掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[7958] 妻の妊娠(続) 九州男児 投稿日:2008/05/08 (木) 00:20
私達は一つの部屋に4人で入りました。男が『とりあえず、先にシャワー浴びましゅうか?』と妻に言いかけました。妻はこうなる事は予想もしてしていなかったみたいで、どうしたらいいのか解らない様子で私を見ました。私は首を横に振り、行って来いと合図をしました。先に男がバスルームに行き、後を追いかける様に妻が行きました。私と奥さんが二人きりになりました。どうしたらいいのかと考えていた時に奥さんの方から『奥さん(私の妻)がうちの主人と浮気している事知っていたんですか?』と質問してきました。私は答えました。『はい、以前に私が仕事中に家に戻った日があり、その時、妻と〇〇さん(浮気相手の男)がセックスしているのを目撃しました。後から妻に問いただしたんですが今でも続いているみたいです』と。奥さんがまた、『浮気されてどう思ってますか?』と訪ねたので『妻が言っていたんですが、今までの男で一番エッチの相性が良かった。それが忘れられなくて今でも妻がセックスしたい時は会ってたみたいです。私は最初、ショックでした。腹が立っていましたが後の祭りですよね、したものはしたんだし』
と答えました。すると奥さんはバスルームを覗きに行きました。奥さんが私