掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[8706] 妻が三人の男に13 たかたか 投稿日:2008/07/28 (月) 19:39
「上向いて、両手をあげて。」幸恵は言われた通りに仰向けになり、両手を上にのばしました。A君、B君は、脇の下にローションをたらし、二の腕から脇の下、乳房の上の方まで愛撫マッサージをしながら、「奥さん、正直に言ってね、旦那さん以外の人にやられたい?さっきのDVDみたいに、複数の男にやられたい?」妻は下唇をかみながら、喘ぎ声が出そうになるのを必死でこらえていました。
[Res: 8706] 妻が三人の男に14 たかたか 投稿日:2008/07/28 (月) 21:37
C君は、妻の足の指をなめはじめました。「ほら、足の指伸ばして。」それに、応えるように、足の指を一生懸命のばしています。眉間の皺はさらに深くなっていました。「幸恵の乳首もマッサージしたいけど、自分で出してくれないと、強姦になっちゃうから、もし乳首マッサージして欲しかったら、自分でだして。」A君は、水着に手を入れながらも乳首には触らずに愛撫をし、B君も、「ほら、触られたいんだろ。乳首だせ、ほら。」
[Res: 8706] Re: 妻が三人の男に13 まさ 投稿日:2008/07/28 (月) 21:59
全編、全て読みました!興奮ものです
続きをよろしくお願いします
[Res: 8706] Re: 妻が三人の男に13 チャリ 投稿日:2008/07/28 (月) 22:56
これから、どう堕ちていくのか、早く
しりたいです。発射寸前です
[Res: 8706] 妻が三人の男に15 たかたか 投稿日:2008/07/29 (火) 00:01
幸恵が上げていた手をおろし、水着の肩にかかっている部分をつかみ、片方ずつ肩からはずしました。私は、心の中で「幸恵、怒れ。20才も年下の男に偉そうにされて・・私はそんな女じゃないと怒れ・・」ペニスは、心に反しビンビンでした。しかし、幸恵はとうとう水着を乳房の下までさげ、両方の乳首を三人の男の前にさらけだしました。A君とB君は、妻の乳房にローションをたらし、激しくもみはじめました。でも、まだ乳首にはぎりぎりさわりません。「何?自分で乳首出して。幸恵はやらしい女だなぁ。乳首どうして欲しいの?言ってごらん。」幸恵は「ぁぁ・・さ・わって・・」それでもまだ、喘ぎ声は我慢している、理性をたもとうとしている。「ほら、乳首を触って欲しいんだ。つまんでやろうか?」「・・あぁ・つまん・で・」「つまんでやるよ。」A君とB君は目くばせをして、同時に幸恵の乳首をぎゅっとつまみ上げた。「ああぁぁ〜」とうとう大声をあげた幸恵。乳首をつままれただけでいってしまったようでした。そして、
[Res: 8706] Re: 妻が三人の男に13 たおる 投稿日:2008/07/29 (火) 07:12
続きが早く読みたいなぁ〜赴Xしくお願いしますム頑張ってください、
[Res: 8706] Re: 妻が三人の男に13 とと 投稿日:2008/07/29 (火) 18:54
期待してます!! ドンドンいって下さい!!

