに入ってきました。林さんご夫婦は二人ともバスタオル一枚だけを身体に巻いて出てきたんです。

林さんの奥さんに目をやると、バスタオルの結び目の辺りから胸が盛り上がり、むっちりした魅惑的な太腿のほとんどが見えておりました。

「加藤さん達もどうぞ・・・。」 林さんに言われて妻と立ち上がりながらお風呂の方に歩いて行きました。

狭い脱衣場に籠が二つあり、一つの籠には林さんご夫婦の先程まで着ていた服と下着が入っております。私達はもう一つの空いた籠に脱いだ服を入れながら下着を脱いでおりました。

「あなた・・・どうしたの・・・そんなに大きくして・・・。」
「あっ・・・ごめん・・・。」
「林さんの奥様のせいね・・・いやらしい・・・そんなに大きくして・・・。」
[Res: 11547] Re: 夫婦交換 @ ユウサク 投稿日:2009/06/28 (日) 21:03
 続きが楽しみです、お相手奥様に勃起
し、嫉妬に狂う奥様がなんともいい
[Res: 11547] Re: 夫婦交換 @ 熟年夫婦 投稿日:2009/06/28 (日) 22:56
お風呂に入った私達は順番に掛け湯をして私は湯船に入り、妻は洗い場で身体を洗い始めました。

妻は身体を洗いながら独り言を言うように呟きながら
「男ってどうしてそうなの・・・女の裸を見るとすぐに大きくするんだから・・・。」

私は自分のことを言われてるんだと分かり
「ごめんよ頼子・・・そんなつもりじゃなかったんだけど・・・。 まさか奥さんがバスタオル一枚で出てくるとは思わなくてビックリしている内に・・・。」

言い訳をしている私の方に向かっていつもの声に変わって
「いいわよもう・・・洗ってあげるからこっちにいらっしゃいよ・・・。」

私が洗い場の椅子に座ると、妻は石鹸の泡の付いた身体のままで私の身体を洗ってくれます。何故だか心なしか強く石鹸の付いたタオルを押し付けているようです。
「前を向いて・・・洗ってあげるから・・・。」

私は妻の言われるままに椅子の上で身体を廻し、妻の方に身体を向けました。
「どうしたの? 小さくなってるじゃない・・・私が怒ったから?」

妻はタオルを洗面器に入れて泡立て、私の顔を見ながら石鹸の付いた手で直接私のチンポを洗い始めたのです。
「頼子・・・どうしたんだよ・・・そんなことされると・・・」

妻は石鹸の付いた手で器用に私のチンポを擦り洗いしながら
「本当はあの奥様にこんなことをしてもらいたかったんじゃないの? 正直に言っていいのよ。ほら・・・大きくなってきたわよ」

妻は私の一番感じる亀頭の裏筋を指で撫でるようにして洗い、空いている手で金玉まで洗い始めたんです。
「うっ・・・頼子・・・それ以上されると・・・あんまり時間が長いと変に思われてしまうよ・・・」

妻も時間のことが気になったのか、手を止めてシャワーを掛けてくれました。シャワーを掛けられても一度硬くなったチンポは治まりません。私が困った素振りを見せても、妻は知らん顔をしながらシャワーを浴びておりました。

お風呂から上がって脱衣場に行くと、小さなタオルしかありませんでした。私は腰に巻くだけでいいのですが妻は困って顔をしておりました。

妻はタオルで身体を拭いてパンティーを穿こうとしていましたが、私がそれを制して
「頼子・・・裸のままでワンピースを着るといいよ・・・すごく艶っぽい写真になるよ・・・いいだろ」

私はそう言って妻のパンティーを取って籠の中に入れました。妻は恥ずかしそうに裸の上にワンピースを着て、私はタオルを腰に巻いたままリビングに
[Res: 11547] Re: 夫婦交換 @ ポッキー 投稿日:2009/06/29 (月) 00:10
写真撮影…だけじゃないですよね。

続きが早く読みたいです。
[Res: 11547] Re: 夫婦交換 @ 私47妻44 投稿日:2009/06/29 (月) 07:29
奥様の気持ちが気になります。
御主人のチンポの反応は、
本当に私だって、その状況通りの反応だと思います。
共感しながら読んでます。

