掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[8814] SMMクラブ(12) M 投稿日:2008/08/07 (木) 17:04
真理子さまは木村に
「この女、ヒィーヒィー言わせたいんでしょう
  フフフ
  これ、これ使ったら?」
なんと、真理子さまは木村にゴムのサックを渡したのです
男性の陰茎に装着するものです
こんなのつけてやったら
ヒダヒダの刺激で由里は・・・・・
男はサックで刺激が緩和されてなかなかイカない
逆にそれで犯されたら
由里は虜になってしまうからもしれません


由里はサックを見るとおびえるような目つきで
「あっ、いっ、」

「由里、いいのよ
  遠慮しなくていいんだから
   楽しみなさい」

木村と由里は隣の部屋に入ってゆきました

真理子さまは私に向かって
「ねぇ、これ使っていいから
  でも、出しちゃだめよ」
オナホールです

情けない
オナホールで自慰をしろというのです

言われるままにローションをつけてオナホールに陰部を挿入しました
気持ちがいい・・・・
私の苛性包茎が中で皮がむけて
オナホールのイボイボに刺激されて
出し入れするとすぐにイキそうになってしまうのです
それでいて、その刺激がほしくて
出し入れを繰り返してしまいます

「だめよ、いっちゃ
 あっははは
  私ね、あなたを知りたいの
  あなたの性癖
   みんな知りたいのよ
  全部私にあなたの性癖
   教えなさい
  告白するのよ
   するまでイカせない
  でも出し入れしなくちゃ許さない」

そんなこと言われるよけい興奮して
出し入れ続けたら
どうしても出てしまいます

(あああ、もうだめ、イキそう、あああ)

「だめよ
  イキそうになったら止めるのよ
  あと一回出し入れしたらイッちゃうところで止めるの
  そうよ、寸止め 
  あっはははは
  告白しなさい
  あなたの性癖を全部
  わたし、知りたいの
  すべて言うのよ
  そしたら、あなた壊れちゃうでしょうから
  あっははは
  壊したいのよ
  あなたを
  由里も
  教えて
  はやく、あなたの性癖よ」

私は延々と寸止め自慰を繰り返しました
そうするうちに理性を失い
すべて真理子さまに告白してしまったのです
それはとてもここでは書き込めないほどの情けない性癖です

イキそうで、出したく、出したくて
どうにもならなくなり
真理子さまにすがりました
すべて告白しました
でも、射精はお許しになりませんでした

「そろそろ由里がどうなってるか
  見ましょうね
  あっはははは
  楽しいわね」

何が楽しいんだ・・・・・


真理子さまは木村と由里の部屋に入ってゆきました
ドアを開けると
由里の泣くようなあえぎ声が聞こえます

真理子さまは私に手招きをするのです
私はそっと部屋の端に正座してすわりました

木村はあのサックをして由里に出し入れをしている最中でした

由里は狂わされています

「だめ、これ以上
 あああ、これ以上これで
  あああ、やられたら虜になっちゃう
  ああああ、もう許して
  いかせて」

[Res: 8814] Re: SMMクラブ(12) コロコロ 投稿日:2008/08/10 (日) 00:08
お待ち致しておりました。こんなクラブがあるなら、私達夫婦も是非入会したいですね。

妻が弄ばれているのを尻目に自慰で果てることしか許されない。当然夫婦の日々の交わりも絶たれていることと思いますがいかがでしょうか?


妻が慰み物として扱われる。その姿を見ながら自分もまた責め苛まれ弄ばれる。最高の姿ですね。奥様はこの後どのよになっていくのでしょうか?
投稿間隔が疎らというのは、『現在進行形』なのでしょうか?

興味深々で拝読致しております。