掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[10]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[7183] 男/妻/男−B− アキュラ 投稿日:2008/02/20 (水) 10:37
−−− 男/妻/男 B −−−

☆妻の告白

少し沖に出てみようか?と男性から言われた時に、私が操縦するのは無理と答えたのね。
そしたら、「僕が運転するから後ろに乗って」
そしたら、もう一人の男・・・あまり好きでないタイプなんだけど、彼が後ろに乗って「三人で楽しもうよ」と
彼ら2人が意気投合してしまって・・・だけど、あれ絶対に計画的犯行だよ。

私、ジャケットも着てないし海に落ちたくないでしょ?
だから当然、前の彼に抱きつくよね?
確かにドギドキしてしまって・・・だって、胸とかもピタッとくっけてしまうし・・・
それだけなら良いんだけど、後ろの彼も必要以上に私に身体をくっけて来るのよ。
前の彼のボディに密着していたから、遠くからは見えなかっただろうけど、後ろの彼・・・ムカツク
少しずつ、私のビキニのトップの隙間から手を入れていって、触るのよ。
それと、バイクの座席には足開いて跨っているでしょ?
それを良いことに座席と私のアソコの間に指を入れて来て、最後のほうなんて無理矢理よ・・・
ビギニのショーツって隙間なく身につけているでしょ?そこに無理矢理、指を入れて直接触ってくるのよ。

公然と痴漢行為というか、あれ、ふたりグルだったのね。

でも、前に座っている彼はカワイイというか、私に直接触れたわけでないし、それに、しっかりと
バイクの指導はしてくれたし、あと、私がうっかり彼のアレに触れなかったら大きくなることもなかったし
チョット、興奮したしトギトギしたかな

−−−−−−

妻はそう言うと、水着を自分で全部脱いで、私のパンツも脱がせて
「ゴメン・・・ガマン出来ないほどドギトキしたの・・・抱いて」

妻は私のペニスを丹念に舐めあげて完全に勃起状態させると、壁に手をついて
「後ろから抱いて」

私は、妻が彼らに犯されている気持ちで・・・これから妻に挿入するのは確かに夫の自分だけど
気持ちは、あの男達に抱かれているつもりでいることがわかりました。
複雑な心境です。私は妻にとって、今はバイブというか、オナニーマシーンに過ぎないのです。
それでも、初めて見る妻の仕草と、妻の興奮状態に・・・私も興奮し新鮮な気持ちで後ろから抱きました。

妻は挿入した瞬間から大きく声をあげ、壁横の手すりを力こめて握り
「ダメ・・・凄い」
私が激しく突き上げた瞬間に妻が小声で「マサト」と男の名前を呟いたのは私は聞き逃しませんでした。
あえて追求はしないものの、妻はインストラクターの彼の名前を苗字でなくファーストネームで呼んだことに
妙に腹ただしくなりました。
妻をここでイカせることはやめて、私だけ妻の中でさっさと放出してしまいました。

妻は「ダメよ。先にイクなんて」と少し怒っていました。私の閃いた計画がダメになります。
「アキがされたこと話してくれたから、興奮してイッちゃたよ」と笑っていいました。

妻は微笑み
「あなたヤキモチ焼いたんだ。それとも彼の大きいペニスに嫉妬したの」

私は、彼のペニスのサイズのことなど話してもいないのに、妻が「彼の大きいペニス・・・」という言葉を言ったことで
さっき後ろから抱いて挿入した瞬間に「凄い」と言った言葉・・・あれはヤッパリあの男としていた気持ちでしていたんだと
確信しました。

なら、アキの希望通りにし向けてやる・・・
男は興奮すると無謀でとんでもない計画をするものですね。
今からすると冷静になれば、やめとけば・・・と思いました。

ホテルの内線でビーチにいる彼に電話口に呼び出してもらいました。
電話の向がわで「マサト お客様から電話だぞ」と呼んでいる声を聞いて、妻の漏らした名前の相手を確信しました。

私の会話
 「今日は、ありがとうございました。妻も楽しんでいたので良かったです。妻も本格的に免許取る気持ちになりましたし」
 「もし、ご迷惑でなければ、少し部屋で昼間の続きじゃないですが、免許の取り方とか教えて頂きたいのですが」
 「軽く酒でも飲みながら・・・」

男の会話
 「僕たちはお客様の部屋には立ち入れないのですよ。せっかくお誘い頂いたのに申し訳ございません」
 「お気持ちだけ頂きます。免許のことはビーチの事務所でお知らせいたしますので・・・」

私の会話
 「規則はわかりました。でも、妻から聞きまして・・・後ろに座っていた彼が妻にタッチしていたことを・・・」
 「やっぱり、それも規則となるとマズいよね・・・」

男の会話
 「申し訳ございません。奥様が魅力的だったので・・・つい」
 「わかりました。ホテルの他の社員に見られたら僕たちは首なので」
 「夕食の片付けが終わって従業員がミィーティングする夜九時過ぎなら、廊下とか手薄ですし。その時に部屋にお伺いします」

私の会話
 「じゃ、後ろにいた彼も呼んで来てもらえますか」

−−−−

妻が前に座っていた男「マサト」だけでなく、妻の後ろに座っていた男も呼ぶことにしました。
好意を抱いている男とするのは嫉妬感がありますが、興奮よりもチョット怒りに近い気持ちになります。
なら、ただの一夜の宴として、妻が好意を抱いていない男に犯されている姿を見ることなら完全に興奮すると思いました。
嫌いな相手に犯されいても妻は感じてしまうのか?
試して見たくなりました。

男の名前を呼んで夫の私をオナニーマシーンした罰です。
私も楽しめるし、妻と決めた「快楽のためのセックス」の第一ステップしては過激過ぎますが
これから30代〜40代、女として精神的にも肉体的にも一番熟している時期を楽しめるのではないかと思い
強引に他の男とセックスするかも?そうです。セックスするかも知れないという雰囲気を作ってしまいまして
妻の様子を確かめることにしました。(結果は、@の冒頭でお話してますが、抱かれました)

私は50代は当然、60代になっても妻とセックスを楽しみたいという気持ちがあります。
だから、お互いに信頼して絆を作り、性に対しては自由でいたいと考えました。
しかし、ここのサイトの体験談を見ていると怖いです。
自由にしたために、不倫、離婚、拉致のような犯罪に巻き込まれたり・・・

今回は、たまたま犯罪にも巻き込まれないで、妻も予備知識ない体験だったので呑まれないで無事に済んだと思ってます。

そして、彼らが部屋にやってきました。
[Res: 7183] Re: 男/妻/男−B− 白竜 投稿日:2008/02/20 (水) 12:22
物凄く興奮しています。読みながら…奥様を妄想して激しくイッテしまいました。。大変でしょうが…続きを早急にお願いします!
[Res: 7183] Re: 男/妻/男−B− ロッキー 投稿日:2008/02/20 (水) 13:18
奥様の告白を読んで、こちらも心臓バクバクです。いよいよインストラクター達と…次回が楽しみです。
[Res: 7183] Re: 男/妻/男−B− コタロウ 投稿日:2008/02/20 (水) 15:44
アキュラさん、抜かせていただきました。ありがとうございます。
ぜひ続きをお願いします m(__)m
[Res: 7183] Re: 男/妻/男−B− ぽっちょマン 投稿日:2008/02/20 (水) 15:59
非常に読み易いです。
まだ抜くのはガマンしてます。
頑張ってください。
[Res: 7183] Re: 男/妻/男−B− ああ… 投稿日:2008/02/20 (水) 22:48
ああ〜続きが待ち遠しい...妄想でこんな状態なら、本番で奥さまはどうなっちゃたんでしょうね?
[Res: 7183] Re: 男/妻/男−B− ピク 投稿日:2008/02/23 (土) 23:31
これは気になる展開です。
とても続きが読みたい。
お待ちしてます。

[7181] 私の妻も雌でした(8) ダーリン 投稿日:2008/02/20 (水) 02:09
M2君の失敗で、妻は私に淫乱の扉を、閉ざしてしまいました。
それも長期戦になりそうな状況下でしたが、私は、「妻に他人を挿入」を諦めたわけでは、ありませんが、
「もう、私では、どうしようもない」
と感じました。

夫婦も所詮、他人ですが、長くいっしょに暮らしてると、肉親に対してに似た関係になり、言いたいことや、わがままなどのエゴを、本来、他人なら、普通に我慢できることも、ぶつけてくる。 ガンコになるところがあります。
そういう状態に陥ってしまたら、むしろ、私より、すべて、赤の他人が説得した方が、妻も素直に従って、良い方向に行くのでは?と思いはじめました。

ネットで、妻のお相手を希望した方に、妻を紹介し、直接、妻を口説き落としてもらおう、、

私が関係すると、また妻の拒否反応が、でてくる恐れがあるので、私のないところで、口説いてもらう、、


ただ、これは、危険が伴います。

私の監視外で、妻に他の男のマインドコントロールを許すわけですから、当然、こころ
まで、寝取られる心配があるのです。

しかし、今、失うことを恐れて、このまま、変化、刺激のない毎日で、幸せな一生だろうか??
私自身も、妻は諦め、他の女性に刺激を求めるようになってしまうかも知れません、、

両極端な話ですが、失うことを恐れて、逃げれば、結局は、一番大事なものを失う、、
そういう世界に、片足を入れてしまってるのです。


私は、どうすべきか、選択にちょっと悩みましたが、その作戦でいく決心をしました。



気まずい関係は、時間によって少しづつ修復されていき、秋には、夜の生活も戻ってきました。
今考えると、この空白の時間もまったくの無駄ではなかったと思います。

その間に、ゆっくり単独さんを選ぶ時間ができたのですから、、、

単独さんは、Uさんです。
これを読まれてるかもしれませんが、Uさんについては詳しく、書きません。
年齢は、私たちと同年代の巨根の持ち主のイケメンさんです。

Uさんにした理由は、人間性が信用できそうなことと、巨根イケメン(妻の好みそうじゃないと口説けそうにない?と思ったので)
メール等で、妻を口説き落とし、私の前で、その操を貫通させる条件をのんでくれることでした。

Uさんと私は、事前にある罠を張りました。
(これが、妻には今も内緒なので、隠れて投稿してるのです)

あるネットの2ショットチャットの部屋にUさんに待機していてもらい。
そこに妻を誘導しました。

初めは、私がリードし、ネットオカマになってUさんとチャットし、徐々に

「おまえも、相手してあげろよ」

と妻にキーボードをバトンタッチさせるようにしました。
Uさんには、事前に妻の趣味や嗜好などを知らせていきましたから、会話は、弾みました。

次の晩も彼に待機してもらい、、、

数夜後、妻とUさんはメール交換をしました。
私は、積極的にメール交換するように妻に指示しました。
そして「この人は、いい人ぽいなあー、いろいろと面白い」とプッシュします。

