掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[9524] 私たち夫婦の秘密2 和泉 投稿日:2008/10/09 (木) 01:50

そのミニスカを穿いて街をウロウロしてみようと、地元から離れた歓楽街まで妻と行って、車の中で妻を着替えさせると、ドキドキしてる妻を連れて、ドンキに行ったり、ゲーセンに行ったりしました。

歓楽街には妻以上に短いスカートの娘もいっぱいいて、最初はドキドキだった妻も、スグに慣れたみたいでした。

それでもゲーセンで若い男の子にジロジロ見られて恥ずかしかったと言い、帰る途中に入ったラブホでアソコを確認すると、やっぱりかなり濡れた状態でした。

それから二ヶ月後、今度は更に丈が短いマイクロミニを買い、下着もエロチックなものを準備して行きました。

後ろがスケスケでお尻の割れ目が見えるパンティに、ガーターベルトです。

妻にとってはガーターベルトもこんなに透けた下着も初体験です。
でもこれはアダルトショップものでなく、普通のランジェリーで売ってたもので、妻が勇気を振り絞って買ってきたものでした。
バックがスケスケのパンティもブラジャーとセットで、でもブラジャーの方はスケスケじゃなく、普通のもので色とワンポイントが一緒というだけでした。

そんな下着をマイクロミニの中に着て、歩くだけでドキドキ、妻の緊張感が伝わってきました。

マイクロミニの丈は、ガーターベルトが見えるか見えないかギリギリのラインで
、階段や少し乱暴に動いても見える感じで、脚を組んで座ったり、後ろの深いソファなどに座ったらパンティも丸見えな筈です。

妻はかなり気にしながら動いていたので、結局この日も誰かに見らたという事もなく、ウロウロしただけで終わりましたが、帰りのホテルで見た妻のアソコは完全にグッチャリでした。

帰りのホテルでセックスしながら、

『次は誰かに見せようか』

と言うと、めちゃめちゃ興奮してOKな感じなのに、実際に行くとなかなか勇気がなく、ウロウロするだけの遊びが、それからも暫く続きました。

そんな格好の妻と、人気が無さそうな映画館に入って(フランス映画?)予想通り少ない客席で、それでも疎らにいる客の目を盗んで、妻に下着の中へローターを入れさせ、作動させると、妻はビクビク体を奮わせて、連続でイキ続け、かなり興奮しましたが、
人目に触れるという事はありませんでした。

妻とそんな遊びを始めて一年近く経った頃、初めての進展がありました。

勇気を出した妻が、行った先で会った若い男の子に生見せをしたのです。

マイクロミニも普通に着こなす様になってきた妻は、この日 行ったレジャーセンター(ゲームやインターネットやカラオケその他全てを時間単位で利用出来る大型の遊戯施設)へ
体にピッタリフィトする生地のマイクロミニを穿き、その為にパンティをTバックにして、ガーターベルトとストッキングを黄色系にしたのでかなり派手な感じで目立ちました。

その上に胸元に大きな切れ込みのあるキャミソールをノーブラで着ていました。

一応その上からカーディガンを羽織っていましたが、館内に入り、ゲームコーナーに行くと、死角になる部分があり、あまりそこには客も来ないので、羽織っていたカーディガンも脱いでいました。

そこに滅多に来ない客がひとりやってきて、妻の近くでゲームを始めました。

一瞬、妻も緊張した感じでしたが、見ればおとなしそうな若い男の子なので、妻も安心したのか、その場所でゲームを続け、私は少し離れた場所でゲームをしながらその様子を時々覗きに行ってました。
妻はカーディガンも羽織ろとせず、その男の子も妻が気になって仕方がない様子で、妻をチラチラ見続けています。

時々妻がゲームをしながら体を斜めにするので、その度に男の子から妻の股間が見えてる感じです。

もしかしたら妻は男の子にわざと見せつけてるんじゃないかと思うと、私も異常に興奮してきました。
後で聞いた話では、やはり妻は男の子に見せつけていたみたいで、男の子はガーターベルトはわかってたけどパンティはこの日妻はTバックを穿いていたので、男の子からはノーパンに見えたそうです。
妻と男の子はかなり長い時間、同じ場所で同じゲームをしていて、そうしてても仕方ないと思った私は、妻にメールをしてネットコーナーの方に移動する様に言いました。

妻が移動すると、予想通りその男の子も付いて来ました。

メールで妻にその事を伝えると、妻から知ってると返事が来ました。

私は妻に、嫌なタイプじゃなかったら、あのコにもっと見せてやるかとメールをすると、妻から

どんな風にして?

イヤではないと理解出来る返事が来たので、任せて返事をして、妻が入ったネットベースの周りをウロウロしてる男の子に直接話をしに行きました。

突然、私に話掛けられて最初固まっていた男の子でしたが、
露出サイトの話を具体的に説明すると、理解したみたいで、
もっと見たかったらどこか場所を変えてというと、戸惑い返事に困りながらも、やっぱり興味はあるみたいで、私たちと一緒に出るという返事をしたので、妻に その結果をメールして、ネットブースから出てくる様に伝え、三人でそこを出る事になりました。

その直前、自分から大胆に見せつけた癖に、ネットブースから出てきた妻は緊張しまくり、恥ずかしがって男の子と目を合わせ様としませんでした。

結局、三人でホテルに行くのもなんだからと、私たちの車の中で、男の子に見せてやる事にし、後部席に妻と男の子を乗せて、周りの車から少し離れた見えにくい位置に車を停め直しました。

[Res: 9524] Re: 私たち夫婦の秘密2 Hyo 投稿日:2008/10/09 (木) 04:54
ドキドキしながら…
続き楽しみにしています。

[Res: 9524] Re: 私たち夫婦の秘密2 和泉 投稿日:2008/10/09 (木) 09:34
Hyoさん

応援レスありがとう

乱文ですみません

続きまた頑張ります
m(__)m