[8702] 妻が三人の男に10 たかたか 投稿日:2008/07/28 (月) 17:33
妻幸恵が二階に上り、ちょっとするとC君が下に降りてきて、「ご主人も奥様が堕ちていくの見たいでしょ。今奥様が目隠しをしたので、一緒に部屋に入りましょうよ。」と誘いにきました。私はドキドキしながら、C君の後ろについて、二階の寝室に入りました。そして音がしないように、隣のベッドに座りました。幸恵は目隠しをし、うつ伏せになっており、A君、B君から両手の手の平をマッサージされていました。「気持ちいいですか?」と聞かれると、「うん、すごく気持ち良いよ。」と答えました。「では、今度は足の指を。」とA君、B君は足の方へ移りました。C君は、頭と顔をと、妻の頭の所へ座り、妻の顔をこちら側にむけました。私は、目隠しをしていてもばれてしまうのではと、ドキドキしていました。C君は、妻の頭を軽くマッサージをし、その手を顔に持っていきました。「唇って以外と血が鬱血するんですよ。」と、適当な事を言いながら、唇を指でなぞったり、つまんだりしはじめました。C君は、私野顔をニヤニヤしながら見ていました。幸恵は・・感じ始めています。私には、分かりました。耳と頬が紅潮しはじめたからです。
「幸恵は感じはじめている。」
[Res: 8702] 妻が三人の男に11 たかたか 投稿日:2008/07/28 (月) 17:59
その時A君とB君は、妻の足にローションをつけ、指一本一本を丁寧にもみはじめました。「こそばゆいですか?」「・・い・え・」幸恵がワンテンポ遅れて返事をする時は感じはじめている時です。三人は、既に白いパンツ一丁になっており、既にあそこは、ビンビンに勃起し、パンツの上から飛び出していました。みんな18cmある人を選んだので、本当に大きなペニスでした。ローションをたらしては、足の指から、ふくろはぎの部分にひろげてゆきました。ももに時々力が入るのは、幸恵が感じている証拠です。それはそうです。仕方ありません。あんなDVDを見たあとで、体中を三人の男に触られているのです。でも、私はまだ信じていたのです。見たい反面、最後の一線はきっとこえずに、理性が勝つだろうと。
[Res: 8702] 妻が三人の男に12 たかたか 投稿日:2008/07/28 (月) 18:38
B君は、妻に気を使い、いろいろ話しかけていました。妻は、時々眉間に皺をよせたり、返事もそぞろです。三人も妻が感じている事にとっくに気づいていました。私の方を見てニヤニヤしています。私は、だんだん複雑な心境になっていき、幸恵・・感じるな・・やめてっていってくれ・・と祈っていました。しかし、目の前の光景を見て、ペニスからは我慢汁が出るほど興奮していました。今度は、A君とB君が、また腕の所にいき、手の平にペニスが乗るように座り、肩から両腕をマッサージしはじめました。妻の手は、確実に二人のペニスを感じています。C君は足の方へ行き、ふとももの内側からお尻の部分のマッサージを始めました。A君は、「幸恵さん、本当魅力的ですよね。昔相当遊んだでしょ?」「・・遊んで・・ません・」「えっ?本当?もったいなぁ。奥さんの体見たら誰でも入れたくなっちゃうのになぁ。」話し方が少しづつ変わってきています。「奥さんさぁ、今度は上向いて。」
[Res: 8702] Re: 妻が三人の男に10 チャリ 投稿日:2008/07/28 (月) 19:39
こっちも我慢汁が出てきました。
続きをお待ちしてます

[8694] 妻が三人の男に7 たかたか 投稿日:2008/07/28 (月) 13:06
話しだと、あっと言う間なのですが、書くと長いですね。あの時をできるだけ忠実に再現したいので、お許しください。B君のDVDは、複数の男に、一人の女性が輪姦されているものばかり編集されたものばかりでした。私と三人の男は、「おお。」とか言いながらみていましたが、幸恵は「もうやだぁ」と言いながらも横目で見ていました。私は、その時、幸恵がふとももをとじ、擦りあわすようにしているのを見逃しませんでした。「幸恵は濡れている」いつもの仕草でした。三人の男達は、幸恵が動くたびに、足の指から何から何まで、なめるように見つめていました。突然一番年下のC君が、「幸恵さんもあんなふうにされたら、あの女優さんみたいになっちゃいますかねぇ?」A君が「バカ!失礼だぞ!先輩にも、奥様にも!」と頭を叩きました。最初、幸恵はきょとんとしていましたが、C君があまりにも爽やかだった事、B君のタイミングが絶妙だった事が幸いしてか、「や〜ね〜、こんなおばさんからかって。」と笑いだしました。これから自分が体験する事も知らずに・・
[Res: 8694] 妻が三人の男8 たかたか 投稿日:2008/07/28 (月) 13:55
DVDも終わり一段落した時に、A君が「じゃあそろそろマッサージを始めましょう、奥様、たくさんのローション等使いますので、ベッドにたくさんバスタオルをひいていただいてよいですか?先輩はこちらに着替えて下さい。」と白い海パンのようなものを渡されました。それを履いてみると、私のものが透けて見えるほど薄く、私でも恥ずかしいものでした。A君達も同じものに着替え、「じゃあ行きましょう」と二階の寝室へ行きました。幸恵の目は、明らかに一瞬、A君達のペニスの所を見ていました。二階に上がると、もちろん私には何もするわけでもなく、4人で雑談をしていました。「本当な奥様の事、やっちゃっていいんですね。真面目そうな奥様なのに。淫乱になっちゃいますよ。」B君が言うと、「本当にそうなってしまうのか、見てみたいんだ。実際には踏み出さないような気がするんだ。」と私が言うと、三人とも笑っているだけでした。小一時間もたち、三人は私にせっせとローションをぬりたくり、「じゃあ奥様をこの部屋に来させて下さいね。来なければ計画は失敗ですからね。」とA君に念をおされました。「それとこの水着を着るように話して下さい。」と、私の海パンと同じ白い生地の水着を渡されました。
[Res: 8694] Re: 妻が三人の男に7 野良犬 投稿日:2008/07/28 (月) 14:19
楽しい典型ですね^^続きが知りたいです
[Res: 8694] 妻が三人の男に9 たかたか 投稿日:2008/07/28 (月) 14:19
私は、下に降りて幸恵のいる台所へ行きました。「ローションで体がベトベトだよ。でも、本当あの三人うまいよ。幸恵もやってくれるっていうから、やってもらいなよ。」「え〜、私はいいよ。」「やってもらいなって。実際やると二万位とられるらしいよ。それに、ももとかお腹とか二、三センチ細くしますって。」「う〜ん・・じゃあやって貰うね。」「そうしなよ。あっ、これに着替えてって。」白い水着を渡しました。妻は脱衣場で着替えてきました。「やだ、これ恥ずかしいなぁ。透けてない?」実は、乳首もうっすら、あそこの毛もうっすら透けていましたが、「全然大丈夫だよ。」と私は言いました。あの姿が、三人の男達に見られしまう、考えただけで私は勃起していました。「風呂入ってゴロゴロしてるね。」妻は一人二階へ上がって行きました。何の疑いももたずに。

