掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[11]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[7483] 会社再建の為に-2 養子 投稿日:2008/03/20 (木) 16:41
妻が良いならいいよと、ついつい言ったものの、どうしたら良いのか
毎日迷いました、妻は相変わらず金策に走り回ります。
妻の親の代から続いている会社ですから、妻の代で倒産したくない様です。
今まで、親の代からがんばっている従業員の為にも、家族の為にもと、
いつも言います。
長男は大学2年生で、次男は来年大学受験でがんばっています。
今が一番お金がいる時です。倒産でもしたら、大変です。
妻にも社長から借りたビデオを見せました。今までのビデオと違いモザイクの
無いビデオでした。
妻は始めて見る男の大きいペニスに驚いた様子で、私に抱きついてきました。
その晩は、妻の方から攻めて来ましたがビデオの様な大きな声を出しません。
私も燃えましたが、妻は小さな声で「う」と言ったきり逝くだけです。
週に2回のセックスのたびに、1個ずつ見ました。5個とも夫婦交換物です。
全部見たところで、ビデオを見ながらセックスし、感想を聞きました
妻は「あんな大きいのあるの」と信じられないと言いました。
私は「大きいチンチン程感じて大きい声で絶頂するそうだよ」と言いました。
妻は「そう、だから私は・・・」とあとは口をつぐみました。
私は「大きいチンチンとしたい・・・?」と聞きました。
妻は「バカ、出来るわけ無いでしょう」と、分かりきった事です。
私はそれ以上、聞きませんでした。妻を他人に抱かせる事なんか出来ない。

それから日がたつにつれ、益々会社の資金繰り危なくなりかけました。
社長からは度々、返事を聞かれます。
私はついに決心し、一度だけならと言う事でOKしました。
社長も、一度だけでも良いと言い、了解しました。
また、社長は夫婦交換は言わないで欲しいといいました。
社長夫婦の夫婦交換経験は禁句です。
後は妻を説得するだけです。
ビデオを見ながら妻の性器をイジリ妻への説得にあたりました。
私は「お前の金策に走る姿を見ると忍びない・・・」と言う話しから初め
社長が仕事を回してくれ、資金まで出してくれる事まで話しました。
しかし、社長の条件を話すと妻はビックリして断固として断りました。
このまま倒産しても良いのかと、言うと、それも駄目と言いました。
私は「そしたら、どうすればいいのか?」と尋ねたら、
妻は「もう少し、がんばろう」と言い、私は他人に抱かせたくないので
私は「おれもがんばって見る」と言い、その晩はなぜか妻と激しく
セックスした事を覚えています。

それから、また数日が過ぎ、益々悪化、手形の決算時期が迫まり
ついに、私は一代決心しました。一度だけ、一度だけと言いながら。
妻にはすまないが、妻も一度だけなら許してくれる事でしょう。
社長と話し合い、妻とは了解なしで事を始めようと決めました。
内容は、社長の別荘が山奥の温泉地に有り、そこに夫婦を招待して
資金を融通する事に成りました。
妻との事は成り行きに任せようと決まりました。しかし社長の奥さんとは
寝る事が、条件です。奥さんの要望だそうです。これには驚きました。
私は何度も「これで良いのですか」と何度も聞き返しました。
今思うと、社長の奥さんと私が寝たら100%妻を落とせる自身が有ったので
だから社長は、そうゆう条件を出したのでしょう。
私も他の女性を抱いた事は有ります。商工会の慰安旅行で度々、ホステス
を買いました。
私も男です。一度で良いから他の奥さんを抱いてみたい思っていました。
妻が抱かれた時は、社長は50歳前後だと思います。奥さんも社長と同級生
と聞いていましたので50歳前後だと思います。今は65歳ぐらいでしょう。
私達も、その時は、私は46歳で、妻は45歳でした。今は60の還暦です。
妻が抱かれた時は、14年前の出来事でしたので。

妻には別荘に夫婦で招待されたことを、話しました。そこで融資の話し
をする事を話しました。
妻は警戒して「変な事考えて無いでしょうね・・・?」と言いました。
私は「奥さんも同伴で来るので、変な事出来る訳ないじゃ無い」と
妻は奥さんが居ると聞きOKしました。
妻も今はそんな事言ってる場合ではありません。決算が迫って来ています。
社長は奥さんに頭が上がらないと、妻も私も思っています。
いよいよ、その日が来ました。夏が終わり、まだまだ日差しの強い
9月の初めの土曜日です。

[Res: 7483] Re: 会社再建の為に-2 みどる 投稿日:2008/03/20 (木) 17:01
投稿ありがとうございます。その時奥様25才となってますが45才の間違いでは…早く続きが聞きたいです。

[Res: 7483] Re: 会社再建の為に-2 養子 投稿日:2008/03/20 (木) 17:21
みどるさん、ご指摘有難うございました。
さっそく修正しました。
仕事の話し合いがありますので、またの機会に書きます。

[Res: 7483] Re: 会社再建の為に-2  投稿日:2008/03/22 (土) 07:45
とても興味があります。
続き お待ちしてます。