お相手さんには
バスタオルは、1つ残して欲しかったですけど・・・。
今後の展開に、凶と出るか吉と出るか楽しみです。
[Res: 11547] Re: 夫婦交換 @ 熟年夫婦 投稿日:2009/06/29 (月) 22:48
私達がお風呂から上がってリビングに戻ると、すでに林さんの奥さんは妖艶な黒い下着姿に着替えてベッドの上に横になっておりました。
その下着姿は黒いキャミソール姿でしたが、生地は薄く裾は太腿の半分以上が露出している短いキャミソールでした。脚は黒いストッキングに包まれて、二本の細いベルトがキャミソールの裾の中に入り込んでします。

私達がリビングに戻ってきたのが分かり・・・
「遅かったですね加藤さん・・・まさか奥様とお楽しみじゃなかったんでしょうね・・・」 私達を見ながら冗談混じりに聞いてくるんです。

私は林さんの奥さんを見た途端に先程までの勃起が復活してしまい、前に迫り出した短いタオルを押さえながら・・・
「あっ・・・いや・・・そんなことは無いんですけど・・・」 言葉に詰まりながらも妻の方を見ながら苦笑いで答えました。

「さぁ・・・加藤さん・・・撮影会に移りましょう・・・奥様もいいですね?」 林さんはデジカメを持ちながら林さんの奥様にベッドに焦点を合わせていました。

私は戸惑いを隠せないまま妻を見ながら林さんに聞くと
「こちらは服を着ていますけど・・・どうしましょうか・・・下着に着替えさせた方がいいですか?」

妻にカメラの焦点を合わせながら
「そうですね・・・ちょっと変わった趣向ですが・・・加藤さんの奥様の着替えのシーンも撮りたいですね」

私は妻に目配せしながら
「頼子・・・お風呂の籠から下着を持って来いよ・・・林さんの奥様の隣で着替えろよ・・・」 そう言って妻を促せましたが
「恥ずかしいわよ・・・ワンピースの下は何も着てないのよ・・・」

妻が戸惑っているのを見ながら林さんの奥さんがベッドから起き上がり、妻の方に歩み寄って
「大丈夫よ・・・私が隠してあげるから・・・」 そう言って妻と二人でお風呂の方に歩いていきました。

しばらくして、妻と林さんの奥さんがお風呂の方から出てきてベッドの側まで来ました。妻の手には白い下着があり、胸に抱えておりました。妻は私達とは反対方向を向き、林さんの奥さんは妻の壁になるように私達の間に立っています。

林さんの奥さんは私達を振り返りながら
「あんまり見ちゃ可哀想よ・・・女って着替えを見られるのってすごく恥ずかしいのよ」 そう言って妻を庇ってくれていました。

妻は林さんの奥様の言葉に安心したのか
「奥様・・・ありがとうございます・・・そのままそこにいて下さい・・・」 私と林さんには林さんの奥さんの身体越しにしか見えませんが、妻はその場で手を後ろにやりワンピースのファスナーに手を掛けているのが分かりました。

私と林さんは手にカメラを持ちながらシャッターを切っています。私は林さんの奥さんの黒いキャミソールから覗く白い肩、細い腰からなだらかに盛り上がったお尻を撮っておりました。キャミソールとストッキングの間から見える白い太腿も魅力的でした。

妻がワンピースを肩から脱いだところで林さんの奥さんが後ろの私達を振り向きながら少し脇に寄ったんです。

後ろ向きの妻は左手で胸を抱え、右手で起用にワンピースを腰から下ろしておりました。背中から腰のラインは緩やかなスロープを描き、お尻の辺りで急に盛り上がり豊満なお尻をワンピースが滑り降りていきます。

「おお・・・これは・・・すばらしい・・・」 林さんはカメラのシャッターを何度も切り、妻の裸の後姿を撮っておりました。

私は隣で妻を撮っている林さんに負けてはいけないと思って、横を向いたキャミソール姿の林さんの奥さんの突き出た胸とお尻を撮っていました。

妻は林さんの奥さんがまさか後ろから横に身体をずらしたとは思っていないようでした。ワンピースが床に落ちたところで前屈みになって、真っ白なパンティーに片方ずつ脚を通しているのです。

突き出した妻のお尻の間からは他人に見せたことが無い豊満なお尻が剥き出しになっています。林さんは夢中になってシャッターを切っています。前屈みになってパンティーを片方ずつ脚に通す妻の太腿の間から黒い陰りに覆われたおまんこのビラビラが見えているんです。