[8692] 妻が三人の男に6 たかたか 投稿日:2008/07/28 (月) 07:52
「できますか?けして無理やりでなくですよ。」三人は、お互い顔を見合せました。少し間をおいて、A君(三人とも、25〜32才、私より20才ほど若い熟女好きのため、君づけで呼びます)が「ここまできたからには、やりますよ。三人で打ち合わせして、計画をたてます。それから連絡しますので良いですか?」私は三人に任せる事にしました。
それから何日かしてから、A君から電話が入りました。内容は、会社の後輩が、会社をやめ、マッサージをはじめ、家に挨拶に来るというストーリーになっていました。打ち合わせをし、当日がやってきました。
A君達が家にきて、幸恵に紹介をしました。「会社やめて、マッサージをはじめたんだ。私に無料でしてくれるって。」幸恵は信じきっていました。「なんか悪いわ、ちゃんと料金払いますね。」と、気を使っていました。用意していた食事を終え、5人で雑談をしているとB君がいたずら気に笑いながら、「実はHなDVD持ってきたんですが、見ても良いですか?」幸恵は、「もう、しょうがないわね。」と言いながら、お酒の準備をしていました。
[Res: 8692] Re: 妻が三人の男に6 愛読者 投稿日:2008/07/28 (月) 12:32
コレなら一つのスレッドで続けたほうが良いですよ
[Res: 8692] Re: 妻が三人の男に6 たかたか 投稿日:2008/07/28 (月) 13:13
愛読者様、すみません。以降、気をつけます。

[8691] 妻が三人の男に5 たかたか 投稿日:2008/07/28 (月) 07:09
待ち合わせをしたある新宿のレストランに、三人の男性は集まってくれました。身長は三人とも176〜180位と高く、スポーツマンタイプの素敵な男性でした。(もちろん私がメールのやりとりで選んだのですが)
私は挨拶をし、少しの雑談のあとで、早速計画を話しはじめました。「来月、二人の娘達が、合宿や旅行で家をあける時があります。その時、三人で妻を犯って欲しいんです。ただ、強引でなく、妻からやられたいと言わせるようにして欲しい。お願いできますか?」

