掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[10]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[6507] 3回目・つづき めぐみ 投稿日:2007/12/19 (水) 20:03
皆様、レスありがとうですぅ〜♪
続きは私の交換話ですぅ。

たけしさんのご自宅まで着くと、まだお帰りになってないみたい・・・。鍵を開けて中で待つことに・・。
すごいの見せ付けられて、したい気分を抑えつつ待つことに・・・。
暫く待つと、携帯が鳴る・・・。たけしさんだ!!もうすぐ帰ってくるらしい、袋が置いてあるからその中身に着替えて待つようにとの指示。
中身を見ると、バニ〜ちゃん!!うさちゃんのみみも付いている!!着るとお尻のところが開いている・・・。しっぽは??プラグつきですぅ・・・。ま〜るいふわふわしたしっぽに少し太めのプラグ・・・。ずっとつけてたプラグと入れ替える・・・。首輪と腕輪も付いているのではめる・・・。(おしり入れるときにすこしいたずらしちゃったぁ^^)

待つこと30分位・・・。帰ってきた・ぁ・・・ア・・レぇ??
たけしさんは帰ってきたのですが、知らない人も・・・3人・・・????
”これが、噂の新しい奥さん? かわいいね〜! 若いし!”と知らない方3人さん。
わけもわからず、呆然とする私に、たけしさん。”ゴルフ仲間の佐藤さん・金子さん・田中さん”と紹介される・・・。みなさんたけしさんと同年代の方々・・・。
”いつもゴルフ帰りにウチに来て、ウチの嫁と楽しんでいくんだが、今日は居ないでしょ!代わりにめぐみが今日は妻だから!めぐみがちゃんとご奉仕するんだよ!”とたけしさん。
おろおろしている私・・・。後手にされて腕輪で留められて、抵抗できないようにされると、”かわいい胸だな〜”と佐藤さんがもみもみし始める・・・。(他方は裸に・・・。)
”こんなにかわいいおしりにイヤらしいしっぽが生えてるな!!”としっぽをクリクリ・・・。
金子さんに替わり今度は、”新しい奥さんのあそこはどうかな?”とあそこをナメナメ・・・。
ダメダメと言いながら抵抗するけど・・・代わる代わるいたずらされるぅ・・・。

気が付くと、テーブルの上にはSMに使うような道具がズラ〜と並ぶ・・・。バニーちゃんを脱がされて、革製のブラに(おっぱい丸見えのヤツ・・・)本格的にSMの格好にされる・・・。
”ここんちの奥さんと違って、オッパイ小さいから、少し引っ張って延ばすか!”と佐藤さん・・・。
乳首に糸をキツク縛られて・・・。首輪のリングに引っ掛けられて、グッと上向きに乳首を引っ張りリングに糸を縛る・・・。
変形するおっぱい・・・。少し痛いけど・・・声が出ちゃうぅ・・・。”今度の奥さん、少し痛いのも平気みたいだな!!こりゃ攻め甲斐があるなぁ”と皆様・・・。
イタズラされていると、バスルームの方からたけしさんが”準備できたぞ〜”と呼ばれる。

バスルームに連れて行かれ、みると浣腸の準備が・・・。
みんなの前でぇ・・・。むりむり・・・・。許してとお願いするが、”署名したでしょ!もう遅いよ!妻なんだからね”と四つん這いにさせられるとアナルに差し込まれる管・・・。プカプカと送り込まれる牛乳・・・。ゴロゴロと音をたてるおなか・・・。はずかしい・・・。
逆流し始めると、管を抜かれ放置・・・。すぐに我慢できずに少しずつ排泄しちゃうぅ・・・。すこし洩れちゃうと、後はなし崩しに汚い音と主に排泄ぅ・・・。その後、2回3回と繰り返し浣腸する・・・。

はずかしさと、いやらしさで、ぼぉ〜としてる私のお尻を丹念に洗い、ベッドルームに連れて行かれる。
ベッドルームでは次の準備が出来ていて、SM道具がずら〜と並ぶ・・・。
おっぱいの回りは変形するほど縛られ、乳首はクリップみたいな物つけられて・・・。
おしりには数珠を大きくしたような球の繋がりを入れられ、アソコにはローターを2個・・・。気の遠くなりそうな攻めのなか、皆様のおちんちんをお口と手でご奉仕するぅ・・・。