そうなると、さすが、女にモテルUさん、、妻の心を捕まえるのは簡単だったと思います。
妻は、Uさんのメールを心待ちするようになりました。

私は、そうなると、意識的に2人から離れて、妻が一人でUさんのメールを相手するようにさせ、二人がどういう会話をしてるか、チェックも止めました。(初めは、私達夫婦でメールを打ってたのです、、)


妻も私がいつでも観れる家のパソコンのアドレスなので、本当の浮気のように、後ろめたさなく、同年代の男性とメールしたり、チャットしたりを楽しめたのだと思います。

数週間後、Uさんと写真交換しました。
やはり、妻好みでした。(私は事前にUさんの面を知ってましたが)
これが、妻がUさんに夢中になってしまった瞬間だと思います。

Uさんも妻をベタ誉め、妻は、自信を取り戻してきました。

私は二人を信用してましたが、こうなると二人だけで抜け駆けしようと思えば、簡単でしょう、、
「もしや、、」
と思うと、もう勃起がとまらない日々でした。

私は、援護射撃のように
、妻を抱くたびに、

「私をUさんと思って、、」

といい、SEXの時は、Uさんをイメージさせます。
初めは、とまどってた妻でしたが、、(といっても、ほんの一瞬でしたが)

もう、感じ方が全然違います。
私が「Uさん」と言っただけで、

「あはーーん」

と声を上げ、アソコは洪水になってしまうのです。

ちょうど、メール交換が始って、一ヶ月ぐらいたった日、私は決めました。
このまま、交際?期間を長く伸ばすと、二人は戻れない関係になってしまうこともあります。

Uさん、妻にクロージングをかけるように頼んだのです。
その前の晩、また、さんざん、妻とUさんイメージSEXをし、妻に「UさんとおまえのSEXが観たい!」と呪文のように耳元で唱えての援護射撃。

Uさんに口説かれ、、
その翌日、妻はおちました。


妻は
「私、Uさんなら、、抱かれてもいいよ、、でも、あなたが、望むからよ。私は、本当は嫌だけど、、」
みたいなことを言ってきました。

私は、気が変わらないうちにと、Uさんと連絡をとり、11月の祭日に、割と有名なホテルを予約しました。
[Res: 7181] Re: 私の妻も雌でした(8) ペネス 投稿日:2008/02/20 (水) 09:55
彼女を愛しているがゆえに、他人棒を与える。
その結果、彼女が貴方のペニスよりが他人ペニス(人間性でなく)に惚れこむと
貴方から離れていく。本末転倒ですな。
分かっていても、それが止められない。
[Res: 7181] Re: 私の妻も雌でした(8) 欧介 投稿日:2008/02/20 (水) 16:56
 ダーリンさんの投稿を読んでいて思ったのですが、同じ性癖だから
なのか、心理状態がほとんど同じことに驚きます。共感する事ばかり
で自分でしている気持ちになります。次の投稿をお待ちしています。
[Res: 7181] Re: 私の妻も雌でした(8) ああ… 投稿日:2008/02/20 (水) 22:44
お待ちしてましたよ。
待ちに待った展開でワクワク...いよいよですね!
今までのダーリンさんの苦労が報われるような、奥さまの乱れっぷりに期待してます!
[Res: 7181] Re: 私の妻も雌でした(8) ダーリン 投稿日:2008/02/21 (木) 00:18
ペネスさん、まさにその通り!です。
分かっていても、それが止められない。

最近また、禁断症状が、、、

欧介さん、そうですね、、私も欧介さんの投稿を読んでいると、ツボにハマッタ興奮があります。
ただ、私の場合まだ、臆病で、そこまで行けないアマちゃんです。(私の頭の世界では、妻を桃子さんのように変身させたいのですが、、)
どうしても、セーブしてしまう、、その分、興奮は欧介さんの体験の足元にも及びません、、

奥様にも、宜しくです。


ああ…さん、待っていただいて、ありがとうございます。

今回は、時間がなかったので、短くてすいません、、
今週末ぐらいまでに、時間を作って、つづきを書きますので、また、待っててください。

[7176] 男/妻/男−−A−− アキュラ 投稿日:2008/02/19 (火) 11:25
−−− 男/妻/男 A −−−

妻が後ろからインストラクター男性の腰に手を回して躰を密着させています。
そして男性の背中に顔を寄せて嬉しそうに話しながらバイクはスタートしました。
軽く浅瀬を一周してから、また、何か2人で話している様子でした。

男性の背中に密着しているせいなのか、妻のビキニの脇から乳房が溢れるように盛り上がっていました。
その姿を見ているビーチにいる男達。
何周か周回を重ねて戻って来た妻は、少し顔が赤くなっていました。
最初は日焼け?かと思っていましたが、実際にはチョットしたハプニングがあったのです。

次は、妻がバイクを動かすためにハンドルを握りました。

今度は、妻の背中に男が密着してきました。最初は男性がハンドルを握るために後ろから前え手を伸ばしています。
妻は男の腕の中で楽しそうに微笑んでます。男はハンドルを持つ妻の手を上から握るようにして支えていました。
男から手を握られてる妻・・・。
何周かしてから、妻だけでハンドルを握りバイクをスタートさせました。
男は妻の躰へ密着させながら手を妻の腹部へ回しています。妻の躰へ堂々と直接触れています。
妻も楽しそうに笑いながら「キャー」と声をあげて、後ろから妻の耳元で何かを離している男に答えていました。

本格的に少しだけ沖へ行き、速度を上げて乗ることになりました。
ビーチに暇そうに待機していたインストラクターが妻達のところへ行き、何か話していました。
すると、妻を真ん中にして前後に男性が乗って少し沖へ速度を上げて走っていきました。

前の男性には、妻が自ら豊かな胸を密着して、男の胴へ手を回して顔を寄せています。
後ろの男性は、妻の背中へ自分の分厚い胸を密着させて、妻の腰付近に手を回しています。
完全にサンドイッチ状態でバイクの乗っていました。


体験時間が終了して戻って来た妻は、後ろの男性には少し怪訝そうな顔をしていましたが、
前に乗っていた男性インストラクターには笑顔を挨拶してから、私のところへ戻ってきました。
妻が「どうしたの部屋に戻ろうよ」と言いましたが、私が妻達の様子を見て勃起してしまっていることを話すと
妻が「後で部屋に戻ったら・・・もっと興奮するかもよ・・・」と笑って耳元で囁いてきました。」

女性スタッフが妻へ飲み物を持って来てくれました。
妻が女性スタッフと会話をしいる間に、なんとか股間を鎮めさせてね妻へ部屋へ戻ろうと言いました。

部屋に戻ると同時に海水と砂を流すためにシャワーを浴びました。
妻にはビキニ姿のままで内風呂の中にあるシャワーボックスへ入るように言いました。
妻は「どうして?」という顔をしていましたが、
「いいから。そのままでおいでと呼びました」

お互いに水着を着たままでシャワーボックスで軽く流してから、そのまま、風呂の洗い場にあるベンチに座らせました。
妻にベンチを跨ぐように座るように言いました。
そして、妻を後ろから抱きしめました。

「こうして男から抱きしめられのか」
「どうしたの。嫉妬したの・・・さっきの興奮する話ししてあげようか・・・」

☆妻の告白

私、初めてあなた以外の男性と密着するので、ドギドキしてしまって・・・後ろから男性のお腹の真ん中で両手を握って
男性を抱くようにしていたの。そしたらバイクが動く度に乳首が擦れるし何かドギドキしてきて。そしたら下からエンジンの
振動がアソコに響いて来て・・・マジでイキそうになってしまったの。
いくら両手で握ってしっかりと男性のお腹に手を回していても滑ってしまって、嫌でも男性のアソコに手が落ちてしまうのよ。
最初は、「ハッ」としてすぐに戻していたんだけど、何度か繰り返していたら彼のアソコが大きくなって来てしまって・・・
彼が、「ゴメンナサイ。恥ずかしいです」と謝ってきたののよ。でも、原因は私だから「気にしないで」と言って、そのまま
続けて乗っていたの。そしたら、チョットジャンプしたので、私も驚いて強く彼の身体を抱きしめたら、ちっょうど彼の
勃起しているペニスに上だったのよ。
もう・・・凄い大きくてビックリした。あなたの倍はあったわ。
私はあなたしか知らないから、男性のサイズって大差ないと思っていたけど、違うのネ。

−−−−−

私は妻に同じようにしろと言いました。
私が前に座って、妻が後ろから私を抱きしめながら海水パンツの上から私の勃起したペニスを触らせました。
「同じように握ってみて」
妻は、あの時のじょう状況を再現しました。
私のペニスをパンツの上かせ握るようにして手で少し上下にさすっています。

妻は「彼のほうが大きい」と小声で呟きました。
私は妻を抱きしめて、不貞をした妻を責めるように犯したくなる気持ちを抑えて
今度は妻が前に座った時の話しを聞きました。


☆妻の告白

さっきの件で興奮していたのだけど、女はペニスとかないから興奮しているなんて躰ではわからないでしょ?
それで彼が背中から密着してきた私の手を握っていたときには、やっぱり操縦を教えてもらうモードだったので
良かったのだけど、それから私だけでハンドル握った時に、彼の腕が私のお腹へ回ったのよ。
そしたらドギドキしてしまって・・・彼に私の鼓動がわかってしまったらしく・・・そしたら彼が
私の胸を少しだけ下から触ったのよ。もう・・・ダメって感じになってしまって・・・そして左手は私の胸付近
右手は私の開いた足の・・・ゴメンネ。太ももの内側にあったの・・・そのままアソコへ手が行くかと思ったら
気が遠くなりそうになったしまったのよ。そしたら顔が火照ってしまったの。

−−−−−−

私は、同じように妻を前に座らせて再現しました。
妻の豊かな胸がビキニの上からとは言っても、他人の手によって触れられことに興奮していました。
そして、妻の股間の付け根の太ももに手を当てて軽く愛撫を続けました。
妻は「ア−」と糸を引くような声をあげました。
彼にもそんな声あげたのか?妻は軽く頷きました。

そして、男2人にサンドイッチされた時の様子を聞き出しました。
[Res: 7176] Re: 男/妻/男−−A−− 白竜 投稿日:2008/02/19 (火) 12:24
早く…続きをお願いします。可愛い奥様がどうなるのか…握りしめて待ってます。
[Res: 7176] Re: 男/妻/男−−A−− ロッキー 投稿日:2008/02/19 (火) 12:51
早くもギンギンになってきました。続きをお願いします。
[Res: 7176] Re: 男/妻/男−−A−− ぽっちょマン 投稿日:2008/02/19 (火) 16:48
名作の予感・・・
[Res: 7176] Re: 男/妻/男−−A−− ああ… 投稿日:2008/02/19 (火) 18:25
これは素晴らしい展開ですね。しかも読みやすいです。