[8690] 妻が三人の男に4 たかたか 投稿日:2008/07/28 (月) 06:20
それからというもの、私はSEXのたびに、妻幸恵の本当の気持ちを確かめるべく、言葉でのイメージプレイを続けました。真面目で淡白な妻でしたが、いきそうになると、必ず私の 「複数の男にやられてみたい?」「他の男に性感マッサージされたい?」「誰かに後ろから突かれながらしゃぶりたい?」という問いかけに「う・・さ・あぁぁ・れたぃ・・あぁぁ〜」と答えながらいくようになりました。
でも、普段の時の妻に「あのね、本当に他の男にやられてみたいの?」と聞くと、「やだ、気持ち悪い!あれは、ああ答えると貴方が興奮するみたいだからサービスで答えてるだけ。」と、絶対に認めません。私は、本当に複数の男にされたら、この妻はどうなってしまうのか知りたくてたまらなくなりました。妻幸恵は、実は付き合っている時から、私のものをしゃぶった事がありません。「気持ち悪いから。」といつも顔をそむける位です。私のものはけして大きくなく、12cm位の小さいものです。しかし、幸恵があの時経験してみたいと選んだ画像は、後ろから突かれながら、他の男のをしゃぶらされている画像でした。私は、妻が複数の男にやられたらどうなるかをどうしても知りたくなり、あるサイトの単独男性募集コーナーで、18cm以上の巨根男性三人募集の投稿をしました。すぐに希望者がきました。そして、顔写真等のメールでのやりとりの後、三人の男性を選び、打ち合わせの為に集まってもらいました。

[8687] 妻が三人の男に3 たかたか 投稿日:2008/07/28 (月) 01:48
「正直に言ってごらん。じゃないと、いかせてあげないよ。他の男にやられてみたい?このホームページのように、複数の男に。」すると、とうとう「う・ん・・あぁぁ」と幸恵は感じながら答えはじめました。「じゃあ、経験してみたい画像を開いてごらん。」そのホームページは、クリックすると複数の男にやられている画像が変わるのです。幸恵は感じながらも画像をおくり、ある画像で止めました。その画像は、女性が四つんばいになり、後ろから入れられ、口はもう一人の男性のものをしゃぶらされ、横たわった男には、乳首を吸われているものでした。「こんなふうにされたいの?」と愛撫を激しくすると、幸恵は今まで見せた事のない感じ方で「あっ・・あぁぁ」足の指は伸びきっていました。私が「これは他の人のあそこだよ、どうするの?」と左手の中指を口もとにもっていくと、その指をしゃぶりだし、そのまま「いぐ・・あぁぁ・いくぅ〜・・」といってしまいました。その妻幸恵の見た事のない、色っぽいいき方を見て、「経験させてあげるよ。三人の男にやられる経験を・・」 
それから2ヶ月もたたず、それを実行にうつしました。 ご要望があれば、その内容を皆様にお話したいと思います。私の大切な妻幸恵がどうなってしまったかを。。
[Res: 8687] Re: 妻が三人の男に3 シコシコ 投稿日:2008/07/28 (月) 03:18
ぜひ 続きお願いします!
このままでは 蛇の生殺しです。

[8683] 妻が三人の男に2 たかたか 投稿日:2008/07/28 (月) 00:44
私は、「幸恵は私以外の男にやられてみたいのでは・・それも、このホームページの中の女性のように、複数の男に・・」と思い始め、愛撫を続けながら質問をしました。「正直に言わないとやめちゃうよ。幸恵は、他の男にやられてみたいの?」聞いたとたん、ペディキュアの足の指が広がるようにのびたのを見逃しませんでした。それでも幸恵は、「ぁ・・ぁぁ・・やだ・ぁ」と感じながらも、否定しました。私は、乳首もつまみ上げながら、徐々にクリ○リスへの愛撫を激しくしていきました。妻幸恵は「あ・あぁぁ・」といきそうになりましたが、そうすると、私は手をとめ、「正直に言わないとやめちゃうよ。」と質問を繰り返しました。

[8681] 妻が三人の男に たかたか 投稿日:2008/07/28 (月) 00:19
当時私の妻幸恵は45才、私しか経験のない妻でした。セックスには淡白で、それなりにはしていましたが、いたってノーマルな感じでした。ある日、私がホームページで、複数の男性に愛撫されている女性の画像を見つけ、いたずら心で幸恵にそれを見せてみました。初めは「やだぁ、何これ。」と言っていましたが、いくつかの画像を見ていくうちに、黙ってきて、なんだか足をもじもじしてきました。私はふざけて、「幸恵も複数の男にされたいんじゃないの?」と妻の下着の中に手を入れると、、今まで経験のない位濡れていました。そしてすぐに「ぁぁ・・うぅん」と声をたてはじめたのです。

[8677] 負けの代償 ユタカ 投稿日:2008/07/27 (日) 22:02
はじめて書かせてもらいます。
私(36)妻(32)と私の友人(36)の話です。
先日、自宅で友人とTVゲームをしていました。
私と友人は、ことゲームとなると白熱しすぎて、これまでに何度も激しい言い争いをするほどでしたが、今回はとんでもないことになりました。