私は初めて妻の裸を他人に見せてしまった嫉妬心と興奮でカメラを握ったまま林さんを見ると、驚いたことに林さんは妻に向けたカメラのシャッターを切りながらタオルの合わせ目から勃起したチンポが出ていたんです。
林さんのチンポはシャッターを切る度に反りの角度を増して、どんどん太くなってくるんです。長さは私と同じくらいですが、亀頭の部分も幹も私より二倍くらい太く見えました。

林さんのチンポに感心しながら再び妻を見ると、もうパンティーを穿いておりました。お風呂に入る時によく見ていなかったのですが、妻のパンティーは透けていたんです。尻の割れ目が透けて見えるんです。

妻はブラジャーのストラップを腕に通し、後ろ手でホックを嵌めています。ブラジャーのカップに右手を入れて、少し垂れ気味になった乳房の裾をカップに入れているのが後ろからでも分かりました。

林さんの奥さんが着替えの終わった妻の肩に手を掛けて
「奥様・・・もういいわね? 男性達がお待ちかねよ」 そう言って私と林さんの方に向かわせました。

林さんの奥さんは黒のキャミソールにガーターベルトで吊った黒いストッキング、妻は刺繍入りの真っ白なブラジャーとパンティー・・・。
身長は林さんの奥さんの方が少し高くて、恥ずかしそうに俯いている妻は林さんの奥さんの目の高さくらいしかありませんでした。
胸は白いブラジャーを着けているせいか妻の方が大きく見えますが、林さんの奥さんの胸も大きく見えます。

林さんの奥さんに妻は促されてベッドに上がり、二人並んで後ろ出を付いて脚を伸ばします。40代とは言え、熟女二人の下着姿は圧巻です。

林さんの奥さんは私達に向かって
「どんなポーズで撮りたいの? リクエストに応えるわよ」 そう言って妻の方を見て
「もう大丈夫でしょ? ご主人達に撮らせてあげましょう・・・」 
妻は恥ずかしそうにゆっくりと頷いておりました。
[Res: 11547] Re: 夫婦交換 @ 水練 投稿日:2009/06/29 (月) 23:27
熟年夫婦様、はじめまして。
旦那様と同じくらいドキドキしながら読ませていただいております。
続きを楽しみにさせていただきます。
[Res: 11547] Re: 夫婦交換 @ 私47妻44 投稿日:2009/06/30 (火) 07:27
自分の妻と林さんの奥様、
どちらにも目がいってしまいそうですね。
この先、奥様の3Pまでの変化の過程が
すごく楽しみです。

でも、林さんご夫婦が経験豊富な様で
ちょっと不安です。
[Res: 11547] Re: 夫婦交換 @ 熟年夫婦 投稿日:2009/06/30 (火) 23:27
水練さん 私47妻44さん レスありがとうございます。

林さんと私は手にカメラを持ちながら、ベッドに座っている妻達に近づいてシャッターを切っておりました。もちろん、ベッドに伏せるようにしてローアングルから太腿の奥まで撮っていました。

林さんはカメラ撮影に慣れているようでした。私の妻の身体を誉めながら
「奥様の肌は白いですね・・・白いブラジャーが胸を引き立たせていますよ。 もっと胸を突き出して片膝を立てて下さい。」
恥ずかしそうに妻が林さんの言う通りに胸を突き出します。ゆっくり片膝を立てた太腿の間から白いパンティーの一番狭い部分が見えます。
「いいですね・・・美智子(林さんの奥さんの名前)も奥様の隣で一緒に膝を立てて・・・。」

林さんは言葉上手でした。林さんの言葉に誘導されて、妻達はどんどんポーズを変えていきました。

妻達は林さんの言う通りにポーズを変えて、林さんの巧みな言葉に女同士で笑いながら膝立ちのまま手を繋いだり、妻が一番恥ずかしがる後ろ向きでお尻を突き出すポーズもしていました。張りのある大きなお尻を突き出して、パンティーがおまんこに食い込む淫らなポーズです。

気が付くと林さんのタオルは無く、硬く勃起したチンポが剥き出しになっていました。妻をよく見ると、顔を赤くしながらも林さんの漲ったチンポをチラチラと見ているんです。(こうなったらもうどうでもいい)そんな気持ちで、私も腰のタオルを外して勃起したチンポを妻達に見せました。

