掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[11]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[7575] 会社再建の為に-10 養子 投稿日:2008/03/30 (日) 08:55
押し出した瞬間、妻は「ハア」と微かに声を出し、声を出すまいと、両手で
顔全体を隠しました。
じわじわと押入れながら社長は「ア−奥さん、気持ち言い、奥さん、奥さんは
どうですか」と聞きますが、妻は口と顔を両手で塞いだまま答えません。
社長は身体を起こし、M字開脚された、両足の間に両手を入れ、妻の腕と横腹との
左右の脇のあいだに、それぞれ両手を入れ、腕突き運動のように成りました。
社長は「奥さん、入りましたよ。奥さん、奥さんのここ、本当に気持ち良いです」
と言いながら、ゆっくりと出し入れを開始しました。
社長は出し入れしながら「ア−気持ち良い、ア−気持ち良い・・・」と繰り返し
ながら「奥さん、顔を見せて、ア−、素敵な奥さんの顔を見せて」と言いました。
妻は美人で岡江久美子に似ています。私は一瞬岡江久美子を犯しているような
錯覚に陥ります。だから、これまでは、誰にも触れさせたく無いと思っていました
やがて、妻は気持ちとは反対に、身体が反応し社長の動きに合わせるように、
動きだしました。愛液が溢れ出てきたのか「クチャ、クチャ・・・」と音がして
来ました。嫌らしい音です。
社長は「奥さん気持ち良いですか?、旦那さんも、今頃は、内の家内と気持ち良く
成っていますよ、奥さんも気持ち良いでしょう、奥さん・・・」と言いながら、
奥深く突き上げます。
やがて妻は我慢出来なくなったのか、顔を両手で塞いだまま
「アア、駄目、駄目、アア私、アア私、駄目、駄目・・・」と、繰り返しながら
喘ぎだしました。所詮、私も我慢出来なかったように、妻も我慢出来るはずが
ありません。それは、始めから判りきった事です。
約束は、ただ心まで奪われない為の、夫婦の確認の為です。
社長は「奥さん、奥さん、気持ち良いんでしょう。俺も気持ち良いです、奥さん
と一緒に逝きたいです、奥さん、良いですね。奥さん、奥さん良いですね・・・」
と言いました。
妻はついに、私の小さいペニスでは決して味わう事の無い所まで、快感を感じた
のでしょう、ついに
妻は「アア、もう私駄目」と言い、顔から両手を離し、社長の腰のあたりに両手
を添え、顔は口を開け、目を瞑りながら、時々左右に振り、身体はクネクネさせ
ながら、喘ぎ続けます。M字に曲げられ、上げられた足が、前後に突かれる度に
ユサユサと揺れます。
妻は急に「ア−ア、ア−ア・・・」と、大きな声に変わり
社長は「奥さん、逝きそうですか、私も逝きますよ、一緒に、一緒にア、ア、ア
・・・」と激しく突きまくり、ラストスパ−トをかけました。
妻も「ア−もう駄目、ア−」と一言、放ち、上半身が弓なりに成り、アゴが上がり
妻は一瞬、息を止め、「ハア」と息を吐き、弓なりに成った上半身が落ちました。
妻が逝った瞬間です。
社長も遅れて「ア−」と、言いながら、M字開脚した足から両手を抜き、妻に覆い
被さり、妻の逝き顔を見ながら、尻を「ピクン、ピクン」と差せながら逝きました。
妻も社長も「ハア、ハア」言いながら、しばらく抱きついたままです。
妻の両手と、両足は伸ばしたまま、息を整えているようです。

[Res: 7575] Re: 会社再建の為に-10 takara 投稿日:2008/03/30 (日) 09:01
興奮しますね〜

[Res: 7575] Re: 会社再建の為に-10 ピルロン 投稿日:2008/03/30 (日) 09:22
SEXの様子を詳細に書いていただきありがとうございます。SEXの光景が目の前に浮かんでくるようです。奥様が陥落する様子…。他人に触れさせたくないと、独占欲をお持ちの養子さんの気持ち。その中で、禁断を打ち破る社長。…興奮します。
素敵な奥様を抱ける社長の心情を思うと、それもまた興奮します。

続きを期待します。

[Res: 7575] Re: 会社再建の為に-10 ヤマ 投稿日:2008/03/30 (日) 09:47
いよいよラストスパートの段階に入ってきたような
気がします。
この後はデカチンに目覚めた奥様が自ら求めていく
展開になる気がするのは私だけでしょうか?

[Res: 7575] Re: 会社再建の為に-10 養子 投稿日:2008/03/30 (日) 10:23
会社再建の為に-9の(3)の社長は素人?さんのコメントで、
私も社長は素人のようです。
奥さんの話では、まったく初めての素人夫婦に燃えるようで、ベテランの夫婦
とは、交換してないようです。
奥さんも、初めての男の人が、嫉妬して、狂う人に快感を感じると言って
いましたから。奥さんの性格では、せっきょく的な男性は嫌いなようです。
空耳で聞いた話では、社長の威厳を利かせて、社員の出世の為に利用してる
とも聞いた事があります。部下の社員とも夫婦交換しているようです。
私も、女をお金で抱いた事がありますが、2度と同じ人を抱く気がないので
判る気がします。
だから、ベテランとの経験がないので、自然とそう成るのでしょう。

話しは別ですが、ビデオを見ながら、書き込む訳には、いかないので、いつ
妻に見られるか判らないので、ビデオの内容を思い出しながら、書き込む為
多少、内容が、つまらなく成りますが、お許しください。
また。大阪に行って帰ったら、少し風邪気味で、今日の朝、37度7分熱が
ありました。今から、休日当番の病院へ行きます。今からどうなるやら・・・

[Res: 7575] Re: 会社再建の為に-10 ピルロン 投稿日:2008/03/30 (日) 11:51
お体を大事にして下さい。また書き込める時にお願いします。

それにしても、14年前のそのビデオは永久保存版で、最高の思い出の品ですね。いつまでもそれを見て抜けそうですね。
そのような一品をお持ちになられているのが羨ましく思います。

[Res: 7575] Re: 会社再建の為に-10  投稿日:2008/03/30 (日) 12:20
いい奥さんですね、一夜の乱れくらいは大目にみてあげたい、養子さんが羨ましいです。

[Res: 7575] Re: 会社再建の為に-10 けんいち 投稿日:2008/03/30 (日) 13:29
この1回だけではなく、
社長は朝まで何度も奥様を抱いたんだしょうね。
想像ですが、この後だんだん奥様も大胆になったんではと思います。
続き期待しております。