掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[9107] SMMクラブ(16) M 投稿日:2008/08/29 (金) 22:45
とんでもないことに・・・・・・・・・・

真理子さまの私たち夫婦への調教は冷酷です
真理子さまは由里に
「あんたのマゾ亭主が告白したんだから
  あなたも告白しなさい
  隠し事はだめよ
  森下さんの奴隷なんだから
  あっはははは
  イク前に告白しなさいよ」

由里は真理子さまに言われるままに何かを叫びました
でもよく聞き取れないのです
真理子さまは
「フフフフ
 由里は亭主以外の男に征服されたい願望があるのよ
 性的にも、精神的にも
 人妻なら結構あるんだけど
 実行すると フフフフ
 もう夫婦は終わりね
 だって、奴隷だもん
 あっはははは
 由里は森下さんの言いなりになりたいのよ
 奉仕して、犯されて
 征服されて
 相手の男に無理難題いわれると
 よけい興奮しちゃうのね
 あんたが変態マゾだから
 もう由里もとまらない
 アタシが全部由里にあんたの性癖話をしておいたから
 あっははは
 あきれてるわよ
 由里は
 でも、人の事いえないけど 
 森下さん
 由里の中に出してあげて
 これで夫婦は終わりだから
 こんなマゾ亭主でも由里を今まで散々抱いて
 楽しんでたんだから
 このマゾ亭主にはセックスなんてもうさせないから
 森下さん、由里はあなたのものにして
 こんなマゾ亭主でもセックスすると情が沸いてしまうから
 セックスはしないんだから
 セックスだけじゃなくて、心も奪ってよ
 夫婦だっていうことにしてスワッピングしてもいいじゃない
 他の人妻の身体も由里をつかえば楽しめるんだから
 森下さんが女を知れば
 マゾ亭主はその分女と遠ざかる
 というよりセックスなしなんだから
 罪滅ぼしはこのマゾ亭主にまかせればいいのよ
 どうせマゾなんだから
 あっはははは
 ほら、変態マゾ!
 由里を使って、森下さんがいろんな女の身体を楽しむのよ
 それも、あんたからお願いしてそうするんだからね
 あっはははは
 マゾにはうれしいことでしょう
 あんたはオナニーに狂うの
 でもね、あっはははは
 アタシが意地悪してあげるわよ
 あんたを知り尽くしてね
 だいぶ知ったけど
 あっははは
 楽しいわね
 今日は射精は駄目
 自分でじらして
 自分で自分のオ○ンチンをいじめるのよ
 そういう訓練ね
 何度もイキそうになるまでオナニーしていいよ
 だしちゃだめ
 家に帰ってから
 今日のこと思い出してオナニーしなさい
 それがあなたの望みなんだから
 あっははははは
 森下さんに由里をあげて!
 あんたからお願いして
 さっき言ったでしょう
 自分はオナニーでって
 あっははは
 だめよ、寸止めで我慢しますって言って
 出すときは一人さびしくやりますって言って
 言いなさい
 ほら!
 森下さん女嫌いなんだから
 あんたからお願いしなさい!」

真理子さまの言葉に興奮した私は
激しいオナニーをしながら
すべてを強制告白したのです
真理子さまの言いつけ通り
寸止めで

あれだけ強制されたのに
狂って
言われもしないのに
イキそうでイキそうで

(興奮します
 あああ、いっそう、いっそう
 もっと、もっと、意地悪して
 あああ、もう、オナニーやめられない
 イカせて
 あああ、でっ、でも
 寸止めします
 森下さま
 由里を、由里を
 身体だけじゃいや!
 心も奪って!
 ああ、いく
 あああ、寸止めしました
 ああああ
 もう、イキたくて
 ああああ、もう
 奪ってくんないと駄目
 奪ってくれないと興奮できない
 ああああ もう一生オナニーしかしません
 あああ、一生オナニーだけで処理させてください
 森下さま
 うばって
 支配して
 もっとずうずうしく支配して!)

真理子さまは満足されました

なさけない
こんなことがあっていいのか
それほど真理子様の調教は

すごいのです

[Res: 9107] Re: SMMクラブ(16) ぶっちゃけ 投稿日:2008/08/30 (土) 21:43
もういいよ

[Res: 9107] Re: SMMクラブ(16) ぶっちゃけへ 投稿日:2008/08/30 (土) 21:46
お前がいらねぇんだよ。消えろ。
楽しみにしてる読者もいるんだよバカ。

[Res: 9107] Re: SMMクラブ(16)  投稿日:2008/08/30 (土) 23:47
ぶっちゃけさん

もう(この話はすごく)いい(です。興奮してしまって、たまりません)よ

と、言いたいところを、( )内を省略されてしまったのでしょう。
レスはなるべく省略されないようにした方が、いらぬ誤解を招かないと思いますよ。
作者にも、読者にも不快感を与えないように気を使いましょう。

[Res: 9107] Re: SMMクラブ(16) ハジメ 投稿日:2008/09/03 (水) 19:11
いや、本当に興奮させられます!

独特の文書運び、いつもガツンとやられます。

続き期待してます。