その日は日曜日で、昼ごろからゲームを始め、連戦連戦で夜になり、お酒も回りはじめ、次第にいつものように相手のプレイを野次るほどヒートアップしはじめていました。
どちらかというと私の方が上手いため連勝中。向こうはかなりイライラした様子だったので、おちょくるつもりで「次勝てば、嫁のパンツ見せてやってもいいよ。なんならあげようか?」などと言ってしまいました。
妻は近くで見ていたため「ダメダメダメ」と笑っていっていましたが、連敗中の友人は笑いもせず「いや、勝ったらホントにオレが脱がせてやって持って帰るから。早くやろうぜ。」と言ってきました。
笑って冗談にすればよかったのですが、酒が入っていたこともあり、少々カチンときて「どうせ勝つし」と言ってゲームを始めました。
その時は予想通りあっさりと勝ち、「な?無理だろ?今のお前とその使用キャラじゃ勝てないよ。今日はもう止めようぜ。」と強引にゲームをお開きにしようとしました。
友人が「勝ち逃げかよ。気分悪いから、もう1戦やらせろよ。」と食い下がるので、「じゃあいいよ、どうせ勝てないだろうけど。もし勝ったら、パンツでもなんでも言うこと聞いてやるよ。」と言ってしまいました。

「じゃあ、次勝ったら○○ちゃん(妻)にチ○ポしゃぶってもらうけどいい?」
友人の異様な雰囲気に一瞬妻が強張ってこっちを見ましたが、私も止まりません。
「全然いいよ。負けないし。なぁ○○?」
あきらかに妻は戸惑っていましたが、無理やり「大丈夫」と押し切ってゲームすることにしました。

完全に友人の手の内を知っているつもりだったので油断していたのかもしれませんが、結果負けてしまいました。

ゲームが終わった瞬間、友人はコントローラーを投げ捨て「さぁ○○ちゃん、こっち来てよ。約束だから。」と言いながら、ベルトをガチャガチャと外しました。
かなり焦りましたが後に引けないような空気もあり、どうしようかと思っていると、友人は妻を強引に引きよせて「約束だよ。だってアイツ言ったよな。」と言ってきました。
その時は悔しい顔をするのがシャクだったため、思わず「いや全然いいよ」と言ってしまいました。

友人に催促され、妻は覚悟を決めたようで、恐る恐る友人のチ○ポを握りはじめました。
私も友人も頭に血が上っていたので、引くに引けない状況でした。

友人は勝ち誇ったような顔で「○○ちゃん、咥えてよ。」と言い、床に大の字になりました。
妻が私を気にしながら、髪をかきあげながら友人に近づきます。

実を言うと私には元々そういう「寝取られ」願望がなかったわけではなく、妻にも「他の男としてみたくない?3Pとかしてみたくない?」などと冗談ぽく聞いたこともありました。
もちろん今回はそんなつもりだったわけではなく成り行きですが。

気がつくと妻はかなり長い時間、フェラしていたように思います。
クチュクチュという音と友人のため息に混じり、妻の鼻息が大きくなってきたことに気づき、「もういいだろ!お前ながいよ!」と遮ろうとしました。
気持ちよさでポーっとした顔の友人は「いや、まだ俺イってないし。なんならこのままもう1戦しようか?」と聞いてきます。
その時、友人のチ○ポを咥えたままの妻と目が会いました。

元から少々M気がある妻にしてみれば、この異様な状況に興奮し始めてきていたのだと思います。
苦しそうに眉をしかめながらも、スイッチが入りかかっているのが分かりました。
あの時の妻の表情は、今思い出しても勃起するほどイヤラシイ表情でした。

状況に完全に飲まれてしまった私は、「あ、ああ」と答え、よく分からないままコントローラーを握りました。

私に行為を見せつけるように座りなおした友人は「次でお前が勝ったら、このまま終わりでもいいよ。でも俺が勝ったら、○○ちゃんとやらせてもらうけどいい?」
私へのその質問に「ああっ」と妻は声を上げて腰をくねらせました。
鼻息は一気に荒くなり妻も興奮してることがハッキリと分かりました。

