掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[11]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[7584] 会社再建の為に-11 養子 投稿日:2008/03/30 (日) 18:27
妻と社長は「ハア−、ハア−・・・」と息を整えながら、抱き合っています。
私は、妻の大声で喘ぎながら逝く姿を初めてみました。妻は私では、大声を
出し、喘いだ事は有りません。生まれて初めて、社長により、女の喜びを
感じて、逝きました。
やがて社長は、手を妻の首の下に回し、キスしようと顔を近づけました。
社長は「奥さん・・・奥さん好き」と、唇を奪おうとしました。
妻は「はぁ」と我に返り、「いや」と言いながら、顔を左右に振り、唇を固く
結んで、抵抗しました。
社長はそれを、追っかけるように、妻の顔全体を舐め回し、両手で左右の顔を
押さえ、それにより、妻は顔を左右に振れなくなり、とうとう唇を奪われました。
妻は「う」と言い、固く唇を結んで、顔がクシャ、クシャにし成りながら抵抗
しています。
社長は尻をクネクネしながら、妻の唇を吸い上げています。
まだ、抜いていないので、吐き出したコンド−ムを着けたまま、ペニスを動か
しています。突いたり、左右に擦りながら、尻をクネクネしています。
やがて妻は、苦しいのか、それとも気持ち良く成ったのか「ハア」と、一言言い
口を開けました。
社長はすかさず、舌を入れ、妻もそれに答えるように、社長の首に両手を回しま
した。社長は、尻をクネクネしながら、キスしています。
妻も、いつのまにか足を、社長の尻の下の足元に絡ませて、キスしています。
社長は、急にキスを止め、身体を起こし、妻の絡ませていた足を退け、性器から
ペニスを、ゆっくりと抜きました。抜いた時、「ピクン」と固く成ったペニスが
跳ね、上を向いたままのペニスが現れました。
妻は今、寸止めされて、どう思っているのか、判りません。
コンド−ムの先は、精液の入った部分がダラリと下がっていました。
あれが、今まで妻の中で、暴れ回っていたかと思うと、嫉妬で腹が立ちました。
社長は「奥さん、朝まで時間が有るので、ゆっくり楽しみましょう。・・・奥さん、
シャワ−でもどうですか?」と、妻の枕元の上に在る、ティシュ箱を取りに行き、
自分の分だけ取り、後は、箱ごと、妻に渡しました。
今思うと、社長は50歳すぎているので、今まで経験から、2〜3回が限度だと
思ったのでしょう。ここは、ゆっくり長く、楽しみたいと思ったかも。
妻は上半身を起こし、ユカタの乱れを直し、箱と手で前を隠しながら、社長に背を
向けべッドの横から足を出して床に着き、べッドの横端に腰掛、社長に見えない
ように、あそこを覗き込みながらティシュで拭き上げていますが、
私から(カメラの方向)は、良く見えます。
社長もコンド−ムごと、ティシュで被せ、拭きながら、取り去りました。
社長は半勃起した、ペニスを見せながら、妻の所に行き、べッドに腰掛た、妻の
背中を押して、社長は「奥さん、シャワ−でも、どうですか」と言いました。
妻は「いいです、いいです、社長さんから・・・」と、拒否しました。
社長は、べッドから降りて、腰掛けている妻の前に行き
社長は「いいから・いいから」と、無理に妻の手を引きました。
私からは、社長の後ろ姿で隠れて、妻の姿は、妻の手を引くたびに、見え隠れ
しますが、目の前には、先程まで、妻を喜ばせたペニスが、見えてるはずです。
妻は「いいです、いいです」と、相変わらず拒否続けています。
そうこうしている内に、妻は根負けしたのか、「では、私から」と言い、ユカタ
を羽織ったまま、手で前を押さえ、画面から消えました。
社長は、べッドの端に腰掛けました。そして、妻の行った方向を見たり、顔を
戻したりしています。ペニスは少しは衰えたようです。
ガチャ、バタンと戸が閉まる音がして、いばらくして、水の流れる音がします。
シャワ−で身体を洗っているようです。
社長は、やがて立ち上がり、ペニスをブラブラさせながら、画面から消えました。
ガチャ、バタンと音がして。声は、はっきりしないが、なにか言い合っています。
妻は、今、ビックリしている事でしょう。まさか、入って来るとは、妻は、思は
無かったでしょう。
しばらく画面はべッドだけが映っています。長く感じました。
2人が消えてから、11分したころ、シャワの音が消え、静かに成り、ガチャと音
がして、しばらくして、妻から、タオルケットを胸の上から足膝まで巻いた、
妻が急いで現れ、べッドに、こちら向き(カメラの方向)に横たわりました。
やがて、べッドの足元(カメラからは左側)から、社長は裸で現れ、妻の後ろに回り
社長は「奥さん、また気持ち良くなりましょう。良いですね、・・・」と言い
妻の胸の上に右手を回し、左手は、妻の首の下に手を入れて、顔を自分の方に
向けようとしました。
妻は軽く「いや」と言いましたが、1回目よりは抵抗しません。
いよいよ、2回目が始まります。

[Res: 7584] Re: 会社再建の為に-11 ピルロン 投稿日:2008/03/30 (日) 18:43
2回戦目はどのような感じになるのでしょう。奥様は1回目より乱れるのでしょうか?
続きが楽しみです。

[Res: 7584] Re: 会社再建の為に-11 雅恵 投稿日:2008/03/30 (日) 19:13
奥様も社長の物にイカサれるのですね…続きが楽しみです…女は自分を喜ばす物に弱いんですよ…

[Res: 7584] Re: 会社再建の為に-11 ペネス 投稿日:2008/03/31 (月) 00:07
逝きまくると失神するかもですね

[Res: 7584] Re: 会社再建の為に-11 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/03/31 (月) 07:01
初めてレスします。
1話から全て読まさせていただきました。
確かに10数年経って、紐解く価値のあるお話ですね。
最後まで、楽しみに投稿お待ちしてます。

しかし、この社長エロイな。(笑)

[Res: 7584] Re: 会社再建の為に-11 ヒロシ 投稿日:2008/03/31 (月) 07:57
臨場感があり
社長に感じていく2回戦の奥さんの
乱れ具合が気になります。

[Res: 7584] Re: 会社再建の為に-11 けんいち 投稿日:2008/03/31 (月) 11:38
なんと言っても、
奥様が抵抗されてるのがいいですね。
御主人の事を考えながら、ささやかな抵抗でも。
社長は社長で抵抗している奥様をもてあそぶのが面白いんでしょうね。
なにしろ奥様最高です。