掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[10384] (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/01/22 (木) 21:02
 洋子の交換悦楽、開眼(1)

 "これからも洋子さんと夫婦交換を、お楽しみになりますの"
"はい、今度どんなご夫婦と、想像するだけで胸がはずみます”
"そう、じゃ〜素敵なご夫婦を、ご紹介してあげましょうか"
"本当ですか"

"夫婦交換って、連絡したりするのに、時間が掛かりますでしょう。
それに今日のように、ホテルを利用すると費用も掛かります。そん
な無駄をなくすするため、ご自宅を開放してくださった、ご家庭が
あるの"
"本当ですか。ご自宅ですよ"

"そう林田さん。海外生活が長かったご夫婦なの。海外ではホーム
パーテイが盛んなの。日本では家が狭いからと盛んでは無いけれど、
林田さんは友達が欲しくて、どんどんホームパーテイに招待なさっ
たの。招待したあるご夫婦と、ひょんなことから夫婦交換に発展し
たらしの。それがいつの間にか、他のご夫婦に知れて、夫婦交換の
輪が広がって、今では2組のご夫婦を招待いして、3組で楽しんで
いらしゃいます"

"なぜ3組なのですか"
"あら、違ったご夫婦と、2回楽しむためですよ。せっかくですもの、
1回より2回が楽しむ方が良いと思いません。数が合っているでし
ょう"
”なるほど”
"福田さんも、その輪に参加なさる事をお勧めしますわ"

 太田黒さんとの夫婦交換は、恐る恐る体験した小さな1歩だった
はずなのに、洋子も私も急に大人になったような現象に思えた。他
人の妻を抱き、夫以外の男に抱かれたこの体験は、夫婦の性生活を
根底から変えてしまった。特に洋子にサプライズがあった。

 太田黒さんと交わっても、感じなかったのはなぜか。主人との違
いはペニスなのか、技巧の違いなのか、など客観的に観察はじめた。
それまでいやらしい体位や技巧を求めるのが、夫である私の義務だ
ったのが、あの日以来、洋子自ら取り組むようになったのです。

 その結果嬉しいことに、今ではどんな形で交わっても、たちまち
感じ始めてくれる。少し激しく揺さぶるだけで昇り詰める燃えやす
い体質になってしまった。そんな妻にいとしさを感じる。

 妻とのセックスの回数が増えた。立ったまま求め合ったり、明る
い部屋でお互い全裸になり、椅子に腰かけた私に跨らせたりした。
夫婦が1度試みた形なら、もはや恥じたり迷う必要は無い。前戯は
もちろん体位も、前から横へ、横から後ろへとさまざまな形を楽し
み始めた。私がひとつの形を求めて、動き出すと洋子も、素早く察
してそれに合わせてくれる。
 
 これはじわじわと進むのでなく、ポーンと階段を2〜3段、飛び
越すような変化といっていいと思った。

 太田黒礼子からご紹介頂いた、林田さんご夫婦に電話ですぐに、
交換を申し込んだ。電話口に奥さまが出られた。すでに礼子さんか
ら連絡があったらしく
"礼子さんから伺っています。福田さんが私たちとの夫婦交換が、
2度目ということも"
 と待っていたのよと、導くような言い回しをなさる。

 私は思わず
"そうなんです。まだ何も知らないと言うのが本音です”
"すぐになれますよ。宅にお出で下されば私達だけでなく、多数の
ご夫婦をご紹介して差し上げます。私たちは何時でも歓迎してお迎
えしますから"

"ありがとうございます。洋子の安全日は、10日過ぎだと言って
いますが、奥様の安全日と合いますでしょうか?"
"私は毎日が安全日です。ご心配なさらないで"
"えっ、それでは、コンドウムを使用なさるのですか"
"コンドウさんは、その気になっているのに中断して、装填しな
ければならないから、殿方が嫌がられます。それに面倒でもあり
ますでしょう"