[7169] 男/妻/男−@− アキュラ 投稿日:2008/02/18 (月) 17:25
妻25歳/夫28歳の夫婦です。子供は6歳と2歳の子がおります。

昨年の初夏に初めて妻が私以外の男性2人と突然セックスすることになったお話をいたします。
妻とはスワッピングを望んで、皆さんのように事前に計画したりして体験したわけではありません。
本当に偶発的に、結果として私以外の男に「男を感じて」しまったのが切っ掛けです。

妻とは学生の時からの付き合いで、お互いの親も公認の仲でした。
それがネックになってしまい妻とは結婚までセックスすることが許されませんでした。
私は男でしたし、適当に遊ぶことで童貞からは早めに脱出してましたが、妻は処女のままで初夜を迎えました。
まもなく妊娠〜出産と経験し第二子も生まれ、最近になりようやく妻も子作りのためのセックスから開放されて
快楽のためのセックスへ目覚め始めました。
妻とは避妊について前向きに話し合うようになったのも第二子が生まれてからです。
妻は「私は、ズボラだから定期的に飲まなくてはならないピルより、一度装着したら2年間しメンテ不要のIUDが良い」
避妊はしてますので、妊娠の事は考えずにセックスを楽しめるのも快楽追求には良いかも知れませんね。

妻は、小柄な割に胸も豊かで腰も経産婦としてメリハリがあるボディは、衣服を着ている時も、海水浴等で水着を着ているときも
男達の視線を浴びてました。子供を産んでからは、乳房も少し垂れましたが、それも悪くない魅力です。
第二子が生まれて旅行に行った時に、子供2人を連れて女風呂に1人は大変だからと、混浴温泉に家族で入ったことがあります。
その時に、当然のごとく妻の全裸を見ている男性数名から、たぶん妻の裸体に対しての声だと思います。
溜息混じりの「ホー」という声が聞こえました。同年代の未経産婦よりは多少崩れた体形も男には魅力なのですね。
でも、男を惹きつける一番の魅力は、その可愛らしい顔立ちだと思います。
とても、2人の子供がいるようには見えない初々しさがあります。
顔立ちとは反対に妻の躰は明らかに同年代の未経産婦とは違う色気が漂ってます。

−−−さて、本題です−−−

流れ的に、私は第三者として見ていたのと、後で妻と男性達から「どうだったの?」と聞いた話をまとめて書いて行きます。
ですので、文章が「相手(男)の立場になったり」 「妻の立場になったり」 「自分の立場になったり」と視点移動が多いので
混乱するかも知れませんが、ご了承ください。


−−− 男/妻/男 @ −−−

妻の実家に子供達を預かってもらって、久しぶりに夫婦で旅行へ行くことにしました。
宿泊日も多少安く、混雑もしてない7月前半の初夏に海辺の温泉ホテルへ出掛けました。
ホテルのチラシに「水上バイク体験」の企画を見つけて、さっそく翌日の昼からの予定で申込ました。
そこで指導と言いますか、乗せてくれたインストラクターの男性2人と妻は楽しむことになったのです。

旅行前に、妻は少しだけ妊娠線が薄っらと痕があるのが気になりワンピースタイプを買いに行こうと出掛けたらしいのですが
結局は、元々ビキニ派の妻は、黒のビキニを購入してきました。
日焼けしていない躰に白のビキニも良いのですが、やはり、日焼けした躰のほうが映えますよね。
なら、白い肌に黒のビキニのほうが映えると・・・決めたようです。
私も当日まで、子供を産んでからの水着姿は初めて見ますので、楽しみにしていました。
旅行の初日の夜、久しぶりに妻と2人だけの旅行だったので盛り上がってしまい、部屋にある露天風呂で妻を激しく抱いて
セックスしていましたら、浴槽の岩場に足の筋を痛めてしまいました。

翌日のホテル前がプライベートピーチなので、先に行ってインストラクターの方々と話しをしていました。
少し膝周辺の筋に痛めてしまったことを話、砂浜で水上バイクに乗ってみましたが、結局、バイクに乗っていて足を踏ん張ると
痛みがあり身体を支えきれないと判断して、諦めました。
妻だけをお願いして、私はビーチで休むことにしました。
インストラクターの人達からは、未婚のカップルのように見えたらしく、体験申込と保険手続きの記入項目を見ていた担当者が
私達が夫婦で子供がいることを知り、驚いていました。妻は23歳/私は25歳程度に見えたらしいのです。
彼らは21歳〜23歳の若い男性達で、ある意味、若い女性客呼び込みのホスト的にホテルは採用したらしのですが
インストラクターしてのキャリアも腕も悪くない雰囲気でした。

ビーチに現れた妻を見て「ウワ〜」と思わず声を上げそうになりました。
子供産んだせいで少し垂れた乳房を持ち上げてビギニを着ているので、張りのある谷間ではなく、見るからに柔らかそうな
量感ある谷間を作っていました。腹部は少しだけポコとしているのと、確かに微かに妊娠線が見えますが、それ以上に豊かな
腰のせいでウエストが締まって見えます。
近くにいたバイクを準備していた男性達もインストラクター、ライフガードらしき警備の方も一瞬にして、妻のほうへ目を向けて
いました。
面白かったのが数名いた女性スタッフの声で「お子さんいるなんて見えな〜い。カワイイ」
妻にその話しをしたら、男達の褒められるよりも嬉しいとのことでした。

妻だけ体験することをお願いしまして、私はビーチベットを借りて横になって飲み物を飲むことにしました。

楽しいそうに男性達に囲まれて乗る前の指導を受けていました。
飲み物を持って来てくれた女性スタッフから
「奥様カワイイからですよ。あんなに丁寧に4人掛かりで指導なんて普段はあり得ないですよ」
笑いながらジュースを置いて行きました。

間もなくしてバイクに乗り込み始めました。
通常はライフジャケットを着るらしいのですが、そのジャケットの厚みが邪魔になり、前の運転手にしっかりと抱きつけず
後ろに乗っている人が落ちることがあるらしいのです。だからライフジャケットを着ていても安心なのですが、妻の要望で
落ちたくなしい怖いからとライフジャケットは着ないで軽く乗ることにしたようです。

エンジン停止している状態で、男性インストラクターの背中に妻の躰が密着しました。
その姿を見ていて、「相手はパンツだけで上半身裸、妻もビキニだけだから肌の露出が多い・・・俺以外の男と密着??」
そんなことを考えていましたら、急に嫉妬心が・・・
肉体的にも筋肉質な相手と普通体型の鍛えてない肉体の自分。
妻はその鍛え抜かれた身体に自分の躰を密着させている。妻の豊かな胸が男の背中に密着している・・・。
妻が男の胴回りに手を回している・・・男の背中に顔を寄せていると・・・。

気が付くと半勃起状態になりそうで慌てて、ベッドから起きて膝を立てて座り、少し盛り上がった股間を見られないように
誤魔化しました。
[Res: 7169] Re: 男/妻/男−@− ロッキー 投稿日:2008/02/18 (月) 19:29
奥さんをイメージするだけで、硬くなってきました(*^_^*) 続きに期待しています。
[Res: 7169] Re: 男/妻/男−@− ああ… 投稿日:2008/02/18 (月) 21:26
この後どういう展開になるのか、楽しみですね。ワクワクしながらお待ちしてます。

[7150] 夫婦別々の性生活 (NO4) ダンガリー 投稿日:2008/02/17 (日) 04:52
白糸の滝を見ながら周辺を愛撫してよく見ると前よりも
大きくはみ出した小陰唇が黒く、色白の妻の体とは対象的
なコントラストをかもし出して、顔を近ずけると
コンドームの匂いがした。
我慢できなくなり吸い付くと柔らかい小陰唇が私の口の中
へ導かれ私の吸い込みに合わせて伸びたり縮んだりしながら
口の中でうごめく。 
我慢できなくなりそのまま一気に挿入すると膣の柔らかさ
が前とは違う柔らかさになっている、なんと表現すれば良いか
弾力の腰が抜けたとでも言えばよいか、大きくなったとか
緩くなったとかではなくて、入れたときの抵抗感がなくなって
いる。

妻に聞いた
私 「今日も会っていたのか」
妻 「うん」

妻の寝物語によれば相手はなんと理容関係の二十歳の若者で
今日も彼のアパートでセックスしてきたとのこと
出会って二年、そうとうなマザコンらしくアパートにいくと
帰るまでマトワリついて離れずセックスしつずけるのだそうだ。
若者らしく回数も4〜5回はするそうで出会ったころは
12個入りのコンドームが1週間で無くなり、月に5〜6箱
は使っていた、又、彼は妻の陰部の手入れをするときに
和剃刀を使うらしい。その剃刀は日本刀と同じで鍛冶屋が
鍛えたものらしく恐ろしく切れるしろもので軽く触れるだけで
美しく剃りあがり、それで全身を手入れされ、さらに驚く
ことに、それが前戯となってそのまま抱き合い事にいたる
らしい。 全身の手入れのために週に2〜3度アパートを
訪ねるそんな関係が二年になりそのたびに全力疾走で妻の
体を駆け抜けるその若者を妻はいたく気に入っているようで
彼に逢いに行くときも

妻 「逢いに行くとゆうよりオッパイをあげに行くといゆう感じかな」
私 「そんなに好きなのか?」
妻 「うん、ずっと付き合っていたいのだめかしら」
私 「家庭と夫婦関係は壊さない約束だ、それを守ればかまわない」
妻 「わかったわ」

感触の変わった妻を楽しみながら遠い昔に自分が童貞を失った日を
思い出した。田舎の村にある実家の三軒向こうに住む人妻
通りかかったその家の庭先でその人妻に出くわした、当時私は十六歳
彼女は三十台後半、だらしなく着込んだ絣の野良着から胸もとが
見えていた。思わず見とれていると彼女も私の股間を見つめていた
いつの間にか大きく膨らんだ股間に手を伸ばしてニコニコしながら
こう言った

彼女「手伝ってやろうか」
私 「え?」
彼女「こっちおいで」

わけのわからぬまま彼女に手を引かれ納屋の中に入っていくと
野良着の前をはだけて胸と性器を見せてくれた

彼女「はようせんか」
私 「なにをですか?」
彼女「しかたないのう」

すると私のズボンを下げ手でしごいて

彼女「もう準備できてるやないの」

そう言うと藁に横たわり大きく足を開いた。
[Res: 7150] Re: 夫婦別々の性生活 (NO4) のりお 投稿日:2008/02/18 (月) 12:53
奥様は、若者にゾッコンですね!処女妻だけに、惚れてるから、ご主人も、慎重にお願いします。若者が、奥様を独占したくなるかもです。もしかすると、ご主人は、既に二人の関係には、勝てなくなってますか?心配です。ご主人には、奥様以上の女性が居るなら、良いのですが!

