掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[10]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[6493] 3回目☆夫婦交換 めぐみ 投稿日:2007/12/18 (火) 20:20
夫婦交換するようになってから、良かったこと^^
おうちが、綺麗になりました♪私も先方に招かれて行った時、とても御宅が綺麗だったので・・・。(私んちなんて・・・。ハズカシイです!) 先方の奥様もいらっしゃるので、コレはと思いお掃除・・・。(でもぉ、おしりにプラグ入れたままだとテキパキとは動けないですぅ・・・)
夫婦喧嘩やイガミあいが無くなった!(コレは嬉しい!)
私がエッチになった・・・。(夫が喜んでいる!)
生活に張りが出た。(不安ながらも次に会うときまでドキドキ感があって・・・。)

土曜日。3回目の交換日前日。
夜4人でお会いする事に・・・。
お会いしてまず、4人で夫婦交換承諾書を交わす。(ほ・本格的ですぅ・・・。)
私の書面には、”交換しているときは、たけしさんを夫として認め、妻としての性的役目を果たすこと。” ”めぐみは夫、たけしさんの性的欲望に全て応えること。” ”肉体改造を含む調教も可能とする。” など、見れば見るほどヘンタイな内容・・・。 夫にも進められてしぶしぶ署名・・・。
そして明日の打ち合わせ・・・。たけしさんは早朝からゴルフで夕方帰宅予定の為、夜から月曜の朝までお泊りでお伺いする事に・・・。
夫と先方の奥様も午後から泊まりでと決める・・・。
たけしさんから、奥様がうちに直接行くので、夫との行為をその目で見て報告してと言われる・・・。(えぇ〜、みるのぉ?!?夫と奥様のを・・・)たけしさんから、コレもプレーの内だから!と説得され、何故か見る事に!(なんでだろぉ〜押しに弱いなぁ私・・・)

日曜日、朝起きてから、何時に無く私にイチャツく夫・・・。(ちょっとぉしたくなっちゃうよぉ〜)でも、肝心な所以上は越えず、イチャイチャ。
午後になり、ドアホンが鳴る♪奥様がいらっしゃった! 何時に無く綺麗だよぉ〜☆すぐに夫と熱いキス・・・。
とても50歳には見えない奥様、40前半でもOK!!と思えるくらいの美貌。私も気になり聞くと、ちゃんとエステに行き、フィットネスクラブに行き、常に男性の気を引くように、エッチで居る事が若さの秘訣らしい・・・。
そして、私に見せるようにリビングで始める二人・・・。脱いでも綺麗な奥様!やっぱり40代前半ですぅ(羨ましい)おっぱいも大きく、ツンと上を向いてます・・・。
大きなおっぱいにしゃぶりつく夫、揉みながら、奥様のアソコをいじると、いやらしい音が響く・・・。(もやもやしながらも、じっと見つめる私・・・)
濃厚なフェラしながらじらされる奥様・・・。(夫はやっぱり遅漏みたい・・・。)結構長めにフェラさせられて、そろそろ我慢できなくなってきた奥様・・・。
フェラから解放してあげると、ソファーで座っている私の横で、夫が無毛の奥様のあそこに、ブスッ〜とそのまま挿入!!」(えぇ〜ゴムつけてないよぉ!!!!)
長いフェラのおかげで、何回か奥様がイッた後、すぐに夫も奥様の奥深くで射精・・・。奥様も”赤ちゃんできちゃうぅ”と言いながら果てる・・・。(えぇ〜中だしぃ〜!!!!!!) すぐさま夫、抜かずにもう1回・・・。夫と奥様も体液が混ざり合った音が響きながら2人ともいやらしく動く・・・。
ポタポタと奥様のあそこから混ざり合った液が床に溢れ落ちる・・・。いろいろな体勢で交わる2人・・・。そして2度目の射精・・・。今度はすぐに抜き、奥様のアソコを広げて私に見せる夫・・・。(しっかり夫の精子が溢れてきている・・・。)
そろそろ時間だろと私に促す夫・・・。もうこんな時間・・・。支度しながら、たけしさんになんて言おう??と考える。(だって中出しはまずいよぉ・・・。)

支度が終わり、奥様にご自宅の鍵をお預かりして、やばいよなァと思いながら、夫たちを残し家を出る。

つづく・・・。

[Res: 6493] Re: 3回目☆夫婦交換 カメ吉 投稿日:2007/12/18 (火) 21:58

めぐみさん 投稿お待ちしておりました。

どんどん濃厚になっていくようですね。
そして
どんどん過激になってきていますねぇ。
実に素晴らしい。
ひょっとして 子供も交換のまま 子作りなんてなったら凄いですね。
それはないか(笑)。

またつづき楽しみに待ってます。ヽ(^O^)ゝ 

[Res: 6493] Re: 3回目☆夫婦交換 妻勃起聡 投稿日:2007/12/19 (水) 09:55
めぐみさん待ってました☆1ファンとしてめぐみさんの投稿はいつも興奮して読ませてもらってます!3回目の交換は泊まりという事で何やら色々な事があったのでしょうね♪長文大変だと思いますが、続きを楽しみに待ってます☆

[Res: 6493] Re: 3回目☆夫婦交換 あるしんど 投稿日:2007/12/19 (水) 16:27
読んでて興奮します、すこしおちゃらけた文がかわいらしいです。続きお願いしますね!

[Res: 6493] Re: 3回目☆夫婦交換 ちか 投稿日:2008/01/05 (土) 03:34
めぐみさん凄いです。本当にスゴくエロいです!ファンになりました。今後もぜひ報告お願いします。m(_ _)m 楽しみに待ってます。(*^o^*)