掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[9558] 私たち夫婦の秘密4 和泉 投稿日:2008/10/11 (土) 20:36

前回、妻が20歳の男の子に初生見せを行ったあのレジャーランドに、2ヶ月後また行ってみる事になった私たちは、深夜の館内をふたりで少し距離を置きながらウロついていると、ひとりの男の子が妻に視線を向け付いて来たのに気が付きました。

すぐに妻も気が付いたみたいで、前回の経験で少しは度胸がついたのか、更なる刺激を求め男の子の視線に応えている様でした。

私が陰に隠れて暫く見ていると、男の子の方から妻に声を掛けていくのが見え、前回とはまた違った展開にドキドキが高まりました。

いきなり声を掛けられ、一瞬強張った顔をした妻でしたが、途中から笑顔を浮かべ男の子と話をし始めました。

しばらくふたりでそこで話をした後、妻は男の子とふたりでその場所を離れ、そのままふたりでネットブースの方へと移動するとペア席になった個室に入りました。

妻には事前に、館内ではあまり大胆に見せたり出来ないだろうし、場所も限られてくるから、もし妻に興味を示した相手が、前回みたいに大人しくて無害な感じの男の子なら、ネットブースに移動してそこの個室で見せたらと私は言ってましたが、妻の方は私がいないと絶対ムリだし、その個室にどうやって誘うの?自分から声掛けてなんてムリだしと言っておりました。

前みたいな大人しそうな相手なら尚更、黙って付いては来ても、向こうから声掛けてはこないだろうし、妻がネットブースの個室に入ったところで、その中へ扉開けてまでは付いては行けないだろうから、それはちょっと難しいかなと、話はそこで終わってました。

前回の男の子をイメージしての話だったので、相手から声を掛けてくるパターンというのは思ってもなかったのですが、ネットブースへふたりだけで移動したという事は、妻にとって嫌なタイプじゃなかったという事で、ふたりだけで見せる気もあるという事なので、私の興奮は一気に高まりました。

妻たちに少し遅れて私もネットブースに行き、妻たちのカップル席の隣に入った私は、耳を澄まして隣の妻たちの様子を伺っていました。

なんとなく会話は聞こえてはきますが、どんな会話かまでは全く分からず、時々妻の笑い声が聞こえますがエッチぽい声なんかは聞こえてきません。

私は通路に出ると、妻たちが入ってる部屋の前を、ゆっくり何度も通り過ぎながら、ふたりの様子を伺ってみました。

扉の一部に隙間が開いてるので、そこから派手なストッキングを穿いた妻の脚がチラリと見えました。
二度三度通り過ぎていると、その脚を男の手が触れているのが分かりました。

それを見て更に興奮した私でしたが、そこからはそれ以上見えないので仕方なく隣の部屋に戻り、またじっと耳を澄まして妻の声か何かが聞こえるのを待つ事にしました。

しかしながら、その後も全くそれらしき声は聞こえず、何の変化も感じないまま時間だけが過ぎました。

ふたりがそこに入ってからもう2時間にもなります。

そろそろ妻にメールでもしてみようかと私が携帯を開いた時、いきなり隣の部屋から、妻の喘ぎ声らしい声がほんの一瞬 聞こえてきました。

『ぁっ…………。』

ほんの一瞬、途切れ途切れに聞こえてくる声は紛れもなく妻の声で、必死に声を我慢しながら我慢しきれないでいる妻の様子がよく分かります。

『ぅっ…………。』

その声に私の興奮は
また一気に急上昇し、フル勃起したペニスを無意識に自分で扱いていました。

それから約1時間その声が続き、やっと出てきた妻は、合計3時間以上その男性とふたりで個室に入っていました。

私は妻を待つ間に2回も射精していながら、その帰り妻の話を聞きながら妻を激しく抱き、また大量の射精を妻の中で行いました。

その時の妻の話によると、いきなり声を掛けてきた彼に驚きながら、彼が話上手だったのであまり緊張もせず話も出来たそうで、彼の方からどこか別のところに行きませんかと言われ、ネットブースに誘われたそうです。

個室に入ると、彼が露出サイトの話をいきなりしてきて、妻はまた驚いたそうですが、彼が前から露出サイトに興味がありよく見てると言うのを聞いた妻が、実はウチの主人もと彼に言い、すると彼がやっぱりそうじゃないかなと思ったと妻に言ったそうです。