[7139] 初めて夫婦交換しました。 薩摩隼人 投稿日:2008/02/16 (土) 16:50
妻を半年近く説得し、初めてスワッピングしました。相手の旦那さんに、風呂へ連れて行かれる妻の後ろ姿が頭から離れません…
私は極度の緊張のせいで、貧血を起こしソファで横になっていました。情けないです。
[Res: 7139] Re: 初めて夫婦交換しました。 るっちん 投稿日:2008/02/16 (土) 18:01
オトコは緊張から勃起しない方たくさんいますから気にせず場数踏んで下さい。奥様も旦那様が他のオンナとしたいだけとは思わなくなり かえって良かったかも ですよ。
[Res: 7139] Re: 初めて夫婦交換しました。 みつ 投稿日:2008/02/17 (日) 01:07
鹿児島の方なのでしょうか。あるいは鹿児島出身の方ですか。出張でよく鹿児島へ行きます。今まで2組のご夫婦と経験があります。もしよろしければお誘いください
[Res: 7139] Re: 初めて夫婦交換しました。 島美人 投稿日:2008/02/17 (日) 23:23
続き詳しく教えて下さい!
[Res: 7139] Re: 初めて夫婦交換しました。 薩摩隼人 投稿日:2008/02/18 (月) 09:36
るっちんさん!
レスありがとうです。
私は何もできませんでした。相手の奥様がフェラをしてくれたり、胸やマンコを触らせてくれたんですが、勃起しないんです…
私の後ろに座っている妻の事が気になって振り返ってばかりでした。
そんな私に奥様は「心配なんだ〜」って笑っていましたけど、ずっと勃起しない物を握ってくれてました。旦那さんが腰にバスタオルを巻いて座っています。脚を広げた間に妻が座っていました。旦那さんに体を預ける形です。妻もバスタオルを巻いてますが胸を隠している為、下半身はまる見えです。二人とも左手に缶ビールを持ってますが、旦那さんの右手は妻のマンコを触っている様でした。

みつさん!
鹿児島の北薩の方ですよ〜
島美人さん!
もしかして阿久根か出水ですか?焼酎島美人おいしいです。

あのあと部屋を別々にしました。と、いっても襖一枚だけでしたけど、気になって覗いてばかりでした。
[Res: 7139] Re: 初めて夫婦交換しました。 亀萬 投稿日:2008/02/19 (火) 00:56
北薩ですか!県境を越えたご近所様がこんな事を…
続きが気になります!
[Res: 7139] Re: 初めて夫婦交換しました。 shit 投稿日:2008/02/19 (火) 11:21
はじめまして!!
まさか鹿児島にもこんな経験している人がいらっしゃるなんて^^;
自分も鹿児島です^^
すごく興味あります!!
[Res: 7139] Re: 初めて夫婦交換しました。 島美人 投稿日:2008/02/20 (水) 15:51
川薩ですよ!
薩摩隼人さんの心境良くわかります…

奥様の反応はどうでしたか?
[Res: 7139] Re: 初めて夫婦交換しました。  投稿日:2008/02/20 (水) 17:44
私は霧島です^^
なんだかドキドキしますね・・

色々聞きたいです。
楽しみです。
[Res: 7139] Re: 初めて夫婦交換しました。 またまる 投稿日:2008/02/24 (日) 11:15
初めての時を思い出して読ませてもらいました。
私も薩摩隼人さんと同じように最後まで勃起できず情けない思いでした。
初めだけだと思うので心配なさる必要はないですよ。
私も女房が相手のご主人に体を預け乳首とマンコをいじられていた姿を思い出します。
がーんと頭をなぐられたような思いでした。
こっちで焦ってる私を尻目に女房は度胸があるというか今まで見せたこともない乱れようでした。
挿入されてわずか5分で昇天させられたのにはあきれました。

[7134] 立場交換 太郎さん 投稿日:2008/02/15 (金) 22:38
初めてスワップしたのは、そのカップルとだった。
新鮮な驚きと感激でいっぱいだった。
目の前で妻が他の男性に抱かれ乱れる姿みながら、
私の方はその男性の奥さんを抱いている、不思議な感覚。

まぁそれはいいんだけど。
1ラウンド終わった後、相手の奥さんが妻に絡みだしたんだよね。
いわゆるレズっていうやつ?妻は防戦一方。
相手の奥さんがペニバンを持ち出してきたのね。
で、妻にフェラさせるわけ。
でさらに相手の奥さんが妻を押し倒し、やり始めたんだよ。
もうあっけにとられ見入ってしまった。
ペニバンの方はいくことが無いから、そのまま妻は何度もいかされっぱなし。
今まで見せたこと無いほど乱れっぷり。
そのうち選手交代で妻がペニバンをつけ相手の奥さんを責めだした。

妻は初フェラが非常に楽しかったらしい。
相手の奥さんの前で仁王立ちで、「えー、楽しい、楽しい」とおおはしゃぎ。

終わった後も
「男の人ってこんな楽しいことさせてたの」
「征服感っていうか、見下ろす感じがいい」
とか言うわけ。
いや、そこまでなら良かったんだけど、さらに俺の方に向かって立って、
「あなたもしゃぶってみせて」って言うんだよ。
「ほら、しゃぶりなさい」っていう妻の迫力に圧倒されて・・・。
はい、妻のペニバンしゃぶりました。
もの凄い屈辱。妻の足元に膝まづかされ、頭押さえつけられて咥えさせられて。
相手の奥さんが「あら、お似合いね。どう?美味しい??」って聞いてくるんだよ。
美味しいどころか咽の置くまで押し込められて苦しくて苦しくて。
でも、口いっぱいに頬張りながらも、「はい、美味しいです」と涙目で答えてしまった。
どうにか開放された時は顎がガクガクだった。

そん時は、それでお終いだったけど、
相手の奥さんにこっちも試してみる?って冗談のようにお尻の穴を触られた。
いや、いいですと急いで答えた。


もしあの時、はいと言ってたらどうなってたんだろう。
本当に妻にアナルを犯されてたんだろうか。
それってどんな気分だったんだろう。
いや、妻どころか相手の奥さんにもペニバンをしゃぶらされてたかも。
そして、妻に犯されながら相手の奥さんのペニバンで口をふさがれて。
それどころか、妻が見てる前で相手の旦那さんにまで。
まぁ絶対ありえないけどね、と思ってた。
[Res: 7134] Re: 立場交換 シン 投稿日:2008/02/17 (日) 00:27
続きをお願いします!
[Res: 7134] Re: 立場交換 公魚 投稿日:2008/02/17 (日) 01:19
こういう文章の書き方されると、書いてる奴がすっごい馬鹿に感じられるな。
読んでもらいたいなら、きちんとした文章で書いてくれ。
[Res: 7134] Re: 立場交換 フォーレストバン 投稿日:2008/02/17 (日) 01:35
非常におもしろい投稿ですね!!!
わたしには出来ない経験です。
[Res: 7134] Re: 立場交換 ヤッターマン3号 投稿日:2008/02/17 (日) 04:10
公魚さん、そりゃちょっとキツイですよ!
太郎さんの投稿は太郎さんなりの気持ちを素直に表現してますよ!緻密に計算され素晴らしく構成された文章がお好きならそういった作品が集まったサイトへ行って楽しんで下さい!投稿者が素人なりに一生懸命に書いている文章を批評批判するサイトではありませんよ!
それはさておき太郎さん、ナカナカ含みの有る楽しい経験をされましたね、世間には密かに立場が逆転したプレイを楽しんでいらっしゃる夫婦やカップルも数いらっしゃると思いますが他人を交えた場で経験するなんてまさにハプニングでしたね、SMプレイありきのM夫カップルならそのシチュエーションを楽しめたでしょうけど、一般的に夫の立場としてプライドまでかなぐり捨てることは出来ないですよね!
僕のなら…?どうしたかな〜?
[Res: 7134] Re: 立場交換 SH 投稿日:2008/02/17 (日) 16:55
妻が他人に責められ、そして自分が妻に責められる。
他人に見られながら…
いやー興奮しますね。それに、テンポのいい文章です。

>まぁ絶対ありえないけどね、と思ってた。

続きを本当に楽しみにしています。
[Res: 7134] Re: 立場交換 太郎さん 投稿日:2008/02/18 (月) 01:32
みなさん、ありがとうございます。
公魚さん、申し訳ない稚拙な文章で。

そのカップルからもう一度いかがですか?というお誘いがあり、再度プレイしました。
ズバリ結論から言うと、はい、やられました。
相手の奥さんからも妻からも。

あの日以来、変な妄想が頭に広がってたのですが、
それを見透かされてるような気がして必死に抵抗はしたのですが。
そのご夫婦はたまにやっている様でした。
旦那さんからも楽しいし興奮しますよとまで言われ、
お腹綺麗にしとかないとと浣腸までされてですよ。

妄想で広がってた世界と現実の差というか、
情け無いし恥ずかしいし屈辱的だし。
妻の見てる前で相手の奥さんにペニバンをお尻に入れられたんですよ。
さらにその後妻からも。
妻は責める悦びでご満悦の様子でした。
[Res: 7134] Re: 立場交換 はむ 投稿日:2008/02/18 (月) 16:38
うちもそのパターンヤリました。

でもうちの場合・・・
太郎さんが恐れた事まで(#^.^#)
[Res: 7134] Re: 立場交換 よし 投稿日:2008/02/18 (月) 21:44
え、太郎さん自分の奥さんにやられちゃったんですか。
どんなお気持ちでしたか?
どんなポーズで?
それを相手ご夫妻に見られたんですよね。
浣腸もされたって誰にですか?相手ご夫婦と奥さんとにですか?
色々聞いてばかりですみません。
お答えしていただければ嬉しいです。
[Res: 7134] Re: 立場交換 SH 投稿日:2008/02/20 (水) 20:56
やっぱり…そうでしたか。
その後、太郎さんと奥さんの関係、そのご夫婦との関係はどうなったんでしょうか?