林さんは私を見ながら
「そろそろ奥様方のヌードを撮りたいですね・・・お願いします。 美智子・・・お前から脱ぐんだ・・・いいね。」
その声を聞いた林さんの奥さんはキャミソールの片紐を腕から外して、左手で乳房を隠しながら右手でキャミソールを胸から下ろして、裾を掴みながら器用に腰から外し始めたんです。

林さんの奥さんはブラジャーを着けておりませんでした。左腕の隙間から細い身体とは似合わない大きな乳房の裾野が食み出して、深い谷間を作っていました。細い腰には黒いガーターを着けて4本のベルトでストッキングを吊っていました。パンティーも黒色で、おまんこだけが隠れる生地の小さなTバックです。私はカメラのシャッターを切るのも忘れてじっと見てしまいました。

「美智子も脱ぎましたので・・・加藤さんの奥様もお願いします。」
林さんの声を聞いて、妻が先程までの笑顔が消えて、戸惑いを隠せない妻は恥ずかしそうに俯いてしまいました。

そんな妻を見ながら私も声を掛けて
「林さんの奥さんが脱いだんだから・・・お前も脱がないと駄目だよ・・・」 私はそう言って妻を促しました。

しばらくして、妻は決心したようにベッドの上で膝立ちのまま後ろ手でブラジャーのホックを外して、片方ずつ片紐を外してしまいました。林さんの奥さんに促されて両腕を胸の前で交差させて前に向きます。妻達の半裸のヌードを見ながら私達のチンポも限界に近いくらい勃起しておりました。

「奥様・・・きれいですよ・・・美智子・・・お前も・・・」
林さんはカメラを手にして妻達を誉めながら何度もシャッターを切っています。私も負けじとシャッターを切りました。林さんと私は恥かし気も無く裸のまま勃起したチンポを揺らしながら妻達に近づいてシャッターを切っています。

「美智子・・・奥様と胸を合わせてごらん・・・奥様の柔らかい乳とお前の大きな乳を合わせた写真を撮ってみたいんだ・・・。」
林さんの声を聞いた奥さんは妻の肩を抱いて本当に妻と胸と胸を合わせたんです。

「おお・・・これは・・・」
私は思わず感嘆の声をあげて妻達を見入ってしまいました。妻の肩を抱く奥さん、恥かしそうに俯いている妻・・・林さんの奥さんの大きな乳房が妻の乳房を押し潰すように押し当てられています。妻の乳房の乳輪の方が広いせいか、林さんの奥さんの乳首が妻の乳輪に埋まり込んでいます。

なんという光景でしょうか、私は今までこんないやらしくも淫らな光景は見たことがありませんでした。熟女達の垂れていても張りのある乳房が乳首と乳首を合わせて鬩ぎあっているんです。私のちんぽは我慢の限界を過ぎて上下にピクピクと揺れていました。横を見ると林さんの勃起したちんぽから我慢汁が垂れていました。

「さぁ・・・そろそろオールヌードになって下さい。 すばらしい撮影会にしましょう・・・。 美智子・・・お前から脱いで・・・。」
林さんは興奮して声が裏返っていますが、滑らかな口調で妻達に言っています。

驚いたことに、あんなに恥かしがっていた妻も奥さんと一緒に最後のパンティーを脱ぎ始めたんです。私は妻の裸を見られてしまう嫉妬心と興奮で武者震いしながらもしっかり写真を撮っていました。ガーターベルトの留め金に引っ掛からないようにゆっくりパンティーを下ろしている奥さん、太腿を閉じたままパンティーを下ろしている妻・・・その光景は妖艶を通り過ぎて淫靡な世界への幕開けでした。
[Res: 11547] Re: 夫婦交換 @ ぽっと 投稿日:2009/07/01 (水) 00:01
熟年夫婦様、はじめまして。
撮影の現場が目に浮かぶような描写にドキドキしながら読んでます。
早くこの後の淫靡な世界覗いてみたいです・・・
[Res: 11547] Re: 夫婦交換 @ 私47妻44 投稿日:2009/07/01 (水) 07:24
朝から、すごく興奮してしまいました。
奥様達の色っぽさが伝わってきます。
あ〜こんな光景を生で見れるなんて
素晴しいです。