体勢を変えて仰向けにされて、手足を四隅に縛り付けられる・・・。”ロウ攻めだよ”と田中さん・・。
田中さんとたけしさんでおっぱいの上にロウを垂らし始めるぅ・・・。(SM用のろうそくらしいのですが・・・・。)熱いよぉ〜熱いよぉ〜。おっぱいおかしくなっちゃうよぉ・・・。逃げたくても身動き取れないし、そのうちにあそこにはバイブが暴れだし、お口は佐藤さんのモノを咥えて声も出ず・・・。
バイブとロウでおかしくなり、小刻みにイッちゃうと責めから解放される・・・。

たけしさんが”今日、ウチの妻とお宅の旦那さんどうでしたか??”と聞かれる。”ちゃんと答えないと今度はロウをあそこに垂らすからね〜、嘘ついてもわかるよ〜”と田中さん。
仕方なく、中出しの件伝えると、たけしさん嬉しそうに”そうかぁ・・・まだウチの女として機能しているんだよなぁ〜、妊娠しちゃうかもなぁ〜!それはそれでエロいなぁ!!はっはっは!!!”と笑う”まあデモ50だからそう簡単には妊娠しないだろ!”と皆さん(そんなでいいんですかぁ??)”うちらも毎回出しているけど平気だからなぁ・・・、でも若い精子なら妊娠するかもよ!”と皆さん(えぇ〜そりゃぁまずいでしょぉ!)。”若いと言えば、コッチの奥さん!この奥さんならうちら年寄りでも妊娠しちゃいそうだな!”と佐藤さん(えぇ〜私ですかぁ・・・ありえません!!)
”私の妻はいつでも生OKだから”とたけしさん!!”ピルとか使ってるの??”と金子さん。”使ってるわけ無いだろ!”とたけしさん(はい!使ってないので生はダメ!)。
”じゃあそろそろ、あそこもぐちゅぐちゅだし入れるか”とたけしさんが生のおちんちんを私のアソコに・・・。
うそぉ〜・・・。だめだめぇ!!!!ぜったいだめぇ・・・。と叫んで抵抗するが、健闘むなしく、ずぶずぶと私の中に・・・。
太くて生のたけしさんのおちんちんが私の中に深く奥まで・・・。ゆっくり動かされると、生で入れられていることを忘れ感じてしまうぅ・・・・。
中はダメ中は・・・。と言いながら、この前より感じてすぐにイッちゃう私・・・。徐々にペースが速くなり、”そろそろ出すぞ〜”とたけしさん!!中は中はと拒否する私・・・でもぉ・・・ソレを無視するように力強く太いおちんちんを奥まで突き刺すたけしさん!!おもわず私、のけぞって激しくイッちゃうぅ・・・。同時に奥深くで射精するたけしさん・・・。いやしくも皆の見てる前で他人に受精させてイッちゃう私ぃ・・・。
たけしさんが私のアソコから抜くと、ドロ〜ぉとしたたけしさんの精子が・・・。ソレを見て佐藤さんが、じゃあ次はとバックから私のアソコに生で挿入・・・。
感じるのを耐えながら、私、今しがた終わったたけしさんのおちんちんをナメナメして綺麗にお掃除・・・。
背徳心と恥ずかしさ、そして妊娠の恐怖でいつもよりおかしくなっちゃう私・・・。
代わる代わる中で出されて犯される私・・・。今しがた会ったばかりの知らない人たちとエッチするのも変態ですよねぇ・・・。しかも生でぇ・・・。奥深く中で出されてぇ・・・。何度も何度もイッちゃってぇ・・・。奥で出されるたびに激しくイッちゃってぇ・・・。もぉ・・・ヘンタイ女ですぅ・・・。