[7124] これが望んでいたことなのか。 8 欧介 投稿日:2008/02/13 (水) 03:39
 のりおさん、カメ吉さん、レスありがとうございます。また途中に
なっている荒木の話に戻ります。

 いすに座って黒のボレロと腰まわりに紐に近いようなスカートを身
につけます。全裸にするよりも何かつけさせる事でさらに羞恥心を煽
るのでしょうか。

 そして膝まで下がったパンティをあげようと桃子が荒木の顔を見ま
す。当然のように首を横に振ります、「桃、着替えが終えたらキチン
と立って皆さんにお見せしなさい」

 そのままステージの上に立たせます。桃子は左手で胸を隠し右手で
大事な女性器を隠しています。それでも恥ずかしさのために身体をく
ねらせ、膝も少し曲がっています。

 隠せる余裕を与えいたぶるこれがプロのやり方なのです。「真面目
で清楚な顔してる、それが家の近所で夫やその友達の東十条さんと佐
久間雅彦、瑤子に身体を見られている気分はどうだ」ますます身体が
小さくなります。

 パンティが膝の上で止まっていることがなんとも淫猥です。「おお、
いやらしいオ○ンコが手の端から見えるぞ」「乳首が覗いてるぞ」羞
恥心でますますピンク度が増していきます。

 「左手はゆっくりと後ろに回しなさい」ゆっくりのほうが妻は辛い
ようです。「おお、綺麗な乳首だね、雅彦さんだけのものにしておく
のはもったいない」

 言葉で嬲られ桃子は身体がもじもじしています、それを楽しんでい
ます。「右手も邪魔だな、それも避けようか」「5cm右手をずらし
なさい」こうしてMの感性を高めます。

 後ろに両手が回り隠すものがなくなります。それで脚を閉じ身体を
なおひねります、膝も自然に曲がります。「そろそろ邪魔なパンティ
を脱ごうか」「右足だけ脱ぎなさい、それでいい」左足首にパンティ
が残ります。

 「いやらしい格好だな、しかしそれでは良く見えない」「脚を50
cmくらいに開こうか」必死に閉じていた膝が開きます。そのまま膝
を曲げなさい。コミカルな形ですがなんとも卑猥です、自然とオ○ン
コが開きます。

 息遣いも荒くなっています、「はああぁあぁあ」不規則な息遣いで
す。「そのまま椅子にかけようか、そして椅子の肘掛に脚を乗せよう」
これは自然なM字開脚です。

 「もうちょっと、腰を前に出して」「もう恥ずかしいところが丸見
えだな」服従している事で彼女が変わりつつあるようです。桃子がM
奴隷として歩み始めています。
[Res: 7124] Re: これが望んでいたことなのか。 8 仙人 投稿日:2008/02/15 (金) 03:42
続き待ち切れません、
[Res: 7124] Re: これが望んでいたことなのか。 8 欧介 投稿日:2008/02/15 (金) 16:40
 仙人さんレスありがとうございます。


 この日桃子の狂態を見て私の肉棒は痛いほど勃起したままです。また隣の
東十条さんも自分の妻のSMのプレーを見ているときより、確かに桃子を見
ている時の興奮度が高いようです。その事も私には不思議に感じました。

 東十条さんは奥さんと性交渉がなくなってから、他の女性ともそれが出来
ないと聞いています。私の隣にいる彼のもの人並みである私よりもはるかに
小さく優越感さえ感じます。

 それでも角度がかなり上に反り返っています。あの状態なら女性の受け止
め方はともかく、セックスが出来ないとも思えません。そんなことを考えな
がら妻の卑猥な姿に見いっていました。

 このSMプレーが長い時間続きました、そして全員で着替えてお酒を飲み
始め皆で歓談が始まります。すると全く先ほどの妖艶な雰囲気が嘘のように
なります。まるで夢から覚めた気分です。

 今笑っている真理子さん、桃子は確かに私たちの目の前で狂態を見せてい
たのです。あの胸、脚、そしてオ○ンコまで手で開いてこの全員に見られて
いたはずです。現実と思えません、私はほとんど飲めませんが、それを気遣
ってウーロン茶を出してくれている真理子さんも淫猥な姿を見せていたので
す。

 その日は朝方まで語り明かしました。瑤子さんが夫である雅彦さんの精力
が強すぎて浮気を許した事があるそうです。雅彦さんはそれをあまり喜ばず
瑤子さんとの性交渉を求めそこから二人の間に隙間風が吹き始め、色々と考
えてスワッピングの世界に入ったと聞かされました。

 最初は相互鑑賞(夫婦やカップルが互いのセックスを見せ合う)から始め
たそうです。瑤子さんはそれでも受け止め切れなかったために、次のステッ
プに進めなかったようです。

 そういう話を聞くと誰でも簡単に夫婦の仲がうまくいて散るわけではない
という事が分かり、何かホッとする思いになります。

 そこからスワッピングの世界に徐々に入っていった佐久間夫妻は雅彦さん
は身長もあり、顔は持て系で精力絶倫でその世界ではかなり有名となったよ
うです。瑤子さんは自分の負担が軽くなりそれを喜んでいたようです。

 雅彦さんは最初こそもてて皆から信頼もされ、それに満足していましたが
どこか物足りなさを感じ始めたようです。瑤子さんが焼餅を妬かなかった事
もその一つと言っていました。

 そして彼はいろいろな人と交渉を重ねると妻が一番と認識したようです。
もう一つ気持ちと身体が結ばなかったとも言っていました。その頃またその
グループにたまたま参加した人から漏れて仕事にも影響し、そこに住む事さ
え難しくなったようです。

 それが元で私の近所に引っ越してくることとなってのです。不思議なもの
でそれがなければ私たちとの出会いもなかったことになります。越してきて
始めて雅彦さんが桃子を見て今までにない衝撃を受けたと言っていました。

 彼の思っている女性の理想像だったようです。そしてそれを瑤子さんに伝
えたようです。すると喜ぶと思っていた瑤子さんが焼餅を妬き始め夫婦ケン
カになったとのことです。面白いものでそれから佐久間夫婦の仲が好転した
のです。

 雅彦さんは妻が焼餅を妬く事で、自分が愛されている事を自覚し、瑤子さ
んは焼餅によって夫を愛していることを強く感じたのです。それから瑤子さ
んは急激に桃子という存在を意識し始めるのです。

 そんなことを知らない桃子は突然近所に越してきた佐久間夫妻を始めて見
たときに、仲が良くスタイルもいい、上品なベストカップルと思いお二人に
あこがれるのです。

 そんな桃子と佐久間夫妻は急速にその距離をつめていきます。そして瑤子
さんと桃子は話も合い姉妹のようになっていったのです。桃子の性格のよさ
明るさ、そして女性としての魅力に瑤子さんは焼餅を妬きながらこの子なら
夫を任せてもいいと思ったのです。
[Res: 7124] Re: これが望んでいたことなのか。 8 欧介 投稿日:2008/02/15 (金) 17:17
 佐久間夫妻は桃子を彼らの生活の中にともに過ごしたいと思う
ようになったのです。そんな事には全く気がつかない私は近所に
目立つご夫婦が越してきて、妻がいち早く馴染んでいると思って
いたのです。

 私はいつの頃からかネットで妻が他人に見られる事に妙に興奮
する事に気がつきます。そしてネットで色々なサイトを見つけそ
こから、露出などがあることも知ります。

 そして少しずつその思いはエスカレートして、性的なものまで
に及びます。ある所に妻を寝取られるという記述を見て、そんな
ことうぁりえないと思いながら、その文章だけでオナニーしてし
まいました。

 そこに興奮するサイトがあると書いてあったのです。それがこ
こでした、ここにはリアルで体験した事や思いが書いてあり、そ
れを読むことが私の興奮のと元となったのです。

 そしてそれは日課となり、癖にもなっていきました。妻が私よ
りもパソコンが得意な事も頭にもありません。妻は私のネットの
履歴から特によく読んでいるものを見つけて愕然としたのです。

 結婚して私たちはともに性の経験がほとんどなく、淡白な性生
活を送っていました。どこかセックスとは子供を作る行為とだけ
捉えていたのです。そして私の自分勝手で経験がないセックスで
妻は夫婦の性には興味がなくなっていき、嫌悪感さえ抱くように
なったのです。

 そんな時に私が見ていたのが”寝取られ願望”でしたから、妻
には信じられない思いだったのでしょう。そして誰にも話せずに
悩みお友達であり姉のように慕っていた瑤子さんに相談をしたの
です。

 瑤子さんはあまりのタイミングのよさに、なにか思惑があるの
ではとさえ思ったようです。しかし桃子の相談を受けているうち
にそれが杞憂と分かり、私たち夫婦をスワッピング仲間に誘う事
になったのです。

 その前段階に瑤子さんは以前経験があったレズで妻そのものを
夫の雅彦さんよりも自分の仲間としたくなっていったようです。
これもひと悶着あったようです、瑤子さんの様子がどうも桃子と
二人だけの世界から出てくる様子がないので雅彦さんは不安にな
ったのです。

 そこから佐久間夫妻と桃子は何度か話し合いを繰り返したので
す。桃子は瑤子さんと買い物なども普通の姉妹以上に仲良く行っ
ていましたから、彼女と離れることは考えられなかったのでしょ
う。

 ある意味三角関係のようだったと瑤子さんは言っていました。
まだ当時の桃子はまだ男性にある恐怖心のようなものを持ってい
たのです。最初の男となった夫である私が経験がなかったことで
セックスにはあまりいい思いがなかったのです。

 雅彦さんは私にスワッピングを提案したいという事でした。瑤
子さんと桃子はレズだけでいいとも言ったようです。それから何
度かの話し合いで私を含めて4人で決めようという事になるので
す。

 その頃私はちょうど仕事で会社の中で行き詰っていた事もあり
いつの間にか妻の桃子に当たっていました。桃子は佐久間夫妻と
の話し合いの中でそれならもし雅彦さんに犯されそうになれば、
どんな事があっても夫である私が止めるだろうと、それなら桃子
は瑤子さんとのレズだけにとどまりたいと言ったようです。

 その話はあまりに問題があるから、私とよく話し合ったほうが
良いと佐久間夫妻に止められたようですが、私の愛情を妻は試し
たかったのかもしれません。見事に私は夫として恥ずべき選択し
てしまいました。

 そして1年数ヶ月私は妻を愛しながら、それをうまく表現が出
来ずに彼らの仲間の女性とだけセックスをしていたのです。桃子
は女性として素晴らしいですが、他の女性にも興味があります。

 妻が雅彦さんや他の男性に抱かれる事で、私はその奥さんた他
の女性とも堂々とセックスで出来る。それに溺れていたのかもし
れません。ここに見ている人たちやお付き合いしている仲間の助
言を受け、先月末から桃子と二人だけで話し合いをしました。

 結婚してからこれほど二人では話し合ったことはありません。
お陰で互いに愛し合っていることは確認できました。それでもこ
の世界を一度見てしまったからには元に戻ることも出来ません。

 それを認め合ってお互いの気持ちを大事にしながら刺激しあう
それを約束できました。ありがとうございます。
[Res: 7124] Re: これが望んでいたことなのか。 8 欧介 投稿日:2008/02/16 (土) 13:14
 心境を書いて何かすっきりしました。


 東十条さんは奥さんと5年以上セックスをしてなく、その後は
ほかの女性ともHが出来なくなっていると聞いていました。それ
を聞いてなんとなくホッとしていました。男とは馬鹿なものです。

 それが東十条さんに対する優越感みたいなものを持っていまし
た。今度の妻とのやり直しのために話し合っている中で桃子と東
十条司さんが身体の関係があると聞かされました。

 私は東十条さんの妻の真理子さんとずっと肉体関係がありまし
たので、それもなにか彼に勝っているような錯覚を持っていたの
です。なんとも間抜けなものです、そのことは妻から聞いたがも
のがありますのでここに載せます。

 