今後の展開も忘れてしまいそうです。
でも、これからがもっと、妖艶ですよね!
楽しみです!!
[Res: 11547] Re: 夫婦交換 @ 熟年夫婦 投稿日:2009/07/01 (水) 22:52
私の妻は伏せ目がちに太腿を閉じたままパンティーを脱いでいました。林さんの奥さんは妻のそんな姿を見ながら自らのパンティーを脱いでいました。妻達が向かい合わせでパンティーを脱いでいる為、一番大切な女の部分は見えませんでしたが、ふんわり盛り上がった陰毛がはっきりと見えておりました。

二人とも膝立ちのまま穿いていたパンティーを片脚ずつ抜いています。足先からパンティーを抜く時に身体の揺れ、少し垂れ気味になっているとは言え豊満な柔らかい乳房が妖しく揺れる様は妖艶そのものでした。

妻達がパンティーを脱ぎ終えてから、林さんの奥さんが私の妻の肩を抱えながらもう一度乳房と乳房を合わせています。

林さんの奥さんが私達に振り返りながら
「加藤さんの奥様のお乳って・・・すごく柔らかいわよ・・・私のお乳が埋まってるの分かる?」 そう言いながら奥様は硬くなった自分の乳首を妻にお乳を擦り付けているんです。

妻は恥ずかしそうに俯いたまま
「奥様・・・そんなこと・・・恥ずかしい・・・」 妻はまだ恥ずかしいのか林さんの奥さんに抱えられながら顔を赤くしているのが分かりました。奥さんの乳首が妻の乳首に擦れる度に妻の身体がピクッピクッと痙攣させながら腰から盛り上がったお尻をプリプリと揺らせていました。

林さんはカメラを持ち、もうちんぽはお腹に当たるくらいまで反らせながら
「いいね・・・最高だよ美智子・・・もっと奥様を感じさせてあげるんだよ・・・いい写真が撮れるよ」 私も林さんと一緒にカメラを持って勃起したちんぽを晒しながら妻達の破廉恥極まりない姿を何度も何度も撮ってしまいました。

私は今日の撮影会がこんな展開になるとは思っていませんでしたが、妻の裸を他人の男に見られてしまう嫉妬心と他人の妻の裸を見てしまった興奮で頭の中は真っ白になりながらも、身体は本能のままちんぽを極限まで勃起させておりました。

「さぁ・・・ご開帳の時が来たよ・・・美智子、奥様を優しくリードしてあげるんだ・・・」 林さんが薄笑いを浮かべながら奥さんに言うと、奥さんは妻に小さな声で耳打ちしていました。

妻は両手で顔を塞いで身体を揺らしながら小さな声で
「嫌です・・・そんな恥ずかしいこと・・・私には出来ません・・・」 そう言って身体を硬くしているのが私のも分かりました。それでも林さんの奥さんは妻の耳元で何やら囁いていました。

私はそんな妻達を固唾を呑んで見守っていた時、突然、林さんの奥さんがこちらを向きながらベッドの上で膝を抱えて体育座りをしたんです。少し形が崩れてるとは言え豊満な乳房が膝の向こうにはっきりと見えました。細い首の下から緩やかにスロープを描きながら乳房の先端方向に急激に盛り上がっています。少し両脇に乳肉が流れていましたが、下の方からツンと盛り上っている乳房は熟女の乳房そのものでした。乳輪は然程広くはありませんが、乳首は円柱型に飛び出していて硬く勃起しているのが分かりました。

妻は林さん奥さんの後ろに膝立ちになって、手を奥さんの肩に掛けています。妻は左手で乳房を隠しながらゆっくり立ち上がり、林さんの奥さんの横に歩み寄ります。何が始まるか私には理解が出来きず、呆然と妻達を見ていました。私達に後ろを向いて私達に大きなお尻を向けながら奥さんの身体を跨いでいったのです。

妻の恥ずかしそうに脚を小刻みに震わせながら太腿を開いていきます。妻が膝を開いて奥さんの片に右手を突いた瞬間、奥さんの膝の上をお腹の方向に滑り降りるように跨ったんです。一瞬のことでしたので、妻の女の部分は黒い陰りしか見えませんでした。それでも妻のたっぷりとした尻肉は林さんに見られてしまいました。

林さんの奥さんは妻を茶臼の体位のようにして抱かかえながら閉じていた膝をゆっくりと開き始めたんです。開いていく膝の間にはむっちりとした白い太腿が見え始め、その向こうには妻の背中と大きなお尻が見えています。