露出サイトを知ってる者なら、深夜にこんな大胆な格好で来てる妻を見たら、普通にそう想像するとは思うのですが、偶然にもそれに興味のある男性で安心した妻は、夫から言われ、最近になってこんなミニを穿く様になった事や、最初は死ぬほど恥ずかしかったけど最近は少し慣れた事、露出サイトにある様な超過激な露出の経験はないけどチラっとならある事や、最初は嫌々だったけど最近は自分もちょっと嵌まり始めてる事なども話したそうです。

そんな妻の話を聞いて男性が、前のパソコンを露出系サイトに繋いで、露出投稿画像を色々とアップしだし、一緒にそれを見てると超過激な画像もいっぱいあって、私にはここまではムリとか言いながら、そんな画像を見てると自然に高まっていったそうです。

画像が一段と過激な複数プレイの画像になり、その中の画像に、旦那さんの前で大勢の男性に責められ、感じるまくる奥さんの画像があって、それを妻が驚きながら見てると彼が、露出プレイとかをしてるカップルの殆どは複数プレイにまで発展してると言い、
3Pとか複数プレイには興味ないの?と妻に聞いたそうで、
その答えに妻は
う〜ん
と考え、大勢とかは絶対嫌だけど、全くないとは言えないかもと応えて、前回の男の子との体験の彼に話したそうです。

11歳も年下の男の子なんて自分でも絶対嫌なはずなのに、異常に高まってる自分がいて、その時は全く嫌と思わなくなったと、自分でも不思議に思うその時の心境を全て彼に話したそうです。

そんな話をしてる間に彼の手が妻の太股に伸び、脚を摩りながら彼は、
凄く綺麗な脚だとか プロポーション最高にいいですねとか言って、色んな褒め言葉で妻を気分良くさせたそうです。

『その男の子みたいに僕も見せてもらっていい?』

そう言いながら彼が妻のスカートの裾を ずり上げると、妻の穿いてるシースルーのパンティと、セクシーなガーターとかがまる見えになったそうです。

妻は恥ずかしさで一杯になりながらも、私の為に自分の携帯カメラを彼に渡し、そのシーンを撮影してくれる様に頼んだそうです。

『待たせてる旦那さんの為にですね、OKです。色々いっぱい撮ってあげましょうよ』

と言い、嬉しそうに携帯カメラを妻の股間に向け、何枚もシャッターを切ってから、妻をベンチシートの上に立たせ、下からローアングルの写真を撮り始めたそうです。

妻に見せてもらったそれらの写真は、私にとってどれもが超興奮画像のまさにお宝画像の様でした。

ローアングルからの写真は妻の太股から股間、恥ずかしがる妻の顔までが写っていました。

妻はベンチシートの上に立ち、スカートを捲くって彼に写真を撮ってもらった妻は、その後彼から、ここは絶対に店員とか来ないし、外から見えないから大丈夫と言われて、大胆にもその場で衣服を脱ぎ、下着だけになって続きの写真に納まっていました。

更に妻は、彼に言われるままその場でブラジャーも外して、Dカップの乳房を男性に曝し、最後にはパンティも自分で脱ぎ、ガーターとストッキングだけを身につけた全裸以上に淫らな格好で写真に写っていました。更に男性に言われながら撮られ続けたという写真は、開脚し陰部の中までがまる見えになった写真から、妻が自分の指で陰部を開いて更に中がよく見える様にしてる写真、続きには妻が自分の指をその中に挿入してる写真から、クリトリスを触っているオナ風の写真まで続いていました。
それらの写真に写った妻の表情は、何とも言えない様な恍惚の表情をしていて、淫らな女そのものでした。

これほど順よく克明に撮影され続けていた写真が、なぜか急にそこで終わっていたのは、この後すぐふたりだけのエッチな行為が始まったという証しでした。

[Res: 9558] Re: 私たち夫婦の秘密4 ムーミン 投稿日:2008/10/11 (土) 22:15
こんばんは、和泉さん。

毎回楽しみに読ませて頂いております。

奥様が、ご主人の性癖に嵌っていく様子が何とも刺激的です。(ご主人の為という大義名分があるから・・・)
これからもお二人の刺激剤になるよう色々なシチュエーションを考え、実行し此処に報告してくださいね。

出来ましたら奥様の画像を拝見し、リアルに想像し興奮したいです^^;よろしくお願いします。

[Res: 9558] Re: 私たち夫婦の秘密4 和泉 投稿日:2008/10/11 (土) 22:41

ムーミンさん

応援レスどうもありがとうございます。

m(__)m

続きをいま投稿させて頂きましたので、よろしければまた読んで感想下さい。