掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[11]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[7500] 会社再建の為に-3 養子 投稿日:2008/03/22 (土) 08:19

夏休みも終わった、9月の初めの土曜日、県外の為2時間程高速道路を走り、
インタ-を降りてから更に40分ほど走り、待ち合わせの駅へ向かいました。
待ち合わせの時間は夕方の5時でしたが、途中迷ったせいか5時を少し過ぎて
いました。すでに社長夫婦が来ていて、私達夫婦は遅れた事を誤りましたが
気にする事なく、「お疲れ様」と言って笑顔で出迎えてくれました。
さっそく、社長の車の先導で別荘へ向かいました。
それから更に30分程走り、こじんまりした温泉地が見えて来ました。
しなびた昔ながらの温泉地です。それでも周りには20軒程はあるみたいです。
それから中央線の無い道を2〜3分位走り別荘が何軒か見えました。
夏休みも終わり今は静かで誰も居ないようです。車も人も見渡りません。
その奥の行き当たりに社長の2階建ての別荘がありました。
敷地も広くて周りの別荘よりは大きな別荘です。社長の話しでは7年前に購入
されたそうです。その後色々と改造して、露天風呂まで有るそうです。
さっそく中へ入り、廊下を歩き、外からは分からなかったのですが
ドアを開け、向こうにも別棟の建物がありました。そこまでは5〜6メ−トル
離れていて屋根付きの渡り廊下でつながっていました。その間に塀があり
社長が「塀の向こうは露天風呂」と話してくれました。
その塀の横を通り、ドアを開け別棟に入りました。
部屋は2部屋有り、部屋に入るなりビックリ、ラブホテルの作りです。
すばらしい作りの部屋です。雰囲気満点です。
社長は「どうですか、素晴らしいでしょう。改造したんですよ、2人で今夜
どうですか。隣はカラオケル-ムでこの建屋全体が防音に成っているんですよ」
と言いました。
妻は、2人とは私達夫婦と思っているようで、私はすぐに、ピーンと来て
社長と妻がこの部屋でと想像して、頭がクラクラしました。
社長が含み笑いをしながら「露天風呂でもいかがですか、その間に料理も
出来上がっているでしょう。そうそう、これに着替えて来てください」と
言い、部屋から出て行きました。
ダブルベッドの上には、ユカタと半纏が2組置かれていました。
妻は嬉しそうに、ユカタに着替え半纏を羽織、着替えの下着を持ち
「あなた、行きましょう」と誘いました。
私はこれからの事を思うと、複雑な気持ちで、ユカタに着替え半纏を羽織
妻と行きました。
塀のドアを開け中に入りました。中は塀で囲まれていて中は見えないように
成っています。広さは8畳位で湯船は岩風呂でその半分位の広さです。
さっそく裸になり、身体を洗いました。妻の身体を見るのは久しぶりです。
今晩、妻はこの身体を社長に見られながら犯されると思うと、嫉妬のあまり
恥ずかしながら、ついつい勃起しました。
洗い終え湯船に浸かりました。妻は丁寧に洗い終え湯船に浸かった処で
ドアの音がして誰かが来たようです。妻はビックリして私の側にきました。
ガサガサ音がします。妻も誰だろうとその方向を見ています。
やがて「お邪魔します」と急に出てきました。仁王立ちです。
私より大きいチンチンをぶら下げて立っています。
妻はビックリして目を逸らせました。私も妻も見てしまいました。
そして、奥さんも「ごめんなさい、いいでしょう」と言いながらタオルで
前を隠しながら、身体を洗いました。社長も洗っています。
やがて、社長は前を隠さずブラブラさせながら入って来ました。
湯船の中では社長夫婦は世間話しをしますが、妻は顔を伏せ、私は興奮して
うわん空で聞いていただけでした。
やがて社長夫婦が出て行き、私達も出て行きました
妻は「社長夫婦があんな事するなんて」と怒っていました。
私は「混浴露天風呂と思えばいいじゃないか。ここは我慢、我慢」と
妻をさとし、ユカタと半纏姿で社長夫婦の待っている居間に行きました。

[Res: 7500] Re: 会社再建の為に-3  投稿日:2008/03/22 (土) 10:12
ワクワク ドキドキで
益々続きが読みたくなりました。
宜しくお願いします!

[Res: 7500] Re: 会社再建の為に-3 るぅ〜 投稿日:2008/03/22 (土) 12:38
続き期待します。

[Res: 7500] Re: 会社再建の為に-3 ヒロシ 投稿日:2008/03/22 (土) 14:30
続き読みたいです。