  ある日真理子さんから連絡がありまして、ちょっと会いたいというのです。二人きりで会うのは久々でした。楽しいと思ってご機嫌で出かけちゃったのです。それはあの夫が投稿したSMから2週間後くらいだったと思います。

 お茶をしながらいつもと真理子さんがちょっと雰囲気が違うので心配になりました。そして静かに話
し始めたのです。「以前から夫が桃子さんを好きだと言っていたの覚えているよね」「うん、でも単な
るお世辞くらいかなって」

 「それは完全に好きみたいなのよね、以前から私もあなたの事好きだから別に良いと思っていたのね
」「でも今はちょっと違うのよ」私の目を真剣に見るんです。真理子さんの目綺麗だなって、そんなこ
とに感心しちゃいました。

 「最近ね、やたらあなたの名前が出てくるのよ、テレビでグラビアアイドルが胸とか出したりして、
見ているでしょう」「かわいい子よね〜」『これなら桃子さんのほうが数段上だね』「これが最初に気
になったの」「以前と言い方が違ったのよ」

 「それから気をつけてみると、あちこちに出てきちゃってね」『桃子さん雑学凄いからな、雑学王出
れば良いのに』『島田紳助も桃子さんを知ったらテレビに出て欲しいというんだろうな』『欧介さんは
幸せだよね、夫を立てるし性格は良いし美人で』



  あなたは当然気がついているかもしれませんが、テレビなどで夫や彼がタイプのタレントなどが出て
きたときってかなりの確率で分かるんです。そのときの男の人の目や動作で感じるんですね。

 惚れた相手の動作には勘が鋭くなっていますから、そして夫がそのタレントを褒めようとした瞬間「
あの子、意外にスタイル悪いわね、性格もどうかと思うし、あんな人のファンがいるなんて信じられな
い、あなたもそう思うでしょう!」「うん、そうだね。。。」こんな会話知りません?

 夫や彼が気に入ったタレントなんて絶対に認めたくないんです。ましてその子を褒めるなんて許せま
せん。それが女の気持ちなんです、よく覚えていてくださいね、もうあなたは知っていたんでしょうね


 テレビを見ていて特に異性タレントを褒めるのは気に入っているからなんです。その子が好きなんで
す、知らず知らずに食い入るように見ていますからご注意ください。

 それなのに、東十条さんは真理子さんの前で私の名前を出しっぱなしなのです。真理子さんと私もレ
ズの関係もありますし、欧介とも体の関係があります。自分の夫がどう思っているのかすぐ気がついた
そうです。

 そしてあのSMショーのことも話題になったそうです。真理子さんが荒木さんに最初にされて、次が
私でした。それなのに奥様の話題がほとんどなかったようなのです。それには真理子さんもさすがに呆
れてしまったんだと言いました。

 ただ聞いていて、真理子さんはもちろん瑶子さん、そしてそのほかの女性と全く性行為が出来ない夫
を心配していたようです。誰でも良いから夫にさせてあげたい、誰か適任者はいないのかといつも思っ
ていたのです。

 当然私のことも考えたのですが、あまり近くにいたので真理子さんは無理と感じていたようでした。
それが私の話を嬉々としてしている夫を見て可能性が高いと見たようです。
 
[Res: 7124] Re: これが望んでいたことなのか。 8 仙人 投稿日:2008/02/16 (土) 16:34
オッ、意外な展開欧介の気持ちわかるが勃起中続き頼む
[Res: 7124] Re: これが望んでいたことなのか。 8 のりお 投稿日:2008/02/16 (土) 16:53
お互いに納得してれば、良いんですね!この間の投稿で、奥様が、ご主人には、誰と会うとかの話しも無しで、夜中だろうと家を出て行って、いつ帰るのか、分からなくても良いんですか?と言う事は、ご主人も、奥様には内緒で、好きな彼女と会っても、奥様は認めると言う事ですね?互いに放任主義でプレイして、たまに家に戻れば、愛情の確認をすると言う事ですね?もう一ヶ月たつので、佐久間夫妻との件は解禁され、益々家には、居なくなるんですね!なんか、寂しい気がします。でも、お互いに納得すれば、仕方ないですか?ただ、一番引っ掛かるのは、奥様が、内緒で、なんヶ月も瑶子さんとレズの関係を内緒にして、奥様が、いきなり、SWで、ご主人を巻き込み、中出し提案して、ご主人の度肝を抜いて、かつ、ご主人は、きっと止める筈だと、奥様は、思ってた!結局、止めなかったから、現在のようになったと言う事ですが、本当に、奥様は、そうだったんですか?失礼ですが、奥様は確信犯のような気がしてなりません。是非とも奥様からのレスが聞きたいのです。二人の幸せを祈ってるので、聞かせて欲しいです。
[Res: 7124] Re: これが望んでいたことなのか。 8 絶望 投稿日:2008/02/16 (土) 23:42
どうやらのりおさんと私は同じ思考かもしれませんね。しかし、欧介さんが納得してるならそれでいいのではないでしょうか?
[Res: 7124] Re: これが望んでいたことなのか。 8 桃子◆momoK2 投稿日:2008/02/17 (日) 03:04
 色々とご心配かけています。詳細まで書けない事もありますので、皆さんの読まれた感覚で色々な意見があると思います。もちろんお互いに出かける事は黙って言っている事はほとんどありません。だからと言ってその日あるであろう事を100%言っているともいえません。

 それでもあまり隠さずに言う事を約束しました。お互いにヤキモチも妬きます、それがないようでは愛情がないのでしょう。皆さんの目から見て危ないところや、とても受け付けられない事も多いと思います。

 世間の夫婦でも全てを話し合い、全てを納得し、全ての行動を知っているわけではないと思います。私たち夫婦はそれよりもまともではない事をしているのは事実ですが、それでも互いに大事に考え添い遂げるつもりです。

 瑤子さんとのレズの件ですが、女同士はレズと言う感覚でもなく触りっこやいたずらはする事があります。中学生くらいからでしょうか身体の変化が出始めてから特に人気のあるこのおっぱいなどは触りまくられます。完全なレズでも夫には言う人はいないと思います。

 こんなことを言うのも図々しいのですが、夫が私を愛してくれているとは感じていましたので、絶対に止めると思っていました。目の前で妻がピンチになり、それを見過ごすとはそれまでの二人の関係からもありえない事だったのです。

 皆さんにはご不満のことが多く腹の立つ事と思いますが、二人で話し合い危なっかしいとは思いますが、色々と歩いて行きたいと思いますので、見守ってください。
[Res: 7124] Re: これが望んでいたことなのか。 8 絶望 投稿日:2008/02/17 (日) 12:02
めでたしめでたしですね!納得できる人も出来ない人も、結局は自分の妻を愛してる結果ではないでしょうか?ナマイキな事言ってすいません…
[Res: 7124] Re: これが望んでいたことなのか。 8 ドンファン 投稿日:2008/02/17 (日) 12:05
しばらくぶりに見に来ました。
桃子さんも直接書き込まれることがあるのですね^^。少し安心しました。

世の中には、常識的な尺度では推し量れないものというのがありますが、「寝取られ願望」やスワッッピングでの愛の確認なども、その一種なのだろうと思っています。SM的な性関係もそうなのでしょうし。
もちろん、常識からの逸脱があまりに反社会的になる場合、それが批判され、制限されたり罰を与えられたりすることになってしまいますが、夫婦二人でよく話し合われて、バランスよく独自の性癖を扱われていくことを願っています。
理屈を言えば、性関係とそれに関わる精神の扱い方を、我々はまだよく分かっていないのだとと思っています。
勝手な意見ですみません。
どうぞ末永く充実した性生活を。
[Res: 7124] Re: これが望んでいたことなのか。 8 地獄極楽丸 投稿日:2008/02/17 (日) 12:44
桃子さん、世間で言う常識というのはその他大勢の多数派ってだけの事ですからね。
何が正しくて何が間違ってるかなんて一概には言えないですよね。
夫婦間の常識を二人で築き上げて行けばいいと思います。
大切なのは欧介さんと桃子さんが幸せかどうかって事ですよ。
これからもずっと幸せな夫婦生活を送って行けるよう、祈ってます。
[Res: 7124] Re: これが望んでいたことなのか。 8 欧介 投稿日:2008/02/17 (日) 17:25
 仙人さん、のりおさん、絶望さん、ドンファンさん、地獄極楽丸さん
そして桃子、レスありがとうございます。続きます。


  そして自分の仲が良い私ならこれ以上ない相手と考えたのです。最初こそ思いつめたような顔をして
いた真理子さんでしたが、途中からは元気が出てきちゃいました。私ならきっと分かってくれると思っ
たんでしょうね。

 私もそれは充分すぎるほど感じていましたから、以前から「誰かいないかな〜」私たち共通の心配事
だったんです。本人は納得はしていても女としてはかわいそうとか、何とかしてあげたいと思ってしま
うんですね。


 「真理子さん、分かったから、うん大丈夫私でよければ協力するから」真理子さんは信じてはいたん
でしょう。それでも私がきちんと返事すると嬉しそうに両手を握るんですね。ああいうところで握られ
て焦っちゃいました。

 その日は真理子さん急にご機嫌がよくなっちゃいまして、彼女にすれば女性との接触が数年間もなか
ったんですから、分かりますよね。心中察しちゃいます。夫が1ヶ月も出来なかっただけでも心配でし
たからね。

 それから彼女饒舌になって、二人で旅行して来たらとか。どこかにスポーツ観戦もいいわよね。「都
内のホテル取りましょうか」聞いていると、お見合いをセッティングしている世話好きなオバサン状態
です。

 自分の夫が知り合いの女性との肉体関係を持つということにこれだけ真剣なことって変ですね。それ
からは私ほとんど聞き役でした。「彼は桃子さんのオ○ンコにはまって狂ったら仕事できなくなるかも
ね」これはデザート食べながら言ってはいけません。

 私恥ずかしくて周囲を見渡しました「真理子さん。声大きい」キョロキョロしながら、「大丈夫よ、夫の浮気を認めない女なんて時代遅れ!」そういう問題じゃないと思いますが。この日の彼女には歯
止めが聞きませんでした。

 お友達の機嫌が良いのは嬉しいことです。「今日は私の驕り!」普段おしとやかであまり口数の少な
い真理子さんには珍しいことです。

 二人だけで話すのもちょっと心配でしたので、そのまま佐久間さんの家に行きました。
[Res: 7124] Re: これが望んでいたことなのか。 8 欧介 投稿日:2008/02/17 (日) 17:34
 続きます。


  二人で佐久間家に向かいました。キッチンでお茶を飲みながら先ほどの話を説明します。「そうなの
ね、実は私そうじゃないかと思っていたの」気がついていたのね。「あの日ね、東十条さんが異常に興
奮していたのね」「それでこれは桃子さんで興奮してるんだと悟ったの」