その瞬間、「わざと負けて友人に妻をヤラせたらどうだろうか」という思いで、頭が真っ白になりました。

ゲームが始まりましたが、頭がまったく回りません。
妻は興奮した顔でチ○ポを咥えながらもこっちをチラチラ見ています。
時折友人がわざと私に聞こえるように「ああ、○○ちゃん、もっと強く吸って」と言ってきます。
私は完全に動けなくなり負けてしまいました。
[Res: 8677] Re: 負けの代償 ユタカ 投稿日:2008/07/27 (日) 22:02
「ああ…」とため息をつきながら友人はゆっくり立ち上がり、妻の手を引きながら「じゃ、寝室借りるわ。」と言いました。
私はどんな顔をしていいか分からず、ずっとテレビ画面を見ているしかできません。
友人に連れられて妻はヨロヨロと寝室に向いました。

しばらくするとゴソゴソする音と妻の喘ぎ声がリビングまで聞こえてきました。
わざと寝室の扉を開けて聞こえるようにしているのでしょう。
パンパンと腰と尻がぶつかる音と妻の苦しそうな喘ぎ声を、かなり長い時間聞いていたように思いますが、実際は5分ほどだったと思います。
私はジーンズに染みができるほど勃起し、手でちょっと触れるだけで射精するんじゃないかと思うほど興奮していました。
寝室から聞こえるパンパンという音は次第に激しく早っていき、最後は「あ、あ、いい、い、いくっ、いぐぅーっ」という妻の絶叫するような声で静かになりました。

しばらくしてカチャカチャとベルトをつけながら友人が戻ってきて、ポーっとした感じの声の「じゃ…オレ帰るわ…」と言い残し、帰っていきました。

少し呆然としていましたが、妻がどうなったのか気になり寝室に向かいました。

寝室の入り口から私が見たものは、尻を高くあげた四つん這いの格好のまま、肩で息をする妻の姿でした。
むき出しになったお尻の割れ目や周辺、肛門のあたりにまで大量の精液をかけられていました。
まだ余韻にひたっているのか、時々全身をピクピクさせながら「は、はあぁ…」と声を漏らしています。

「うわぁ」
我慢できずズボンの上からチ○ポを握ろうとしましたが、恥ずかしいことにそのままズボンの中に大量に射精。
膝がガクガクとなるほどの量でしたが、急いでトイレに向かいパンツまで脱ぎました。
トイレットペーパーで拭くつもりが、興奮収まらずトイレでそのままもう1回シゴいて射精。
すごい体験でした。


翌日、友人からは「すまん、悪かった。酔ってるとはいえ大変なことしちゃって。」と連絡がありましたが、
「いや、オレが言いだしたことだし。もう忘れてくれ。」と言って無かったことにしました。
妻にも「あんなことになっちゃって悪かった」と謝りましたが、大声でイっってしまった事実が妻も後ろめたかったのか
「私も悪かったし、気にしてないよ」と言っていました。
きっとまんざらでもなかったんだなと思っています。
[Res: 8677] Re: 負けの代償 チョコボーイ 投稿日:2008/07/27 (日) 22:35
勃起しました。
[Res: 8677] Re: 負けの代償 スナイパー 投稿日:2008/07/27 (日) 23:03
抜けました。
[Res: 8677] Re: 負けの代償 森川 投稿日:2008/07/28 (月) 16:36
続きがあればいいなあー
[Res: 8677] Re: 負けの代償 ユタカ 投稿日:2008/07/28 (月) 23:32
ありがとうございます。
残念ながら今のところ続きはありません。
あと何年もオ○ニーのネタには困らないほどの体験でしたし、
おそらくですが、友人や妻の性格からしてもこれ以上の深入りはないと思います。

この1件については、まだ妻とはギクシャクしている部分もあるのですが、
頃合を見て、友人とのセックスはどうだったのか聞いてみたいと思います。
妻がどんなことを言うのか、想像するだけも勃起しそうですが。
[Res: 8677] Re: 負けの代償 森川 投稿日:2008/07/29 (火) 10:34
いや〜興奮させてもらいました。私も2年前に、ひょんなきっかけで妻のお☆んこを友人に舐めさせて大興奮。今でもその時のことを思いだし何度もオナニーしてしまいます。写メにも撮ったので、宝ものになっていますよ。その時のことを聞きながらのエッチも最高です。また是非投稿して下さい!
[Res: 8677] Re: 負けの代償 めんそ〜れ 投稿日:2008/07/30 (水) 11:00
久々の大傑作でした。最高!