掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[9560] 私たち夫婦の秘密5 和泉 投稿日:2008/10/11 (土) 22:37

この日の夜、ほんの1時間ほどに出会ったばかりの若い男の前で、下から見上げられながら自らの指で陰部を開き、恍惚の表情で写真を撮らせた妻は、その後
興奮した男性の指で責められ、立ったまま男性にその陰部を舐められ、必死に声を我慢しながら何度もその場所で逝かされた後、そのお礼に男性のモノをフェラチオして逝かせたそうです。

実はこれはこの時の妻の話によるもので、この後しばらくして妻の方からこの内容が一部訂正される事になります。

訂正された実際の話は後で話す事にして先に話を進めますと、
この数週間後に妻の方から私に改まっての話があり、話をよく聞くと、この時の彼にメールで映画に誘われたという内容でした。

私は前回の彼に撮られた妻の画像があまりに衝撃的であり、妻から茶髪だけど悪い人じゃないと思うという意見も聞いていたので、あの日帰ってから、メアドを彼から教えられたという妻に、お礼のメールでもしたらと私が言って、その後のメールのやり取りも認めていました。

『行きたいなら行って来たら、その代わりまた前みたいな画像のお土産頼むな』

と言いました。

『映画見るだけだもん』

と私に言って出掛けた妻でしたが、新しい下着を準備し、気合い十分に見えました。

この日は妻ひとりが電車で行くので、着替えまでは持っても行けず、いつものあんなマイクロミニじゃなくても、せめて普通のミニだけでも穿いて行けばという私に、ご近所さんの目があるので、自宅からミニスカ穿いては行けないと頑なに妻が言い、私は少し不満でしたが、仕方なく上に着る洋服は上品に清楚な奥様風のスタイルで、その中の下着をエロチックにして、そのギャップパターンでいこうと、妻が一旦決めていた下着を、私は超エロなものに変更させました。

外に露出するストッキングは、家を出る時は普通の地味目のモノを穿き、向こうに着いてから駅のトイレで派手な柄のものに妻が着替えるという事にしました。

家から妻が着て行った下着は、アダルトショップで前に私が買ってきていたもので、胸から腰まで繋がっていて下にはガーターベルトの紐も付いているテディというSM風の下着で、胸の部分はアンダーだけを支え乳房は完全に露出したものです。
これとセットになっていたパンティも、極小面積の完全に透けきったエロエロなものでした。

こんな着てるだけでも淫らな気分になる様な、超過激ランジェリーを洋服の下で身につけ、出掛けて行った妻は、夕方前に出掛けて行ったまま、妻が言ってた帰宅予定時間になってもメールひとつ入らないまま、終電間際になってやっと入ったメールには、電車が間に合いそうにないとあったので、私がじゃあ車で迎えに行こうかとメールすると、今夜はこのままこっちに泊まって朝帰ってもいい?というメールが妻から来ました。

私が、いまホテル?と返事すると、

うん…。と恥ずかしそうにメールの返事が来ました。

私が、わかった
その代わり画像頼む
とメールすると、

わかったゴメン…

と最後にそんな妻からのメールが来て、私はその夜、妻とその男性の恥態を想像しながら、興奮で眠れない夜を過ごし、翌日の夜、妻から見せられた画像と彼と実際行ってきたという行為に様々な衝撃を感じるでした。

妻はまたこの時になって、前回のネットブースで行った彼との出来事、行為の報告に言ってなかった部分があると、自分から私に言い、一部訂正を行いました。

[Res: 9560] Re: 私たち夫婦の秘密5 ムーミン 投稿日:2008/10/11 (土) 23:19
再投稿ありがとうございます。

密かにメールアドを渡されていたのですね。でも正直な奥様ですね^^

映画館でのデートとは意味深ですね・・・露出するには最高の場です。

訂正の話、そして映画館、ホテルでの・・・早く聞きたいです^^;

急がして申し訳ありません。気にしないで和泉さんのペースでお願いします。

[Res: 9560] Re: 私たち夫婦の秘密5 まる 投稿日:2008/10/11 (土) 23:38
はじめまして。
最初から興奮して拝読させていただいております。
露出から、ついに(いきなり?!)貸し出しデートにまで発展されたのですね
和泉さんとしては、その急展開にどう思われたのでしょうか。
とにもかくにも、続きを楽しみにしております

[Res: 9560] Re: 私たち夫婦の秘密5 和泉 投稿日:2008/10/12 (日) 11:50
ムーミンさん
まる さん

熱い応援メッセージ
ありがとうございます。
m(__)m

この休みに少しでも
先に進めようと思い頑張ってますが、思う通りになかなか進んでません。
(まだ序章です)

ついつい細かいところまで書いてしまうせいですね
(:_;)