掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[8620] 鑑賞プレイのはずが・・・@ ガラハウ 投稿日:2008/07/21 (月) 02:59
初めまして。
自分34歳 妻24歳の夫婦です。
結婚して約1年と8ヶ月程経ちます。
以前から、気の強い妻が、目の前で他の男性とセックスに溺れ喘ぎ声を出してる姿を観て見たい  願望が有りました。
今から半年程前に、自分の持っている願望を妻に打ち明けましたが、妻は何ふざけた事を言ってるのと言う感じで、自分の事をあきれ果てて物が言えないと言う感じでした。
その後も機会をみては、性懲りなく何度となく話をして説得を試みましたが、いつも最後には妻の怒りをかい話が終わっていました。
そうなると、余計に如何にかして説得したいと言う、気持ちが強くなる一方でした。
そんな日々を送っていたある日、久しぶりに夫婦でお酒を飲み交わして、ほろ酔い気分になったところで性懲りなく説得を始めました。

自分「例の話だけどさ・・・」

妻  「また!嫌だって何回も言ってるでしょ!」

自分「分かってるよ。他の男性とのセックスは考えられないんだろう。」

妻  「分かってるなら、どうしてそんな話また言いだす訳。」

自分「如何しても諦めることが出来なくて。」
   「それでさ・・・他の男性とのセックスの話は諦めるから・・・」  
   「自分たちにセックスを他の人に観て貰わない?」
   「勿論、その人に触れさせたりは一切させないからさ。」

妻  「なにをいきなり言い出すわけ。」

自分「最近、マンネリ気味だからお互いに良い刺激になればと思ってさ。」

妻  「だからって、そんな事する人いないでしょ。」

自分「そんなこと無いよ。 ハプニングバーって言うお店だってあるしさ。」
   「それに、歳取ってからそんなことするより、奈緒(妻)みたく若いうちにそう言うプレイした方が、                    観る方も見られる方もお互いに良いんじゃない。」
   「経験してみないと、善し悪しなんて判らないと思うしさ。」
   「嫌だったら、それで止めれば良いんだし。」
   「それに、奈緒の相手は自分で観られるだけだから、一度だけ経験してみようよ。」
   「ね! お願いだからさ。」

妻  「えぇ〜〜!」(困惑した顔で)

自分「お願い!お願いだからさ〜」

妻  「絶対に触られたりしないのよね!」

自分「それはさせないよ。」
   「如何しても、無理ならその時点で止めても良いからさ。」

妻  「そう言う決まりなら考えても良いよ。」
   「只、誰でも良いって訳じゃないから。」

自分「相手に条件有りって事ね。」

妻(奈緒)から、出された条件は次の通りでした。
肥満・頭髪の薄い方・30歳以上はNG
それに、絶対に体は触らない事。

その条件を元に、自分は交際掲示板にて、男性の募集を始めました。
募集を始めて2日程経つと沢山のメールが来ているのを確認しました。
その事を妻に告げると、
妻 「本気なの???」
自分「約束したろう。」
妻 「約束はしたけど・・・」(バツの悪そうな顔をしていました。)

多分、妻は約束した時、ほろ酔い気分だったので、お酒の勢いも有り自分との約束を、         してしまったのだと思います。

その後、妻にもメールを見せ、何人かピックアップする事が出来ました。
しかし、メールを交わしているうちに、音信不通になられる方や相性が合わない等で、         候補者がいなくないってしまいました。

やっぱり、無理なのかな?と諦めかけていた矢先にS君からのメールが届きました。

  

[Res: 8620] Re: 鑑賞プレイのはずが・・・@ けん 投稿日:2008/07/21 (月) 03:16
僕と似た体験ですね?続きお願いします。それと妻自慢で奥様拝見できませんか?