掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[8511] SMMクラブ(10)  投稿日:2008/07/03 (木) 23:43
由里は激しい出し入れをしています
人妻である由里が
他人の前で、そんな姿を見せていいものでしょうか・・・・・・・
AV女優でさえ、股間をいじってみせてイク姿を見せますが、本気で絶頂を見せるなどはしないでしょう。
やってはいけないことを
森下と真理子さまは由里に強制しているのです
そして、再度由里は淫具を締め付けて絶頂をする姿を見せたのです
それも、何度も何度も絶頂のお願いをして
真理子さまはそれを面白がって寸止めを何度も命じました
「ほら、あと一回
  一回出し入れしたらイッちゃうところまでやるのよ
  それで止めて待っていないさい
  それからまたはじめるの早く出し入れするのよ
  そうそう 狂いなさい
   あははははは
   ほんと、由里はオナニーおもちゃね
   ふふふふふ」

由里は我慢できなくなった様子を見せています
泣きながら
「お願いです
 もう、もういかせて
  いかせてください
   もう駄目 
    もう我慢できないです
   ああああ 
    止められない 手が 動いちゃう
   あああ お願い」

「しょうがない女ね
  森下さんの女になるんでしょう
   アタシが指名した男にも抱かれるわね
   どんな男でも抱かれるわね
   誓いなさい
   誓うならイカせてあげるわよ
   お願いしなさい
    ほら、あんたの亭主が あはははは 立ってるわよ
    あっははは」

由里は何度も誓いをたてて
 激しい出し入れで自分を追い込みました
  そして太ももを痙攣させて絶頂を迎えたのです

私は真理子さまがご指摘になった通り
愚息が硬直して どうにもなりません

しばらくして由里は自慰の余韻から覚めたようです

真理子さまは
「由里さん
 もう、これはプレイじゃないのよ
  現実の世界なの
  判るわよね
  あんたのこの亭主はね
  由里さんが他の男のものになって欲しいのよ
  そう何度もアタシのお願いしたんだから  」

お願いなんてしていない・・・・・・・・・・

「由里もお願いしたわよね
  さっき ふふふふ
  あっはははは
  あなたの亭主はね
   あはははは
    それで 
   あははは
   笑っちゃうのよ
    オナニーするんだって
   あっははは
   そういう男よ あなたの亭主は
   だから、誓った通りにしなさい」

なんて、なんて事だ・・・・・・・・・・・・・・・

[Res: 8511] Re: SMMクラブ(10) ヒロ 投稿日:2008/07/04 (金) 08:42
待ってました!
最高に興奮しました!
続きが気になります。

[Res: 8511] Re: SMMクラブ(10) 倫慶 投稿日:2008/07/08 (火) 10:51
すっごい興奮してます。
早く続きが読みたいです。

[Res: 8511] Re: SMMクラブ(10) たおる 投稿日:2008/07/14 (月) 00:07
早く続きが読みたいですね。かなり興奮するお話しです。完結されるまで頑張って下さい。応援してますよ。