もう私はカメラのシャッターを切るのも忘れて妻達の痴態に見入っていました。林さんの奥さんは自分の足先を合わせるようにして菱形に膝を割って開いていきます。まるで林さんの奥さんの太腿の奥にスポットライトが当たっているように周りは何も見えなくなりました。もう私は瞬きも出来ないように瞼をしっかりと開いて見詰めていました。

部屋には私の生唾を飲み込む音だけがはっきりと聞こえているのが分かりました。カーテンを閉めていましたけど、隙間から真昼の日差しが妻達の身体に注いでいます。

限界まで開いた奥さんの太腿の間から薄っすらと生い茂った陰毛が見えてきます。上部には軽くカールが掛かった陰毛が見えました。その下には縦に並んだ赤味がかった薄紫の二枚の花びらが見えます。先程までの妻との乳首同士の遊戯に感じてしまったんでしょうか、花びらの中が濡れて光っているように見えます。

「奥様・・・いいわね・・・」 そういった瞬間、林さんの奥さんが妻の背中を抱いたまま後ろに倒れ込んだんです。

妻は覚悟をしていたんでしょうけど、やはり恥ずかしいんでしょう・・・
「あっ・・・恥ずかしい・・・」 そういった瞬間、奥さんの身体の上で女同士の陰毛を交じらわせながら、妻まで女の花びらを見せてしまったんです。

これには林さんも驚いたように声を上げて
「おお・・・これはすばらしい・・・きれいですね奥様のおまんこは・・・さぁ加藤さん・・・シャッターチャンスですよ・・・一緒に撮りましょう・・・」 もうこの瞬間から私達は二匹の雄になり、雌達のじゃれ合う淫らな姿を撮り続けました。 
[Res: 11547] Re: 夫婦交換 @ 私47妻44 投稿日:2009/07/02 (木) 07:12
女性同士の絡んでいる姿は
なんとも言えないエロさなんでしょうね。
ましてや、愛妻がその一人となれば最高です。

シャッターを押すのを、忘れてしまう程
見入ってしまう気持ちは、当然でしょうね。
こんな、シュチュエーションだと
私の股間は挿入前に、イッテしまいます。
[Res: 11547] Re: 夫婦交換 @ 水練 投稿日:2009/07/04 (土) 00:35
続きが楽しみです。
奥様が恥じらいながらもどうなっていくのかとても興味が
ありますね。
今後もよろしくお願い致します。
[Res: 11547] Re: 夫婦交換 @ ひろし 投稿日:2009/07/05 (日) 05:54
続きを待っています。
[Res: 11547] Re: 夫婦交換 @ 夫婦交換続編を期待男 投稿日:2009/07/11 (土) 19:58
続き期待しています

[11545] 今日の企み 珍太郎 投稿日:2009/06/28 (日) 08:48
今日は朝からテンションというかチンションが高いのです。

それは自宅に部下達を招き親睦会をおこなうからです。

そう、以前2回ほど投稿させて頂きました。
部下の中にもうすぐ40歳になるパートの
人妻「彩」とエッチしとことを。

彼女はやられる気まんまんでくるか、とても楽しみにしてます。
私の妻より「若い!」体で遊べるかと思う既に興奮しています。

私の妻は先週から旅行に出かけているので、突如計画した
親睦会です。

いい結果を書き込めるよう年甲斐もなく頑張ります。

50歳にもなると40歳前後の女性の体は魅力的です。

しかし息子はいつになく元気だ。先走り汁がパンツに。
[Res: 11545] Re: 今日の企み かい 投稿日:2009/06/29 (月) 00:37
その後どうなりましたか??
[Res: 11545] Re: 今日の企み 珍太郎 投稿日:2009/06/30 (火) 23:25
かいさんご興味頂きありがとうございます。

結果からいうと、合体できました。

たっぷり、彩の体で遊ぶことが出来ました。

その時の画像を妻自慢1にアップしていきますね。

他人の妻ですが。

親睦会が終わる頃、彩に私の妻が相談したいことが
あるので、残ってくれないかと伝えたところ、

彩は「お会いしたこともありませんがなんでしょうね?」と
不思議な感じを抱きながら、最後まで残り、私と2人きりに
なりました。

私の妻は帰ってくる(会える)はずもありません。

まんまと罠にカケマシタ。
[Res: 11545] Re: 今日の企み かい 投稿日:2009/07/01 (水) 03:17
どのようにして彩と合体までもって行ったか気になりますね。