掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[8706] 妻が三人の男に13 たかたか 投稿日:2008/07/28 (月) 19:39
「上向いて、両手をあげて。」幸恵は言われた通りに仰向けになり、両手を上にのばしました。A君、B君は、脇の下にローションをたらし、二の腕から脇の下、乳房の上の方まで愛撫マッサージをしながら、「奥さん、正直に言ってね、旦那さん以外の人にやられたい?さっきのDVDみたいに、複数の男にやられたい?」妻は下唇をかみながら、喘ぎ声が出そうになるのを必死でこらえていました。

[Res: 8706] 妻が三人の男に14 たかたか 投稿日:2008/07/28 (月) 21:37
C君は、妻の足の指をなめはじめました。「ほら、足の指伸ばして。」それに、応えるように、足の指を一生懸命のばしています。眉間の皺はさらに深くなっていました。「幸恵の乳首もマッサージしたいけど、自分で出してくれないと、強姦になっちゃうから、もし乳首マッサージして欲しかったら、自分でだして。」A君は、水着に手を入れながらも乳首には触らずに愛撫をし、B君も、「ほら、触られたいんだろ。乳首だせ、ほら。」

[Res: 8706] Re: 妻が三人の男に13 まさ 投稿日:2008/07/28 (月) 21:59
全編、全て読みました!興奮ものです
続きをよろしくお願いします

[Res: 8706] Re: 妻が三人の男に13 チャリ 投稿日:2008/07/28 (月) 22:56
これから、どう堕ちていくのか、早く
しりたいです。発射寸前です

[Res: 8706] 妻が三人の男に15 たかたか 投稿日:2008/07/29 (火) 00:01
幸恵が上げていた手をおろし、水着の肩にかかっている部分をつかみ、片方ずつ肩からはずしました。私は、心の中で「幸恵、怒れ。20才も年下の男に偉そうにされて・・私はそんな女じゃないと怒れ・・」ペニスは、心に反しビンビンでした。しかし、幸恵はとうとう水着を乳房の下までさげ、両方の乳首を三人の男の前にさらけだしました。A君とB君は、妻の乳房にローションをたらし、激しくもみはじめました。でも、まだ乳首にはぎりぎりさわりません。「何?自分で乳首出して。幸恵はやらしい女だなぁ。乳首どうして欲しいの?言ってごらん。」幸恵は「ぁぁ・・さ・わって・・」それでもまだ、喘ぎ声は我慢している、理性をたもとうとしている。「ほら、乳首を触って欲しいんだ。つまんでやろうか?」「・・あぁ・つまん・で・」「つまんでやるよ。」A君とB君は目くばせをして、同時に幸恵の乳首をぎゅっとつまみ上げた。「ああぁぁ〜」とうとう大声をあげた幸恵。乳首をつままれただけでいってしまったようでした。そして、

[Res: 8706] Re: 妻が三人の男に13 たおる 投稿日:2008/07/29 (火) 07:12
続きが早く読みたいなぁ〜赴Xしくお願いしますム頑張ってください、

[Res: 8706] Re: 妻が三人の男に13 とと 投稿日:2008/07/29 (火) 18:54
期待してます!! ドンドンいって下さい!!