 それを言うに言えずに困っていてそうです。私と真理子さんと瑤子さんの関係に今までがうまくいっ
ていたからそれに対するバランスが狂うんじゃないのかとか。考えてみると私の夫は真理子さんと一番
しています。

 そして雅彦さんは私と一番しています、瑤子さんはあまりセックスが好きではないようです。どちら
かというとよほどレズのほうが良いと言うのです。このバランスで言うと東十条さんは相手がいないの
です。

 彼はずっと女性とはしていないのでそれで済んでいましたが、真理子さんも心配していました。私と
瑤子さんも相談されてどうすればいいのかと何度も話していたのです。それが先日のショーで私に欲情
している東十条さんを見て瑤子さんはそれを言うかどうか迷ってしまったのです。

 それが真理子さんが私に話して了承したというのでホッとしたようです。それからは3人でどうセッ
ティングをするのか話し合いました。

 色々と考えましたが、あまり小細工せずにデートしてそれから普通にしていくのが一番ではないかと
いう事となります。そしてあのSMのショーの話をすれば一気にその気になるでしょうという事でまと
まったのです。

 二人はすごい嬉しそうにしていたのですが、何か任された私は不安でした。任されるって困りますよ
ね。責任があるし、それに数年Hをしてない人ですよ、どうもって行けばいいのか考えても思いつかな
いんです。
[Res: 7124] Re: これが望んでいたことなのか。 8 欧介 投稿日:2008/02/17 (日) 21:43
 続きです

 東十条さんの会社に電話しました、わざと会社に可愛い声でそしてお昼を一緒にしたいと言ったんで
す。私と話をしたいというのは真理子さんから、聞いていましたからね。真理子さんは私に言ってあげ
ると話したそうです。

 私たちが相談しているとも知らずにね。お昼は時間があまり無かったらしいのですが、無理に約束し
てくれました。そして私は意地悪く会社の入り口で待ち合わせしたんです。これは真理子さんの作戦。

会社の部下や受付の子に見せ付けて欲しいといわれたんです。

 夫が会社でどう処理するのか楽しみだったようです、女はこういう面もあるんです。


 そして当日の服はね、真理子さんと瑤子さんが見立てたんです。あまり派手ではなくそれでも私の個
性を出して、地味系なのに周囲からは目立つようなそんな雰囲気にして行ったんです。

 お昼休みに下に降りてきた東十条さんに「東十条〜〜さ〜〜ン」と思い切り甘い声出したんです。も
ちろん、真理子さんの作戦です。心配しながらも嫉妬もしていたんでしょうね。
[Res: 7124] Re: これが望んでいたことなのか。 8 読者 投稿日:2008/02/17 (日) 22:53
欧介さんが1人2役で書き込みしてますか?
以前も桃子さんの書き込み内容が欧介さん自身の男性が書いてる内容だったり
(即削除されてましたが)
楽しい内容なので毎回読ませてもらってますが、疑問に思ったので
13、14、15の投稿も????
[Res: 7124] Re: これが望んでいたことなのか。 8 欧介 投稿日:2008/02/18 (月) 00:03
 以前のものは私が妻のパソコンから送信して、名前のところに妻の
ものが残っていました。知り合いに指摘され気が付いて書き直しまし
た。

 今回は妻が書いたものをほとんどそのまま載せてます。桃子にその
ことを確認しましたところ書いたメモ帳を見せてくれましたので、そ
れを載せています。5番で説明したつもりでしたが分かりにくかった
かもしれません。
[Res: 7124] Re: これが望んでいたことなのか。 8 のりお 投稿日:2008/02/18 (月) 13:13
桃子さん、レスありがとうございました。気になっていたのですが、明解に否定されたので、安心しました。と同時に、SWで、殴介さんが、停めなかった事が、特に最初のSWで、中出しは、有り得無いし、必ず殴介さんは、止めるべきだったのですが!ここから、桃子さんの歩みが始まったのですね!多分桃子さんは、とことん性の道を歩むんですね!既に「魔性」さんとコンタクトを取ってますね?

[7109] スワップ模様 不能亭主 投稿日:2008/02/12 (火) 11:11
「満室」の赤いランプが「空室」に変わった。予定の時刻より多少早めに到着。
後部座席の妻が「これ、パンティの上からでイイよねぇ?」と投げ掛けた。
バックミラーには、黒のガーターベルト姿の妻がペニスバンドを装着している。
モッコリとテントを張ったスカート。

「付いていたローターはどうしたの?」
「へへへ、入れちゃったのォ。」とパンストに挟んだスイッチを見せた。
ガーターベルトとスイッチを挟んだパンスト姿に、栄養ドリンクと勃起薬を飲んだ息子は既にビンビンに勃起していた!

何台か車が回遊し、サトシ君カップルが登場。
軽い挨拶を済ませ二階へ上がる。
コートを着た妻の身体に疑似チ○コが付いているとは想像できないだろう!

「わあぁ、広〜い!」
確かに広い部屋だ。大きなベットが二つ、露天風呂も完備されていた。

「今日は泊まりだから乾杯しよう!」
かばんからワインを取出し、あっと言う間に空いた!
「くみちゃん、かばんの中にまだ入ってるから取って。」
かばんからワインを取出すと「あっ、エッチな物がいっぱい入ってるょ、ハハハ。」
温泉の一夜の会話で盛り上がり、バックの中身を出した。

妻が「みんな脱いで下着になろうよ、興奮してきちゃったわぁ!」
コートを脱ぎスカートが床に落ちた。

「うわぁ、スゲー!俺のより立派。」シゴキながら服を脱ぐ妻。
[Res: 7109] Re: スワップ模様 大田 投稿日:2008/02/12 (火) 11:30
ホントの話かな
[Res: 7109] スワップ模様 不能亭主 投稿日:2008/02/12 (火) 12:05
すみません、多少の所感は有りますが…。
月一程度のカンフル剤です。
[Res: 7109] Re: スワップ模様 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/02/12 (火) 23:22
不能亭主さん いよいよ投稿開始ですね。
展開はこれからですね。
[Res: 7109] スワップ模様 不能亭主 投稿日:2008/02/14 (木) 20:22
レスありがとうございます。

妻の付けたペニスバンドを見て「わあっ、デカァ、しかもなんかリアルね。」
箱に書いてあった18cm4.5cmという文字が頭に浮かぶ!
妻と並んでソファーに座るくみちゃんに「メールの通りナオミがくみちゃんをイカセてみたいんだってさ。」

「ねえ、サトシ君にしてる様に舐めて。」
「くみ、たっぷり唾付けないと入らないぞ!」
「なんか恥ずかしいねぇ。」と言いながら体勢を崩した。

疑似チ○コをフェラする姿がイヤラシい。
妻はテーブルの上からローターを掴むと「くみちゃん、ベットに行こう。」

スレンダーな妻からそそり立つペニバン。
ベットのくみちゃんを脱がせながら「あら、くみちゃんツルツルで可愛いわぁ!足を開いてよ〜く見せて。綺麗な色ねぇ。」

我々もベットサイドへ移動し見学だ。
既に濡れ光った部分にローターを当てると喘ぎ声が出てきた。
妻はプックリと顔を出したクリには当てず、周りを丁寧に這わせていた。
「あなた、買った○ジェル取ってきて。」
テーブルに取りにいくと、「アァ〜、気持ちイイ、いっぱい濡れてて恥ずかしい。」
振り返ると両足の間に妻の頭が有る。
ペニバンを固定するベルトが食い込み間から白いコードがぁ!

近づくとイヤラシい舌先がクリを舐め上げていた。
「気持ちイイ〜、イキそう!」
妻は、口を離すと「ダメよ!私のチ○ポでイカセてあげるんだからぁ。」
○ジェルを塗りながらローターを当てる。イキそうになると離すの繰り返し。
○ジェルを疑似チ○コにも塗りながら繰り返す。
イキそうになる間隔が短くなると疑似チ○コをオマ○コに当てた。
「アッ!」

亀頭の部分が入った。
「ああ〜、入ったよ。男の人って入ってる所まる見えなんだね、ビックリ!」
二、三度突くと半分位挿入された。
「ああぁ〜、凄い凄い。」
なおも押し入れた。
「ああ〜当たる当たるぅ、奥に当たるぅ、ああァ〜。」

タイツに挟んだスイッチを入れながらピストンを始める妻。
挿入されたローターの刺激が強いのかすぐにスイッチを切った。

さんざん焦らされたくみちゃんはアッと言う間に初めの絶頂を迎えた。

「うわぁ、イカセちゃった。うれしいぃ。」と言うと、そのままで再びスイッチを入れ自らも喘ぎだした。

「ダメだ、我慢できねぇ、シャブッてくれ!」パンツを降ろすとくみちゃんの口元に勃起した物を突き出すサトシ君。

「アァ〜、あなた私にもちょうだい!」ベットに立ち上がり妻のフェラを受ける。
妻は両サイドの紐を外すとパンティを抜き取った。
後ろに回りバンドをずらすとポロリとローターが落ちた。

「サトシ君、好きな穴の方に入れてごらんよ!」
妻とくみちゃんが繋がったまま、抱き合う様な形になると、ゴムを着けたサトシ君は「この体勢だとやっぱりこっちですね!」

○ジェルをアナルに垂らし三人が繋がった。
サトシ君が動く度、妻はもちろん、くみちゃんも喘ぎ出す。

つづく
[Res: 7109] スワップ模様 不能亭主 投稿日:2008/02/16 (土) 16:20
三人が繋がる模様に大興奮!

妻は鼻の頭にうっすら汗を浮かべ喘ぐ。
結合部分を除くと、バンドで片ビラだけ開いたオマ○コからは愛液が流れ出し、アナルにはサトシ君のチ○コが挿入されている。くみちゃんの様子は見えないが、シーツにはシミが出来ていた。

栄養ドリンクと勃起薬の効果も有り、今までにない程勃起し、我慢汁が玉袋まで伝わっていた。

「ナオミが動いてくみちゃんを気持ちよくしなきゃダメだぞ、サトシ君もナオミの動きに合わせて!」

三人が重なっていた間隔が広がった。
再びくみちゃんの喘ぎが大きくなる。
「アァ〜、凄い、気持ちイイ〜、アァ〜またイキそう!」
くみちゃんが二度目の絶頂を迎えた。

ペニバンを外しながらサトシ君と絡む妻。
「アゥ、ねぇ、ベルト外して。」
タイツにガーターベルト姿の妻がお尻を突き出し、クリを触りながら喘ぐ!