 と言って教えてくださったのが
"夫婦交換をするようになった初めの頃は、低容量のビルを使っ
ていましたの。でもあれは毎日服用しなければならないから、飲
み忘れたりしたら大変、どうすればいいかを、産婦人科の先生に
相談しましたの"

"何か、いい方法がありましたか"
"やはり専門家ね。避妊リングを薦められましたわ"
"あの子宮口を縛る、リングのことですか"
"そうよ、でも昔と違って、今は小型になっていて1回の処置で、
4〜5年くらい効果があるんですって。だから子宮内避妊具のお
かげで、今では毎日が安全日。このことを、夫婦交換仲間の奥さ
ま方に教えましたら、皆さん今では処置なされ、日程さえ合えば、
交換を楽しんでいらしゃいます"

 ということで、洋子の安全日に合わせるように、日取りが決定
し、林田さん宅にお伺いすることになった.

[Res: 10384] Re: (妻)洋子 慎太郎 投稿日:2009/01/23 (金) 18:11
一気につまらなくなりましたね。

[Res: 10384] Re: (妻)洋子 宗家慎太郎 投稿日:2009/01/23 (金) 20:30
新しい慎太郎?↑
そうかなあ。ワクワクするけどなあ。

[Res: 10384] Re: (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/01/23 (金) 23:19
 慎太郎さんへ
 宗家慎太郎さんへ
 主人に話したら、どこが?
 つまらないと思う人など、相手にするなと叱られました。ごめんね、
せっかくお話し相手が出来たと喜んでいたのに。これで終わりになる
なんて。でも、どちらの方が本当の慎太郎さんかしら?

[Res: 10384] Re: (妻)洋子 宗家慎太郎 投稿日:2009/01/23 (金) 23:27
前スレまでの慎太郎です。わたし。終始一貫お二人のファンですよ。

[Res: 10384] Re: (妻)洋子 宗家慎太郎 投稿日:2009/01/23 (金) 23:35
つまらなかったらスルーすればいいのに…。
なんだか自分が言われてるような気になって悲しいですね。裕次郎さんの精神力に敬服いたします。わたしなら凹みます。頑張って連載してください。陰ながら応援しています。

[Res: 10384] Re: (妻)洋子 田中 投稿日:2009/01/24 (土) 02:07
初めまして、最初から楽しみに読ませて頂いてました。
たしかに当初誤字脱字などは多少有りましたが、理解はすべて出来ました。しいて言えば話が色々な方向にとんで行ってしまって、話がバラバラな感じはうけました。


しかし私は雄次郎さんのファンで、毎回楽しく拝見させていただいてます。


これからも投稿よろしくお願いいたします。


影ながら応援してます。

[Res: 10384] Re: (妻)洋子 自作 田吾作 投稿日:2009/01/24 (土) 09:02
正直、ほかの貴重な大作レスが下がってしまいます。
新たなレスたてずにあなたの「超大作」を一本にまとめていただけないですか?

迷惑しています。

[Res: 10384] Re: (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/01/24 (土) 21:16
 宗家慎太郎さんへ
 そうよね。あなたが本当の慎太郎さんさんだと思っていました。
でもよく分からないの。でも応援だけはして下さいね。
 田中さんへ
 本当かしら。主人が書き始めたのは、もう大分前になりますけれ
ど。でもうれしいわ。主人も喜ぶと思います。これからも主人を応
援してあげてね。
 自作田吾作さんへ
 わかんないわ〜、(迷惑しています)と書かれていますが、どん
なご迷惑をお掛けしているのかしら。教えてほしいです。

[Res: 10384] Re: (妻)洋子 じん 投稿日:2009/01/26 (月) 15:57
だから、どんな迷惑かは説明されてるでしょう。
それともわかっててとぼけてるの?
自称洋子こと裕次郎さん。
本当にわからないならレスするな。
みんなが紳士的に注意してるのにわからないのどアホが。