掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[8609] SMMクラブ(11)  投稿日:2008/07/17 (木) 23:48
由里が深い絶頂を迎えたところで真理子さまは
「由里、森下さんと隣の部屋にゆきなさい」
由里は森下へお願いして隣の部屋にいったです

人妻が裸になって、バイブや張り型を高速ピストンで出し入れしている姿を見せて
絶頂をおねだりし、最後には誰にでも抱かれるなどと自ら誓いをたて
コンドームは面倒だから無しなどと・・・・・・・・・
完全の落ちたのです

そんな人妻と森下は隣の部屋へ消えたのです
真理子さまは

「由里はどうなるか・・・・
  わかるわよね
  あっはははははは
  誓ったんだから あっはははは

  あなた、こんなに立っちゃって
  オナニーしたいでしょう ふふふふ  」

私は思わず
(あっ、はい)

これで私たち夫婦崩壊が決定したのです

「あっはははは
  ばっかみたい
  ちょっとオ○ンチン握らせて」

私は一瞬、握って、上下に刺激して慰めてくれるものと思って
何か勘違いしてしまいました。


真理子さまは私の愚息を握り
すこし摩るようなしぐさをして
「あなた、興奮したのよね
  あっははははは
  ほら、堅くなってるもんね
  由里さんが、森下さんと
  ふふふふふ
  判るわよね
  あっはははは
  ほら、堅くなった
  あっははははは
  あなた、嬉しいのね
  あっははは
  もう、笑いが止まらないわよ

  私の目をみなさい
  あなた、由里さんがこれからどうなるか
  判る?
  ほら
  答えなさい

  えっ! セックス?
  馬鹿言わないでよ
  由里からお願いして犯してもらうのよ
  犯すってわかる?
  あっははは
  森下さんは、由里の中で
  ぴゅーっ、ぴゅーっ
  気持ちよくやってもいましょうね
  わぁー 堅くなった
  フフフフフ
  ほら、あなたからお願いして
  お願いしなさい
  ほら、動かしてあげるからお願いしなさい」


もう、由里ばかりではありません
私も理性を失ってしまったのです


「しかたないわね
  オナニーしていいから
  お願いしなさい
  オナニーで勝手にイっちゃ駄目よ
  ほら
  そんなに堅くなっちゃったら
  おさまらないわよね
  あっはははは」

私は自慰をはじめたのです

「私の目をみてしなさい
  あんた、おしまいだね
  由里さんがこれから犯されるのに
  オナニーしてんだよ
  ねぇ、答えなよ
  自分の女房が他人に中出しされるのに
  オナニー扱く亭主なんている?
  あんただけだよ
  それ、漬け込むわよ
  当然よね
  あっはははは」

[Res: 8609] Re: SMMクラブ(11) たけお 投稿日:2008/07/18 (金) 14:57
聞きたい事があります。ここは、SMクラブですよね?会員制だろうけど、プレイ代とか、掛かりますよね?ご夫婦で、一回に付き、何時間も、調教されるんですから、相当な金額になると、思うのですが、どのくらいの金額になるのでしょうか?

[Res: 8609] Re: SMMクラブ(11) 倫慶 投稿日:2008/08/01 (金) 14:12
待ってるんですけど、つづきはまだでしょうか?

宜しくお願いします。