呆然と二人の行為を見ていると、復活したくみちゃんが「凄いビンビンね、これって先走り?やっぱり太いしこのイボイボ凄いよね。くみに入れて!」
「二人を一緒に見ようよ!ちょっとまって。」
テーブルに戻りクリキャップとバイブを取り戻った。
「やっぱり大人って感じ、すぐに入れようとしないのね。」
くみちゃんの後ろからオマ○コを触ると、突起したクリはすぐにわかる。

「彼氏のチ○コ何処に入ってるのかなぁ?よ〜く見てごらん。」
「……お尻…。」
「ナオミは嫌がってるかなぁ?」
「アァ、気持ち良さそう…」
クリキャップをクリに当てる。
「アッ、イタァ、何?」
サトシ君もこちらを見ながらピストン。

スイッチを入れると「キャア〜、これダメだめぇ〜、止めてぇ!」
妻も「アぁ〜、お尻でイキそう、あなた見て、見てぇ〜!」
二人の声も一段と高く、大きくなる。
「くみちゃんも今日お尻でしてみるかい?」
「ああぁ〜、なんでもするから止めてぇ〜。アァ、オシッコ出ちゃうよぉ〜。」
スイッチを切ると「サトシ君何でもするって言ってるよ。」
イッタ妻から抜き、ゴムを外すとシゴキながらくみちゃんの胸に射精!
若い精液の臭いが充満する。
サトシ君の満足そうな顔。

皆ソファーに戻ると、「お尻ってどんな感じなの?」
「ん〜、マ○コと違って全身が鳥肌が立つ感じが続く感じかなぁ?私の場合!どっちもイイけど、最近はアナルかなぁ。」

サトシ君を気ずかい、風呂場から桶にぬるま湯を入れ持って来た。
グラスに残ったワインで色づいた液体を浣腸器に入れ妻に渡す。
「先ずは綺麗にしないとね!その後マッサージして柔らかくしよう。」

妻が挿入するとアッと言う間に飲み込んだ。
「凄〜い、まだまだいけるね!サトシ君がやって。」
サトシ君も脱ノーマルの願望が叶い、再び勃起させながら続ける。

「あっ、お腹痛い、トイレ行かせて!」
「ダメ、サトシ君を3分フェラしたらトイレ行かせてあげるわよ。
あなた凄い、いつもと角度が違う!」
後ろ向きでそのまま挿入された。

「アアァ〜、気持ちイイ〜、サトシ君綺麗になるまでしてあげてね。」
重なりながら若い二人の行為を見る。
「アアァ〜あなた、硬いわぁ、ねぇ、見てマ○コに入ってるの、アアァ〜」

何度か繰り返しローションでマッサージするとサトシ君はゴムを付け挿入。
「イッ〜、ねえ入ったの?アッ、アアァ」
テーブル越しにサトシ君がゆっくりピストンを始めた。

「処女のお尻はどう?」
サトシ君のVサイン。
「前も触って気持ちよくさせてあげないと次回はなくなるよ!」
妻はテーブルに手を着くとローターで背中をなぞる。
時折膝が折れ、感じている様子がわかる。

「くみちゃん気持ちイイ?サトシ君は気持ち良さそうよ。私も気持ちイイのぉ!」
しばらくするとくみちゃんは崩れる様に座り込んだ。

ここで休憩時間
[Res: 7109] Re: スワップ模様 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/02/17 (日) 22:33
不能亭主さん 満喫してますねぇ♪♪
不能亭主さん達のタブー感が 興奮でどんどん無くなってきているようですね。
タブーが無くなりそう。(*^o^*)
[Res: 7109] スワップ模様 不能亭主 投稿日:2008/02/18 (月) 11:06
カメ吉さん毎度レスありがとうございます。多分今回が最後になります。
現在は妻に中だしの日々です。

まだ妊娠してませんが!
サトシ君とくみちゃんからはメールは有りますよ。
若い二人に刺激をもらっています!
[Res: 7109] スワップ模様 不能亭主 投稿日:2008/02/23 (土) 12:20
勃起薬の効果は絶大だった。
若き頃の様にビンビンに勃起し、妻も「あなた凄い、固いのぉ、コリコリが当たるぅ。」

大きく足を開いた結合部はまる見えだろう。
妻の乳首もピンと立っていた。

「サトシもう一度ゆっくり入れてみてぇ。」
再びくみちゃんが挿入を希望し再挿入!
「くみ、顔を上げて前を見てごらんハメてる所まる見えだぜ。」
テーブル越しにくみちゃんが我々の結合部を見ると「あぁ〜興奮しちゃう、凄い」
大きなオッパイを揺らしながら視線はくぎづけだった。
「ナオミ、くみちゃんがよ〜く見てるぞ、自分でクリを触って!」
「アァア〜、見て、見てぇ、イキそう、……ァ、イクゥ〜!」

「抜かずにこっちを向いて!ベットに行くよ」
身体の向きを変えた妻を駅弁スタイルでベットに移動すると、サトシ君達も繋がったままベットサイドに移動して来た。
正常位の妻のオッパイを揉みながらバックで突かれてたくみちゃんがだんだんとベットに上がってくる。
お互いの乳首を擦り合う頃一度チ○コが外れ、ポッカリと口を開いたアナルが確認出来た。
再挿入もスムースに半分まで飲み込んだ。
妻が身体をずらし股間に顔を埋める。逆にくみちゃんの顔が近づき妻のクリを舐めた。時折チ○コに舌があたっていたが回数が増える。
妻から抜くと白濁したまん汁が付着したゴム付きチ○コを舐めるとくわえ込む。

フェラとマ○コと交互の快楽!
「アアァ〜ダメ、イキそう、クリ気持ちイイ、アアァ…」
「おおっ、絞まる!」
くみちゃんがイクと同時にアナルから抜けた。
皆、汗だくの身体にまだそそり立つ二本のチ○コ。

ティッシュで拭きながらゴムを取る間、二人はお互いの蜜壷を舐め合った。
しばらく喘ぎながら舐め合っていたが、くみちゃんが起き上がり枕元に有ったペニバンを取り出した。
「くみもしてみたい。」と言うと装着。
「チンチン生えた、ハハハ!」とシゴク仕草が楽しいそうだった。

バックになった妻も「くみ男ちゃん、どっちでもイイワョ?早くちょうだい!三人相手するみたいで興奮しちゃうわぁ。」

くみちゃん付属のローターを挿入しスイッチオン。
「アァ〜ダメ、くみが気持ち良くなっちゃうからスイッチ切って!」
先端を宛てがいながら少しづつ挿入するがなかなか入らない。
「正常位の方がイイんじゃないか?」

正常位で宛がうと一気に押し込んだ。
「ウッ、くみちゃんゆっくり、ゆっくり。」
「ごめん、大丈夫?」
「びっくり!でも大丈夫よ、動いてみて。」
「くみちゃん入ってる所見てごらん!」
時折抜けるが動きがスムースになってくる。妻も喘ぎ自らも腰を振る。

妻の両隣でチン○を突き出すと交互にフェラをする妻。
私の場合挿入されるよりも妻が違うチン○をくわえる方が興奮する事をあらためて実感した。不能時期に懸命にフェラしてくれた妻は咽の奥までくわえ込み、へこんだ頬と動き回る顎か物語る様に最高のフェラだ。
サトシが「ヤバイですよ、出ちゃいますよ!気持ちイイ。」妻は口から離さず更に激しくフェラをする。
「出ますよ、アァ……、ウッ!」
口を開いたタイミングで私も射精!
一度目は顎から鼻にかけて飛び、二度目からは口の中へ注ぎ込んだ!

妻もびっくりしたのか?目を見開き私を見た。
亀頭を舌で掃除しながら咽が動く!
口の回りの精液を舐めとると「凄い、いっぱい出たね、いやらしい匂い。二人共口なんかでイカないでよね、もぅ!くみちゃん頑張って!」

笑いながら男二人はソファーで一休み。
[Res: 7109] スワップ模様 不能亭主 投稿日:2008/02/23 (土) 17:09
「相変わらず奥さんのフェラ最高ですねぇ!」
「あれから、くみちゃんと上手くいってる様だね。よかったよ!くみちゃんもなんかふっ切れた様だね。預かった物をあげるかたちにするから徐々に楽しんで。」
「本当にありがとうございます。まさかアナルまでいけると思いませんでしたよ。」

遠くでレズる二人を見ながら飲む。
「妻が子供欲しがってるからしばらくは出来ないんだ。」
「そうですかぁ…」
ちょっと残念そうなサトシ君。
「しばらくくみちゃんと楽しめるだろぅ?まぁ、妊娠して安定期になったら考えるよ。今日は楽しもう!」

玩具や道具を持ちベットルームに戻る。
何度イッタのかわからないが髪の毛も汗で濡れ身体をヒクツカセていた。
「男の人って大変ね、もうクタクタ!」

「ハハハ、ご苦労様!今度はくみちゃんを気持ち良くさせてあげるからね!」

ペニバンを外すと、くみちゃんも凄い濡れ方だった。
「凄く濡れてるよ。」濡れ部分を舐め取りクンニを始める。
「アアァ〜、上手、気持ちイイよぉ…」
何度も足で顔を挟まれながらも続けた。

顔を起こすとサトシ君の上に妻が乗っていた。
「あなたもちゃんとゴム付けてよ。アァ〜。一度出したのにビンビンね。私の分も残しといてね。」
ゴムを着けているとくみちゃんと目が合う。
「大丈夫、ナオミにもう一つね。」

「ダメ、くみにも…」
強引に寝かされチン○を掴むと自ら挿入した。
「アァ〜、やっぱり凄い!」
二人は髪を振り乱し腰をふる。
「くみちゃん、交代しようか?」
「ちょっと待って、もう少しでイキそうなの…アァ〜!」

抱き抱え強引に交代する妻。
何度か繰り返すと「今度はバックでお願いね!」
その後正常位に移り、休憩となった。
決して普段の営みでは見る事の出来ないアングルでの妻の動き、喘ぐ姿に興奮。
また、勃起薬の効果にも驚かされた。常に半立ち状態で興奮が高まると若い頃の様に勃起する。

更に驚かされたのは仮眠した朝ビンビンに勃起していた。

[7106] 妻を貸し出す方法は? ブナピ 投稿日:2008/02/11 (月) 20:41
皆様初めましてこんばんは。結婚8年目、子供二人のごく平凡な家庭です。
妻とのセックスがマンネリ化し、無性に妻を他人棒に犯されたいと思っています。かなりお堅い妻で貸し出しなんてもっての他言えません・・・皆様のアドバイスお願いします。
[Res: 7106] Re: 妻を貸し出す方法は? タマ 投稿日:2008/02/12 (火) 23:33
はじめまして。
私は2回ほど妻を貸し出しまいたが、とても良い結果で満足しております。
妻も始めは「ありえない!」と言っておりましたが、結果的に今は喜んでおります。
参考になるかどうか分かりませんが、興味がおありでしたら御連絡ください。
[Res: 7106] 妻を貸し出す方法は? お助けマン 投稿日:2008/03/03 (月) 14:03
岩手県よりお助けに参上したいなぁ。今夜もオナニーして寝ます。40歳
[Res: 7106] Re: 妻を貸し出す方法は? ブナピ 投稿日:2008/04/11 (金) 21:08
是非とも貸出し方の口説き方を教えて下さい。