掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[11]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[7519] 会社再建の為に-8 養子 投稿日:2008/03/24 (月) 08:20
やがて深い眠りから覚め、そこには私しか居ませんでした。
置時計を見たら、7時を少し回っていました。裸で掛け布団の中に居ました。
私は昨晩の事を思い出し、妻の事が心配で急いで下着とユカタを着て
下の1階に降りて行きました。奥さんは普段着に着替えていました。
私は「あの−、妻達は・・・?」と尋ねました。
奥さんは「マダみたい、気になる、ふふふ、今お茶を入れるから
テレビ見ててね」と意味有りげな含み笑いをしながら台所に行きました。
私はテレビを見る所ではありません。まだ起きて来ないと言う事は、おそらく
妻は社長にまた抱かれているのでしょう。昨晩の奥さんの言葉を思い出し
ました。妻は、私のペニスでは小さくてあまり快感を感じていませんでしたが
初めて知るあの大きいペニスに喜びを感じてしまったのでしょうか?。
私は色々な事を考えて、早く来て欲しいと願いました。
そうゆう私を見て奥さんは「2人とも、仲いいね。ふふふ、でも安心して
これが最後だから、私、一度した人達とは2度としない事にしてるの、だから
安心して。主人もそれが判っていて、名残り欲しいのよ。許してね?。奥さん
凄く魅力あるから、2度としない様主人に言っておくから。あなたも奥さんに
早く忘れる様、主人との様子は聞かない事ね、これ大事な事よ、私達はこれで
失敗したの、今でも後悔してるけど、時が来るとまた思い出してどうしようも
ないの、あなた達は今が大事よ、主人、奥さんの様な美人初めてだから。私の
方が焼いたのかな。奥さん取られないようにね・・・」と、私は奥さんの言葉
を聞いていました。
やがて社長が現れました。妻は居ません。おそらく恥ずかしいのでしょう。
奥さんは「あら、お早いこと、お茶でも飲む・・・?」と言いました。
社長は私とは目を逸らし、疲れた顔をして「ちょっと寝て来る」と言い2階へ
行こうとしました。私の側に来るのを避けています。私も同じ事です。
奥さんは「あなた、約束の小切手、小切手・・・」と言いました。
社長は「ああ、そうだった忘れる所だった」と言い、カパンを取りに行き、
向こうのテ-ブルで小切手帳を取り出し、金額と印鑑を押してこちらに来ました
社長は「これで良いかな」と、私に渡しました。
私は金額を確認して「ああ、良いです。有難うございました」と、お礼を言い
ました。なにか妙な気分でした。
奥さんは「早く奥さん所へ行って、安心させることね」と言いました。
社長は2階に行き、私は妻の居る部屋へ行きました。なぜか、奥さんが私の後
をついて来ました。奥さんは「ちょっと待って、ちょっと待って」と隣の
カラオケル-ムに入って行きました。私は外で待ちました。
しばらくして出て来きました。紙袋を渡しました。
奥さんは「これ、奥さんと主人の・ビ・デ・オ・・・これだけ言えば判るで
しょう、主人には内緒よ、あなた達に判らない様に取ってたの、御免ね、
主人にはスィッチ入れるの忘れていたと誤魔化すから。くれぐれも奥さんには
見せちゃだめよ。また思い出すから、良いね」と言いました。
そして、奥さんは戻って行きました。
私はドアを叩き、ドアを開け中に入りました。
妻はユカタ姿で化粧台に座り鏡に向かって化粧していました。振り返り私と
判り、妻は「あなた御免なさい、私、私・・・御免なさい・・・」と
私はその後の言葉を制止するように「良いんだよ、私こそ御免な、今日の事は
早く忘れような、良いね」と言いました。
妻は「でも私、今まで私、社長さんと・・・」と言いかけたので、
私は「それ以上言うな、社長さんの事は、忘れろ、俺も忘れるから、2度と
口にするな、早く帰って会社を立て直そう、その為だったんだから」と、妻に
小切手を渡しました。妻は金額を確認しながら、
妻は「そうね、早く忘れようね、会社の為だったんだもんね、ねえあなた早く
帰りましょう」と立ち上がり、大事そうに小切手をバッグにしまいました。
私も、一刻も早くこの場を立ち去りたいと思っているので、洗面所に行き顔を
洗い歯を磨き、戻りました。妻はもう着替えていました。
私も着替え、一緒に出て奥さんの居る所へ行きました。
妻は社長が居ないのに安心していましたが、恥ずかしそうに奥さんに小切手の
お礼を言いました。
出迎えは奥さんだけでした。社長は最後まで出て来ませんでした。
奥さんの方が、割り切りが早いようです。

家に帰り、改めて愛を確認するかのように昼間から妻を抱きました。
妻も私も燃え、忘れようと思っても、この穴に初めて社長の大きいペニスが
入ったのかと思うと、激しく突きマクリました。
妻も「私を嫌いにならないでね、お願いだから・・・」とくれ返しながら、
やがて果て、疲れたのか、夕方までグッスリ寝ました。
私はビデオを見るのをためらいましたが、やはり日が経つにつれ、妻の様子を
見たいと思う事が先に来て、とうとう見てしまいました。
初めの頃は、嫉妬してましたが、14年も経つと今は平気になりました。
恥ずかしながら、私のペット代わりにオナニ−して楽しんでいます。
そのビデオの内容をこれから書きたいと思います。

[Res: 7519] Re: 会社再建の為に-8 七氏 投稿日:2008/03/24 (月) 10:19
ビデオの様子も
是非 お願いしますね。

[Res: 7519] Re: 会社再建の為に-8 ピエトロ 投稿日:2008/03/24 (月) 11:08
最初からずっと読ませて頂いております。
私なら、妻と社長の行為が気になって仕方ないです。
でも、ビデオをご自分で見るだけで、奥さんには一言も
触れられない愛の大きさを感じます。
でも、ビデオの内容は、私たちにはお教えくださいね

[Res: 7519] Re: 会社再建の為に-8 正広 投稿日:2008/03/24 (月) 12:17
興奮しますね奥様相当イカサれましたねメ

[Res: 7519] Re: 会社再建の為に-8 ヒロシ 投稿日:2008/03/24 (月) 16:32
ビデオの内容に気になります。
お願いします!

[Res: 7519] Re: 会社再建の為に-8 ピルロン 投稿日:2008/03/24 (月) 16:46
私もビデオの内容が気になります。できたら詳細に教えていただけないでしょうか。是非宜しくお願いいたします。

[Res: 7519] Re: 会社再建の為に-8 養子 投稿日:2008/03/24 (月) 17:19
誠にすいません、仕事の契約で今から大阪に行かねばならないので
金曜日か土曜日位に帰る予定です。本当にすいません。
帰ってら、必ず書きますので。

[Res: 7519] Re: 会社再建の為に-8 テル 投稿日:2008/03/24 (月) 17:34
待ち遠しいなー

[Res: 7519] Re: 会社再建の為に-8 七氏 投稿日:2008/03/24 (月) 18:23
待ちますよ(^-^)

[Res: 7519] Re: 会社再建の為に-8 欧介 投稿日:2008/03/29 (土) 12:03
 お仕事ご苦労様です。年度末はお互いに忙しいです、仕事がある幸せ
でもありますが、お互いに頑張りましょう。

 皆さんと共に続きお待ちしています。