何度もイカされ、お口とあそこが皆さんの精子でぐっちょリになる頃、疲れ果てて私寝てしまう・・・。

朝ぁ・・・。
起こされると、皆さんまだいらっしゃる・・・。”寝起きで大きくなってるから!抜いてもらわないと帰れない!”と田中さん!
ぼぉ〜としている私のあそこにズプ〜と一発!!!
朝から激しく動き、寝ぬけも覚めるぅ・・・。またまた、激しく声を出しイッちゃう私ぃ・・・。
金子さん佐藤さんも起き出し、次々と犯されて、朝から3人の精子が私の中に・・・。
スッキリした様子の3人・・・。”じゃあ帰るわ!また次もよろしくね!”と言い、逝き過ぎでおかしくなっている私にキスして帰る・・・。

シャワーを浴びようとバスルームへ行こうとする私を止めるたけしさん・・・。
”今日はこのままザーメン臭いままで帰すから!”と拭くことも許されず、グチュグチュのままで帰り支度・・・。(うぅ〜気持ち悪いよぉ〜)

時よりあそこから皆の残りモノ垂らしながら、ミニを穿くと、”今度はアナルも使うから、ちゃんとプラグ入れて拡張しとけよ”とまたおしりにプラグを入れられて、最後に立ったままバックでたけしさんのおちんちんを生であそこに入れられる・・・。
激しく感じてぇ・・・立ってるのもやっとぉ・・・またまたイッちゃう私・・・(えっちだよぉ〜エッチすぎるぅ・・・)そしてまた中へ・・・。

男性の精子で溢れる私のアソコ・・・。ゴム製のパンティーで封印されて、夫の元に送り返される・・・。

家に着くと、夫は帰ってた・・・。報告するように言われてたが・・・。自分からは言えずにいる私・・。
夫が”凄い匂いするなぁ〜”と私をクンクン!!(そりゃそうよぉ・・・だってみんなの精子中に留めているんだもん)
パンティー下ろされると、無毛のあそこからドロドロと白い液体が溢れてて・・・。”凄い出されたな!”と嬉しそうに夫!”こりゃ妊娠するかもな!”と夫(えぇ〜いいの私知らない人の子供作っちゃうかもよぉ?!????)”何人に出された?”と聞かれ4人と答えると。”そうかぁ!”と嬉しそう・・・。いいの私、避妊してないよぉ・・・。と言うと。”しかたないよな、交換したんだから、俺も向こうの奥さんと生でやってるしな!”と夫・・・。いいのぉ???私たちこれでぇ・・・????

そのあと、グチュグチュのアソコに夫のも受け入れ、さらにグチュグチュに・・・。
もぉ・・・後には戻れそうにありません・・・・。

[Res: 6507] Re: 3回目・つづき カメ吉 投稿日:2007/12/19 (水) 20:34

めぐみさん 投稿有り難うございます。

何だろう(笑) 語尾の ですぅ・・・。ちゃうよぉ〜 が
妙にツボに入って そそられます。

どんどん日記感覚で 投稿よろしくお願い致します。
なお出来ましたら、読みやすくするために、
今回のような続きスレは、
ある程度 前の同じスレに続けて投稿して頂くとよろしいかと。
よろしくお願い致します。
ヽ(^O^)ゝ

[Res: 6507] Re: 3回目・つづき FUKU 投稿日:2007/12/21 (金) 21:10
とても興奮します。ぜひ続きをお願いします。

[Res: 6507] Re: 3回目・つづき みすたーぺ 投稿日:2007/12/28 (金) 19:15
めぐみさん・・・
可愛すぎです。
しかも、兄の嫁さんと同じ名前なので余計に興奮します。

[Res: 6507] Re: 3回目・つづき たか 投稿日:2007/12/29 (土) 19:46
はじめまして〜I。
つづき読みたいですよ〜。
旦那さん意外の男性にどの様に調教されて行くのか気になります。

[Res: 6507] Re: 3回目・つづき カメ吉 投稿日:2008/01/05 (土) 17:12

めぐみさん!!

つづき 楽しみにお待ちしております。m(_ _)m
めぐみさんの 投稿は 女性目線で新鮮です。

投稿大変でしょうが、よろしくお願い致します。